2008年07月 の記事一覧


Comment (-)

マジっすかぁ・・・。

ソロコンツアー日程が判明した今日ですが。
申し込み方法も流れ始めたようで。
自分は夜に回り始めた伝言板が翌朝くること多いので(笑)

で、どうも

・春コン同様のメール受付
・すばる、たっちょんそれぞれ一名義一公演


っていう感じらしいですね。
ヨコのソロコンと同じ扱いかー。

会報と一緒に第二回申し込みのある某グループのどなたかさんより厳しいじゃないのorz
どうしてエイトはこういうのが多いんだろ(汗)
倍率高くなるってことなのかなぁ・・・。
こうなったら平日狙いでいくか、もう休日に賭けるか!で悩むとこですね。

人の繋がり

タイトルにもつけましたが、人の繋がりってやっぱりステキですよね☆

って、やけに殊勝なことを書いてますが、根っこは単純です。


私の周りにジャニファンが増えてきた(≧▽≦)


だけなんですが(笑)
YJにも入るみたいで、一緒にコンとか行けそうな感じもしていて楽しみです(どんくらい先なのかはww)!!
ソロコンには行かないみたいだけれども・・・。


あとあと。
すばるとたっちょんの日程がようやく発表と。
夏休み過ぎの平日公演なだけに時間が遅いのですねorz
2公演やるにしても土日だけだし・・・。ちょっと行きにくいのですが(汗)
でもでも、行きたいので頑張りますYO☆

返金と年貢とイラっと。

夏コンの返金が着てまして。
それとほぼ同時期に会報が届いて。

年貢の要請書(笑)も届きました。


返金で返ってきたお金はそのまま年貢へと変換。


これぞ胴元に返るってお話ですよねww
すばらしきタイミングwww


イラっとのお話なのは、まぁ愚痴っぽい感じなので読みたくない人はスルー推奨で(苦笑)
見てもいいよ、って方は追記に・・・。
【続きを読む】

静岡真っ盛り。

ただいまエイトは静岡真っ盛りのようで。
隣の県にいるのに会えないーーー!!!のです。
今日は職場の人のお子さんが行ってるので、萌レポを聞かせてもらおうと思っています(;-;)





で、その静岡でビジュアルが・・・!!

亮ちゃんのビジュアルが。



・日焼けして黒い
・なぜかオールバック
・もみ上げあたりに刈り上げ




らしくorz

あぁぁ・・・やっちゃたよ、亮ちゃん。
完全に輩らしいですね。47の沖縄でも嘆いたファンは多いのよ。
そういうのを一切考えない亮ちゃんってのは知ってるけどね。
でも・・・さ(汗)



あと、ヤスがついに金髪脱却!したらしいですね。
茶髪?黒髪?になったとか。


あとは。
マルちゃんが歌ったというぽにょの替え歌が離れません・・・!

メタボwwww

花火大会

今日は彼の家の方の花火大会に来ています。
朝早くから行動してただけにちょっとお疲れモード(^_^;)

で、やっちまったのがヤスコとケンジ。
見事に撮り忘れてきましたよorz
あー、またいろいろ探さないとなぁ…。

そういえば原作を友達に借りて読みました☆
原作とドラマだとやっぱり若干違いが出てておもしろいですねぇ。
特に純は原作だともっとクールな感じがしたり。たっちょん演じる純がぽやーっとしてるように見えるのはきっと脚本のせいだけじゃないと思うんですよね。
やるな、たっちょんwww

天丼とカレーライス

職場でのお昼のお話。



お弁当の中身がご飯とやきそばだった同僚。
新妻が作ってくれたらしいのですが、おかず皆無でww

まぁ、若干メタボとからかわれている彼に聞いてみたんですよ。



天丼とカレーライスでもいける?(たっちょん東京Dネタ)と。



彼の答え。

「いけるよ。カレーはスープと考えればいいじゃん☆」ってwww

たっちょんに負けず劣らずのナイスな答えに一人脳内爆笑させてもらいましたー(この辺が隠れ)。

雑誌のお話。

すばるさんのレンジャーじゃないですけども。暑いですよね!!
部屋の中が30度以下にならないorz
体重も順調に落ちていてちょっとビビりながら生活しています(汗)
夏バテいくない!!


