2008年09月 の記事一覧


Comment (-)

昨日のHEY!×3

昨日はNEWSのHEY!×3SPでしたねー。
オンタイムで見ていたんですが、あいにくの雨ということで、入口からのスタート。
亮ちゃんの見切れ率が半端なかったですねwww
探しても探しても誰かとカブってましたYO!
まぁ、なんだかお疲れ顔だったし、ダサメガネだったんで、いっか(毒舌)。

で、肝心の曲。
ハピバかわいいですよねー。振り付け。
ハートマーク作っちゃったりとか。
エイトでこれやったら、ちょっと気持ち悪そうだもん(笑)
でもって、なんだかPCの調子が悪かったのかうまく録画できずorz
一見で終わってしまいましたー。しょうがない・・・。
Mステはエイトも出るし、絶対逃さないようにしないとね!!!

あとあと。
スタジオに向かうバスの中でFFFの音が聞こえたとか、聞こえないとか!?
私は気づきませんでしたけども。
他にも聞こえた方いるのかなー??


さーて、今日は宿直ですよっと。
たくさん寝ようっとww

自分企画。

週末は自分を始めとする仲間内で企画した合宿をしてきましたー(意味不明な感じですが)。
で、そこで実はニヤニヤすることがいくつかあって、それが書きたかっただけです(笑)


で、その参加者の中にとある兄弟がいたのですよ。
で、その二人が・・・

お兄ちゃん:すばる
弟:ニノ


になんとなく似てて☆
最初は弟くんがニノに似てるなー、とか思ってた程度だったんですが、そのお兄ちゃんが顔はそんな似てないんですが、話し方とか笑い方とか動きがすばるそっくりでwww
もう一人ニヤニヤ、萌え☆な感じでちょっと自重していましたww

ただこの兄弟。ちょっと、いや、かなりの特徴がありまして!!

お兄ちゃん@すばる:ドレッド
弟くん@ニノ:赤いモヒカンヘアー(サイドは黒)


って感じでインパクト抜群な兄弟でした☆(笑)
ニノとすばるはこんな髪型にすることはまぁ、きっとないでしょうし、楽しんで見ましたww
最後は3ショットも撮らせてもらったし(役得☆)ww


全部ひっくるめて、すごく楽しかったです(≧▽≦)
なんせ、3時間くらいの睡眠しかしなかったせいで、昨日は12時間以上寝ちゃったくらいですww

またもやドラマ決定!

記事書くの久しぶりだなぁー。
ちょいと週末は出かけていました。そこでまたちょっとおもしろいことあったんで、また夜にでもアップします☆


で、タイトル。
たっちょん、またもや「必殺仕事人」シリーズ出演決定☆

最近のたっちょんはすごい推されてますねぇww
ドラマがかなり立て続けにきてますなぁ。
これで流星~が終わっても楽しみが増えた☆(気が早い)


そういえば、たっちょんのヤスケン番宣を関東のお友達に送ってもらって見ました♪♪
主にラジかるっ!ですけどね。
あの制服姿がもう見慣れない感じがしました(笑)
七五三の写真とか、松岡くんにデコピンされた話とか、レポは読んでいても実際に映像として見るとまた違っていいもんですね(≧▽≦)

今週のレンジャー

今週のレンジャー見て、ヨコちょのあのあおりがすごく気になってる瀬里奈です。

これはついに決まったのかな!?
もう半年音沙汰のないアレですか!??
フラグって思っていいよね!?ってか、思っちゃうだろ!!!


だって、新番組のことは普通に先週書いてたよね?(笑)


そういや、先週の新幹線で向かってる駅は豊崎じゃなくて豊○だったんだよね?きっと。
まさか・・・とか思ってたけど、あのロケ地なら納得。
こういうちょいミスがとってもかわいいヨコちょですねww
(違うロケかもしれないけども)

オールスター

出演決定しましたね!!
まぁ、予想範囲内でしたけど(笑)

ただ、今日から日曜までおうちに帰らないんですけど・・・(;-;)

お友達のニノ担ちゃんにお願いしようかと思ってるんですけど。
どうなるかなぁー。
ちっちゃく写るワイプとかでニヤニヤできるかな?ww
番宣なんかも見れそうだな☆
楽しみ楽しみ♪♪(見れると決まってないのに!)


