カテゴリ:イエロー の記事一覧


Comment (-)

映画「抱きしめたい」

ちょっと遅くなってしまったけど、亮ちゃん映画主演おめでとー!!
公式サイトももうできてるみたいで→コチラ

先週は仕事が忙しくて、(まぁ今週も大変ですがw)しんどかったのがこれで元気になれたー(o´艸`)
久しぶりに純愛、って感じだね。
タクシードライバーでバスケットが上手(?)な役どころが楽しみ!
職業柄気になるところもありそうだけど、そういう部分がメインで描かれるわけではないみたいだし、純粋な恋愛映画として楽しめたらいいなぁ。
久しぶりの俳優・錦戸を堪能させてもらいます!
ただ、北海道の寒い地域でロケをするみたいなので体調管理には気をつけて欲しいところです。


そして久しぶりにネットニュース関連をまとめてみた。
やっぱり映画関係はシネマカフェさんが素敵だな(*´ω`*)




今回の製作決定を受け、主演を務める北川さんと錦戸さんからは
「マイナス20度の世界には入ったことがないので、台詞がうまく言えなかったりしないかなと少し心配ですが、つかささんという魅力的な人がいたということをしっかりと証にできるように、また、つかささんと同じような境遇に合われている方にも、勇気を与えられる作品になるように頑張ります」(北川さん)、
「2人の純粋な愛のカタチが描かれていて、“雅己”というキャラクターは、凄く頑固で自分の決めたことを貫き通す強い情熱をもった人物だと思いました。でも、実際の雅己さんは情熱を内に秘めるタイプのようなので、自分自身、現場でどのように芝居で表現しようかととても楽しみです。北川景子さんとは初共演ですが、同じ関西出身同士。力を合わせて頑張りたいと思います」(錦戸さん)
と気合十分のコメントが寄せられた。

cinemacafe




塩田監督は「北川さんの正直に生きている誠実さ、錦戸さんのアイドルでありながら弱点をさらせるスキに魅力を感じた」と起用理由を説明した。

スポーツ報知




撮影は今月から、氷点下20度の網走市で約2週間行われる。錦戸は「北川さんとは初共演ですが、同じ関西出身同士で頑張ります。ロケ地の寒さは想像できませんが、すてきなラブストーリーだと思ってもらえるように一生懸命頑張ります」と誓った。

ニッカンスポーツ





他にはかぶっているので割愛しますが
テレ朝news
デイリースポーツ
スポニチ
映画.com
シネマトゥディ
サンスポ
ORICON STYLE

に取り上げられてました!
いっぱい書いてもらえるようになったね~!なんて勝手に(笑)
これが公開されるときは10周年?お金ためておかないとなぁww

誕生日おめでとうございます DEARイエロー

2012年11月3日、錦戸亮様お誕生日おめでとうございます!

どんだけ日付詐称(本日2013年2月5日)なんだって感じですが(ノ´∀`*)
お誕生日記事は1年を振り返るのにちょうどいいのでやっぱり書いておこうと思います。


2012年の亮ちゃんはエイトゴトに専念したなぁ、という感じがします。
映画エイトレンジャーと並行してのパパドル撮影。
本人役ってやりにくかったんじゃないかなぁ、と思ってます。
いろんなインタビュー記事読みましたけど、やっぱり自分がどう描かれてるか意識せざるをえなかったと思うし。
(きっとギャップはいっぱいあったはずww)
そして∞祭のライブ担当ね。
あのセットリストもよかったし、狭い会場を縦横無尽にトロッコいっぱい使った演出。
衣装もTシャツにジーンズっていうシンプルさ、本当にエイト!って感じでよかったなぁ。
いい意味でジャニーズらしくないというか。
そんなことを亮ちゃんも考えてくれるんだなぁ、となんか嬉しかったというか。

そしてツアーですね。
なんだか弟キャラが定着したというか、かまってちゃんというかw
本当にわがままになったなぁ~と思います(笑)
話さない日もあるけど、話すときはとってもやんちゃで。
メンバーも扱いに困ったりするくらいのプライベートネタを暴露されたり(こういうの昔はあんまりなかったと思うんですよね。ギャップ萌え狙いを始めたの?ww)。
特にヨコに絡む、絡む(笑)
MCでのバナナジュースネタやら、振りミスの指摘やらね。
そういうのを去年のツアーくらいからどんどん出せるようになってきたなぁって。
あと歌に関してはすばるにまかせることが増えてきた感じがしてます。
やる気がないとかってわけじゃなくて、すばるがきちんとメインボーカルになる(そうさせたい)ように歌うようになってる感じがしてます。
まぁ、根っからのすばるくんファンですからね、亮ちゃんはw

