2008年04月 の記事一覧


Comment (-)

ツンデレw

今日はエイト露出ないですね@愛知
関西ではジャニ勉ですか。うらやましいなぁ・・・!

ちょっと前、彼氏におもしろいドラマがあるよ!考えさせられるから!
と言って、ラストフレンズ第一話見せた瀬里奈ですww

で、最初全然亮ちゃんだって気づかなくて。
オープニングでめっちゃどアップになってても気づかない・

気づいたのは、美容院でのお手振りシーン☆
あの歯を出して笑う”亮ちゃんスマイル”で気づきましたww

それ以降ちょっとすねた感じで見たくなーいとか言ってたんですが、なんやかんやで引き込まれたみたいで、最後まで見てました。


で、見た感想が。
ねぁ、コレ、どんだけツンデレなんだろうね~ってww
この男の子はDVをツンデレの一言で片付けてしまったよ!!(爆笑)
いいのか、それで・・・。
オバカな彼氏でしたww

おせん2話

帰ってきたら22時回っていてビデオ再生まで時間をもてあましてましたorz
ではでは、見ながらおせん2話感想です☆


5万円あげる価値もない男、よっちゃんww
しかも酔っ払いがなんかサマになっちゃうよっちゃんww

おせんの言葉を丸呑みにして他の人にも言っちゃうのはさすがですねー。
そしてその一言だけで頑張ってる姿はいいですけどね(持続すれば)♪♪


・・・やっぱり期待を裏切らない男ですね、よっちゃん(汗)
そこでキレちゃうのがなんか若い証拠な感じ。
キレてる時の声にちょっとぞくっとしたけどw

タイミングゥ~なよっちゃんと仲良し味噌汁よぉ~なよっちゃんがかわいいww

おせんも先代女将もちゃーんとよっちゃんのいい扱い方を知ってますね☆
和気藹々とやってる味噌作りに和む~。
そして豆に飛び込むシーンを何回も撮ってるトコがいいなぁww
ってか、おせんの味噌汁を飲みたいってある意味プロポーズだよね(笑)


さてさて、もうじきありえへん~ですね。
先週は体調不良で見逃してしまったんで、今週は見ようっと☆

意外と重いんだね・・・

朝、起きてからちまちまずーっとやること○時間。
かかった時間は考えたくないんだぜ…。
でも、楽しいよ、コレ!!
作る前はどうしよ、って思ってたけどやり始めると止まらない☆

そして、完成して感じたのは。

…意外と重いんだね。でしたww

そりゃ、そうだよね。
でも私の想いが詰まって重いんだぜ☆ってことにしとこう(自重!)


って訳で、うちわ完成しました(≧▽≦)
個人的には大満足です♪♪
このコン以外にも連れていくつもりで凝ってみましたww
あとは夏の当選も待つのみ!!


そういえば。
今回のうちわは以前にアップしたものは無料型紙をアレンジさせてもらったんですが、裏面は自分でデザインからやってみました☆
やっぱメッセ系は自分で作るしかないんでしょうかねぇ。
手の絵を今回入れたんですが、いい絵がなくって自分の手をモデルにしたりしちゃいましたww

With

今日発売のWith、立ち読みしてきましたー。

うん、やっぱりちょっと今のドラマ的髪型は・・・だなぁ(汗)
後ろがぱっつんな感じが、ね。
下ろしてればいいのに、上げて好青年風?みたいなのが自分は苦手かなぁ。

あ、でも二の腕はよかった(そこかよ)!!
たくましいの苦手だったんですが、あれくらいならいいのかも☆
黒と肌の白さと鎖骨の影がよかったなぁ(HENTAI)ww

後はComoですね。
小学4年生はちょっと、どうしようww

HEY!@NEWS

今日のHEY!×3にNEWSが出てましたね☆
新曲は夏っぽくていいですねー。
振りもなんかかわいらしいww

トークでは最初っからオチはないと強調しすぎな亮ちゃんww
きったない男って友達に対して失礼だろーww
そしてどつかれてちょっとにやつく亮ちゃんww

で、NEWSの話題なのに亮ちゃん映像ではエイトのヨコが写りこんでましたねww
ちょっと照れながら見てる亮ちゃんに萌えましたww
シゲのいたずらから小山くんのかわいさがあったりww
相変わらず手越はおかしかったり…。
Wiiで完璧すぎる山Pにびっくり!
フラフープの時に浜田さんが亮ちゃんによっかかっている姿が、いいなぁ☆


