2008年12月 の記事一覧


Comment (-)

総括!2008年【エイトの年】

無事に2008年も終了するということで、2008年の瀬里奈状況をまとめてみましたー☆
今年はがっつり「瀬里奈」で過ごす時間がとっても多くて、ジャニに依存した年でしたーww

以下、長いですよ☆
それでも読みたい方は追記へGO→ 【続きを読む】

うひゃぁぁあ。

まさかの。

まさかの。。。


内コンオーラス参戦決定・・・!!!


泣きそう(;-;)
オーラス、何かが起こる気がしてしょうがない・・・。
帰る時間が遅くなっちゃうけど、頑張るさ!!



そういえば、東京で行われているFIVE&Question?ライブwithすばるなんですけど。
(突然のすばる登場決定にいろいろあったんじゃないかとは思うんですけどね・・・)
友人が2mの近さで見れたとか!!
すごいなぁー。興奮して電話くれたんだけど、話聞くだけでテンション上がったよ。
そんでもって、今日のNEWSコンには松潤と斗真が来たとか。
さすがカウコン直前ですなぁww
Hey!Say!の前撮りも本日行われたようですねー。

明日、カウコンとか実感がわかないww
そんでもって、案外実家が寒くなくてよかったです☆
雪もそんなになかったですし。

今年最後、もう一回くらい記事を書いて終わりにしたいと思いますねー。

寝れないorz

生活スタイルだだ崩れ、瀬里奈です・・・。
明日はまだ半日仕事があるというのに、なんだか眠れませんorz

実家に帰る準備をしつつ、友人から撮りためてもらっていた流星の絆番宣DVDを手にいれたため、見始めたのが運の尽き。
かなり見いってしまいましたww
関東ではこんなにいろいろな亮ちゃんが見れていただなんて(><)
とりあえず、生番組の亮ちゃんはいろいろ危険、ってことで(笑)

そして、寝れないから内コン音源をいろいろ聞いてたらテンション更に上がり・・・。
早く見たい!!ってなって。
EXCITE!見たいっていう自分の欲望と闘っているところです(笑)

そんでもって、新曲(発売未定)が年明け早々に流れることが決まってわくわくですね☆
たぶん3日は友人宅にいるので、オンタイムで見れるんじゃないかな?と思っている所ですー^^

さぁ、これからどうしよう・・・?
3時間後には起きないといけないんだけどorz
とりあえず半日頑張れば、実家帰る道中寝れるんだけどネ。

うちわ完成!

本日、内コンうちわ、無事に完成しました☆

所要時間が少ないのですごいお手軽です(><)
しかも亮ちゃんうちわ作った時のを使いまわしなので、リーズナブル(笑)
写真とかも撮ってるんですけど、万が一バレると恥ずかしいのでブログでは自重しますww


まず、表の博貴文字はやっぱしピンクで♪♪
名前の下にはエイターならではの8→1もちゃんと入れて復活希望アピールww
そして裏面は復活コンだし、「おかえり」しか思い浮かばなくて。
ホント「おかえりー!!」って言いたいです(≧▽≦)
だけど、ただのおかえりうちわじゃつまらなくて、真ん中にスパンコールでハートを作りましたw
もちろん中心に黄色とピンクの蝶を入れて(しつこい内亮担)www


とりあえず実家で作業しなきゃいけない事態にならずに済んでよかったです☆
隣で作業してもいいって言ってくれた彼氏に感謝!!(ぇw

天井席だけど・・・

まさかの。

NEWSコンオーラス参戦決定(≧▽≦)



友達が天井席だけど行かないー?と言ってくれたので参戦してきまっす☆
一人なんだけどねorz
まぁ、しょうがない!
その週末違う用事で大阪入りしてるんでちょうどいいかなってww
今回、NEWS partyには入れてないから雰囲気だけでも楽しみたかったし、天井だけどいいじゃん!と思うことにしました。
セトリとかネタバレとかほとんど見てないんで、これから探しに行こうかな♪♪
亮ちゃんソロは場所によって、違うみたいなんで何を歌うか、それもまた楽しみ!
そして、個人的にはドーム使用の演出(いつもより豪華)が好きなんで、それがどうなるかなぁ☆

Mステ!

