2008年10月 の記事一覧


Comment (-)

Mステ感想ー。

流星もありましたが、とりあえず先にMステ感想から☆
流星は友達@ニノ担とメールしながらキュンキュンしましたww


まず、めっちゃリピってます♪♪
衣裳がPVと同じヤツで、ヤスの赤いセーターがすっごく目立つというか。
パーマかけてるのもなんだかいいですねー。
ってか、全体的にスーツ萌え☆なんですけど(笑)

で、初見で私が何を見たかっていうと後ろに流れてる映像!!
なんでかっていうと最初に飛んでるヒーローキャラの中にピンクがいたから。
曲はリピるからいいや!と思ってしまう自分。
どこまでもこういう所は貪欲な自分自重ww
結局はブラックがない7人でしたけどもー。


そして曲部分。
今回もかなりわちゃわちゃっとしてますね☆
どこまでが振りでどこからがアドリブなのかわかりにくい(笑)
カメラにどんどん映り込んでいこうとする貪欲なエイトが大好きですww

一番最初にマルちゃんの噂の数珠が!!初めてこんなにしっかり見たかも。
2つもつけてるんですねぇ。
ごちゃごちゃ動きまわってるのがなんだか楽しげでいいなー。マルちゃん見て亮ちゃんも笑ってるし☆
そしてたっちょんの腰に頭ごしごしヤス!!これうたばんでも同じようなことやってたよね!?
仲良し、仲良しーな二人の身長差がステキですよww
あと、スーツであれだけ踊れるヤスソロパートと山田コンビのアクロバットがカッコイイ!
ちゃんとこういう魅せる所がわかってるのがいいなぁ☆
あと、間奏中に亮ちゃんが一人真中にポツンと立つ事態になったのはNEWSコンとドラマ最中でこの振りまで覚える余裕がなかったからでFA?(苦笑)
しっかり踊ってるたっちょん・ヒナ・ヨコに比べてわちゃわちゃしてるヤス・すばる・マルちゃんトリオが対照的すぎて楽しいww

ってか、ヒナちゃん本番中にテレビから消えちゃダメでしょww
抜けた瞬間に引きだったから6人だけなのがしっかり映っちゃいましたけどww
こっからエイトのガッつきタイム(≧▽≦)
こういうの大好きです!!
いきなし寄りすぎるカメラに「近っ!」のすばるから始まり・・・
ヤスを追い出すたっちょんに、入ってきたマルちゃんまで追い出すたっちょんの図々しさww
顔がぷるぷるしてるマルちゃんもいいなぁww
しかもあんだけコサックダンスできるって、なんだかんだ言ってもやっぱり基礎体力あるんだね(><)
最後はすばる。あの色っぽい声がww
そういえばこのセリフって初披露のMステではアドリブかと思ったけど、ちゃっかりCDにもなってるしこういう作りなんですなぁー、と今更ながら(笑)


ってか、この後に矢島美容室さんとかにいじられたんですって!?
私のテレビ、なぜかエイト終って10分もしない内に調子が悪くなりorz
なんとかエイト歌映像は残ってたものの、その辺りは一切見れませんでした(;-;)
まぁ、友人に頼んだんですけど・・・。

うたばんとテレビ誌

うたばんが終った訳なんですけども・・・
期待しすぎてたのか、ちょっと自分的に残念な感じがしてしまいました(苦笑)
でも、歌の亮ちゃんは相変わらずのおかしなテンションでしたねww
すばるがちょっと暗い感じしたけど、気のせいかな??

で、お宝鑑定。
ひそかに前のNEWSとカブってんじゃん…とか思ってしまったのは秘密。

ヨコちょはフィギュアですか。
まさかまんだらけにヨコが行ってるとは思わなかったですけどもww

亮ちゃんの自画像の値段が高すぎてびっくり。
8万ってのはエイトとかけたのかしら、とか深読みすぎな自分自重ww
ってか、この自画像って前にウェブで公開してたヤツですよねー。
1時間であれだけ描けちゃうのはすごいかと。

すばるのにもびっくりですけども。
むしろ彼はあれをいくらで買ったのかが気になります(笑)

ヒナはきちんといいオチを付けてきましたね!さすが!!(笑)
あれだけあの先生に食いつけるのはヒナだからこそだと思いますww

ってか、たっちょん、ヤス、マルちゃんは完全放置でしたねぇ(汗)
NEWSと違ってお宝をそもそも持ってきてない感じでしたよね・・・。

やっぱりエイトには前の前のビリビリみたいな企画が似合うんだ!!
次はああいうのを見せてください(><)



そしてテレビ誌ですけども。
ガイドを購入!あのコスプレがステキすぎるww
特にヤスはあの方向性に行きすぎてて大丈夫なのかちょっと心配です(笑)
亮ちゃんはカブリ物が似合わないと思うんだ・・・!(カエルの時とか)
でもコスプレさせまくってくれるガイドさんはやっぱり素敵だ☆
もちろん間のピンナップもよかったです♪♪
まさかエイトマークをモールで作ってネクタイにしてくるとは思わなかったけど(笑)

プラスレコメン5ページに連載に、流星の絆のニノ亮にと今週はエイト祭りでよかった(≧▽≦)

ゲンキンなヤツ

ブログ更新が最近、滞ってますねー。
特に理由はありません。
相変わらず、エイトでキュンキュンしたりしていますww
でも、ちょっと書けなかったのは仕事が忙しかったからなのかなー?不明。

でもって、新曲がようやく3枚とも我が家に届いたということで!
なんだかもうどれから語ったらいいかわからないくらいテンションが上がっていますww
以下、感想だぜぇ☆


<CD>
◇無責任ヒーロー
いや、最初に聞いた時の感想が「音質イイっ!」だったのはラジオ音源を聞きすぎていたからだと思います(笑)
テレビやラジオだけではわからなかったマルちゃんの掛け声とか、またちょっとした発見もあって楽しく聞きました♪♪
明日・明後日(違う曲になるかな!?)が楽しみです☆

◇ケムリ
ライブよりやっぱり音がカッコよくなってますね!!
ある意味、予想通りというか。
”Get me out of here”だったんですねー。勝手に”Get me out of there”だと思ってました(だからなんだって言われるとそうなんですけど・苦笑)
コレはできれば映像で欲しかったなー、と正直に言うと思ったりしますけど・・・。

◇∞o'clock 08
こんなにエコーかかってるんだ、が第一印象(笑)
あと、ようやく歌詞がしっかりわかって嬉しいトコ。
ライブでは歌詞がすごい勢いで流れていっちゃって、いい歌詞だってのはわかってても覚えきれなかったので。
そんでもって、この曲はやっぱりライブで聴きたい(><)
やっぱり曲となって聞くより、ライブでメンバーがノリで歌をいじったりしてくるほうが自分的には好きかな☆
掛け声したくなるし!!!

