カテゴリ:エイトレンジャー の記事一覧


Comment (-)

エイトレンジャーPR

映画公開まであと2週間。
雑誌祭りもすごかったけど、これからテレビ祭りみたいで。

昨日は各地で映画の試写会にメンバーがサプライズ出演したみたいで。
ヤンマーが福岡で、なんとか2人だけでやれんでっ!ってアピールしたり(笑)
ヤスのケータイの充電がないから某ショップへ訪れたりしたみたいですね。
ヨコすばが北海道で、味噌ラーメンすすってたり(笑)
ヒナたちょは広島の防犯教室。
どうやら一部危険な行為とかもあったみたいですが、無事にイベントも行われて、地元テレビやら新聞やらに載ったみたいですね。


2人は、会場から選ばれた5人の地元の小学生たちに「知らない人についていかない」「何かあったらおおきな声を出す」といった防犯標語にちなんだクイズを出題。保護者らには、「夏休み中、子供さんたちをしっかり守り、エイトレンジャーも見て楽しんでください」とアピールしていた。
MSN産経ニュース



名古屋も今週から3回くらい試写会あるよー。どこかで来てもいいんだよー!(笑)
当たっても、仕事終わりに抜けてもギリギリなんだけど。
むしろちょっと遅れるくらいだけど。
しかも1回はジャニ勉の収録日なんだけど!(笑)
とりあえず、早く見たいなぁー。

そして昨日流れたMラバ予告!
立ち位置とイントロがコンサートでやってるエイトレンジャーだった(*≧∀≦*)
まさかのエイトレンジャーを歌っちゃうのかと思ったら、歌うのはERでした(*ノ∀`)ペチ
なんにしてもあのカッコイイ歌を聞けるのは嬉しいなぁ~♪

ほかには嵐にしやがれ全員出演おめでとう!(o>ω

村上さんは「初めて7人でお邪魔しました。意外な関係や初めての話がいっぱいありました。またまた対決もやりました。前回負けたリベンジを果たせたかどうかは乞うご期待しやがれ!」と見どころを語っている。
まんたんウェブ 【リンク先にネタバレあり!】



24時間ぶりの亮ちゃんのTOREやら5LDKやらひみつの嵐ちゃんやらイイ話、スタドラとか24時間テレビの時ばりの日テレ番宣(*ノ∀`)ペチ
ありがとうございます!!
HDDはまだ余裕あるけど、きちんと整理もしないとNE!(去年の24時間テレビまるっとある我が家のHDDレコーダー)

エイトレンジャー試写会WS関係まとめ

ERTVのヒーローのお話が書けていませんが、先週末にあった試写会WSが昨日あって。
名古屋で流れたのは
・ZIP!
・めざにゅ~
・めざましテレビ
・朝ズバ!
・ドデスカ!
・モーニングバード
・スッキリ!
・PON!
でよかったのかな?たぶん。
さすがに全部は録れなかったですが、お友達のご好意でほぼ全部見れましたよ~。
こんなに特集してもらえる、ってやっぱり映画はすごいねぇ。うん。
とか、してたら自分のHDDのをしっかり編集しきれていない(*ノ∀`)ペチ
ただ、どさくさにまぎれてセブンイレブンのCMもゲットできたからいっか。
(7日より前のやつは結局ゲットできなかったorz)

ちらっと映画の感想を聞くとなかなか評判がよいようで楽しみ。
名古屋でも2回くらい試写会があるみたいなので、当たるといいなぁと思いながら応募してみたり。
1つは仕事終わりで向かってもちょっとやばいかもしれないんだけど。でもね、せっかくだから見たいっ♪

そして今週からのERTVはPVのメイキングのお話になってて。
メンバーのわちゃわちゃしてるのとか、どすどす踊ってるんだな、とか意外な発見がかわいい(笑)

そして恒例のネットニュースまとめ書き。
やっぱり映画関係のサイトさんが詳しく書いてくださってます。
たくさんのサイトに載っていますが、カブっている部分に関しては省いていきます。




