fc2ブログ

テイチクさん・・・!

どうやらテイチクさんが柔らか銀行さんに買収されたみたいですね><
かなりびっくり…!!
ってか、むしろSMAPと同じレーベルになる可能性ってことにもびっくりですけどww
別に柔らか銀行さんが嫌いな訳ではないですけどね。
ヨコや内君も柔らか銀行ユーザーみたいですし。何か見こしてたのかな?(笑)
むしろSMAPのCMの方が万全すぎるような感じもしますね!
いい方向に進むのか悪い方向に進むのかわからないですけど、テイチクさんって呼べなくなるのはちょっとさみしいなぁーなんて思う次第なのでした。


そして職場での会議でいろいろもやっとすることがあったり。
役職がつくと下との距離もちょっと感じたり。
日々、仕事に追われたり。
ストレスいっぱいです(笑)
そんな同じ想いの同期と今日はかなり喋り倒して。明日もそうなる予定です(ぇw
なかなか難しい問題ですな!!できないことはできないっていう勇気も大事><




追記はコメレス・拍手レスです→
茗、蒼衣ちゃん、しーのさんへ。




茗。
しおりはまだまだ途中だよー。やり始めると夢中だ^^
中の人が某新八…!!(笑)もう八つながりってことで喜ぶことにする(なにか違う)!


蒼衣ちゃん。
小野君いいねー。なんか某SNSだとキモイ連呼されてる印象しかなくてww
瑞希わかるよー!でもあまり喋ってくれないからわからないよorz
確かにあの2人シンメな感じはなにか狙ってるよね!一と翼だって、なにかと近いしw


しーのさん。
お花見オフでこちらこそありがとうございました!
私も人見知りな所もあるのであまり声をかけたりできなくてすいませんでした(汗)
亮ちゃんのミニハットはとあるコミュを参考にさせてもらったんですよね。
案外好評で持っていったかいがあってよかったですw
7月の関ジュコンは行く予定ですので、ぜひぜひー!!

管理者にだけ表示を許可する