あえてのすば亮カテゴリーww

珍しくこんな時間まで起きてます。
Mステはまさかのエイト一番手でびっくりしてる内にさっくり終わり・・・。
またライブ更新しようかとちょっと思っていたのになww

登場に歌にとすば亮萌えー!!と友達とメルメル(笑)
とりあえずMCでなんであんなにマルちゃんが喋らされているのかが不思議(ひどいw)・・・。
最近、すごいボディビルダーの話するよね??
あとは流し見。
嵐担とKAT-TUN担の友とメールしてましたww

で、Mステ見ながらせっかくの良席ならと内コンのうちわをいそいそと作り始めたんですが。

黒うちわ、すでに家にあったー(><)


やらかしたww
前に買っていたみたいです。すっかり忘れてたorz
まぁ、また次回に回せばいいかー。

で、作り始めたはいいものの、途中で両面テープがなくなって作業ストップ。
ついでにいい時間にもなっちゃったしね。
でも、これ完成するのかなぁ・・・。
なんか普通に実家作業になりそうなんですけどorz
でも実家に帰ったら年賀状書かないといけないんだけどな(遅い)。



続きは拍手レスです→ 【続きを読む】

泣きそうだ・・・!!

今日、仕事が手に付かないかも!とか言ってた瀬里奈ですけどもー。
予想以上に仕事が忙しすぎて、それどころじゃなかったですorz
明日はクリスマス会ー(><)


でもってチケットのお話。
ヤバイよ、ヤバイです。
一人で泣きそうになって、あまりにもヤバかったので一緒に入る友達と電話をして落ち着いた所です。



内コンの席が届きまして・・・
なんと自分名義が・・・



アリーナ3列以内ゲットー(≧▽≦)



玄関で泣き崩れかけました(やめなさい)
なぜかブロックが書いてない不思議チケットです。
真ん中に通路があるとしてもちょうど通路近くになるんじゃない?っていう感じなのでひとしきり死にそうなくらい大興奮☆
うちわ買っておいてよかったww


あと、友達名義のチケットももらいまして。
スタンドAブロック10列代でした☆
これ、ボックス席の真上なんですよ(≧▽≦)
親子席の上だから見やすいし、ファンサすごいだろうし、センターステ(あるなら)真横くらいになりそうww
っていうかゲストが来たらさ・・・。

まさかね。
でもまだ着てないの亮ちゃんとたっちょん、ヒナなんだよね。
たっちょんは京都にいるし、ソロコンの時に行くって言ってたからどっかで来るだろうし、ヒナも来ると思うし・・・亮ちゃんはもう、来ない訳がないと思うので(笑)
やっぱし期待してしまうっていうもんですよww

お買いものー☆といよいよ明日!!

今日は友達とデートしてきましたっ(≧▽≦)

最初のカラオケでは必死でノマカラ向けに覚えたいきものがかりを中心に歌い♪♪
あとはいくつかジャニ曲も歌ってきましたww
無責任ヒーローで頑張って恥ずかしそうに真似して一緒に踊ってくれる友達がかわいくてしょうがなかったです☆

で、その後はお買い物☆
まずはコスメ見にいって、あまりの高額っぷり(普段安いのばっかだったよ、自分orz)と店員さんの近寄ってくるっぷりにドギマギして逃げまくる私・・・(><)
でも、頑張ってケサラン・パサランのマスカラとアイシャドーを購入してきました☆
頑張って化粧しようww


そして、完全にシフトは内コンで切るワンピを探しにパッセへ→
カップルばっかりの中でワンピ探すもなかなかいいのがなくって。
OLIEVEで一目ぼれしたけど、お値段に悩んでいたら、20%オフと知り、テンション上がりww
その他も見たけど結局、ソレに勝るものがなかったので購入☆
初ニットワンピです♪♪
色は内カラーじゃないけど(笑)
早くお正月にならないかなー^^(彼氏とのデートにはまだ着ない予定ww)

と、やっぱり内カラーものは身につけたいと思ってたしネックレスとピアスもかわいいのがあったので購入☆
とても300円とは思えないあのクオリティが大好きです(≧▽≦)


