2008年05月 の記事一覧


Comment (-)

エイターお休み。

なんて、タイトルだと、このブログの存在意義が・・・(笑)
でも、今日だけはちょこっと、ね。

さっきの記事でも書いた興奮の元、なんで☆


今日は、ナゴヤドームに行きます☆
そう・・・

ARASHI Marks 2008 Dream-A-live

に参戦してきます(≧▽≦)
初嵐コンー♪♪オンでの友達にいろいろ布教されまくってたトコだったので、すごくハイテンションですww
楽しみだなぁー!!



今日は、ネイルもちょっといじりまして。
想像以上にうるさい爪になりました(苦笑)

P1000149.jpg


今日だけはたっちょん・亮ちゃんカラーでなく、ニノと相葉ちゃんカラー、ってことにして行きまーすo(^o^)o

眠れない夜は。

昨日の夜は飲み会があったのに興奮してなかなか眠れなくって。


いや、その興奮の元はジャニなんですけどねww


で、夜にネサフをしてました。
某動画サイトでステキなのを見つけて、更に興奮☆


そのあと、某匿名掲示板まとめブログ関係でエイト関連の話題を見つけて爆笑☆


更に眠れなく・・・orz



しかもやっと寝れたかと思うと、出勤と同じ時間に目覚める(苦笑)
でも、今日は興奮の元なので、疲れ知らず!!(笑)

ラスフレ第8話☆

きのうはしょっぱなから宗佑さん、とばしてましたねー(苦笑)
あの手紙を男の子に届けさせるとか、やりすぎでしょー。ってか、どうやって見つけたの?ww
そばに宗佑がいるかと思ってたけど、あの状況じゃないだろうし、ね。

あ、そうそう。生きてましたね、宗佑様(あえての様付け)。


エリーがお見舞いに来てるときとかのやさしい悪魔の微笑みは健在でしたね。
特に「君はやさしいから」で笑うニヤっとした宗佑の笑顔は危険だと思う!(不覚にもやられたぁorz)

そして、あのエリーが大量のラブレターを読んでちょっと惹かれた?とか思っちゃいましたよ。
エリーは一途に想われることを好みそうな感じがするので。
でも、そこを割り切れるのはやっぱり大人だからでしょうかねぇ。


あと、そろそろみちるがちょっと・・・ですね。
先週も書きましたが、宗佑からタケルへの乗り換えが早いような(苦笑)
おそろいのお弁当とか、やりすぎー。
ルカとタケルが最後に抱き合ってるの見て放心してたり。

ルカはルカで、何を考えてるのか。あせってるのか。
きっとみちるへの想いを断ち切りたかったり、宗佑から狙われるからみちるのそばから離れた方がみちるのためとか考えたりしてるんでしょうね。
そして本当の自分を見せたいんでしょうね。相手は誰かな?みちるよりタケルじゃないかなっていうのが自分的見解なんですが。
最終的にルカはタケルに惹かれてるトコはあったと思う(人間的にも恋愛的にも)ので、これから要注目ポイントですね。

そして、最後のタケルとルカの抱擁シーンと告白、号泣の流れにはやられました・・・!
こんなに揺さぶられたのは久しぶりかも。



そして、いろんな人も書いてた予告。
あれはもう、犯罪行為ですよね(汗)
ああいう切り方はよく魅せるやり方だと思います。なんにしろ来週も目がはなせませんね。

ヒットなTV誌

今週はエコ特集!っていう訳で、TV誌はエイト祭りでしたww

自分的ヒットはガイドで。
ジョンもよかったけど、自分的に亮ちゃんモジャモジャはやっぱり・・・でした(汗)
キス顔はとってもステキだったんですが(≧▽≦)
もう、誰を想ってキスしたんだろうかww


で、ガイドですよ。
最初のピンナップも良かったんですが、自分的ヒットはセンターのカエルピンナップ!!!
まさかジャニなのにこんな着ぐるみきせられるとは思ってなかったろうね☆
でも、そんなエイトが大好きですww


