カテゴリ:アクセス解析 の記事一覧


Comment (-)

4月分アクセス解析

5月もかなり後半ですが(笑)
4月分のアクセス解析やっちゃいます!!

いつものごとくコンレポ関連なんかは消して面白いもののみピックアップ!
興味のある方は追記へ→ 【続きを読む】

3月アクセス解析

最近のパソコンでのBGMはもっぱらボカロです、瀬里奈です。
脳内リピソングは「ハロープラネット」
オハヨー オハヨー !!


と、まぁそんなことは置いておいて今更なgら3月分のアクセス解析をしたいと思います。
興味のある方は追記へGO→ 【続きを読む】

2月分のアクセス解析!

月が変わりましたので、2月分のアクセス解析したいと思いますー。
今回はかなり一点集中(予想通りでもありますけども)!

そういえば、まだ女性誌が見れていない訳ですけども(ゴムがしてあったのさ)。
MISSは評判がいいみたいなので、おもしろそうなら買ってみようかな?
ってか、亮ちゃんが適当な答えをしてるとしか思えなくて手が出せないんだけど
ドル誌とも検討すべき?


アクセス解析は追記へ→
コンレポ関係や以前に触れた内容はざくざくカット!(笑) 【続きを読む】

やっちまったなぁ~、とアクセス解析

5日発売の関ジュDVD BOXをちゃっかり申し込んでいる訳なんですけども。
それの受け取りが下手したら(ってかかなりの高確率で)11日になってしまいそうですorz
だって、5~6日が出張・7日がIf...orで。その後もいろいろ予定やらが入っていて。
密林さんなんですけど、申し訳ないなぁーという感じです。BOXだとメール便じゃ届かないよね?
ショップだったら取りに行けたのに!
この辺が一人暮らしの残念な所です。

さてさて、先月やりそびれたアクセス解析をしたいと思います。
そういえば、11月くらいからアクセスしてくださっている方の1位の都道府県が愛知県になりました!
それまでは大阪、ないしは東京だったんですけどね。
やっぱり地元に住んでる方のが興味あるのかな?確かに私も愛知在住のeighterさんブログ見てるしなぁー。
更新が減ってますが、それでも見に来て下さってる方に感謝をこめて☆


12月・1月とまとめてみましたので、興味のある方は追記へGO→
(基本的にコンレポなどのありきたり検索は消してますw) 【続きを読む】

アクセス解析10・11月分

明日がお休みってことでちょっとハイなのかまだ起きています(笑)
最近、就寝時間が遅い…。
ってわけで、先月できなかった分と合わせて10・11月分のアクセス解析したいと思います!
ただ、量がとっても多いのでレポめぐりとかは取っ払っていきたいと思います^^
(ちなみにドリボレポも結構多くて。下書きはしてるんですが、途中で止まってるんだよなー…)


【10月分】
・関ジャニ山田エピ →なぜピンポイントで山田?!ww
・急☆上☆show!! 携帯クリーナー関連 →奇跡的に当選できたからですね。どういう当選確率だったかはお店によって異なった様子。写メならアップしてますので、探して下さいー。
・内亮 レポ →内亮カテゴリへぜひ!!!(内亮ブログなんで宣伝コミでw)
・隠れ見 DVD →何を隠れて見るのかな?(笑)
・内博貴 石垣 ガッキーどうしよ →なにが?!!(笑)
・ネックレス 濱ちゃん →濱ちゃんって特定のネックレスしてたっけ?
・関ジャニ∞ ワッハッハー 服ジャケットの作り方 →あのスマイルマークのヤツですね。さすがにコスは知らないっす!
・最遊記外伝 ネタバレ →このブログで珍しい二次元ネタwww
・指鳴らし →まったく関係ないブログでサーセンorz
・関ジュ 握手会 →京セラドームの時のヤツですね。時間とお金に余裕があれば買ったのに!!!
・関パニ 東海 →放送未定です(;-;)
・内コン 文ちゃん 太鼓 →今年の年末年始の城ホでやってましたよー☆
・静岡 関ジャニ∞ ロケ地 →CAN!でのヤンマーのSAとかかな?
・倉安 ロケ地 →とりあえず愛知県の某空港(笑)
・関ジャニ トモダチコレクション →まだ地味にやってます^^頻度は減ったなぁー(苦笑)
・関ジャニ うちわ型紙 関連→やたら最近ヒットが多い…。もっといいブログさんありますよー><
・藤家 博貴 →HIROCKEYでそんなに関わってたかな?
・知念くん 先輩 かわいがられ →かわいがられてるというより、かわいがってるのが嵐のリーダーじゃ?(笑)
・瀬里奈オリジナルサウンドトラック →瀬里奈ってとあるゲームのキャラなんですね。知らなかったよ…orz
・関ジャニ∞ 名古屋 ロケ地 →なにかあるのかな?私もしりたいw
・あほすき 情報局枠 →NHK枠と半分くらい?
・bokes →結局一回も投稿できずorz
・TU→YU CM エキストラレポ →いろいろ混ざってたどり着いたんでしょうが、TU→YUは守備範囲外です><
・亮ちゃんのソロ部分笑いながら歌う →こんなの書いてたかな?亮ちゃんは自パートはファンに歌わせてあんまり歌わないよねww
・ジゴロイズム 歌詞分け →WESTの曲ですね。どうやらB.I~と歌ったとか?(苦笑)
・エイトレンジャー アイランド →なつかしい!これが2008春のヤンマーソング。
・みちるのお尻ラプソディ →みちるはきっとラスフレからだろうなー。おもしろいw
・すば亮 萌え →気まずいww


