2008年03月 の記事一覧


Comment (-)

ピンクメッセージ

そういえば今日、ニノ担の友達からファミクラにあった「一瞬の風になれ」ドラマでの内君のサイン&メッセ写メを頂きました☆
手書きメッセってやっぱいいよね(≧▽≦)
ってか、ファミクラって写メとかOKでいいなぁ☆

私、実はファミクラもジャニショも行った事がありませんorz
名古屋なら手近で行けそうと思いつつ、微妙に遠くていっつも諦め。
エキストラで行った東京でのジャニショ@原宿は整理券配布終了してたし・・・。
いつかデビューしてみたい!!
でも、身近にエイター友達がいないよぅ(;-;)
あくまで「隠れ」てる弊害ですねww

HEY!スペシャル【追記しまくりw】

今日はHEY!×3SPでしたね☆
エイトは一発目だったので、なんだかもう流し見ですww
でも、まだトークで絡んでくる可能性がある&見切れ可能性があるのでまだまだ見続けないと!
・・・って亮ちゃんいなくない?
まぁ、ドラマかな(苦笑)


で、肝心の歌ですが。
番協入ってた割に見やすくてすごいよかったです☆
むしろ、ファンサ結構やってたみたいでうらやましい限り(>_<)
歌は短いverでしたが、亮ちゃんもサービスの伸ばしがあったり、マルちゃんが最後に「ラストフレ~ンズ」とか言っちゃうとこがよかった(≧▽≦)
そしていつもいつも思うのが、たっちょんが”頑張れのその一言が~”のトコでいっつもTVに抜かれると一人頑張って踊ってるのがかわういですww

トークでは徳永さんに曲提供をお願いしちゃうトコとか、ぶっちゃけうちらは爆発的なヒット曲ないんですよとかヨコの自虐的トークというか、安定感あるトークって好きですww
あと、トニセンからの質問の「横山会」も嵐メンから売名行為はやめろとか言われちゃうしww

他のトーク絡みといえば徳永さんの時にマル・ヒナ・横が登場して、しばらく一番前にいましたねー。
つっこみを仲裁するヒナちゃんがさすが!って感じでした☆
あとは後ろにいる倉すばヤスがちょこーんと座ってる姿がまたかわいかったww
最後は郷さんの曲にノリノリの横・ヤス・マル・ヒナとどうしよう~的に踊ってる倉すばコンビww
きっと亮ちゃんはいたら後半なんだろうなぁ、とか考えたり。ホントO型トリオはマイペースですなー。
でも、そんなO型トリオ好きーなんですよww

カラオケは横ちょのモーニング娘。とか意外性なトコから亮ちゃんの斉藤和義さんっていう予想できすぎるとこまでありましたねーww


そんな感じで追記しまくったHEY!SPでしたww


ビジュアル面としては・・・
・亮ちゃん
 前髪伸びてきたねー。ちょっとうっとおしそうに掻き揚げる姿がイイなぁ。
 亮ちゃんの前髪が長いのって結構好きなんですww

・すばる
 前髪のピン止めがかわいい(≧▽≦)
 これはぜひともコンで見たい!!

・ヨコ
 レンジャーで言ってた美容院フラグで、パーマをかけたんですね☆
 基本的に前のビジュが好きで、あんま変わってなかったのがよかったです♪♪

・マルちゃん
 帽子を取るパフォーマンスがよかった☆
 長い髪も写りによっては好きだったんですが、今の髪型は安定感があっていいですねー。

・たっちょん
 自分の中では歌姫がインパクト強すぎたんですが、SHOCK通じてだいぶ伸びたみたいで。
 これくらいが似合ってて好きですww

・ヤス&ヒナ
 いつもの二人って感じで(それだけかよ!)ww

とりあえず何が言いたいかといえば、今のビジュアルは自分的に大好物で、もうコンが楽しみでしょうがないのです(≧▽≦)
自分は大阪参戦なのでまだ席もわからないし、1ヵ月後って先なイメージですが、早い人は今週末にもう会えるなんて!!!
と、いうか。
今週末がコンなのに生放送に出てるメンバーがすごいなぁ、って。
きっとリハとかでへとへとじゃないのかなぁ?ダンサンブルなナンバーで大変・大変言ってるし。
それでも笑顔で頑張ってる彼らがステキだな、と思うのです。
こんなグループを好きになれてよかったです☆