三馬鹿はトノサマガエル扮していかにも、な着ぐるみ。
狙ってるのか、よくわからないくらい不動でふてくされ顔ww
不服なのかぁ?!でも、おいしいと思ってそうだしww

そして、下4人組はアマガエル。
こっちは対照的にすべての写真で張り切って動いてます♪♪
とりあえず大山田のコスは完全に狙ってるとしか。
たっちょんとヤスのかわいさにキュンキュン☆
ヤスほどこういう着ぐるみが似合う子はいないと思います(BYカレンダー)
マルちゃんはあのアゴひもに萌えた(ぇw

で、亮ちゃんはなぜか下はトノサマガエルと同じ衣装で。
最初、あのかぶりものカブったのかが非常に気になるww
かぶったら、あまりにもあまりにもで事務所NG出たのかな、とかww
だから一人、ちょっと不思議な感じの頭の色なんだろうかとか。
いろいろ考え始めると止まりません☆


あと、エコウィーク中のエイト露出がわかってきましたね。
関東ローカルがいくつかあって、ショックでした(苦笑)
ってか、ビデオがない・・・!!!
買いに走らないとorz

通勤デビュー

昨日、ついにあのヤスのカエルサンダルを通勤デビューさせましたww
なんか、自担カラーなだけに目立ってる気がしてしょうがなかったです(苦笑)
案外、足の裏が薄くてコンクリート向きじゃないかな?って思ったりもしました(本来はレジャー用だろうし)。

そして、このサンダルを見て、「あ、エイター?」ってこっそり気付いて声をかけてくれないかな、と思ってしまう隠れeighterなのでしたorz


あとあと。
ちょっぴり今週のTV誌立ち読みしました♪♪
ガイドも表紙だとは思っておらず・・・。通勤途中だったので最後まで読めなかったのが残念(汗)
とりあえずどっちもビジュアルはかなりよかった(≧▽≦)
ecoを意識したアースカラーは原色でレンジャーやってるメンバーばっかり見てるので新鮮だったしww
ちょっとずつ企画も見え始めてきましたしね。
また後でじっくり読まないとなぁ☆

おせん第6話☆

今回はおせんのお見合い話。
よっちゃんは恋愛感情抱いてない感じがとってもKYな感じでステキですww
そして、「女将」という立場では恋愛も難しいよね、って話。
私には女将ではありませんが、限りなくそういう継承されるような家系の元にうまれた友人がいます。
確かに、いろいろ制約を受けて、突っ張っていた時期もありましたが、今はいい面を捉えて頑張ってる様子。
だいぶ自由になったとはいえ、こういう昔ながらのものも未だにあるんですよね。
それがいいのか、悪いのかは自分は何も言えませんが、それが伝統であるならばそれにしばられてしまう気持ちがわからなくもありません。
でも、実際、自分がその立場になるのは嫌って思ってる感じがして・・・。
とても難しい話ですよね。

で、あとは和風ハンバーグ!がおいしそうでした☆
っていうか、あの番組22時代は止めて欲しい。もう、なんか食べたくなってしょうがなくなります(笑)
むしろ、夕飯食べてなかったから、そこから食べてしまったっていう見事な釣られっぷりにorz
でも、おいしかったからヨシ!(ぇw


さてさて。もうじきテレビジョンが発売ですね♪♪
表紙ということでとても楽しみですww
彼氏はこの時間にコンビニでバイトしてるので、ゲンミツに布教しといたww
最近、水曜日がガイドとジョンの発売日だと覚えた様子ww


そして、個人的なことで、ドキドキひやひやしてます。どうなるかな・・・?
コンの当落に嵐コンに、ソレにとで、なんか今週は動悸が止まらなくなりそうだ(汗)


はてさて。もうじきありえへん~ですね。
なんだか眠たいけど、最後まで見たい・・・zzz

アラシック。

エイターオンリーな人には嫌われる話題かもしれませんが。
最初に言っておくと、基本的に自分はジャニ全般好きなのですー。


なんか、急に。今日になって。
なんだか週末に向かってドキドキしてます。ニヤニヤしてます。

だって・・・!!あのアイドル嵐に会えちゃうんですよ?!
自分が中学生時代キラッキラだった彼らですよ?!とか、考えたらニマニマしすぎな自分、自重!!

