カテゴリ:24時間テレビ の記事一覧


Comment (-)

24時間テレビは明日!

結局あと2日!な記事も書けなかった瀬里奈さんですけどもー。
結局、もう今日じゃん!って感じの日付詐称(苦笑)

いや、なんたってツアーと仕分け∞のゴールデンっていう二大爆弾が投下されちゃいましたしね><
今年はどうなるんだろうなぁ。誰と行くんだろー。遠征は完全におひとり様になってしまうんですが(苦笑)

しかも、ちょっと現在仕事が立て込んでいて、この24時間連休をもぎ取るために…な訳ですよorz
メールも一部返せてなくて申し訳ない感じです。
でも、ぼちぼち生きてます。はい。
いや、ここは耐久戦ですね(笑)

そんな訳で本日のレコメンからのー日テレジャック。
ざくっとまとめて見ましたよ!

◇レコメン
23時代はいつもさらっとスルーなので友達と電話してたら亮ちゃんが登場した?!みたいな話になってて。
いそいで音を上げて聞いたよねー。そしたら太一くんのコーナーだった(笑)
そして0時前にちゃんと亮ちゃんの声を確認っ☆
電話じゃなくてスタジオに現れる亮ちゃんかわゆー!
レッチリライブと引き替えだったっていう内部事情を暴露したレコメンのお仕事(笑)
じゃあ、ヤスやマルもなんかご褒美もらえてるの~?ww
これ、亮ちゃんお得意のわがまま?(笑)
とりあえず久しぶりに5人集まったレコメンはすっごいにぎやかで楽しかった!
今日のお仕事考えると心配だけど、この勢いで突っ走ってね、って思う日でしたー。


◇ZIP
前列がヨコヒナ亮だったのにちょっとびっくりして(笑)
それよりヤスは髪型変えるだろうと思ってたけど、まさかの大倉さんに衝撃を受け。
あの短い髪の毛は何ー?!!と朝から一人混乱w
その後の番組に後ろ髪をひかれつつ仕事へ行きました><

◇スッキリ!
意外と早い時間に登場でしたねー。トークッス!
メンバーの好みの話で盛り上がりましたが、亮ちゃんは相変わらずおかしい、おかしいって言われまくり(笑)
私はそれより、ちゃんと時間がないのを考慮してすっきりあっさりまとめたマルがさすがとしか!!
さすがに好きやねんみたいな感じでマルカット、にはいかないですもんねww
メンバーそれぞれが聞いたことある感じで。
ヨコは脇っていうのがなんか照れくさかったからポニーテールを作ってるとこ、っていう感じだったのかな?
そういうとこがヨコっぽくて、思いっきり鼻すじが…って言っちゃうのが亮ちゃんっぽいなぁ、なんて思った。
熱弁すばるもすごかったけどねw

◇ヒルナンデス!
こっちはいつもならPON!やってるのに夏休みだからか放送してなかったー(もしや放送しなくなったのかな?ちょっと自信ない)。
ヒルナンデスもトークコーナーにずーっと居座ってましたねぇ。
エイトの中の誰が○○っていう感じの進め方で、ネクラがヨコで統一された以外はけっこうメンバー内意見にもバラつきありましたねぇ。
自分も一緒に考えてて、ふと自分の考えに変化があったなぁと思ったのが「おしゃれなのは誰?」って時だったんですよね。
前ならヤスって答えてたのに、直観で出てきたのはたちょでした。
やっぱモデルしてるのが大きいんかな?(だって嵐ちゃんはさ、ほらペーターだったしw)
こういう地道な変化もあるんだなぁって、ちょっとアンニュイになった(笑)
(ただ私がヤスの私服センスを理解しきれないだけなのかもしれないが)
ま、あとりあえずわがまま亮ちゃんはよかったけどねw
それにしてもスッキリもヒルナンデスも亮ちゃんを落とすようなの多いねww
いや、そこをギャップととらえるか、ドン引きするかビミョーなラインだったと思って(苦笑)
私みたいなもう好きな人からみれば、やっぱり~、もう亮ちゃんはwっていうぐらいで終わるけどさ。
一般人から見たらどうだったんだろー?なんて思ってしまった><

◇ミヤネ屋
どうやら地震の影響でエイトの出演がばっさりカットされたとか?
それにやいのやいの言うのを見ましたが、いやいや、一応報道番組ですからね、と思ってしまいましたよー。
久しぶりの大きな地震、東京へ来る友達や放送中の地震などが頭をよぎりましたが。
大丈夫、大丈夫と信じて。
ただ、出てないっていう話を聞いてしまったので私はまったく見ずに消去しちゃいましたがねw