あと、平成組も出てたんですが、自己紹介の時に…
嵐の大野くんが好きな知念侑李です
って言ってた!!
なんか、すごいなぁ・・・(笑)

今さらですが。

Kindaiと別フレ立ち読みしましたよ。

別フレにはとある方からの情報通り関ジャニトークショーのことが書いてありましたね。
次回、詳細発表だとか。
夏コンの合間をぬってやるんでしょうかねぇ??
内容はまぁ、うん。いいんじゃないでしょうか。
やっとハッピーエンド?っぽくなりましたね。


Kindaiはあんなに大きく載ってるとは思ってもいなかった!!
一人ひとりのピンナップはステキでしたねww
内容は、ちょっと読み始めたらめっちゃ内容バレっぽかったので閉じちゃいました(汗)
それでもオープニングはなんとなくわかってきちゃいましたね<写真
あと一週間。ドキドキが止まりませんねぇ・・・(≧▽≦)

それにしてもoricon styleが見つかりませんorz
嵐のときとか通りかかると見つかるのに・・・なんでエイトだと見つけられないんだろう(汗)
売れてるのかな?(笑)
今日はwithに亮ちゃん登場ですね☆
すべからく探します♪♪


あと。
KAT-TUNコンも友人との関係で急遽申し込むことになりました☆
当たるかは全然わからないですけどね・・・。
今日が振り込み締め切りだからいつ当選発表かがもうじきわかるのかな?
ドキドキですねぇ。

ごくせん2話ー。

ごくせん2話、見ました☆
内容はまぁ、いつものごとくで。自分的によかったポイントの羅列ですww

いきなしの缶蹴りでのナカマカンにびっくりww
本名出しちゃっていいの?(笑)

そして大和たちを助けるためにレンが戦って、最後に逃げ腰ながらポールとかポリタンクとか投げつけてるヘタレな感じのBADがかわいかったww

あと6人で逃げて、橋にへたり込んでるとこもかわいいw
青春だよねー(逃げてるけど)。

正直、大和とレンの結果はちょっとわざとらしさが強かったです(汗)
そして仲間じゃない発言にちょっと疑問。まぁ、最終的には仲間っていう結論が出たっぽいですけども。
あ、あと敵チームカラーが黄色と黒でエイトコンを彷彿とさせてしまいました(笑)
なんか最近、黄色と黒にやけに反応しすぎ!?

ヤンクミがメガネ取って、髪をほどいたら”なかまゆきえ”でしかない感じがしましたww
あ、強いお姉さんは大好きです(ぇw

初うちわ☆

実は金曜日に完成してました☆
最初にしては上出来だと自己満して。
やり始めると止まらないA型気質でしたww
でも、まだ裏面は決めてないんだよなぁ…(汗)
席が遠いだけに凝ったことするよりはシンプルにいこうかなと思ってるんだけど。
29日がフリーだからそこで作ろうかなぁ☆



