2008年11月 の記事一覧


Comment (-)

Do you agree?

20081130195022
見つけてきました☆

STANCEの場所はもうないそうです…

出発

バスに乗り込み出発待ちです☆

で、バスの中にエイターちゃんがいるっぽいです(笑)

バス下に渋谷すばるwith大倉バンドの紙袋はっけん♪( ̄▽ ̄)ノ″
その子はたっちょんソロコン行くのかなぁ…?
うらやましい♪♪

明日から

大阪入りします(≧▽≦)




・・・残念ながらたっちょんコンではないんですけどorz



外れても、友達に会いに行くつもりだったので、バスでひゅいっと安く行く予定です☆
初会いの方もいる(not eighter)のですごくドキドキわくわくしながら出発するのですww
そんでもって、久しぶりのUSJ。しかもクリスマス!もすごく楽しみww




そういえば、今日職場でのちょっとした飲み会があったんですけどね。
そこで、職場の人に

「瀬里奈さん、なんか薄いよね~(笑)」

って言われました(苦笑)
まぁ、夏に激ヤセしたりしたんでしょうがないですね・・・。
あ。もちろん、なので、貧ny(ry
最近、私服で職場の人と会う機会が多いためによく言われるはめに(制服はダボっとしてるし)。
結局体重は戻らずそのままキープなのです。きっと体質。



続きはコメントレスです→
【続きを読む】

あわわわわ・・・!!

昨日、たっちょんのソロコンに内君がゲストで登場したということで。
MCレポを拾ったら、と・と・とんでもないことが(><)
これだけでご飯3杯いけます!!!(笑)

MCで内君が登場して、メンバーとは最近会ってるの~?という振りから・・・

たっちょん:亮ちゃんとは会ってんねやろ?

内君:亮ちゃんとはな。だってあれやで。俺、亮ちゃん家の合い鍵も持ってるぐらい。

たっちょん: 彼女か!

内君:まぁそうですけど。



あわわわわわわ・・・!!!
どうしたらいいですか(><)
もう萌えて萌えてしょうがないですwww
こんな話を振ってくれたたっちょんGJすぎる!!!
内亮コンビ最高です(≧▽≦)



追記はコメントレスです→
【続きを読む】

Kちゃんのお話。

NEWSの慶ちゃんのお話。
友人が昨日、慶ちゃんのすごくステキなお話を教えてくれました。
詳細はいろいろ事情があるので書きませんけども。

私もこの話聞いただけで慶ちゃんの株が急上昇しました☆
優しい、優しいと言われてる慶ちゃんだけどここまでくるとすごいなぁ~って思いました!


詳細書かないんで意味不明な記事になってしまってますけど、とりあえず慶ちゃんはすごいなと。
もうメールで聞いた時はにやにやが止まりませんでした(笑)

マルちゃん、ハピバ☆

  ☆HAPPY BIRTHDAY☆


マルちゃん、25歳おめでとう☆
最初の頃のマルちゃんはなんてテンションが読めない人なんだろう、ってよくわからない人だったんですけど(笑)
時が経つにつれてマルちゃんの優しさがわかってきました。

そして、マルちゃんはなににしても生で見るのが一番カッコイイと思います!!
長野で見た数メートル先にいたマルちゃんのステキな笑顔、できるだけ答えてくれようとするファンサの良さが私は忘れられません・・・!


次に会えるのはいつかなぁ?
またそのステキな笑顔と高いテンションで一緒に「パァァーン!」できる日を楽しみにしています♪♪



続きはコメントレスです→ 【続きを読む】

イミフ・・・

いや、なんだろう、コレ・・・
意味不明すぎるorz


Jチケで申し込んだ人がもう内コンオーラス当選通知届いたとか!?