◇fuka-fuka Love the Earth
実はこれが一番自分的にヒットだったんです(≧▽≦)
音の雰囲気も好きだし、ライブとかで感じてたよりもすごいゾクっときて(もちろんいい意味で!)。
そして、ライブやテレビで歌ってたより少し歌詞が追加されてますよね?
            ”今 願いは 共に「笑顔」ですね”
このフレーズ、すごい心に響きました。
この曲を聴くとやっぱり13時間を思い出すし、なんだかいい曲をエイトたちは作れて良かったなぁ・・・とすごく思いました。

◇道標
・・・第一印象、言っていいですか?
SMAPっぽい・・・(笑)
声質が似てるのかな?編集や曲調が似てるのかな?なんだかよくわからないけど、まず感じたのがコレでした。
いや、別に嫌いな訳ではないし、こういうバラードも好きですよ☆
一人ひとりがセリフ言っていく所がありますが、これがまたいい雰囲気になってていいなぁと思います。
ただ自分の耳では完全なる聞き分けができていませんorz
分かる人はわかるんだけどなー・・・。


<DVD>
自分が入ったビッグハットということで。
こう改めて客観的に見るとやっぱりビッグハットは狭いなぁ(笑)
すごくなつかしい感じとライブ映像っていいなぁーと思いました。

◇fuka-fuka Love the Earth
これもすごい自分的にヒットでしたww
ちゃんと手書き歌詞が入ってたし、画面を9分割してアニメーション風に動くあの演出にゾクっと。
あと誰が歌ってるかわかりやすいコマ割や、全員でのコーラス部分の割り方とかがすごくツボだったかな☆

◇BJ
もう・・・これしか言えなかった。
亮ちゃん、なんでこんな格好してるの!??
雑誌ぐらいの編み込みならオッケーだったけど、雑誌よりヒドイよね?!(失礼)
しかもデカメガネの蛍光黄色とかー(><)
曲自体はすごくよかっただけに、これが残念orz

◇ユニット曲
これは本当に映像化されてよかったよ・・・(≧▽≦)
とりあえずやっぱりTornをリピまくりですww
曲の最後の最後に亮ちゃんの吐息入ってるよね!?
コレ、めっちゃエロイ!!(笑)

新・堂本兄弟感想

2年半ぶりの出演ということで!!
めっちゃ爆笑しましたww
久しぶりに見終わったらすぐもう一回再生かけました☆

なにはともあれ、言えるのは


ヨコヒナコンビさすがすぎる!!!(笑)


すばるに黙ってて、とかココ頑張らないといなくていいでしょ?とか、要所要所でMCとツッコミとボケとがきれいに織り交ぜられててさすが夫婦でしたねww

亮ちゃんはといえば、エイトでいる時の弟ムードが満載でこれもこれで萌えました☆
「ごはんを”いっぱい”食べに行く」で一人頑張って喋ってるのにみんなの脳内には??が並んでいるとことか、マヨラー宣言で「いや、そこはかけないでしょ」とか微妙におかしな発言とか、三馬鹿にたいして「おっちゃん3人組」とかwww
この辺がツボだったかな♪♪

あと、たっちょんがずいぶんお疲れムードでしたね(苦笑)
そりゃあソロコン真っ只中の撮影だったし、しょうがないといえ・・・。
最近、すごく多忙そうなので体調が心配になりますね(汗)
でも、ソロコン@大阪ガッツリ申し込んでしまいました


歌は堂本兄弟のアレンジバージョンっていう感じでピッチがずいぶん早い感じでしたね~。
振りもスタンドマイクだけあってほとんどなかったですし。
この辺は残りのうたばんとMステにかける所でしょうかねー。


というか、もう明日はフラゲの日!なんですよね。
明日は休みなので開店早々に取りにいきたいと思います(≧▽≦)
フラゲ日休みなのに、なんで初回版通販にしたんだろ、自分orz
でもちょっぴり3枚を同じお店で予約するのは恥ずかしかったんだww

流星の絆☆第2話

一言で言ってしまえば、今回は前回と比べるとえらくあっさりした感じ・・・(苦笑)
若干前後編なのかな?詐欺場面は完全にそうですねー。
あそこのギャグテイストは非常に好きなので楽しみにしてますww

もちろんしょっぱなからジョージさんと「地味」で熱く語っちゃうとことか、お兄ちゃんのKY発言@ナエル川とかおもしろかったんですけど。
あ、でも一番笑ったのはアリアケ3のところ!!
お兄ちゃんがひそかにワッペン?みたいなのを作っちゃってたりとかして、弟たちに総否定→こそこそ捨てに行くところがかわいくてしょうがなかった☆


あと泰輔のいう「遺族は笑っちゃいけないのかよ」っていうセリフは深いなぁーと。
確かにメディアでは遺族の方って基本的に暗い顔してる姿しか写さないじゃないですか。
でも、遺族の方だってテレビや友人らの話で笑うときはくるんですよね。
最初は笑えないかもしれないけど。
その時に笑う姿ってまわりから見たら「無理してる」とか思われちゃうんでしょうかね。
でも、「笑えるようになった」っていうのは尊いことなのかなーとドラマを見ながら考えていました。

