2008年06月 の記事一覧


Comment (-)

筋肉痛orz

なんですよ、今日は。


それもこれも理由は一つ。
ラ○ンドワンのボウリング5ゲーム投げ放題してきたからなんですよね。
完全にその辺の筋肉が痛いです(苦笑)



ボウリングそのものは友達カップルと対戦したりしてて楽しかったんですけどね☆
JK若いよ、JK!!と一人興奮してましたがーww
こういう形で遊ぶのは初めてだったのでとても新鮮でした♪♪


で、そのボウリング。
5ゲーム目はもうしんどくなってきたので左手でふざけて勝負することになりました。


マイスコア:115


ちょっ!!これ、純粋に右手でやったりスコアがいいんですけどもwww
他3人が50台を出してる中、ダントツトップでww
なんだろ、このすごさー。職場のボウリング大会、左手のがいいかしらん?とか思いました(笑)
あ、115でハイスコアなんだ・・・っていうのは思っても言わないでくださいorz


あとはラ○ンドワンのイベントもJKと二人で成功して、写真ゲットできたのも嬉しかったなぁ☆
なんていう、日常でしたw



あと、最近拍手を頂くことが増えてきました。
カウンターが回り始めたのは知っていたんですが、こういう形で目に見えるものはやっぱり嬉しいなと思いました☆
気軽にコメントなんかも残していただけると嬉しいです♪♪

やらしいね!

会場限定クリアファイルが出るぞー!!!


さっすがジャニさん。
カツーンでも会場限定のオリジナルピンバッヂが出るって言ってたけど、エイトでも始まりましたね・・・orz
今までクリアファイルとか買ってなかったけど、【限定】ってやっぱり弱いなぁ(苦笑)
全員の絡みが見たいだけなんですがww
第1弾は自分、第2弾は行く人に頼めば購入することができそうなんですけどね。
第3弾はどうしよっかなぁ・・・。



あとあと。



マジカルバンド以外のグッズには”前回と同じ”の言葉がないんですが・・・!!!



どういうことでしょう。
あぁぁ・・・怖い(汗)

なんだかんだでもう今週末だし!!テンションがおかしくなりそうです。

しりとり。

職場でのお話ですよ。
某作業中に嫌な作業は笑いながらすまそう!な感じの我が部署では古風ながらも、しりとりをしたりしていますww
で、今回のお題は人名!
誰かがわかればセーフっていうアバウトさでww

で、フと思ったのは、ジャニメンどうしよ!!だったり。
たぶん、わかってもらえないだろうし、ジャニヲタばれる?!でも、負けるのは嫌だ!!という葛藤が起こりました(笑)

で、主任からスタート。
主任「じゃあ、木村拓哉


えぇぇぇぇ?!!
いきなりジャニメン?!!(爆笑)



というのは顔に出さず(笑)続けました。


お互い、ハメ合おうと必死なので、変わった名前連発w
案外、ジャニメンに当てはまりそうな名前で終わることは少なかったですねー。
まぁ、確かに「に(錦戸)」や「ま(丸山)」、「む(村上)」で終わる名前なんてなさそうですww


そして、ジャイアント馬場で振られた自分。
バ・バ・バ・バ・・・・(汗)



「あ、バスキア!!(完全に安田祭りの影響)」


皆「意外とステキなの知ってるね☆」とお褒めの言葉を頂き。


ただのにわかですよ。
むしろただのジャニヲタでした。スイマセン(汗)って気分になりました(笑)

安田祭りww

一昨日、今年頭にやったヤスのソロイベント、「818」のパンフが届きまして。
一人、安田祭り開催中(≧▽≦)

やっぱりあのART PERFORMERのヤスには爆笑でしたww
ってか、ホント笑顔とキス顔はもう女の自分だって絶対負けたと思うorz
あのかわいさは反則です!!(笑)

あのかわいいヤスだけじゃなくてカッコイイヤスもいて。
裏安田はホント自分のツボなんだな、って思いました☆
特に、ダンス練習中の陸上スターター的な格好をしているヤツが自分的にはものすごくツボでした♪♪

こんなにステキなヤスが見れるんだったら、本当に応募しておけばよかったなぁー、なんて。
いまさら遅いんですけども。

2度目の。

宿直をしていますよ。
まぁ、のんびりと(笑)
昨日、奇跡的に818グッズを受け取ることができたので、ゆっくりできる時間にじっくり読もうと思っています☆
あの役になりきった感じでのインタビューがとっても楽しみですww