では、画像でも。
P1000120.jpg



わかりにくいかもしれませんが…亮ちゃんとエイトといえば!の8→1をかけてみました♪♪

憧れの男性チェック☆

円香さんの所でおもしろかったので拾わせてもらいました☆
「憧れの男性について」です。

瀬里奈さんの憧れの男性について
細身で外国人のような顔立ちな感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。まず、雰囲気ですが、瀬里奈さんの場合明るい男性が好みのようです。とはいえ、ごく普通の男性です。
次に知的属性評価ですが、かなり知的な男性が好みのようです。お酒を飲んでいるときにちょっとしたカクテルのうんちくを語られると抱かれたくなります。
そして、割と真面目な男性が好みです。小さい頃学級委員長などに憧れたのが初恋といった感じです。
男性の体型に関しては、かなり痩せた男性が好みのようです。ピチピチの皮のパンツを履かれるとたまらない感じです。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、割と中性的で綺麗な男性が好みなようです。彼氏にふざけて化粧を施したことのあるタイプです。次に顔的な好みですが、かなり外国人ぽい顔立ちが好みです。
そして、相当大人っぽい感じが好みです。ガキは引っ込んでろ!と言わんばかりの大人好きです。一まわり上でも全然付き合える感じです。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 ウエンツ瑛士 (247.1点)
2位 福山雅治 (241.5点)
3位 山下智久 (241.5点)

【 憧れ男性ちぇっく http://checker.from.tv 】


ちょっ!!かなり当たってますねww
亮ちゃんが入っていませんが、系統はかなり似てますね。やっぱりわかりやすいな!!
特に”彼氏にふざけて化粧を施したことのあるタイプです。”って部分。
彼氏の女装姿見るの好きですから(イベントとかで)wwガチですねww


では、以下拍手レスです 【続きを読む】

テーマソング決定☆

昨日の記者会見から続々と情報が流れ始めましたね。
いよいよ・・・!って感じでしょうか。

そして番組テーマソング決定(≧▽≦)/



これって新曲発売するよ、ってことでいいよね?!!
これを引き下げての夏ツアーになると勝手に妄想してますww

そして、番組名が「Touch! eco 2008 明日のために…55の挑戦?スペシャル」って長いですよねー。
でも、最近のエイトコンってなんかタイトル長いですよねww
また省略されたおもしろい名前がつくんでしょうか<ドリフコン>などww

eco ウィーク!【追記の追記】

昨日のNEWS ZEROに出た・・・んですか?
っていう話を聞いて、張っていた朝のWS、ってかズームインww
見事キャッチできました(≧▽≦)
7人揃ってるの久々に見たよー☆
こんなメンバーと一週間後くらいには会えるなんて・・・まだ実感がわかないww

ヨコちょが自転車こいで扇風機まわしてるー!!
こんな感じで13時間生では歌うんでしょうね♪♪
途中でプツって音が切れる所が想像してしまうのがエイターだと信じて疑えませんww
コメントは亮ちゃんのみで字幕カブりみられたんですが(汗)
他のメンのコメントもどっかで見られるかなー?

今日は休みだからスッキリ!になるトモに張ってみようかな☆
見れたら追記していきますww


【追記】
スッキリ!にもきましたねー(≧▽≦)
まずはヒナちゃんが熱く語る所から始まり・・・
朝より多くのメンバーコメントが見れました☆エコのために気をつけていることが、

マル:物を大切にする、長く使う

たっちょん:コンビニで袋や箸を無駄にもらわない

すばる:ポイ捨てしない

ヤス:電気機器をこまめに消す(たこ足スイッチ式)

亮ちゃん:エコを意識する人になる

だそうで。
亮ちゃんの意識するってww
朝も思ったけど、あんま気をつけてなさそうだよねー。これを機に考えれるのかな?(笑)

ヨコのチャリこぎ映像も出ました。
こいでも微風で逆にこいだことで暑い、ってことになりそうww

で、番組観覧も募集してるんですねー。
ダメ元で応募してみようかな・・・?どうしよう。


【追記の追記】
なるトモ、出たのかな??
20分くらい前半見れなかったんですが(汗)
でも、番組HP見る限り今日の放送分は昨日収録だったみたいなので、なかったのかな??と思ったり。
月曜に放送されることはきっとないと思うので、残念ですねー。

ラストフレンズ3話

2話の感想結局書かずでしたが(苦笑)
今日見た3話の感想でも。

まず宗佑は最初の冷たい声のそうすけが逆に怖い(汗)
ってか、みちるは健気すぎて・・・。家庭環境もあるかもしれないけど、自分はああはなれないなぁなんて。
るかも好きって気持ちを隠しながらアピールしてたのに”初めて宗佑に愛されてると思った”って言われちゃったらショックなんだろうなぁ。

