カテゴリ:ジャニ全般 の記事一覧


Comment (-)

握手会とか

今江レポへの反響のなさに爆笑というか、切ないというか、な瀬里奈です(笑)
実はパパドルなお話を書いてないけど、かわいいー、なんだよね。
明日が2話だから書かずに終わっちゃいそうな予感…w

そんなパパドルより先に握手会の話をしようかなぁ、と。
人生初の握手会(A.B.C-Z)とやらに友達と行ってまいりました!
(実は某番組のキャンセル待ちをしてたけど、結局外れたので腹いせww)

その前にエビの公演に入る友達と会いまして。
関ジュがいるらしいとの噂にそわそわ(結果、文ちゃん・薫太・菊さん・千崎・真鳥・大田がいたようですね)。
その友達を見送ってから違う友達と合流してごはん。
関ジュの話やらエイトの話やら。

で、そこから握手会行けるみたいだけどどーする?!との連絡をもらって行きたくなってしまった瀬里奈さん。
(だって外れちゃt(ry)
ちょっと前に友達から見せてもらったエビのDVDが良かったなぁと思っていたから、そのお値段で握手+ハンカチがついてくるなら!と勢いだけで国際会議場へ。
ちなみに終演後の時点ではっしーは売り切れ。トッツーも友達が買ってじきに売り切れ。
はっしー希望してたけど、結局ふみきゅんにしました☆


ありがたいことに友達が先に会場に着いたのでDVDを買ったり並んでくれました(その節はありがとう!)。
私が行った時間もだいぶ遅かったんですが、その後ろにもずらーっといっぱい並んでました。
おそらく複数回握手してるんかな?
暖かい日だったから外で待つのも苦にならなかったけどね。会場内もけっこうぐるっと回らされましたよ。
じりじりと進んでやっと…!!

まず、エイトよりはきれいにできてるであろうノボリが見えましたww
ライトアップされた5人!!
見えると同時にスタッフに押され気味になりながらまるっと握手会。

印象ですが
・トッツー
 1番だったから印象がすごい残ってる。目が凄いまっすぐで射抜かれるような感じがした
・五関くん
 優しそうに微笑んでくれてました
・ふみきゅん
 こちらもまっすぐ目が合った感じ
・塚ちゃん
 ありがとう、ってきちんと言ってくれた
・はっしー
 こんなデキル子お兄ちゃんと加えて…お疲れモード満載なはっしー(笑)
 うつろな目というか、若干下を向いていたからか目が合った気がしない(笑)
 それがはっしーなんだよねwでも、もうちょい頑張ろうww

あっという間すぎて緊張も変な汗もなにもなかったなぁ。
声をかける余裕もなかった。
目を見るのが精いっぱいな初・握手会でした(笑)


で、この間ずーっと早く行けと言わんばかりに押されます。
そして持ってる引換券でQ?のメンバーがいる所に振り分けられます。
「あなたこっち!」みたいな感じで。こちらもすごい勢い(笑)
ふみきゅん担当は依くんだったので、タオルを受け取り。アクンおっきいなぁと思ってたw

そしてばいばーい。
友達とちょっと興奮しながら帰路につきましたとさ。




ちなみにエビさんたちは名古屋で番宣をしてて。
2日目のドデスカ!という番組で特集を組んでもらっていて、そこでエイトの話が出たのでちょっとだけレポしておきますね。

Q:デビューを知って誰から連絡がありましたか?(というニュアンス)
はっしー:すばるくんから電話がかかってきました。そして「お前 なんやねん、ニュースのこれ。よっしゃ!よっしゃ!」って。


レポーター:日生劇場でやってた公演で丸山君がA.B.C-Zのメンバーに個人的に花を贈ったようです。本人らも偽物じゃないかと疑っていたんですが、本人からだったようです。
(お花は黄色い鉢植えでした。丸山隆平より、と書かれてました)


V6コンに行ってきましたよ!&横浜巡り

10月前半は仕事関係で東京行ったり、V6コン@横浜に行ったりしてましたー。
レポなんてできるほど知っている訳ではないので、感想などをしたためつつ、その後のMAPやらCAN!やら巡ったので覚書。