はてさて。
今日は関東ではダイダマンZですね。
あー・・・この宿直室で見ることになるかと思っていただけにショックですわぁ。
東京ドームコンに行ったときに見る予定です。たぶんね。


そういえば、同じテレ朝のお話。
エイトの日こと2008年8月8日ですが、金曜日なんですよね。
で、エイト・・・と思いきや、その日のMステはサザンSPで初のゲストがサザンオンリーっていうのをやるようですね。
残念というか、でもそれもすごいというか。
違うサプライズが起こるのを楽しみにしたいですねww

キター!!感涙!!【追記】

東京ドームチケット、届きましたよ☆
朝からそわそわしてたんですけど。

で、その結果。


アリーナBブロックでした(≧▽≦)


たぶん、今までの中で一番の良席かも?!(あ、嵐コンは除くw)
ゲート考えると3塁側っぽいです。
そうすると左側ってことで。
そうすると、バンドスタイル亮ちゃんとは反対か??

グッズも前回と同じ、と書かれつつも若干一新される感じがしますねー。
価格未定のところが非常に気になります・・・。


あとは6日に同行させてもらう方のチケットがどうなったか、ですね。
6日に行けばアリーナの配置もわかりそうですし・・・。

ただ、一人じゃなければもっとテンション上がってたのかもしれませんがww



【追記】
一緒に行く方から連絡がありまして・・・
なんと・・・

初日もアリーナ決定(≧▽≦)

Eブロックってことで、バクステ寄り?っていう感じです☆
ヤバイなー、これ。
テンション上がりましたww

なんだかんだで来週末。
早いなぁ・・・!!

TV露出!

にっぽんの歌は番協あったので知っていましたが、なんと鉄腕ダッシュもなんですね(≧▽≦)
・・・って、コン初日ですけどwww

間違いなくオンタイムでは見れないです(苦笑)
ヨコとヤスがどういう感じで出てくるのか非常に気になりますね☆
予告を見ようにも今週は見れないので、ドキドキします。
この前の京都ロケな感じだとおもしろそうですよね♪♪


はてさて。
今日はラスフレ特別編に、東京Dチケットに、818グッズにと盛りだくさんですね☆

818グッズ、昨日の内に不在になってたみたいなんですが(ネット確認で)、不在票が入っていませんでしたよ・・・(汗)
今日も帰りが遅くなるのでたぶん受け取れないし、ヤスのかわいいパンフは土曜までおあずけとなってしまいそうです(;-;)
とりあえずは東京Dチケット!!!
早く帰りたーい!!

ダイダマンとTV誌

昨日、書いたダイダマンZが放送されない、というお話。

あやさんともう一人の方が教えてくださいまして、7月26日AM0:50~1:46にて放送決定しているとのこと(≧▽≦)
皆さん、どこでこの情報ゲットしてるんでしょうかねー。
TV局へ電話したりしてるんでしょうかねぇ??
自分はそういうことできないので、本当にすごいなぁ、と思いました☆

実は、東京の友人に頼んじゃったりもしているんですが(笑)
やっぱり、地元で見れるっていうのはステキですよね。
今回、オンタイムで放送できる所が少ない?気がするので、まだ放送が決定していない所でも決まるといいですね・・・☆


そして、TV誌も見てきました♪♪
ヒナすばドラマの画像が出てきましたねww

なんと学ラン!!!

ヨコちょの時も相当言われてましたが、それを超える年齢で彼らは学ランを着ることになっているんですねwwたっちょんも高校生役ですし、まだまだエイトは高校生で頑張るんですねぇ☆


これはカレンダーが布石だったのか・・・?!!(笑)


なんにせよ制服がナチュラルに着れちゃうのはすごいと思いました。
本放送が楽しみですねー。これもオンタイムでぜひとも見たいんですけど☆

おせん最終話☆

結局、ラスフレより先におせん最終話を書くことに(苦笑)
まぁ、ラスフレは木曜日にまたあるのでそれと合わせて、かな?

