カテゴリ:ナス の記事一覧


Comment (-)

祝!村上信五30歳

ヒナちゃん、誕生日おめでとうございます!!



かなりの日付詐称ですが(笑)
30歳、おめでとうございます!
思いきって、ヨコのにっき。をまとめるという暴挙に出ていたら、ヒナのハピバ記事を上げる余裕がなくなってしまいまして(苦笑)

それはさておき。
ヒナちゃんはやっぱりここ1年の伸びしろがすごく大きくて。
ヒルナンデス!が始まり、毎週テレビでの生放送が始まって。
しかもそんな年に誕生日が木曜日!
ヒルナンデス!でもいっぱい祝われてたみたいですね(まだ見れてない)。
レコメンでも接待と言われつつも、みんなからおめでとうって言ってもらえて、にこにこしてるのかなあ、なんて考えてました。
ヨコからのプレゼントも気になるけど、メンバーからのメッセージも気になるw
そういうのをちゃんと考えてるヨコのメンバー愛、が大好きです。


あとはカウコンの時のタイムキーパーと打ち合わせしてる姿は本当にグループを引っ張ってる感じがして男前。
一般的に関ジャニ∞といえば?で出てくるのってたいがい亮ちゃんやすばる、ときどきヨコって感じが多い中、一番テレビに出てる時間が長いのはヒナちゃんですよね。
そういう縁の下の力持ちをしていて、実際そういうニーズが多く求められて、認められて、っていうのは嬉しいことだなぁってつくづく思います。
さすがエイトの「オカン」なんかなぁ、って。


そして今年もやっちゃうIf...or Ⅳ。
ついに4回目ですか、すごいですね。私は1回だけ会いに行きます、2月。
最初は1月スタートだったのに、気づいたら2~3月になりましたね。
おかげさまで私の誕生日はいつもヒナちゃんしか活動していません(笑)
でも、去年のヒナちゃんが言った「自分の個人活動がエイトの活動の妨げになるならやりません(ニュアンス)」っていうのはすごく響いたなぁ。
ちゃんとグループの活動を視野に入れつつ、動きやすいタイミングでやってくれてるんだよね。
頭が上がりません、そこらへん。


そしてこれで年上3人が全員30になりましたね。
これからも身体には気を付けて、今年の8周年、ぶち上がって下さい!

☆ヒナのハピバー☆

ヒナ、HAPPY BIRTHDAY!!


やっとヒナも29歳ですね。もうじきヨコは30代に飛び立つというのに(笑)
20代最後の1年、どう過ごしていくのかな?

ここ1年のお仕事では本当にソロ仕事がさらに充実してきましたよね。
大阪のMCでヒナのレギュラーを数えた時の数が半端なくてちょっと本気でびっくりしましたよ。
でも、一番はなんといってもプロアクティブのCMですよねww
レコメンって有限実行なんだなぁ~と妙に感慨深くなりました。
1年前はドッキリ仕掛けられたけど、それをきっちり現実のものにしてしまったヒナは本当にすごいです。
そして、今年もIf...or IIIやりますしね!
去年は相方さんの誕生日、今年は自分の誕生日にヒナちゃんを拝みにいけることが何よりも嬉しいです☆


今年の26日を迎える瞬間はつぶやきさんに張り付いていたりして。
0:00になった瞬間に画面が一気にヒナのハピバで埋まって、皆で祝ってる感じが凄く良かった!!
しかもアプリのHOTワードのランキングにかなり食い込んでたり。
同時に日韓戦がやってたのに、なぜかランキングに村上信五(笑)
ヒナちゃんがつぶやきしてたらぜひとも見てもらいたかった一瞬でしたw
まぁ、きっと本人はテレビに夢中で思いもよらなかったんでしょうけど。リアルタイムで見れたのかな?


今年1年ヒナにとって有意義な年になりますように!