それと、犯人は警察に捕まえてもらうんじゃなくて俺らで殺すんだ、っていう過激な発言について。
間に検事とか裁判員とか入って俺らは蚊帳の外って言ってるのは自分的には否定したいです。
きっとこの辺の心の変化も描かれるのかもしれないしれないですけど、やっぱり検事や裁判員が間に入らないっていうと復讐が成り立ってしまう訳で。
もちろん最初に殺したり犯罪を犯してしまう人がいけないんですけど、その復讐をしたらされた人の家族から復讐されるかもしれない・・・という惨劇が起こってしまうんですよね。
だから法律でも復讐が禁止されているんですよ。
でも、これは自分が”遺族”になったことがないから理想論なのかもしれないですよね。
頭で理解できてもしたくない・・・というか。
本当に難しい問題ですよね。

ちっちゃい子たちの演技はそしてまた泣きそうになりました。
特に功一が「しぃはまだ知らないから・・・眠らせてあげたい」って言ってるとことか、「もうお父ちゃんもママもいないんだから」と泣きながらに訴えてくるシーンは胸がギュっとしめつけられました。

と、今回は爆笑よりも比較的マジメに見たかなーという感じです。
ポストイットの妄想はおもしろかったですけどね(笑) 【続きを読む】

PV解禁

PV解禁になりましたね☆
私も某動画サイトにて見ましたよww

まずはワッハッハーに引き続きのわちゃわちゃ加減がたまりません(≧▽≦)


もう何回見ても、新たな発見があるくらいそれぞれが好き勝手なことをしていて。
特にソロパートでの動きにキュンとしますww
というか、このPVコンセプトがKJ companyということで。
ヨコの社長から始まり、各々の特徴がすごいとらえられているな~と。
だって、ヤスのが年上なのに新入社員で、たっちょんが窓際族ってwww
(確かにヤスのが下っ端気質あると思うけどw)

以下、見なくても思い出せる萌えポインツ☆
ヨコの社長椅子にふんぞりかえって座る姿にたっちょんが椅子の上で踊ってたりYシャツダラダラ出してたり、マル・すばでテンション高いおふざけしたり、ヒナちゃんの王道部長やったり、ヤスが新入社員っぽくカメラにミスって写り込んじゃったり・・・ヤバイね!萌えたわ!!(笑)

ちなみに亮ちゃんでの萌えポインツは「君の人生は誰のもの~♪」の所の 腰 つ き !!
ピンポイント過ぎ!!!(笑)
あの細い腰にやられましたww


そして発売記念恒例露出ラッシュ(特にラジオ)が始まりますね~。
自分はラジオ環境ないんでもっぱらレポなどでお世話になるつもりです。
っていうか、「どですか!(地元番組)」に出るとはww
映像のみけど、この番組ノーマークだから芸能時間がよくわからないなぁ(苦笑)
とりあえずは大爆笑だったという堂本兄弟が今から楽しみです☆

やっぱり今日か・・・!!!

待ちに待ちに待っていた、PV解禁。
なんとなく今日の予感がしていたら、やっぱり今日だったみたいですね(><)

で、なんと自分・・・


見れなかったんです(;-;)



なんとなく今日の予感がしていて、きちんとテレビはズームインをつけて、そわそわ・・・





なんと7:20にテレビがフリーズ!!!
いやーん・・・な感じで再起動とかかけているうちに流れたようですねorz
さっき知って激ヘコミでしたorz

おとなしくいろいろ探したいと思います・・・。
解禁ってことはフルでもそのうち見れるってことだよ・・・ね?

届きました☆

オオクマとパンフ、無事に友達に購入してきてもらい、手元に届きました(≧▽≦)

コレ、予想以上にかわいいですねww
オオクマ、値段が高いのはタグがあるからですか?(苦笑)
アレをつけるかつけないかで値段がすごい変わるというのを聞いたことがあるので。
でも、つけないといけないんだよね、きっと(事務所的に)。

パンフのあの質問量にもびっくり(笑)
そして気合入れたという写真もよかったですね!!
まさかあんな所まで撮っているとはww


そして、明日ぐらいにたっちょんソロコン@大阪情報が解禁ですね!
自分はその週に休みが取れそうなのでガッツリ頑張る予定です☆
ただ、電話予約って何?・・・って感じもしています。よくわからない(苦笑)
うまくいけばいいなぁー、と思う次第でございます。

絶賛洗脳中。

な訳です。
誰をって、彼を、エイトに。

最近、ようやくメンバーを覚えてきた様子。>ほら、10月カレンダーは全員!
ちなみに彼が思うイケメンはすばるみたいです。
でも、メンバー名言ってよ?って言うと、最初に出てくるのはたっちょん。
ヒナは忘れられがち(笑)


で、まぁ、彼氏もたいがいなゲームオタクなので、出してみましたよ。
配線ネタwww

自分:ねぇねぇ、映像端子の種類4つ教えてよ!

彼:HDMI、S端子、D端子、コンポーネント(だったかな?)。何で?

自分:亮ちゃんがTFP2で出された問題www

彼:wwww



で、昨日その映像を見せたんですが、マニアック…と絶句してました(笑)
とまぁ、久々にノロケちっくなネタでもー。
だって今日、引きこもりだったんだものorz

インドア万歳\(^o^)/

NEWSコン結果

本日6:00開始ということで。

【続きを読む】

流星の絆☆第1話

流星の絆、第一話無事に終了!ということで。

予想以上におもしろかった!!!