◇Mステ
これ、完全に24時間WSじゃないですけどもー(笑)
まさかのリアタイができずだったので、1時間遅れで見ましたよ。
ちゃんと生音出してたよ、しんどい中頑張ってくれたなぁ~と思ってしまった。
亮ちゃんが思い切りミスってたけどねww
曲を歌い終わった後に「やっちまったなー」って感じでニコニコ笑っててちょっと安心。
(たぶんエイトにそこまでのクオリティを求めてないんだろうな。生でやってくれること、生の怖さなんていくらでもあるから、その本番でイイモノが出るとは限らないんだと思ってる。)
しかも最後は亮ちゃんが謝罪してるし(笑)公共の電波でメンバーに謝るってw


とりあえず事前WSはこんな感じかな?
直前番組は見れてないんだけれども><余裕、なさそうなんだよなぁorz
明日は朝からちょっとおでかけしてから東京へ向かいますよ!
結局けっこうな数のお友達と会えそうなのがすごく楽しみなんです♪♪
さ、仮眠するぞー!(これ睡眠時間絶対に足りないフラグ)

24時間テレビまであと3日!

きっちりカウントダウンしようと思ったのに、しっかり日付詐称だけど寝てないから日付は変わってないということにしておいてください(笑)
ここのとこ仕事がたてこんでたり、連日のエイトのテレビラッシュについていくので精いっぱい。
あ、フラゲしたのも今日ちゃんと見れました(昨日は華麗な寝落ち)!
あの好きだよ、って亮ちゃんが書いてる所がツボです!!っていうことだけ書いておこう。これ重要☆

そういえば、週末にようやくテレビとHDDレコーダーが届きましたよ♪
欲しい機種は決まってたんだけど、店頭に在庫がないって言われて1日ずれてしまったけど、エイトの番宣関係はこいつに録画できるようになったー!
ただ電波の入りが悪くてなぜか民放しか映らない仕様になってしまったorz
とりあえず中京テレビは入るから。大丈夫だろう。
24時間テレビはホントいいきっかけだったなぁ(笑)きっと忘れないww
うちには不釣り合いなくらいな大きさでちょっとびびってるんですけどね。
夏のボーナス、ばいばい(笑)


そしてそんな私には武道館へのお呼ばれハガキが届きませんでした!
私は入れないけど、入って欲しいなって思ってた人たちが入れるみたいなんでそれがすごく嬉しい。
お友達は叫んでたり、泣いてたりしてたけど(笑)
やっぱりお祭りはしたかったけどねー。この想いもまた経験って考えておこう、ヒナティブに!
そして結局悩んだあげく、私も東京までぷらっと募金しに行こうかと思います。
友達に会いにいくのと姉の子どもを拝みにw
もしどこかで会えそうな方がいましたら連絡頂ければー(基本単独行動)。


とりあえず番宣関係の話でも。

◇24時間直前番組
こっちでもやるって気付いたのギリギリだったけど(笑)とりあえず確保できてます。
メンバーそれぞれの挑戦がちょっとずつピックアップされていくのかな?

◇行列
…えーっと、たちょいりますか?(苦笑)
見切れ要員でしかなかったけどww
かんじんのカーヴィーダンスでもなんか映らないし。喋らないし。
ゲストが徳光さんだったからそっちに話の流れが行きがちなのはしょうがないとしても、もうちょっとやりようがあったんじゃ?><
さくっと消えてしまいそうだよー。

◇ネプリーグ
24時間じゃないけどさ(笑)
意外とチームを引っ張ってる亮ちゃんがかわいかった!
やっぱり頭の回転は早いからクイズは得意みたいだし。
クイズ王とか言われちゃうし(笑)ついでに偏食っぷりがバレちゃうしw
ただ最後がちょっと残念なのが錦戸クオリティだよねwww
マカロニ!とか魚食わないって開き直っちゃうとことか。
そのギャップに萌え!だけどね!!

◇スタードラフト会議
きのこくんのクオリティ(笑)ってネタが違いますが。
ヒナちゃんがちゃんとヒナちゃんのノリで動けててよかった!
今まで絡んだことのある芸人さんが多かったのもあるけど、ムチャぶりされてジャニーズネタをアホな方法(褒めことば!)でやってみたり。
自分の立ち位置をしっかり理解しててすごいよかった。これがヒナクオリティなんだよな~。
ただ、録画ミスしてたみたいでナンパするヒナちゃんは消えちゃいましたorz

◇TORE
やっと亮ちゃんキター!!!
DEROは出ることなく終わってしまったけど、今回はちゃっかりヨコヒナという両親を引き連れてきちゃったね(笑)
壁の間ではちょっとお兄ちゃん達に甘えたり、ファラオの前でアホの子だったり、なんだかかわいかったよ!
壁の間は残念だったけどね~><
崖の間では活躍しつつ、ミッツさんに迫られてたのもかわいい所以だねww
またあえぎ声出ちゃってたしw
最後のクイズもお兄ちゃん守ってる子!って感じでよかったし。やればできる子!
しかも2人とも脱出できたのは亮ちゃんが初めてだとか?すごーい!!
また次の機会に出て、DEROの時のヒナみたいにクリアを重ねていってね~☆

◇笑ってコラえて!
ヨコがスペシャルゲストで散々に言われてたのがね(笑)
あとはそこまで特筆するのはなかったかな。リアタイじゃなかったから流し見しちゃったし。
でもマーチングのはいいねー。小学校の時にクラブでやったの思いだした。
あんな本格的なのじゃなかったけどね(苦笑)
鼓笛とマーチングとで楽器が違ったけど、すごい楽しかったんだよねー、なんていう懐古(笑)


できるだけ24時間に向けてブログ更新したいなー、なんて考えてる。
せっかく毎日テレビ出るんだしさ!
あ、テレビ誌もビジュだけ確認したよー。どれもよくって悩んでるとこw

祝・ドラマ全員出演!