DERO=ヒナ

いや、なんかもうすごいよね。
こんなにデキル子だとスタッフさんは使いにくくならないのかな?(笑)
それともいかにヒナがクリアできないものを作るかに燃えるのかな?
なんにせよ、全部の部屋脱出おめでとー!(でいいんだよねw)
ただ、DEROで謎なのは賞金っていっぱい出てくるけど、いくらなのかとか、どういう形で配分されてるのかがまったくもって謎なこと。
どうなってんのー??一般視聴者が参加した時はもらえてるのかな?
エイトが出てる時しかDEROは見ないからよくわかんないや(苦笑)

あ、ヤスに関してはほとんど出番がなくてちょっとかわいそうだった(笑)
でも、落ち方は一番カッコよかったよ!なんかダンスみたいに足が動いてたもん。
褒めるのはそこ?って感じかもしれませんが(笑)
でもって、翼のあの余裕っぷりな感じとか、タキツバが二人で踊っちゃうのとかもよかったなぁ。
ジャニーズ4人ってすごいわw


あと、流れ星見て、照史ー!!って思って。
やっぱり最後のアレにやられた。それまではそんなに感じなかったのに、あの頑張ってる涼太を見たらぐわってきた。
フリーターはあまりにも辛いのが続きそうだったので脱落してたんですが、つぶやきさんでのTLがものすごいことになってたので思わず友人にネタバレを聞きにいってしまいました。
とりあえず来週は絶対に見よう!
【続きを読む】

ヒナの大躍進!

DEROを見てるとヒナに対する意識がとても変わる。
さすが、というかなんというか。男前だなぁ、って。
棺の間で一人で脱出成功させちゃうところとか、神がかってるというか。
さすが脱出率No.1(笑)
あと、ヒナが一人で奮闘しているのをしれっとした顔で見てるヨコ。
ヒナならやれるやろ、っていう顔がすごくよかったんだよねー。
そんなヨコも水の間ではいい動きしてるし。
こどもをおとなにする所とか編集もあるのかもしれないけど、なんとなく電波でつながってる雰囲気が(笑)
DEROを見てるとヨコヒナ好きにはたまらないなーって思うんだよね。
だから、エイトの他のメンバーでも早くお願いしたいなぁ~。
まだ出てない亮ちゃん・たっちょんヤスを早く!!
そしてヒナのいないエイトのDEROでどれだけ奮闘するのかも気になる。
マルすばだけだったらかなり危険だよねw
ヤンマーとかもだだ滑りしそうだし。いろんな組み合わせで見たい~☆

そしてそしてヒナちゃん、ついにプロアクティブのCMまで(≧▽≦)
レコメンでぼやいていた頃はラジオを聞くすべを持ってなかったのでレポ漁りをしてたなぁ。
こつこつつぶやいていたのがここ1年くらいでどんどん実になって、ついに眞○さんを喰ったね!!(いや、まだ彼女もまだ続いているのかもしれないけれど)
まだCMは捕獲できていないけれど、あの全国展開していることを考えたらいつでも見つけられる気がする(笑)
それだけ大きい仕事もらえて、よかったね。
そりゃスタッフさんからも「ドッキリじゃなくてよかったね」なんて言われちゃうよね。
早く見たいなー。楽しみだなぁ。∞マップで流れないかな?


珍しくヒナについていっぱい語ってるね(笑)

海外!

今日のレコメンが録音なのはヒナちゃんが海外だからなんですねー。
またエコ特番?と思ってたら普通に発表されちゃったよ(笑)
山田も出るみたいで、友達からちょっと聞いた情報もそれ関係かと納得。新曲PRじゃなさそうだね(ちょい意味深w)。
放送は7月半ばってことは今年も海の日近辺かな?

それにしても何回レコメンで【録音】って言うのか気になる(笑)
録音ならではの文化放送内練り歩きとかもおもしろいw
そんなヨコは思いっきりすばると遊んでるのかな?ww


あとぷりんなお話。
名古屋と大阪でも試写会決定ー(≧▽≦)
こちらは抽選じゃなくて、ぴあでの申し込みということで。なかなか厳しそうです><
でも、やれるところまではやってやる!名古屋の日は休みにくいかもしれないけど、大阪でも!!
とりあえず生な亮ちゃんを拝みたいよー、本当に。
なんだ、この自担愛(笑)
というか、東京のもまだ相手が見つけきってないしorz
なんいしてもやる時は、やるっ!!!


そして昨日の記事にたっくさんの拍手ありがとうございます!
内君関係だからか、1000だからかはわからないですが。
内君がステージに上がらなかったのはWSが入ってたからみたいですね(苦笑)
アクセスもなんだか最近、跳ね上がっててちょっとびっくりしてます。5月は内君とヨコ関係がたくさんあったからじゃないかと思うんだけど、それにしても。
まぁ、こんな拙いブログでも来て下さるのは嬉しいので。頑張ります☆