あとは当日ですね。
やっと!エイトのツアーと亮ちゃんの誕生日が重なって。
一緒にお祝いできたのがとっても嬉しかったです☆
1部からうっきうきで、2部はそわそわして。やっとおめでとうしてもらえたときの嬉しそうな顔。
おねだりでちゅーまでしてもらって。
米俵もずっと抱えてたよね。おいしいお米も後日食べれたようですし。
ファンのみんなとメンバーとスタッフさんとに囲まれて嬉しそうな姿が見れたのは本当によかったなぁ…。


最後は演技面。
立て続けに映画ですね。さわやか路線。
俳優錦戸亮はちょっと落ち着き気味ですね。やってるのかもだけど、ドラマほどリアタイ感はないのが映画ですし。
ちょんぷりは異例なぐらい早かったけど、基本は公開までも時間かかるしね。
公開まであと3ヶ月、どんな感じになるのかなぁ。楽しみです。


なにはともあれ、28歳が亮ちゃんにとって素敵な一年になりますように!
(ハピバ記事を書くにあたり24歳ハピバ記事を読み直してちょっと恥ずかしくなったり。もうお祝いして4年も経っちゃいましたね)。

パパドル最終回

ちょっと日にちが経っちゃいましたが。
亮ちゃん、パパドル!お疲れ様でした☆

最初に聞いたときは大丈夫か?って思いながらもエイトも出るし、楽しみー!って感じで。
1話を見たときは、こんなドラマ作ってもらえてよかったね、って本当に嬉しくてちょっと泣いてしまったりしました(;_q)
そこからちょっと迷走しましたよね(苦笑)
いろんな番組とのコラボはなんだかおもしろかったし、TBSで必然的に番宣いっぱいになって楽しかったけど。
内容としては、ん?と思うとこが多かったのも事実。

あと、途中でエキストラに行ったのもいい思い出。
友達も当たっていたので合流して一緒にわいわいして。
あの時は北からも西からも来てて、不思議な感じだったけど(笑)
かわいい亮ちゃん、真面目な亮ちゃんが見れてよかったなぁ。
(最近デレ気味なのですw)

後半、家族がやっとまとまってきた時に、やっぱりはるちゃんだけがちょっと違和感だったなぁ。
どうにもはるちゃんの気持ちが見えづらくて。
そこまで魅力的なの?と思ってしまうくらい(苦笑)
(あ、でも個人的に塚本くんも出てきて嬉しかったww)

そして亮ちゃんの涙にまた泣きそうになったりもして。
もううまくいえないけど、やっぱり亮ちゃんの涙は卑怯です。
しかも錦戸亮として泣いているとか。うん。

最終回、すばるの渾身の一言。
ちょっと怒涛の展開だったり、え?という不思議な感覚で終わった感は否めませんが(笑)
ドラマのドラマでした~とかいい落ちだったとは思いますよw
パパドルとして、頑張ってくださいww


いろいろ紆余曲折あったとは思うけど、つぶやきさんでみんなで楽しく見てる感じは好きでした。
無事にDVDとブルレイも発売されるみたいですし。
やっぱりここはブルレイがいいのかな?(*ノ∀`)ペチ


予約開始!
パパドル! DVD-BOX
パパドル! Blu-ray BOX

パパドルエキストラレポ

本日放送されましたパパドルに私がエキストラに行った場面がオンエアされましたので、支障のない範囲でエキストラレポをしたいと思います。

興味のある方は追記へ→ 【続きを読む】

撃沈

すこぶる眠たい瀬里奈ですけどもー。
昨日、ありがたいことにパパドルのエキストラに行かせてもらいました!
まだ内容についてはお話できないので、また放送終了後などにお伝えしますね。

とりあえず亮ちゃんはかわいかっただけでなく、カッコよかったです(笑)
久しぶりにとってもときめきました☆


パパドルも3話に加えて特別編と盛り上がってきてますね。
あとはもうちょっと伸びていきたいとこではありますが。頑張れ!!
あの撮影風景を見てたら、すっごい応援したくなったよー!



そしてご連絡ですが、本日メールを下さったなみさん。
メールの返事を送らせていただいたのですが、メアドがエラーになって返ってきてしまいました。
再度、メルフォか非公開コメントなどでメアドを教えて頂ければメールを差し上げたいと考えております。
よろしくお願いします。