これからHEY!×3

始まりましたね、HEY!×3スペシャル。
ぎりぎりまで発表されなかっただけにテンション高い↑↑
っていうか、外だからかなり寒そうですねー(汗)


と、いうとこまで書いたらしょっぱなじゃないですかww
レポはもうちょっとしっかり見てからですが、良かったなー☆
これで新曲プロモーションは一段落ですね。


そしてそして。
大好きなブログさんが自分のブログを見ていただいているようで。
なんだかもうそれだけでテンションが上がってしまいました(≧▽≦)
毎日訪問しすぎているのがバレたのかもしれませんがww

ジャニカラw

今日は午後からKAT-TUN担の友達とカラオケ☆

4時間フリータイムで3時間はKAT-TUNとエイト。
残りの1時間はNEWS、Hey!Say!、V6、嵐を歌いました♪♪
こんなにジャニばっかの曲だったのは久しぶりで、いっそすがすがしいですww
履歴が5ページにわたっていたのが素晴らしかったww

そして、その友達からKAT-TUNのCDを借りましたよ。
他にもKAT-TUN好きな友達がいるのでカラオケで聞くことは多いんですが、いざCDをレンタルしたりしたことはなくって。
これからじっくり聞き込みたいと思いますww



そういえば、この前のとくばんは1時間地区と2時間地区で放送内容が違うという噂がありますがどうなんでしょうね??
私は1時間地区だったので、エイトが出てくれただけですっごい嬉しかったんですがww(出ないかもと半分諦めてたので)
そして明日はHEY!のスペシャルですね!!
これはちゃんと放送してくれますようにww

グッズ発表!

エイトの全員集合コン。
またの名をドリフコンww

グッズ詳細が出ましたね。
かなり多すぎだよー!!!

予想範囲内
・ポスター
・うちわ
・パンフレット
・オリジナルフォト
・タオル
・ペンライト
・マジカルバンド

予想範囲外
・Tシャツ
・クリアファイル
・ナイロンエコバッグ
・∞レンジャーポーチ
・∞レンジャーパッチンバンド
・∞レンジャーメールガード
・ボールペン&メモセット


全14種類って!!!
全種類一つずつに抑えても12,700ってすごすぎ!!orz
多すぎじゃないっすかー?この前のNEWSコンはこんなになかったと思ったんだけどなぁ。
レンジャー物がある分多いのかしらね。

ストラップが個人的には欲しかったけど、ないみたい。
あぁぁ、どこまで買っちゃうんだろう。
ペンライトは欲しいなぁ、と思うけど、うちわ持つとなると微妙か・・・?!
と、わたわたたわ言を言ってみる。

ヤス舞台のパンフも欲しいって思ってたけど、こうなると自重になるのかなぁ・・・。どうしよ!

むちゃ∞ぶり終了と、今朝のめざまし

むちゃぶり、サクっと終わってしまいましたね。
っていうか、最後の最後が切れていたよorz
ヒナちゃんのビンタ寸前で切れてるとかどういうこと・・・!?
いつもよりちょっと長くなってたのかなぁ・・・。

でも、予想に反してメンバーが出演してくれてましたね(notスタジオ)。
でもでも、亮ちゃんはいなかったですね。
たぶん、ドラマが忙しいんでしょうかね。
残念。
次の番組はエイト全員じゃないですが、見てみようと思ってます☆


そのドラマで忙しい亮ちゃんが今日のめざましで拝見できました♪♪
「ラストフレンズ」の記者会見映像ですね。

記者会見の中でDV役だと聞いた時に俺、ジャニーズだよな?って思っちゃった亮ちゃんがかわいくてステキですww
確かに、ジャニーズの人がやる役とはちょっと違うよね。
でも、そういう役もやれちゃう人なんだと思えばいいんじゃないかな、と。
ヒナティブに頑張ってもらいたいなぁ☆

最終回ですね、とBJについて

今日はむちゃ∞ぶり最終回ですね!!

もう最近はオールロケという名のスタジオ収録ナッシングで一ヶ月くらい亮ちゃんの姿が拝めていませんがorz
今日もきっと全部再録っていう感じなんでしょうか。
最後がこういう感じなのがちょっと残念だなぁ、なんて。


いろいろ物議をかもしている関ジャニのカップリング曲のBJ。
何の略語だろう?という話なんですね。

亮ちゃん:ブ○ックジャッ○!
ヨコ:ブ○ジャ○ーズ!