台風6号が接近しているようですが、大丈夫でしょうか。
私の家のあたりもいろんな警報が出てて、えらいこっちゃなんですが今のところは大丈夫です。
明日の仕事がちょっと心配なくらい(苦笑)

それはさておき、本日の日テレ系WSできちんと正式発表!!


24時間テレビ2時間ドラマに全員出演決定~(≧▽≦)



番組パーソナリティのグループ全員がドラマに出演するのは史上初なんだとか。
ついでにエイトも全員で同じドラマが放送されるのは初めて(撮影済みのはあるんだけどね)。
私はZIPタイムは寝てたし、PONやらスッキリやらは録画せずに出てしまったので情報しか得てないんですけどね。
なんにしても、嬉しいなぁ~!!

メンバーのコメントが
・全員での標準語に違和感@ヤス
・マルがアドリブしようとしたら関西弁でNG@亮
・『みなさんの空気感を大切に』っていう監督さんの言葉で楽しくやれた@ヨコ
・仲の良さ・きずなの深さを感じて欲しい@すばる

みたいな感じで、わきあいあいとやったんだろうな~、なんて考えて楽しかったですよ♪
全員で出てくるシーンは少なそうですが、どうやら細かい設定があるみたいで。
(ちなみに亮ちゃんは彼女なしのフリーターらしいw)
雑誌に載ってるという噂なんで、見に行ってみようと思います☆

明日はananの発売日ですね~。
オリスタもよこりょが並んでるのが嬉しくて買っちゃいましたw
本当にしばらくは雑誌ラッシュー!!!

24時間テレビ決定・・・!!【ちょびっと追記】

こんにちわんつー!な昼休みですけども。
今日はのんびりお花見の記事でも書こうかな、と思ってたらまさかの…!ですよ。



関ジャニ∞ 24時間テレビメインパーソナリティ決定!!!!!!!!


とまぁ、久しぶりにカラーにしてみたり、フォントを大きくしてみたりするわけですよ。
それぐらい大きなお仕事。


きっと先に決まっていたとは思うけど、どうしても今年は注目を浴びてしまう年ですよね。
気になることはいろいろあるけれど、頑張って欲しいと思います。うん。
また夜にもちょっと書けたらいいな。



【追記】
昼休みに時間が無かったからこんな時間からちょっといろいろ書いてみる。
とりあえずWSでは扱われなかったけど、スポットが流れてるみたいですね。
まだ私は出会ってないけど、今日の夜は仰天ニュースが見たいので(意外と好きなの)、見れるかな?なんて期待してたりなんかして。
ただ宿直だから録画とかはできないんだよね、残念。大きい画面で堪能します(できたらだけど!)。

でもって、こうなると悩むのが録画環境だよね。
PC用のHDは買ったんだけど、いかんせん不便なソフトを使ってテレビを見ているので、悩むって訳ですよ。
きちんとしたテレビやレコーダー買うべきかな?
この夏のツアーは無い訳だし、夏のボーナス突っ込めばある程度のモノは買えそうかな?とか(なんかすごく現金なお話w)。
まだBlueRayには手を出してないけど、出す必要あるのかな?とか。
24時間テレビによる経済効果半端ない…!!!とか思ってたりします(自分だけ)。
エコポイントうんぬんは知らないけどね…。もうちょっと悩もうっと。


あとは会場もどうなるんだろうねぇ。
武道館含めた関東地方でやるのは批判を受けそうですけども。いっそ関西?
あ、名古屋でもいいですよ!(笑)
マラソンもどうやら今年はたすきリレー?なんていう話も目にしましたがどうなるんでしょう。
いつぞやの寛平さんみたいに復興支援のために走るなら24時間じゃなくてもっと日付かけて回るのもありだと思いますよ。
ドラマとか手紙とか、なんか期待されてるものはいっぱいあるみたいですけど、今年はどんな気分で8月末を迎えるのかなぁ。
とりあえず休みだけはもぎとって24時間耐久したいんだけど。つぶやきさんがあればいけるかな?
地方で放送されない時間がないようにお願いしたい。
深夜のノリはいつも見きれないからそこも頑張りたい。
さて、どうなるかな?

明日のレコメンとヒナナンデスとレンジャーでそれぞれから報告あるかな?
背負ってしまったものは大きいけど、笑顔で支援できるのであればそこに対しての努力は惜しみません。 【続きを読む】