意味不明すぎるでしょ(汗)
本来のJチケってFCとかでチケ余ったからやってるんじゃないのかなぁ?
まだYJだと申し込み期間中なのに。
それとも関ジュ予定の時に埋まらなかったからJチケ出してて・・・の流れなのかな?
そしたらどんだけのサプライズで内くん出演なんだって話ですよね。
不明すぎるよ、J事務所・・・orz

あとあと。
内君にFL書いた人に?届いているという直筆メッセージ。
これもなんだかなぁ、って感じもしますけど・・・。
もうよくわからん(><)
内亮担としては、とりあえず当選して、生内君が見たいだけなんですぅ!!
ってか、亮ちゃんも来て、二人でわちゃっとして欲しいんです!!(HENTAI)


そんでもってヒナちゃん舞台の追加が決まりましたね☆
とりあえず平日公演狙って申し込んでみましたが、当たる気がしないですねぇ・・・。

週末の話。

今日は祝日出勤。
またーり、のんびりーでしたww
ただ、世間的な3連休のうち2日が出勤って切ねぇ・・・(;-;)


で、来週は彼の誕生日だったので、お祝いしてきました☆
亮ちゃんハピバではデコっただけとはいえケーキ作ったけど、彼は購入っていう手抜きww

プレゼントは財布を買ったんですが、某インポートショップがバーゲンみたいなのをやっていたため、先週確認した時より1万以上安くなっていて、びっくり!!
バーゲンすごいよ(><)
私の財布的にはありがたかったりもしますがww
他にもバーゲンでHeatherの薄めのニットコートが半額で買えて嬉しかったです(≧▽≦)

で、そこでプレゼントを買ったため某海の遊園地のナイトチケットをもらえたので、そのままナイトショーを見に行きました☆
冬の花火もすごく乙でキレイでした♪♪
誕生日のはずが、もうクリスマスショーでしたけど(笑)
こんな感じで久しぶりに恋愛事してきましたww



続きは拍手レスです☆
最近、パチパチ押してくださる方がいるようで、すごく励みになっています!
やっぱり反応があると嬉しいです♪♪ 【続きを読む】

カレンダー

そういえば。
来年のカレンダー発売決定しましたよね☆

まさかの東京ニュース通信社!!

なんだかもうテレビガイド様々すぎて笑えてしまうんですけどwww
今までジャニのカレンダーといえばK談社とかS英社とかS学館とかの大手出版社だったのに、まさかのww

でも、ここまでエイト推してくれる雑誌は本当にないと思うのでとてもありがたいです(≧▽≦)
12月下旬に詳細発表ということで、速報を楽しみにしていますよー。
(きっと他Gより情報を小出しにしてくれそうなのでw)

IMPACT

一昨日の深夜に放送された東海地区限定「IMPACT」
無事に捕獲できました☆
見れない人も多かったのでは?と思い、ちょっぴりレポなんざしてみます(^-^)

出演はヒナすば。
内容は無責任のPRでしたー。
ナレータ:な
ヒナ:ヒナ
すばる:すば
で書いていきます!

ナ:(PVが流れている中)続いて紹介するのは関西が生んだスーパーアイドルユニット関ジャニ∞

~VTRが二人に切り替わる~
ヒナ:前のめり姿勢。黒のトップスにダークグレーのGジャン風。ヒゲはちょっぴりあり?
すばる:ちょっとふてくされ気味?(笑)で椅子にもたれている白いトップスに赤いパーカー。あごひげあり。黒いニットキャップを横向きにかぶる。

ヒナ:IMPACTをご覧の皆様こんばんは!関ジャニ∞の村上信五と・・・
すば:渋谷すばるです!