他には、前々から気になって友達も購入したという鏡を見に。
散々迷ったけど、買わなかったら後悔する!と思って自分へのクリスマスプレゼントってことで買っちゃいました☆
黄色いバラがすごいかわいくて、ひそかに亮カラーです(笑)

P1000295.jpg

前からお目当てにしてたんですけど、ちょっと探しても全然見つからなくて、もうダメかーと思っていたら、友達が気になって取った鏡の後ろに・・・!!!
なんて奇跡(><)
これはもう買うしかないって思いましたYO!
名前の文字はピンクもできて内亮!とか思ったけど、自分の名前がピンクで入ることに激しく違和感を感じたので自重しましたww

今の時期に売っているのは日本では名古屋のタカシマヤだけらしいので、高かったけどやっぱり買って良かったー!!



そんでもって、明日はいよいよチケット発送日ですね(><)
2公演分、いい席がきますように(-人-)
友達分のも明日受け取る予定なので、明日は仕事が手に付かないかも(笑)
今日、実は黒うちわをちゃっかり買ってみたので、良席だったら作ろうかな☆

キサラギ

たまにはDVDの話なんかも。

「キサラギ」っていう映画をご存知ですか?
ちょっと前にテレビでも放送されたみたいですが・・・。

あらすじ

 ビルの一室に互いに面識のない五人の男たち(それぞれハンドルネームは家元、オダ・ユージ、スネーク、安男、いちご娘。)が集まってくる。彼らはD級アイドル如月ミキのファンたちで、ファンサイトを通じて知り合った彼らは、如月ミキの一周忌に集まったのだった。
如月ミキは、一年前にマネージャーの留守番電話にメッセージを残し、自宅マンションに油を撒いて火をつけ、焼身自殺していた。彼女を悼むのが会合の趣旨だったが、オダ・ユージが彼女は自殺ではなく、殺されたと言い出したことで話の流れは一変する。
次々と明らかになる五人の男達の意外な正体や、明らかになる事実の中で、彼らが辿りつく如月の真実とは?



で、この映画アイドル(もちろんジャニ含)好きなら一度見てみる価値はあるんじゃないかな?
アイドルの虚構とリアルがきちんど描かれていて、共感する部分も多かったりしました。
同士が集まった時の異様な盛り上がり方が自分がそういう友達と会っている時と同じだったので、ちょっといたたまれない気分にもなりつつ・・・(笑)
ラストは賛否両論みたいですが、私はちょっぴり「ん?」となったものの、基本的に良かったと思います☆
小栗旬の演技のうまさを感じたり、元が舞台なため場面転換が異様に少ない(確か撮影は一週間くらいだったと何かで聞いたことがあります)ためわかりやすい、見やすい映画だと思いますよー。

興味がわいた方はぜひともレンタルしてみてください♪♪



今日は、NEWS PARTY@名古屋ラストですね。
残念ながら自分は落ちてしまったので、ジャニと関係のない友達と遊びにいってきます(><)
亮ちゃんがいるであろう、ガイシホールは電車でさくっとスルーします(;-;)
友達から感想聞いてやるんだから・・・!!

内ROCK

今日は朝からWS捕獲しましたー☆
ただ、ズームインではやらなかった上に、めざまし6時台では「7時代にやります」みたいな感じでww
たぶんズームインの前にやってる地元番組?のラストが一番良かったよ^^

・・・ただ、宿直だったので全部撮れていないんですがorz
友人に一部頼んだのと、某動画サイトでの視聴ですー。しょうがない(><)
珍しくちゃんと早起きできて(流星ではできなかったのorz)、オンタイムで見れただけよしとする!


追記は内ROCKのWSとコンレポを読んだ感想です。
っていうか、最終日に来たメンバーとの絡みについてなんで、曲などには触れていません!
ただ、一応コン内容?に抵触しそうなので隠しておきます。
興味のある方は→ 【続きを読む】

テレビのお話。

だいぶ遅くなりましたけども・・・

47、ミュージックDVD部門1位おめでとうー!!!