芸能界の大先輩・舘との共演に、大倉は「キャプテン・シルバーの家に行くシーンで、これでもかってぐらい、舘さんをいじり倒している。これ、舘さんは怒らないのかなって思ったけど、一切怒らずやってらっしゃったので、僕ももし大物になったらこういう姿勢でいたい」と尊敬の眼差しを向けた。
舘の頭をスリッパではたくシーンがあるという村上は,「器の大きさが尋常じゃない。リハーサルも含め5、6回、バシバシしているんですけど、それでもニコニコしてくださって、『今の良い音だったね』と言ってくださった時に、クランクアップまで楽しくできるなという空気を作ってくださった」と感謝を述べた。
オファー時を振り返り、舘は「会社からは『もちろんやりませんよね』と言われた」と暴露し、関ジャニ∞のメンバーを納得させ、関ジャニ∞の魅力を「みんなが本音で(言い合い)、すごく仲が良い」と語った。
その後、行われた完成披露試写会では、ファンから関ジャニ∞への「可愛い!」の歓声が飛び、その様子を見た東山は「関ジャニがこんなに可愛いと言われるとは知らなかった。関ジャニよりもSexy Zoneの方が可愛い」と言うと、横山は「あっちよりSexyですけどね!」と対抗した。
関ジャニ∞と同じ事務所に所属しながら、エイトレンジャーを知らなかったという東山は、悪役を演じるに当たり、堤監督から「シェイクスピアを演ずるようにやってほしい」と要望があったようで、「良い意味で浮こうと思いました」と振り返った。
八重歯がチャームポイントの村上は「こんなに八重歯がフューチャーされる映画は日本映画史上ないと思う。あんなに八重歯にCGを出していただいて、良い八重歯に仕上げていただいた」と自身の見どころをアピール。
エイトレンジャーを考案した横山は、思いもよらぬ映画化に「ただ、びっくりですよね」と感激の様子で、「今年の夏、いろんなヒーロー映画が公開されると思いますが、『エイトレンジャー』は日本代表のヒーロー映画として頑張りたい」とヒットを願った。
Walker plus


舘との印象を、渋谷が「まさかこのスーツを着ていただけるとは」と明かせば、錦戸も「休憩時間もずっとあの格好でコーヒー飲んでた」と驚きの告白を連続。
舘をスリッパで叩くシーンのある村上が「もし関ジャニ∞の中に入られたら、舘さんといえどこういう扱いになるんだぞと」とアイドル志望の舘に突っ込むと、舘は「アイドルへの道は厳しい」とタジタジになっていた。
シネマトゥデイ


今作では7人を導く先輩ヒーロー・キャプテンシルバー役として舘ひろし(62)が出演する。舘との共演に村上信五(30)は「よくぞ(オファーを)受けて下さった。器の大きさが尋常じゃない」と大感激。
スポーツ報知


関ジャニ∞は、映画主題歌「ER」を、「エイトレンジャー」として歌っている。村上信五(30)は「僕たちには初めての場所。映画を見て歌を覚えてコンサートに来て」と話した。
ニッカンスポーツ


堤監督は「とにかく楽しさを伝えたかった。もちろん、ストーリーもしっかり伝えたいという思いでCGや音楽もハデに使っている。ヒーローものとしてはもちろん、青春、感動、アクション、近未来SFといろんな要素を詰め込んだ」と手応え十分の様子だった。
ぴあ映画生活


