カテゴリ:その他コンレポ の記事一覧


Comment (-)

『少年たち ~格子無き牢獄~』 and SHOW TIME! 8月3日リトギャンレポ

おはようございます。

松竹座初日に行ってきました。ネタバレさせてもらいますね!
舞台をきれいにまとめたのも書こうかと思ったんですが、とりあえずリトギャン部分だけまとめたのでこちらでもアップしておこうかな、という感じです。
相変わらずリトギャンばっかなレポですし、ネタバレ満載ですが、読む方は追記へ→
【続きを読む】

関西ジャニーズJr. with 中山優馬 Spring Concert2011@大阪城ホール(しかもリトギャン)レポ

昨日は名古屋の席が届きましたねー。
うん、城ホが良かったせいか…な席でした(笑)
入ってしまえばきっと楽しいのでいいんですが。
ついでにいうと友達の席と思いっきり近くてそれもまた楽しみだったりw

そんなこんなで関ジュコン@城ホをまとめてレポ。
量がとんでもないことになるので、リトギャン中心(しかも今江くん)に箇条書きでお届けしまーすww
私が参加したのは5月4日両部・5日両部です。
残念ながら亮ちゃんとヒナのゲストは見れてませんorz

それではそんなのでも興味のある方は追記へGO→ 【続きを読む】

関西ジャニーズJr. X'masコンサート2010 12月14日覚え書き

エイトコン前ですが、空気読まずに(笑)この前の関ジュのクリパのお話を書こうと思います☆
レポなんて大それたものはできませんし、セトリも把握できていないので、自分の覚え書き程度のものをMC編と曲編に分けてさくさくアップしたいと思います!

…なんて書いてた年末年始。見事に途中で止まり、年を越してしまいました(笑)
2011年、早い段階でうpしておきます~w

読みたい方のみ追記へ→
【続きを読む】

年末ヤング東西歌合戦!東西Jr.選抜大集合2010!11月27日2部レポ

レポ、という名の覚書。
【衣装・歌編】
【コント編】
【MC編】
【ゲスト編】
とざっくり分けてます。
セトリも拾ってませんし、瀬里奈的ツボ視点です。間違ってることもあるかもしれません。
あと、東京のJr.はほぼわからないので、かなり関ジュ寄りな覚書です。
ちなみにいた関ジュは優馬を除くと、照史・濱ちゃん・シゲ・神ちゃん・康二・金内くん・北田くんでした。

ゲストはNYCと亀ちゃんとPちゃんです。その辺はちょこっと書いておきます。

【続きを読む】

ガイズ&ドールズ4月29日両部・4月30日 まとめ【後編】

ガイズ&ドールズレポ後編です。
前編はコチラ
挨拶編はコチラ


まとめはパンフレットにあったMUSICAL NUMBERを参考に書いていきます。
あくまでまとめ的な自分メモ含みますので、見てない方にはあまり優しくないかもしれませんorz
一応、ストーリーも書いていくのでかなり長いですよ!!


それでも読む方は追記へ→ 【続きを読む】