では、感想でも。

先週からの続きで鰹節のお話でしたね。
しかも、お店の買収とかまでいくって、さすが最終回(笑)

自分としては、やっぱり食育ってあると思うんですよね。
あの社長さんは否定的でしたけども。
おいしいご飯で育った子とインスタントばかりで育った子ではどこか違うのでは?と思うところがあります。
自分は親から食育を受けたんじゃないかな?って思いますし。
まぁ、ものすごく偏食家ですけどね(苦笑)
だからってインスタントの食事ばかりになっている人を否定する気はないですよ。それが好きな人もいるんでしょうし。
自分は共働きだってしたいです。でも、できる限りご飯は作ってあげたいと思っています。

だって、あの刺身やとろろにケチャップをかけて食べたり、薄味に気づけなくて、「味がしない」と言われたらショックだと思うんですよね。
あれを”イマドキ”の一言で自分は片付けられません。

あと、よっちゃんが不正を手にした瞬間。
あれがよっちゃんの成長、なんでしょうか(苦笑)
店を守りたい、という強い気持ちになったのはステキだと思いますが、どこかベクトルが違うような~?(汗)


そしてラスト。
あの終わり方は正直、え?って感じでした。
あの終わり方だと結局、お店がどうなったかよくわからなくないですか?
続編、やる前提でいいんですかね?(笑)
個人的にはよっちゃんのあの不思議な髪型に笑ってしまいましたがww

いまさらながら・・・!

その①

夏コンに向けて春コンセトリの復習☆
気づいたら明後日にチケットが届いて、コンまで2週間!!!
様々なトコから音源拾って、セトリ通り並べてみました♪♪
・・・でも、今回のコンは本当に情報が流れてなくてちょっと困りますねorz
ガラっと変わる可能性もなきにしもあらず、でしょうし。
エイトメンもラジオとかで全然語ってこないのも気になります(汗)
もう2週間ないのに!!なんで?!!
Jrの話も聞かないですし。またメンのみ?BAD復活しないかなー??


その②

愛知では・・・なんと・・・

ダイダマンZが放送されないことが発覚orz


なんでー!!ホントこういう時だけ大阪と一緒になるなんて(;-;)
ナイトスクープも好きだけど、やっぱりここはエイト流して欲しいよー!!どうしよう・・・(汗)
ここまで気づかなかった自分もアホですが。


ショックで流し見おせんが更に流し見に・・・(汗)
そして、なんて終わり方なんだろう・・・。びっくりしたよ!!

戻ってきてますよ。

昨日の夜、無事に家に帰り着きました。

結局、長崎では日の目を見ることがありませんでしたorz

なんにしても出張はものすごく自分のためになったので、とても有意義でしたよ。
これからの仕事に生かしていきたいなぁ、とすごく感じました。
医療職は、やっぱり日々勉強!だと思います。
国家試験に受かったからといって、そこで”終わり”ではなく、”始まり”なんだとすごく感じましたね。
たとえ、一人でご飯食べようとも、一人で寂しく観光しようともww


さてさて。
自分のブログを相互リンクさせてもらってる方から紹介して頂きまして。
そちらからのリンクがとても多くてびっくりしております。
しかも、そんな時に限って全然更新してなくて申し訳ありません(笑)
せっかくなので、こちらからも紹介させて頂きたいと思います。
合わせて、リンクさせてもらっている方の紹介もしまーす。

Blowy Journey
管理人:なかはらあつみ様
担当:たっちょん
紹介:何度かそのレポの素晴らしさと人柄と似たような職業(笑)だったことに惹かれて、日参させていただいていました。そしたら、なかはらさんに訪問して頂いていることが判明しまして。それ以来、何度かコメントなどやり取りさせてもらっています。そして、ウン時間チャットもしましたww
そして、今度お会いすることが決まり、ドキドキしながら楽しみにしている次第です♪♪


s*E
管理人:円香様
担当:すばる、亮ちゃん(で合ってますかね・・・?)
紹介:リンクサイトさん経由で知り合ったお方。同い年でソロコンレポをきっかけに仲良くさせて頂いています。いろいろ似た趣味もあって楽しく訪問させて頂いています☆お会いしてみたい方の一人ですww


まだまだ日参させていただいていてもチキンな自分はなかなかコメントなど残せていません。
いろいろ頑張って声かけなどしていきたいですねー。
そして、今日はおせんの最終回ですか。
しかもアイドル誌も出ているので、早めに帰ろうっとww

出張中

今日は一人で出張後に観光なんざしてきましたよ☆
グラバー園とか、大浦天主堂とか行って参りました。

平日。

雨の日。

女一人。

悪目立ち、冷たい視線orz

ま、しょうがないですが!そんな視線とかに負けず、今は新地中華街で夕飯待ちですよ。
皿うどんウマーしてきまっすww

ドラマか!!

in長崎の瀬里奈です。おはようございます。
めったに書かない携帯からの投稿に書きにくさを感じたり(笑)

で、昨日のレンジャーの謎が解けましたね!!