そしてタケルの過去も少しずつ出てきましたね。
あれは母親でいいのかな?かつての不倫相手??って感じでまだまだ複雑そう。
そしてエリとあの男性は一夜を共にしてしまっていいのか・・・!!(笑)

あとは、このドラマ舞台は横浜近郊ってことでいいのかな?
あのロケーションって亀ちゃんと聖が出てた某ドラマのロケーションに似てますよねww
で、飲酒運転じゃなかったのかが気になる←細かすぎw


正直最後のふすまから覗いてる宗佑が非常に怖かったです。
チョッパーかよと突っ込みも軽く入れてしまったり・・・
寝てる振りして実は全部知っている宗佑がいろんな意味でスゴイです。
あの場では手を出さないっていうのがポイントなんでしょうねぇ。

次回はあんまり宗佑出ないのかな?他メンバーの私生活が明らかになっていきそうですね。
あと、命をかけて・・・というるかのセリフに意味深さを感じてしまうのは自分だけでしょうか・・・。

4月って・・・

昇給があるんですねー。
自分が働いて一年が経ってしまった訳ですが。
そんなことすっかり頭から抜けていたので驚きましたww
今日、給与明細みたら少しだけど、上がってたー!!
嬉しいなぁ☆
でも、この残業体制はなんとかしたほうがいいと思うんだ…orz

で、そんな嬉し恥ずかしな給料ですが、もれなくエイトコンへスライドしそうですよ?(笑)
でも、締め切りとか休みとかの関係で給料日前日に振り込まないといけない罠…
よりによってなぜそこなんだorz
が・頑張れ自分!!
明日一日は400円ですごさないといけないんだ(既に2日目)!!
手数料かかるからってお金下ろすのケチっちゃいけないですよねorz


そういえば。電話で彼氏と話しをした時に…

私:今日、立ち読みして帰ってきた☆
彼:…TVガイド?

ちょっ!!完璧だし!!
ちゃんと発売日把握してるんかいww
もれなくジョンを勧めておきました☆

アイドル誌とTV誌とRay☆

立ち読みしてきましたっww
いろいろもだえポイントがありましたよ(≧▽≦)

◇Ray
あれ?亮ちゃん、顔変わった??って思ってしまった(汗)
なんか髪型が変わって(ドラマ仕様)、雰囲気が、ね。
普通の男の子っぽかった☆


◇アイドル誌
あ、NEWSだけど、亮ちゃんのメガネは個人的には好きじゃないんだなーって思った。シゲのメガネがやっかしいいな♪♪


◇TV誌
今回はジョンがよかったー!!
まず、内君が表紙だったしww
あのトランプタワー倒されてるとことかヘタレな顔とかツボでしたww
あとラスフレ対談もありましたね。
終始、亮ちゃんがかわいがられてましたww
シャイでなんもできない感じの亮ちゃんがかわいくて仕方ない(≧▽≦)


あと、TV誌のそばにあった某ゴシップ誌にNEWSの草野くんが赤西に憧れてNYへ留学したってあったけど、ホントなのかな…?!なんかこれでまた彼の出番はしばらくなくなっちゃうんだろうなぁ(予定は1年未満らしいですが)。

おせん第一話

おせん、第一話終わりましたねー。
思っていたよりも蒼井優ちゃんがいい味だしててよかったですね☆
では、感想でも。

散々内君がよっちゃんはKYと言っていたんですが・・・
確かに!!!って感じでしたねww
あれだけ自信家なのに実力ついてない感じで。
一度は逃げたのにまた戻ってくるとか、正直その身のこなしの軽さにびっくりですww
マンガだから許される設定はリアルにはないのかな?なんて思ったりもしました。

そして勝負の引き分けはきっと大人の事情だったんでしょうね(笑)
あの校長がおせんを負けに導くはずがないと思ってしまってたので。


最後に。
あの役はやっぱり内君に似合ってた気がするww
私はしっかり内君を知ってる訳じゃないけど、あのテンションを作り上げていけるのがスゴイな、と☆
私は基本ハイテンションになることはない(コンはきっと別w)んで、それだけでも尊敬なんですがねww

