2008年08月 の記事一覧


Comment (-)

長野

オーラス終わりました!!

トリプルアンコはまさかの∞レンジャー!!!最高のサプライズでしたO(≧▽≦)O

会場!

ビッグハットに着きました!エイターさんたくさんです(笑)
まだ現実感のない自分はどうしたら…orz

と・とりあえず楽しんできますO(≧▽≦)O

ただいま。

帰りました!!
この週末の移動距離が半端ないです。

でも、頑張りますよ!!!



なんせエイトに会うためだもの☆


なんか数10キロと離れていない所におそらくエイトがいるんだ・・・と考えると不思議な感じがします。
東京、大阪の時はそんなことなかったのに。
田舎クオリティwww

明日、というか今日ですね。
なんかまだ実感がわかないんですが、楽しんできます♪♪

夏、復活!!!

うひゃー!!
なんだよ、このサプライズ!!!
なんと。

チケットを譲り受けていただいてしまいました。
もう、なんだか頭がパニックです。本当に感謝です。


なんと・・・!!


長野オーラス両部参戦決定(≧▽≦)



び・びっくりしすぎてどうしようもないくらいキョドってます。
行きたいなー、と休みを合わせていたものの、あまりのなさに諦めていた矢先だったので。
とてつもない強行軍になってしまったんですが、譲ってくださった方の分までしっかり弾けて、楽しんできたいと思います♪♪
本当にMさんありがとうございますm(_ _)m
レポも頑張ります(笑)

なんだ、これー!!

雨がめっちゃすごいんですけど・・・(汗)
しかも雷がかなりすごい!!!



なんせ雷の音で目が覚めたorz




停電にはならないものの、誰かさんの車のセキュリティアラームがちょっと鳴ったりしていますよ。
怖い・・・!!!



寝れるかしらorz
とりあえずPCの電源しっかり切っておこう!

いろいろ噂のあったヨコちょ。
連ドラではたぶんなくって。でも単発ドラマ決定!!


世にも奇妙な物語☆


あんまこの手のドラマを見ないのでよく知らないんですが、きっとシリウスな感じになるんだろうなー。
・・・シュっとしたヨコであって欲しいんですがwww
まぁ、夏コン開始してから痩せたようなので、まだいいかな?

なんにせよ楽しみだなぁ♪♪

UFOと雑誌

今日はいろいろ寄り道してたら夕飯を作る気がなくなってしまって(ダメ社会人!)、昨日はエイト記念日だったし、「UFOだっ!」と意気込み購入☆
そろそろ道場生証のも終わりだし。ラストチャンス!!って。


申込用紙(?)なかったorz


そっか。
やっぱりダメだよね。
安売りしているような薬局のだとキャンペーン開始前のヤツだってことなんだよね。
それとももうキャンペーンのは配布終了しちゃったのかな?
前、ここで買ったシーフード味にはついてたと思ったんだけどな。
非常にやられて終了!

・・・これってキャンペーンしてるかどうかって外見だけじゃ判断できなかった気がするんだけど、どうなんでしょうか。
あんな道場生証がもらえるステキキャンペーンだったと知ったのが最近だったので(苦笑)



そしてその作る気を失せさせた程の立ち読みっぷりをまたもやしてきましたよwww
M誌もしっかり読み直して。ああいう舞台裏、好きですねー。
ケータリングって、楽しそう!プチバイキングっぽくて。
P誌はどアップが強すぎて最初エイトって気づかなかったよ(汗)
でも、ビジュはステキ!亮ちゃんのアンケート内容が地味にやっぱり同じ感じで苦笑い・・・。
それよりSUMARYのJr.の水着スゲーとか思ってた自分、HENTAI!(笑)

ぽっかり。

京セラで自分の夏が終わって、秋に落選して。
ちょっとぽっかり空いてしまいました。
ちょっぴりリアルが忙しかったりもして。

職場の人がすばるコンの下準備してるのを見ても、なんだか現実味がないですねー。
なんだろ。
熱が冷めたってことは全然ないんですけど。
やっぱりソロより全員のわちゃわちゃが好きなのかな?(笑)

あと、雑誌をゆっくり読めてないってのもありそうだなぁ。
後半ドル誌にマルちゃんnon-noもまだ読めてないし。TV誌も出てるんですよね。
今週は仕事がのんびりなので、明日にでも!!
そして熱を上げて、秋を乗り越える・・・んだ!!