っていう冗談をかましてたんですがww
ちょっとエッチィ意味があるっていうのをメンが言ってたんですよ。

でも、とりあえずは「Blowy Journey」っていうのがラジオで発表されて。
これは確かに歌詞の内容とも似てるし、まぁ理解できます。


でもでも!
やっぱりエッチィ意味が気になっちゃうよね☆

どうも、BJをスラングで調べるとわかるみたいで。
あえて意味は書きませんww
調べればすぐにわかると思いますし。

でも、何が好きかって、こういう意味だって知ってるエイターが皆「だって関ジャニ∞だし」の一言であっさり片付けていることですww
BJと言ってニヤニヤしてるエイトも、それを受け入れちゃってるエイターもステキだなって思いました☆

男の子の歌うエイト曲♪

リアルが少し忙しく、なかなかブログまで手が回りませんでしたorz
音楽戦士とかテレビガイドとか、もう萌えはたくさんあったんですがww

さてさて。
ちょっと前に男の子(not彼氏)を含めた仲間内でカラオケへ行きました☆
で、その男友達には携帯の着うたから関ジャニ好きーがバレてまして(苦笑)
カラオケで一発目にズッコケ男道を歌おうと言われました(しかも振りつきww)


まぁ、歌っちゃったけどね☆
こんなんで自分隠れてるっていえるのかな・・・。
でも、まだ職場バレはしてない・・・ハズ(汗)


その男友達は結構ジャニ通で、V6とかたいていのジャニ曲はいけるみたいなんで、こっそりいつか行ってみたいなぁ、なんて。
そして男の子の歌うエイトっていうかズッコケはやっぱり音がもう違うなぁ、と。
やっぱり自分が歌うのはあくまで”女”の声なんだなってね。
カラオケなんて自己満足だから全然かまわないと言ってしまえばそれまでなんですけどねー。
フとそんなことを思った休みなのでしたー。

ウィークリー1位☆

無事に1位取れましたね☆
朝のめざましで不意打ちにワッハッハーPVが流れてびっくりしましたww


そしてジャニウェブでも流れ始めましたが、横ちょのソロコンも無事に終了したようで。
東京は公演時間長かったり、メンバーほぼ勢ぞろいとか、亀ちゃんが現れたりとかなぁりサプライズ発生したんですね☆
名古屋は・・・orz 私が見たのはノーマルコンですww
でも、見たのが3月頭で。その間に新曲発売なんかもあって、すっごい前のように感じますね。
まだ2週間。もう2週間。どっちなんだろう。

これからの春のツアーってスパンが長いですよね。
気持ちを維持してくor新たに高めていくのって大変だと思うなぁ、って。
頑張って待っているファンを楽しませてもらえると嬉しいなぁww


そして、もうじきむちゃ∞ぶりが終わっちゃいますね。
そして新番組はメンバー全員じゃないのが個人的には残念です。
愛知でメンバー全員が見れる番組が・・・(;-;)
でも、ゲストとかでいっぱい遊びにきてくれるといいな(個人的希望)♪♪

ワンピース

今日はちょこっとお買い物with彼氏。

そこでかわいいワンピースゲットしました☆
ちょこーっとミニだけど、全然気にならないくらいかわいかった一目ぼれ品ですww


で、何を考えながら買ったかって?

彼氏に見せたいっていうよりも、GWのコンに着て行きたいって考えながらですww


そろそろ自重しろ、自分orz

昨日のNHK☆

昨日はNHKの家族が選ぶにっぽんの歌でしたね。
っていうか、大御所がそろいまくっている中でのこの若さはちょっと異色でしたねww
そして、あの某韓国スターの方が盛り上がっていたトコに年代の差を感じましたww

感想といえば。
振り付けがようやくわかりやすいのがきましたねー!!
ちょっと難しそうですが、かわいいので頑張って覚えたいです♪♪

あとは、すばと亮ちゃんが見詰め合って、ニヤって笑うところがもうー!!!
Mステの手つなぎといい、テンションあがってしまいました(≧▽≦)

初日記☆

やりたいなー、と思いつつもやってなかったブログ。
やっぱり、始めちゃうことにしました☆

愛知在住エイターの瀬里奈です。
よろしくお願いします♪♪

ちなみに、大阪コンは4日の2部に参戦決まりましたww
しばらくは某所にアップしていた過去萌え日記をアップしていきますw
Comment (-)

なるトモ!