チケ到着!とおせん

今日、大阪チケットが到着しました(友人のとこですが・・・)!!
自分はスタンド席です。
席的には微妙・・・な感じでしょうか??
あ、色紙やボールが飛んできそうな位置?!とだけ明記ww
でも、入れるだけでとても嬉しいです☆

あと、今回はかなり立ち見もいるような気がするんですけど。
NEWSコン@名古屋はそんな感じしなかったし、まぁジャニコン自体もそんな行ったことないんでよくわからないんですけど(汗)


そして今日はおせんですね!!
ズームインとか見てたけど、アピがなかったような・・・?
内君のあのおばかっぷりを楽しみたいと思います☆☆☆

うちわ作り

ようやくうちわ作り始めました☆
って、まだ片面しか決まってないんですけども。
お願いメッセみたいなのをどうしようか悩み中・・・。
一応、席確認してからにしようかなって。

って、チケット届くの明日ですよーーー!!!

残念ながら自分名義は落ちてしまっているので友人からメールで席を教えてもらう予定です。
ドキドキだなぁ・・・。

そしてまだ大阪までの夢切符買ってないんです。
前乗り予定で、しかもその日は仕事終わってから向かう、みたいな?ww
バスにしようか電車つなぎかで悩んでます。
GWだけどこんな時間のバスはまだまだ余裕があるから気軽に考えすぎですよねorz

そして夏の申し込み、まだしてないです。
っていうか、平日休みじゃなきゃいけないって話ですよね。
もうちょっと先になりそうです・・・。

オフww

今日はオフしてきました☆
まさかの集合時間10時!!
タ○シ○ヤの前でオープン待つ波にまぎれこんできましたww

で、目的地はハ○ズ!!
朝っぱらから画材であからさまな黒や蛍光画用紙買ってきました☆
しかもハンズのビッグうちわはジャニ公式サイズと同じって聞いてたんですけど、まさか店頭ポップにも書かれてるなんて…!!
画用紙買ったのと同じ袋に入れてもらうなんて、もうあからさまに、あからさま。

なんて 羞 恥 プ レ イ なんだ!!


しかも買い終わったのが10時30分。
カラオケ予約が13:00だったので、時間余りすぎ。
いろいろ時間つぶしてご飯。

で、あとはカラオケ。
ジャニカラー☆☆☆
ジャニカラは本来のエイト・KAT-TUNは半分くらいで後は先輩方のをいっぱい歌いました♪♪
V6のPVがほとんど見れなかったのが残念でしたがorz
Ya-Yah-Yahはもうないんだね…とかしんみりしたり。
田口とマルちゃんソロでお互い爆笑したりww


まぁまぁ、そんな感じです♪
私はもうちょこっと名古屋をぶらついて帰宅。
うちわサイトなんかを見てるんですが、みんなのすごさに驚愕Σ( ̄□ ̄;)
なんか逆にどんなの作ろうか悩んでしまいました…。
時間はないっていうのにね!!!

もうじきジャニの日

今日は友達と遊びます☆
KAT-TUN好きな子でまず、うちわの材料を買って、教えてもらう予定です☆
なにげに初うちわ作りなんで楽しみですww
あとランチにカラオケにとありがちなジャニファン同士の遊びをしに行きます(≧▽≦)
1ヶ月近く前から話してただけにすごく楽しみですww
果たして2人で5時間のフリータイムはやりこなせるのかがww

あと。
今回のクールはかなりテレビ見てますね、自分。
ドラマはラスフレ、ごくせん、おせんで他にありえへん~、秘密の~、宿題君となっていくんですが・・・こんだけテレビ見てる自分が珍しい!
ジャニファンとしては珍しいのか?テレビは苦手なんですよねぇorz
毎週その時間のために拘束されるのが苦手で。段々見なくなっちゃいます。
有閑倶楽部の時がまさにソレ・・・(汗)
今回は少なくとも2つくらいは頑張ってみようかな☆
まぁ、今後の展開次第では見なくなっちゃうかもしれませんが。
その辺がアイドル見てるってよりはドラマ見てるっていう感覚が強いのかもしれません・・・。
いや、期待が強すぎるのか・・・?!!