さてさて。ドル誌後半組を読んできましたよ!
P誌はたっちょんの枕抱えた笑顔にやられましたww
あの恋愛格言みたいなのはしっかり読みきれなかった(苦笑)

M誌は全体的にビジュアルが良かったことしか(汗)
あ!亮ちゃんの衣装がかわいかった☆ちょっぴりヒナと似てる感じのぽんちょ、みたいな。
そしてヒナちゃんの肌がきれいで(笑)男前!って思ったww
他はNEWSな亮ちゃんが白衣着てましたねー。
あの着方は本来としては正しいけど、面白みはないんだよね(笑)
ちょっぴり麻生君髣髴させましたけども。

あとはTV誌ですか。
ガイドの連載はヨコで。金髪にしたお話をしていましたが、やっぱり美容院でやってたんですね。
東京Dで夜中3時までやってたっていうセリフにもしやセルフ?!!とかちょっと気になってたんですけども。
たっちょんのドラマのお話もちょいちょい載ってましたね。でもまだまだやっぱし四番手扱い(笑)
Kindaiはいっぱい写真が載っていて。
嵐の次に載ってたんですが、二つのグループのなんかアイドルとしての方向性が違っていてとても楽しく読みましたよww
あんま嵐って汗かいてる写真ないのに、エイトは汗かきばっかりで(笑)
いい意味で「バンド」の定着なんでしょうか。あ、走り回ってるからか☆

そしてそして。
MAQUIAも読んできました。
もう内君のビジュアルが最強によかった(≧▽≦)
一番最初に書こうかホント悩んだくらい(笑)
あれだけキレイに撮ってもらえたら自分で「俺、カッコイイ」になってもしょうがないと思いますよー!!








最後にちょびっと。
噂の週刊誌も読んできました。まさか、2週にわたって・・・って感じでしたけども。
そんなに引っ張るネタなのかなぁ?(苦笑)
この件で一緒に居た子らが活動自粛ってなってましたが、どうなんでしょうかね。
噂では某舞台に出るようだし、ラジオなんかもあったはず。
その辺の露出が見られればとりあえず一安心ですよね。

流星の絆

亮ちゃんのドラマが決まったようですね!
ニノと亮ちゃんの共演ということで☆

昨日のうちになんとなくうっすら情報を得ていて。
ドキドキしながらTBSを張っていました。
でも、朝ズバの芸能は時間が早いんですねorz
たぶんもう見れないかも・・・(汗)

昼のWSなら取り上げてくれるかな?!


そして東野圭吾さん原作ということで。
自分は小説も結構読むので東野さんの本をいくつか持っています。
あらすじを読んだ感じもおもしろそうですね!!
次男役の亮ちゃんはコスプレも見れそうですしwww
楽しみにしたいと思います♪♪


ただ、亮ちゃんとニノが兄弟に見えるのか・・・(苦笑)

昨日のお話。

昨日の夜は楽しくチャットさせて頂いて来ました!
亮ちゃんファンの方も多く、とりあえずめちゃくちゃカオスで楽しかったです☆
妄想ってステキwww


昼間はジャニカラを若干封印してノマカラしてきました。
とりあえずジャニに汚染(?)されてからノマ曲知ってるの減ったなー、と痛感orz
サビだけ知ってても歌えません・・・。
ジャニなら他グループでも多少わかるのにww
最後は高校時代(気づいたらもう○年前!)のなつかしい曲をお互い歌ってきました。


そしてそして。
とあることを実行してきました。
まだわからないので書きませんが、いいことになったらまた書きたいと思います・・・。

まつもと じゅん があらわれた!

昨日のお話。

友達とイオンモールでお買い物してる最中のお話。

ピンポンパンポーン

お客様のお呼び出しを申し上げます。

まつもと じゅん様まつもと じゅん様、お連れの方がお待ちです。
至急、○○までお越しください。

ピンポンパンポーン…

えぇぇぇぇ!?

