2008年02月 の記事一覧


Comment (-)

ワッハッハーPV解禁!!

ついにPV解禁ですね(≧▽≦)
今日くらいかなーとは思ってたんですが、めざましでは流れず…。ズームインで流れたようですね。

で、まぁいつものごとく某動画サイトで☆

もうめっちゃカワユイですよ(≧▽≦)
仲の良さがめっちゃわかる感じで♪♪
このPVだと振りがないから、そこがどうなってくるかがTV露出が楽しみです☆
確かこの曲はちょっとお金のかかったセットとか言ってたけど、都内の銭湯ってww
たぶんそれでもまだ他のジャニPVに負けてる気がするのは気のせいかな?ww


一瞬の風になれ最終話感想

ついに最終話も終わってしまいましたね(;-;)
内亮ターン、少しあって感動☆

ではでは感想でも。
・うわぁ・・・!しょっぱなからエキストラしたところだ!!
・「頑張れ!!」は聞き覚えがあるww
・抱きつきはめっちゃ青春☆でも、ファン泣かせだねw
・高校生の涙ってめっちゃ純粋だよね。引退って切ないよね・・・
・最高のリレーがしたい!!4人ならできる!←青春最高だー(≧▽≦)
・都大会の4継、なんとなく見切れている…ような?(汗)すっごい微妙ーorz
・意外と陸上にもこういう数式とか存在してるんだね。
・バトンパスって全部実際にやったみたいだし、すっごい大変そう・・・。ナイーブな競技なんだなぁ。
・妥協しようとするメンバーにカツを入れるネギってかっこいい☆やっぱり一番大人だなぁ・・・
・新二のワクワク顔にキュンw先輩面もいいなぁww
・バトンパス成功!後のわちゃわちゃ感がかわいい(≧▽≦)
・ちょっ!!それって、もう告白じゃないの←インターハイ終了後の自分の気持ち
・来てくれて嬉しいっす!に内君の素顔が見える気がww
・内亮ターンキタ━ ━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
・自分の話題は無視ですか、健一w
・健ちゃん、どこケガしてるかわからないぐらい普通に歩いてるけどww
・兄弟の過去映像は泣ける・・・(;-;)
・嘘じゃねぇし・・・にもだえる!!
・これからリハビリって逃げちゃう健ちゃんは負けず嫌いなツンデレだと思う←
・最後は頑張って足をひきずってる…?ような演技
・壮大なるバトンパス
・最後はガチで泣けたよー(;-;)
・青春ってスバラシイね!!!


という感じでした。
見てよかったし、エキストラも行ってホント良かった。
こんなに感情移入したり、高校時代を思い出したりできるドラマと出会えてホント良かったって思う☆

一瞬の風になれ第三話感想

内亮ドラマも本日最終話です!!
そして、今日の都大会にて私が見切れしそうですww
よろしければお楽しみください☆
最終話は内亮ターンがあるか微妙ですが…。

ではでは昨日の感想なんぞを。
・砂浜で走るメンバー。これってラストカットみたいで、この直後にクランクアップ!内君涙目だったんだよねぇ…
・”速くなる”はホント今回のキーワードですよね。この時の内君の顔がカッコイイ!
・みっちゃんの過去話はやっぱり切ない(;-;)
・潔く退けるネギってすごいよなー。客観的にみられるのってスゴイ。
・問題児鍵山登場ーwwしょっぱなから茶髪ですけどww
・やっぱりトリは女子キャラww
・無限大なんだよなーっていうコトバに勝手に反応☆
・自暴自棄になる鍵山。昔の連みたい?
・うぶな顔で「バイバイ」がかわゆいww
・だから、そんなんじゃないって!→3人のノリがかわいいー(≧▽≦)
・必死で鍵山を説得するところが青春だよね。去るものを追うって社会人になるとあんまないよなぁ…って。
・「悔しい思い」
・バトンの中身は”気持ち”!!!!
・改心する鍵山
・悔しくってバトンを捨てちゃう所が高校生って感じだよね。うぶな感じだなー…。
・川の中で走り回る5人☆青春だー♪♪
・進んでノったのが連って珍しいねーww
・でも、このロケって1月…寒くて死ねたみたいだよね。終わった後にワックス缶くらいのサイズの缶に両足突っ込んでた内君…ww冷え性なんだってさww

