2007年12月 の記事一覧


Comment (-)

あぁぁぁ・・・人生初の!!

あと1時間もしない内に電車に飛び乗って出発ですよ!!

そして一緒に行く子の提案で人生初のジャニショにも行ってきます☆

さっきから某動画サイトでDVD映像見て、テンションMAXですよ!!
あぁぁ・・・楽しみすぎてヤバイ!!
天気だけなんとか持ってくれるといいんだけどなぁ・・・。


では、
カッコイイと言われると対応にこまるかわいい亮ちゃん

亮ちゃんとラブラブ、彼のためのグループと影で囁かれるヤマピー

メンバー大好き、最年長の穏やかキャラ、小山

小山と仲良し、そしていじられのシゲ

かわいいまっすー

美声で美しいハーモニーのてご



に会ってきます(≧▽≦)

物品は現地調達予定。
行ってきまーす♪♪

【続きを読む】

なかなかすごいw

ジャニ好きで流行ってるみたいですね。
ジャニ好きーさんも、そうじゃない人もやってみては??
意外と当たってて、びっくりww
コレ→http://www.bathkame.com/johnnys.html


以下、ランキング
順位 名前
1 錦戸亮
2 大倉忠義
2 岡田准一
4 相葉雅紀
4 堂本剛
6 今井翼
6 国分太一
8 長瀬智也
8 松岡昌宏
8 山口達也
11 村上信五
11 丸山隆平
11 安田章大
11 櫻井翔
11 松本潤
11 二宮和也
17 加藤成亮
17 渋谷すばる
17 横山裕
20 高木雄也
21 上田竜也
22 知念侑李
23 小山慶一郎
24 中島裕翔
25 亀梨和也
25 赤西仁
25 田口淳之介
25 山下智久
25 滝沢秀明
25 堂本光一
31 山田涼介
31 大野智
33 中丸雄一
33 増田貴久
33 岡本圭人
33 城島茂
33 森田剛
33 三宅健
33 井ノ原快彦
33 長野博
33 坂本昌行
33 中居正広
33 草なぎ剛
33 香取慎吾
33 稲垣吾郎
46 田中聖
46 手越祐也
46 藪宏太
46 八乙女光
46 有岡大貴
46 木村拓哉
52 森本龍太郎
52 伊野尾慧


やっぱり予想通り亮ちゃんが一番でした☆
2位がたっちょんと岡田君ってのも納得。そして、最近は嵐では自分の中で相葉さんがいいランクに上がってきてますww
そして、SMAPと平成の低さにww平成組はまだまだよくわからないからなー。これからですね。

Mステ・スーパーライブ

が、終わりましたね。

仕事が終るの遅くて、オープニング見逃したんでさっきビデオで確認。


亮ちゃん、ちゃんとNEWSも関ジャニにも出てるww
よくよく観察したら、最初のNEWSは関ジャニ衣装のジャケット脱いでるだけで登場して、登場後即効ダッシュ・・・頑張って関ジャニで登場でしたwwめっちゃ息切れしてる感じ。


で、歌はといえば。
歩きながらだったんで、音質よくわからなかったなぁ・・・。客席多くて、あんまメンバー写らなかったしorz
でも、亮ちゃんがフリを間違えたトコがガッツリ映ってしまったのが楽しかったですww
しかもMCでもカンペ見たのを突っ込まれ。やられまくりでしたねぇー。
後はエイトらしくアドリブ多かったのが嬉しかったなぁ☆


NEWSは妥当にまとめてるって感じでしたね。Weeeekは普通に好きな曲なんで、楽しい感じがいいなぁ。最初のジャンプとかめっちゃ楽しそうだし☆
・・・ってコンまであと一週間!!!このテレビで映ってる6人が一週間後に生で見れるとか恐すぎるー!!!(≧▽≦)
テンション↑↑でいかないとなぁ☆

そんなとこ・・・!!

昨日会報が届きました☆

で、コンサート中のオフショがいくつか載ってたんですよ。
問題画像発掘ですよww

ちょっ・・・!!
亮ちゃん、どこに手をいれているんだい?!(汗)
横に他のメンバーもいて、皆なんかにやけてるww
ちょっと、怪しいモノじゃないですよね?!ww



あ、そういえば。
前に書いて、結局行った関ジャニパネル展ですが。
メンバーのピンショットがあるだけで、他のコン写真があるわけではなかったんですね・・・。
期待しすぎてましたorz

近くに、写真集を手にしようとしている男子高生?がいて、男の子ファン??とかちょっと気になっちゃいました。
関ジャニって意外と男性ファンがいるとか思うですが、嵐とかV6とか他のジャニってどうなんでしょうかねー。