~PVと二人の画面は左右に並ぶ~

ヒナ:ねぇ。久々・・・(ヒナちゃん早口でうまく聞き取れないorz)で七ヶ月半!それぐらいになりますね。
関ジャニ∞としてのニューシングル出させていただくことになったんですけども。
まぁ、ね。今回も関ジャニ∞らしいとはね、皆さん言ってくださるんですけども。

すば:ハイ(相槌程度)
ヒナ:まー、明るい曲で
すば:明るい曲です
ヒナ:僕ら楽しくやらして頂いてますし
すば:ハイ(相槌程度)
ヒナ:まぁ、振り付けなんかも簡単ですからね。
またコンサートをやる時はぜひ僕らと一緒に遊んで頂きたいなぁと思っております。
以上、村上信五と・・・

すば:渋谷すばるでした!
ヒナ:(軽く礼をしながら)ありがとうございました

~サビ部分のPVのみ映る~
ナ:ニューシングルの無責任ヒーローはNOW ON SALE。
メッセージ性の強い彼らならではの音楽。落ち込んだ時や元気のない時のアナタに・・・
(で、途切れて違う映像にいきない切り替わってしまいました・苦笑)



久々にガッツリレポしましたが、意外にしんどいですねorz
一言ももらさないようにめっちゃ必死な自分(苦笑)
ってか、ヒナちゃんの早口に改めてやられましたwwまさか聞き取れないとはww
あと、すばるの喋らなさにもww
もうちょっと本当はあったぽいですが、見事編集されてましたー・・・。

ヒナソロ舞台

結果が出たということで。


ハイ。
すべからく落選ですorz


ひそかにジャニウェブでの申し込みは初めてしたんですよね(今まであんまりソロには興味がなくて)。
アクセスしないと結果が見れないのかと思いきや、仕事中にメールが届いててびっくり(苦笑)
それにしても今回もさすがジャニウェブ。すごい倍率だったみたいですね・・・。
結構全滅な話をたくさん聞いてて、自分的にはまだリアル友・ブログ関係ともに当選してる人を見てないんですが・・・(汗)
あとはPG発売ですけど、どっちが比率高いんでしょうかねぇー。

そして、夏のツアー終ってから全然エイトに会えていない!!
そろそろ何かが起きてほしいなぁー。
とりあえず内君ソロコンは申込してきました。これこそ(><)
あとはヤスの舞台ですか。
ヒナちゃん落選決まったし、こっちもかけようかな。

昨日の話

昨日はエイターちゃんとご飯とかに行って来ました☆
いきなり携帯忘れたことに気づいてダッシュで家に戻って遅刻寸前だったりと、すったもんだしちゃいましたが(苦笑)
カラオケフリータイムで歌い、DVD見れる所だったからCAN!ジャニ布教したりww

結論:なんでこの番組全国放送じゃないんだ!!!


あとは、名古屋のジャニショに初めて行きました♪♪
グループ格差をちょっと感じたりww
大阪のがエイトゾーン広く見えたのは気のせい・・・?(汗)
でもPVオフショでインカム付けてるきゃわ!な亮ちゃんが手に入ったので良かったです(≧▽≦)

仕事も似てる系統だから話も合ったし、また遊べたらいいな、と。
なんだかお互い初めて会う人でもジャニヲタなら、あんまり人見知りしないんだという結論に達しましたがwww
最近、エイターさんと知り合うことが増えてきてるんですが、いろんなエイターがいておもしろいな、と思います。

ソロコングッズ

大阪行きの準備をちょっとずつしています。
早く来ないかなー、来週末(><)
・・・今週末が彼の誕生日なんだけど、それより気合はいってるww

で、たっちょんソロコングッズがようやく解禁になったんですけど、東京と変わってないよ・・・ね?(苦笑)
どうしよー。自分的にあんまり行く気がなくなってしまったかもorz
代行頼まれてる人に確認して行くかどうか決めようかな・・・。

しつこい(笑)

ようやく、NEWSのアルバム「color」が手元にまいりました☆
自分は通常版を買ったんですが、そこでの出来事。


予約時:通常版でよろしいんですよね?

わざわざ電話確認:初回限定版も用意できますが、いかがいたしますか?(私が予約した時点で初回予約数オーバーしてた様子)

購入時:通常版でよろしいんですよね?