それと、京セラコンレポへの拍手などありがとうございます!
だいぶ下のほうの記事になってしまっていますが、読んでくださってしかもレスポンスがあるというのはやっぱり嬉しいです☆
そして、コンレポの類はコンレポタグを作りました。いい加減、「関ジャニ∞」タグ多すぎだろうと思い(笑)


そして最後に。 【続きを読む】

うん、そうだよね!

たっちょんのソロコン、友人名義ともども落選でしたorz
やっぱり日曜日ってのは激戦だったんでしょうねぇ。

まぁ、その日程は元々実家に帰る予定だったんだけどね。
それにこの浮いたお金でHDDレコーダー買う資金増えたもんね☆


だから全然悲しくないんだーい!!と思いたい負け惜しみでしたorz


また名古屋ですばるでもたっちょんでもいいから第2弾してくれないかなぁ・・・。
そろそろ遠征費ってものを考えたくないんだぜ。

コンレポ完成!!!

宣言どおり、コンレポ無事にアップ完了しましたー(≧▽≦)
目標は翌日アップだったのになぁ・・・orz
まぁ、興味のある方はどうぞ☆
結局、いつものごとく長々としてますからwww

で、たっちょんのソロコン当落はやっぱり今日のようで。
昼休みにドキドキしながら見たメールが伝言板でちょっとがっくし。
で、本日15時ということで。
午後の仕事、手につくかなぁ?(笑)

京セラドーム2日目レポ!

京セラ2日目参戦してきました!
もうホントすっごい楽しくて、友達ともどもニヤニヤしまくりでしたぁww

では、以下ネタバレです。
あくまで瀬里奈の感じたことを書いており、多少の間違いなどもあるかと思われますのでご了承ください。
ちなみに自分がいた席はメインステ後方の一塁側寄りの天井席でしたー。

見たい方のみ追記クリック→ 【続きを読む】

もうちょっと!!

昨日は前日に急遽決まった出張と諸事情により、ネットにほとんど繋げませんでしたorz
コンレポ、あとちょっとだったのに・・・(汗)

たぶん、今日の昼にアップします!!(宣言)


あと、もらったジャニ勉をちょいちょい見てます。
モンハンマニア(もう飽きたみたいだが)も笑っているのを見て、ちょっと嬉しく思ったりw

終わらない・・・。

コンレポ、昨日から必死に作成中。
今回はMC中心で、あとは萌えポイントつづるだけだからさくっと終わる!と踏んでたのに・・・orz

自分的には萌えポインツがいっぱいあったみたいですwww


やっとただいまMC終了。
ただでさえ京セラは入ってる人が多いからコンレポも回るだろうに、ね。
いいさ!自己満足!!!(笑)


そういえば、たっちょんのソロコン。
まだ回ってないみたいですねぇ。噂だと明日だとか・・・?三重公演入る人はいろいろドキドキしそうですねぇ(苦笑)

551

大阪名物?に551の肉まんを友達からもらい、ただいま新幹線です!
551の肉まん知らないって言ったらひかれたよ…。そんな有名なのか?!とりあえず明日の朝ごはんに頂こうと思っています☆

で、新幹線内にはやっぱりエイターさんいっぱいです(笑)今まで必死でMCレポをまとめて書きましたー。今回は早めにアップできるんじゃないかと思います♪♪

あー…本気で長野チケット探そうかなぁと思い始めてしまった(^_^;)ちょうど日程的には行けるし。悩むなぁ…。

そして明日?明後日にはたっちょんソロコンも当落来ますよね。そっちもドキドキ!!