おばかさん。

自分に言ってやりたくてしょうがありません。



雑誌WUについてたジャニ年賀状応募券を貼らずにポストにインしてしまったよorz


あぁぁぁ・・・何やってるんだろ(汗)
20日必着だから明日の朝に郵便局ポストへ行けば間に合いそうだけど。


やっぱり今朝、あせって書くからバチがあったとしか思えません・・・。どうしたものか。
でも、たぶん書くんだろうね。少し気合入れて。


そういえば、今回Duetでも同じ企画が進行してて。応募番号とかってあるじゃないですか。
関ジャニ∞とくれば、まぁ⑧押しかと思いきや、まさかの⑨番。WUはきちんと⑧になってて、ちょっと思いやり?とか思ってしまうマニアックなのでしたww

届いた☆

NEWSコンのチケットが届きましたよ☆
初めてなんで、席順みてもちっともいいのか悪いのかがわかりません(汗)

でも、C4っていうブロックから考えると、前か横に通路が走ってくれてないと微妙なんでしょうかねぇ??初めてだしよくわからないのです。

もうツアー始まってるし、そろそろNEWSモードにしたいんですが、関ジャニDVDのせいで脳内はまだ関ジャニww
NEWSのコンで踊る曲って何があるんでしょうかねぇ??

非公式?

あぁぁぁ・・・朝から視聴したよー。
もう、テンションハイ↑↑ですww

だけど、それよりびっくりしたことが・・・。
見終わって、テレビに切り替えた瞬間の東海テレビで、ラジオゲストに関ジャニ∞ゲスト出演!って!!!

なに、このタイミングー。
ジャニHP見ても書いてないし。なのに、そのラジオ番組には「準レギュラー」とか書いてあるしww
非公式なんでしょうか?(笑)

で、その放送日が明日なんですよね。
東海ラジオの14:00~16:45まで。漏れなく私は仕事です。
・・・というかラジオ視聴環境がないんですorz
ラジオってどうやって録音するもんなんですかね?
ちなみに、番組自体は中日ファンの人のヤツなんで、福留からプレゼントなんかもあるらしいです。
【続きを読む】

キター!!

やっと届いたぜ、関ジャニDVD!!
一人暮らしだと受け取っておいてくれる人がいないから再配達してもらわないといけないのだぁ・・・。
しかし、帰りが遅い私にはそいつは困難・・・。
だから、ネットで位置確認しまくりましたww
不在票確認する前に再配達依頼とかww


さぁて、明日は休みだしゲンミツに視聴してやるぜー!!!


とりあえず寝起きどっきりから♡(笑)

暴露

軽くノロケ?です。

事の始まりは数週間前。
関ジャニ写真集で萌え萌えしてる私に彼氏が一言。

彼「はぁー(溜息)。もうこれでファンクラブ入ったりコンサートとか行くって言ったら怒るよ?」

私「・・・大丈夫☆まだ行く予定はないよ(やっば!!FC入ったこと言ってなかったんだ。まだ、NEWSコン当選してないから嘘はついてないよね・・・)」



そして今週末。
やっぱり、隠しておくのは無理と判断。年末に休み取ってるの知ったら聞かれそうだしね。
で、ドライブ中。さりげなくNEWSのシングル&アルバムを流す。
作戦開始だぜっ!!

彼「またジャニーズ??そんな好きだったんだー」
私「そうだねー。意外と昔から好き」
彼「へぇー(どうでもよさげ)」

で、しばらくしてから唐突に。


私「ねぇ・・・私、言わなきゃいけないことがあるんだよね」
彼「ぇ・・・?(マジビビリ顔)」
私「うん・・・。やっぱり隠しておくのはよくないかなって」
彼「何?!!マジ怖いんだけど」
私「今度ね。コンサート行くんだ」
彼「はぁ?・・・また関ジャニ?」
私「違うよ。NEWS☆」
彼「・・・(絶句)わかった」
私「だって、NEWSには亮ちゃんがいるんだぞ☆」
彼「もう・・・オレと錦戸亮とどっちがいいの?」
・・・以下ry



結局、FC入ったことは言えませんでしたが、NEWSコンに行くことは伝えられましたww
ヘタレな彼氏なんで、唐突な言い出しにはビビリまくったようですww

FNS歌謡祭

FNS歌謡祭真っ只中ですね。
そして、我が家でももちろん流してるんですが。


電波が悪いんだぜ、こんちきしょう!!


なぜか私が住んでる家ではフジテレビ系列の東○テレビの写りがめちゃくちゃ悪いんですよ(;-;)

特にジャニとか動きの多いシーンは画面が上から下に動くっていうの?古い映画のオープニングみたいな現象が起こります・・・。
そして、そいつをビデオに撮るとカラーと白黒がごちゃまぜに写るんだよー!!!


しかも、なぜかNEWSが出る直前にスナイプ電話してきた我が母。
狙いすぎー!!そこはちょっと自重してー!!


そしてそして、フジテレビ!
関西イケメンとかいってジャニの一部(キンキと亮ちゃんと岡田君)を紹介するんだったら、関ジャニ呼んでよ!!(笑)
イケメンって言ってもジャニしか出てないトコに作為を感じてしょうがないですがww
しかも亮ちゃんはやたら光一くんに触られてるしww