ヒナすば、特別ドラマ出演決定O(≧▽≦)O

里子役、みたいですね。
放送は10月?みたいですが、今から秋の楽しみができてよかったですね☆

ラスフレは月曜以降に見直しながら書こうと思います(^_^;)

飛び立ちます☆

今日は午前中で仕事を終わり。



長崎へ出張します(≧▽≦)
しかも月曜まで遊んで勉強してきまっす☆


なんたって初九州!!
ドキドキと興奮が止まらないですよ!!
・・・一人じゃなければねorz
たぶん、一人でも皿うどんかちゃんぽんくらいは食べてやると意気込んでいきますが♪♪


ただ、ジャニやネットから離れた生活になるのかと思うと、それだけが辛いです(ぇw
情報遅くなりそうだなぁ(苦笑)

しかもしかも。
今日ってラスフレ最終回だし!!
先週も宿直だったのに、なんて仕打ち?!
ギリギリ放送には間に合いそうなのがせめてもの救いでしょうか。

しかも次のダイダマンも宿直っていう・・・orz

今週のテレビ誌

今日はテレビ誌発売でしたねー!!
ちゃっかり27日放送のダイダマンZの情報が載り始めました☆


今回のダイダマンは・・・
・亮ちゃんのリアルどっきり
 ヨコちょがしかけるみたいですが、亮ちゃんのリアルっぷりが遺憾なく発揮されるそうですww
 ヨコは他のメンバーもどっきり仕掛けてるとは知らないと思い込んでたみたいですが、知ってて全部演技っていうとこもまたww

・おいしくないラーメン屋さんを救え
 亮ちゃん、すばる、ヒナの汚部屋組がラーメンをおいしくする!


が、現在の情報のようですね。

亮ちゃん、ドラマもやってたのによく撮ったなぁーって感じですが。
他のメンバーもなんかやらないのかな?!
一時間枠じゃ二つが限度??


あ、でもライブがあるらしい!何を歌うんだろう・・・fukafuka??
でも、これ完全に他局の歌って感じはあるしなー。BJとかだと最高ですかね♪♪
いろいろまだ気になる点がありますが、楽しみです☆

ありえへん~

久しぶりにきちんと見ましたよ、ありえへん∞世界

内容はまぁ・・・いつものごとくテレ東深夜っていうのが全面に出てる感じはいなめませんでしたが・・・(笑)

あのテレビのマジシャンたちに対してはあまり何も言いません(苦笑)
9人くらいのアイドルのヤツは以前にも特集で出てきてた方たちですよね?
しかも、あのヤスの電話番号ゲットのお話は知ってましたよー。結構有名なんじゃ??


まぁ何が言いたいかといえば、ヤスの衣装とマルちゃんのお腹だったりしますww

奇抜さが売りなのはわかってますが、どんどんすごくなっていきますよねww
以前に多少の自分の意見を通してもらえるようになったっていう話がありましたけども、アレがどこまで彼のしゅっみが反映されているのかが非常に気になります!
わざわざアイスのモチーフ持ってたし。あれってマイクじゃないよね?ピンマイクあった感じしたし。
不思議だなー・・・

あと、マルちゃんが女王様にムチで叩かれる所。
むにっとしたお腹が丸見えですよ、マルちゃんww
これいつ撮ったのかわかりませんが、2週間半後のコンまでにはしゅっとなるのでしょうか・・・!
ecoの時はやせてみえてたし、やせたとも言ってたけど、あれはeco前撮り??
よし、6日に確認してこようっと☆(ぇw

おせん第9話☆

まず最初に言いたいのは・・・

今回と最終回で前編・後編だったのねー!!