なんかエイトにも負けず劣らずアラシックなようだった自分(笑)
ってか、エイトはアイドルくささがないとしか思えなくてww

とりあえず、Aちゃんのセトリ参照して曲を集めて並べて聞いて、更にテンションあげています♪♪
いくつか抜けてるけど(汗)




そして、今夜の夕飯ー。
暑いしね。昨日、寝すぎて作らなかった冷しゃぶ☆
自分は亮ちゃん並の偏食家なんで、彩りが地味なのはご愛嬌でーww

P1000129.jpg

モンハンマニア

私の彼氏さんはたぶん亮ちゃんぐらい?なモンハンマニアだったりします(苦笑)
モンハンの話をちょっとすると、それって亮ちゃんのこと?と言えるくらいになりましたww


で、このモンハンマニアにやってるとこを見せてもらったんですが・・・。


ボタン操作が半端なく速い!

まぁ、マニアだしねww
狩りしてるとこ見せてもらってたんですが、操作が速すぎて何が起こってるのか状況つかめず(汗)


途中で寝ちゃいました(ぇw


亮ちゃんがやってるレベルはこれくらいなんかなー?ヨコちょはどれくらいのスピード?最近始めたすばるとかは私と同レベル?なんていろいろ考えながら見てるのは楽しかったですがww

ごくせん@クラ

昨日のごくせんはクラの恋愛の回でしたね☆
もう展開はあり得ないくらいの感じのベタベタでしたがww

合コンするって言って、乗り気のない大和に対してのレンの乗らせ方がww

初彼女に対して初々しいクラがもうかわいくてしょうがなかったですww

あと、メンバーがダンボールに入って追いかけてるとこもかわいかったww


そして。
いろいろ話題になっている大和の演技。
ちょーっとずつ良くなってきている・・・?
っていうか、タケルの演技枠が増えてるような気がするのは気のせいでしょうか?(汗)

1000hitと・・・

このブログを始めて約2ヶ月。
なんと1000hitを迎えることができました☆
ちょっと前に888hitが来て、なんかいろいろ考えてる内に1000hitになってしまいました(苦笑)
この萌えを吐き出してるだけのブログにもリピーターさんがいるみたいで、とても嬉しいです♪♪
これからもよろしくお願いしますww


で、今日はごくせんですね。照史の恋愛☆
朝のズムサタでのサタセンではBADの二人がわちゃわちゃやっててテンションあがりましたww
ベッタベタな展開らしいので、今から楽しみです♪♪


あとあと。
カツンの当落確認が一部で始まったみたいですね。
J-net見たら、気付いたらエイトは5月末から6月上旬になってて。
エコウィークとだだカブリするんじゃないのかなーって感じですね(苦笑)

ラスフレ第7話☆

最初の動物園デートから始まり、タケルには悩ましい始まり方でしたねー。
今日だけ彼氏の振り、ってできるもんなのかな?
コーチのルカへの想いがどうなったか結局よくわからないままのような・・・?!
そんなタケルやコーチの気持ちを知りながらのルカの態度はちょっと、だったかな(汗)

そして宗佑。
あの張り紙はやりすぎだよね・・・。
そしてみちるに振られてしまう訳ですが。その時の「一つになりたい・・・」っていうセリフが、ね。
ちょっとエロく聞こえてしまいました(HENTAI!)ww

段々と見えてき始めている全員の裏のお話。
世間一般にいる人にも多かれ少なかれ共感できる部分があるんだろうなーって思います。
ここまで重くないにしろ、ね。
確かに昼ドラ的展開になってますがねww

あと、いろんなブログさん見てると最後の・・・!ってなってましたが、自分的には宗佑のラストより、みちるとタケルのラストのが・・・でした(苦笑)
お互い寂しいとか、ルカからの促しがあったとはいえ、みちるの「好きになっていいかな・・・?」のセリフは自分的になんて軽いんだろ、と思っちゃいましたね。
そうなるときっとアレは必然的にああなっちゃうだろうし。
どんどん深みにはまっていきそうですね。

宗佑のラストも衝撃的といえば、そうなんですが。
よくある展開といえば、そうなんで。
なんか自分的にはそんな簡単にってことはないんじゃない?って思っちゃいますかねー。
図太くないかな、宗佑さんは。



それにしても、エリーがおぐりんを誘ったのがサザンだったり、おせんで地震がある展開だったりして、いろいろタイムリーすぎるな、とちょっと思ったりしました(苦笑)

アイドル誌!