今日のなるトモ!
横ちょとヤスがゲスト出演でしたね。
結構トークとかにも絡んでくれて幸せでしたww
それにしてもヤスが喋ろうとするといじる横ちょがかわいかったです☆
で、ゲストなだけあってジャニカレンダーの話でしたね。
エイトではヒナのサッカー写真のきわどさで大盛り上がりww
確かにあれはヤバイよねww
そしてなぜか全員のメンバーがお披露目されたんですが、最後まですばるが忘れ去られたり。
他にはヨコがしょっぱなに亮ちゃんを見せてくるところで妙な妄想が働いたり…!!
エイトの手帳数字書きがめんどいとか…!言っちゃダメですよww
フリーダムすぎますww


新曲のプロモもしてきましたね。
通常と初回の合わせキス顔については「狙った」と言ってましたww
うん、見事に釣られたけど。後悔なんかしてないぜ!!!(笑)


明日のMステには関ジャニ∞が出演しますよ☆
新曲ケタケタソング、「ワッハッハー」のフリが公開されますねぇ(≧▽≦)

大阪への夢切符

無事に手に入りました!!エイトコン初参戦決定ですO(≧▽≦)O

しかも自分名義は落選しちゃって、友達(亀担)名義が当選☆
なんか不思議な感じがしなくもないですが(^_^;)
でも、ホント頼んでよかったぁ!!


なんかもうテンションがおかしすぎますww
アヤメちゃんからのメール見るまで落ち込んでて、見たら見たで泣けてきて。
今はひっそりこっそり職場からこの日記書いてます(笑)


初エイトコン、楽しみだぁヾ(≧∇≦)〃


ヨコのソロコン当選すると落ちるっていうブラックな噂はどうなんでしょうね…。まぁ、自分は見事にソレにはまったようですがorz

めざましとテレビ誌感想

今日のめざましは初めてエイトメンが勢ぞろいしましたね☆

そして本題。今週のTV誌はCD発売とカブったのでエイト祭りです♪♪
特にTVガイドがww

◇ヨコすばコンビ♪
 二人の笑顔がかわいいなぁ、と思いつつ。
 何がいいってこのポーズがかわいいんだよー(≧▽≦)
 ちょっ!!このポーズでプリ撮りたい!!

◇すば亮コンビ。
 この微妙な間合いの取り方がたまらなかったですww
 なんだ、この気まずいコンビ・・・ww

◇ヨコ倉コンビ。
 ここ二人の、並んだ姿があんまないような…?
 なんか良かったんですよ。新鮮!
 

そしてテレビジョン。

◇マルちゃんのおぱんつ☆
 これはヤスが舞台でデザインした派手派手なヤツですな。
 実際に履いてる姿は…ですなww



そしてそして。春からのドラマ露出も始まりましたね。



◇ラストフレンズの亮ちゃん。
 スーツを着るとやっぱり大人っぽさがあるなぁ。
 これでどんな暴力シーンを演じるんだろうか…(汗)




◇ごくせんBAD。
 中間くんの髪上げがかわういですwwただ、徹平とちょっとカブるような(苦笑)
 っていうか!この二人がごくせん出てるってことは今回のエイトコンにはつかなそうですねー。
 レンジャーのBAD団がまた登場しないorハマナカンとムロマンへの振り替えとかになるんでしょうか。残念!!



そして、本日の露出は、なるトモ!です。
ヨコとヤスが出演するんで、関西圏の方々はゼヒ☆


そしてそして。
12日と言われてたのがまだ出てこない大阪コンの当落。
きっと今日、来るんだろうなぁ…。
当たってますように!!!

もだえ死ねる、新曲♪♪

ワッハッハー、フラゲしてきました☆

やばいよ、今回!!
特典が神すぎました(≧▽≦)

まずは通常版のメンバーのキス顔ww
みんあかわいい顔してキス顔しててキュンキュンしました☆
でも、正直マルの髪型は…ですww


そして、初回版についていた透明プラカード。
ちょっ!!キスマークきたよー(≧▽≦)
で、誰かなーと思うわけですよ。



で、通常と初回をあわせると…!!!
もうもだえ死ねたよ!!
みんなのキスマークだし。


そして安田蜂。
今回は∞(8)枚目シングルなのでPVにも登場してた彼でしたねー☆
2008年×∞(エイト)×8×蜂のコラボレーションがよかったですww



そして曲の感想なんぞを。

◇ワッハッハー
 もうリピしすぎてますww
 PVがめっちゃかわいく、笑い声はいつまでも脳内でけたたましく叫んでいますww

◇誰よりキミが好きだから
 エイトの歌謡曲風味。
 歌謡曲部門だkらか結構な頻度で入ってきますよね、この風味ww
 っていうか、内君の亮ちゃんへの片思いソングに聞こえてしょうがないよ!!
 「傍にいるのに近づけない」、「報われぬ恋でもいい」とか…ヤバイww

