2008年01月 の記事一覧


Comment (-)

TVガイド☆

やっかし、最近のTVガイドは素晴らしすぎます!!
今週もやってくれちゃいましたよ☆

つ・ついに公式で内亮が拝めるようになってきました(≧▽≦)


もうさすがだよ、TVガイド!!
エイトの連載といい、もう3週買っちゃったじゃないかww

ちなみにこの時に着てるダウンは私がエキストラ入った時も着ていて、すみっちょの方がこげたのかなくなってました(笑)


そして、問題のTVガイド連載、∞なおもてなしですよ。
今週もやらかしてくれてますww

このヤスの笑顔が悪魔の笑みっぽいし、この手の形はヤバすぎるww
しかもすばるはなんでそんなタオルの巻き方なんですか?!!
もう女の子じゃないか!!(笑)

関ジャニ∞でゆらいジェネレーター

ちなみに。
せりな→ヒモパン
セリナ→パイパン
でしたww

ではでは本題。
エイトメンバーでゆらいジェネレーター☆
あ、メンバーはひらがなでやりました。

◇亮ちゃん→801
 ちょっ!!!しょっぱなからコレですかww
 
◇すばる→包茎
 うん・・・、ちょっとそうっぽいよね・・・(笑)

◇きみたか→朝立チ
 まぁ、男の子だしww
 
◇しんご→バイブ
 どSなキミは本当に使ってそうだよねww
 ぇ?コメントはこれくらいですよww

◇りゅうへい→どすけべ
 一番プライベートがわからない男、じつはどすけべ!!(笑)
 男の子だもんね、それがストレートでいいじゃないかww

◇しょうた→女拓
 おんなたく??やっぱりヤスは女の子になりたいようで☆

◇ただよし→桃尻
 うんうん。かわいいお腹だけじゃなくて、かわいいお尻も持ってるんだよね、色気担当はww

◇ひろき→巾着
 唯一謎な答えww
 でも内君が巾着持ってたら似合わなすぎて笑えそうww

◇かんじゃに→長文乙
 ちょっwwかんじゃにえいとまで入らなかったよww

◇エイト→ウマー
 やっぱりエイトはウマーな人生を歩みたいようです。
 ジャニーズのお笑い担当上等ですww


って感じでいい落ちがつきましたとさ☆

エキストラレポ その3

怒涛の全部アップです。

撮影後は仲良くなった子と行動をしました。
実はみんな年下です(笑)
軽く見送りをして、エキストラ記念品を頂く。


最後のあれでテンションあがりすぎ↑↑
そのまま一人とお別れしてから原宿のジャニショへ行ってみることに☆
そして、ここで改めて自己紹介(笑)
あんだけ喋ってたのに名前を知らないままだっというww
途中ですばるとヒナの舞台の看板(ジャニなのに全身白タイツww)が見えたり。
残念ながら、今日は整理券配布終了してて入れず(;-;)
そりゃ、未定壱にSHOCKもやってるもんね…
場所だけ教えてもらい、ご飯でも行こうかと歩く…最中に表参道ヒルズで智の個展ってもう始まったんじゃない?!って話からそっちまで歩いてみる。

途中、おばちゃんロックの如くティッシュを2つ…いや、3つもらうことに成功(笑)
表参道ヒルズに着いたものの、開催はまだ先だと知るorz
でも、かわいい智のチラシゲット☆

その後はおいしい肉料理のお店を教えてもらってまたもやエイト話と給食の話で盛り上がる!!
私のエイト知識はまだまだですな…(汗)
そんなこんなで切符を買い、品川まで送ってもらって新幹線に。
それからはオフレポ書いたりメールしたり。
ホント楽しかった(≧▽≦)
内くんと会えたのも嬉しかったけど、こういうエイター仲間ができたことがなによりも嬉しい☆
まさかのFTON全揃いだったし(笑)
ただ終電になってしまったのが想定外でしたかな(汗)
まぁ、楽しかったのでよしとしよう!!!