そして今晩から大詰めで企画実行してきます。
こちらも楽しみー。
ちょいと気が晴れてきたので。

雑誌特集!諸々

今日の夕食はリアルに萌え☆な瀬里奈です(笑)
いろいろエイトものを編集してたらちょっと遅くなってしまったのと、あんまお腹がすいてなかったのでスープだけ飲んで終わってしまった(苦笑)
これだから一人暮らしは・・・orz

そういえば後半のアイドル誌も読んだんだった!
合わせて感想でもー。


まずは表紙のテレビジョン!
亮ちゃんの髪型がなんだかもっさりだったような(苦笑)
これが31日MCで言っていた座席で撮ったという撮影なんですねー(掲載までにやっぱり一カ月弱かぁ)。残念ながら自分の席ではなかったです(笑)
あと、マルちゃんがエネルギーの時にファンの傍に行ってたって話をしていて、自分はそこら辺でマルちゃんを近くで見てたなぁ、と思ってすごく嬉しかった(≧▽≦)
あと亮ちゃんが塩ちゃんこのお店でふてくされてたとかかわいいエピソードもあったしww
それと学ラン話もしてましたねー。誰がいいとか、悪いとか言ってましたけど、君たち今年のカレンダーにメンバー全員でガッツリやってるじゃないですかww
写真はたっちょんの小さな写真はいいの!?って感じでしたが、あとは基本的に良かったかと☆
あ、あとCAN!ジャニでヒナちゃんの顔がすごく猿っぽくて爆笑ww
流星の絆はニノとの2ショットですか。完全にどこぞの輩でちょっとorz本人は楽しそうですが(笑)


そしてテレビガイド。
こちらには関東でしか放送決定していないのにCAN!ジャニのレポが大々的に組まれましたね☆
で、このCAN!ジャニは衣裳がレンジャーカラーのつなぎなんですね。
ただ、つなぎのベルトがウェストポーチの留め金みたいな感じなので、若干昔のスキーウェアーに見えてしまう自分www
って、ことはいつか裸つなぎ@ヒナが見れるかも!?(笑)

◇亮ちゃんとヒナちゃんで山奥へ。
自分も登山したばっかなので、見ていてなつかしく思う場面もあったり。
それにしても、最後の子どもビニールプールに二人で密着して入る姿ってww

◇ヒナ倉・山田でコロッケ番組を作る
おいしそーなたっちょんの顔ににんまり☆
山田コンビはあんまり写真なかったなぁ(汗)

◇ヨコすばで蜂蜜!?
コレ、たぶんロケ地近いよー!!見れたらいつか行ってみようかなw
ってか、そんな距離にエイトがいたとかー(>_<)
まったく、愛知でロケするなら愛知で放送してくれ!(切実)

とりあえずエイトのこういう体張ったロケが大好きなのでめっちゃ楽しみ(≧▽≦)
あと、30分番組なのに3つロケとか、気合入りすぎじゃない?とか思ってしまった(笑)
いくつかは2回目とかなのかな?

あとはすばるソロのレポもありましたねー。
でっかく撮られてたすばるが上を向いて歌う姿がすごく好きですねー♪♪
歌ってる!っていうのがすごくわかって。
あとは昔なつかしのあの衣装を着てる彼も見れてよかったですww

それと流星の絆。こちらはホスト!?な亮ちゃんが見れてよかったww
毎週行われるであろうコスプレ特集がとても楽しみです(HENTAIさ☆)!!
あとデコデコな携帯持ってましたねー。中にドンキのキャラクターが付いてたのが印象的。
きっとこのステッカーとかストラップとか売れるんだろうねw


そしてアイドル誌。
あんましっかり覚えてないんですけど(汗)
M誌が質問特集だったかな?ちょいちょいいい答えがあったのは覚えてるんですけどねー。
子どもだと思う瞬間とか、大人になった瞬間とか。
ただ、KAT-TUNとサマリーは特集あったのにエイト夏コンオーラス特集がなかったのが残念ー!(長野だからか・・・)
P誌はちょっとだけ長野レポでしたね。


