カテゴリ:NEWS の記事一覧


Comment (-)

再始動

こんな早朝からおはようございます☆
今日はパパドル!だから早起き~、ってわけでもなんでもなく(笑)
単純に昨日、寝落ちをしたからですw

そんなわけでリアタイをしましたよ、KちゃんNEWS。
そのまえに実はA.B.C-Zの握手会にも行きましたが、それはまた違う記事で書こうかな。おもしろかったしw


あまりいい感情ではないので追記にしまっておきます。



【続きを読む】

10月7日

なーんてことない1日…のつもりでしたよね。
普通に寄り道して、家に帰って、ご飯作って、食べようとしたら、それくらいに知りました。 【続きを読む】

LIVE!LIVE!LIVE!

今日はコンサートです☆
特別な約束もないので、ゆっくり会場に向かう予定です。
コンサートのネタバレも読んだんですが、ここでは書きません。
どうやらバックに関してごたごたしているようですが、特に出るJr.が出るって書かれてないんだから「詐欺」というのだけは止めて欲しいですね。
自分も不純な動機あったりしましたが(苦笑)、純粋にNEWS楽しんできますね。


追記にアルバムの話でも書いておきますー。 【続きを読む】

びっくりー・・・

マルちゃんのジャニウェブでの後輩とのご飯話。
eighterみんながこぞって誰と行ってるのか気になってる辺りが面白かったww
(かくいう自分もその一人なのでww)
それにしてもまとめてメールとかするのかな?集まれ!メールとかちょっとおもしろい(笑)
もうリハも始まっているよね。だからいっぱい来ちゃうんじゃないの?w
関ジュはヨコソロコン(少なくとも城ホにはつくでしょう)もあるから大忙しな春休みを過ごしてそうだ!

そんでもって昨日はNEWSのさくらガール披露。
亮ちゃん…、ちょっと待ってくれorz
登場した瞬間からあの帽子にものすごく見覚えがあるのは気のせい?
目深にかぶってるから顔もよく見えないし><
振付もちょいちょい手抜きのように見えてげんなり…。表情も全然変わらないし、MC中も一人他の世界だし(あ、これはいつもか^^)。
曲自体は好き系なんだけどな!(エイトDVDと重ならなければ買った気がする)
あ、あとエイトでのイヤモニつけてたねー。NEWSではないの?
他のNEWSメンバーといえば…
Pちゃんは胸が厚いのがものすごく衣装でもわかったり。
テゴマスはやたら抜かれる回数が多かったような感じがしたし(マッスーの手には比較的早い段階で気づいた)
シゲはなんかちょっとむっちりした感じがするのは気のせい?><
慶ちゃんはいつもと変わらずクオリティ(笑)
今のところ他の音楽番組は決まってなさそうだけれど、もう一回Mステには出るみたいなのでそっちに期待!

ドラマはヤマナデも見て、もうじき左目さん最終回ですね!
明日はのんびりできるのでドラマの感想なんかも書ければ。
あ、あと今更ながらの関ジュ@BOYSコンレポもどきもうpできそうです☆

DVD

まだ本編は見てないのだけれど。
DISC3だけかいつまんで見ました☆
ネタバレOKの方のみ追記へ→ 【続きを読む】

