カテゴリ:内亮 の記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comment (-)

エイトの日とけじめの日

ちょっと暗い話もあるけれど。
とりあえず満喫してます、夏(主に松竹座方面で)。

一昨日の8月8日、エイトの日だぁ~!!って騒いで(という割には大したこともなく普通に仕事でしたけどもw)。
月9でかわいい亮ちゃん補給して。
2年前の8月8日はBabunの撮影だったなー、って考えたり。もう2年も前の話なのね(早い)。



昨日の8月9日も大阪へ遊びに行って、まさかのことにいろいろ興奮して(これまた後日)。
そんな夜に北海道からの言葉に衝撃を受けたんです。
つぶやきさんがものすごいことになったけど、私は冷静だったんですよね。
ニュアンスとしては、過去にNEWSとエイトにいたことを改めて彼の口から語られて。
そして今の形のほうが自分に合っていると思う、っていう言い方。

正直、今の形のエイトに戻る事は非現実的だろうって思うようになったのは2009年のツアーが終わったくらいからかな?
それくらいからグっといろいろ変わったと思う。
2007年8月5日の奇跡から、8→1をずっと願ってたけど。2009年から消えてしまったよね。
それは彼が再びコンサートするようになったからだと思ってた。

復帰コンサート、あれはすごいエイトとNEWSの名残があってセトリもすごい好きだった。
チケットも全然取れなかったけど、まさかの最後に生内亮を見てしまうというサプライズ!
その次にあっという間に発表されたHIROCKY。
この時点からん?って思うとこがあった。でも、All of~×IZANAIDUKIとかもあった。
(でもここで大事な人と巡り合えたのだから、それもまた縁だと思ってる)
そこからのプレゾン。
本当に内くんの活動が続いてくれて嬉しい、っていう時期。
でもこのプレゾンから、Q?と一緒に活動することが増えていったよね。

この辺から道が分かれたな、って感じるようになったと思うんだ。
頑張って12月は内くんも松竹座もエイトも行った。
内くんとエイト、両方を見て、やっぱり道が分かれたとすごい感じた。
内Q?FiVeですっごい楽しそうにしてる内くん。そしてエイト・NEWSに関連する曲はECのスキなだけTODAYになった。
さらに、初めてのカウコンでマーメイドをやったこと。
ここら辺が決定的だよね。
すっごい動揺してた時期だと思う。
8人の道を信じていたい、って思ってた。

ガイズかクリエの記者会見(だと思う)で社長から「もう関ジャニ∞にもNEWSにも戻らない」って言われたり、サタジャニの所にある関ジャニ∞紹介で現メンバーの「現」の文字も最近は消えた。
そういうの、結構見ちゃってるんだよね。
だから、そこでもう考えるの止めちゃったんだな、私。
去年の年末内Q?も名古屋なかったのもあるけど、エイト&松竹座を内くんより選んでしまったし。
今回も名古屋あったけど、松竹座取っちゃったし。
まだ受け止めきれていない部分はたっくさんあるから、見に行くっていう行為の優先度が下がっちゃったんだろうけど。
あ、嫌いになった訳じゃないよ。Q?と内くんの関係性も結構好き!アクンのボケにゲラってるとことか!(笑)
これからも見に行ける範囲で応援はしていくよ、もちろん。

でも、内くんもエイトも(あえてこういう言い方をします)過去、になったからこそ雑誌とかで昔の話ができたり、今の現状で関わりがあれば話せるようになってきたんだと思います。
最近、ドル誌とかではお互いの名前がちょいちょい載るようになったと本当に感じるから。
たとえ同じ道を歩むことはできなくても、それぞれが繋がってるところを見守っていけるならそれはそれで幸せ。
今まで緘口令のような感じだったのはやっぱり不自然なんだよ。
しかもなぜかエイトだけされていたのは、やっぱりファンの想いが強いのを内くんも、エイトも感じているからだと思う。
だから、私はそんな最近ちょっと増えてるメンバーから発せられるプラベの話で語られる近況で満足、してたんだなぁ。
そこに彼らの「絆」が見えたから。
(いや、むしろ某誌の伝言板とかで昔の大宮くらいのを内亮でやってくれてもいいと思うんだけど!ww)


改まった発言をしたからこそ動揺した人も多いと思うんだけど、大丈夫だよ、って言いたい。
道が重なり合うことだけが「すべて」ではないから。
それぞれが笑顔で歩める道なら、それでいいと思うんだよね。いつかはグループを超えた所で重なるかもしれないしさ。
ああいう気持ちはどこか達観してしまったよ、私(笑)
それにしてもなんで全部8月なんだろうね、ってくらい8月はいろいろありますね。本当に。
エイトの年はいったいどんだけ大きいことになるんだろうね、っていう。

とりあえず私の心は松竹座だったんですが、そろそろシフトしましょうか。
24時間テレビ、当たりますように☆
スポンサーサイト

味噌汁

よし、久々の内亮カテゴリっ!!
このカテゴリで書くときはいつも、この前っていつだっけ?と思いながら書いてます(苦笑)
(ちなみに前回は半年弱前、私が勝手にテンションあげただけw)
もっと萌えネタ投下して欲しいっ☆