長ったらしいレポでスイマセン。
読んでくださってありがとうございました☆

エキストラレポ その2

お昼は内担の子と食べて、エイト話で盛り上がる!
この子はエイト結成前からのファンみたいで、ディープな話満載で楽しかったですよww

そして午後の撮影開始☆
まずは、福田沙紀ちゃんの女子撮影。
もう沙紀ちゃんは白くて細くてかわいい!!
必死で走ってる姿にキュンキュンww
しかも、めっちゃファンサしてくれて、確実に見て手を振ってくれた☆

その時に回りの他競技も撮影してて。
陸上エキストラで幅跳びの彼が盛り上げ上手で、しかもかなりうまくてすごかったなぁ。
砲丸投げは地味すぎて見てもらえずかわいそうなことにww

そして内くん撮影スタート☆
しょっぱなからラブシーンですか?!!
沙紀ちゃんに内くんへ抱きつくよう指示が出るとファンからえぇー!というブーイング。
すぐさま反応して謝る沙紀ちゃんがかわいいww
内くんもスタッフも苦笑い(苦笑)
しかもこのシーンは重要だから入念なリハーサルをしてて、その都度隣の内担の子が落ち込むww
またその後仲良くなった聖担の子と一緒に励ます。
そして、このシーンは違う角度から3回くらい撮ってましたよ。
きっと、同じシーンが違う角度から何ショットか流れるのかな??
あと、このシーンの休憩中に内君がティッシュを両鼻につめてました☆
もう、おかしすぎww
ノリがよくてこっち向いてくれたしww


そして!!なんと観客席からの撮影が!!
内くんがさらっと上に上がってきたため、ファンが殺到し、会場はパニックに・・・
あわや撮影中止になるとこでした(汗)
ルール守ろうよ、ホントって感じでした。
しかも、私のいる最前列(下)からちらっと見えた内くんの顔がすごい機嫌悪そうで。
見たくなかったな、そんな顔。
過激なファンに幻滅でした↓↓
スタンドから応援する撮影だったんですが、回りはなぜか満席…
その席に皆さっきまでいなかったじゃん、と仲良くなった子と話す(汗)
仲良くなった子達がルール守れる人たちでよかったなぁ、としみじみ。
動かなかったことはディレクター?からも誉められたしね。
あとは谷村美月ちゃんが2回もめっさ目の前を通過!!
小さいよー、かわいい☆
で、そこら辺の撮影は遠目に鑑賞。
観客いっぱい、そんな中からでも内くんを見つけられたのはオーラのおかげかな?!(笑)
あと、内くんが応援セリフ言い終わった瞬間に夕方のベルが鳴り響き…(笑)
もちろん即NG。
あのぶつけようのない怒りすらかわいかったですww
あ、ちなみに春野台高校のジャージはテニプリの青学みたいですww


そんなこんなで撮影は終了。
内くんから拡声器使った話があったけど、正直遠くてよく聞き取れなかったorz
風邪引かないように、みたいなくらいかな。

でも!この後が神過ぎた!!
神様はうちらを見捨てなかったよ!!

スタンドから降りるために私たちの目の前を通ってくれました(≧▽≦)

もうほんの5センチ先には内くんがいて。
しかもお疲れ様のあいさつにきちんと礼で答えてくれて。
ホントこれだけで来たかいがあったというもんですよ!!!


さっきのファンマナーの悪さで嫌な気分のまま帰らずにすんでよかった☆
我慢したご褒美だよね♡
もちろん、触ることはしませんでした。
なんかマナー悪いファンと同列になっちゃいそうな気がして・・・。
もちろん、なんかオーラも感じましたがww

エキストラレポ その1

忘れないうちに書くんだぜー☆
もう、昨日からテンションがおかしいですww
あ、軽くネタバレ?もしてるので、ドラマを純粋に楽しみたい方は読むのをお控えくださいませ。


P1000039.jpg



日記を書き終わってから、慌しく準備して出発。
そして、夜行に乗る前にタオルとメガネケース忘れたことに気付く(汗)
やっぱりあせって準備するとこういうことしでかしますねorz