まちゅじゅんが某イオンモールに来ちゃってたみたいです!!(笑)

auのPRで松潤等身大昇りとかあったから、それ持ってけばいいのかな?!(笑)

実際どんなまつもと じゅん様だったのかわかりませんが、とりあえずいろいろ持ってかれました(*≧m≦*)ププッ

TV誌のお話。

してなかったですね。
ちゃんと実は発売日に買ってました。
基本的に2つ載っていようが1誌に絞って買うようにしているんですが、今回は絞れませんでしたww
散々立ち読みしたあげく、ジョンとガイド、両方お買い上げです☆

◇ガイド
まずは横ヒナ夫婦(笑)
あんなでっかく写真使ってもらえて、しかも「夫婦」とか「ラブラブ」とかヨコの照れてるのとか、とってもステキですwww
そしてライブ写真。とりあえず写真いっぱーいでしたね!
すばると亮ちゃんが腰を抱いてるのとか、もうご馳走様ですww
写真自体は小さいですが、すごい動きが伝わってきて思い出すことがいっぱいできました♪♪

◇ジョン
まず、あのカレンダーはなんだwww
なんかもう、いろいろ爆笑させてもらいました☆
アイドル王道っぽい写真しかない亮ちゃんとか、変顔満載のマルちゃんやヤスとかそれぞれの個性がにじみ出ててよかったですww
そしてジョンの写真は大きかったですね!それぞれの挨拶MCまでちょっと書いてあったりなんかして。
写真は少なくてもやっぱりすばると亮ちゃんの腰抱き写真があって爆笑しました(笑)





【私信】
円香さんへ。
メルフォで送ってきていただいたアドレスに送信してもエラーとなってしまったため、以前メールしていたアドレスに送信しました。ちゃんと送信されたかちょっと心配なので一度確認をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

むちゃ∞ブリ!

っていう言葉を久しぶりに書きました。
なんでこのタイトルにしたかっていうと、この話題をテレビで見たからです。

皆さんご存知だったかと思いますが、「むちゃぶり」という他番組が存在してたんですよね。
私も存在はしっていたものの、見たことはなくって。
今日、たまたまCBC(TBS系列)を見ていたら流れました。

そこのオープニングMCで「実は”むちゃぶり”という番組は2つ存在してですね・・・」とむちゃ∞ブリ!の話をしてました☆
まぁ、エイトがどうのこうのとかじゃなくて、単にテレ東系列で放送してたことと、それが3月で終わってしまって残念、この番組も辞めようかと・・・みたいなぐらいだったんですが。

どっちが先にやってた番組かとかなんか別に気にしないんですが、そうやって気になってたんだなぁ、という正直な感想でした(笑)

ダイダマン2

いまさら・・・な感じもありますが(苦笑)
ようやくダイダマン2、見ることができました(≧▽≦)


これから放送予定で読みたくない方はスルー推奨でお願いします!
一応、本放送はされているので追記に隠すほどではないかと思い、スクロールにて見れるようにしています。








まず、女性ゲストがいたことにびっくり(笑)
番宣兼ねてたっぽいけど、まさか3人もいるとはww
しかも最後にYOUさんに「そんなんでいいの?」とか言われちゃってるしwww


ロケはラーメンロケはちょっと「ん?」な感じがしました。
あんなに近所に「マズイ」とか言われまくっているのを映してもいいのかなぁ?ご近所付き合いに響くんじゃないの?とか(田舎的思考)。
プライドなさそうな人として放送されていましたが、あれだけやられるとキッツイだろうなぁ・・・。
結局はラーメン作りというかラーメン屋巡りで最後は「パクリラーメン」って(汗)


二つ目の瞬間を切り取るっていうのはすごくエイトらしくてよかったです☆
あの風船を持ったたっちょんが落として「ヒャァ~」とか乙女な発言してるのとかめっちゃかわいいしww
ヤスの顔があんなに醜く歪んでいくのもきっと見れないし(笑)
でも、あのジャニーズスマイルは”ジャニーズスマイル”ではないと思うぞ?ww
風船割る役だったり目薬さすだったり、ボール投げつける役とか楽しそうにやってるヨコもよかったし、最後は結局しゃくれ扱いだしww

そして亮ちゃんどっきり!
あんな顔の亮ちゃんは初めてでしたね(笑)
しかも全部終わってどっきりと知った後のヘタレ顔にきゅんきゅんしましたww(自重!)
あのまゆが八の字になって「俺、アホやん」っていうのが、もうww
しかもどっきり終わった瞬間皆笑ってるし。
皆、隠しきれてないよ!!!(笑)