画像も多めです。
興味のある方のみ追記へGO→ 【続きを読む】

ここ1週間のお話

今週は2月前半にあまり休めないのでのんびり出勤だった瀬里奈ですけども。
なのに今月にやらないといけないでっかい仕事がほぼ手つかずな件orz
毎日ちょっとずつ残業していて、出勤的には楽なはずが仕事的にはきっついなぁあー。
私、OLとか向いてないと思ったから体を動かす今の仕事についたんだけど、事務仕事が多いな(笑)
そんでもって来年からまたちょっと立場が変わるであろうことを匂わされてるんですが><
とりあえず期待されてることには全力で取り組みます!
ただ自分で抱え込むにはもう限界みえてきそうなんで、仕事を振る事も覚えていかないとなぁ…。

そんな現状はさておき、やっといろいろ確認してきました。
残念ながらあほすきには呼ばれませんでしたが、ぶらっとしにはいこうかと計画中です(笑)
そしてIf...or IIIのチケットが届きまして。
まぁ、見事に遠い席でしたけども(笑)でも、誕生日、楽しんできます☆
おひとり様で東京ぶらつきまっすw

あとは雑誌の類もチェックしてきて。
POPEYEのたちょはイケメンで本当にモデルぽかったり、後半誌はポポロの寿司がいっぱいいるのに惹かれて。
テレビ誌ではヨコヤスがギュってしてて。
内君のSHOCKのもちょっと確認した!
そんな本屋では友達関係のを購入するのと、今更ながらハリーポッターを購入☆
(いや、ずっと欲しかったけどお金が飛んでいくことが多くてためらってたwあと、終わってしまうのが寂しくもあって)
週末はのんびりする予定なので、がっつりそっちの世界に浸る事も検討中(笑)
そして前回書いていた乗り遅れた番組の大半はお友達からもらえる事になりました。
本当に感謝です!!


追記は土曜日に弾丸で行った翼のDance&Rock Third Floor@Zepp名古屋のことを書いておきます!
ネタバレありますので、これから行く方でネタバレアウトな方(このブログにいるかは謎ですがw)はバック推奨! 【続きを読む】

ソロのお話と歌合戦の裏側

テレビも放送されたし、情報も書いていいだろうと思うので書きたいと思います。
以前、このブログでPちゃんのソロコンが決まった時にもやっとしたことを書きました。
その後に、ヤング歌合戦を見て、「PちゃんもNEWSも大丈夫だな」って妙に感じる事がありました。

そのことと、東西歌合戦のちょっとした裏話を書こうかと思います。
興味のある方のみ追記へ→ 【続きを読む】

SP

SPと書いて、スペシャル、ではありません。ドラマ、もうじき映画になる岡田君主演のSPについてです。
2日前に突如誘われた出来事について書きたいなー、と思います。
前日夜に急にお誘いを受けて、SPのスペシャルイベントに行ってきました!

家を早朝というのか、深夜というのか、という時間に飛び出して磐田市にあるららぽーとへ。
岡田人気はすごい!という誘ってくれた子の言葉通り、早朝5時くらいに到着したにも関わらず、もうすでに150人くらい並んでいました(苦笑)
そこから整理券配布の時間までひたすら並びます。
イベントが屋外で、並んでいる場所も屋外で、雨天決行・荒天中止という中で並んでいたら突如の大雨・雷。
並んでいながらびしょびしょになってしまいましたorz
その間ずーっと一緒に言った子とジャニ話。V6の話やら、エイトの話やら。
でもって、みんなの想いが通じて日が差し始めました。
整理券をもらってから少しの仮眠と食事を取ってイベントに。

イベント直前にまた雨にやられるという悲惨な目に遭いましたが(苦笑)イベント開始してからはとっても晴れまして、すごい楽しかったです。
レポなんかはSP公式ツイッターでいろいろ書かれているので、特に書きませんが印象に残ったことなどだけ追記に書きたいと思います☆ 【続きを読む】