し・しつこい・・・!!!(笑)
そりゃピンナップにも惹かれたけど、それより曲重視でいくって決めてたのに♪♪
あ、むしろ初回・通常両方買わないの?っていう老婆心?ww


でもって、アルバムは予想以上にいい感じかな、と。
ってか、NEWSはタイトルが英語曲多いね(そこかよ!)☆
エイトはなかなか英語曲ないからなー(特にシングル)。
一番は亮ちゃんのソロ曲が予想以上によくて(≧▽≦)
ムラリストでも笑いww


で、聞くとコンに行きたくなるな、と。
どうしよ・・・ここはRockな仲間たち(笑)のために自重しておくべきなんだろうけど(><)
年またいだ直後に巫女のお手伝いもする予定だしなぁ・・・。

この11~12月はジャニ以外の三次元関係で地味に出費が多い(汗)

color

本日発売ですね!!
昨日、フラゲ日だったのにポイントカード忘れたから断念した自分(笑)

今日こそちゃんと取りに行きます☆
自分は歌を取って初回版のみ頼んでいます。
亮ちゃんのソロにこやしげのおもしろ曲ありですごく楽しみです♪♪


もしかしたら、年末会えるかもしれないので・・・

少クラ

日曜日にやった少クラ。
自分は見る環境になかったのと、友達に頼むのもなんだかできなくて某動画サイトにてお世話になりましたー。

今回の衣装はスーツ&ハットだったんですね☆
今までの衣装ともまたなんか違っていい感じで。
しかも少クラお得意の歌う前の雰囲気もちょっと映ってて、異様にヒナとたっちょんが近いことが話題になってましたね(笑)

たっちょんのソロコンレポートも見ましたよー。
なんかマジメにとつとつと語っているたっちょんってちょっと不思議な感じww
(どんだけ彼=ご飯食べてる顔ってなっているんだろうw)
声が低いなー、とか改めて思ったり。
あと、自分的には東京も大阪も落選してしまったのでコンの映像が見れたのがすごく嬉しかったです♪♪
やっぱり写真とは違って良いですね(^-^)



そういえば、また昨日急にTVが発表されましたね。
なんなんだろ。いまさらPR?
たくさん売れてありがとうPR?(笑)
東海圏はヒナすばでしたが、もちろん録画予約済み済みぃ~♪♪@寝起きどっきり

複雑に。

どうしようか、悩んだんですけどやっぱり一応書いておこうかな。

散々テンションの上がった内君のソロコン。
土曜日の時点ではテンションが上がりすぎてあまり周りが見えてなかったのが、週末過ぎていろいろ見えてくることが多くって。
あくまでもエイター視点な瀬里奈の考えていることです。関ジュ担の方が見るとまた違う!と思うこともあるかと思いますがご了承ください。
【続きを読む】

詳細発表!

朝から動揺、瀬里奈です(笑)

で、詳細が発表されましたね。
横浜2公演、大阪3公演ですか。
そして、他のJr.たちと一緒ということで。
やっぱり関ジュだけでの城ホール公演ではなかったんですねぇ(苦笑)

後はチケットが6枚までってのにもびっくり!!
そして郵便が届くであろう日から締め切りまでが1週間ないっていうのに、さすがな感じもしたりww
(先にネット確認で申し込みはできるみたいですけど)


あとはもう、内容が気になる!!
やっぱり昔のMaster Keyやマーメイドは歌うのかな?
エイトやNEWS曲も歌ってくれると嬉しい☆
自分は日程的に1日しか行けそうにないので、それにかけるつもりです(><)
大阪だからエイトも来ないかな、とかちょっと思惑持ちつつww








8→1

泣きそうだ・・・!!

ヤバイ・・・。
朝からテンションがおかしいですよ!?


