カテゴリ:すば亮 の記事一覧


Comment (-)

∞UPPERSツアー ユニットの話

名古屋でやっていたユニットコーナーのネタバレです。
この曲を聞いて、ものすごく鳥肌が立って、ぞわぞわして、頭から離れません。
コンサートの内容云々ではなく、自分の解釈を文章に残しておきたくて書いています。
それを前提にご覧になってください。
それでは興味のある方は追記へGO→
【続きを読む】

Mステ!

あえてのすば亮カテゴリーww

珍しくこんな時間まで起きてます。
Mステはまさかのエイト一番手でびっくりしてる内にさっくり終わり・・・。
またライブ更新しようかとちょっと思っていたのになww

登場に歌にとすば亮萌えー!!と友達とメルメル(笑)
とりあえずMCでなんであんなにマルちゃんが喋らされているのかが不思議(ひどいw)・・・。
最近、すごいボディビルダーの話するよね??
あとは流し見。
嵐担とKAT-TUN担の友とメールしてましたww

で、Mステ見ながらせっかくの良席ならと内コンのうちわをいそいそと作り始めたんですが。

黒うちわ、すでに家にあったー(><)


やらかしたww
前に買っていたみたいです。すっかり忘れてたorz
まぁ、また次回に回せばいいかー。

で、作り始めたはいいものの、途中で両面テープがなくなって作業ストップ。
ついでにいい時間にもなっちゃったしね。
でも、これ完成するのかなぁ・・・。
なんか普通に実家作業になりそうなんですけどorz
でも実家に帰ったら年賀状書かないといけないんだけどな(遅い)。



続きは拍手レスです→ 【続きを読む】

生放送事故

今日のMステ第二段。

しょっぱなで平成の誰からも尊敬されなかった関ジャニww
まぁ、彼らはもう・・・いいでしょ(笑)


で、関ジャニ。
個人的にはPVの衣装をどっかで見たかったんですが、さすが「ひともんちゃく」あっただけあって一回も見れませんでしたねー。さすがに生足はマズイか。

トークは前どっかで同じこと喋ってましたね。
ヨコのマッサージと言い、ヒナの遅刻といい。
トークはいいんですよ、問題は歌!!!



すばるが!!生放送でやらかしましたよww
沖縄コンと言い、どんだけ亮ちゃん好き?!(笑)

でも、亮ちゃん。照れたのか、すぐ手で振り払ってすばるは振られ・・・って亮ちゃん笑顔だよーww



・・・って言ってる隙にヨコが平成の子(たぶん知念君)にキスしまくってるしww
ホント何回やってんの?(笑)


こんなに亮ちゃんとすばるがラブラブだとすば亮に少し寄りそうですww