あとあと、Mステ出演も決定(≧▽≦)

何を歌ってくれるのかなー!?さすがに3月に出した曲をまだ歌うのはちょっと・・・じゃないのか?(笑)
自分的には次の日がCAN!ジャニだからその番宣込みなのかと。
ついでに、そこのテーマソング@新曲だとエイター泣いちゃうんですけど!!!
昔なつかしの曲とかでもいいんだけどなー(最近STANCEがマイブームw)。




そしてそして。
最近、エイトが映画・映画って言いすぎじゃないですか?(笑)
M誌かP誌かのどっちかでメンバーの半分以上がソレを言ってて。
あ、別にレンジャーじゃなくってもいいんですけどww
これってフラグでいいのかな!?
信じたくなっちゃうよ!?
だって、嵐もV6もやってるもんね!エイトもぜひとも(≧▽≦)



振込!

気付いたらNEWSコン募集の記事、下に下がってましたね(笑)
と、いう訳でタイトル通り振込しましたので、記事は削除しました。

まぁ、結局、一人参戦です(当選すれば)。
一回、あきらめようかなー?とか思ったんですけど、ちょっと昨日落ち込むことなんかもあって、こりゃもう亮ちゃんで癒されるしかない!とやりました(笑)
最近のNEWSの曲、しっかり聞いてないから聞き込み始めないとなぁ☆
でも、まだしばらくはエイトw


そして、今日のTV誌がどれも素敵だったのでまたあとで記事アップします☆

【続きを読む】

世にも奇妙な物語

見ました(≧▽≦)

とりあえずスーツ姿のヨコに萌え☆
特に最後のバージンロード歩きながら公開告白(笑)してる最中のネクタイ緩めながら歩く姿に悶絶しましたwww

内容はまぁ、大阪一色でしたが(笑)
そしていろいろ突っ込みどころは満載でしたねww
相手が女装男ってwww

突っ込み方がちょいちょいV○の岡○君に見えた自分はどこかおかしい・・・。
たぶん、ぶっさんの演技に似てたのかもねー、なんて思いながら見てたりしましたー。

今日はちょっと落ち込むことがあったんですが、この萌えと爆笑でなんとなく救われました♪
さすがヨコちょー!!!

すばる、ハピバ!

  ☆HAPPY BIRTHDAY☆




すばる、27歳おめでとうございまーす☆☆☆

今年はエイトで始まり、ソロコン、これからはドラマも流れるしいろいろ活動が多いすばる。
私はソロコン見てないんだけど、ソロコンに行った人からはすばるがエイトじゃできないことをやってる、って聞いてすごくうらやましくなりました。
行きたかったー!ってリアルに思いました。
行けない自分はネタバレ読みまくってますけど、これから行かれる方々はぜひともそれを感じながら行って欲しいなー、とか思ったり。
もうじきドラマも流れるし、すばるの演技ってあんまり見れないと思うから楽しみだなぁ☆

あ、あとは早く亮ちゃんとごはんが行けるようになるといいね♪(笑)
たくさん行けば、メンバーからからかわれなくなると思いますwww

今日の朝ズバッ!【追記】

世間的には今日も休みとかいう人が多い?みたいですねー。
ま、自分は仕事ですがorz


昨日、亮ちゃんとニノとが流星ヒット祈願したという噂を耳にして、本日WS張ってます☆
早速昨日の地デジでww
ただ、録画してる最中はその番組しか見れないみたいなんで、それが残念かなぁ・・・。<朝はめざましかズームイン派
あと、まだアップグレードしてなかったせいでコピーワンスだったから、これも早くクリアさせておかないと!!


で、朝ズバっ!に早速きましたね(≧▽≦)

まず、ニノと亮ちゃん、二人並ぶとミニマムだwww
さすがジャニーズww
でも、思ったより亮ちゃんの髪型がいい感じだったので一安心。



それと、ニノの勤めてる料理屋さんはカフェちっくでお洒落なお店だったんですね。自分的にはもっと料亭風かと勝手に妄想してたなぁ。
あとおうちもキレイでしたね。こちらも勝手に貧乏設定で畳の和室で妄想してました(笑)
原作は結局読まずにいこうと思ってるので、ドキドキですなぁ。


あとは映像中はセリフが流れなかったんですが、その辺で3兄弟がすごく仲良しそうに笑っていたのが印象的。
早くもっと情報こーい(≧▽≦)
おうちに帰ってから残りを見たいと思います。もっと流れてくれるといいなぁ☆ 【続きを読む】

ヤスケン最終回&WS

ようやくヤスケン最終回見れました!!