いやぁ、めでたいですね!!
売り方がちょっといろいろあったってのはまぁ置いていく方向で(苦笑)

なんにしても、今年一番売れたDVDって本当にすごいと思います!!
CDも11位だったし。
そしてヒナちゃんと亮ちゃんが会見に臨んだそうですが、私はちっともどれも見れていませんorz
彼らが4年間やっていたことが、実を結び始めている証拠だと思います。
どうもこの感謝を2009年のコンサートで還元してくれるということなので、期待して待ちたいと思います(笑)
来年は5周年だし、今年発売されなかったアルバムを期待したいと思います♪♪



話は変わって、年末のテレビがわかってきましたね!
ジャニ勉スペシャルはもちろん見れませんが・・・
テレビ東京系のテレビガイド特番も見れないなんて(;-;)
なんでテレビ愛知は同じ時間に通販の番組なんだ・・・!!!
放送してくれよー(><)
ヒナちゃんのオークション番組は見れる・・・よね?(怖くて確認したくない)


あ、そういえば噂のCAN!ジャニが友人から届きました。
横亮の名湧水ロケから岩茸のたっちょん残念ロケまで(笑)
マルちゃんの運転に、おいしいごはんロケにとやっぱりエイトはロケが似合う!!
そして、この番組はヒナちゃんがいかにたのもしく、カッコいいかを伝えるためにできているような気さえします!(笑)

流星の絆最終回

ネタバレしてますので、見たくない人はスルーしてください!




無事に最終回が終わりましたね。
素直に、おもしろいといえるドラマでした。
先週分を見て、犯人がすごーく気になりましたが、まさかあの人だとは(><)
そしてついさっき、公式サイトも一通り見てきました(いまさらw)

私が彼だと気づいたのは傘に指紋があるはずと戸神が言った辺りです。
傘の傷はゴルフの練習でついたっていうより、チョコをいつも削っているナイフでついたんだ、とちょっとミスはしましたけど(苦笑)

そして今回はニノの演技にすごい惚れ惚れしてしまいました。
正直、亮ちゃんの演技より、ニノが目じりに浮かべた涙を見てすごいグっときてしまいました。
犯人がまさかずっと援助してくれていた人だったなんて、悔しい訳がないですよね。
しかも理由が「料理」ではなく「お金」だっただなんて・・・。
私が一番やられたのはこの動機の件でした。
あと、「あんたには生きて、遺族が泣いたり笑ったりしている姿を見てもらう」ってすごい深いですよね。
最初の頃に泰輔が言っていてそれがすごく印象的だとブログにも書いていたんですが、この言葉がまさか最終回にも登場するとは思っていなかったです。

他にもちゃんと兄二人は罪を償うシーンが演じられたのも良かったですよね。
真犯人が捕まって、「3人仲良く暮らしました」だと詐欺のことは完全に忘れ去られてしまうことになりますもんね。
彼だが”犯罪”を犯したのは事実であって、それを認めているのが潔いというか。
ただ、まさかの行成がああいう援助の仕方をしてくるとは思わなかったですけど(笑)
そして、そこで自分から「罪を償うよ」といっている泰輔がすごく成長した感じがしました。
最初のあの軽薄さは微塵にもみられませんでしたよね(笑)


で、最後までシリアスな感じで終わるのかと思いきや、コミカルな部分を忘れずにいたのがすごくよかったですww
3人、仲良く罪も償った状態で(しかもサギも一緒w)、アリアケを復活させることができて、ハッピーエンドでよかったと思います☆



そんでもってちょっと気になることも残りましたけどね(描かれきれなかった点かな?)
・泰輔の恋心(しぃに向かっていたはずだけど、その後の心境の変化は?)
・二人で出頭してしまった時のしぃの気持ちは?(行成が必死にフォロー?)
・行成としぃは婚約してるってことでいいの?(泰輔としぃは一緒に暮らしてたっぽいよね?)

この辺は原作読むとわかるのかしら??
どうも若干原作とドラマとでラストに違いがあるみたいなんですけど(犯人は一緒らしい)。
ハードカバーはどうも苦手なので単行本化を切に願います!

いろいろ書きたい!!