◇BJ
 この曲がなにかの略かなにかがいまだに不明…。
 まさかのブラックジャックではないと思うしなぁ。
 旅立ちソングですよね。こういう雰囲気の曲は好きです☆
 どうもライブで歌ってくれる感じがしそうなので浸って聞きたいと思います♪♪

今日は発売日!!

今日は関ジャニ∞シングル「ワッハッハー」発売日(フラゲ)ですよ☆

予約のときに「関ジャニ∞シングル」と店員さんに言われ、ワッハッハーと言って貰えなかった羞恥プレイシングルですww
仕事終わったらソッコー買いに行かないと(≧▽≦)

エイトカレンダー♪♪

ついに届きましたよ、エイトカレンダー(≧▽≦)
もうめっちゃカッコよくて、興奮です☆

では、まずメンバー集合してる辺りの写真から。

◇表紙♪
 荒野に7人が並んでるんですが、それぞれらしさが出てます☆
 そして、ヨコのメガネきたよー!!!
 もうヨココンに行ってからヨコが気になってしょうがない(≧▽≦)
 たとえお腹が…でもww

◇学ラン☆
 さすがのジャニメンなんでそこまで違和感ない…ような??(汗)
 でも、やっぱり22~26のメンバーが着ちゃう服じゃないなぁww
 そしてこんなにもイケメンばっかな高校だったらヤバイよー!!普通にFCとかありそうだww
 それにしても学ランってやっぱ詰襟とか第一ボタンとか外して着るもんなのかなぁ?制服は中学までだったのでよくわからず…。

◇体操服
 そしてさらにありえない感じの体操服キタ━━━(゜∀゜)━━━
 もうス○毛全開だよww
 さすがジャニ扱いされないジャニですww
 紅白帽子なんて小学校以来カブってないよ☆
 あれ…そしたらこれってショタコスプレな…のか?!



続いてはメンバー編です♪

◇ヨコ
 最近、ヨコ熱が高いよ!!
 うん、本来なら26にもなればこういう格好がサマになるよね☆
 まさか学ランに体操服着せられるなんて思ってないよねww
 でも、そこがエイトだww

◇マルちゃん
 どこの方向に向かいたいんだろうか、彼はwww
 なんかもうこんなカオスな感じが大好きです☆

◇たっちょん
 このほんわかした空気がすっごい好きです☆
 そして、「僕がいるだけで食費が倍です(はぁと)」にww
 ロックテイストもよかったですねー♪

◇ヤス
 やっぱりいろいろやってくれます♪
 コスプレできるのはやっぱり彼しかいません☆

◇亮ちゃん
 あまりコンセプトとかは感じさせないけど、シックにまとめられてるっていう感じ☆
 個人的には2月っていうだけで嬉しかったです♪♪

◇すばる
 何かから逃げてるコンセプトだと思うんですが、この渋さがカッコよかったですww
 一説ではこの女の子がすばる…という話もありましたが、それはなさそうですww

◇ヒナ
 もう、サッカー好き押しすぎてどうすればいいんだろうww
 うん、そんなヒナちゃん。GJ!!


最後に関ジャニ∞学園生徒手帳☆
実はカレンダー買った半分の目的はコレですww
校則に校歌とかww
メンバー直筆のカレンダーリフィルがかわういのです♪♪
ジャニごとは4月からこれに書こうかなー?
いっつもこういうのは買ってももったいなくて使えない人なんだよなぁ…どうしよ。


今回初めてエイトカレンダー買いましたが、正直大成功でした☆
すっごい萌えツボばっかり(≧▽≦)

結局買っちゃった☆

どうしよう、どうしようと悩みつつ…。
カレンダーなんて飾ったらはがされる、とか考えてたけど。
やっぱり諦めきれなかったよ☆

関ジャニ∞カレンダー 購入☆


だって、学ランだよ!!
上は26才、下は22才なのに、学ラン来ちゃってるんだよww
しかも校歌とか、なんですかー。
もう発売されて見た人の感想とか聞いたら止められなかったよ。

こっそりクローゼットに飾ってやるんだぁ(≧▽≦)


新曲発売のテレビ露出も決まってきましたね。
とりあえずは来週のMステからスタート♪♪


そして、横アリ組からコンの結果が続々届いている模様。
大阪はまだ先だと思うけど、ドキドキだなぁ…。
せめて同じ日に当たって欲しいんだけど、2名義とも追加に振られたらヤバスorz
祈るしかないな!!!