で、明朝。当日だぜ!!
東京駅に着くも、早すぎて何も開いていない(汗)
ひたすらぐるぐる回ってみるも何にもできず、無駄に東京駅の地理を覚える。ってか、トイレすら7時からしか使えないって・・・。
で、姉情報で改札入ったエキナカなら・・・と言われたのを半信半疑で信じて入ってみる。
トイレが開いてるよー!!それだけで泣きそうにww
朝ごはんもちゃんと食べて、お昼ごはんも買って、出発☆

電車内は同じとこに向かいそうな人がちらほら見かける。
だってお姉の格好にスニーカーなんだもんww
ディズニー路線だったけど、見事に皆同じ駅で降りましたww

そして、朝から寒い中で一時間待たされる・・・いつ声がかかるかわからないから音楽も聞けず、ただぼんやり。
KYな四人組によりって指示が聞こえない…ってか、番号順に並べとか言われるんだね。
参加者の自主的な行動かと思いきや、普通に事務所?の人のようでした。そうだよねぇ・・・。
あと、並んでて気になったのが、未成年多すぎでしょってこと。
あからさまに小学生くらいの子も(汗)

そしてようやく、会場内へ。頑張って最前列ゲット!!
入って早々春野台高校の円陣撮影、内くんやぁ(≧▽≦)
ハセジュンも久しぶりやね…
午前は結構男性陣のリレー撮りで、ちなみに都大会決勝のようでしたby電光掲示板
あと、D-BOYSの人もいたり。名前知らなかったけど・・・。かわいらしい感じでしたww
内君、メンバーと仲良さそうに話してるなぁ。
で、右足を痛めてるみたいで、走り方がどうもおかしい。
こんな所で妙に職業病が発動(笑)
勝手に動作分析してたよww

リレーゴールシーンのリハーサルで代走の人が走ってたんだけど、それだと応援が盛り上がらないファンww
しかも一本走ったら、すぐにNGが出て、えぇ~とへたりこむのがかわいすぎる!!!

ゴール後の芝居、めっちゃ目の前はエキストラが内くんを見すぎでNG(笑)
そして、エキストラがうまくいったら内くんがNG!!
笑って謝るのがかわいすぎる☆
そんなの見せられたら何度もNG出してもいいよ!!って皆思ってたはず。

その他ジャンプしたり、妙な腰を下げてのメイク直し、など内博貴的行動が多く見受けられました☆

撮影は結構入ってしまうカットが多くて、何度も上着を脱いだり着たり…寒すぎる(汗)
ここらで大阪から一人で来た内担の子と仲良くなる♪♪
あと、エキストラに毎回も来てる人とも仲良くなる。
そして、ファンサをあんましてくれないことを気にかけてくれたディレクター?が音頭を取って、皆で名前を呼ぶと振り返って、手を振ってくれた(≧▽≦)

ここいらでお昼。
休憩はきっちし一時間でした。でも、雑誌撮影や個々のシーンなんかも少し撮影してるみたいでしたよ。

続く→

あと一時間!

あと一時間したら我が家を飛び出して出発ですよ!!
平日だったから夜行バスが格安だったんで、前乗り?することにしました☆

12時間後には内君を拝めるかもしれない?!
あぁぁ!!テンションあがりすぎですよ。
寒空の下で8時間くらい居るかもしれないけど、完全防備で頑張るよ!!
お仲間がいないからDSと本持って寂しい子かもしれないけど・・・。

ちらっと読んだエキストラレポだと、内君がファンに向けて話したとか??
ど・どうなるかわからないけどドキドキしてきちゃったよ。
自分、こんなに内担だとは思ってませんでしたww

エキストラ

内くんのエキストラ当選しちゃったよー!!!
もう周りの友達の当選率の高さから書いてみたかいがあったよー( p_q)エ-ン

でも!朝が早いよ(_´Д`)ノ~~
どうしよ…夜行?前乗り?!新幹線?!
来週の火曜日とか時間がないよーΣ( ̄◇ ̄;)

興奮しすぎ自重!

昨日の夜に今日発売のテレビガイドに内君が載ってるという情報をキャッチ☆
朝、めっちゃチャリを飛ばして職場近くのコンビニへ。
昨日のテレビジャパンの小ささっぷりでないことを祈りつつ・・・。

そして。
あぁぁぁ!!!内くん、超デカいよ!!!