ってのが第一印象です☆
いろいろ知った経緯があって素直に楽しめないかなー?と思ったりしている点があって、あんまりWSとか雑誌とか複雑な気持ちで追ったりしていたんですけど。

特に功一を始めとする兄弟間のやり取りがおもしろかったww
しぃがコ○ドームを配ってる時の電話、とかww
ちょいと功一がボケっとしてる感じ(でもやるときはやる!)がすごくニノっぽい感じが。
あと、マニアックなお兄ちゃんってところも(笑)
亮ちゃん演じる泰助はおバカな感じが満載でいいですね(褒め言葉!)☆
ああいうふざけたお兄ちゃん、欲しい(笑)

そして、幼少を演じてる3兄弟もいい味出していますね。
似てないようで似ている兄弟。しぃの幼い子特有のあの声質にキュンとしました♪
あのわがままな感じも末っ子って感じだったし、3人で流星群見ている時に寝ちゃったしぃにお兄ちゃんたち二人がぷにぷにほっぺたつついてる姿もかわいらしかったですね☆


お話自体は東野圭吾さんだけあって深くて重い話なんだと思うんですけど、それをクドカンさんがいい具合に軽くキャッチでポップな感じに仕上げてくれてるのがこのドラマのいい所じゃないかと思います。
まさかちょっと演じにくいであろうシリアスなシーンをマンガ仕立てにしてくるとは思わなかったですww
自分はマンガも大好き(むしろテレビの世界は2.5次元な気がする!)なので、こういうわざとらしいマンガのつくりは非常に大好きですww

エイト的なネタでは亮ちゃんのホスト役がヨコの弟と同じミツルだったことが(笑)
あと、配線大好きな亮ちゃんが詐欺ビデオを見て、イラっとして(きっとしないであろう)配線をブチってやっちゃった所が自分的爆笑ポインツでしたww

まだまだ・・・

いよいよ今日からですよね!!【流星の絆】

今日はかなりの勢いでTBSジャック(笑)
エンタメ情報系の時間を知名さんから教えてもらったのでその時間を狙ってだけ撮ってみました☆
まぁ、ダメならダメでかまわないし(きっと同じこと言ってるだろうしね)


で、最初の朝ズバっ!だけは家でほぼオンタイムで見ることができました♪♪
今年流行っている、制服っぽいジャケットの下にパーカー(しかもピンク!)を着ている亮ちゃんが激かわで(≧▽≦)
あの格好、自分的萌えが詰まりすぎてましたwww
ズボンがチノパンじゃなきゃもっとよかったのになぁ・・・なんて思ったりもして。
他の番組にもこの衣装で出るのかな?!
それは楽しみ☆(そこだけかよ!)


あとあと、昨日の2時っチャオで無責任ヒーローのPVが一部流れたとか?
だから、今日解禁かと思いきや、今朝のWSはどこも扱ってないし。月曜?なんて先過ぎるorz
とりあえずPVは噂通りスーツらしいので、早くすべてが見たいものですね!!!


今夜中にできたら流星感想書きたいなー、と思ってはいます♪

いつだろ、いつだろ・・・!

【無責任ヒーローPV】
発売日まであと2週間切りました。
そろそろPV解禁じゃないのあかなー?と毎日ちょっとドキドキしながらWS見ていたりします。
噂でアソコでPVが流れてる、みたいなことを聞いたのでもう完成はしてると思うんですけども。
その噂が本当なら、衣装が(≧▽≦)なんですよね!!!
早く見たいものですね♪♪


【流星の絆番宣】
今日から始まりますねー!
2時っちゃおは諸事情により友達頼みに・・・。
亮ちゃん、東海地区では2つ同時にテレビ出ちゃうんだよ!!@1リットルの涙再放送
明日の朝ズバっ!はオンタイムで見れるかなー?早起きできるかなー?(笑)


【NEWSコン】
こちらもそろそろ当落が出ますね!いつなんだか、ドキドキしてますけども。
行くならニューアルバムはがっつり聞いていきたいと思ってはいます。
そして、前半戦組はチケットが届き始めたみたいですね☆
なんだかチケットが高級感あって、招待状みたいっていうのを聞いて、それはぜひ生で拝みたいんですよね♪♪
あと、NEWSコンは”コン”ではなくて”パーティー”っていうようにするとか??
そして値段が上がった分、どうなるのかも非常に気になるところ(笑)

オオクマ

買おうかどうか本気で検討中。

友人に代行お願いができそうな状況に。
とりあえずパンフは確定してるんだけど、オオクマ・・・・・・!!


って悩んでるって書くってことはきっと買うっていうこと(今までの自分の経験上)になるんだろうな(笑)
だったら、さっさとお願いしなさいよ、自分。

はなまる。

ブログは書かないと書く意欲が減りますね(笑)
週末はリア充してきましたww

で、もって。はなまる見ましたよ☆
オンタイムでは見れない予定だったんですが(自分の携帯はワンセグなし)、彼がなんだかんだで見せてくれて。
なぜか、亮ちゃんが出てくるタイミングで電波が悪くなったのは彼の怨念かもしれないですが(笑)

で、かんじんの内容ですが。
最初っから緊張している亮ちゃんにニヤニヤww
内容については、まぁ皆さんも見ているようですし割愛。
エイトもNEWSも選ばれたメンバーは納得(笑)
そして、亮ちゃんがヨコに隣にいて欲しい、って言ってる姿はちょっと萌え☆

あと、水きりのヤツをやらされることになった亮ちゃんもかわいらしかったですね(笑)
最後の女性の好みも微妙な空気で終わったのも亮ちゃんらしかったですしww

あー、なんかうまく文章が書けなくなったようですorz
今週からいよいよ流星が始まるんですよね!!なんかまだ先だと思っていただけに、まだ心の準備が・・・!!

ズムサタ6時代レポ!

いよいよですね!!
まさかの友人が今日の初日に入ると聞いて、行かないのにテンション上がってしまった瀬里奈です(笑)
オオクマ写メが届くのを楽しみにしたいと思います☆


で、ズムサタ6時代にたっちょんが登場しましたので軽くレポでも。
ちなみに今日からドラマが始まるためHey!SayJumpの4人がゲストでちょいちょい出てきてました(笑)

たっちょんの外見はゆるゆるしたパーマをかけていて、Mステと印象が変わっていました!
ちょいとネタバレ映像もあって、それも書きますので追記に隠しておきます。

興味のある方は追記へ→ 【続きを読む】

たっちょんの大阪追加!と、はなまる。

たっちょんのソロコン、大阪での追加公演が決定!!!

