2007年11月 の記事一覧


Comment (-)

ジャニコン

うきゃー!!!
NEWSの冬コン当選しましたっ(≧▽≦)/

初のジャニコンです☆
もうめっちゃ嬉しいです。
休み合わせといて良かったぁ・・・!!
あぁぁぁ・・・ジャニコンって何を持っていけばいいんでしょう?

昨日の日記で関ジャニのこと書いておきながら・・・ですが(汗)
まぁ、しばらくはアルバムと新曲と聞き込んでいこうと思います。
いい席だといいなぁ☆

写真集感想

遅くなりましたが、火曜日に完全に写真集読みきった(?)ので感想でもww

まぁ、まずはもうこのお値段でこの質と量に感激です!!
あぁぁ・・・もっと早くエイターになりたかったよー。
ライブめっちゃ行きたい!!と思わされました(笑)
躍動感ある写真とオフショットとのギャップがww

ではでは、メンバーの写真集の感想でも。


◇すばる
 ツアー中は長髪でしたね。
 ジャニウェブで全部の会場で日記を更新したなんてマメだなぁ。
 もうすばるはかわいいww写真集に載ってなかったけど、沖縄公演では2回も亮ちゃんとキスしてますwwテンション上がる

◇ヒナ
 エイトの突っ込み番長。サッカーをこよなく愛しすぎだなぁ☆
 やっぱ肉体派な彼はダンスがうまい。あとはMCがいいですな。

◇ヨコ
 ヨコ主役のMCはお客さんをいかに笑わせるかで勝負してていいなぁww
 ライブ写真集では見事にやせていくのがよくわかりますwwやせてドラマでホントよかったですねー。 
◇マル
 エイトのムードメーカー。
 マルちゃんもこのツアー通じてダイエットしてましたねw
 ヨコと二人でブートキャンプもどきwwソロは衣装がヤバイww


◇やす
 彼はもうかわいいwwエイトの真心です。ちっちゃい身体に優しさがつまってます。
 ツアー中の∞レンジャーコントでは主役でした。全部で100回近く振られたそうですww


◇たっちょん
 エイトの色気&食い気担当ww
 言葉数少ないのはおもしろいことが言えないから。のんびり屋さんですね。
 彼の今回のツアーはきっと食い倒しツアーだったんだろうなぁww


◇亮ちゃん
 エイトのセクシー&笑顔担当。MCに参加することはまれで、MCが始まると「オレの出番は終った」とばかりに冷める様子。そして毒舌ww
 今回の写真集はとにかく裸が多い!!(笑)どんだけ脱ぎたいんですか、キミはwwしかも髪の色が変化しすぎですね。ちなみに私は皆には不評な金髪が実はちょっと好きなんです。


◇うち
 やっぱりエイターとしては8人の彼らが見たいと思っていて。
 今回の東京ドームコンでアンコールで出現しました(≧▽≦)
 8人で歌ったという関風ファイティングはもう(;-;)!!!
 しかも写真集にも少し写ってましたよ。もうホント嬉しくて。やっぱりエイトは8人が一番なんです・・・。



そして最後に。やっぱりエイトは8人がいい☆
8→1

ヤバイ!!

ちょっと日記をたくさん書けない状況なんで…叫び逃げww



昨日発売の関ジャニ∞写真集めっちゃヤバイよー!!!
あの値段でボリュームがすごすぎる!!あんなずっしり重いなんて!!

しかもちっちゃくだけど、内くんが!!
亮ちゃんと仲良し過ぎるし!!

よーし、これで関ジャニ布教しまっす☆(笑)

読み方

昨日、男友達が関ジャニにのことを「せきじゃに」って言っててヘコんだ瀬里奈ですorz
他にも・・・いるのかしら??
関ジャニは「かんじゃに」ですよー!!

そんでもって、ついに22日に関ジャニ初写真集が発売ですね!!
もうめっちゃ楽しみ(≧▽≦)
しかも、パネル展までするって!!
名古屋では(関ジャニ押しの)パッセの星野書店と栄の丸善。
この週末に見に行きたいけど、彼氏さんが滞在してます・・・。
いい加減関ジャニに嫉妬してるらしいので(笑)付き添い頼みにくいなぁ・・・ってか、萌えてる姿は見られたくないww