内君ソロコン、決定(≧▽≦)


スポーツ紙に載ったみたいです。


内博貴が約3年半ぶりに歌手復帰することが14日、分かった。
12月20、21日に横浜アリーナ。
1月3、4日大阪城ホールでソロ公演を行う。
全5公演7万5000人動員予定の大舞台が用意された。


この公演の結果次第で…グループ復帰もあり得るみたい!?なんて話もあって・・・。
これはついに・・・ですか?(;-;)
マジ泣きしそうだ!!これから仕事なのにorz


ただ、日程がかなり急なんですけど・・・。
横浜は日程が厳しいから行くなら大阪か!?
ソロコン重なりすぎて財布がピンチなんですけど(汗)

あとはYJなのか情報局なのかも非常に気になるところ(笑)

意外とハマるのかも?

昨日、たくさん記事書いたんですが先週の流星の絆はまったく感想書いてないって今更気づきました(笑)
まぁ、もう明日だし諦めかなー。
とりあえずヒップホップ亮ちゃんには爆笑させてもらいましたww


最近。エイト、聞きすぎたのか(笑)ちょっといろんな違う方面に手を出して音楽を聞いています。

【CHARCOAL FILTER】
エイトにハマる前にがっつりと、どっぷりとハマっていたバンドです☆
メンバー内の一人が結婚したということで、久しぶりに聞いてみたくなって。
久しぶりに聞いたら、ジャニとまったく違うテイストで、こんなにも違うのかとちょっとビビる(笑)
ちなみに、就職直前に解散→空白状態→そこへエイトが浸入・・・という感じだったりもします。
ヴォーカルの大塚さんが好きだったんですが、やっぱりタレ目ですww
この人たちの曲を聴くと、すごい高校~専門時代の思い出が蘇ります。セイシュンだったなぁ(遠い目)。


【ランダム再生】
いや、特定の歌手じゃないんですけど、ジャニにハマるちょっと前から聞いてた曲もたくさん入ってる我がMP3プレイヤーのALLランダムにちょっぴりハマってます。
アンジェラアキとか、アクアタイムズとか、モンゴル800とかまたまたちょっとなつかしいのがあって楽しいー!!
自転車通勤しながら聞くにはぴったり☆


【初音ミク】
言わずと知れたボーカロイド。
エイターさんだと知らない人も多いかな?
自分で作曲をすると「初音ミク」というキャラクターが歌ってくれるというプチ・プロデュサー?気分が味わえるソフトがあるんですねー。それです。
いまさらですが、オタクです(笑)
オリジ曲とかたくさんアップされててもあんま興味なかったんですけど、メドレー的な作業BGMを興味本位で聞いたら意外と良くって。
楽しいかも?ちょっとハマりそうです☆
ただ、ミクは声よりキャラクターがかわうい(≧▽≦)



そういや、もうじきNEWSのアルバム発売ですねー。
とりあえず通常版のみ予約してきました☆
予約して、一週間前だったことにちょっとびっくりしました(笑)
そしたらNEWS熱上がるかな?(コンには行けないけども・・・)

同期会☆

同期の誕生日会してきました☆
久々の焼き肉!しかも同期オンリーってのは久しぶりで楽しかったです!!

今回の同期への誕生日プレゼントは革細工!!
しかもお手製なのです☆
昨日、職場で2人ずつに分かれて作ったペンケース↓

P1000264.jpg

久々の革細工はたのしかったです(≧▽≦)
でも、予想以上に時間がなくて21時くらいまでかかってしまったけど(苦笑)
こういう材料がある自分の職場GJだなぁ☆

また何か作りたくなってきた♪♪

青い封筒

昨日、届いたという話がたくさんありましたが、私にはようやく本日届きました☆

正直に言っていいですか?


ヤス舞台、高いよー(><)


もしかしたら、と思ってたけど、グローブ座の二人より高いしねー。
ってか、ヘタしたら交通費より高いwww
青山劇場だからキャパも広いし、しょうがない(苦笑)
あとは、自分がちょっと舞台w見慣れていて、ジャニの舞台に行ったことがないからどれくらいのレベルかわからないのもちょいと怖い(値段が値段なだけにね)!