一面彼で埋まってる!!しかも亮ちゃんのエピソードまで載ってる!!
と、大興奮☆


そして、テンション覚めやらぬまま職場に着き、ロッカーを開けた瞬間・・・気づいちゃったよ。


制服を家に忘れてきたorzって。


なんとか職場の人から借りることができて今日の仕事はなんとかなった訳ですが、これほど自分の脳内が内くんでいっぱい(まさに脳・内!)だとは思いませんでしたww


そして、先々週のガイドからいい仕事してまして。
エイトの連載が!

◇たっちょんと亮ちゃん
 添い寝で子守唄を歌ってあげるってww
 亮ちゃんの目が優しすぎるww

◇たっちょんとヤス
 愛をこめて背中をハグしてあげるってww
 コメントがヤス:女の子の気持ちがわかった♡だし!!
 そっち(3丁目)の安田は健在でしたよ!!


あとあと。
内君ドラマのエキストラ、1つだけ申し込んでみました。
まぁ、ダメだと思うけど、やらなかったら後悔しそうだし。
結果がドキドキです・・・

明日のTV Japan!

ヤバイ!!
寝ようと思ったら、情報手に入れてしまって興奮してしまったよ!!!


明日のTV Japanに内君が出てるよ!!!


知らなかった!!大☆興☆奮☆


ぁ・・・関ジャニも出てるのでゲンミツにチェックしないとww



そしてそして、内君のエキストラ募集もかかってるよ・・・
休み調整できそうならして、応募してみようかなぁ・・・。

今月のW誌

今月号のW誌は最高でしたww
亮ちゃんはさておき・・・その周りが良すぎでした(≧▽≦)

関ジャニ∞
まず、意外と天国人気の高いヤスがもうかわいい女の子にしか見えませんww
なんだ、このかわいさ!!ってか、衣装がもう、女の子ジャン☆

そして、マイナー?マルもなんか女の子ちっく。ロングな彼が意外と好きー☆
眉毛なかったら女の子っぽくないかな?この衣装だと胸があるように見えるしww



NEWS
まず、亮シゲPの組み合わせが!!
しかもトークの内容がシゲと亮ちゃんの愛し合いっぷりにしか感じられずww
シゲの膝枕で寝ちゃう亮ちゃんとかー!!しかも写メられてるよー。危険ww

あとは、年末年始にPちゃんドラマ見たせいか、なんかPがかわいく見えてしょうがなかったです☆



5人の写りがかわいかったです☆
後はあの大野くんとニノのやり取りとかww


あとは、屋良くんの新しい髪形が好きですw名前は知ってる程度だったけど、あの色と髪型がいいですね♪


そうそう。来月は「一瞬の風になれ」!!
そしたら、3誌にもドラマピンナップみたいなので登場するかな?!!それがもう今からドキドキなんですww
内亮が拝めるまであと2ヶ月弱!!

NEWSコンレポ

今更ですが、書きますよー。
でも、正直NEWSは知らない曲も多くてセットリストはわかんないっす(汗)
なんで、各メンバーに感じたことなんかをかいつまんで。


まずは亮ちゃん
・トークで無駄にテンションが高いwwシゲをいじりすぎww
・私の席(センターステージとバックステージの間の通路近く)を通る時はいっつもダッシュ。曲に合わせてペース配分してww
・赤い布でのフライング。関ジャニでは見れないねー。ってか、これがジャニなんだねww
・ソロ曲では出だし間違えて、「ぁ・・・」ってのがめっちゃかわいかった(≧▽≦)
・あぁぁ・・・そして、やっぱり亮ちゃんは細すぎるっ!!