【映画『エイトレンジャー』@完成報告会見/1】さきほど、関ジャニ∞主演の映画『エイトレンジャー』の完成披露報告会見がありました。
それぞれのカラーをネクタイなどワンポイントに入れた黒のスーツで、舘ひろしさん、堤幸彦監督とともに、エイトが登壇。
【エイトレンジャー/2】ブラックレンジャーこと横峯誠を演じた横山裕。
「ほかの6人のキャラが立っていたので、なるべくふつうの青年を演じようと思いました。全力で演じました」とまじめにあいさつ。
【エイトレンジャー/3】オレンジレンジャーこと丸之内正悟を演じた丸山隆平。
「クランクイン当日に堤幸彦監督から“横山やすしさんのようなキャラでお願いします”と言われたので、初日から(イメージを)のっけさせていただきました」と笑顔。
【エイトレンジャー/4】グリーンレンジャーこと大川良介を演じた大倉忠義。
役作りについて「鹿児島弁で話す役だったので、日本のどこにいても鹿児島のことを意識していました。
あとは明るく元気に監督の言うことを聞いて…」と語ると、メンバーから笑いが。
【エイトレンジャー/5】ブルーレンジャーこと安原俊を演じた安田章大は、共演の舘ひろしさんについて「人としてお手本だな、こんな大人になりたいなと思いました。
すごいナイスガイだなと思いました」とニッコリ、まったり。
【エイトレンジャー/6】イエローレンジャーこと錦野徹朗を演じた錦戸亮は、「一発屋のロックバンドのメンバーで、センターの意識やエゴが強い役でした。
ボクはそういうことはないので、監督の言うことをよく聞いて演じました」とコメント。
【エイトレンジャー/7】レッドレンジャーこと渋沢薫を演じた渋谷すばる。
「アルコール依存症の役なんですが、役作りというより、時間を守って現場にちゃんと行くことを心がけました」と語り、監督&メンバー爆笑。
【エイトレンジャー/8】ナスレンジャーこと村岡雄貴役の村上信五。
7月25日発売の主題歌『ER』について「ツアーもまわるので、映画を見て曲を覚えてコンサートに足を運んでいただけたらうれしいです」と9月15、16日・味の素スタジアム。29、30日・長居陸上競技場でのライブも発表!
【映画『エイトレンジャー』@完成披露試写会舞台挨拶/1】
完成披露報告会見のあと、映画『エイトレンジャー』の完成披露試写会があり、監督と出演者が登場。
600倍のすごい倍率を勝ち抜いた(!?)運のいいお客さんのまわりに設置された、88mの∞型のエイトカーペットを笑顔で歩きました。
【エイト@舞台挨拶/2】「とうとうこの日を迎えることができました」と感慨深げな横山。
コンサートでの出し物(!?)だった『エイトレンジャー』が映画化されたことについて「ただびっくりしてます。
こんなに豪華になって…。本当に感謝です」と。
【エイト@舞台挨拶/3】前髪を切って、目がバッチリ見えるようになった、すばる。
挨拶のときモニターに映ると客席から「かわいー!」の声がたくさん。
「うるさいっ!前髪切りすぎたから、すごい見えますからね!」。
そんなすばるを見た東山先輩「たしかにかわいいね」ムフッと。
【エイト@舞台挨拶/4】パープルでなく、ナスレンジャーな村上。
「まさかナスとして出ることになると思ってませんでした。
そして、こんなに八重歯をフィーチャーされるとは(笑)。ぜひとも注目してください!」と八重歯を見せてニッコリ。
【エイト@舞台挨拶/5】しゃべるだけで「かわいー!」と声がかかる安田。
ファンの期待にこたえて(?)、ますますかわいいしゃべり方になると「ちゃっちゃとしゃべってもらっていいですか?」とブラックさんからツッコミが。
【エイト@舞台挨拶/6】コメントしてるとき静かに聞いてるファンに「なんでボクのときは“かわいー!”っていうざわめきがないんですか?」と錦戸。
「かわいー!」と声がかかると「別にいらないんですけどね」。。。
【エイト@舞台挨拶/7】自分への「かわいー!」コールに満足げな大倉。
「苦節8年。やっと本当のヒーローになれる日が来ました!何かあったら頼ってください」と得意げ。
【エイト@舞台挨拶/8】お客さんからの「かわいー!」コールに反応した、悪役・ダーククルセイド総統役の東山紀之さん。
「ボクは関ジャニより、Sexy Zoneのほうがかわいいと思います」とニヤリ。
すかさず横山が「あっちよりSexyですけどね」。
【エイト@舞台挨拶/9】舞台挨拶のあと、写真撮影、テレビスポット用の撮影などすませ、退場するとき、会場を巻き込んで「パーン!」とやった丸山。さすがです。
duet編集部 Twitter


重なっている内容なので省きましたが、他にもこれだけのサイトが扱ってくれていました!
シネマトゥデイ
スポーツ報知
デイリースポーツ
スポニチ
中日スポーツ
サンスポ
読売新聞




予約受付チュウ
ER(初回限定盤A)(DVD付)
ER(初回限定盤B)(DVD付)
ER(通常盤)


雑誌はコチラから!
AneCan (アネキャン) 2012年 08月号
an・an (アン・アン) 2012年 7/18号

ERTVレポ ヒーローのヒーロー@ブラック&イエロー

パパドルのお話ができたのであおっぱなの話でも。
ボーイズ~の予告とWSで聞きましたが、なかなかいい感じのアップテンポ。
そしてバンドスタイルな予感の曲調。
ERは7月だし、8/8はV6が決まったので発売はいつ?9月?
そういえばみんな∞祭と8/8に気を取られているけど、本来のデビュー日の9/22~23はなんもないのかな?
すばるのハピバ!とかVIVA8周年!とかやりたいな~。

そんな感じで遅くなりましたが金曜日のERTVレポ。
ブラックとイエローです!