こんな感じでしたかね?
21時まで残業した後に見れたのでテンションあがってよかったです☆
たぶん、今日も残業だなぁ・・・(汗)

30℃

暑いですねー・・・(汗)

基本的に冷房が嫌いな自分です。
なぜかといえば、寒くなるから(?)。

まず、第一に実家にクーラーがなかったんですよ。
どんなに暑くても扇風機で我慢。
なので、案外それに慣れちゃってたりしているんですが。

でも、さっきついに断念。
自分の中のボーダーラインは30℃オーバーみたいです・・・。
さすがにこれを超えると汗が止まらないし、飲み物がすぐにぬるくなってしまいますorz

でもでも。
クーラーの設定温度は28℃。
エコエコー☆(暑さでやられた様子・・・)




そして、某お方のゴシップが流れたみたいですね。
概要は某所で知りましたが、ちょっと信頼性には欠けるんでは?と思いました。
もちろん自分はどうしても彼寄りになってしまうとは思いますが、それでもおかしくない?と思う点があるのは事実かと。
なんにせよ、噂は噂でしかないですし、私が見ている彼を信じたいな、と思っています。

明日の予定。

明日はお休みなんです☆

って訳で暇人ー!!(笑)



今日、3年近くはいてたお気に入りのジーンズのお尻部分が限りなく薄くなっていて、ちょびっと穴模様・・・になっているのが発覚Σ( ̄□ ̄;)

結構いい額出して買ってたんだけど、3年も経てば履き倒したっていえるかな~?と思ったり。



で、明日はお休みだし、ジーンズ物色にでもいこうかと思います☆
そして、友達に触発されて軽くワンピも見に行こうかな?
8月に大阪へ行くのに着て行きたいと思ったりもしていて(notエイトコン)。
平日は人も少ないし、駐車場も空いてるし、嬉しいです。
店員さんも意外とかまってこないし(笑)


そして、ダイダマンがようやく見れそうです・・・!!
素敵ドッキリが早く見たくてwktkです(≧▽≦)

たっちょんドラマ。

昨日から始まりましたね☆

夕方の特別番組は見事に撮り逃して見れなかったんですがorz
20時代の世界一~は無事に見れました!
あんまり発言少なくて、写ることもすくなかったですが、食べるの大好きなたっちょんが飢餓について神妙な顔をして喋っているのはなんともいえない気分でしたが。

でも、地下鉄のトンネルがなぜ丸いのと四角いのがあるのか、っていう話で「作る会社の趣味☆」と有田さんと同じことを言っちゃう天然なたっちょんが大好きでしたが(笑)


そして本編。
たっちょんの登場シーンがめっちゃキラキラしてる(笑)
そしてレンジャーなんかで言ってた動くと女の子が付随して困惑してる・・・っていうのはコレかーと思いました。
困惑しながらも自然体で演じなきゃいけないたっちょんに笑ってしまいましたww
あとは、微妙に頑張って標準語を喋ってるのにも笑ってしまいましたが。ちょこちょこイントネーションおかしくなかったかなぁ?(笑)
なんかラスフレやおせんと違って、たっちょんがどうやって演技してるのかな?って考えながら見てしまうドラマだなぁ・・・。
まぁ、若干ギャグ要素の強いドラマだからだと思いますが。

あと、胸倉つかまれて正直に(しかも彼女でもない同じ学校の生徒ってだけの関係で)謝れるのってかなりスゴイことなんじゃないかな?って思いました!
松岡くんも広末さんもあの啖呵を切る姿がとてもおもしろかったし、来週以降も見たいなぁ・・・と思いました☆

鉄腕ダッシュ

今更ながら・・・。
昨日の夜にようやく見ることができました!