一瞬の風になれ第二夜感想

一昨日から始まったドラマ、本日三話目ですよー☆

昨日の感想は…
・弁当を食べながら喋るのがかわいいw
・健ちゃーんって笑顔で駆け寄ってく新二!
・亮ちゃんのはにかみながら「ちょっと付き合えw」に萌え!!
・言えなかったっていう亮ちゃんの「おぅ!」ww
・新二はなんだかんだで暑苦しいww
・桃内のパンツー!!(二度目)
・好きな女の子に呼び出されて妙に照れて空回る新二
・ズッコケキャラ定着?!ww
・意外とまじめに語ることもできる新二…
・新二に耳打ちする健一!!!二人ともニヤニヤしすぎ!!自分もニヤニヤしすぎww
・自分の部屋が健一の写真でいっぱいww
・帰れと言われて何にもできなくなる新二が見てて切ない…(;-;)
・お兄ちゃんからの電話に悩んで出る新二。このシーンの撮影ってお互い電話しながら撮影したとかwwこんなシリアスなシーンなだけにめっちゃ内容が気になる!!
・お兄ちゃんからの電話には出るけど、仲間からの電話には出れない新二ww
・あの応援の仕方はないんじゃないかなー…とちょっと思ってしまう(汗)
・鳥沢の女子キャラがかわゆい☆あの笑顔にキュンだなーww
・涙が青春だー(;-;)へたりこむ新二…。
・最後はTHE友情♪♪


(余談)
・健一の膝にまいてるサポーターは見覚えがありますw
・むしろベッドにもwwあれはきっとパラ○ウントw
・車椅子もよく見ます。古いタイプですけどね。


やっぱり内亮ターンきましたね(≧▽≦)
シーンとしては少ないですが、萌えたくさんで幸せでした☆
職業的には健一のリハシーンが入るかどうかがちょっと気になりますww

チケット

今週末の横ちょ舞台チケット届きました☆
舞台は日曜日なのに届くのが水曜日とか、ぎりぎりにもほどがあるよ(苦笑)
まぁ、さすがのジャニクオリティですねww

チケットの席は無事に一階でした(≧▽≦)
列も真ん中あたりで悪くはない…けど、めっちょすみっちょ!!
もうこれでもかっていうくらいの端っこで苦笑でした。
でも、本命がヨコじゃないのに1階になっただけでもいいと思うしかありませんかねー。

何はともあれ、楽しんできますよー♪♪


そういえば、エイトコン。
4日狙いに絞ったんだけど、回りも意外と4日とか多い…orz
意外と狙われポイントだったのかなー(汗)

一瞬の風になれ第一話感想

昨日から始まったドラマ、本日二話目ですよー☆
今日はきっと内亮(ツンデレ)ターンかなぁ☆

昨日の感想は…
・内君にありがちなハイテンションキャラが似合ってたw
・上を向いての「気持ちいー!!」がカッコイイ!!
・お兄ちゃん、(亮ちゃん)、ちょっとツンが強すぎるw
・一番最初は連×新二かと思った…
・けど、やっぱり守屋×連が意外とおいしそう(≧▽≦)
・新二のお兄ちゃんのHPを見る目線が本気w
・パンツ見せちゃう桃内カワユス☆
などなど。
45分ぎっちり見すぎてましたよ!!

いよいよ今夜!!

ついに今日は一瞬の風になれ 第一夜ですよ!!

特別番組は亮ちゃんが「大好き」って言ったりして萌え萌えしましたww
いいともは2コーナーに渡って出演してくれたのが嬉しかったです☆
香取くんにいろいろフォローされて、最初は緊張してた内くんが段々ノッていくのがかわいかったww

当日番組決定☆

ついに一瞬の風になれドラマ当日メニューがわかってきました!!
予想内のものが多いですがww
それにしても直前SPが関東ローカルとはやられたぜ…。
まぁ、実家でゲンミツに録画してもらうがな!!

