カテゴリ:二次元 の記事一覧


Comment (-)

買っちゃったー

久しぶりの二次元ネタ。
知らない人も多いだろうと思うので… 【続きを読む】

肩がバッキバキ

さっきまでノっていたのでひたすら某しおり作りに奔走。
個人的にこういう自己満足な作業が大好きです(笑)

・・・ただ、肩と首がバッキバキになってきましたよorz


普段、パソコンに向かう仕事ではないからなおさらですね。
世のOLさんってすごい><
(たぶん私の姿勢の悪さも大いに影響してるとも思いますけども)
そしてBGMはリンレンの作業用BGMっていうねww

なんか今日は二次元とジャニがごっちゃになってるなー。
追記は更なる二次元ゴト。 【続きを読む】

すっかり

エイトの行動が落ち着いてるとまったりですねー。
そういえば、ジャニショは断念しましたよ。
なんとか中に入ったものの、レジ列も半端なくてorz
嵐の勢いはすごかった!
また暇な時にでもまったりいこうと思ってます。
あと、ざっと見た感じだとメンバー同士が近いのが限りなく少なくて><
亮ちゃん、たぶん誰とも絡んでないよ…!
それがショックだったり(笑)
あと、内くんも野球大会のでいたり。
やっぱり散財フラグ\(^o^)/



そんな感じとはいえ、最近はやっぱりラブプラス熱が復刻(*´∇`*)
リンコとのデートやらキスやらにドキドキしています。彼女っていい!(笑)

あいもかわらず

やっています、ラブプラス(笑)

案外、知らない人多いのかなorz
知ってそうな友達にネタを振ったら知らないと言われてショック><
とりあえずリンコのツンデレにやられてます^^
でもちょっとデレが前面に出始めてきてるのでちょっとこっちもツンに出てみています(ぇw

今日はお休みですが、デート…ではなくお友達(notジャニヲタ)と遊んできます。
久しぶりに会うのですごく楽しみですw
リアルな話がたくさんになりそうです(笑)




追記はコメレスです→
茗へ 【続きを読む】

恋のドッキドキ相談室

といっても、あほすきではなくて。

ラブプラスですwww


ついに買ってしまった><
もちろん名前は彼の名前ですよ(笑)
ちゃんづけでは呼んでもらえなさそうなのが残念なんですがw

しばらく二次元の女の子に恋したいと思います(笑)



追記はコメレスです→
なかはらさんへ 【続きを読む】