ヤスのスーツもどきがすっごいかわいかったです☆
ハイテク刑事、ということでパソコンを操作しているんですが、ヨコがあんな格好でやっていると、まるで有○倶楽部だと思えた人はたくさんいるんじゃないでしょうか?(笑)

内容としては楽しく見させてもらいました♪♪
もうパソコンを城島リーダーに預けて、ダッシュするのはすっごい若いなぁ☆って(笑)
普段あれだけコンサートとかで走り回っているだけあるな、と。

あとはヤスの野生の感で森の中で長瀬くんを見つけた時とか、ヨコが神社脇で見つけたときとか、ホントすごいなぁってww
それと、パソコンに接触情報がなくて暇をもてあました時にひっそり警察犬についていこうとするヨコに爆笑させてもらいましたww


まぁ、一番すごいのはあのドキドキ感の中逃げている長瀬君なんじゃないかな?って思います。
よく逃げる企画してますよね。
私だったら5時間とはいえ、ひやひやして無理だなぁ(汗)

結論としては、警察犬すごい!ではなく、ハイテクもすごい!だと自分は思いました。
長瀬君が逃げれていたのは彼が察知されたことを知ることができていたからだと思います。ただ、圏外だとダメとか、最終的には人海戦術が必要になってくるってことがネックだと思いますね。
警察犬も臭いだけであれだけ追い詰めることができるのは本当にすごかったです。でも、やっぱり臭いに惑わされたりとか、海などの水辺は苦手、ですよね。

なので、やっぱりどっちも上手に使うことが大事だと思いました!(そんな結論?!)

まぁ、こんな風に追いかけられないような人生を送っていきたいと思いました(笑)


最後に拍手レスです。
コンレポにも拍手いただいて嬉しいです。いつも励みです!! 【続きを読む】

東京ドーム2日目レポ!

昨日のボウリング大会で思わぬ賞金を頂いてしまった瀬里奈です(笑)
そんなこんなで、遅くなりましたが東京ドーム2日目レポでっす☆


では、以下ネタバレです。
あくまで瀬里奈の感じたことを書いており、多少の間違いなどもあるかと思われますのでご了承ください。
ちなみに自分がいた席はメインステより左前方、かなりの外周寄りでした!

見たい方のみ追記クリック→ 【続きを読む】

モ ン ハ ン www

ただいまコンレポ執筆中・・・にブログ巡りしてたら昨日の横雛レコメンで衝撃発表がww


すばるがモンハンやってたんだって(しかもG級)!!!



しかも、乗り遅れたし、絶対やらん!とか言ったから、ってめっちゃこそこそやってたらしく。

ヒナとのドラマ現場ではヒナに見られそうな時は必死でマリカーやってて、ロケバスでヒナが寝ちゃって、そしたら裏で見つからないようにやってたみたいwww
ヒナはすばるがPSP持ってることすら知らなかったみたいだし、よっぽど!!

なんでわかったかと言えば、すばると仲良しな関ジュの子が

「ドラマやってるのに寝ないで僕らとモンハンしてるんで、横山君なんとか言ってやってください!」


と泣きついてきたからなんだとかwww


で、ヨコがすばるが遊びに来たときに電話越しに聞いたみたいで、「そんな訳ないやん!」と白を切るすばるに対して、関ジュの子から聞いたと告白。
めっちゃしどろもどろになるすばるさん・・・!!


あー、もうめっちゃ萌えるんですけど(≧▽≦)
こんなかわいい26歳でいいのだろうかww

どうもこの話を知ってるのは横雛と関ジュの子からのメールを見せてもらったたっちょんだけみたいで。
この週末の福井MCで言うみたいです。
それまでは秘密で☆

この話を聞いたら、亮ちゃんがもう、絶対テンション上がると思うんですよねww
もう、イッツマイでのひっつきぷりはきっともう、ね。
すごいことになると思うんだ!!!(自重!)


とりあえず、これでエイトでやってるのは7人は確定ですね。
マルちゃんはどうなんかなぁ??
とりあえずヨコはカプコンさんから分厚い攻略本もらったらしいし、次のCMはエイトで決まりでいいと思うww

どうしよう・・・。

昨日中にあげたいと言いつつ、30分ほど時間オーバー(苦笑)
まぁ、頑張った自分をほめておこう!!

で、大阪DのJチケが出ましたね・・・。
席とかどうなのかなぁ。夏休み中とはいえ、社会人には休みにくい平日、しかもお盆明け。
めっちゃ行きたいんだけどなぁ。

一緒に行く予定の子の予定がまだわからないのがちょっとネック。
天井席でも楽しめれば自分はいいんですけどね☆
なんかDVD撮り?!って噂もちらほら・・・。



って、なんで悩んでるかといえば、その10日前にも大阪行きが決定したからなんですけどね!!!