昨日は仕事帰りに立ち読みday!
私はマンガも読んだりするので、気づくと1時間くらい平気で本屋さんにいちゃいますww


で、アイドル誌。
個人的にはM誌がよかったです☆
あの濡れた風を出してるトコがちょっとエロティックww
すばるの細さが強調されてたのと、亮ちゃんのチクビすれすれセクシーさにやられましたww

あと、雨といえば・・・で、ヨコちょがレイニーブルースを挙げてくれたのが、さすが!って思っちゃいました♪♪
あの振り付けのできないっていうのが永劫残っちゃったんだもん、忘れられないよね☆(笑)


P誌はお友達関係でしたね。
ポップな感じがいい感じで。
ヨコもすばるも亮ちゃんを入れた3人で旅行した話でいろんな意味でステキでしたww

到着☆

前に散々悩んでポチっていた安田サンダル@自担カラー☆
さっき無事に到着しました♪♪


じゃーん!!

P1000128.jpg


こんな感じになりましてww
足がちっちゃい私なので、レディースSでも23.5~24.0となってることにガクブルしてたんですが、なんとかなりそうな感じ☆
コレを履いてコン・・・はたぶんないと思いますが、通勤やアウトドアで活用したいと思います(≧▽≦)

足がキレイじゃないとか太いとかの苦情は受け付けません~。

TV誌

今週も露出いっぱい!
しかもラスフレ表紙がめっちゃたくさんでした☆

◇TVガイド
ここでついにダイダマンZのお披露目決定(≧▽≦)
前回が無印で今回が”Z”
どこぞのライダーでしょうか?ww
その内ダイダマン電王とかなったらどうしよう(ならない!)ww

レコメン特集は聞きたかったなー!!
しかもヨコの編集ページがスタッフ紹介ってww
ヨコらしいですがねー。
っていうか、全国区でも聞けない。むしろTVですら怪しい我が家ってどうよorz

そしてtouch eco!も徐々に出てきましたねー。
噂のヨコちょのロケはまさに芸人さんがやりそうでww


◇TVジョン
ラスフレで「亮ちゃんが心を開いてきてるか」ってww
あんだけ絡めない、絡めない言ってただけあるよww
でも徐々に絡めるようになってきてるみたいで☆

eco!では見開きで特集組まれてましたね。
ヨコのリアル芸人っぷりとたっちょんとヒナのドボーンと楽しそうにみかんの溶剤?を入れてる姿の対比がステキでしたww
なんだかんだでeco week初日は蒼衣ちゃんと迎えるんだな、といまさら気づく!!
エイトが出るかよくわからないから、まだなんとも言えないですけどねぇ(苦笑)
2日はズーム張ってみようかな?!

そして次回は表紙(≧▽≦)
メンバーのキス抱きしめ顔?だったかな。
どんなんだろうww
単品より絡み希望!!(笑)
でも、表紙ラフの亮ちゃんがキムタク顔負けのクルックルになってて、ちょっと・・・でした(苦笑)

◇その他TV雑誌
一通り読んで。ラスフレだー、とおせんだー、くらいでした(汗)
それくらいこの2誌がすばらしかったーww

7時15分

めざましテレビ。
毎朝、ひっかかっちまうんだぜ☆


僕たちは~♪♪


でバっとテレビを見ちゃう・・・・・・

完全にバレーネタなのにねww
え?!平成ジャンプ?!!って振り返る。
なんだかんだでジャニへの反応がよくなってる自分自重ww

おせん5話☆

ついによっちゃんが張り切りだしましたねー☆

ってとこでお皿を割っちゃうのは慣れないことをしたから?(笑)
最後はちゃんと謝ることができるようになったのはよっちゃんが成長してきたからなんだろうと思いますね。
そろそろ半分なんで成長がみえてこないとホントただのオバカで終わってしまうww

話自体は本当の料亭ではなかなかやれないことをやってくれてて、こういうとこはドラマですよね。
でも、こういう話は大好きですw
古きを勧めるとこに、勧善懲悪モノって感じですよね。