ってことだったりします。
今まで一話完結だったからそう思い込んでました。
ちょっといろいろな事やりながらだったので、いつもより展開遅くない??とか考えてしましたよ(汗)
でも大方の話のスジは掴んでいるので次回も見れそうです。

よっちゃんは段々料理人らしくなってきましたが、本枯節と荒節の違いが知らなかったりちょいちょい抜けてるところがかわいいですよね☆


そして、このドラマは恋愛色があるようでないまま終わりそうな予感・・・。
そして、続編かSPドラマ化なんかしたりしそう(笑)
このドラマ特有のゆるーい雰囲気とかはすごく素敵ですしね☆


って、これだけ?(笑)

気づいたら・・・

まず先に。
いろんな方が書いているみやうち先生のサイトトップ画像、見てきました☆
なんかほっこりさせられる絵で見入ってしまいましたー。
今までしっかりサイトをみる機会もなかったので、よくよく見てみたらちょくちょくエイトの話があったり、エイトコンテンツなんかもあるんですね。
まだ見たことない方がいたらぜひ☆
亮ちゃんの背中がとてもエロかったよ・・・!(自重)


はてさて。
ふと気づいたら、ダイダマンZ(これ、”ゼット”じゃなくて”ゼータ”なんだよね・・・なんでだろ)まであと10日ですね。
6月はeco関連や当落なんかがとっても多くて、ダイダマンまでなかなか気がまわってなかったですねー。
情報もほとんどまだ流れていないですし。
たぶん明日のTV誌辺りがキャプを出してくれるのかな?!楽しみですww

ってか、ダイダマンが終わったらその次の週はエイトコンか!!
月日が経つのは早いですなぁ・・・(汗)


はてさて、今日はおせんですね。
おせんも来週で終わり?うひゃー。よっちゃん、成長した?(笑)

女体化?!!

またもやちょっと遅い話題かもしれませんが。
昨日、無事に「ほんまに関ジャニ∞!!」の第3巻をゲットしてまいりました☆

ちょっと遅くなったのは、もちろん特典が欲しかったからww
あのレンジャーストラップあったら本当にいいのになぁー(無理)!!
生原稿のコピーとか、POPとかも見れて楽しかったです♪♪

あと、個人的には特典がシュリンクされてて、すごく助かりました。
店員さんに特典欲しい、っていうのってなかなかの羞恥プレイだったりしませんか?orz
まぁ、良かったってことで。


で、内容ですよ。
ネタばれしてますのでまだ楽しみを取っておきたい方は戻ってくださいませー。


段々、それぞれのメンバーの特徴がつかまれていって、デフォルメが見ててすごく楽しいですね☆
寝起きドッキリは本当によく描いたなぁ・・・って思っちゃいました(笑)
個人的には、ソコは映像で見てるのでそのページは違うこと描いてくれた方が嬉しかったりもしますが(汗)
で、その寝起きドッキリのヤスの部分。
ヤスの部屋にアリちゃんが寝てる・・・っていう所なんですが。

普通にアリちゃんがヤスに見えましたYO!!
ヤスが幽霊によって女体化したのかと思ったYO!!


って感じでした(笑)
まぁ、実は立ち読みの時がそうだったんですけどね。

アレを見たときの脳内瀬里奈の葛藤。
すっげ、ヤスが色っぽく描かれてる・・・→ブラ?!→あの人はついにブラデビューしてるのか?!っていう感じでした。
ちょっと彼ならありそうな設定になってそうだから(笑)


この記事、実はこれが書きたかっただけだったりします(笑)
内容は、もちろん楽しかったですし(たっちょんの一言とかw)、また連載開始されるとのことで、楽しみにしたいと思います☆

当落のお話

エイト夏ツアー、後半戦も発表になりましたね。
これで全部の当落がわかりましたが、自分が参加するのは・・・

東京ドーム2days

となりました☆
本来なら7日だけのはずですが、とある方からお誘いを受けまして初日参戦も決定(≧▽≦)
とてもありがたかったですww


ただ、残念ながら申し込んでいた三重・長野は自分も一緒に行く予定だった方も落選してしまい、後半はひとつも行けなくなりましたorz
なかなかやりよるな、J事務所・・・!!(笑)

でも、行けるだけありがたいと思って、楽しく夏を楽しんできたいと思います!!!
何人かのジャニ友やブロガーさんとお会いできそうなのがすごく楽しみです☆

ラスフレ第10話☆

いやぁ・・・いまさら感たっぷりなタイトルでスイマセン。
ちょっとリアルがごたごたしててブログ書く心境になれなかったりしてました(苦笑)
でも、今回は書かない訳にはいかないでしょう!!ってことで。

ってな訳で、ラスフレ10話感想です!