今日のリハーサル会見で発表されたみたいです☆
楽しみだなぁ♪♪日程的に合わせて行きたーい!!
今度こそ(><)
明日のWSでいくつか流れるのかなー?
宿直中だから撮れないんですけど。
まぁ、すばるの時もほぼ流れなかったしねorz


と、亮ちゃんもはなまるマーケット出演決定☆
全然情報なかったんで知らなかったですわー。見逃すところでしたorz
エイトとNEWSとどう喋るのかが気になるところ(笑)
まぁ、どうせうまくかわすんでしょうねww


そういえば、レンジャーにてPVについて何人かが話してましたよね。
ヤスの「普段しない格好だったから~」のくだりで、やっぱり何らかの”コスプレ”させられたんだろうな、と(笑)
予想はしてましたけど、やっぱり、かww
あのスーツじゃあの曲はできないよね!
でもレンジャーの格好はたくさんしてるから”ヒーロー”的格好でもないんだろうなぁ。
早く流れて欲しい所!

再放送

この前、たまたま出演情報の検索をかけたところ・・・


今日から東海地区にて1リットルの涙再放送されます☆


まだこの頃は亮ちゃんをうろ覚えでしか知らなかったですね。
でも、ドラマは毎回号泣するくらい好きでした。

あとは、ちょいと自分の仕事と環境に関係あることがあったってのもあって、同級生の中での視聴率は抜群によかったです(笑)


今回のこの放送をハイビジョンでキレイに撮って、保存版にしとこうっと♪♪

たっちょんソロコングッズが・・・!

予想以上に早く仕事が終わって、一段落しましたー。
なんとかなってよかった!

雑誌感想も書こうと思ってたんですけど、それより先にたっちょんグッズが詳細発表!ということで。
落選してから放置してたんですけど、今週末からですね。
たっちょんのソロコン。
本人がすべて隠してるので全然情報がないですねー(苦笑)
ただ、グッズに力を入れている、との話はしてて。


で、そのグッズ詳細が!!

パンフ:うん、予想範囲内。むしろ欲しい。
うちわ:まぁ、ソロコンだしね。ステッカー付きは予想してなかったけど。
タオル:まぁ、すばるもあったしアリだよね。
Tシャツ:まぁ、すばるもあったし。・・・って、3種類ってどんだけ!?
オリジナルフォトセット:まぁ、あり。


オオクマ:な・なんじゃこりゃー!!!(笑)
         たっちょんのテディベア好きは有名だけど、まさかグッズになるとはwww
         もう、すごく気になってどうしたらいいかわからないww
         普通に欲しくなってしまう☆画像が早く見たいなぁ(≧▽≦)

ジャケ写

なんだか今週は仕事が忙しくて、自分のペースが乱されっぱなし、瀬里奈ですorz
久々の残業続きはやっぱりしんどいですねー。
昨日はドル誌を立ち読みしたら、22時でした!どんだけだwww
本屋にどれだけいたかは言わない
この辺、夜に元気だったら書きたいんだけども。


ハイ。
気を取り直して。
書きたかったジャケ写のお話。

今回はどれも当たりなんじゃないかと☆

初回版は色違いのつなぎですね。
そして亮ちゃんとたっちょんの立ち位置が変わっているくらい。
こういう作業服はイケメンが着るとサマになるから不思議ですww
で、それぞれが一枚ずつ曲タイトルの黒板(?)を持っているんですけど、これってそれぞれが書いたっぽいよね?
完全に亮ちゃんの伸ばし棒の上に「RYO」の文字が見えるんですけどwww
あと、初回Aの方の腕を上げてるヤスが自分的に萌えポイント(≧▽≦)

通常版は雑誌風ですね☆
なんかスーツだし、weeeek風?(笑)
スーツ萌えな自分としては大・歓・迎ww


ちなみに自分は初回2つは安く買える某通販サイトで買い、通常版のみ近くのショップでフライングします!映像はちょっと遅くなるけど、早く29日にならないかなぁ(><)

あとはPVですよね!
堂本兄弟のプロデューサーさんのブログでPV撮影したと書かれていたので、もう撮影は終わった様子。
いつ解禁かなー(≧▽≦)
衣装が非常に気になるところですけどもww

ありがとう、オカン

見終わりました・・・。
予想以上のガチ泣きをしました(;-;)
感動したわー!!!
この手の2時間ドラマはもともと好きなんですけどね。


【以下、ネタバレ注意!!】





で、やっぱり最初にこれだけは言わないと!ってのは・・・


すばるはちゃんと幸也に見えたけど、ヒナはやっぱりヒナやった!!(笑)

そして、二人の学ランはやっぱりアカンと思う(特にヒナ)!!(笑)


どっちかというと幸也メインな感じでしたね。
一人の大人に変貌していく所をしっかり出してた、というか。
でも、やっぱりもうちょっと時間が欲しいところ・・・あの夢をいさぎよくあきらめすぎだろ、とかちょっと思うところもあったり。
でもでも。あの歌は本当にうまかった(≧▽≦)


ヒナちゃんのエピはあの本当の親は「おかあちゃん」で里親は「オカン」な所がうまくできてるな、と。
そして展開としてはありがちだったんですけど、病院シーンでオカンに泣いて謝ってる姿がすごく切なかったです。
号泣してるヒナの顔がすごかったのはあえて触れない方向でww


あとはあの3人のお子様たちがまたいい味を出してて。
あのたこ焼きの歌?とか爆笑ww
でもって、あっくんの試し行動とか、電車の前に「オカンって呼んでいい?だからあの家にいさせて」とかもうすごく切なくて・・・。
あっくんにとっては「オカン」ができたっていうことなんでしょうね。


そして、まさか工場をたたむとか、オカン側のエピソードが入ってくるとは思わなかったです。そこは幸せでいるっていう軸はブレないと思っていたので。
でも、あのシーンが入ったからこそすごく現実的になったのかもなー、とも思ったり。
そして引越しの時に出てきたノートのエピソードでまた号泣!!!