これがわかったので、フジテレビミニット(2:58~?)が終わってから愛知へ戻ることにしようっと☆

直前スペシャル決定☆

一瞬の風になれ、直前スペシャル決定したよー(≧▽≦)


「一瞬の風になれ 直前SP(仮)」
フジテレビ
2/23(土) 15:30 - 16:05


ゲンミツに仕事ですorz
しかも直後に用事→帰省のため見れるのがどう考えても日曜になっちゃうよー。
切ない…!!


あ、ちなみにエキストラの時の自分の格好は黒いトレーナーにジーンズっていう防寒重視のダサい格好ですww
みんな頑張っておしゃれしてきてる感じだったので肩身せまかったなー(苦笑)

内亮祭りw

今日発売のTV誌は内亮祭りですよー!!

事前情報なかったんで、本屋で発見した時にはニヤニヤが止められなかったですww


もうのっけから二人が飛ばしてくれてますが、まずはおとなしいTVガイドから。


正統派兄弟っぷりをアピってますね☆
色違いのチェックのシャツもかわいらしいー。

ここでは、お互いに質問し合ってるんですが…

亮:いまだに寝るときはパジャマにTシャツイン??

内:パンイチ(パンツ1枚)!

これはもう夜もよろしく☆っていうフラグでいいかな?!(違うから…)



あとあと、写真が素晴らしかったテレビジョン!!!


抱きつきから始まり、ちょーリラックスして膝枕させてもらってる亮ちゃんとか!!
もうラブラブすぎて止まらないっす☆

ここでは、

亮:仕事から離れてる時に言った言葉は墓場まで持っていけ!

とww
もう前々から二人が内君休業中にラブラブしてたのは知ってたけど、これはもう告 白でファイナルアンサーだよね?!

ツアー発表

エイトのツアー決まったよ!!

完全に名古屋は吹っ飛ばされましたけどww


行くなら横浜よりは大阪、かなぁ??
がっつりGWで、倍率めっちゃ高そうだけどorz


それより仕事がもしかしたら入るかもしれない状況がちょっと予測できるからそれが怖い…。

どうする?!自分!!

でも行きたいよー!!!どこら辺が狙い目なんだろ…。
5月3日~6日とか狙いやすい日が皆無だよorz

中毒ソング

昨日書いたエイトの新曲…かなり中毒性が強いですよ!!!

もうメロとかは全然思い出せないのに、サビの部分がエンドレス…


脳内にエイトの笑い声がずーっとこだましてます(_´Д`)ノ~~

ワッハッハー音源

以前書いたエイト新曲「ワッハッハー」

ラジオで一番先に公開されてました☆
ついに音源を某動画サイトにて発見♪♪

感想は…
うん、エイトっぽいww
ヨコがソロ全然ないところとかww
サビとかは結構好きだなぁ…。掛け声とかもね☆

ただ、やっぱりワッハッハーって歌う部分は…カラオケで歌いにくそうだww


個人的には発売前のヨコちょ舞台でPV解禁になってるだろうし、なんか見れたらいいなーと思ったりしました☆

当選!!

横ちょの「横山YOUがヤっちゃいます第2弾コンサート’08春」に当選したよーO(≧▽≦)O

追加公演で昼間だけど、めっちゃ嬉しいよ!!
正直、追加だし2公演じゃ倍率高すぎるから半ば諦めだったんですが…(^_^;)

これがNEWS亮ちゃんや内くん除くと初エイトメンです☆
振り込みも公演も時間がないのでバタバタですが、楽しみにしたいと思います♪♪

TV LIFE!

今日発売のTV LIFEやってくれましたよ!!

