カテゴリ:レッド の記事一覧


Comment (-)

誕生日おめでとうございます DEARレッド

2012年9月22日、渋谷すばる様お誕生日おめでとうございます!

この1年のすばるさんはボーカリスト、に専念してる印象です。
演技のお仕事とかバラエティのお仕事もするけど、やっぱり根っこはボーカリスト。
最近の曲だとギターを持たずにマイクオンリーのことも増えてきたなぁ、って。
いい意味で音楽に乗っかってる姿を見るのが好きです。
時々、やりすぎって思うこともあるけど(笑)

仕分けでよく、すばるも歌えばいいのにっていう意見を見ますが、私は正直歌わなくていいと思ってます。
エイトが負けるかもとかってわけではなくて。
すばるの声ってやっぱりいい意味でも悪い意味でも特徴的で。
カラオケとかで求められる正確性とかとは合わないんじゃないかと思ってます。
そういうのに縛られて歌う姿は見たくなかったり。
CDとかだとそうもいかないだろうけど、歌番組やライブなんかでは伸びやかな声を聞いて、ビブラートもきれいに入って、自由に歌ってて欲しいんだよね。
それくらい「ボーカル」になっていいと思うし、すばるもなってきたと思ってます。


メンバーとの関係性も彼女か!って言われたりしてるけど(笑)
依存的な面もありながらも、誰よりも昔から自立心が強かったんじゃないかと思ってます。
いつまでもお母さんを大事にするすばるさんであってください。


すばるにとって素敵な一年になりますように☆

祝!渋谷すばる30歳

すばるさん、誕生日おめでとうございます!!


もう日付詐称すぎて申し訳ない感じですが、しっかり書きます。
すばるさん、30歳の誕生日おめでとうございます。
これで30代2人目ですね。
最近のすばるはすごく幼くなってる気がします。
内面もだけど、外見も(笑)
やっぱりすばるは髪の毛が短い方が好きです。
長いのも好きだけど、あのひっつめお団子が私はあまり好きではなくて(苦笑)
すごくまとってる空気が柔らかくなって、穏やかに笑うようになったと思う。
メンバーに対しての信頼感がさらに強くなったのかな?
ジャニ勉ではワンコーナーしっかりやってるよね。
師匠、なんてみんなに言われながら、若干、いやかなり自由に。
すばるのやりたいこと、が形になっているならいいな。
仕事の量もいい感じみたいだし、これからもすばるの歩む道を応援していきたいです。

そして、亮ちゃんがメンバー誰とでも2人でメシに行けるって言ってたので、ぜひ実現させてください(笑)
ほら、二人でコンリハ後とかにさ。いかがでしょう?ww

すばラジ

今週末からすばるのラジオが始まるんですね!
埼玉局ということで、とある手法を使うしかないわけですが(苦笑)
うまくオンタイムで聞けるかな?土曜の深夜っていい時間帯だよね~。
深夜ならではのすばるの良さが聞けるのかな?
もしくはすばるのやりたい【音楽】っていうのが流されるのかな。
わくわくです。1人で大丈夫なのかな?

でもって、すばラジって皆が言ってたのは通称名かと思ったら本当にすばラジだったんだね(笑)


そして関ジュの照史も月9出演決定おめでとう(≧▽≦)
月9って実は苦手でしっかり見たのは何年もまえのHEROだけです(笑)
でも、照史が出るなら頑張って見てみようかな、と思います。
メインキャストではないから番宣などはないのかな?でも、しばらくの東京生活、なにか得るものはきっとあるはず!
いい糧になるといいですね。



追記は拍手レス・コメレスです→
しーのさん、akiさんへ。 【続きを読む】

☆すばるのハピバ☆

すばる、HAPPY BIRTHDAY!!


29歳、おめでとうございます☆
去年のを見返してたらドリボやってた時期でしたね。あれからもう1年、早い。

去年、あれだけ動いていたJ ROCKも一段落して。
どこか吐ききれない想いを抱えてそうだなぁと思ってます。
でも、ちゃんとエイトのことも考えられるようになったと思う。
Revolverの歌詞にあるeighterっていう歌い方にいつもぞくぞくします。
次のツアーでは生で聞けるのかな?早くぞくぞくさせて欲しいです。


30になるまでの1年間ですばるはまた何を感じとるのか見届けていくのが楽しみです。

☆HAPPY BIRTHDAY DEAR SIBUTANI☆

♪♪HAPPY BIRTHDAY♪♪



すばる、28歳の誕生日おめでとうございます!

この1年間はきっといろいろ考えることが多かったんじゃないかと思います。
J-ROCKの挑戦、好きなものごとをがつがつやっていける楽しさを知って「ジャニーズ」という壁を少し崩せたと思う反面、逆にしばられたと再度実感させられることもあったんじゃないかと思っています。
でも、そこで崩れることなくこういう活動ができる根っこには「関ジャニ∞」というグループがあったからだと思ってくれたのがすごく嬉しいです。
すばるファンだけじゃなくて、Jr.ファンからもいろいろ言われたかもしれませんが、内君のときにも書きましたけどもすばるが笑顔で過ごせる空間を私は応援したいと思っています。
そして、私のまわりのすばる担の子達はみんなJ-ROCKにむしろのめりこんでいっていたのでJ-ROCKは見ていませんが好意的に感じています。またそういう時期が来たら今度は自分の目で確かめたいなと思っています。


今日はドリボですね。メンバーはお祝いに来てくれるのかな?
ステキな一日を過ごしてくださいね☆

