カテゴリ:ピンク の記事一覧


Comment (-)

誕生日おめでとうございます DEAR内くん

2012年9月10日、内博貴様お誕生日おめでとうございます!


日付詐称でごめんなさい。
内くんのことをどうやって言葉にまとめるか、とか考えると難しいですね。
関ジャニ∞から決別(もちろんいい意味で)した内くん。
今年の∞祭で内くんのことも喋ってくれて、また彼らが歩んでる道が隠されるようにならなくなって。
違う道を歩んでいる内くんのことをなかなか追いきれなくなっています。

アイドル誌もエイトが載らなくなったらすっかり覗くのもやめてしまったし。
ドル誌でQ?が嫌いなわけではないけれど、内くんとQ?が並んでいる姿がやっぱりまだ自分の中で落ち着けなくて(生で見てないのもあるし、関係性も変わってきている可能性があるから私の思い込みです)。
だからJCBのとかいろいろ手も出せなくて(エイトが忙しかったのもあるし、そもそも仕事だったりもした)。
すごく言い訳くさいな、って自分でも思うけどそれだけの優先順位が、下がったんだよね。

でも、つぶやきさんでたまたまこの前の内Q?のセトリを見たら鳥肌が立って。
まだあの曲やってくれてるんだ!とか、この曲知らない!とか。
また聴きたくなったんだよね、ライブで。
なかなか一緒に行ける相手がいないけど、また名古屋にも来てください。
東京にも1回くらい行ってもいいかな、なんて考えてしまいました。


そして、10月に舞台でやっと名古屋に!ということだったので。
Duet、見に行きます☆
去年のSHOCK以来かな。
どうやら茶髪を卒業しているみたいなので、黒髪の内くん(スカイ再来だったりしないかな(o´艸`))を堪能してきたいと思います。




なかなか会えないけれど、やっぱり私にとっては大事な人でした。
思い出させてくれてありがとう。
これからもゆるやかに、応援させてください。
内くんにとって素敵な一年になりますように。

祝!内博貴25歳

内くん、誕生日おめでとうございます!!



さっくりと日付詐称していますけども(笑)
内くん、25歳の誕生日おめでとうございました☆

12月はエイトと関ジュがくるからツアーしないで、って書いてた自分。
みごとツアーしてくれましたね(笑)
日程の調整がつかなくて参加できなかった辺りから自分の優先順位をいろいろ考えた時期でした。
でも2月はSHOCKで頑張ってる姿を見て、やっぱり綺麗に、より声もしっかりしてきたなって思ってました。
地震の影響で途中で中止になってしまったからDVDにもならなそうなのがちょっと残念だけどね。
また来年もあるし、また一回り大きくなった内くんが見れたらいいなぁ。

そして、内くんはここ1年の転機がすごく大きかったですね。
8月の内Q?LIVEでの発言。
ブログでも書きましたが、もっと内博貴とQuestion?を見てほしい、ということ。
どうしても元NEWS・元関ジャニ∞に縛られてしまうから。
今までもいろいろあったから、私はそこからは脱却してたのでそう改めて伝えられると今更と感じるところもあって。
そこにまだ縛られてたんだ、っていう所もあったり。
私も失速はしてしまったのは否めないし(美男舞台は内容的に遠征してまで見たいっていう気持ちになれないから遠慮してしまったし)、これからも楽しんで笑ってる内くんを応援していくね。
ホント、できれば12月は避けてください(笑)

内くんの25歳が楽しいものでありますように☆
あ、あと時には亮ちゃんとの話もあると嬉しいので、よろしくお願いしますw

千秋楽に初日

マルちゃんが無事に東京千秋楽を迎えましたね。
私は1日に見てきましたが、すごくいいお話だったと思います。
それに関してはまた別エントリであげるつもりですが、どうかな?