再生し始めた途端に、野球が流れた時はどうしようかと思ったけどorz
これがビデオの怖いとこなんだぜ・・・!!
偶然にもたぶん22:17とかまでにしてあったからか?(自分でやっておきながらあんま覚えてない)最後まで見ることができました☆


そして、最後はたっちょんが言っていた”ハッピーエンド”になってよかったですねー。
・・・まぁ、バッドエンドはないと思ってましたけどww


今回はケンジとエリカの物語って感じで純君たちの出番はあんまなかったんですが、あの10カ条には爆笑しましたww
3秒以上見つめない、とか電話は「もしもし」のみとか、付き合う前より制限かかってるしww

あとは、純君は本当にマンガの道に進むの・・・?とか疑問点も残りましたかね。
親のためとはいえ、海外留学とかまで考えて塾まで通ってた子がいきなりそんな方向転換するの!?とか(笑)
お坊ちゃまだと逆にそういう思考になるのかなぁ??とか。
あとヤスコちゃんが結局進路どうしたかも触れませんでしたね。
そこらへんがちょっとモヤっとしましたけど、全体としては笑ってみることのできるバラエティ性の高いドラマだったと思いますo(^o^)o
楽しかった☆


って、WSについて書くの忘れてた(汗)
WSってか、ズムサタはおもしろかったですねw
最初の16分くらいに出た、たっちょんが花を運ばされて、寝ぼけてる感じがすごく素っぽくてwww
最後の番宣ではなぜかかぶりものさせられて顔がみれないしw
いろいろおいしい役回りで笑わせてもらいました☆
サタボウのコスプレ?だったみたいですが、あの鼻メガネもなのかな!?(笑)

パソコンで地デジ!!

今日、ようやくパソコンでテレビが見れるようになりました!!!


午前中から彼と格闘し、夕方になんとか完成☆
出費は23000円くらい(地デジチューナー・グラフィックボード・DVIケーブルetc)。


HDDレコーダー買うより安くあがったよ(≧▽≦)


今まで、VHSしか録画媒体なかった自分がようやくDVDで録画できるようになったのがすごく嬉しい♪♪
しかも我が家は若干電波障害かかってたので、テレビがきれいに映るのも嬉しい♪♪
あとあと。思ったよりパソコンが重くならなかったのも嬉しいww

そして何より・・・


これで流星の絆がキレイに録れるー(≧▽≦)


ヨコちょの世にも奇妙な~が初撮りになるかと思います。
ドキドキ・・・。



そして、これでテレビがただの箱になってしまったwww
無駄に邪魔。ってか、VHS専用再生機www

番宣。

昨日のスッキリ!とミヤネ屋の番宣、見ましたよー☆
スッキリ!では喋らなさとあの強引な企画に笑いました(笑)
それにしても、純君が関西弁を喋っているのを見るとなんだか不思議な感じw
あと、あの”いかにも”なヤンキーがまだ某所にはいるんですねぇ・・・。とかも思ったり。


ミヤネ屋は東京からのライブカメラだったんですね!
こっちのがすごく楽しかったです♪♪
たっちょんの先週の告白シーンを見ながらのコメントがなんとも良くて☆
腰がひけちゃった~とか、めっちゃ照れました!とか、自分の抱きしめシーン見てちょっぴり絶句してコメント止まっちゃうトコとか、なんともかわいくて(≧▽≦)
自分、たっちょんを見るときは若干、同い年っていうのを意識して男友達の○○だったら~とか、若干考えちゃうんですが(笑)やっぱり、同級生じゃアレやられたらダメですねwwさすがアイドルww

そして今日はこれからズムサタですね!
どんな純君が見れるか楽しみだなぁ・・・☆
そして最終回もあるし。
(某所で開催されるチャットに非常に行きたかったんですが、いけそうもなくてorz残念!きっと最初は熱くヤスケンについて話すのかなぁ??)