しょっぱなから飛ばす宗佑さんですねぇ(汗)
ルカのプライドを傷つけるのには十分だったかと思います。でも、宗佑はみちるのためにならここまでやれちゃうんですね。
女性を傷つける方法をきちんと熟知している宗佑がとても怖いです・・・。

チャイムにビビるのは恐怖が先行してるんでしょうね。
でも、ちょっといまさら感があるのは気のせい?(笑)
みちるは「出てく」と言いつつ、止めてくれるのをちょっと期待してるように見えて困るなぁ・・・。

そして間接的にルカの気持ちをしってしまうみちる。
ルカは自分の気持ちがしっかり話せる相手が見つかってよかったね、と先に思ってしまうかな。
友達(異性・同性関係なく)と思っていた相手からの恋愛感情ってとても複雑ですよね。
自分はまだそういう経験はありませんが、みちるみたいな態度はとりたくないかなぁ・・・(汗)
気まずくなるっていうのはわかるけど、それを他の人には見せたくないっていうか。
ここでは「(親元へ)逃げる」っていうよりはしっかりルカと話し合うべきだったんじゃないかと思う。
特に、それが答えられない感情であるならば。


「言いたいこと、あるんじゃないのか?」っていうルカのお父さんの言葉はとても重いよね。
ついに、告白する時がきましたね。
タケルの存在があったからこうやって父親に対して言うことができるようになったのかもしれない。
”私なりの方法の幸せ”ってステキな響きがありますよね。
大半の人が望む幸せっていうものはあるかもしれませんが、それが幸せと決まっているわけではないし、それを自分に無理に当てはめようとする必要はないんだろうなぁと思いました。


ついに呼び出されたみちる。
「もう終わりにしようと思うんだ」のセリフの宗佑の顔がとっても冷たいのに対して、招き入れる時の宗佑はとてもにこやかでギャップが。
そして、やっぱり呼び出したのは鍵を返す目的より「会う」目的だったようで。
すぐ帰るって言ってしっかり突き放せないみちるはやっぱり弱いなぁ(汗)
「所詮女だよ」のセリフを放つ宗佑顔が怖い・・・!!
そして、何もしてないってことはないだろーーー!!

最後です。
暗転、しましたね。コレが最初のアレに繋がるってことでもう決まりでしょう。
ついにみちるは宗佑<友達を宣言しますね。
この言葉の重みに宗佑はいろいろ気づかされるんだと思う。
でも、その前にベッドにヘタっと座ってる亮ちゃん(あえての)がかわいいと思ってしまう不謹慎エイター(笑)
ここから宗佑の男泣きが始まります。
でも暗くて、3倍で撮ったビデオだと画質が荒すぎてとてもわかりにくいorz
宗佑が写真を見ながら泣いてる姿が、とっても1リットルの涙の麻生くんとカブってしまう(汗)
だって、Yシャツがすごく学生でもおかしくない雰囲気で・・・。ってことはまだ高校生役やれちゃう?(笑)
って、話がそれましたね。
写真を見ながらみちるの本当の笑顔を見たって思ったんでしょうね。
自分がいかにみちるをしばってきたかを気づかされた、というか。
宗佑<友達、を理解しなければならない状況下におかれたんだと思います。
それからのあの行動ですね。
鮮血が妙に鮮やか過ぎて。白に映えすぎです(苦笑)
あのウェディングドレスがどこから登場したかも気になります・・・。
妙にキレイな死に顔でしたね。

あ、最後にルカとタケルが目を合わせてうなずくシーンが好きです。
信頼関係が成り立っているっていう感じがして。


次回予告
宗佑の最後の言葉も気になるし、あの結婚式が誰のものなのかも気になる。
もう最終回なんですねぇ・・・とっても早い!!
来週・・・じゃなくてもう今週だし!あと4日?
うわぁ。ドキドキ!!

人生初の

宿直ってものをしています。
ゲンミツには自分の仕事とは関係ないんですが、職場関係で。

まぁ、手当てにおいしい夕食と朝食付きなので、ウマーなのです☆
しかも強引に定時上がりできるしね♪♪
ただ、とってもドキドキしてます・・・!!