終わったぁ

大阪ラスト終わりました!!昨日と違ってがっつり3時間☆
とりあえず亮ちゃんのテンションがおかしいくらいに高かったです…(笑)

ECOレジャー

仕事終わらせてただいま大阪向かい中☆瀬里奈です。テンションやっぱりおかしくてニヤニヤ止まりません(笑)

電車の中にECOレジャーってあるんですが、それがECOレンジャーに見えてしょうがないのですww
touch eco!でレンジャーやったらいいのに…とか思ってたのをすごく思いだします(*≧m≦*)

そういえば、今日から放送のNEWSのCM、めざましで流れてるのを見つけちゃいました♪♪テレビ見ない私が某動画サイトより先に見れるなんて奇跡☆(笑)
そしてやっぱりNEWSは白スーツが似合うなぁ、なんて思ったり。でも、亮ちゃんはパーマかけてるとはいえ白スーツはラスフレ風味が抜けてない感じ(^_^;)

おいおい・・・!

今日はいよいよ大阪入り・・・!!
午前中の仕事がちょっとハードだけど気にしない(汗)

・・・って、それより!!

準備が進んでないYO☆
昨日、こんだけ早く寝れば早く起きれるだろ、とかいう単純思考と眠さに負けてしまったからなんですがwww

一応、最低限のものはまとめておいたので間に合うと思う・・・んですが、これだけギリだと忘れ物しそうで怖い。

さらに怖いのはちょっとしたコングッズ(うちわは遠いので持っていかないことにしましたw)を職場に持っていかないといけないってことですかねww
もうがっつりロッカーに隠しておきますww

エイト欠乏症

に、陥りかけました(笑)


週末、キャンプに行っていて、金曜の夜から昨日の夕方まで全然エイトから離れて。


日曜日には禁断症状出かかりましたよww
最近、エイトにハマった方の車内で聞かせてもらって浮上☆
どんだけ調子のいいヤツなんだと思いました・・・(笑)


でも確かに音楽は通勤でほとんど毎日聞いてるし、着メロもエイトだし、ブログを書いたり、ブログ・サイトさん巡りをしているので、エイトと接してる時間ってすごく長いんだなー、と実感。
やっぱりエイト好きだなぁ・・・(≧▽≦)


そして、明日のお昼に月に二度目の(笑)大阪へ向かって旅立ちます!!
生エイトは1ヶ月ぶりですか。早いのか、遅いのか。
なんにせよすごく楽しみなのです!!!

お出かけ!

これからキャンプに行ってきます☆

昨日の夜はサプライズ仕掛けられそうになったのを必死で予防したりしてましたww

・・・っていうことでやっぱり今週もリアルタイムでヤスケンが見られないorz
来週は見れる、かな?
なんか今日また特番があるみたいですが、東海でもやるのかなー?←基本期待しない人

とりあえず天気が持つのを期待して楽しんできます!

名前の話。

小ネタですよっと☆

職場での出来事。
うちの職場にはもうじき「楽しい時間」をする彼と同じ苗字の方がいるんですけどね。

ある先輩が・・・


「(楽しい時間の彼)さんって珍しい苗字ですけど、カンジャニエイトにいるんですよねー☆」


って言ってた・・・!!!


ちょっ!!
それKAT-TUNですからwww
そこ間違えられちゃうとイニシャル組の名が・・・!(笑)

って瞬時に思いましたが、隠れな自分はさくっとスルー。
側の階段で隠れて爆笑しましたww

でも、ちょっぴり「関ジャニ∞」っていう知名度が上がってきたんだな、って思っちゃいました。
”関ジャニ”で終わっちゃう人って意外と多いですしね。
ラスフレ知名度はすごく高かったのに・・・!!

拍手と雑誌

最近、ちょこちょこと拍手を頂いているようで。
気づくのが遅くなってしまいましたが、とても嬉しいです☆
ホント励みになりますww
翼君舞台が意外にも?需要があったんでしょうかねぇー??