あとあと。
結局、ガイド買っちゃいましたwwさすがに女性自身は自重してみた・・・。
久しぶりに2週連続で買ったと思います。あのコンシェルジュ姿がやっぱりいいなぁ♪♪
TV誌は一人暮らしだから・・・って強引に納得できる所にやられているんだろうなww

そういえば。

富士登山の片づけをしています。
いやー、すごいですね。

何がっていえば、!!

カッパとかリュックとか、砂まみれは予想してましたけど(下山道が砂道)、ここまでとは。
浴槽がリアルに砂まみれ。
水が黒くにごりましたよorz


で、そういえば思い出したことがあって。
我が親から富士登山してる最中にメールがありまして。


このツアー紳助と関ジャニの子が司会していた番組で紹介していたのと似ているよ、と。


知らないながらも女神のアンテナをよく見ていたみたいです(笑)
最終回の時も律儀に電話で話してくれました。
私がエイトにはまってから、いろいろ親にお願いしているのでなんとなく気にしてくれているのがわかって嬉しい子どもな自分です♪


あと、富士登山の記事にも拍手してくださった方、ありがとうございます☆
あんな普通記事でも拍手いただけるとは思ってなかったので嬉しかったです!!

新番組捕獲

エイトの新番組、無事に撮ってくださる方が見つかりました☆

本当に感謝、感謝ですねー(>_<)
ジャニ勉もお友達頼みなので、ホント友人の大切さを知りますね!!!
ってか、全国で放送してくれれば悩まないのに
・・・東海局、頼むよ(;-;)


そして今日はラジかるッにたっちょんが出たみたいですねー。
不確定情報としては聞いてましたけど、本日ジャニウェブに書いてあったので確定して流れたんですかね??
明日はスッキリにミヤネ屋ですか。こちらも楽しみに撮ろうかなww


あとはテレビ誌とかですか。
まだしっかりとは読めていないんですが、ガイドの感謝の言葉がヨコ→亮→すばる、だったかな?
この流れがステキすぎるー(≧▽≦)
もっと詳しく読みにいかねば!!
そしてあの3人と4人に分かれての手つなぎフォトがおかしいでしょ!!(笑)
あんな強引な∞マーク、笑えてしょうがないですww
いつかプリクラとか写真でやってみたいと思った自分もいましたがww
あとはヤスがちょっとSっぽい顔してたのも印象的☆
まだ女性誌が読めてないので、早く見たいです!噂だとコンレポだとか・・・?

無事達成!

ネット復活です!
無事に予言、達成いたしました(≧▽≦)
何をしてきたかと言いますと・・・

富 士 登 山 !!


この夏、いろいろあってすごい人気だったみたいですね。
その話を書きたいんですが、ちょっと長いので後で。
エイター的にはこっちに注目するべきだと思うんだww

P1000244.jpg

スバルラインww
なんでここがスバルラインなのかは不明なんですが、見た瞬間から撮らねば!と思い、「隠れ」ながら必死で激写してきました☆


では、追記に自分の富士登山記録と御来光の写真をアップしたいと思いますので、興味のある方はどうぞ→ 【続きを読む】

予言の書

おはようございます。
無事にジュセリーノの予言が外れて嬉しがっている愛知在住の瀬里奈ですけども。

自分も予言ブーム?の流れに乗っかって一つ予言なんぞ。


週末、亮ちゃんがやりたいと言っていたことをしてくるでしょう!!!
(確か先月のどっかの雑誌で)


予言と同時に宣言です。
一応、達成するまでは内緒で☆(笑)
わかる人、いるかなぁ??
って訳でネット落ちします。行ってきまーす!!

今日のヤスケン

終わりました。最終回一個前。
展開は、まぁありがちな感じですけどね。
そして今回もステキングな白タイツ王子なたっちょん登場☆


今回は何がスゴイって高校生の送別会がめっちゃ豪華なホテルラウンジww
そしてたっちょんがタキシードを着て、英語を流暢に(?)喋ってるとこに爆笑ww
あの子、やればできる子だった・・・!!