(´Д`):はい、じゃあブラック!
(゚レ゚ ) :ぼくぅ?いくぅ?言う?
(´Д`):じゃあやめましょか?
(゚レ゚ ) :いく!
(´Д`):じゃあ、どうぞ!
(゚レ゚ ) :なんか恥ずかしいな。アーティストさん?
(´д`・) :ブラックのヒーロー教えてよ!
(゚レ゚ ) :昔憧れたのは悟空ですよ
(´Д`):ドラゴンボールの
(゚レ゚ ) :中学になってリアルに憧れたのはマイケルジョーダンですよ
(´Д`):まぁまぁ、バスケットやってればね
(゚レ゚ ) :やっぱ神がかった、ここぞっていう
(´Д`):ブザービーターでしたからね
(´∀`):マイケル?
(゚レ゚ ) :マイケルって言うな!ジョーダンて言え!お客さんが無理やって。
    でも、マイケルジョーダンがおるからなんとかしてくれる!っていうのを何回なんとかしたことか!
(´Д`):数え切れないほどですからね
(゚レ゚ ) :僕ら世代といえばわかってくれると思うんですけど
(´Д`):すごかった、ほんま。
(゚レ゚ ) :やっぱり、マイケルジョーダンですかね

(´Д`):じゃあ、イエロー
(´д`・) :マイヒーロー。僕のマイヒーローはですね、斉藤和義さんですね。
(´Д`):ずっと言ってますもんね。
(´д`・) :そうですね、ずっと好きですもん。だって曲もね、僕がずっと憧れてて、たまたまですよ?
      飲む機会がたまたまあって、曲を作ってください!関ジャニ∞のために、って。そしたら作ってくれて。
      コンサート来てくれたじゃないですか。あれからちょくちょくたまには飲んでますし。
      メールもしますし。なんか自分が一番好きなアーティストとこんな普通にメールしてる俺でいいのかな?って
(゚レ゚ ) :どんな気分なん?わかれへんやん。好きなアーティストとでしょ。
     だって視聴者の方はどんな感覚なんかな、って。
(´д`・) :でもね、普通に飲んでる時は斉藤和義さんって、ホンマに大丈夫かなって思う感じのエッチなことばっかり言ってるんですよ
(´Д`):それがかっこよかったりするんよな
(´д`・) :おっさん、おっさん…おっさんって言ったらあかんのかもわからんですけど、おっさんのかっこよさとかあるじゃないですか。
(´Д`):年取ったな
(´д`・) :あの色気ですかね。何を言っても許されるというか。
(´Д`):最初は緊張したんやろ?
(´д`・) :めちゃめちゃしたよ!
(´Д`):最初の酒の席とか
(´д`・) :最初、ほぼ二人で飯食いにいったようなもんですもん。焼肉食べて、一生懸命お酒飲んで、俺も。喋らな、喋らなって。


たぶん、イエローまだ続きそうなのをカットされたような感じがします(*ノ∀`)ペチ
けっこう熱く語った感じがします。
そして、わかりやすく顔文字にしたら、亮ちゃんとヒナが並ぶとすごくわかりにくいですね(苦笑)
とりあえずPCでやっているので、スマフォやら携帯だと改行とか変なんじゃないかと思いますorz
とりあえずそんな感じです。
これで4人終わって、残り3人はどんな感じかなぁ。ナスには誰が話を振るのかな。
楽しみ、楽しみ♪



また雑誌祭りになるみたいだよ(;゚Д゚)!