ただ失礼かもだけど、ヤス一人であのキャパはないと思うからきっと共演者が豪華なのかな!?とかちょいと妄想もしています。
誰が出るかなー☆



あとはヒナちゃんの舞台/コンサートも無事にジャニウェブ先行が決まったということで、ヒナ担さんたちは一安心でしょうか・・・。
ただジャニウェブだけに倍率がorzでしょうけども。
自分はそれだったらヤスの舞台にかけようかな・・・?
悩み中です。

ってか、それ以前に何回も東京or大阪行けないよ(汗)
交通費、地味に痛みますから←財布
もう、とりあえず名古屋でも舞台とかちゃんとやればいいと思う!!!(切実)

3誌

今更ながらようやく3誌の確認してきましたー。
全体的に新曲のことを聞いてるトコが多いですね(さすが!)ww

写真としては怪獣のぬいぐるみ持ってメンバーが遊んでるヤツがどれもかわいくて良かったなぁ☆
ちっちゃい頃のメンバーはこんな感じで遊んでたらかわういなぁ(≧▽≦)


気になったのはマルちゃんの長距離走の話。
20kmって普通にすごいよね!!
無理無理(汗)
あと、内君が某誌で「俺、Mじゃないから長距離なんて無理!」って言っててww
やっぱりマルちゃん・・・(笑)

他にはW誌の伝言板。
Kinkiの剛さんからエイトへのメッセージに爆笑!!
「今年のM-1期待してます」ってwww
もうCAN!ジャニのロケの一環でやってくれればいいのに!
お笑い芸人の大変さを伝えてほしい、とかww
(局違うけどな!)


あと、たっちょんのソロコンレポも随所に載ってきてますね。
よく最後に「大阪公演も決まりましたので行ってない人は必見!」とか書いてあるんですけど・・・
ちょっと泣きたくなるのも事実(苦笑)
まぁ、書いてる時期が時期なだけにしょうがないんでしょうけどね。
おとなしく我慢したいと思いますー。

でも、オフはしに行く予定なのでそいつが楽しみなんだなぁ☆☆☆

FINE BOYS

すっかり忘れてましたけどもー。
FINE BOYSが発売されてますね☆
彼とコンビニに行った際に見つけて、即立ち読みww

彼がいたのでがっつり記憶モードになれなかったんですが、ラスフレと流星のことを語っていましたね☆
衣装もFINE BOYSっていう感じのカジュアルで自分好みでした♪♪


メンズ雑誌は基本的に買わないんですが、彼氏に「勉強のために買ったら?」とか言ってみましたけども。


買わせたい理由の目的が違うから無理に決まってるでしょ、と一蹴orz


ま、もちろんそうなんですけどσ( ̄▽ ̄;)



追記はコメントレスですー。 【続きを読む】

ヒナちゃん舞台!?

エイトのMC担当(またの名を歌が下手)ヒナちゃんが


コンサート!?舞台!?決定!!!


ということで。
まったく前情報なかったですね(笑)
むしろそれより先にあるヤスの舞台のが知られてたしww
そういや、レンジャーに書いてたいいことっていうのはこれだったのかな??

1月に東京と大阪な訳ですが、ちょいと検討しようかなー。
東京で行ってみたい所あるし。

ただ、ヒナちゃんがどんなのを披露するのかがとっても大事(><)
ミュージカル(はないと思うけど)だったら行かないかもww
「If or・・・」ってういのも意味深だなぁ。

昨日のラブチェン!

名古屋で作られている番組の中に「ラブチェン!」ってのがあるんですけどね。
(関東とかでも深夜に放送されてるっぽい)
そのお話です。

昨日のゲストの中にあるある探検隊で有名なレギュラーが来ていまして。
「奥さんにヤキモチを妬くか?」との質問に松本さんが・・・


「僕の奥さんはジャニーズさんが好きでして、行って(若い?)エキスを吸ってきてくれるならいいかな、と。ヤキモチは妬かないですねー」


と言ってました。
その後それは芸能人だからだろ、とかいろいろ言われてましたけどその辺は割愛。
果たして松本さんの奥さんはどのジャニーズが好きなんでしょうかねー。気になる所ではありますが。