さてさて。
一昨日、ようやく雑誌類をまとめて見つけてきました!
全部で一時間半!!(笑)
どんだけ本屋に居座ったんだよ、自分ww

ドル誌にTV誌にと発見できてよかったですw
特に今回は夏コン祭りでしたねー。TV LIFEは表紙もでしたし。
で、この夏コンの写真っていっぱい見てますけど、自分が居た空間を切り取ったものなんだなーとしみじみ感じました。
ああやって写真になって、雑誌になって見ると、どこか違う空間で起こったことのように感じます。
不思議。
そして、彼らがあんないい顔をしてたのを私はたくさん見逃したんだろうなーと思うと切なくもなったり。
まぁ、目は二つだし、背は高くないし、捕獲しきれる訳はないんですけどね。

個人的には月間songsの嵐もカッコ良かったですがww

Worlds wing 翼 premium 2008 レポ

世間一般的には今日からお盆なんですよね。
帰省ラッシュとか、全然関係ない仕事ですけどもー。

さてさて。日曜日に入ったWorlds wing 翼 premium 2008のレポでも書いてみようかと思います。
今回は、ホント近かったので(≧▽≦)


【注意】
・レポ目的で見たわけではないのであやふやな部分も多々あります。
・エイター目線からのレポです。本命の方からすると毒っぽいこともあるかと思います。
・セトリ(?)は友人からちょっぴり借りました。そこから自分も追記していっています。

それでもよい方は追記へGO☆ 【続きを読む】

諦めなくてよかった!

っていうのはまさに今の気分。
Jチケ落選してもずーっと探してました。
そして、無事に・・・

京セラ20日に入れることになりました(≧▽≦)


ホント嬉しい。
東京D2公演でもすごく楽しかったけど、やっぱり後半も入りたくって。
今回はあまりセトリが変わってないみたいだけど、やっぱしやりこんできた後半って違うと思うから。

しかも!
19日の午後休も取れちゃったので早々と大阪入りしようと思います☆
1週間前の強行軍!しかも大阪を月に2回(笑)頑張ります!!!

ソロコンの話

すばるのソロコン@大阪の当落が出ているようで。
自分はすばるのソロコンは日程の都合がつかずに諦めてるんですが、そこで職場の人がですね。

大阪当たったー♪♪

とか言うんですよ。
しかもラストの日曜っていうめちゃ倍率の高いトコを!!!
しかもしかも。1名義1人っていうのを友人と申し込んで二人とも当選したとか!!!
すごい運だなぁ・・・って思っちゃいました。
そんな感じだったので倍率の高さとか全然知らなかったみたいで、私がその話をしたらめっちゃビビってました(苦笑)

1名義1人っていうのがいいのか、エイトコン春夏ともに名古屋抜きでごめんよー、っていうおわびの表れなのか(笑)はたまたただの強運なのかわかりませんが。
自分的には2番目希望☆(笑)

ヤスの登場するヤスケン!

って訳で、遅くなりましたがヤスケン@ヤス登場回の感想でも。


まぁ、皆さん結構書いておられましたが、ブラックヤスに大爆笑・・・!!(笑)
友人は標準語のヤスが気持ち悪いって言ってましたww(なぜかたっちょんは気にならないそう)

原作と違っていてなかなか斬新でしたが(原作通りだったらそれはそれで・・・w)、楽しく見ることができましたね☆
やっぱ、ヤスのあの演技は素なのかな?(笑)


みっきーはホント嫌なヤツでしたね。
自分的に勝手に携帯取られて自分のアドレス入れてる所が一番ドン引きでしたが・・・。
で、それらの一連の行動を見ながらやきもきしている純がとってもかわいかったです☆
あれって、ヤスコへの気持ちに気づいたってことでいいのかな?
自分的には「沖さんはあいつのことを信じるの・・・?」という所に純の気持ちが詰まってたんじゃないかなー、と思います。
あの瞬間とかに垣間見せる純のヘタった顔というか、やきもちやくような表情がすごく高校生らしかったと思いました。
頑張って、このまま高校生維持してね、たっちょん(笑)

帰宅中

無事に舞台が終わって、今から家に戻ります☆

席が5列以内のど真ん中っていう神席に友人ともども驚愕…!!