どんだけ大阪行くんだ、自分www
しかもやっぱりジャニごとです(笑)
毎月、なんだかんだで遠征してないか?!なんで名古屋でやらないんだYO!!!

さて、これから職場のボウリング大会です。
よろしければ一個下のライブレポ読んでね☆(宣伝!)

東京ドーム初日レポ!

って訳で、遅くなりましたがレポします☆
セトリは一緒に入らせてもらった相互リンクブログ「Blowy Journey様」の所からお借りいたしました。


では、以下ネタバレです。
あくまで瀬里奈の感じたことを書いており、多少の間違いなどもあるかと思われますのでご了承ください。
ちなみに自分がいた席はメインステの左後方、バクステ寄りでした!

見たい方のみ追記クリック→ 【続きを読む】

ただいま執筆中

途中経過でも(笑)

今、初日レポ書いてます。
意外と書き出すと長くなる癖が・・・(苦笑)


で、聞いてテンションを上げようとセトリ通りに曲を並べて聴いています♪♪

意外とセトリ通り並べるのに手間取りましたorz


ライブでよく聴いてたあの曲が実は手元にはなかったんだなー、とか。
あの曲知らなかったのはあのせいかー(精一杯の伏字)、とかね。
日々エイトゴトは増えていきますよーww

そいではご飯食べたら続きでもしよっと!!

ただいま

とーっても楽しかったです、東京。
本日22時過ぎくらいに帰宅しましたよ。
今日はちっとも使い物にならなかった瀬里奈です。
東京では、何人かのブロガーさんを始め、エキストラで知り合ったジャニ友さんたちとかなり再会することができてとっても楽しかったです。

そして、2日間、エイトと過ごすことができたのがとっても幸せでした☆
たっくさんの萌えポイントがあったしww

レポ、必死でこれから頑張ります!!
明日には初日レポはアップしたいなぁー・・・。
遅いって話ですけども、ね。

明日からの仕事がとっても憂鬱ですよー。
VIVA!現実逃避!!!(オイオイ

出発

早々ともう家を出ました(笑)

昨日は某所で2時過ぎまでチャットをしてまして…テンションはとてもあがったんですが、準備は、ね。(笑)
とりあえずばたばたと出てきたので忘れ物がないかがすごく心配!
チケットがあるのは確認済み☆なのでとりあえず入ることはできるさ!!

今日はグッズビジュアルも公開されましたね♪♪
なんかいまだに買うべきものがしっかり決まりませんorz
あの奇抜Tシャツはどうしよう…とか(笑)

某所でうちわなんかも見てきたんですが、ヤバいですよ。
めっちゃすごい!買う気がなかったんですが、悩み始めてしまった(;^_^A
今回は代行もするので支払う額がすっごいことになると思います(笑)

それでは、行ってまいりますO(≧▽≦)O

夏祭りにっぽんの歌!

私は残業によって帰ってテレビをつけた瞬間に流れてました(苦笑)
メドレーだなんてうらやましい編曲っぷりでしたねww

衣装が浴衣だー(≧▽≦)

最初の亮ちゃんのにらみ…。
てか、傘を使ったパフォーマンスがカッコイイ!!!

なのに、曲はワッハッハーwww


浴衣だとちょっと踊りにくそうですねぇ。
足を広げたり、ごろごろしたりできないみたいで。
ズッコケには不向き?(笑)
あと、個人的には浴衣の下はアクセとかはつけて欲しくなかったかなぁ・・・。
むしらの鎖骨だけでもだえ死ねたと思う・・・(自重!)

そしてちょいちょい見られる仲の良さとか、カメラ目線を見るとエイトっぽいと思いました☆
ヒナちゃん何回かズレてましたがww


最後にこれを見て、ご年配の方々はどう感じたのかが非常に気になります(笑)
あとあと、OPがあったとか・・・?
自分のビデオを見てもそれらしきものがなかったんですよねorz
なんかよくわからない地元番組?的なのが2~3分くらいあったみたいなんですが、それでカット?!!
ん~、残念・・・!!!