ジャニファンの妻を持つ夫の意見ってなかなか聞けないから新鮮でした♪♪
こういう風に考えてくれる物分りのいい夫がいいですよねww
彼氏は今のうちから洗脳しないといけないですね☆(ぇw

さんぶんのいち。

たまには自分の話題でも。
昨日の宿直の時に化粧品を持っていくのを忘れてしまったんですよ。

=本日スッピンで出勤

ということにorz

で、よくよく考えてみたんですよね。
うちの部門って女性職員が10名いるんですけども、そのうち基本的にスッピンで出勤している職員が常時3名いるっていうことに気づきましたww
よくよく考えたら1/3がスッピン出勤ってすごくないですか!?(笑)

って訳で本日開き直っていますww
誰もスッピンだねって言ってくれないのも化粧が薄いから気づかないんだとヒナティブに!!
眉毛が薄い気がするんですけどもー・・・(汗)

うたばんに亮ちゃん!!

今日のうたばんゲストは嵐!

流星の絆テーマソングということで亮ちゃんのコメントが流れました☆

なんかすごい緊張してるのがわかってww
でも、それよりも風邪?か声がかすれてる感じなのがちょっと気になりました(^_^;)

話してた内容はニノ潤とご飯食べに言った時の話が中心だったかな?
あとドラマの中打ち上げがあったみたいです。そこでの亮ちゃんは早めに帰っちゃったとか…(苦笑)まぁ、いろいろ忙しいからしょうがないんでしょうけど。
他にはニノの番号をまだ登録してないのに履歴から消えちゃったからまたかけてくださいてとも。くさった後輩ですみませんと言ってました(笑)

こんな感じですかねー。
パソコンないから簡易レポで(笑)

いろいろテレビ!【明石屋電視台】

今日は宿直な瀬里奈です☆
まぁ、のんびりなんですけど(笑)

で、タイトルの関西ローカルなこの番組。
名古屋では一週間遅れで放送されているので今週火曜日に見ました!(さすがに深夜に見るのはできなかった)


まず、ヒナちゃんとさんまさんという大御所の共演!(笑)
もうヒナちゃんはどこまでいってもやっていけると思うww

番組内容自体は最初にさんまさんとMCをして、その後観客の方からの質問に答えるというコーナーでした。
最初のMCでさんまさんはヒナ<タッキーだったと力説(笑)
確かに当時はタッキーを始めとするJr.黄金期だもんね☆

他にもヨコちょのおかしな部分を3つも喋り、他のメンバーのことは一切触れず・・・。
まぁ、さすがのレコメンコンビ!ということでww
内容はきっとレポして下さってる方もいると思うので割愛しますが、ものすごく笑いました(≧▽≦)
こういうMCの強さはさすがだなぁ、と。

そして、亮ちゃんの話とかほぼ出てこなかったけど、楽しめるようになったのはeighterな自分になったのかと思いますー。
以前は亮ちゃんのいないロケ(@むちゃブリ)とか番宣とか興味なかったなーと思う自分がいたので。
これでNEWSがレギュラー持ったらどうなるか、ですよね(笑)

いろいろテレビ!【CAN!ジャニ】

友人からCAN!ジャニが届いたり、名古屋で一週間遅れの明石屋電視台とか見たりしました☆
その辺の感想でもー。
と、思ったけどCAN!ジャニが結構長いので明石屋電視台は夜にでも。
ネタバレ見たくない人はスルーしてくださいね!!