そして、どっちかというと気になったのは次会予告。
あのお見合い相手の小泉孝太郎ってww
ごくせんでも主役(ヤンクミ)の憧れの相手じゃないですか。
そしたらヤンクミ→(小泉孝太郎)→おせん→よっちゃん?的な片思い直線が生まれますねww
出番が少ないとはいえ、同じクールの日テレ系列2本に出るってスゴイですねー。


そしてそして。
青い封筒も届きましたね。
会報オンリーでKAT-TUNオンリーでエイター的にはちょこっと残念でしたが、全号にKAT-TUNなかったんでしょうがないですよね・・・(苦笑)

追記は拍手レスです→ 【続きを読む】

オーラスに追加公演。

今日で福岡も終わり、春のツアーも一段落しましたね。
今日はどんな感じで終わるんでしょうかねー。でも、きっともう夏の準備が始まってそうですがww


そして、追加公演決定しましたね(≧▽≦)

追加募集はないんでしょうが・・・。
しかも3ヶ所中2ヶ所、自分が応募したトコだったりするのでちょっと複雑(苦笑)

KAT-TUNが一昨日で、エイトが昨日っていうのはMステとコンの関係からでしょうか?(笑)
動員数の違いについてはあえて触れないようにしたいと思いますww


そして、気になるのがTouch ecoの曲。
3週間後だけど、まだ全然知らされませんねー。
もしや今日のラストで初出しとかするかな?!!とか考えちゃいます・・・。
そしてこの曲がシングルなりアルバムなりで音源化されるのかも気になります。

でも、当面の問題はこの13時間テレビをどうやって録画しよう!ってことだったりしますorz
だって、我が家にはHDD録画媒体ないんですもの。(未だにビデオ)
そろそろ買おうと思っててもなかなか・・・(汗)

見つけたけれど・・・

散々、探していたテレビジョン。

見つけましたー☆☆☆


しかもコンビニの松原店
すごい偶然ですよねww


亮ちゃんのはにかみスマイルとモンハンしてることがよくわかりました(笑)

でも、やっぱりジョンとガイドだったら今回はガイドの勝ちかなぁ??
買おうか悩むところです。




ただ、コンビニを出たら職場の人と遭遇。
しかも、話してたらもう一人いたとのこと・・・。



ニヤニヤして読んでるの見られた?orz
よりによって、なんでこんなに同じ職場の人がいたんだろうか・・・(通勤経路だからだろ☆)

ちょっと嬉しいことと悲しいこと

今日からいよいよラスト福岡が始まりますね☆
今日はきっとたっちょんバースディやるだろうし、楽しんできてもらいたいですね♪♪

そして昨日、初めて自分のブログ名で検索してきてくださってる方がいて、嬉しくなりました(≧▽≦)
もう何回も来て下さってるかたも見えてるし、こういう所で感じられるのってすごく嬉しいですww

そして、彼氏にもちょこっと探してもらったんですが、相変わらずテレビジョンが見つからない・・・orz
今日、最後にいろいろ見て回って、なかったら諦めようかなぁ(汗)


あ、TV JAPANは立ち読みました!!
エイトが白い服着てアイドルしてたよ!!(笑)
下を輪になって囲んでる構図って好きですww

見つからない・・・

先週から始まり、今週も。

テレビジョンがどこにも売ってない・・・!!!


コンビニを既にもう3件、本屋1件探したのにorz
ガイドはあるのになぁ。
今週のジョンはラスフレ亮ちゃんの会だからめっちゃ読みたいのに!!
でも、ガイドも連載にレコメンにラスフレにとかなり亮ちゃん尽くし。
今回こそ買っちゃおうかなぁ・・・?(汗)



あ、ちょこっと書いた嵐コンに行く話。
今日、チケットが届いたみたいなんですが、良席っぽいです(≧▽≦)
嬉しいなぁ☆

ラスフレ第6話☆

見ましたー。

宗佑の元に戻っていったみちる。
やっぱり・・・でしたね。
そして、宗佑の無精ひげ。ようやくわかりましたが、自分的には微妙でしたorz
元々ヒゲは嫌いなんですよね・・・キレイなあごでいて欲しい☆(笑)