そして、ついにヤスコちゃんに告白をします。
あの甘いセリフにちょっとやられたりw
でも、純君がタキシードを着てる上にヤスコちゃんはTシャツっていういかにも高校生な感じだったので、なんだか社会人or先生が学生にイケナイ恋愛で告白してるように見えてしまったなぁ(笑)



なんだか亮ちゃんのラスフレよりコミカルに見れるのがすごい楽というか。どうも椿純君より、たっちょんが演技してる・・・っていう所に視点がいってるのが不思議な感じです(笑)
肌があれてるな、とかも考えてた自分自重だな!
流星はどうなるかなぁ・・・。テンション高い亮ちゃん見たら、そのギャップでまた笑うのかな?





そして、最後に次のクールでやる平成組のドラマ番宣が流れてたんですけど。
このテーマソング、彼らが歌ってるんですよね・・・?
うん、いろいろ頑張れ(笑)

やっぱり・・・

やっぱり、というか予想通りというか。


東海地区でも「CAN!ジャニ」は放送未定らしいですorz


どうしましょうかね。
関東のお友達はあまりいないので悩み中です。
実家だと撮れなくはないんですがビデオになってしまうので(笑)
遅れてでもいいですし、放送時間が深夜になってもいいので、ぜひとも放送してもらいたいです!!
ゴールデン狙う番組に成長していって欲しいし、お願いメールしてみようかしら・・・?


では、遅くなりましたが、拍手レスです→ 【続きを読む】

噂のテレビ誌とパンフ感想

そういえば、昨日めっちゃエイターさんで噂になっていたテレビぴあを見ました!

本気でいいですね、コレ・・・!!!

買おうかどうかすごい悩みました。
どうしようかなぁ。
やっぱ自分が参戦した会場のレポっていいですよね☆
でも、長野はこれからいっぱい出てきそうだなぁ(苦笑)
MCで言ってたジョンに来週はきっとガイドも?
その辺と比較してからにしようかしら。
でも、あのすばると亮ちゃんの密着度に心を打ち抜かれっぱなしですww


そしてFlat Five Flowersパンフも無事に見終わりましたので、ちょっぴり感想なんかも。
パンフでネタバレは全然ないですけども。まだ買われていない方もいらっしゃるかもしれないので、追記にしておきます。
よろしければ→ 【続きを読む】

ヤス、ハピバ☆

  ☆HAPPY BIRTHDAY☆


ヤス、24歳おめでとう(≧▽≦)
ちっちゃい体で踊るダンスがすごく好きです☆
本気で夏コン中の踊る曲はヤスを目で追っている自分がいました。

メンバーにいじられながらも、笑顔を絶やさないその姿勢がとても好きですww
きっとヤスは隠れては黒いSだと思うものww
最近はドラマで演じた幹夫とか、ちょっとハマってる気がしてしょうがなかったしなぁ・・・(笑)

そんなヤスくん。
これからもまた頑張ってください!
生で会えるのはいつかなー??




*時間をあえて818に設定しての予約投稿にしちゃいました♪

バラエティ決定!!!

ついにきたよ!!!
ちょっぴり噂を聞いてたけど、ないかなーと思ってたら!!
ダイダマンやってくれてたテレ朝さんがやってくれましたよ☆

10月4日(土)16:00~
『関ジャニ∞の地球救出大作戦』 CAN!ジャニ~彼らはそれを可能にする~


ごめ!!
どんだけ長いタイトルなんだろうwww
相変わらずのネーミングセンスに脱帽ですww
なんで!?ダイダマンでいいじゃんww

エイトのこういう体当たりロケが好きなのですごーく楽しみです♪♪
・・・ただ、放送局が「テレビ朝日」しかなくて・・・。
メーテレ頑張って(>_<)と切に願っているんですよ。
泣きそう・・・。

そして、これを機にシングル発売して欲しいなぁ。
マルちゃんが今年中には、って言ってくれてたけど。





そして、NEWSのツアー日程も発表されましたね。
キタ!!名古屋!!と思ったんですが。
世間一般的にはそこでクリスマスだろ・・・っていう日程。
さすがにNEWSコンに彼とってのはギャンブルすぎます。ってか無理だと思うし。
困ったorz
ってかむしろ行く相手がいないというか・・・(汗)

NEWSコン決定!