のに、彼氏がそばにいるとブログが書けません(笑)

とりあえず書きたいのは・・・

・内コンの話
・流星の絆最終回
・オリコンDVDの話
・DVDの話
・年末テレビの話


わぁ!いっぱいww
とりあえず今夜少しは書きます☆
とりあえずクリスマス楽しんできますww

Dior!

今日は法人の忘年会でした!
めっちゃ平日でしたがww


で、ビンゴ大会がありまして。
なんと1位のWii&Wii ボードをイベント委員がかっさらうという超KYな出来事もありつつ(しかもこの人もう持ってるw)。


私はちっとも穴が開かず、まわりはリーチの山。


だけど!神様はほほえんでくれたよ(><)
たとえ占いが12位だったとしても!(笑)


商品は結構ランダムに入っていまして。
なんと!
Diorのメイクポーチが当たりました(≧▽≦)
しかも非売品らしいよ?
よくわっかんないけど(女子力低いので価値が不明orz)
むしろ、これで女子力アップしろっていう話?(笑)

J事務所からのクリスマスプレゼント☆

J事務所からクリスマスプレゼントが届くことになりました☆


内コン@大阪
12月24日配達指定日


キター(≧▽≦)
ついに発送日が決まったよ!!!
年末ギリギリじゃなくって本当によかった(><)
帰省とかいろいろ考えてくれたんだね☆(と、思いたい)
まさかのイブ発送にちょっとびっくりしましたがww
・・・しかもあと一週間だw

良席であることを祈りますー(-人-)



追記は拍手レスです→
【続きを読む】

買っちゃったー(><)

最近、いい具合に雑誌自重できていたのに・・・


久々に買っちゃいました!TVガイド☆

明日がもう次週分発売と知って、夜にわざわざでかけてww
しかも一軒目になくってコンビニはしごとか!
でも、ガイド、神過ぎたよ!買ってよかった(≧▽≦)
SMAPがほとんど表紙の中、ひとつだけ浮いてるエイトがとってもよかったですww
(あとの雑誌はすべて立ち読みwLIFEだったかな?の牛柄にもひかれたけど、自重できたのに!)



とりあえず亮ちゃんに悩殺される!!
寝顔ダメ!!もうもだえちゃうからww
袋とじだったんですけど、表紙のサムネ見た瞬間からヤバっ!って思ってたんですけど、これはもう、やられたー!!!
ちなみにちっちゃく写ってたのは、ちょっとキモイ(笑)
たぶん、昨日の亮ちゃんの髪型があまりにも自分の中で衝撃的すぎたのか、雑誌の亮ちゃんがなんだかすごく良く見えてしまいますww(泰輔髪型微妙と思ってたはずなのに・・・)

あとヨコちょのビジュもよかったなぁ☆
昨日のパーマはグリングリンしてて、どうしちゃったのー?って感じが若干ありましたが、帽子カブってる裾からピョコっと出てるのがなんだかかわいいww


そんでもって久々の内亮キター(≧▽≦)

一瞬のオフショ?なんですが、コメントが!
あぁ、もうこのオフショット見てさらに撃沈です!!


そして最後にカレンダー告知画像の笑顔にやられるw
ついに詳細発表!!
エイトのウィークリータイプ復活(≧▽≦)
ウィークリーってことはたっくさん写真ありそうだし、今からわくわくするー!!
慰安旅行物語っていったらマッサーj(ryとかでくんずほぐれつしないかな!?(自重!)
温泉みやげも気になるし・・・。

でも、まぁもうアマゾンでポチってあるんですけどね(笑)

【ライブ更新したよ!】ベストアーティスト2008

たまにはライブ更新!!
終了しました!