直前番組とごくせん

ようやく直前番組見ましたよー。
やっぱりラスフレとかよりはやっぱり順位が低くなって見るまでに時間がかかっちゃいました(苦笑)

ごくせんメンバーは若いですねー(そこかよ!)
1期の時は自分もリアル高校生で友達が皆見てる中見てなかったんですが(オイ
まさか3期になって見始めるとは思わなかったですww
6人以外の生徒の中にもちょこちょこカッコいい生徒もいますねー。やっぱり若いんですが。

ドラマは予想以上におもしろいですね。
特にヤンクミと教頭のやり取りがww
正直他の教師陣と展開はは今までと似てるというか・・・まぁワンパターンになりがちなんでしょうがないのかもしれませんが。
というか、一人の高校生のためにあんだけの刑事が出てきた時はちょっと笑わせてもらいましたww

高木くんはいろんな意味ですごい頑張ってる感じがしますねー(苦笑)
キリヤマンはあのテンションの高さがww
・・・まだまだ役名が大和と蓮しかしっかり入ってないorz
とりあえず見ていこうかなっていう感じでしょうか。



そしておせん!
まず蒼井優ちゃんがかわいいですね☆
あのゆる~い空気が好きです。演技とか常識とかもしっかり基本ができてる女の子っていう感じで。
ぇ?自分は天盛りはわからなかったですよww

内君もだいぶ自然に役柄に入っていて(根が似てるのか?ww)。
あのテンションの高いトコが彼らしくていいですね。
あの初対面でのなれなれしさのトコは爆笑しましたww

たのしみな番組になりそうです☆

うっかり

朝、ズームインにごくせんメンバー6人が出演しているのを見ちゃいました。
を、見た感想。


あ、ヤバイ。ハマるかも・・・?!


BADは前から気になっていたし、Hey!Say!では高木くんが一番だし、で気にはなっていたんですが。
ラスフレもあるし、おせんもあるしで見ないかなーと思ってたんですけどね・・・。
予想以上に6人でわちゃわちゃやってるのが楽しそうでおもしろそうでした☆

今日、おせんとごくせんの直前番組やりましたよねー(まだ見れてないけど)♪♪
私は本編と合わせてビデオなんで、夜中に楽しみたいと思いますww


あれ・・・?ラストフレンズ感想書いてないorz
それも夜中にアップかしらww

なんだか忙しい・・・ぞ?

なんだか今日は忙しいですよ。
主にジャニごとでww
これが俗に言うコン前の忙しさなんですねー。

春コンの交通手段の検討とか、実家に帰ろうとか、夏コンの日程とか、ブログ管理とか、SNSの話とか。
あ、あと日曜に会うKAT-TUN好きな子とのこととか、ね。
これらが一手に昨日の夜@彼と電話中に起こりまして。



いや、どっちが優先されたかなんて聞くまでもないような?(笑)


とりあえず夏コンは静岡を見送ろうかな、なんて思い始めました。
振込みしたっていう話がもうたくさん聞いてますがたぶん、自分はギリギリ入金orz

つねに頭の中は交通費とコン費と生活費とで電卓たたいてますww

ラスフレ感想も書きたいんですけどね。

どうしよ・・・

今日は22時からラストフレンズ2話ですねー。
亮ちゃんはさらに激しく壊れていっていくみたいですね(苦笑)
でも、見逃さず見たいと思います☆


そして話は変わって夏コンのお話。
一緒に東京へ行く予定だった方から予定が入って断念するとの話が・・・(;-;)
どうしよう(汗)