関ジャニ∞からのラブレター

が、もらえるサイトがあります☆

で、瀬里奈でやると…

瀬里奈ちゃんへ

えっと・・・実は昨日、渋谷すばるから相談があって、どうしても伝えて欲しいって内容なんだけどさ・・・。
渋谷すばる、瀬里奈ちゃんの事が好きなんだって。
それを伝えてって頼まれちゃってさ・・・。
以前にみんなで公園に遊びに行ったじゃん?
その時に瀬里奈ちゃんと一緒に遊んでて、好きになっちゃったって言ってたよ。
瀬里奈ちゃんは・・・、渋谷すばるの事好き?

えっと、その、言いにくいんだけどさ、俺・・・、渋谷すばるは友達だし、付き合いも長いんだけどさ、俺も瀬里奈ちゃんの事が好きなんだ!
いや・・・渋谷すばるのことなんてどうでもいい。
俺、瀬里奈ちゃんと一緒にいたい、もう好きで好きでたまらないんだ!

俺の事、軽蔑したかな、当然だよね。
でも俺が瀬里奈ちゃんを好きだって気持ちは誰にも負けない。
覚えてるかな?
まだ二人とも小さかったとき、二人で親に内緒で学校に行って、マフラーを買ってお互いにプレゼントしあったこと。
今でも俺の宝物なんだ。
3月7日の18時に学校で宝物を持って待ってる。
ずっと待ってるから・・・。

大倉忠義




リアル本名だと…

○○ちゃんへ

なんで○○ちゃんは、俺の事を好きになってくれないんだろう?
なんで○○ちゃんは、丸山隆平のギャグで笑ってるのだろう?
もうやめて欲しい・・・。
もっと俺と話をして欲しい、俺の事を見てほしいんだ。
確かに俺は自分勝手、○○ちゃんの事をあまり考えてないかもしれない。
でも、いつも俺は応援してるんだよ。
○○ちゃんの事を一番に考えてるんだよ。
○○ちゃんに俺は映ってる?
丸山隆平、渋谷すばるばかり見てないでもっと俺を見て欲しいんだ!

ムリだったら言って欲しい。
そうしてくれたら諦めることができるから。
じゃないと、○○ちゃんの事ばかり考えて、○○ちゃんの事ばかり見つめちゃって・・・
もっともっと好きになってしまうから。
俺が東京ドームに行った時、○○ちゃんの事ばかり考えて何も手に付かないのを知ってる?
今度会う時は少しでも話がしたい。

お願いだ・・・
大倉忠義を好きになってください。



と、またもやたっちょんww
他にも本名の名前だけ、とか呼び名とかいろいろやってみるも、すべてたっちょんにww
どんだけたっちょん押しなんだろ…。
で、ちょっと他の友達でやってみると違う人からもラブレター来てましたww
そうすると、このたっちょん押しがスゴすぎー!!!


よろしければ皆さんもやってみてください↓
http://yan-cocktail.sakura.ne.jp/love/18/

ヤっちゃいますコンin名古屋感想☆

日曜日はヨコのソロコンでした☆


到着が会場前10分くらいだったので、会場は長蛇の列…。
会場内の物販もすごい列でしたorz
今から並ぶと間に合わないと言われましたが、ファンはもうお目当てのものが決まってるのですっごいスムーズで15分前には座席につけましたww
物販はサインフォトと美白バンドを買ったんですが、すっごいポスターを買うのに悩みました。
だって、ヨコのメガネだよ(≧▽≦)
しかもゴシックな感じで黒で統一されてて…すっごいツボ!!
でも、それ買っちゃても貼れないし、荷物がヤバくなるので諦め…。どうしてサインフォトはメガネなかったんだよー(;-;)

以下、ネタバレ注意!
【続きを読む】

行ってきます☆

横ちょのやっちゃいコンに行きます(≧▽≦)

昨日の初演にはマルがやって来たそうで…。うらやましいー!!
たぶん私が行く追加公演はノーマルかなぁ…(苦笑)

でもでも、やっぱり楽しみですよーww
楽しんできまーす☆
【続きを読む】