って、もうエイトの曲終わってしまいましたがww
エイトがステージから消えるまで、ちょいちょいライブ更新してみたいと思います☆

家に帰ってきたのが18:55でめっちゃあせる(むしろこれに合わせて帰ってきたからある意味計算通りorz)
しかも直前にテレビがバグってなおあせる・・・。
つけた瞬間にエイトの登場シーン!!ギリギリセーフ(≧▽≦)


【無責任ヒーロー】
支持層が意外と広範囲なんですね。
20代女子より30代女子が多いのは、きっと三馬鹿のせいかな?(笑)
しかも出す曲出す曲1位って、今年2曲しか出てないデスヨ?(最大苦笑い)

MCは旅行の話するから、この亮ちゃん多忙のなかまた中国行ったの!?とか思ってしまったよ・・・。
あれ、ワッハッハーの頃のネタじゃんね(苦笑)
すばるのあの写真にエドさんが突っ込んで、それになんの返答をしたらいいか困ってるすばるがかわいそうでしたww

曲自体はかなり移動しながらだったのが個人的にはちょっと残念・・・。
完全に3人と4人で分かれちゃってたしね。
ただ、途中で亮ちゃんとすばるが見つめあいながら歌ってる所を見ると去年の沖縄事件→イツマイ@Mステ事件を思い出してにやけるww(HENTAI)

そして最後のすばるの「もう一回聞いて」が「フヒョー」なあえぎ声っぽい感じで笑ってしまうww
しかもそれによって、メンバーもニヤニヤしてるのが楽しい☆


【aikoさんのMC】
本を返してもらったaikoさんにヒナちゃんが話しかけているww
この辺がさすがww
亮ちゃん、ちゃんといるね(><)
明日から熊本だから途中抜けて行っちゃうから、一番なのかと思ってたよ(汗)
いつまでいるかな・・・?


【CM明け】
すばりょ・ヤスひな・ヨコまるでわちゃっとくっついているのがかわいらしいw
くっつきすぎー!!
たっちょんが見事に見切れ(笑)
はじっこでボーっとしてるね・・・。


【KinKi KidsさんMC】
まさかのヨコへの振り!!!
ちゃんと見続けてよかった(≧▽≦)
堂本兄弟でも話していたお年玉の話でしたけどもー。
来年はちゃんともらえるのかな・・・?(笑)
そして終始「大阪のおばちゃんパーマネント@剛さん」と「おしゃれパーマ@ヨコ」の押し問答で終わってしまうwww
いいなぁ、この2グループの絡みww


【中島美嘉さんMC】
もう、後ろが映るたびに亮ちゃんがいるか見てしまうよ(><)
しかもジャニーズばっかとか言われてる!間違いないww
マルちゃん、あごしゃくれてるー!!(笑)
・・・って、亮ちゃんにまさかのMC振りだ!!(笑)
ドラマの話ってめっちゃ他局ですよ?ww
メンバーも予想してなかったの?亮ちゃん見てにやにやww
って、エイトに振られる率高いww


【CM明け】
あ、エイト消えましたねorz(笑)
うん、しょうがない!
あ、個人的にはのぞみちゃんが耳打ちしてる姿にキュンってしました☆
とりあえずいったん終了としまーす(苦笑)
1時間、だったなww

横浜チケ到着日とコロッケ

今日、内コン@横浜のチケット到着日だったんですが・・・

どうもYJ枠で立ち見があったり、Jチケでスタンド一桁列とかあるみたいです・・・(><)

ホント、なんのためのFCなんだかorz
YJだから立ち見はないだろう、と踏んでいた自分がいたのになぁー。
まぁ、入れるだけいいとしましょうか。

そんでもって、グッズも発表に。
・うちわ
・ポスター
・ショッピングバッグ
・生写真(5枚組)

というラインナップ。
やっぱりペンラはないから、エイトコンので騒ぎたいと思います(≧▽≦)
ショッピングバッグがちょと意外なとこだったんで、出来次第で考えようかな?
紙だったらちょっと・・・だなぁ。
そろそろうちわも作るか考えようかなぁー。
基本的にうちわは好きじゃないけど、良席なら作りたいかも?なんて考えてる自分がいます(苦笑)

そういえば、内コンのロゴが発表されてますけど、まさかの縦書きで爆笑しましたwww



そして、今日は早く帰れたのでコロッケ作りしました☆
いろいろすったもんだがあったものの、なんとか完成!!
CAN!ジャニ見てからコロッケ熱上がっていたのがひとまず収束されましたー。
でも、銀座or戸越銀座のコロッケ食べたい(><)
パスポートなしのイタリア行ってみたいーー!!(笑)