そして最後はちょっと予想できる展開(笑)
幸也と女の子の正装は工場といい具合にミスマッチですごくいい演出だったかな、と。
ヒナの夢がそこでいいのか、と思ってしまったりもしましたが。
「信子」という名前はあのオカンの言葉があったからこそ・・・!ですね。


ビジュアル的な萌えポインツは神社で二人が話している時のすばるの格好。
細いズボンをすごくきれいにきこなしていて、すごくよかった☆
後姿万歳ww



あと、個人的にはあの赤ちゃんのロボット(と思われる)がすごすぎて驚愕!!
ブラックジャックに~ぐらいから使われ始めたらしいんだけど、本当にすごいと思います。ちょいとリアルすぎて怖い(苦笑)




そんでもってドラマ中に電話をかけてくる彼氏に対してすごくおざなりな対応をした自分乙www
だって、この時間にかけてくるとは思わなかったんだ・・・!!
なんでよりによってすばるが歌ってる時なんだ(><)
もちろん、音量でっかくして聞かせてやりましたけどwww

TFP2感想!

これはリアルタイム更新すればよかったー!!!ってぐらい面白かった(≧▽≦)

ただ、仕事が終わらず(それでも若干残してきた自分乙w)、帰宅時間が18時53分(笑)
なんとかオンタイムに見るので精一杯で、リアルタイム更新できなかったーorz
そしてあまりに楽しすぎて、いろいろ家事をしながら見ることもできなかったというww



って訳で、以下ネタバレですよっと!


◇ウォールクラッシュ
一発でクリアしちゃうニノがホントかっこいい(≧▽≦)
そして、続々といい結果を出す男性陣にそわそわして、他のジャニメンはクリア出すよ!とか司会陣にもプレッシャーかけられてちょっとビビりながら待ってる亮ちゃんがかわいい☆
それでも成功しちゃう亮ちゃんがさすが!!
失敗したほうがおいしいのに!
成功した瞬間にすーごい嬉しそうな顔をしていてそれが萌えでしたwww


◇ミミックパラダイス比較的わかりやすいのが多い感じでしたよね☆喋ってもよかったみたいですしw
カメをわかるニノがホントすごかった!!
そういや、亮ちゃんは日村さんのものまねしてましたねー。困ったからか設楽さんの名前読んでごまかしてましたけど、アレ、実はちゃんとわかってたけど恥ずかしくてできなかったんじゃないの?とか深く妄想する自分(笑)ちょい照れてたしねww
しかも戸田ちゃん答えられないし(笑)
ソフトボールの上野さんが答えられる亮ちゃんもすごいか(笑)
そして水戸黄門を「ヴァーン」でまとめてしまう亮ちゃんwwwそれを突っ込まれていろいろ言われてめんどくさそうにしてましたねぇw


◇ネヴァーワイプアウト
ドンくさい・・・とかグズとか言われちゃう亮ちゃん、さらに追い打ちをかけるようにパニくる亮ちゃんに突っ込むニノ。このコンビ、やたら萌える☆(笑)
右と左がわからなくなっちゃうし・・・w
結果としてはニノがおいしいところを持っていって、亮ちゃんは残念な感じに・・・(笑)
ニノ亮コンビでの1回目が失敗した後の戸田ちゃんのゆるーい空気感がたまらなくかわいい!どこか違うとこ見てたのかなー?(笑)


◇アーケード6
亮ちゃんは見事、クリアですね!
やったった!!って顔がすごくかわいらしい☆
前半、かなり弾かれてダメかと思いましたけど・・・。
ニノはああいうの得意そうに見えて、ダメでしたねー。そしてニノって左利きだったのかとこの時気づいたはず。
戸田ちゃんの吹き矢も女の子にはちょい厳しい感じですよねぇー。


◇ストッパーキューブリッジ
最初っから苦手って宣言しちゃう亮ちゃんww
しかも案の定ほぼ毎回減らしていってしまう亮ちゃんww
そしてそれをちょっと自慢げに話しちゃう亮ちゃんww
しかも2回目にいたっては見ないで打つと言い、失敗してKY扱いされちゃうww
・・・というか!これは要さんが本当にすごかったと思う!!!
あんだけガッツリ当ててくるのはなかなかできないというか。
そんでもって設楽さんのできなさっぷりが・・・(笑)
そして最後はうまい具合に残って。めっちゃ惜しかったですね(>_<)

◇クイズ!ボディ&ブレイン
配線問題キター(≧▽≦)
まさかコレがしょっぱなにくるとはwww
しかもめっちゃ悦に入りながら司会陣との応答してない?(笑)
しかも全部言えちゃう亮ちゃんwww確かに誰も得しないね☆
あと、職業柄戸田ちゃんのクイズにも敏感に反応・・・(苦笑)
一般的に言われる腹筋は腹直筋、背筋は広背筋ですよー。そんでもってアキレス腱は厳密には筋肉ではありません・・・。
でもって、僧帽筋って答えることのできた戸田ちゃんはちょっとすごいかな、と。
僧帽筋は肩にあるいわゆる「肩こりを起こす筋肉」です。
あ、話題がマニアックな方向に・・・(笑)
そして2回目の亮ちゃんはジャンプでしたねー。
スラムダンクって言った瞬間にやっちゃった(><)って顔した亮ちゃんがかわいかったですw
自分も読んでた時期があるので、最後の一問は亮ちゃんより先に「ONE PIECEあるっ!」って言ってました☆
ONE PIECEって出るってことはまだ読んでるのかな?(笑)
でも、それよりこち亀を略さずに言う亮ちゃんがwww


◇ハイパーホッケー
うん、亮ちゃん、残念だね!(笑)
完全にニノのカッコ良さを際立てる側に回ってたと思いますwww


◇ダーツ
亮ちゃん、ガソリン代20万円分とか現実的過ぎですwww
リアルに商品は20万くらいで、とか言われたのかな?メダルよりは高いもんね(笑)
大阪⇔東京も運転してるって言ってたけど、かなりの距離だよなぁ・・・。
でもあの口ぶりだと東京にも大阪にも車ありそうだね
高速で近くを通ることもあるのかもしれないって思うと不思議な感じー。
そしてちゃっかり自分のをゲット!
ニノはまたもやたわし・・・そして、視聴者にトランプとなんとも残念な結果に爆笑(笑)
あとは戸田ちゃんと設楽さんの「物によって絆が深まりました」っていうやり取りがこの2時間を物語ってる感じがしてすごくよかったです(笑)