そして土曜日からIf...or IIIとENDRESS SHOCKがスタートしましたね。
ヒナちゃんは自身が試される3年目、内君も初回だからと甘やかされない2回目とそれぞれ思う所があると思います。
私はおなじ日に両方見にいくという荒技をするんですが、2人の頑張りはしかと目に焼き付けてきたいと思ってます。

そして内君はといえば、滝ちゃんねるですよね!
優馬との対談ということで、どんなんなのかいろんな意味でドキドキしながら見ました><
(途中カシャカシャ音してると思ったら雑誌が入ってたのね。前半誌のどれかに写真が載ってた)
最初の方の出会いはきっと内君の復帰コンなんだろうなぁ~(喋ってるニュアンスからも)。
これらはさておき、やっぱり最後のあのお母さんからの手紙ですよね!
もう本当にガチで手紙って分った時点でなんだかうるうるしてる内君(笑)
内君のお母さんの文字は綺麗で、いいなぁ~と妙に思ってしまったり。
いろいろあって、っていう所が本当にいろいろあったもんなぁと感慨深くなったり。
でも、この仕事を続けてくれてるのは本当に嬉しいなぁとか勝手に思いました。
もう1回見たいけど、見たいけど…って感じで悩んでます><


追記はコメレスです→
まめとうかちゃんへ。 【続きを読む】

☆内くんのハピバー☆

内くん、HAPPY BIRTHDAY!!


24歳、おめでとうございます☆
今年もありがたいことにたくさん彼に会うことができてとても嬉しく思っています。
そして、今年のKEY WORDは何にとっても【全てはかわいいあの子のため】ですよね(笑)
もう私の周りではこの言葉に思い当たる人がたくさんいると思いますw
そんな内くんのために今年も私は頑張ります!(笑)

9月でお仕事が一段落して、東京で遊んでいるというような話も一部でちらっと聞きましたが、大阪には帰れたのかな?
雑誌で大阪に帰りたい、レオン・マロンに会いたい、お母さんに会いたい、って書いてるのがなんかかわいらしかったですけども。
次のお仕事はどうやらまだ未定のようですが、去年の冬からコンサート・ドラマ・舞台・舞台・舞台とずーっと走ってきたので少しゆっくりしたくださいね(これ、去年も書いてた・笑)。
次の予定はいつなのかな?
頼むからエイトとか関ジュとか(勝手に!)きそうな12月は避けて頂けるととっても助かります(苦笑)
でも、やっぱり楽しそうに歌ってる(もしくはコントしてるw)内くんを見るのが好きなので、ぜひともそっちでの活躍も期待しています☆

今日はどんな1日を過ごしているのかな?
私はのんびりこの後ケーキでも作ろうかと考え中です。ちなみに12時になった瞬間は電話をしながら時報をしっかり聞いて、かつ、レコメンを相手と一緒に聞いてました(笑)
レコメンは予想通りの展開でしたが、ヨッパーなヤスがなんかちょっとかわいらしかったですw
それでは彼の24歳の生活がすばらしきものになりますように、祈念いたします(^-^)

内祭り。

今日から内祭りー!!
って訳で今日はSHOCKですね☆まぁ、メインは光一くんだからどれくらい映るかは不明ですけど。
でも、きちんと映像で動く内君が見れるのはなんだか嬉しい!!
SHOCKもきっとDVD出るよね?内君ver.なら買っちゃうな~。
なんか熱が上がってるのは明日会えるから?(笑)

そして明日からはガイズ&ドールズが始まりますよ!
しかも名古屋!!
なんかびっくりしますねー。もう中日劇場で稽古してるみたいですし。
あと、ナイスリーのキャスティングが変わってしまったみたいで、それが残念><
あの田中ロウマ号が見れないなんて…!!

この後にしばらくお目汚しかもしれませんが、ガイズのお譲り記事を書こうと思います…。
追記は拍手レス・コメレスです→
ユズさん、めい、akiさんへ。 【続きを読む】