続きはコメレスです→ 【続きを読む】

クリスマスに向けて☆

今日は名古屋に久々に出てきましたー。
つ・疲れたorz
完全日常話です。かるく恋愛要素入ってますww


で、なんで行ったかといいますと、今日まで名古屋市美術館で「ピカソとクレー展」が開催されていまして。
私が職場でタダ券を一枚もらっていたからですww
で、彼の分のチケットを買おうとしたら、いきなり話しかけられて

「タダ券余っているのでよろしければどうぞ」

とか言われてしまい!!
二人してタダでピカソとクレー展が楽しむことができました♪♪

絵はすごいやっぱり印象が強くのこっているのがいくつかあります。
ピカソというといかにも崩れた絵を描いてるイメージがありますが、普通の裸婦像とかもあったし、なにより第一次世界大戦やヒトラーのことや、美術でもいろいろ歴史にも関係があるんだなぁ、とひとしきり感心してしまいました。
案外美術館もいいものだなぁーと思いましたよ☆
で、再来週からモネの展示が始まるみたいで、それも妙に気になってしまったり(><)


その後はパルコでクリスマスプレゼントを一緒に買ったりして、来週ひきこもる準備を完成させました(笑)
買い物しようにもお互いなんとなく予算オーバーのため完全にウィンドウショッピングでしたww
でもって、彼氏のやる気なさっぷりにちょっぴり辟易(汗)
やっぱり男の子は買い物が苦手なんだろうなぁ・・・。


そっから名古屋に出てイルミネーション見るも、あまりの人の多さに私がやられ・・・女子失格でしたorz
なんかもう、止まってゆっくり見られないし、イルミネーションより人が気になってしょうがなかったよ(><)

そんでもってスープストックで軽く夕飯を食べました☆
スープストック、すっごい好きなんですけど愛知には2つしかないんですよね・・・。
TOKYOとかつけなくていいから、もっと全国展開して欲しい!!(笑)

最後に高島屋でやってる鏡に名前入れてくれるサービスにすっごい心を奪われる☆
鏡だけでも選ぶのに時間がかかるくらいたくさん種類があって。
普通のヤツにストラップの小さいヤツにとかわいいのがたくさんありました(≧▽≦)
でもすごいいい鏡とはいえ、手鏡に3000円はちょっと悩んでしまう(汗)
でも、この惹かれっぷりだと買ってしまいそうだ(><)


とりあえず、基本的にインドアな二人だからたまに外に出るとお互い疲れてちょっぴり険悪になりがちなのをなんとかしないといけないよなぁ~と思う次第でした(苦笑)

きばってこーぜ!

こんばんは。
今日は名古屋でいろいろ充実してきましたー。
これで無事にクリスマスを迎えられそうですww


で、本題。
職場では忘年会の余興を後輩(といっても同い年・・・)が練習しているんですよ。
曲は去年いろいろ騒動のあって今年で引退する某DJの曲なんですけど(笑)
その練習中に・・・


「きばってこーぜ!!」 の一言が・・・∑( ̄□ ̄;)


しかもそれを見て

「ちょっと、それ違うし!(笑)」

っていうノリで笑い合っているんですよ。
ズッコケ~ってここまでメジャーだったの!?(失礼!)
私は正直、そこまでエイト認知度高いかよくわかってなかったのでびっくりしましたー(苦笑)


あ、そういえばしかも今日のいいとも増刊号のゲストを当てるクイズみたいな所で、
「関ジャニ∞じゃない?(もちろん実際のゲストではありません)」
とかさらっと言われてたりもしてたなぁ・・・。
やっぱり認知度はそれなりに上がってきているってことでいいんでしょうかねぇ~。

ありがたいことですね☆

一部地域(;-;)

ちーっとも感想書かなくなってしまいましたが、ちゃんと流星の絆は萌え萌えしながら見てますww

そして、今夜は生番宣があるっていうことでわくわくしてたんですが・・・



愛知は完全に一部地域でしたorz



見たかったーーー(;-;)