あのフラフラしながら家事をしている姿がとても切なかったです。
ちょっと怖いよ、アレじゃあ。

そして宗佑とタケルのバトルですね。
第一陣のタクシーでのやり取りは、リアルに起こったら、タクシーの運ちゃんは意味深さを感じて戸惑いそうですねー(汗)
そしてシェアハウス前でのやり取り。
内容より、何より・・・

あの身長差にやられた・・・!!
(そこかよ)

なんか初めて亮ちゃん(あえて宗佑ではなく)が小さく感じてしまったww
なんか大きいお兄さんに反抗してる男の子みたいに見えて、萌えてしまった(不謹慎!)ww
雑誌で言ってた髪を切ったからなんでしょうか?あの前半の宗佑はちょっぴり今までより幼く見えちゃいました(苦笑)

シェアハウスに戻ってからはルカとみちるのやり取りがぎこちなかったですね。
わからなくもないけれど、ルカのあのぞんざいな態度は見てていいものではないかな、と思いました。
気持ちが抑えきれないんだろうけど、皆が見てる前だし・・・って思ったけど。
シェアハウスって”オフィシャル”と”プライベート”どっちかと言えば、後者なんですよね。
でも、他人も住んでる訳で。人に常に見られる生活って安心できるのかな?なんて書きながら思いました。
一人暮らし暦長くなってきた自分には無理かも・・・(汗)

そしてラスト。
タケルはルカの大事な話=告白、と取ったんですよね。
でも、ルカの気持ちを知っている視聴者からすると、あれはKYにしか見えないですよね。
心の中で告るなー!!って思ったけど、やっぱりですね。
あれによってあルカがタケルに話そうとした気持ちが塞がれてしまったし、ルカは”女”として見られてたっていう嫌悪感も抱いてしまったと思うし。
ルカの閉塞感は強くなってしまったでしょうね・・・。

なんだかんだでもう折り返しくらいですよね。
ようやく色々わかってきて、ますます展開が気になります。読めるトコと読めないトコとがここまで混じってるドラマも珍しいんじゃないかなぁ・・・。

たっちょんハピバ☆

                     ☆HAPPY BIRTHDAY☆

エイトの色気担当、たっちょん。
23歳の誕生日おめでとう☆☆☆

初めてたっちょんが同い年だと知った瞬間、すごいびっくりしました。
こんなかわいくていいのかな?って(笑)
まさかクマ集めてて、あまつさえ一緒に寝ちゃったりとかww
そんなタメな男子は嫌だけど、たっちょんなら許せちゃうなぁww
コンではうまいこといえないって言ってるけど、この前の城ホのレンジャーではある意味とってもおいしかったと思ったよ(笑)

連載くらりあるはすごい好きで。
始まったと思ったら、もう終わりってことですごい切ないなぁー。
また再開して欲しい♪♪

きっと明日の福岡でメンバーから祝ってもらうんじゃないのかな??
どうなるのかが楽しみですねー。ってか、むしろ今、祝ってもらってたりして?!!            


夏、たっちょんのセクシーさがまた見たいなぁ☆
会えますように・・・!    

エイトオタク化?

今週のジャニウェブのレンジャーから始まり、最近スゴイっすね。


エイトのオタク化ww


ヨコちょがゲーマーなのは昔から知ってましたが、そこから派生(?)して、亮ちゃんも。そこから更に派生…。


現在エイトメンバーがやってるゲーム一覧。

・モンハン(ヨコ・亮ちゃん・たっちょん・ヤス)

・シムシティ(たっちょん・ヒナ)

・ウイイレ(たっちょん・ヒナ)


ヤスはゲームしない子だと思ってましたが、手を出したんですねー。なんででしょうか。
ってか、モンハン率が高すぎでしょ!!
メンバーの半分以上ってww
この4人で集まってチームプレイとかしてたら萌えるなぁ☆

そして最近、たっちょんとヒナの仲の良さにドギマギします…。仲良しだよねー。


そして、このモンハン。
BADもやってるとww
あぁ…キミたちごくせんロケ現場で仲良くニコイチでやってるのかな?ww



そんなこんなで一時期彼氏がハマりすぎてイラっとしたゲームのモンハンですが。
こんだけすごいとなんかもういいやー、って感じです。
むしろ、彼氏と一緒にプレイしてることがあるんじゃね?!(あり得ないから…)って思ったらなんかイイと思ってしまったりもしたゲンキンな自分でしたww

