カテゴリ:グリーン の記事一覧


Comment (-)

誕生日おめでとうございます DEARグリーン

2012年5月16日、大倉忠義様お誕生日おめでとうございます!

なんとも時間ギリギリ。
ヨコの時は予約投稿したのに(笑)
おーくらへの愛が薄いのか…。そんなことはないけどww

ここ1年の大倉はなんでしょうかね。
去年は生まれる。の時期で、今年は石津ですね。
本当にいいキャラというか、いい役をもらえたと思います。
まだ知名度は低いけど、eighterの中ではピカイチですよ。主につぶやきさんでいつもすごいことになってますし(笑)

あとはan*anも転機でしたねぇ。
まさかエイトのヌード担当がたっちょんになるとは。
去年1年かけて作ったモデル、という仕事が花開いたんでしょうかね。
そして、POPEYEは卒業してしまったようですが、彼がこの1年で得たものってやっぱり大きかったんだろうなぁ。
最近、モデル業から遠のいたからかいくらかふくよかなぽにょっとした大倉になっているようですが、それでも、そこが!と愛してくれる人たちがいて。
(むしろ私もそれでもいいと思っている派w)
彼が歩む道は応援したいなぁ、と思っています。
決して間違った方向に行くような人ではないと思ってます。

誰よりも、関ジャニ∞を俯瞰できる人だと思いますので。
あと、いろんなことを狙ってるな、とは思います(笑)
アイドル業を勉強した、って書いてたもんね。それぐらいマジメだからこその人気です。
これからもがんばって下さい。




【続きを読む】

祝!大倉忠義26歳

たっちょん、誕生日おめでとうございます!!


昨日から今日にかけてプライベートでばたばたしていて、ゆっくりたっちょんのことを考えてる暇がなくてこんなギリギリですが…。
でも、友達とおめでとうケーキは食べた!
特に緑のものでもないし、たっちょんが好きなものでもないし、私の食べたかったものだけど(笑)
そんな感じのお祝いしたりして。

ここ1年のたっちょんはなんでしょう。
仕事の幅が広がったなぁ、と思います。
今までやってたドラマに限らず、大奥の映画だったり、声優だったり、最近だと話題のキノコモデルだったり。
これだけ多くの仕事をさせてもらうようになったんだね、って思う。
仕事の振り幅が大きくて、バラエティは少ないけど、自分を「見せる」ことにも「魅せる」こともとっても上手だと思っています。
こういうのをすごく考えてると思うんだよねぇ、たっちょんは。
そんなのに負けない!と思う同い年根性です(笑)

今は生まれる。でどうにも救いの少ない役柄やってますが、やっぱりたっちょんのいい所は豪快な笑顔だと思ってますので、ドラマでもいい顔を見せる展開になってほしいなぁ、なんて思ってます(話がそれてる)。
ドラマ現場でも祝ってもらったようですし、これからも関ジャニ∞としても、頑張っていってくださいね。 【続きを読む】

大奥【追記にネタバレあり】

そんな訳で初日に見に行って参りました。
ネタバレに関しては追記に書きます。しかも後半に書くんで、気になる方はあまりスクロールしすぎないように。
なんか上映館数が多いからか、周りの友人たちはもうことごとく見終わってる気がするんですけどね(笑)
私ももう1回くらい見てもいいなぁ~と思いました。あっちの友達と。


でもって、前回の大奥WSのたっちょんはほぼ見落としてしまいましたけども(汗)
DON!だけ捕獲したんですけど、DON!は本当に一瞬だったんですorz
もちろんたっちょんのコメントなんて流れるはずもなく、アップもなかったんですが、引きで全体像が映った瞬間にすぐわかる金髪具合(笑)
あれはかなり衝撃的でしたね><
袴なんか着ちゃってるから成人式にいるヤンキー風味でw
でも、似合ってるんだよなぁ。
今日のヤツもいくつか見たけど、ニノと玉木さんの話が中心だったので反対側にいるたちょは見事な見切れ具合(苦笑)
でも、黒いスーツに赤チェックのシャツを着たたっちょんを引きで見つけたらなんだかとってもほっこりしました。
何喋ったのかはジャニウェブさんに期待!
では追記にネタバレな感想です→ 【続きを読む】

GM #3

時間があるのでGMの感想。
最近、移動中の更新が多いなぁ。パソコンユーザーなのに(笑)



本題。
患者の言葉にミスリード…。病気のせいだったんですね。
私は製薬会社勤務ってことから医療知識がある=なんらかの理由で詐病、なのかと思ってました(苦笑)
記憶障害の人が口裏を合わせるっていうのもそうだし、難聴の人なんかもそうだったりしますね。なかなか正確な意図でのコミュニケーションを図るのは難しいんだな、と思います。

あと、元木くんに一言。
看護師はいくらできないからって、ドクターを差し置いて「心不全」って診断は下せないよー(笑)そこはドクターにまかせましょう。あと、ついにGMの部屋に元木くんも出入りし始めましたね。カンファルームにいたのは初めてじゃないのかな?

ってか、この辺りが来週のミスリード?
町谷先生がどうなるのか、も気になりますね。毎週、毎週誰かにクローズアップされてて、こうして1つのチームができあがっていくのかな?
楽しみです。

GM #2

おはようございます。
一路関ジュコンに向けて家を飛び出しております。
本日お会いするする方がたくさんいてとっても楽しみです。

そして遠路なので、電車に揺られてる間にドラマの感想でも書こうかと思った次第です。
基本的にパソコンで書いて、それで読みやすいように作っているつもりなので、このケータイ方式はもしかしたら読みにくいかもしれないですが、ご了承をば!


さて本題。
オンタイムでは見れなかったんですが、1時間遅れでがっつり堪能しました。

今回もいろいろあり得ない展開でしたが、エンディングではやっぱり鳥肌が立ちました(笑)

ある1ポイントでとんでもなくテンションが上がりましたしねw
ただガラスを割るのは始末書にならないのかな、情熱大陸くん。
クールに見せて案外熱いよね。
そして事前だとさわやかな感じがしたのに、なんだか卑屈というか冷たいよねー。

というたちょ感想を置いておきまして。
ちゃんと元ZOOの振りしてよ、ってお願いしてたのは好感触。
というか、ホワイトボードにあんな人物像を分析したの書いちゃっていいのかな?(笑)
本人らが見たらちょっと切なくなりそう。そういや、元木くんの名前なくなかった?あったかな?
リーダーにはなんか頑張ってもらいたいですw




そして追記にとっても遅くなってしまいましたが、拍手レスです。
しーのさんへ。 【続きを読む】