で、もっぱらの悩みといえば・・・

22時から秘密の嵐ちゃんとラスフレのどっちを見ようか、ってことww


嵐ちゃんはオンタイムでしか見れないし・・・ラスフレはビデオに撮ってあるから後でも見れるけど、金曜も帰りが遅くなると相当見るのが遅くなってしまうし・・・で悩んでいるのですorz
所詮、ジャニヲタなんですよねww

おせん第8話☆

ちょっーっと遅くなりましたが、せっかくやり続けてることなので書きます。
こういう覚書は自分が楽しいんですよねーww

今週はご飯と祭りでしたね。
自分は正直、喧嘩神輿の方々は理解しがたいなぁ、と思ってしまいました(汗)
それは、ドラマ内でも話されていましたが、「神輿」というのは「神様の乗り物」であって、盛り上がればいいっていうものでもないのかな、と。
まぁ、最後はうまくいってしまうんですが(笑)


あと、お米の話ですね。
自分もブロガーであるし、昨今、ブロガーの人権意識についてのニュースなんかもあっていろいろ考えることは多いですね。
自分は感情的になってる時にはブログを書かないようにはしています。感情的になっている時ってどんな批判や文句の言葉なんかも気にならずにアップしてしまいそうで。
誰もが笑顔でいられるブログ運営ってとっても難しいとは思っていて、でも不快になる人が少ないブログでありたいと思っています!
あ、でもコンレポなんかはテンションあがってた方が壊れっぷりもあっていいのかもしれませんがww
多少毒があっても、そういうノリがあったりすると、他の方のブログでおもしろいものがたくさんありますしね☆


はてさて。今回はドラマの話っていうより自分の考え方に終始してしまったような感じでしたが(汗)
珍しく朝に記事を書いたところで、そろそろ仕事へ向かいます。
雨だー・・・。

たっちょんドラマ決定!

たっちょん連ドラ決定(≧▽≦)



日テレごくせん枠の後に始まる「ヤスコとケンジ」に出演決定。

広末涼子さんの弟役(しかも高校生w)だそうで。
有閑のヨコに続き、エイトもまだまだ高校生はいけるんですねww


そして、先週のレンジャーで言ってた秘密はこれだったのか!って感じです。

前回の亮ちゃん同様ツアーとカブってるので体力的にしんどそうですが、頑張ってもらいたいですね☆



あと、ついにたっちょんもドラマ班なのかな・・・?
前回が長瀬くんで、今回が松岡くんのドラマ。何かとTOKIOに縁があるのは・・・(笑)しかも今回はドラマーつながりだから仲良くなれそう♪♪





何より、touch eco!が終わって日テレ張らなくなった瞬間の発表で見逃した自分に・・・orz
たっちょんの学生服、見てみたかったなぁ・・・(自重!)
制服好きーですのでww
でも、自分とタメの男子がいまさら制服着てるの見たら・・・なんだろうなぁww

Touch eco!@関東ローカル

若干想定内ではありましたが・・・イイテレビでは終始みのさんにスポットが当たっていて、ほぼエイトに触れることもなければ映ることもありませんでしたorz
朝の情報番組はどうだったんでしょうねぇ。気になる(汗)

さて、気を取り直してtouch eco!関東ローカルのお話。
基本的にエイト以外はすっ飛ばして見ていますww

で、やっぱり長いので興味ある方は追記へ→
あ、もちろんレポではありませんのであしからず(苦笑) 【続きを読む】

touch eco!番宣@関東ローカル

実家から無事にビデオが届き、先に関東ローカルの番宣見ましたー♪♪
やっぱり関東ローカル番組は全国に比べて尺が長いし、メンバーの話が多くて楽しかったですよ!!

6月2日
<ラジかるっ!>
登場:ヨコ・マル・たっちょん
内容
いきなり、いないメンバーの話からwwで、日テレなのにラスフレ宗佑の話からww
それにヘコんだというマル。
とことん「おもしろくないですから」と茶々を入れるヨコ☆
他のメンバーでは
・すばるは歌が好きで上手い
・ヒナは突っ込みでアクセジャラジャラで痛い
・ヤスはオカマ疑惑 BYたっちょん
たっちょんの番組出て初めての言葉が「オカマ疑惑」っていうのがww

あとは3人の入所の話と同時に、当時の写真。
マルは派手なブレザー、ヨコはいかにもコン衣装っぽいの。たっちょんも衣装かな?って感じ。たっちょんは12歳と本当に幼くて、「豆虫」とか言われてましたww
で、その時に浪花いろは節PVも流れて。ちょっぴり内君が映ってて嬉しかったり・・・。
でも、集合写真はすごい昔っぽいけど7人のヤツでした。修正?抜けた直後??よくわかりませんが・・・。