そんでもって、ハワイのマウナケア、めっちゃキレイですね(≧▽≦)
富士山登って以来、ああいう景色はすごく弱くて。行きたい!って思っちゃいましたw



総評としては、
ニノ、カッコイイ!!かな(笑)
亮ちゃんはちょいちょいヘタレ顔が見れたのと、でもやっぱりやる時はやる!っていうTHE アイドルっていう二面性がすごく見れた感じ☆
戸田ちゃんは女の子~ってのがすごくアピールされてたかなぁ・・・。関西弁はかわいかったんだけど、ミミックとかの感じだとちょいちょいイラっとしてしまうというか(毒舌)。本質的にはかわいいんだけど、自分とはちょっと違うタイプだから敬遠しちゃうというか。うーん、難しい。
要さんはやる時はやる!っていう感じがすごくわかったというか。完全にジャニに押し出されちゃいましたね(笑)
設楽さんはさすが芸人さん!って感じ。MCもちょいちょいうまく絡んでるし、オチはちゃんと用意されてるし(笑)バナナマンってやっぱ日村さんのイメージ強かったから新鮮だったかも☆


結局早送りとかしながら見ながら感想になり(笑)
長い文章書いたなぁ・・・ww

TFP2

今日はTFP2ですね!
どんな亮ちゃんが見られるのか、すごいわくわくしています☆
ウォールクラッシュで「他のジャニーズたちはうまくやってたよ」という脅しにビビって失敗する亮ちゃんがぜひとも見たいです・・・!!(自重)

そして、明日がありがとう、オカンですよね。
残念ながら愛知では直前番組やらなかったですし、明日のもやらないので完全に本放送のみとなりそうですorz
でも、絶対泣きそうだ・・・(;-;)


最近の自分のジャニゴトといえば、そうですね。
ちょいとある活動を始めようかという感じになっています。
自分がそこにどう関わっていくのか、どう変わっていくのかまだ全然わからないですけど、ちょっとわくわくしている自分がいます♪♪

外国人から見た日本人

っていう企画がズムサタでやっててですね。
その中の一つに「日本人が変わってると思うところ」っていうのがありまして。



アメリカ人
「あー、アレが変ですよ。ジャニーズ
 アメリカにもああいうアイドルはいるんですけど、日本だとおばさんも好きでしょ?
 僕のホームステイ先の85歳のおばあちゃんが嵐好きって言ってますもん」


ってwww
まぁ、この手の企画はどこまで本気かわからないですけど(笑)
こんな所でジャニーズが出てくるとは思いませんでした。
朝から吹きましたよww



ちなみに、その85歳のおばあちゃんは松潤ファンらしいです☆

Mステ恋歌スペシャル☆

やっぱり、実況中継しまっす☆
需要があるかどうかなんて関係ない!自己満足☆

登場はNEWSで、でしたねー。
しかもNEWSの次がエイトww
ってか、今回の衣装、カッコイイー(≧▽≦)
黒ベースで、KJ2のメドレーやった時の衣装と雰囲気が似てるなぁ☆
たっちょんがダサメガネかけてて、ヨコちょも長野の時に見たホスト風で(笑)
マルちゃんも髪をばっさりいきましたね☆
でも、この曲であのオカシナ曲(褒め言葉!)歌うのかな?(笑)
亮ちゃんの衣装が気になるところ。

そして、挨拶中の亮ちゃんの見切れが・・・!!
もう、左側ばっかり気にして、誰を見ているの!?ww
めっちゃエイトに熱い目線を送ってて笑えるww
これはNEWSで話振られるから?そわそわしすぎww

そしてしょっぱながハピバ!ってことはエイトの出番は遅いのかな!?
ヒキで撮るとメンバー全員が写るポジションで撮ろうか悩むww
山田が笑いあってたり、たっちょんがボーっとしてたりとちょっと見てるのが楽しい!!

ハピバはかわいいよなぁ☆
亮ちゃんはしてなかったけど、イヤモニ率高くない!?まさか・・・まさかね。
振りつけがすごいかわいいんだよ、コレ。NEWSコンまでには覚えたい♪♪

亮ちゃんの衣装キター(≧▽≦)
赤いストライプに紺の水玉ネクタイ・・・なんだかアメリカ国旗っぽいんですけどwww
なんとなく、たっちょんとシンメ??


そして歌、意外と早くきましたね!!!
予想通りの番協配置wwでも、ワッハッハーの時よりは360度だったから見やすかった印象☆
そしてあの曲はスタジオでド真面目に歌うよりあれくらいのノリのがいいのかも!とも思えたかな。

最初の「エイト・エイト・関ジャニ∞!」っていう掛け声がなんだかおもしろかったですww
あと、すばる、歌詞間違えちゃいましたねー(笑)
振りつけはわかりやすくていいですね!!
頭に手をつけて腰振る所とか、楽しそう!
でも、個人的には上がって↑下がって↓っていう振り付けが楽しくてしょうがなかった(なぜww)!!
それとヤスがちょびっと踊ったソロダンスもよかったなぁ☆
なぜか「頑張れ、ニッポン!」っていうたっちょんもかわいらしかった!
あと、ヨコちょ・・・歌う場面あった?(失礼!)
もっとリピって覚えたいー(><)

そういえば、ヨコちょもメガネかけてきてて、メガネ男子率高かったのも萌え☆
亮ちゃんがガシガシ動かしてたのは微妙だったけどw
でも、まさかメガネ投げるとは・・・!!あれはじゃあ仁からのじゃなかったんだね?(笑)


歌が終って配置転換しちゃいましたねー。亮ちゃんが見事エイトとNEWSに挟まれる感じで並んでいることに笑ってしまうww
で、マルちゃんは背広着たり脱いだりしてますねー。
たっちょんはもう完全に脱いじゃいましたか。
あ、亮ちゃんのメガネが復活してる・・・ってことは拾ってもらってあったでいいのかな?(笑)

あと10分!

で、Mステですよ!!
今日一日、リピりすぎてもう脳内再生できる自分www

夕飯どうしよ。
早く出てくれないと遅くなっちゃうんだけど!(笑)

気が向いたら速報ちっくな感じでやろうかなー?
(13時間の時みたく)

公式キター!!