お休み。

後ろにクッションがあると思い込んで倒れこんでいったら、なくて後頭部強打した瀬里奈です☆
夜中のテンションっておかしいですよねww

こんばんはおはようございます。
今日は仕事が休みなんでなんだか無性にハイテンションでずっと起きてます。
なーんも予定の入ってない休みってすごく久しぶりなので堕落した生活してみようかな、と。

今日の予定
・銀行へ行く
・本屋でアイドル誌を1冊に絞って購入?(立ち読み済)TV誌なんかを立ち読み
・引きこもり
・・・引きこもり
・・・・・・引きこもり?
って感じです(笑)

そしてこんなハイな理由は某動画サイトさんでNEWSのサマタイを見つけまして。
カラオケのために猛練習してたからですww
この振りめっさかわいいのに、早くて追うのがとても大変orz
ちょっとずつできてきたからあと少しー。

それではおやすみなさい(ぇw

おせんとありえへん感想ー。

今回は2号店のお話でしたね。
あんだけ2号店に固執する探求心がスゴイなぁ・・・。あんなガツガツ言えないですww

今回で一番感じたのは、大泉洋さんがブラックな役やっているのって結構不思議な感じがしたことww
結構ひょうきんな役を演じてることが多く感じてたので意外でしたね。

あとはおせんをおんぶして歩くとことか、おせんがよっちゃんにデートに誘われてキュンキュンしてるとことかがよかったです☆
あと、最後の方ですっごい笑顔がかわいかったことが覚えてます(うろ覚え)♪♪
今回は基本流し見だったんで(汗)


ありえへん~は最初の方ちょこっと見れなかったんですが、めっちゃ食べる男の人の話は、ヤセの大食いだなーっていうのと、テレビ東京の好きな組み方って思いましたww
どっちかっていうとごくせんファッションのがおもしろかったww
ごくせんは意味は違えど、ドラマでも使ってる言葉ですよねー。
一瞬、ドラマの衣装解説かと思いました(それこそありえへん!)ww
あの犬とかめっちゃ見覚えありますよね。まぁ、これ以上は突っ込みませんが・・・。


今日はTV誌発売ですね。最近のガイドは自分的にヒットがないので、そろそろ見たいなぁ。
あとはジョン@ラスフレがどんなことしてくれてるのかも気になるんで、仕事帰りは要チェックですな!!

大阪で見つけたもの。

大阪で見つけてテンション上がりましたww


8→1

P1000126.jpg

ジャニ勉

もうコンから一週間・・・早いなぁ。
で、その時に大阪友に録ってもらっていたジャニ勉を見尽くしました☆

いやぁ、おもしろいっすねww
ちょっと微妙、なんて話も聞いてたんで(笑)
でも、個人的にはリニュする前のがよかったかなぁ・・・(特にジュニ勉好きだったのに)。
コンセプトはとてもステキですけどね。

自分的良かったポインツ☆

・亮ちゃんがとある方にキッスされて腑抜けになってるとこww

・香港旅行の時のすばるのやり取りw

・手押し相撲で見事にこてんぱんになるエイトw

・未公開SPの裏話ーww
 パンツ事件やら下ネタとかww好きだねぇーww
 たっちょんのラブシチュも本人のちょっとヒきながらやってるのがww

・そしてワッハッハー・誰よりキミが好きだから・BJ(≧▽≦)
 このプロモばりの映像効果が大好きです☆

・食べ物といえば、たっちょん☆食いつきっぷりがハンパないww

・すばるは意外に好き嫌い多いんだねー。眉間にしわ寄せて食べてるねぇ。

・分数が解けないすばるさんとヨコちょww

・奇声をあげるメンバーww
 給料が減ったヨコちょにご飯食べれないたっちょんが秀逸wwしかもヤスの落とされっぷりもww

・ヅラかぶるすばるさんwwあの白髪が似合うのはなかなかいません☆

・仕事辞めないでください、すばるさんww<6億

って感じですww
次にその子と会うときにまた頂ける予定でして・・・。ありがたい(≧▽≦)
Aちゃん、ありがとねー♪♪

おせんとラスフレ

今週はドラマ感想をまとめて。
ライブレポ書いてたら、ドラマ感想書きにくくて(苦笑)

