カテゴリ:∞コンレポ の記事一覧


Comment (-)

8EST LIVE TOUR@新潟4日1部MCレポ

昨日まで福井お疲れ様でした!
いろいろ楽しかったところもあれば波紋を呼んだところもあったみたいですが。

いまさらながら新潟4日1部のMCレポ。
やっとパソコンから吸い出し完了(笑)
あと、もっといまさらながら静岡28日2部のMCレポが残ってたりするww


最初のメンバー挨拶(一部)と最後の挨拶もMC後に書いておきます。
余白を開けておきますが、ネタバレ嫌な方はそこには気をつけてください。


興味のある方は追記へ→ 【続きを読む】

8EST LIVE TOUR@新潟4日2部MCレポ

いまさらながら新潟4日2部のMCレポ。
1部は別PCで打ってたらちょっとした手違い起きて今のPCで開けなくなってしまったのでまた後日。
あふぉだorz


最初のメンバー挨拶(一部)と最後の挨拶もMC後に書いておきます。
MC中にやっている曲名のネタバレあります。気をつけてください。
余白を開けておきますが、ネタバレ嫌な方はそこには気をつけてください。


興味のある方は追記へ→ 【続きを読む】

8EST LIVE TOUR@新潟3日1部MCレポ・ハピバレポ

1103やってきました!
続けて1部のMCレポをしたいと思います。
ちなみに亮ちゃんのハピバをしたので、先に3日2部のMCレポはコチラ

あと最初のメンバー挨拶と最後の挨拶もMC後に書いておきます。
余白を開けておきますが、ネタバレ嫌な方はそこには気をつけてください。
ついでに曲名が出てるハピバネタもその後ろに追記しておきます。

興味のある方は追記へ→ 【続きを読む】

8EST LIVE TOUR@新潟3日2部MCレポ

1103やってきました!
亮ちゃんのハピバをしたので、先に3日2部のMCレポだけ。

MC終わりの曲だけ判明します。一応追記に。
あと最初のメンバー挨拶と最後の挨拶もMC後に書いておきます。
余白を開けておきますが、ネタバレ嫌な方はそこには気をつけてください。

興味のある方は追記へ→ 【続きを読む】

8EST LIVE TOUR@静岡28日1部MCレポ

アリーナツアーが先週から始まりましたね!
私は静岡28日両部に行ってきましたのでMCレポだけ上げたいと思います。

MCレポだけならセトリなどネタバレないと思いますが、一応追記に。
あと最初のメンバー挨拶と最後の挨拶もMC後に書いておきます。
余白を開けておきますが、ネタバレ嫌な方はそこには気をつけてください。

興味のある方は追記へ→ 【続きを読む】

