カテゴリ:ブラック の記事一覧


Comment (-)

誕生日おめでとうございます DEAR ブラック

2012年5月9日、横山裕様お誕生日おめでとうございます!
(実はこのハピバタイトル&書き出しは毎年そろえてる。ヨコスタートで・笑)


ブラックカテゴリ、ここ1年間なかったみたいですが(苦笑)
横山さんのこの1年はレギュラーを頑張った1年ですね。
ドラマも何本かやってましたが、安定したお仕事だったなぁ、って。
あ、エイトレンジャーしてましたね。
まさかの映画化!
ヨコのプロデュース能力って何回も書くけど、本当にすごいと思っているのです。
今までのコントの流れも踏襲しつつ、という感じみたいだけれど、どうなるのかな。


あと、レコメンの台本は読むようになりましたか?(笑)
K太郎さんやガイさんがいなくなって、だいぶ心配なレコメンですので、横山さんも頑張ってくれると嬉しいなw
ヒナちゃんのフォロー、まわってくださいね。
そしてヒナちゃんとの距離感も変わらずですね。
ついでに、亮ちゃんとの距離感なんてもっとどうしたらいいかわからない感じですよね。

メンバーが好きすぎて距離感図れない横山さん、大好物です。
これからもちょっかい出しつつ、ジャニ勉ではクレーマーにいやいやされてください。






そして、どや顔で「祭りやぞ!」って言ってください。
それだけでeighterついていけます。






ヨコにとっていい1年になりますように☆

祝!横山裕30歳

ヨコ、誕生日おめでとうございます!!


ハピバ用にケーキ買ったけど、写メる前に食べちゃった><(笑)

ヨコのここ1年ってなんだろう。
有言実行、かな?
モンハンのCMとか、ヒルナンデスのレギュラーとか、仕事の増えた感じとか。
あとはコンサートのWink killerもヨコの発案だよね。
手紙を書こうっていう発想は今の時代の中でステキな考え方だと思うし。メンバーがどう思いあっているのかがわかって本当に良かったと思う。
しかも大阪ラスト。本当にコンサートで涙するっていうのがこういうことか!ってすごく感じられた。
ヨコの想いを受け止めるメンバー、そういう関係性が大好きです☆

他にもドラマやラジオ、webのにっき。でも活躍していくヨコをこれからも応援していきたいと思ってます。
去年はいろいろと大変だった1年だと思いますが、芸能活動も家庭の長としても、頑張っていってくださいね。

ドラマとか写真とか週末とか

今日はCONTROL初日でしたね。
やっぱりヨコのドラマはこういう系統の役が多いというか。
ちょっと嫉妬っぽさが見えたのとパソコンを打ってる時にとりあえずなんて書いているのかが気になった瀬里奈ですけども(笑)
これ以上はネタバレになりそうなので書きません。
しばらくは見続けるドラマだと思いますよ。私は普通におもしろかったけどな。

そんな瀬里奈さんはギルバートの交通手段をまだ確保しておりません。
…と書いてから30分ほどいろいろ考えてあるモノに手を出してみようか、なんて考えちゃった。
案外お得だし。これからも間違いなく遠征するし。使わない訳ないでしょうって感じだー。
もうちょっと早く知ってたらまた違ってたのかな?
まぁ、私は新しいものに手を出すまでがすごく慎重なのでこれくらいからかなと(笑)
イフオアと2月には2回も東京遠征が、待ってる><


追記は12月からの写真とか週末の話とか。
画像もあるので、重いの注意!あ、つぶやきさんに載せたのと同じものも多発w 【続きを読む】

ヨコちょドラマ決定!!

ヨコちょ、ドラマ決定…!!
1月スタートとはいえ、撮影は12月から始まるからきっとツアーと並行になるんだろうなぁ。
レギュラーのその顔が見てみたいもあるし、バタバタしそうですね。
そういえばその顔~は愛知県でも放送が決まって今日だったかな、のはずだし、嬉しいなぁ。
HDDが悲鳴上げそうなんですけど(笑)

あ、話がそれてドラマの話。
草食系刑事さんだとか?
今のスタイリッシュな形で黒やグレーのスーツとか着てる姿を想像しただけでにやけちゃいますww
QUIZ SHOWとはまた違った一面が見られそうで楽しみです。


週末は山の方へ行きまして紅葉を見に…のはずがまだ早くて(笑)
山の上にお寺があるという話だったので気軽に登って見たら30分ほどひたすら階段で。
軽く登山でしたよorz
上の方もまだ紅葉には早かったんですが、いい景色を見て、気分転換にはばっちりでした。
下りもかなり急な階段で足がへろへろになりましたが、なんとか帰り着きましたよ。
まだ今日は筋肉痛になってないんですが、明日あたりにきたらどうしようΣ( ̄□ ̄;)
久しぶりに充実した休みでした!
ま、次の休みはきっと引きこもりです(極端)



追記はコメレスです→
のんさんへ 【続きを読む】

いろいろ考える日

今日はドタキャンがあって急に暇になってしまいました。
しょうがないんですけどね。
だから、余計にセンチな気分。


自分が知ったのは遅い方だったんじゃないかと思います。
【続きを読む】