<おせん>
よっちゃんのピンクおパンツがめっちゃかわいいwwナイス仕事人☆
あのまま走ってずっこけるとこなんて・・・ww

昔の確執についてのお話でしたね。あんまよっちゃんの出番なかったような?
嘘だとわかっていながらも健気に相手をしているおせんがとてもかわいかったです。
そして、とろろめしはそういうことか!と妙に納得しましたとさ。


<ラスフレ>
宗佑の寝込んでる姿がめっちゃかわいかったww
あのかすれ声がたまりません・・・!!(≧▽≦)
あんなの見せられたら確かに戻っちゃうよね・・・みちるちゃん。
でも、みちるは段々だけど強くなってきてると思うなぁ。ルカに言うほど弱くないと思う。
だって、宗佑に対して毅然な態度を見せることができるようになってきているし、辞めかけた美容院に戻るのだって並大抵の覚悟じゃないとできないと思うしね。

そして問題のあのシーン。
宗佑の独占欲が強いのがすごくわかりましたね。そんだけみちるのことが好きなのかもしれませんが・・・。いかにもな感じで、大変そうですね。
あと、自分には正直無精ひげがよくわかりませんでした(汗)
やっぱり一人暮らし用17インチTVでは限界があるなorz

そしておぐりんは妻の元へ戻っていってしまいましたね・・・。あのエリーの強気が逆になんかとても切ないかなぁ。ここの展開も気になる。
そしてルカ!ついにカウンセリングを受け始めましたね。そういう展開は1話から見えてましたが、ドラマ内モノローグで”好きな人はいない”って言ってたけど・・・?嘘をつき続けている自分を見せているのが嫌っていうのは切ないことですね。

そして最後の「死ぬ」は翌週に持ち越しですか。
すごい引っ張りますねー。ってことは・・・と考えちゃいますね。大事で重要なシーンってことだろうし。
どうなるのか、自分の予想はひとまずここでは伏せておきたいと思います。


今日はごくせんですね。今日は廉中心になりそうですねー。

4日2部レポ【後編】

とーっても遅くなってしまいました(汗)
この後編を書くと自分の中のコンが消えちゃうみたいで、なかなか筆が進みませんでした。
でも、書かないと忘れる自分の脳を叱咤激励して書きます!!

この記事は後編です☆
前編はコチラ
中編はコチラ

<注意>
・あくまで瀬里奈が感じたことをつらねています
・セトリは自分の記憶が中心ですが、他の方のレポなども若干読ませていただいた上で書いています
・ので、多少ミスや他の方が感じたことと違う点もあるかもしれませんが、ご了承ください

了承の上、読む方は→ 【続きを読む】

職場内事情

コンレポラストをまだ書き上げていないのですがorz
ちょっと自分の職場内事情というか、隠れ事情なんかをつらつらと書いてみたり。

うちの職場は比較的若い職員で構成されています。
でも、ジャニ好きーはたぶん、皆無(;-;)
むしろ(まだ)ジャニ好きなの?って軽く笑われそうな感じ(汗)

唯一知っているのは事務の人で。
この人の娘さんがeighterなんですよね。
前にNEWSコン一緒に行ったくらい。
で、今回の大阪コンにもその人は参戦して、職場におみやげを買ってきたんですよ。
そこで「エイトコンに行ってきた」って言って。
その時の職場の一部の人の態度が忘れられない・・・

「あー、関ジャニね。うん・・・うん・・・・・・」って感じで。
まわりにいた人たちも苦笑いしてて。
軽くひいてたみたいかな?

なんかそれを見て、すっごい切なくなりました。
そこで自分は何も言えなくなってしまって。
何も言えない・言わない自分がいけないんだと感じています。

まだ胸を張ってeighterと言えないで、隠れeighterなのはこういう面を知ってるからだと思います。
好きなものを好きと言えないのは苦しいですね・・・・・・