7/4発売
日経エンタテインメント! 2012年 08月号 @三馬鹿
ちなみに日経エンタには2010年、2011年と3年連続で8月号にお世話になっています。なんか嬉しい(*´∀`*)
リンクだとこんな感じコチラ

7/7発売
saita (サイタ) 2012年 08月号 @ヤス
AneCan (アネキャン) 2012年 08月号 @関ジャニ∞
Wink up (ウィンク アップ) 2012年 08月号 @たちょ・マル
ESSE (エッセ) 2012年 08月号 @ヤンマー
POTATO (ポテト) 2012年 08月号 @ヤンマー




予約受付チュウ
ER(初回限定盤A)(DVD付)
ER(初回限定盤B)(DVD付)
ER(通常盤)


DVD詳細はコチラ

ERTVレポ ヒーローのヒーロー@オレンジ

おはようございます、な時間はとうに過ぎましたけど(笑)
本日ゆるゆるな瀬里奈さんです。
昨日は怒涛の∞祭と松竹の当落でばたばたしてましたよね。パパドルも最終回だったし。
あ、愛でした。とER連動の企画も出ましたね。
まるるのドラマ会見もあったし。eighterばったばたな一日でどれを書いたらいいのかわかりませんが、とりあえずERTVレポスタート!!(ERTV風)


(´Д`):さあ、オレンジ
(´∀`):僕の憧れのヒーローはちっちゃい頃はキン肉マン。セリフを覚えるくらい好きだった。
     オッス、おらキン肉マン!(顔真似しながら)
(゚レ゚ ) :そんなセリフないやん!
(・_・|:鼻だけ似てる!(笑)
(´∀`):鼻、似てるって言われる
(゚レ゚ ) :キン肉マンそんなこと言わんやん
(´∀`):(顔真似しながら)牛丼一筋300年♪♪
(゚レ゚ ) :これ嘘やん
(´∀`):過去はね、昔はね。その当時は覚えてたらしいですよ
(´Д`):聞いたことない
(・_・|:あのぉ。今日、ダメな日です
メンバー:(笑)
(゚レ゚ ) :昔、キン肉マンやっってたってことは、セリフとかばしっと言えるやん
(`д´) :なんかな
(゚レ゚ ) :それキン肉マンの歌やからさ
(´∀`):やれますよ!屁の突っ張りはいらんですよ(顔真似つき)
(゚レ゚ ) :やれるんやったら初めから言えや!
(´∀`):(仕切り直す感じで)これはちっちゃい頃の話で、今は…
(`ヽ´) :アッハッハ!
(´∀`):今のマイヒーローは江頭2:50さん
メンバー:(笑)
(´∀`):これは、もうマイヒーローですよ
(゚レ゚ ) :職人やからね
(´∀`):職人です。それこそ言い方が真っ直ぐじゃないですか。一本のレギュラーよりも一回の伝説っていう。いろんな世界的な情勢にも…
(´Д`):あの人一度、トルコで強制送還受けてるからな
(´∀`):シンプルでしょ、何しに行ったかっていうと人を笑わせに行っただけなんですよ。俺をみろ!笑え!これですよね!やっぱり。
(゚レ゚ ) :話してるとき、手がこうなってるもんな(江頭さんの手の形)
(`ヽ´) :なってる!
(´Д`):昔のコンサートでそれに近いコスチュームでやってなかったっけ?
(´∀`):やってました
(・_・|:あれなんでしたっけ?あのキャラ。
(´∀`):モゲモゲ。アフロヘアにタイツでね。
メンバー:あったなぁ
(´Д`):ホンマ身内の話でごめんなさいね
(´∀`):その場の人を笑顔にするっていう。それだけの生き方ってなかなかできないじゃないですか
(´Д`):しかも全力でね
(´∀`):どんだけ裸一貫とはいっても、なかなか自分を守ってしまうもんで。ああいう人みたいににその場の人を笑かす人になりたいな、って。憧れるんですよね。
(´Д`):お仕事でお会いしたことあるんですか?
(´∀`):まだないんですよ
(´Д`):じゃあ、まだ楽しみ残ってる
(゚レ゚ ) :めっちゃ見たいな、 マルと江頭さんの絡み
(´∀`):セッションしたいですね
(゚レ゚ ) :うぉーって言うの?
(´∀`):ボディーセッションしたいですね。
(´Д`):言葉いらない?
(´∀`):擬音だけですよ。お!は!よー!!みたいな
メンバー:(笑)