本気で一緒に行ってくれる人が見つからなくなったorz

長野は地元友達が行けたら、って言ってくれたから行く気になったんですが☆
まだまだ申し込みにはかけれないですねぇ・・・。

個人的には静岡とか東京or大阪が行きたいんですよねー。
もしくはその他でも本州なら行きたいんですけども。
一人遠征でもいいんですが、どうせなら仲良くなりたいじゃないですか。
どうしようかなぁ・・・(汗)

ありえへん~とテレビ雑誌

昨日はありえへん∞世界でしたね。
個人的には結構おもしろかったです。

深夜独特のゆるーい空気と顧問としての宮崎さんがいい具合に空気を引き締めてる感じがしました。
内容も最初だからか気合入ってるみたいでしたしね。
ただ、ヒマリッチの話はちょっとなぁ、と思うところもあったりもしましたが。

あ、ヤスの私服についてはよかったですよww
いい具合に落とされてましたよねww

これからもこのゆるーい空気と内容がおもしろいようなら見続けたいなぁと思いました☆



そして本日発売のテレビ誌。
正直ガイドの話は囲み取材とまったく一緒だったとしか思えなかったんですけどね(苦笑)
むちゃ∞ぶりが終わってからどうなっていくかちょっと迷走してる感じの連載ですが、頑張ってもらいたいですね!(週に一回の楽しみ♪♪)
ジョンはドラマ特集がよかったですね。ついに来週からおせんも始まるんで内君もいっぱい載ってて。
おバカなキャラは彼にものすごく合ってそうなんで楽しみですww
あのグゥ~な写真がよかったですww
あと、亮ちゃんのDVっぷりが悪化していくのもネタバレで載ってましたね・・・。昼ドラ的展開がくるみたいなんでドキドキしながら見ていきたいと思います。

カレーと携帯

昨日は休みだったんで、張り切ってカレーを作りました☆
ちょっと凝ってみたりなんかして。
でも、なんだかちっとも量が減っていかないぞ?
カレールー見たときってそんなに感じなかったんだけどね。
作り始めて気づいたぞ。


一人暮らしで12皿分ってなんだよ!!

バカじゃないのかと。
もう、一食2皿くらいいけるだろ、とか20代の女性が思っちゃいけないですよね。
肉なんて600gも入れちゃいましたよ。
そりゃ終わるわけないよな。

必死で夜・朝・昼(弁当)・夜ともう4食も食べたら体からカレー臭がするんじゃないかって思いますね・・・
でも、きっとあと2食はカレー食べる予定☆(笑えねぇよorz)
が・頑張れ自分!!


そして。
携帯のカメラなんですけど、レンズにヒビが入ってたよ(;-;)
なんとなくうっすら原因はわかってるんですが、地味にショックです。
一応撮影にはそんなに支障でてなくて、ちょっと明るく写っちゃうくらいなんですけどね。
でも、どうせならヒビの数は7本じゃなくて8本だったらいいのに、とか必死で数を数えてしまうeighterでしたww

ありえへん∞世界

今日の深夜から始まりますね。
いろいろ賛否両論だったこの番組。私も全員じゃなくなったのが正直残念でした。

でも、今日は見てみたいなと思ってます。
なんでかといえば、単純におもしろそうだからです。
今日のジャニウェブの囲みレポやサイトでの初回内容が興味深くて。

最初は亮ちゃんが気になってエイトにハマったけど、最近ちゃんとエイトが好きって言えるようになってきたのかなって思います☆

でもビデオ録ってまでは見ないかなと思ったり、残しておこうともあまり思わなかったりするところはまだまだ亮ちゃん寄りってことなのかな?(笑)
あと、おもしろくなくなってきたら見なくなるかもしれません(汗)
ファンだからっていう目線じゃなくて、客観的に見れるのもある意味必要ですよね☆
と、ポジティブにしめてみますww

もし、無人島にエイトがいったら・・・

今日は休みなんですが、久しぶりに堕落しきってますww
平日休みばんざーい☆
でも、なんだか今日、誰とも話してない気が・・・するぞorz


気を取り直して。お友達が違うジャニグループでやってて、おもしろそうだったので頂いてきました☆
もし、無人島にエイトが行ったら・・・


完全に妄想ですので、こういうネタが嫌いな方はスルーでお願いします。
【続きを読む】

青い封筒と布石・・・?!!