そして山P
・意外とトークには関わってこないのねー。無口?
・トロッコ?に乗って側まで来てくれる☆でも、もっと近くにいたのがquestionファンで近寄れず(汗)
・weeeekの「いきま~す」がかわいいww


愛され慶ちゃん
・時々歌詞をいじって「名古屋」って言ってくれたww
・コヤシゲのチラリズムがめっちゃかわいい(≧▽≦)
・MCでは頑張って話してるねー。引っ張ってる。


いじられシゲ
・姿三四郎でのフライングと、ダッシュした時に見えた乳首に萌え☆
・トークで亮ちゃんにいじられすぎww
・結局やった「そんなの関係ねぇ」。ファンにKYって言われるww


かわいさまっすー
・結構いじられ?みんなに豚・豚言われるww
・トロッコで近くに来てくれるも、ちょうど反対側を向いてる・・・残念
・weeeekで亮ちゃんパートでマイクを向けられ、恥ずかしそうに歌うまっすーww


どSなんだね、てごりん
・年下どSキャラ・・・。上から目線が多いww
・ソロ曲はやっぱり秀逸
・アンコール最後での「まだご奉仕されたいの?」はファン泣かせですよww


~MC~
終止干支の話でしたね。
来年はネズミ年で亮ちゃんと慶ちゃんが年男って話で。カウコンでなんかやるのかなぁ?!とか言ってました。亮ちゃんが張り切って「去年はいのししセブン!」って言ったのがなんかうらやましかったのかなぁって感じでかわいかった☆
てごの龍年とか、シゲの卯年とかなんか、メンバー毎の特色が見れたのも楽しかったですww
山Pは丑年なのを気にしてましたが。でも、それでMOWのCMもらえたんだからいいじゃんって感じでしたww
あとはTU-YUの話にもなって。シゲはなんでまっすーなんだろう・・・って思ったらしいですよww

って感じでした。皆もう細くて、あぁぁぁ!!って感じでした。

少年は鳥になった、他ジャニ番組

意外と昔からジャニ好きだったようです、自分。

前に友達が「少年は鳥になった」の話をしてて。そういや、録ってたなぁ・・・と思い出し、実家に帰った時に家捜し。

そしたら出てきましたよ、色々と。


まずは昔から金田一好きだったために、剛の時の実写映画だけじゃなく、松潤の時の2時間ドラマまで完全保存してあったww

そして、こっからが結構マニアック。

まずはカミセンのミミセン!なんかカミセンがバンド組んでデビュー、みたいな番組。一回だけCM抜いて録ってた。
この時は岡田君好きだったんですよね。金髪とかで、森田もなんか髪型爆発してるww

続いて、少年たち
NHKの3話ドラマの3話だけww
出てるキャストは山Pと嵐の相葉ちゃん。家庭裁判所前?のおやこキャンプみたいな流れ。相葉ちゃん、若い!山Pもめっちゃ幼い!!同い年と考えるとどんだけ前なんだろ・・・。

そして、タイトルの少年は鳥になった
2時間ドラマで、闘病モノ。山Pが主演で、風間俊介が助演。
これはもう、泣けたよ!!家に帰ってきてから見ながら片付けしたけど、全然進まない。
そんでもってこのドラマ。意外とCMとか脇役がおもしろくて。
脇役陣は、まず剣持警部でもおなじみだった古尾谷さん。亡くなったとは思えないんですよね。好きな俳優さんでした。
他、ジャニ陣としてはなんとNEWSのシゲとKAT-TUNの田口が!!
田口は動きとセリフが少しあったため、わかりましたが、シゲは・・・。正直見切れ程度かと。わかりません(汗)
でも、昔のJrが見れるとおもしろいですww

CMとしては、マックが半額セール、auじゃなくてtu-ka、ソフトバンクも漏れなくJ-PHONEなどなど・・・。
そして、若い嵐メンまで!!


こういうのは意外とおもしろいですね☆

パンフゲット!

雪の中を脱出し、戻ってまいりました。
部屋が汚い・・・orz

そして、年末に届く予定だった関ジャニパンフも無事に届きました。
サ○ワだったんですが、不在通知の連絡を入れたところ・・・


「えーっと・・・、○○様ですよねー・・・えーっと」


っていうのが4分(汗)
もうあせりましたよ・・・
いい加減電話代の無駄だったんで、見つかったら連絡くださいと言って切りました。


そこから待つこと15分くらい?
ようやく見つかったとの連絡が入りました。
よかったー!!
こういうやり取りは嫌ですねぇ・・・。

