2007年10月 の記事一覧


Comment (-)

発売中止

光GENJIの赤○さんが逮捕されたことにより発売延期!!そして、中止。

そんでもって内君がでるはずだった試写会も当然のごとく中止。


・・・不謹慎かもしれませんが、せめて発売してから捕まって欲しかったなぁって思ってしまったorz
って買うって決めてたわけではないんですけど(たぶん買わなかったと思うけど)。
せっかくの内君の登場する場がなくなったのが残念です。

プレゾンDVD

しっかりジャニHP確認してなかったからいけないんですが。
プレゾンDVD発売するんですね。しかも記念試写会まで。

そして試写会には内君が特別参加って!!!
トークしちゃうんだって☆
NEWSも関ジャニも復帰は絶望的らしいですが・・・内亮好きな私としては内君の姿が見たいよー。
でも日曜だけ大阪ってのはキツイorz(ってか、当たらないだろうし)
ネットで回ってる画像ではだいぶ大人っぽくなったみたいですね。
DVD気になるけど高いなぁ・・・(汗)

生放送事故

今日のMステ第二段。

しょっぱなで平成の誰からも尊敬されなかった関ジャニww
まぁ、彼らはもう・・・いいでしょ(笑)


で、関ジャニ。
個人的にはPVの衣装をどっかで見たかったんですが、さすが「ひともんちゃく」あっただけあって一回も見れませんでしたねー。さすがに生足はマズイか。

トークは前どっかで同じこと喋ってましたね。
ヨコのマッサージと言い、ヒナの遅刻といい。
トークはいいんですよ、問題は歌!!!



すばるが!!生放送でやらかしましたよww
沖縄コンと言い、どんだけ亮ちゃん好き?!(笑)

でも、亮ちゃん。照れたのか、すぐ手で振り払ってすばるは振られ・・・って亮ちゃん笑顔だよーww



・・・って言ってる隙にヨコが平成の子(たぶん知念君)にキスしまくってるしww
ホント何回やってんの?(笑)


こんなに亮ちゃんとすばるがラブラブだとすば亮に少し寄りそうですww

人数多いなぁ~

今日のMステ。
関ジャニが出るから見てるんですが、衝撃的なのはHey!Say!JUMP。
人数多いよー!!
昭和生まれのお姉さんはまだ覚えきれないよww
トップの自己紹介では半分くらいしかできてないしww
なんといっても歌には他のJrも満載で、ジャニの力を見せ付けられた感じ。
歌はバレーソングにしてはゆっくりめ?かなぁ・・・とか思ったり。


って、メインは関ジャニだったのに!(笑)
早く歌ってほしいな♪♪

・・・でも、頭の中はNEWSの新曲が流れてますww

うたばん。

今日のうたばんには関ジャニが出てましたよ!!

実はHEY×3を見逃したバカなんで(遠くに住んでる姉に録画を頼みました・・・)、歌ってるのをテレビで初めて見ましたよ☆
やっぱりダンスが覚えやすいですねぇ。
MCと歌と別撮りなのが丸分かりな日焼けと髪型の違いでしたがww


トークはもうホントいじられですね。
特にやっさんの「そっち」説でいじられすぎ。
そんでもって亮ちゃんは相変わらず喋らないしww
たぶん席的に写らないよねぇorz
まぁ、最後と歌での笑顔はかわいかったけど☆



でもって!!
テレビジョンでは裏トークみたいのがあって。
そこではメンバーがゲームに挑戦!ってあったんですよ。
電気ビリビリで標準語話せやー、みたいなヤツ。


完全にカットされたよー(;-;)


森○子と芸人のコーナーばっかで押しつぶされたよ!!
トークと歌なのはよかったけど、そういうの知ってただけにショックがでかいorz


まぁ、一番かわいそうなのは痛い目にあったのに放送してもらえなかったメンバーかもしれませんがww

