カテゴリ:ブルー の記事一覧


Comment (-)

誕生日おめでとうございます DEARブルー

2012年9月11日、安田章大様お誕生日おめでとうございます!

ヤスくんのこの1年はなんだったんだろう。
やっぱり去年も書いてたけど楽曲が一番だよね。
アルバムでリードできる曲を提供してくれるもんね。
次はシングル!を目指して☆

あとは演技のお仕事。
ドラマ主演おめでとう!!
いろいろ溜まってるものが多くて、まだドラゴン青年団は見れていないけど楽しみにしてたりします。
マルと同時期だったのもまた感慨深いよね。
山田で並んでるテレビ誌はなんだかやっぱり嬉しかったんです。

あとはね、エイトレンジャー関係でヤンマーの組み合わせが多くて2人の対談をいっぱい読みました。
なんかね、同い年っていいなぁって。
亮ちゃんは章ちゃんっていう相手がいてよかったなぁ、って。思ったりして。
章ちゃんが亮ちゃんを必要としてたかはちょっと謎な部分あるけど(笑)
この2人ってすごい不思議で

(´д`・) 章ちゃん
(`д´) 亮

なんだよね。一般的に知られてる感じでは逆でもいいのに。
亮ちゃんは最近、テレビでも章ちゃんって呼ぶようになったのですごくドキっとします(笑)
でもそういう素な感じも好きですww(話がそれてる)



ヤスくんにとって素敵な一年になりますように!
味スタでハピバあるかな…?

祝!安田章大27歳

ヤスくん、誕生日おめでとうございます!!



同じくさっくり日付詐称で(笑)
ヤスくん、誕生日おめでとうございました☆

ヤスの去年のハピバ記事を見たらクリエイトな話が多かったんですよね。
この1年もそれはとっても目立ってますよね。
TOPOPとって!!!!!!!からのeightopop!!!!!!!とかね。本当にもうツボをついてくれて嬉しいです。
コンサートではバンドになっちゃうかな?
個人的にはこの前見たいに踊って欲しいなぁ~。

話がそれましたが、今年は縁起のお仕事もあって。
縁があって入れることになったトラストいかねぇは本当に配役がヤスで良かったなぁって思いました。
反抗的に見せてもお互いに持っていた親子愛が、本当に素敵で。
髪型にはびっくりさせられたけど(笑)、本当によかった。
他にも24時間テレビでも手話にパントマイムに頑張ってる姿がすごく印象的で、ヤスは表現することが本当に好きなんだろうな、って感じられたよ。
いろんな顔を持ってるヤスをこれからも見れたらいいなぁ、なんて思ってます。

最近はヤンマーbotの影響もあったからか、ヤンマーがすっごい気になって。
ちょっかいかける亮ちゃんを甘えさせたり、雑誌公認な亮ちゃんの肘置きになってますが(笑)
その優しいヤスで亮ちゃんを包んであげてください。同い年コンビ大好きですよ♪


ヤスにとって素敵な27歳になりますように☆

CM決定おめでとう☆

日付的に書かないといけないことはあるんですが(笑)
そちらはまた夜にでもちゃんと書きますw

朝からTLに流れて、え?なにそれ?と思ってたらやっぱり事実だったという。


ヤスくん、CM決定おめでとー!!!


なんで公式で発表なかったのかな(笑)
やっぱり大阪で急に髪型を変えたのはそのためだったのねw
っていうか、ハイチューとかしんちゃんとかに加えてヤスだって言っちゃえばよかったのにー。
やっぱりビールっていう大人のモノは小さい子もいる中では発表できなかったのかな?
まだテレビでは見れてなくてサイトで見ましたけど、ヤスがどアップ過ぎてちょっとわかりにくい(失礼)。
もし、事前に知らなくて見たら気付けなかったかも(汗)
声が出てくればすぐにわかるんだけどねー。
実際、どう呑むのかはわからないけど一気にわくわくになりました☆


そして今日は急に呼ばれた飲み会の後にのんさんから頂いたDVDを視聴。
いろいろ見たいけど、時間がなかったからとりあえず過去のMステ集を見て、なんかエイトの成長をすごい感じたというか。
ちゃんと8人で動いてるのが見れたとか、内亮って最初はエイトだと影薄くされてるなとか(笑)
自分がここでハマったなぁ~とか、ここめちゃリピったなぁ、とか(笑)
たちょが段々前に来たなぁ、とか(笑)
プロ∞ペラってやっぱりなんか自分の中では特別な曲なんだなぁ、とか。本当に。
なぜかこの曲を聞くと涙が浮かんでくる(松竹座に行ってた訳ではないんですけど、いろいろ思いだす)。
本当に感謝感謝な1枚でした><




追記は拍手レスです→
あおいちゃん、なつこさんへ
【続きを読む】

☆ヤスのハピバー☆

ヤスくん、HAPPY BIRTHDAY!!



26歳。
この年齢と実際の姿にかーなりギャップがあるヤス。もう26歳なのかぁ…(しみじみ)。
レコメンでは1日早くお祝いされて、お誕生日会も開いてもらってたみたいですけども、そんな仲間に囲まれてるヤスはやっぱりステキな人だと思います。
最近は、去年以上にすごい男っぽさが見えていて個人的にはすごく好きです。
この前のMステで見せたウィンクにものすごいやられたしね(笑)

ヤスはものすごいアクティブで物事になんでも取り組める勇気があってうらやましいです。
そうやって取った一級船舶はなにごとにも変えられないと思います。
自分も去年取った資格(ヤスなんかよりとても簡単だけれど)のことを思い出しました。
DVDのジャケットやら新たな創作活動(これからの活動で発表されるかな?)でセンスを発揮しているので、これからもそんな不思議なヤスの魅力を追って行けたらとても嬉しいです☆



そしてふと気付いたんだけど、ヤスカテゴリな記事が本当に少ない(笑)
なかなかソロの活動がないからなんだろうけど、ヤスの魅力はちゃんとわかっていますよー!
創作活動だとどうしてもエイトのお仕事になってしまうから、またナニカあるといいですね。期待してます!

AD

今日、見事にイベントWS落とした瀬里奈ですorz
6時代のみでズームインとめざましでやったとか?
最近の7時代は取り上げられないことが多くていつも失敗です(早起きしろよって話ですね)><


でもってヤスがインフルエンザ感染との話とか。
名古屋でもらっちゃったんでしょうか…心配です。
しかもROMES会見に出れないってのもダブルでショックでしょうし。一刻も早く熱が下がりますように!

あ、ROMESといえばこの間やった深夜の特番ですが。オリンピックの関係で25分遅れてましたね…
なぜかあの日はテンション高く起きてたので(笑)オンタイムで見れたから捕獲できましたが、なかなかよかったです!ちょいちょい情報や映像が増えていくので楽しみが増してきました☆
もうちょい番宣は続きそうなんで楽しみにしていきますー。



あと、ちょうど昨日の記事で書いた関パニの意味。
激安制作会社のAD設定、ということなので【カンパニー】の文字いじりが正解っぽいですね。
タイムリーすぎてびっくりでした(笑)

