カテゴリ:モブログ の記事一覧


Comment (-)

MIYAJIMAnow!


1人でひたすら宮島散策。
事前に調べてこなかったわりに、島の説明が丁寧で楽しめています(*´∇`*)

in広島

おはようございます☆
とあることのためにばったばたしててブログから遠ざかっていたりしてて、コメレス遅れてて申し訳ない感じがしております…。

そして今日はそのとあることの日。
つぶやきさんではもう書いたりしてましたけど。



広島に来ちゃった(*´∇`*)




いや、本当は神戸に照準を合わせて休みを取っていたんですが、まさかの全滅にやられましてorz
それだったらチケットありそうな広島にシフトチェンジできないかと決めたのが火曜日。
そこからドタバタ劇で今日を迎えました(笑)

合わせて異動関係でもごたついて、なんやらばたばたしてますが、私は元気です。
これがあるから頑張れる!(笑)
あ、でも今江くんいなかったらどうしよ…。
どう考えてもフォトのメンバーには入ってないだろうし。


そんな時は…つBOYSミニウチワ



でいきます(笑)
急遽決めたお一人様ですが、会場には全国各地からいろんなお友達が集まるみたいで、そちらも楽しみ!
みんなアクティブだなぁ(人のこといえません)。
エイトではお呼ばれされなかったのはここで来るからと思って、関ジュコン初日楽しんできますO(≧▽≦)O


その前に初めて来た広島なんで、観光してきます!
ギリギリで決めたせいで調べきれてないですけど、一個だけ行きたいところがあるのでそこに行ってきます☆

SHOCK中


ヨコのソロコンだったかな?で流れた

SHOCK中のたっちょんでーす( ̄▽ ̄)b

が脳内絶賛リピート中です(笑)
そんな帝劇にいます。
幕間です。

会場に着いて、ギリギリでドキドキしてバタバタグッズ買ってちっとも落ち着きませんでした(^-^;
一回チケット落としたかと思って開演10分前に1人パニックになったり…。

とりあえずすごいっ!の一言しかないですが、内くん頑張ってましたよ。
これからも頑張るんですよね。
もう幕間終わるので締めますが、楽しんできます☆

渋谷~

亮ちゃんのちょんまげぷりん衣装見たさに新幹線を早めた瀬里奈です(笑)

無事に発見してこそこじっくり眺めてきました(*^ー^)ノ♪
TSUTAYA限定の待ち受けも手に入ったし☆

そして、いざ、ファミクラへ!と思って歩いてたらまさかのジョー衣装発見ww
こんな近くに2つも置いてあるものなねぇ。
ちなみにあの青いトランクスにヒョウ柄のファー?みたいのでした!


でもってファミクラへ行く前に渋谷で最後の振り込めしてくる所存です(笑)

ジャニ充な日

今日は舞台のはしごのために東京へ向かいます☆

どうにも今日という日に行きたくて手に入れたENDLESS SHOCKとIf...or III。
内くんとヒナちゃんに逢いに行ってきます!!


という、1人遠征のため久しぶりにつぶやきじゃなくてブログを使ってみる今回です(笑)

