fc2ブログ

明日はお休み。

なんです(≧▽≦)
この夏、エイトコンから始まり、プレゾン、松竹座とかなーり移動してて休みという休みがなかったので(笑)明日はようやくなんにも予定がないお休みです☆
(まぁ、こなさなければならない用事はいくつかありますけどね)
ゆっくりするぞー!!!

最近はこっそり嵐のアルバムを聴きつついろいろやってます。
なつかしい曲も多くて楽しいです♪
そして、ついにアルバムミリオン突破したみたいで、おめでとうございます!!
さすが・・・!としか言いようがないですね。最寄りのショップは初回版どころか通常版もなかったですけどorz
プレゾンのサントラががっつり置いてあって非常に気になったものの、まだ保留。
それより関風の初回版が置いてあって(しかもミサンガがイエロー)で非常に買いたくなったりもしたり。うーん・・・エイトのために溜めてるポイントを消化するとタダで買えそうなんだけど(笑)

あとはトモコレは着々と結婚が進んでいます^^
濱ちゃんも結婚したしなー。ただ、すばるはちっとも恋愛する気がなさそーう。
瀬里奈と亮ちゃんもなんやかんやで今はいい感じ(常に危機カップル)。
意外と作業ゲーにハマっております。



追記はコメントレスです→




kekoさん。
はじめまして、こんばんは。コメントありがとうございます!
ドリボはおかげさまで1公演だけ参戦ができそうです。
kekoさんも行かれるんですね。東京でしょうか?それとも同じ大阪?
なんにしてもコメントを頂けるのは嬉しいです。
またよろしければお話しましょう☆

はじめまして★

あたしもドリボ参戦します♪

よかったら話しませんか?

2009.09.04 19:17 keko #RocOt63g URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する