カテゴリ:オレンジ の記事一覧


Comment (-)

祝!丸山隆平28歳

マルちゃん、誕生日おめでとうございます!!


去年の記事を見返していたら、お仕事いっぱいよかったねー、って感じだった(笑)
いやいや、そこからの1年のがさらに強かったですよねぇ。
映画にドラマに大活躍!
映画はもうじきですよね、なんだかしっかり雑誌とか追えてないけど、たくさん載ってるみたいでRHKのお姉様がたから黄色い悲鳴が聞こえてきます(笑)

最近のマルちゃんはね。亮ちゃんとどうして気まずくなっちゃったの?って思うw
元祖気まずいなすばりょはだいぶ仲良しになってきて、今の新気まずいはよこりょだと思ってますが、二番手気まずいはまるりょだよねw
亮ちゃんの年上と思ってくれない態度とか、急に距離を縮めてきたこととかに気まずいのかもしれないけど、かわいがってあげてくださいww
ほら、初回Bあった野球ボールぶつけられた時の亮ちゃん、めっちゃ優しかったでしょヽ( ´ ▽ ` )ノ
(その前の態度については棚にあげちゃいますw)
互いにMっ気だけど、M同士仲良くやっちゃってくださいな!


明日の福岡ハピバ、楽しみにしとこー♪♪

夜分遅くに・・・

今から夜行バスに乗る瀬里奈ですけどもー。
今日からとある仕事が増えて、ばったばたしながら初めてご飯する関ジュ担さんとまったり喋り。
(お互い好き嫌いが多いと言ってて、嫌いなものが結構カブっていたというのもまたおもしろかったw)
予定より長い時間つき合わせてしまったんですが、エイト抜きの関ジュ話もまたおもしろかったです~。
でもって、別れてからまだまだ時間があったので漫喫なぅ、な感じです(笑)
暖かければ外で待っているのもアリなのかもしれませんが、今日の冷え込みは危険なのと、女の子なんだから自重しなさいと言われたりしたからですw

そんなこんなでこれから夜行バスで一路東京へ向かい、ギルバートに臨みます。
チケットを探していたお友達も無事に当日券をゲットされたみたいなので、二人でMAPロケツアーなんかをしつつグローブ座へ向かいます☆
それにしてもお友達がここ立て続けにみんな日暮里に行っててなんだかおもしろい現象!
同じことしてるeighterさんって多いのかもしれないですねw


最近はなんでしょうね、あれだけ楽しみと書いていた倉亮安の∞MAPが録画されてなかっていうオチだったりしますorz
なんでこんな凡ミスをしたのか本当にわけがわからず、録画されてないのがわかって瞬間に放心してしまいました(;-;)
とりあえずお友達に救済連絡など入れていかないといけないんですが、まだ動けてないです(苦笑)
せめてもの救いは来週もあるってことですか?

ほかにもジャニウェブで内君の話が非常にかわいかったりとか、なんかいろいろあるんですよね。
あ、ちなみにテレビをほとんどみない私はまだリアルタイムでスタイルフリーのCMには遭遇できてませんorz
ハイチュウはなんとか捕獲したいんですけど!
あ、ハイチュウの箱がエイト使用になったっていうのを聞いて非常に気になったりしていますが、手に入れられるかな?どうしよう・・・。


そんなこんなでとりあえず雑多なことをまとめてそろそろ出発準備しようかなぁ、と思います。
いってきまーす!!
待ってろ、マル~w

マル大活躍ー。

最近、お友達からマルの話をよく聞くせいか、なんかデレ期(笑)
マルちゃん、本当に最近妙に色っぽくなったと思うの。

フリーターも哲平がなんかすごいことになってる、と聞いたから何週かぶりにフリーター復活☆
初回に比べると重たさがちょっと減ってだいぶ見やすくなってた。
次週もこれなら見れるかな?
でもって今週はシリアスなマルちゃん、もとい哲平が見れましたね。
やっぱり、マルちゃん男前(デレ期)!!

ただ、プリンを食べてる時にパーンとしてる所を見たくなったり、「I'll be back!!」っていうのがマルちゃんっぽく見えたり要所要所のそういう所になんだか勝手に和みました。


そして職業柄気になるモノもいくつか。あれとかあるなー、とか、あれはちょっと違うなぁとか。
GMさんでもあったけど、まさかのフリーターでも見れるとは。
なかはらさんも言っていたけれど、エイトの血まみれ率が高い証拠(笑)



そして最近ぽちぽち拍手たくさんありがとうございます。
本当に嬉しいです☆
続きは拍手レスです→
名無しさん、祐希さんへ 【続きを読む】

☆マルのハピバー☆

マルちゃん、HAPPY BIRTHDAY!!


マルちゃん、27歳おめでとうございます!!
27歳入って初めてのお仕事はレコメンだった訳ですけども(笑)
レコメンって気付かずにヨコって(正確にはゆうちん)って気付けるのがなんかすごいなぁ。というか、メンバー愛を感じてしまったよ。
しかもバーで1人まったりってことはもう神戸脱出しちゃってたのかな?
メンバーからのサプライズなどはなかったみたいですけども、それは広島のお楽しみかな?


最近のマルはとてもお仕事づいていて、ドラマに舞台にコンサートにととてもバタバタしてますね。
ドラマはちょっと重すぎて脱落してしまっていたんですが、どうやらえらいこっちゃになってるみたいなので来週は必ず見ます。
舞台もありがたいことに見に行けるので、2月までとても楽しみです。
どんなマルちゃんが見れるのかな?
そして昨日はベストヒット歌謡祭。2年連続で誕生日やら前日やらに生で見る機会があるのは嬉しいですね。
こちらも楽しそうに歌っていてなによりです。

これからもめいっぱいマルちゃんの楽しいこと・嬉しいことができますように。
マルちゃんが毎日webで書く、【君にとっても 素敵な1日で ありますように】の一言に毎回ほっとさせられます。
これからも体調などに気をつけて頑張ってください。

ギルバート・グレイプ

おはようございます!
当落関係でばたついていますが、全部カードが出揃うまでこちらには書きません。
まぁ、つぶやきを見てる人は状況知ってると思いますが(笑)

でもって今更ながらマルちゃんの舞台のお話でも書こうかと思います。
ギルバート・グレイプ、主演決定おめでとう☆
eighterじゃない方も知ってる有名な演出家さんみたいで、すごいわくわくしてます。
お話は全然知らないのですが、元ネタを読もうかすごい悩んでいます。

…ということで感じた方もいると思いますが、2月にグローブ座に行って参ります!
(まだ12月の予定もままならないのに・笑)
なかなか激戦だったみたいで(得に大阪)、外れてしまった人の話もよく耳にします。
自分は不定休の強みの平日昼間なので久しぶりにおひとり様です。
初・グローブ座!!
なにわともあれ楽しみです。
振込期限が差し迫っているのにまだ振り込めていませんが(苦笑)、本日お休みなので銀行へ参りたいと思います!


そしてフリーターは1話だけ見ました。
キツイという話を聞いてましたが、確かに(苦笑)
でも、マルが出ている部分はほっこりできるのかな?録画だけはしているのでのんびり見ようと思います。
VS嵐は飲んでいる時の歌おにコンビがすごくおもしろかったです!
そこで飲みつづけちゃうのがマルなんだろうなぁ(笑)


ブログ更新していない間もたくさん訪問されてたみたいで、嬉しいやら申し訳ないやら…です。
最近はレポできてなくて申し訳ないんですが><

追記は拍手レスです→
akiさんへ 【続きを読む】