表紙が内亮ですO(≧▽≦)O

中身まだしっかり読めてませんが、ナチュラルに手を繋いだり、ラブラブっぷりがあふれすぎてますwww


朝から一人ニヤニヤ…自重しろ、自分…



以下、感想ですww

【続きを読む】

ワッハッハー

えーっと。笑い声じゃないですww


関ジャニ∞、3月12日新曲発売決定!!O(≧▽≦)O

の、タイトルです(笑)


もうなんかねぇ…カツーンとか嵐とか英語タイトルでカッコいい感じの中でワッハッハーとか、異質すぎるからww
ちなみに、関ジャニ∞はシングルでは英語タイトル曲はないんですよね…(笑)

春コン決まったってことは新曲あるだろうとは思ってたけど、まさかのタイトル落ちですww

曲が流れるのが待ち遠しいなぁ☆

春コン決定(≧▽≦)

きたよ、きたよ!!

関ジャニ∞春コン決定!!

あぁぁぁ!!!
初めてエイトに生で会えるよ(当たれば)!!!
テンションあがりすぎです(≧▽≦)


小山くんの舞台に行こうか悩んでたけど、こうなったらもうエイト資金に回すからたぶん行かないなぁ・・・。


そしてそして!!
一瞬の風になれのポストカードも入ってきたよ☆
しかも内君、亮ちゃん、ハセジュンの手書きメッセージ付きww
やるなぁ、YJ!!

ペットバトーン♪

昨日、一瞬の風になれの制作発表があったみたいですね。
年始のだけではなかったんですねぇ・・・。まったく知らず、めざましで少し流れたらしいんですが、見逃しましたorz
なんでそんな早朝にやるんだよー(;-;)
なんで7時台ではやらなかったんだろー・・・。
しかも、亮ちゃんに肩を組めっていう指定が出て、照れてたとか・・・?!
某動画サイトで流れるのを待ちたいと思います・・・


っと、思いきや!!ジャニウェブでレポが!!!
もう、コメントがめちゃくちゃ内亮だよー(≧▽≦)

もう、どんだけですかぁ!!!
昼休みにひっそり一人大興奮でしたww



では、興奮さめやらぬ内にとある方より頂いたペットバトーン!!

◆家に帰ってきたら玄関前に怪我をした「亮ちゃん」がいました。どうしますか?

まず自分の目を疑うww
で、本物ってわかったら近づいてみる。たぶん警戒されそうだなぁ。人見知りどうしで微妙な距離感を保ちそうww

◆手当てをして食事を与えると眠ってしまいました。何処に寝かせる?

そりゃ、自分のベッドでー!!
めちゃくちゃ鑑賞して、密かに写メるww
そして、お隣で寝たいなぁ・・・。

◆朝起きると「しばらくおいて」と言ってきました。どうしますか?

もちろん、置いちゃいますよ!!
一人暮らしだし、問題なしww

◆話し合いの結果ペットとして飼うことになりました。好きな名前をつけて良いとの事、なんてつけますか?そして、あなたをなんて呼ばせますか?

もちろん、亮ちゃんで☆
自分のことは本名ちゃん付けでww
お互いにちゃん付けってなんかかわいいのー。

◆お風呂に入る様に言いつけると「怪我をしているから頭洗って」と言ってきます。洗ってあげる?

もちっ!!
頭以外の背中でもどこでも洗ってしんぜよう!!
むしろ一緒に湯船につk(ry

◆「亮ちゃん」がお散歩(お出かけ)したいと言っています。何処に連れていき、何をしますか?

自分運転でいいからドライブしたいなー。そんで海とか山とか?いっそ、大阪まででもいいよww
大阪弁でトークしてる亮ちゃんを見てみたいww
で、その最中に歌ってくれるとなおよろし♪♪

◆「亮ちゃん」が寝たいそうです。何と言ってくるでしょうか?一緒に寝ますか?

目をこすりながら「眠たい・・・」と甘えたな感じで(昨日の日記のヒナ亮参照)!!
もちろん、いっしょに寝ますよ!!!布団にくるまりたーい!ギュってしたーい!!

◆他にペットとどんな事をしたいですか?

野良内を見つけて、わちゃわちゃしてるのが見たいww
あとは甘えん坊なトコを甘やかしてみたいww

◆バトンを回す人。「」を指定して6人に回して下さい。

とりあえずアンカーで。やりたい方いたらどうぞ☆

