2007年09月 の記事一覧


Comment (-)

ジャニカラ!

実家に帰省してきましたよ。
実は走ってみたら400キロもなかったっていうオチなんですが(笑)
でも、帰りは渋滞に少し巻き込まれて5時間以上かかったorz


さてさて実家に帰省しての私のスケジュール

11:00 活動開始

12:00 昼食

14:00 友達(KAT-TUN好き)の家へ
     しばし・・・いやかなりグダグダとジャニトークなどww
     youtubeとかニコニコも見てたなぁ。

17:30 このグダグダっぷりを回避すべくカラオケへ。
     歌うのはもちろん∞とKAT-TUN。履歴が恐ろしいことにww
     ジャニカラ楽しすぎる(≧▽≦)

20:00 夕食
     学生時代の話題で盛り上がる☆

22:00~翌朝6:00 ジャニトーク&DVD鑑賞ww
            ∞とKAT-TUNのライブやPVの違いっぷりに笑うww


~睡眠~


12:00 活動開始&昼食

14:00 買い物
     あと、狙ってた靴をGET!前に名古屋駅のABCマートで見て気に入ってたのがあった んだけど、もう売り切れてて。
     やっぱりあったよ、田舎クオリティ万歳☆

15:30 愛知へ向けて爆走開始



って感じで。
あ、もちろんBGMは∞のDVDでしたよ☆

週末の予定

今週末、ちょっと前に用事がキャンセルになり暇になってしまいまして。

だらだら過ごす予定・・・だったんですが、職場の人に


「実家帰らないの?」


と聞かれ。
そんな選択肢全然なかったんだけど。

そんなのもいいんじゃないか?と思い始め・・・
ETCで長野まで安く帰れるパスがあって、帰る事に決めっ☆

片道400kmのドライブです。
しかも深夜(仕事後に行きます)。
でも、こんなことやるの実は3度目。
4月に車買ったのに既にもう5500km以上走ってます。
保険は7000km以下限定なのにorz
ヤバイー。



そんでもって。
帰るのにはそれなりの理由がありまして。
地元にはKAT-TUNファンな子がいるんですよww
彼女の家にはMYOJOとかあって、夏休みも読みまくってましたww
今回はお互いに熱く語る予定なんです☆
あー、オタカラしたいなぁ♪♪
たぶん今の熱ならいけるはずっ!!


そんでもって最近、ホントにFCに入ろうかと悩み中・・・。
今の勢いだとやっちゃいかねないなぁ・・・。