自己紹介工場

友達がやってた自己紹介工場。
なんか流行ってるのか、今繋ごうとしてもサーバーエラー(汗)
でも、でも結果は覚えてる(大体ね)☆

自己紹介
「初めてのデートはプライベートライアン、瀬里奈です」


プライベートライアンってww
完全戦争映画じゃないですか。初めて見たときはオープニングの残虐さにビビってしまってましたよorz
初デートで見に行くもんじゃないNE☆


そんでもって、皆がよくやってる好きな人での名前@自己紹介。私もやってみました♪♪

自己紹介
「初めてのデートはプライベートライアン、錦戸亮です」


うぎゃー!!
亮ちゃんと一緒ですよ(≧▽≦)
なになに、私の初デートは亮ちゃんとプライベートライアンですか?!!ww(絶対違うから)
なんて妄想はタダですよね☆


・・・って、実彼より先に亮ちゃんを入れる辺りヤバイですねww

驚愕の再会

今日は一年ぶりに地元の友達と遊びました。
いっつも会う時は仲間内で、実は二人っきりで遊ぶのは初めて。
こっちの方に仕事の都合で来るってことで遊ぶことに☆


最初はその仲間内の話題で盛り上がってました。
昔の話とかね。
・・・で、カラオケに行くことに。


必死で関ジャニ歌うのを我慢してた訳ですよ。
普通の人でこのくらいの年齢になるとジャニに対してドン引きする人もいますからorz

その友達ったら、最新の曲をめっちゃ歌うんですよ。
私ったら最近は関ジャニしか仕入れてないっすよww
そんなうちらの会話↓

友「USENとか着うたで必死で覚えてるんだー(移動が多い仕事なんで)」
私「そーなんだ、すごいね☆私は最近の知らなくってさぁ・・・。
  (内心:関ジャニとかジャニ曲だったらめっちゃ仕入れてるのにっ!!)」
友「まー、テレビ見ないとそうなりがちだよねー」
私「そうだよね☆
  (内心:関ジャニのなら見てるけど><)」

って感じだったんですがww

最後の最後に(残り10分くらい)いい曲だからって「無限大」を入れたんですよ。
そしたら・・・


友「あ、関ジャニじゃん☆」
私「ぇ?知ってるの??」
友「知ってるー。私、KAT-TUN好きだったもんw
  ○○(共通の知人)とかめっちゃファンだよww」


・・・ジャニファン発見デス!!(≧▽≦)


最後の10分はジャニカラでしたww
初めて新曲のイッツ・マイ・ソウルも歌っちゃいました♪♪
踊るのは自重してみましたがww

友達をホテルまで車で送る時はばっちしNEWSの曲を流しましたww
最初は隠してありがちなGReeeeNとか流してたんですがww
帰り道は話すネタもそれ系ばっかりで大盛り上がりww
なんだかとっても楽しかったです☆(笑)

衝動買い

悩んで、悩んで、悩んだ挙句。
結局買っちゃったよ。
NEWSのアルバムとシングル(両方とも初回版)!!

だーって、昨日友達と買い物したけど、何も買わなかったんだもんww
服一着買ったと思えばいいやって☆


それにそれに今日、仕事でやってらんないことがあって。
もうなんかヤケ買い?みたいな。
立ち聞きした感じ悪くなさそうだったし☆
しかもWeeeek初回版ラス一だったのww

満足☆☆☆


しかも、昨日は早売りのアイドル誌立ち読みしちゃいましたww
もうW誌のNEWS亮ちゃんにやられたよー!!
関ジャニ亮ちゃんもセクシーだったけど。

やっぱり自分って。

3日は亮ちゃんのバースディでしたね(完全乗り遅れ・汗)☆
身近に亮ちゃんと誕生日がまったく一緒な友達(男)が居てびっくりしましたww


で、最近。NEWSがシングル&アルバム同時発売でテレビの露出増えてますよね。

一応、亮ちゃんファンとしてはNEWS出演のうたばんとMステと録っていたんですよ。
で、残業してるから録画を見よう・・・って気持ちが関ジャニの時より薄くて。ついでに、NEWSで居る亮ちゃんがなんか不思議な感じで。


やっぱり、自分はエイターなんだなぁ・・・と思いました☆




で、ついにDVD発売日が公表されました(≧▽≦)
今回はなんと初回版は4枚組みって!!!!
メンバーのオフショットに寝起きに、とすっごい楽しみ☆

12月12日が楽しみですww
予約しなきゃーww

って、写真集にDVDにお金なくなりそうorz





とか、言いつつ。
本日見たRUSS-Kの巨大ポスターにはにんまりしてしまいましたww