今日のWSで発表されたみたですね!!
いろんな所でポロっとエイトが言ったりしてたので(笑)予想はしていましたが、まさか年末年始にいつもキンキがやっていた所がNEWSになるとは意外でした!
10都市33公演。


今度こそ、今度こそ名古屋があると信じて・・・!!! 【続きを読む】

内君、ハピバ☆

  ☆HAPPY BIRTHDAY☆


正直、自分が内君スキーになったのはいる時から存在は知っていても、彼が抜けてからです。
いろいろエイトを巡っていく内に、やっぱりエイトは8人なんだ!と強く思いました。
亮ちゃんのニコニコ度が半端なかったりとか(笑)

そして、プレゾンでの復活、一瞬の風になれでのメディア露出復活。
さらには、ドル誌への復活・・・。
そこはすべてオンタイムでした。
私みたいな新参より古参の方の方が気持ちはずっと強いんでしょうけど、その過程を見ているだけで頑張ったんだろうな、って思えました。


私が生で内君を見たのは一瞬の風になれエキストラでした。
移動の時にホントすぐ目の前を通ってくれたことはいつまでたっても忘れないと思います(気になる方はピンクカテゴリへ)!!
来年の誕生日までに、また生で見れる機会はあるかな?
できれば嬉しい形で☆

メガネ萌え☆

って、訳でメガネ大好きな瀬里奈です(笑)


久々に買ってしまいましたよ、D誌!
見事にメガネに悩殺されましたwww

最初の7人で同じメガネかけているのはイイ人と、いまいちな人と(笑)いますが、個人のピンナップが基本的にどれも当たりですね(≧▽≦)
・・・たっちょんとヒナちゃんが若干メガネなくても変わらない感じがするのは、まぁ置いておきます(笑)


個人的に一番好きなのはマルちゃん
こういう落ち着いた姿を見ると、すごい男前だなぁーって思います。
ああいうラフな感じがすごく素敵☆
最近のマルちゃん熱が高いのは長野での近距離、non-noを今日友人からもらい、カレンダーと、マルちゃんが近くにいすぎるせい!?(笑)

あとはヤスの茶髪が意外と自分にはすんなり受け入れられて、むしろ好きな感じがする。
そして、すばるの下向き笑いは鉄板だと思う!!
というか、誰でも下向き笑顔にやられてる自分がいることがよくわかった!!(笑)
上目づかいならぬ、下向き笑顔!コレを押していって欲しい!!(自重!)

久しぶりに雑誌を買って、ちょっと熱く語りましたねー。
自分でもびっくりw
この号はARASHI IZMでヨコと相葉ちゃんが絡んでたり、RUSS-Kの写真があったりとちょっと自分的ヒットが多かったのです。

最後にやっぱりピンクな彼のお話も。
内君もD誌が一番ステキです。某誌ではレイニー!?くらいの前髪強調があったので(笑)
メディア露出などがほとんどない今なので、あんなに髪が伸びているってのは予想外だったしなぁ。
そして、エイトメンとほとんど同型のメガネをかけたスタイルがあったことに、またちょっと嬉しくなったり。
メガネ萌え、なのでww

パンフ☆

すばるソロコン@大阪、終了しましたね。
最後は大盛り上がりだったんでしょうかねぇ??
職場の人(浅いエイター)でも楽しかった!と言ってたので、すばるファンの子にはたまらなかったんじゃないかと思います。
申し込めば良かったかなー、とやっぱり今更後悔するんですよね(苦笑)
ネタバレ読む感じだとかなりおもしろそうなので!
これからはまた東京に参戦される方々のレポを見てまわることにします☆

で、その職場の人にパンフを買ってきてもらいました(≧▽≦)
すっごく楽しみだなぁ♪♪
これから飲み会なので、持って帰れなさそうだから見るのは明日かなぁ・・・(汗)