更新が滞ってしまいましたね。
それでも来てくださっている方がみえて、実はちょっと嬉しかったり。
週末は個人的にちょっと旅行してました。
明日は休みなんでしっかりがっつり更新しようかなぁ、なんてww

で、我が家にも届きましたよ、青い封筒が☆
夏コンは春と違って一応何公演も申し込みができるみたいですね。
よかったー♪♪
自分は一応、東京に誘われたので行く予定なんですが、自分の本命が決まらない・・・。
一応、静岡の予定なんですが、一緒に行く相手がorz
どうしましょうかねぇ・・・。近くには仲間がいないのがさびしいですわぁ。
後はダメ元で長野も応募してみますww
これも・・・一人かなぁ(汗)一応、友達@KAT-TUNスキーには声をかけようかと思っているんですが。



そんでもって深読みしすぎかといわれたらそれまでなんですけどね。
今回の会報の最後のイラスト。
内君と草野クンがそれぞれ載ってましたね。
これって事務所的にOKが出たってことですよね?
二人がJr.というくくりになりつつも、活動実績はそこには載ってないですし、堂々とYJの会報でいいのかなぁ??なんて。
FCの人数が増えすぎている現状もあるし、どうなっていくのか迷走しそうなYJですけども・・・。
非公式とはいえ、二人が見えてきたのはいいことじゃないでしょうか。
特に二人のファンからすればなおさら。
一応、戻ることはないと言われつつも期待してるファンですから。
いい意味で裏切ってしまうのを誰もが望んでいるんでしょうね・・・。

嵐コン参戦決定☆

友達が名古屋ドームコンが当選しまして(≧▽≦)
5月31日、嵐コンに初参戦してきます・・・!!!

そのお友達は東京の方なので我が家でジャニ合宿敢行決定☆
うひゃー!!テンションあがりましたww


ただ、そうすると彼氏と知り合うきっかけになった某イベントに参加できなくなり、彼氏の女装姿が見れなくなってしまうんですが・・・(笑)


あ、ちなみにDVドラマ感想は下の記事にあります↓

DVドラマについて

今日はDVドラマでしたね。
自分は好きな亮ちゃんだからといって、「亮ちゃん」として見ることはなくて「宗佑」として見ています。
ちゃんと俳優とアイドルって別だと思うんで、キスシーンとかも全然気にならないです。

で、ドラマ設定が限りなく自分の年齢と近くて、みちるとは同い年でした。
(なのに、年上設定にしても宗佑の家が大きすぎるところにちょっと・・・(笑))
自分がみちるだったら、とかルカだったら、とかちょっと考えちゃって。
自分の性格はどっちかっていうとルカに近いと思います。
だからなんか、ちょっと思い当たるトコもあって深く書かないでおこうかなって思ったりもしたんですけど。
でも、やっぱりこう考えさせられたことを書き留めておくことも大事かな~と思って書いてみます。


DVっていうとやっぱりする側が悪いって言いますよね。
もちろん、それはあると思うんですが、する側に理由があるっていうのも聞いたことがあります。
自分がされてたから愛し方がわからない、っていうのがよく言われる説ですよね。
それを言われると何も言えない自分がいます。
自分は愛されてなかったとは思わないし、だからその気持ちはまだ理解できないし。
理解するには時間がかかるとも思うし。
なので、あまりどちらが悪いとか理解できるとか言いたくない自分がいます。
結局逃げ、なのかもしれませんが。


これからきっと色々それぞれの秘密や悩みが明らかになっていくと思います。
正直最初は亮ちゃんが出るからっていう気持ちで見始めましたが、ちゃんとみちる、ルカ、とを考えながら見ていきたいと思えるドラマですね。
正直自分はテレビに拘束されるのが苦手なんですが、頑張って見て、考えていきたいと思います。