それにしても、内亮熱が落ち着いたかな?って思う頃になるとネタを投下してくるとはなんとも巧妙に踊らされてる感は否めませんが(笑)やっぱりこの2人のネタは自分にとっては一番好きな組み合わせなんだと思う。
いつかまた公式で並んでる姿が見れたらいいのにっ><
とりあえず一瞬のDVDを発売するとか、するとか、するとか…!!
【続きを読む】

まさかの共演(笑)

おはようございます。
昨日は帰って、まさかのGMと∞マップが録画されてなかったことに愕然としてました(汗)
まぁ、しょうがないですね。残念だけど。

でもって、昨日は錦戸祭りと称しましてakiさんと一緒に新宿と川崎の舞台挨拶に行ってきました!
その前には映画のロケ地にも連れてってもらいまして、一日浸れて楽しかったです☆


今日は、朝からWSを見まして、ズームインで放送されましたね!
あの福ちゃんに「あ~ん」ってしてる亮ちゃんの声がとっても色っぽくて大好きですw
あれが全国に流れて大満足です(笑)
その後は内君のガイズ情報が名古屋ローカルで流れまして。
最近の内君のビジュアルが見れました~。
ちなみに黒髪ではないものの、SHOCKよりはかなり髪色を落として黒に近い感じ。
髪の長さも少し切ったものの、前髪はかなり長め。
今度はどんなスカイになってるか、非常に楽しみです。
そんなまさかの内亮共演でしたww

昨日の亮ちゃんレポや今日の内君ローカルレポはまた早めに上げれたらと思っています。
目標は今晩!

七夕

今日は七夕ですね。
なぜか職場で書道をして、「筆が寝てる」と怒られた瀬里奈です(笑)
習字って苦手だったんですが、なんかちょっと新たな発見(遅い)!たまにやろうかな。

そんな七夕っていうとやっぱり個人的には2年前の夏を思い出します。
7月6日から全員集合ツアー@夏がスタートしましたよね。あれから私のeighter街道は加速していったと思います。
7人の彦星と会える~とかブログに書いてたのをすごい覚えています。
なかはらさんに初めてお会いして、コンサートに一緒に入れてもらったのもいい思い出。
WSで取り上げられたのを見て、自分もここにいたんだよな~と思ったり、たっちょんとすばるのソロコンが決まったって発表されたのもここ。
そこから考えるといろいろ大きくなってきたな、と思います。
あのソロコンは2人にとってすごい転機になったような気がしているので。
…なんて懐古してみたりして。


今日は仕事後にちょっとした集まりがあったんですが、どうにもしんどかったのでお休みしてリフレッシュ。
気持ちの安定をまず図らないといけないな、と思ったのです(苦笑)
どうにも残業続きなので、なんとかしたくて。とりあえず今週が山場!!

そしてちょっとドル誌をちらっと読んだりして。
W誌に触れられてる程度だけど、内君のページに「亮ちゃん」っていう単語があってなんだか嬉しくなったり(だから久々の内亮カテゴリw)。
関ジュがわちゃわちゃってしてたり。
エイトさんが各メンバー宛に手紙書いてたりでほっこり。
もうちょいちゃんと読みたいなー。あと亮ちゃんのsaitaもいいという噂を聞いて早く見たいってなってたりー。

お揃いっ!!

ブログから足が遠ざかっているのは無駄にコンレポって所にとらわれているからなのかな?
と思ったりもしているので、ちょっと保留にしようかと思っています。
体調はだいぶ改善してきていて、声もほぼ普通に出ていると思います(あくまで自分基準)。

と、一週間以上も放置してしまっていたお揃い事件について私も触れておこうかな、と。
とりあえず

内君と亮ちゃんが色違いのお揃いブレスレットしてるよ(≧▽≦)

という件についてです(笑)
こういう時にだけフォントを大きくしてみるw
(まぁ、仁とPちゃんもしてるらしいけど、そこは割愛w)



時系列てきには
◇30~1日
亮ちゃんが珍しく左腕にブレスレットしてるなぁーとなんとなくコンサートで思ってて。
腕に丸いのがついてるから時計?とか一瞬考えていたんですけども、ちょっと違いそう?と。

◇3日
忘れもしない内コン@城ホのアンコール。
半そで衣装になった内君の右腕を見て、確信。
い・色違いのブレスレット(バンド?)してる…!!!
発覚して、アンコールが終わって同席していた友人に一言。
「○○ちゃん、今日の一番の萌えポイント言っていい?内君と亮ちゃんがいろちのブレスレットしてる!!!(わなわな)」
だったんです(笑)
すべてが終わってから相方さんに連絡を入れたら、ばっちりカウコン映像にも映ってるとの話。


とりあえず、動悸を抑えるのに必死でしたが、なにか?(笑)
しかも違うお友達からの情報で25日のスーパーライブでは亮ちゃんが黒をしてたとか。
え?なにこれ、自分でつけてたのあげたフラグですか?ww
という久々に投下されたネタにテンションあがった瀬里奈さんでしたー。



追記はマジメなお話
【続きを読む】

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。