職場の人がご飯中にそのソロコンの色紙争奪戦の話をしていたんですが、皆さん必死だったみたいで、手すりから乗り出しすぎて頭から落ちてしまったという話を聞きました。
冷静になれば手すりの下からくぐって取れたはずなんですが、危ないので気をつけて欲しいですね・・・。頭から落ちて何事かあっては非常にマズイと思うので。
しかも、最終的に6人で取り合って、6等分にしたとか・・・(汗)
どうなんでしょうか。この辺って意見が割れると思うんですよね。
記念にちょっとでもいいから持ち帰りたい、っていう気持ちと全部欲しいって気持ちと。
私はどっちかというと後者なんですよね。
だから、6人で取り合うことになったら、正々堂々じゃんけんとかくじとかして、当たればめっけもん。くらいでいたいなぁって。
まぁ、後で写メ撮らせてもらいたいですけども(笑)
せっかくすばるなり、他のメンバーが書いてくれたものを切り刻みたくないのが一番です。
皆さんはどう考えているんでしょうかねー???


で、この話をちょっとおもしろそうに話しながら、ちょいちょい私の方を向くのは止めて欲しいと思う隠れeighterなのでした(笑)

田舎じゃない!!

我が家はいまだにアナログテレビな訳なんですけどね。
いろいろあって、ワンセグも地デジも映らないかと、思っていたんですが・・・



ワンセグも地デジも映ることが判明(≧▽≦)



ちゃーんと知り合いの電気屋さんに調べてもらったので確実です!
我が家はアナログだとやっぱり電波障害が起こってるみたいですorz
なので、早めにデジタルにした方がいいみたいで☆



今、早速パソコンで地デジ見れるような機器をいろいろ探しています(テレビよりパソコンのがモニタースペックいいのでw)。
HDDレコーダー買うより安く済みそうで楽しみです♪♪
なんとしてでも流星までに間に合わせたいので。



テレビ嫌いな自分がここまで調べたのはひとえにジャニの影響ですww
・・・ジャニーズって経済効果にも影響与えているのかな?(笑)

嬉しいお話。

昨日、V6ファンの方から教えてもらった情報なんですけどね。


V6の坂本さんが一週間どこかのグループに入るとしたらどこがいい?の質問に「関ジャニ∞」と答えてくださったそうです!


理由は、カウコンとかで年が離れてても関係なく話しかけてきてくれるから、だそうで。
なんだかそれを聞いてほっこりとしました。
こういうエイトを好きで良かったなぁって。
なんだか勝手に誇らしく思ったりなんかしちゃいました(^-^)v



今日はお休みなのでエイターママさんとごはんついでにジャニトークして来ました☆
いやぁ、早く次のツアーやらないかと盛り上がりました(笑)
あと、いいともに亮ちゃんそっくり双子ちゃんが出ていたみたいなんですけど、ランチですっかり見忘れた自分でしたorz
ぜひとも増刊号、希望!!!

長野オーラスレポ!

いよいよ、私の夏の締めくくり。
長野オーラスレポです☆

今回の自分の席は1部からほぼ真横に移動して、メインステ寄りの左側。親子席の斜め後ろ辺りでしたー。


【注意】
自分の記憶を頼りにして書いているレポなので、多少主観やミスなんかもあると思います。
お気づきの点があれば教えていただけるとありがたいです。
内容は、1部と比較して書いていたりするので、こちらも見ておくといいかと思います。
◇長野31日1部レポ
http://eighterrhapsody.blog46.fc2.com/blog-entry-261.html

見たい方のみ追記へ→ 【続きを読む】

明日には。

オーラスレポ、明日にはアップできそうです。
今、MC以外の部分を書き終わりました!やっぱりMCまで含めて1日で書ききるのはしんどいなー、と
改めて思いました(苦笑)
エイトのMCっておもしろいから、やっぱり覚えていることはたくさん書いておきたい!って思っちゃうからね。
楽しみにしておられる方(いれば)、しばしお待ちくださいませm(_ _)m

なんせ肩が痛い・・・(笑)


今週はまたもやTV誌出てるみたいなので、そっちもチェックしないとなぁ☆



そして、最後にちょっと今回のツアーで感じたことなんかをね。 【続きを読む】