今日は、お休み☆
更新房、瀬里奈でっすww

そして・・・
公式詳細キタよー!!!
(今朝見た時には変化なかったのにね。仕事早いwってか、見過ぎな自分自重ww)


無責任ヒーロー、作詞はイッツマイのイナズマ戦隊さんで作曲者さんも同じなんですね☆
確かに同じポップな感じが似てると言えば、似てるというか(リピりすぎな自分w)。
前の記事にも書いた歌詞のお遊びがこういうことかー、っていう感じもしたり。
若干、風刺っぽいのがすごく楽しいです♪♪
詳細な歌詞は今日のMステとCD発売してみてわかるんでしょうねぇー。


そして、初回Bにはfukafukaの音源がきちんと入るんですね!
これは大人の事情で(笑)音源化されないかなー?と思っていただけに嬉しい限り(≧▽≦)
そして通常収録のみの道標、まだ全然情報ないですが、きっとエイト得意のバラード系じゃないかな?こちらも楽しみだなぁ☆

で、DVD収録はまさかの!ビッグハットでしたね(笑)
てっきり京セラかなー?とか思っていたので(やっぱりでかいキャパのが見ごたえありそうだし)。
そして31日はfukafuka~やらなかったのと大人の事情で(笑)30日になったんでしょうねー。
でも、狭いトコならではの良さもあると思うし(くっつき度とかね!笑)、何しろビッグハットってのがうれしい!!
自分的にはこいつにいろいろ振り回されましたけど(笑)


とりあえず、予約しにはいかないとなー。
DVD付きだけあって、お値段上がりましたしww
うわぁぁー、テンション上がるwww
休み×暇人×エイトゴトサプライズ=瀬里奈のテンションおかしい!
で申し訳ないですorz
脳内お祭り騒ぎすぎですのでww

タイアップ(;-;)

って、訳で・・・


祝☆エイト初全国タイアップ決定(≧▽≦)


日テレ系うるぐすで明日から放送だそうです☆
明日って・・・(苦笑)

で、もちのろんで
10月29日にCD発売決定!!!
だから・・・決定から発売まで早いですってorz
予想通りというか、なんというか。
ある意味、自分のブログ予想大当たりすぎてwww

そして、レコメンでやっぱり世界一早い放送がされたみたいですね♪
私ももう聞いてしまったんですけどね。
なんていうか、うん。
やっぱりエイトらしいというかww
「無限大」って入ってるとこはやっぱり嬉しいかな。
あと、「ジャジャジャジャーン」、「おいら」とかちょいちょいネタくさいのがすごくエイトらしくて笑いましたww
そして、聞けば聞くほど頭に残るというか。
今日、休みで良かった・・・!!(そこかよ)

発売方法もやっぱりちょいアコギですね(苦笑)
★Aバージョン★
・無責任ヒーロー (タイアップ曲)
・∞o'clock
・ケムリ
・『BJ』と『fuka-fukaLove the Earth』のライブ映像DVD付

★Bバージョン★
・無責任ヒーロー
・desire
・torn
・ホシイモノハ。
(ユニット曲DVD)

★Cバージョン★
・無責任ヒーロー
・ミチシルベ


これ、決められないからね!!!
まさかの∞ o'clockだし(≧▽≦)
こんなにたくさんライブDVD映像がつくとか!(値段上がりそうだけれども)
逆に言えばもうこの春夏ライブDVDはナシってことだよね・・・

と・とりあえず!
ヤスに亮ちゃんが「ゲイ宣言」してるのと、「tornのエロダンス」が音源化・映像化するのがたまりませんww



そしてお詫びです。
某所で新曲発表をきちんとレコメンで聞きたかった!という声を見ました。
自分としてはあまりに嬉しくて、レコメン発表前にあの記事をあげてしまったんですが不適切だったのかもしれません(隠すとか配慮するべきでしたね)。
自分もエイターさんじゃない方から新曲情報をもらって、嬉しい反面複雑な気持ちになったっていうのがあったばかりだったのに・・・。
もし、自分の記事で知りたくなかった新曲披露を知ってしまった方がいらっしゃいましたら、この場を借りて謝罪させてもらいます。すいませんでした。

やっかし来たよ!

ようやく・・・ようやく・・・ですね!!!!


無責任ヒーロー!!!

レコメン前にMステに載ってしまったみたいですが(笑)
とりあえず、決定でいいよね!?
きっとCAN!ジャニテーマソングだろうなぁー。
今日の番協応援練習に行った人たちはもう聞いてるってことかと思うとうらやましいかぎり!!!
とりあえず、予想できるタイトルというかwww
期待は裏切らないというか・・・もうこの路線好きだねぇwww
まぁ、ついていきますけども☆

あとはいつ発売なのかとか、カップリングがどうなるか、ですよね。
個人的にはfukafukaか七人の剣客をきちんと聞いてみたい!

もう一個番組決定してるみたいだし(公式的にはまだっぽいので書きません)、発売前には歌番組にたくさん出るんだと思いたいなぁ♪♪

そわそわ・・・

いよいよ木曜日になってしまいましたよ!!!

レコメンでの大発表・・・なんなんだ(><)

現時点ではジャニウェブなどでの嬉しいお知らせはないんですけども・・・。
自分はラジオ視聴環境にないので、ブロガーさんたちが上げてくれるのを待つしかありませんorz


なんでも”史上初”とか”一番○○”が大好きなJ事務所さん。
「発表から発売まで最短期間!」
「史上初、テレビ番組でリリース決定報告!」


とかだったらいいのにwww


そしてそして。
明日のMステ番協。結構な人数が当選してるとか・・・?
ワッハッハーの時みたいにたっくさんのファンの前orファンに360度囲まれで歌うのかな?!
そういやズッコケもかなりすごいことになってたような。
うーん・・・歌う曲にもよるけど、悩むなぁ。
もし、新曲だったらしっかり見たい気持ちもあるし。
まぁ、実際始まってみないとなんとも言えませんねぇ。
明日は休みなのに、今日の引き換えには行けないから諦めたんだし!!
距離がにくいぜ・・・!!