残念な感じの赤○仁

たまにはちょっと女の子なお話でも。

実は、今日は皮膚科に行ってきました。
なんでかっていうと、ニキビが出来てたりニキビ痕が気になってて。
とある人に指摘されたからやっと病院に行く気になりました。
なんか朝からドキドキしてて。
美容皮膚科とか、ちょっと怖いっていうか踏み入れられない?みたいな感じがしてたので。

で、実際に行ってみると普通の皮膚科と併設されてたので、火傷で泣きじゃくる子どもがいるくらい普通でした(笑)

先生はといえば、すっごい厚化粧でいかにも、な感じでした(苦笑)
しかもめっちゃ早口で、テンプレでも読んでるのか?ってぐらいで逆にひいちゃいましたよ・・・。
たぶん9割以上の時間は先生が話してたよ。
でも、やりたいこととは合致してたし、家から近所だし、病院だから保険も利いて安かったりしたので、しばらく信じて通ってみようかな、って思っています。

で、にきびってやっぱりビタミンが大事だそうで。
そりゃあ柑橘系苦手な自分は明らかにビタミン不足だろうねorz
薬で補って、少しでも良くなるといいなーって今はとってもやる気です♪♪


そして、今日は美容院にも行ってきました!
週末はエイトコンだしね(≧▽≦)
前回は確かGWのエイトコンが終わってからだったから、なんか不思議な感じがしますねー。
で、これまた近所のいい感じで気になってたとこに行ってきました。
今の地に住んで1年経ちますが、未だに美容院はやっぱり地元が好きで。いいところ発掘したくてしょうがなかったのです。

実際に行ってみたら地元の美容院に雰囲気が似てて。
スタイリング剤も一緒で妙に親近感わいてしまい☆
しかも、若い感じのお店なのに、平日昼間だからおばちゃん・おばあちゃんみたいな感じの人ばっかだったし(笑)
担当してくれた人もステキで、いいお店見つけた感じで嬉しかったです♪
やっぱり地元も好きだけど、帰れない時はこっちも利用していこうかなー☆
意外とリーズナブルだったしね(パーマとカットで1万以下)。


で、長々と書きましたが、ここでようやくタイトルと合致しますよ。
今回、パーマをショートでかけたんですが、終わった時の自分の第一印象がタイトル通りの「残念な感じの赤○仁」だったのですorz
裾の外はねっぷりがwww
って訳で、自分は亮ちゃん好み(ロングストレート)とはかけ離れてますが(笑)
エイトコンはこの髪型で楽しんできますよww

ディ○ニーとジャ○ーズ

休みなのに無駄に早起きしてた瀬里奈ですよ。
で、今日のWSをだらだら見てたんですが、どこも取り上げていたのが・・・

ディ○ニーオフィシャルホテルのテレビ披露

なんですよね。
あ、山ピーのドラマ番宣とかも見たけどw


で、このオフィシャルホテルってホテル限定グッズとかかなり出す予定みたいですよ。
ぬいぐるみ、ヘアピン、スカーフ、傘などなど・・・
ディズニーって今年25周年だしね。
なんかね、こういうやり方がね。

ジャ○ーズに似てるな、って思ったのです。

こう、ファンが盲目になりやすい世界というか、絞れるところからは絞ろう的な?(笑)


って、考えてたら。

ジャニーズホテル作ればいいんじゃね?!ってなってwww

本人たちいなくても、写真とか飾っちゃうとか。本人プロデュースの部屋作るとか。
で、空き状況とかをネットで見れて。
あ、来週亮ちゃんが空いてる!とか言ってしまえばプチホスト気分も味わえちゃうんじゃないかな?!とか。
部屋がグループに寄って値段が違くて、人気とともに上がっていくと。それを見てファンは人気になったんだ、と喜ぶとか。
もちろん単体だけでなくグループ部屋とかも作って欲しい。
わちゃわちゃしてるメンがいっぱいいるだけで・・・(≧▽≦)
やっぱりVIPは東山様かな。
平成はリーズナブルに泊まれますよ!とか。


ハイ、痛い子で申し訳ありませんwww


追伸
でも、世界のディ○ニーにはジャ○ーズは勝てなかったようで。
名古屋がカツーンからもエイトからも敬遠されてしまったのは、名古屋のガイシホールでディ○ニー・オン・アイスがあるからなんだろうねorz