あとは普通の番宣でしたー☆3人がぎゅっと座ってて、楽しそうに喋ってる姿が印象的~。


<アナ☆パラ>
登場:ヒナ・すばる・ヤス
内容
まずはメンバーの自己紹介から。フリップ持ってました(すばるは一瞬さかさまに出す)
スタジオが外から見える作りだったので、結構な人数の人が集まっている様子。
そして、いきなりヒナの名前の由来から始まるww
ここでもおもしろくないですよ?と強調するヒナ。

キミたちアイドルなんだから基準がおもしろい、おもしろくないだけで判断しないように!(笑)

ちょいちょい47のDVDが流れて。
∞レンジャーの話もしてました。ヒナがなぜ紫なのか、とか。
レンジャーは賛否両論だとか。(自分は大好きです☆)

すばるの古着の話やヤスの服作ってる話(そんなん嘘やろって二人に突っ込まれてるw)なんかもあって。
あと、サッカーの話に食いつきすぎるヒナww
直後のスポーツコーナーでのワイプでめっちゃ喋ってた様子だったしww

その後番宣~♪



6月6日
<ラジかるっ!>
登場:ヒナ・すばる・亮ちゃん
内容
月曜日と同じコーナーに羽鳥アナが来てて。そこに3人が突撃してくる感じで登場。
日テレなのに司会のアナウンサーはラスフレ宗佑の話から(どんだけだw)
ちょっと困ってる感じで、うまくノっかれない亮ちゃんが苦笑い。
セットが狭いためわちゃっと3人で座る。すばると亮ちゃんが同じソファー。

今回は時間が短いため簡単に番宣くらいで終わっちゃったかな?
亮ちゃんは終始腕組みしてて、かつピースとかしちゃうフリーダムっぷりww
そりゃ、宗佑イメージ払拭しておかないといけないよねww
そして最後にまた「来週は~」ってラスフレ話を振るアナ!!
しかもどんだけ必死で見てるかを熱く解説。
いいのか?!それでww
羽鳥アナが必死でダウンタウンDXって言ってました(苦笑)


さてさて。
今日はtouch eco!その後が流れてたみたいですね・・・。完全に見逃しましたよorz
でも、最後にイイテレビがこれから流れるみたいなのできっちり見たいと思います!!
そしてその後は関東ローカルのエイトロケ見ないとな♪♪

お疲れ様でした☆

13時間、生エイト終わりましたね。

本当にお疲れ様でした・・・!!
まさかここまでリアルタイム更新するとは思ってなかったんですが(笑)

最後になればなるほど更新回数が増えて、かつ打ってる文章も多くなっていきましたが(苦笑)
今日は、このリアルタイム更新のおかげでかなりの方が訪問してくださったようで、カウンターがくるっくる回っていくのを見ていくのがとっても楽しかったです☆
拍手もいただけて、やったかいがあったなぁって。

完全なる自己満足にお付き合いいただけてありがとうございました♪♪
あ、あの長ったらしい文章はちょっぴり自重して今後は追記にいれておきますww



あと、明日も自分は仕事が休みでして。
愛知では見れなかった丸亮ロケ、やすばロケの入ったビデオが実家から届く予定なので、自分の中のTouch eco!はあと一日続きそうです(笑)

13時間リアル更新☆ その2

やってますね、touch eco!
って訳でリアル更新しています。まぁ、レポじゃないし、愛知はいくらかカットされてるし、ただの感想と自己満足ですがww

ちなみにその1はコチラ


番組終了したため、今までの文章は追記へと移しました。興味のある方はどうぞ→ 【続きを読む】

13時間リアル更新☆ その1

ま、愛知はいくらかカットされて賞味10.5時間くらいですが(汗)
どうせ引きこもって見てるなら、リアル更新していきたいな、と☆
では、開始~♪

番組終了したため、感想は追記へと移しました。よろしければどうぞ→ 【続きを読む】

引きこもる準備はできた・・・!!

ついに・・・!!
13時間生エイトですね(≧▽≦)


あと30分!

ちゃんと休みなのに早起きして。ゴーオンジャー見てたりww
ご飯とか諸々ちゃーんと引きこもれるように準備はしたんだぜ☆
ちゃんと愛知で映らないトコは実家に頼んだしww
13時間中は違うロケなんかも入るだろうし、家の中の雑事をこなす予定です♪♪