【11月分】
・英語 eighter →合ってるか不安だったのかな?合ってますよ☆
・内亮 レポ →内亮カテゴリへどうぞ^^(しつこいw)
・すば亮 →気まずいww
・急☆上☆show!! 携帯クリーナー →そういえば11月発売だったなぁ…。ってことは、2ヶ月連続リリースじゃん!
・関ジャニうちわ 無料型紙 →型紙はないんです><
・隠れエイター →最近、隠れられてるのかすごく不安orz
・内コン バック 出演 2009 →HIROCKEYかな?ならBOYSとキスマイがデフォでしたね。なつい。
・天井席 →楽しもうと思えば楽しめる!オーラで大きく見えるんだから☆(@ヨコ)
・瀬里奈 eighter →自分を検索してくれたのかな?
・文 マーシー 龍太 →PUZZLEコンの影響かな?
・文 マーシー ヒナ →マーシーとマネージャーさんで漫才させてるヒナのネタのおかげかな?(笑)
・嵐 プレミアムナイトショー →倍率がすごかったとか!
・嵐 紅白 eighter →eighterは大阪にいる方が多いですね!でも紅白のタイトルはなんともエイトらしいw
・指鳴らし 横 →あの指鳴らし姿は惚れます(≧▽≦)
・嵐 ベストアルバム 曲名 ずれて →5×5と勘違いされちゃうんですよね><私のメディアプレーヤーもナビもやられました(汗)
・隠れ見 DVD →だから何を隠れて見たいの?(笑)
・関ジャニ 他言無用メール →野球の時?ヒナ舞台?とりあえず他言無用の間は書かないですよ(苦笑)
・関ジャニ bj 意味 →なつかしい!スラングの話ですね。さすがに下ネタなんで言いませんw
・鏡 高島屋 名前 →去年買ったヤツだ!blanche neigeさんですね。かわいいのにサイトがないのが残念><
・エイターママ →案外多いと思いますよー!私の知り合いのママさんは娘以上にどんどんハマってます(笑)
・ウィルコム 512 紫 黄色 →私は桃色黄色ですけど。早く届いて欲しいな!
・なかはらあつみ SMAPサイト →なかはらさんが登場した!(笑)SMAPさんのブログは知らないですw
・すばる 股間 →何が気になったんだろうww
・お遊戯 浪花いろは節 →お遊戯でやるところあるのかな?かわいらしそうー☆という私も振りはできないですorz
・うちわ 天井席 →天井席だと見るのはちょっと厳しいような気もしますが…。
・V6 坂本 関ジャニ mc →案外トニセンさんとは関わったり話に上がったりあがらせてもらったりしているみたいですねw
・Jチケ 当選 BOYS 関ジュ →当選した話をまったく聞きませんorz
・CHOICE 512 COLORS 届いた →同じく早く届いて欲しいです!
・内博貴 ソロコン 倍率 →今回は…ね(汗)
・内博貴 エキストラ →一瞬~には行かせてもらいましたよ☆
・倉安好きな人 →ハルってことにしておけばいいんじゃないかな?w
・倉安 萌え テレビジョン →先週のジョンはヤバかったですNE
・保存しなかった事件 →トモコレネタw
・今江 亮 →瀬里奈は今江君と亮ちゃんを応援していきます!(ぇw
・亮ちゃん 今江君 →瀬里奈h(ry


以上!
案外倉安ネタで多く引っかかってきてましたが(笑)内亮が大好きです^^
やっぱりレポ目当てで検索されてくることが多い(特になぜか関ジュ)みたいなんで、行ける限りレポ頑張りますよ☆
年末年始とか3日連続になったらおかしなことになりそうですが(笑)