◇CAN!ジャニ
【1話】
しょっぱなのオープニングが長いっていうヨコちょのツッコミww
ヒナと亮ちゃんのロケは終始、亮ちゃんのgdgd感がわかって、もうちょっと頑張れよと思う(笑)
そして地味に聞いたことのある山の名前や市の名前にビビる(近くはなけどね)。
あと、山荘でちょいちょい二人を撮ろうとする一般客が映ってガチなんだなぁ、と思う(そこかよ!)。
登り始めに亮ちゃんを先に行かせて待ってるニヤニヤ顔のヒナちゃんに萌える☆
そこから亮ちゃんが気づくまでの間ってステキww
登山は二人ともすごい慣れていない感じで、滑りまくっていますね・・・。
しかも雨まで降ってくるとはついてないというか。それでも頑張ってるヒナはさすが!やと思う。

【2話】
ヒナ亮登山二日目。
早朝でテンションの低い亮ちゃん、頑張れww
またもや滑り落ちたり、案内人さんとはぐれたり、スタッフが落ちたり・・・ちょいちょいこういう作りがいいなぁ☆
マムシのくだりもよかったけど、個人的にはクマが・・・!って時の二人の顔に爆笑ww
自分は山育ちだからかああいう笛って常識的に知ってたけど、普通は知らないのかな?(苦笑)
あと、2話の内のどっちかで亮ちゃんが「ヒナ」って呼んだり、ヒナちゃんが「亮ちゃん」って呼んだり、普段のテレビではあまり聞けない二人の呼び合いにちょっと嬉しく思ったり(錦戸・村上くん呼びはあくまでテレビ用なんだよね?)ww
そして最後はちゃんと源泉を発見!
二人仲良く簡易プールに入るんですが、イイね、コレ(≧▽≦)
亮ちゃんの細い後姿に萌えました☆
そんでもってヒナちゃんが亮ちゃんにお湯をかけてあげてるシーンにやられましたww
すね毛は気づかなかった方向で行くつもりマンマンですww
最後は指令CANさんに120点もらえてよかったね♪♪
でも、たっちょんはもうちょっとあの発言は自重しといたほうがいいと思うな(笑)

【3話】
このロケ、予想通りうちの家から近いです(笑)
かなり地名を出してくれていたので、余裕ができたら行ってみたいなぁ☆
神社巡りとかも好きですし。
で、蜂のロケ。
ヨコすばるだったんですけど、ヨコの漢っぷりに脱帽です!!
蜂の子の踊り食いはなかなかできないってばorz(笑)
蜂の巣の駆除も実際にやるっていうのはものすごいリアルタイムですねー。
しかも結局日本ミツバチが手に入れられないっていうのがww
そんでもってその後のヨコちょの「アジャパー」が忘れられませんけどww
88点な指令CANさんもさることながら、そこをあえてスルーしていくエイトメンがステキです☆(笑)

【4話】
ヒナたちょ&山田のコロッケロケ。
ヒナたちょはもう、予想通りの完璧っぷり。やっぱりたっちょんには食べさせておくのが一番だと思う☆
そして割り方日本一とか言っちゃうヨコが楽しい♪♪
そんでもって他の試食に気をとられすぎですよ、大倉さんww
しかもヒナちゃんの「あった!」がでかすぎて爆笑!!
あとは走りたくなーいという大倉さんが、なんともまぁ、マイペースな感じでww
山田コンビはヨコちょに心配された通りの感じでww
ヤスはもうちょっと自分の映ってる番組を見たほうがいいと思う!
マルちゃんのどアップ撮りすぎだから!!(笑)
(そんなに近くで撮りたかったのかしら・・・)
でもちょいちょい自分も入れて撮っているっていうのはヒナちゃんにはない斬新さでアレはアレでおもしろかったかも。
まぁ、一番はマルちゃんの感想が使えないのと汗かきすぎっぷりに唖然でしたけど☆
点数もまぁ、納得(笑)
そして亮ちゃんが食べたときのシャッター音は自重!!(爆笑)

実は5話まで見ているんですけど、ヨコ亮ロケが前後編だったのでこれはまた次回にしようかな、と。
時間もちょっとないですし。

ただ、この番組はメンバーが映像見てる最中の発言がちゃんと出てくるのが個人的にはすごく良かったと思います!!ボヤいてる感じがすごく見てるっていう感じもしますし(まぁ、発言の多い・少ないはありますが)