昨日のレッドより大変だった件(笑)
やっぱりオレンジはいっぱいしゃべるのねー、って。
ツッコミも冴えてますね。
亮ちゃんはたぶん一言くらいwwたちょとヤスはそれぞれしっかりアップでセリフあり。
イエローさん、頑張ってww



発売チュウ
愛でした。【イベント応募券付き】(初回限定盤)(DVD付)
愛でした。【イベント応募券付き】

予約受付チュウ
ER(初回限定盤A)(DVD付)
ER(初回限定盤B)(DVD付)
ER(通常盤)


DVD詳細はコチラ

ERTVレポ ヒーローのヒーロー@レッド

なかなか楽しいERTV。
今日から新コーナーになって、ちょっとおもしろかったので簡単なレポでもしてみようかなと。
今までは役柄の説明や監督のお話とかしてたんですけどね。
最近のイエローさんは置物のようです((´∀`))ケラケラ
グリーンは頑張って話に入ろうとするけど、ブルーとイエローはあまり発言しませんww
見かねてナスがたまに話をふってあげる。
優しい(*ノ∀`)ペチ

最初は
(・_・|:おれら、スペシャでなにやってんねん!
で、昨日にいたっては
(・_・|:(おもむろにメットを取る)
という感じでしたが、レッドも本気をみせてきました。
というか、メットは今日から全員とってました。たぶん暑いんだよね。
昨日のオレンジは汗をかいてたし(笑)
では、以下レポ。

(´Д`):ヒーローが憧れているヒーローは誰なのかという
(・_・|:わたくしは、やはりTHEクロマニヨンズ
(゚レ゚ ):昔から言うてるもんね
(・_・|:大好きですね。ブルーハーツのころから好きですけども
(´Д`):なにきっかけ?
(・_・|:最初は友達がCD貸してくれたんですよ
(゚レ゚ ) :斗真とカラオケに行くとずっと歌ってる
(´Д`):ライブも結構いってる。時間が合えば。仕事でもね。
(・_・|:そうですね。ずっと憧れてた人と初めてやれて。変な感じがしました。
(´Д`):一番の魅力は?
(・_・|:考え方を変えられた。人生観を変えられた。一緒にさせてもらって、さらに変えられましたね。
     どっか僕らってジャニーズっていう引っかかるところがあるじゃないですか。
     アイドルってみられてるっていうか。あんなミュージシャンの方が俺らみたいなのとやってくれるのかっていう。
     なんかそういうふうに思っちゃうことってあるでしょ?
(´Д`):引け目みたいな
(・_・|そんなんどうでもいいんですけど。変に考えすぎてたというか
(´Д`):すばるも好きすぎるんでしょ。
(・_・|:余計にね。そんな感覚なんか無い人で。楽しいか楽しくないかだけしか考えていない。
     そういう偏見でみちゃう人もいるとは思うんですけど。
(´Д`):めっちゃシンプルなんやな
(・_・|:偏見とかそういう目で見ちゃう人とかもいるとは思うんですけどね。
(´Д`):イメージでね
(・_・|:中にはね。でも、まったくそんなんじゃなくて。すごくシンプルなんですよ。
     それだけでええんやなって思わせてくれた瞬間ガラっと変わりましたね。
     すごくいい影響を受けてる方です。


細かい発言は省いてますが、大体こんな感じ。基本ヒナすばしか喋ってません(笑)
年下四人はおいてけぼり(笑)
基本はエイトレンジャーというていなので、レッドと呼びますが一度だけ「すばる」って言った瞬間があって非常に萌えましたw
一日一人ずつやっていくのかな?イエローはやっぱり斉藤さん?
7人分はレポしたいなぁ。
ただ、明日は∞祭りの当落やらパパドル最終回やら、お仕事残業フラグやら(笑)なので無理かなぁ。
レコメンもあるしね。
金曜日にまとめていけるかしら。
そんな感じです。


そしてまたまた雑誌がね、出てますよね。
買いましょう的覚書。


with (ウィズ) 2012年 08月号
連載はたちょマル。過去の写真も一部抜粋。亮ちゃんは少なめだけどいいショットが一枚。

FLIX(フリックス)2012年8月号

☆TVガイド・テレビジョン・TV LIFE(来週)
山田で表紙(≧▽≦)ちょっと一冊くらい記念買いしたい気分(笑)