と、わかりやすい伏字トークしてみました(笑)

ありがとうヨコ、ようこそヒナ

7月になりましたよね。
カレンダーもめくる時期です。っていう訳でそういう記事です(笑)

とあることがありまして、ちょっと前からカレンダーを飾っています。
なんだか部屋がにわかサッカー好きっぽいです。
なんだか暑苦しいです(失礼!)
ちょっと前までしゅっとしたよこちょだったのに。ちょっとアダルトな感じだったのに。


さて。私事ですが、明日はお休みなのです☆
予定はあるような、ないような。
美容院でも行こうかなー?お医者さん行かないと、とか。
給料日過ぎたし、ちょっと懐が暖かいのですww
どうせ週末に散在するんだろうがorz

とりあえず、今夜はちょっと夜更かしでもしようかしらん。

WSとTV誌

昨日、ヤスコとケンジの記者会見が行われたとのことで。
今日は楽しみにWS・・・ってか、ズームインを張っていたんですが。

流れなかったよー!!!


日テレ系列の映画と某氏の結婚で大半が費やされ。
いや、しょうがないですよね。
私もその結婚にはびっくりしましたし。
6時代に流れた?みたいですが、愛知は6時30分スタートなのですよ。見れないorz

でも、動く制服たっちょんがCMでしか見れてないのが残念でならないorz
あのタメな彼は果たして高校生、高校生できているのだろうかww


そしてテレビ誌も見てきましたよ☆
予想外にヒナすばドラマのピンナップがあってテンション上がりましたがww
でも、学ランのアップが見たかった・・・(制服フェチ自重!)

こっちではたっちょんが松岡くんにいい感じにいじられてるのが見ていて楽しかったです♪
撮影の楽しみは?みたいな質問に「ご飯!」と嬉しそうに答えていてるたっちょんがかわういww
広末さんにかわいい弟って言われて照れてたり、ね。

そういえば。
松岡くんは土曜9時枠は4つ目だとか(J-web)。
そのうち3つを知ってる自分ww
なんだかんだで土曜9時枠ってすごい好きだったんですよね。
確か金田一(剛)から始まり、ずーっと見てました☆
なにげにそう考えると浅いジャニ暦はやっぱりすごく長いなぁ(笑)

ラスフレのお話

最終回と特別編と終わって、もうじき一週間ですね。
書くと言いつつ、書いてなかったことにいまさら気づく(汗)
見たことは見たんですけどね。

で、最終回・特別編ともに感じたのは結構言われているように「え?」って感じが否めませんでしたね・・・。

特に気になったのは
@最終回
・宗佑の家族はいないのに誰がお葬式を挙げたのか
・警察への連絡は?
・ルカの海外に行くっていう話は?
・タケルの過去話はスルーすぎじゃない?(最終回の時点で)
・って、3人で育てるって…!!
・エリーとおぐりんの結婚早くないっすか?!そのまま海外行ったの?

@特別編
・宗佑のお墓は誰が建てたの?
・一年後設定ですが、宗佑がなくなった時点でおなかの中で2~3ヶ月だった赤ちゃんが、宗佑命日に歩ける訳がない(あれはどう見ても1歳半は経過してそう・・・)。

ですかね(苦笑)
今、ビデオを見てる訳じゃないので思い出しだけでもこれだけ出てくるってある意味すごいような(汗)



でも、しっかりやってくれてた点もありましたよね。
・みちるの先輩がDVされてたっていう話(まぁ、流すタイミングは強引だったと思いますけど)
・タケルの伏線の回収
・宗佑の出番の多さww


まぁ、ドラマとしては良かったと思いますが、広がりすぎたものを回収しきれなかったっていう感じでしょうか。
最後は視聴率もかなり良かったのでいろいろ思惑もあったのかもしれませんしね。
そして、やっぱりDVD BOX発売も決定しているようですね。

なんで知ったかというと、密林さんから「DVD『Excite!』をチェックしていた方へのメール」でラスフレDVD BOX買わない?っていうメールが着たからだったりしますwww
どうしようかなぁ・・・。かなりオフになってるので気になりますが。
初回特典なんかがわかってから決めたいと思います。