もうホント、翼くんもJr.も等身大過ぎて死にかけました…。汗が飛び散る様子とか手相とか(笑)近くならではの楽しみ方ができました♪♪

なにより松竹座の狭さにびっくりもしました!
昔はここでエイトも舞台してたのかと思うとすごく感慨深くなったりなんかもして。エキサイト思い出したりね。

一緒に入った以外の友人とも久しぶりに再会できたのですごく有意義でした。

やっぱり生は最高だぁO(≧▽≦)O

大阪!

今は実は大阪に向かってたりします☆

しかもエイター的聖地の松竹座にも行くのですO(≧▽≦)O

もちろん場所だけじゃなくて(笑)今やってる翼くんの舞台です☆
席がものすごく良席みたいだし!!

久々の友達とも会うし、楽しみなのです♪♪

ただ倉安ヤスケンがリアルタイムで見れないのだけが残念…。すぐ見せてもらうだろうけど(。°ー°)σ

エイトの日

っていうタイトルが今日は並んでいるんでしょうね☆
ホントはこのタイトルで書きたいこといくつかあったんですよ。
でもいろいろ仕事が立て込んで昼休みがほぼなくなり、今からまた違う企画で出掛けるためなくなく携帯更新( p_q)今日中に帰れたら頑張ってアップしよっと!!

そしてレンジャーがリニューアルされまして。新しいロゴがめちゃくちゃかわいいですねO(≧▽≦)Oよこちょだけ反対向きだけどww

それでは職場の人なんかに「今日は2008年8月8日で8の日ですね!」と言っても大して相手にされなかった瀬里奈でしたぁ…orz記念な日なのにね!

8月4日東京ドーム@KAT-TUNコン

興味のない方もいらっしゃるかもしれませんが、初めて入ったKAT-TUNコンのレポ(といえるほどすごいものではない)を書いて見ました。

エイトとは毛色がまったく違うためすごく新鮮な感じがしました(笑)
また、とってもゲストが豊富(NEWS慶ちゃん・まっっすー、Hey!Say!Jump、Kinki kids光一さん)だったので、その雰囲気が感じたい方もどうぞー☆

【注意】
・セトリは某所よりお借りしていますので、間違いなどあるかもしれません
・ベースはエイターな瀬里奈ですので、エイター目線で観たKAT-TUNコンレポと思ってください
 (ついていけなかった、などの話も多少ありますので・・・)
・レポすることを考えながら見たコンではないので、かなりレベルは低いですよw
・ゲスト部分がやっぱり長いので(笑)読みたい方は赤字部分(初登場時)とMC、アンコールを読んでもらえればいいかと思います☆


ツアー自体は終わっていますが、長くなりそうなので追記です。
興味のある方は追記へGO→ 【続きを読む】

七夕のお話とかとか・・・

ちょっとリアルが忙しい瀬里奈です。
ちょっぴりエセ学芸会のようなことをするのです。昨日はその製作なんかしたりしちゃってました。

今日はドル誌発売ですねー。昨日はTV誌か。
見れないんですがorz
たっちょんとヤスの2ショットとかありそうだし、夏コン画像とかも載ってきそうなので早く見たい・・・!!
明日もたぶん見れないし、どうしよう。


そして。
マルちゃんがどうもnon-noで連載?恋愛小説を披露するんですね(≧▽≦)
マルちゃんの流れるような言葉遣いがとっても好きなのですごく楽しみですww


さらにさらに。今日はレンジャーの更新がないですが、明日が楽しみですよね☆
だって、ついに2008年8月8日!!!
メンバー公認のエイトの日♪♪









そして最後にちょっぴりなタイトルのお話。
七夕の日、エイトの王子様が来てたらしいっていう話をKAT-TUNコンで聞きました。
すばると亮ちゃんが連れ出そうとしてたけど、止められたとか。
他にもいろいろ聞きましたが、あくまで噂なので詳細は伏せたいと思います。
七夕の日は7人じゃなくて8人の彦星様たちがあの場にいてくれてたんだ、と思ってちょっぴり幸せになり、ちょっぴり悲しくもなりました・・・。