って始まりましたね!!
ノートがこんな偶然だったんですねー(苦笑)
後はドラマに集中しまっす☆

パシコンDVD

とりあえず本編だけ見ました~♪♪

いや、やっぱりNEWSってアイドルだ!!(笑)


亮ちゃんもちゃんとアイドル!って感じしたしww
曲調や衣装や構成やステージングなんかもエイトとはまたガラっと変わった感じで、”魅せる”っていう感じがすごくしました☆

噂のズッコケは亮ちゃんメインで歌ってるとちょっと違和感(笑)
(ちなみに、ズッコケが入っているのはエイトも亮ちゃんユニ曲として扱ったかららしいですww)
しかもちょっと照れくさそうに歌ってるとこにキュンとしたww
そんでもってNEWSメンはあの振り付けがわかっていても恥ずかしいのかしっかり踊りきってない感じが妙にツボww
さすがにあの大きな腰の動きはしたくないよね(HENTAI)。


あと、NEWSのDVDとか見ると、やっぱり自分・・・


こやしげシンメ大好き(≧▽≦)



チラリズムがもう大好きすぎる!!!(笑)
二人でバカっぽく踊ってる感じとか、にこにこしてる二人を見ると楽しいww
そんでもって山Pと亮ちゃんシンメで踊ってるのもやられる(><)
だって、あのかわいいふりつけが・・・!!
ムラリスト、ひっじょーに気になりますww
あいかわらずな歌詞だから、もうどうなっているんだろww
【続きを読む】

オリコン

オリコンの年間ランキングが昨日、発表されましたよね!

エイトで食い込めるのはあれだけ売り出した(笑)無責任ヒーローだと思っていまして・・・


見事11位!!!


おめでとう(≧▽≦)
エイトもエイターも頑張ったもんねwww


でも、テレビとかだと10位までしかパネルで出てこなかったから、微妙にわかってもらえない残念なところもエイトらしいというか(苦笑)
そして、1・2位独占、しかも10位以内にもう一曲入っている嵐の勢いはやっぱりすごいですね!
エイトもいつかそこまでのし上がれるかな☆

・・・ただ、エイトのドームツアーとかまだ見当もつかないですけどね(笑)
まだホールで手が届きそうだけど届かないくらいがいいのかなーと思ったりなんかしちゃったりしています。

DVD

久しぶりのNEWSカテゴリ(笑)

知り合いのエイターママさんがいつのまにかたっちょんから亮担に変わっていましたww
で、パシコンDVDを買ったということで借りちゃいました☆
まだ見てないんですが、明日はお休みなのでゆっくり見たいと思います♪♪

とりあえずセトリ見たんですけど、東京ドームではズッコケ歌ってたんですねww
私が入った名古屋では歌ってなかったはず。
いいのか!?NEWS(苦笑)
もうアルバム出た後のはずだし、曲は充足してたんじゃないのかな・・・??

気になること。

その① WLO
この前、大阪へ遊びに行った時に友達にオススメされて以来、すごく気になってたり・・・。
12日が休みなので、DLしちゃおっかなぁ~??
ただ、ネックなのが・・・

・自分のPCがVistaである
・キャラって何がいいの!?
 気になるのは頭の上に犬かなんか乗っけてる子なんだけど、男の子だよね・・・?こういうの関係あるのかな?
・本格的オンラインゲームは初めてだから全然わからない
・年末年始限りなく放置プレイになる

某所の友達がたくさんやっているので、いろいろアドバイスもらえそうなので、その辺は心配あんまりしてないんですけどねww
・・・って、ゲームしない人にはまったくわからない話ですね(苦笑)


その② コンに向けて・・・
気付いたら髪の毛を3か月以上切ってなかった(汗)
いい加減ぼさぼさだよなー、と。
確か、エイトコン終了と合わせて切ったとか、そろそろ切りたくなったのは内コンが決まったからとかww
そんでもって後は着て行く服をどうするか(><)
とりあえず23日に友達と遊ぶからそこで買おうかなぁ、と漠然と考えているんですけどね☆


その③ クリスマス
もうじきクリスマスなんですよねー。
彼氏とどう過ごすのかいまだに決まっていません(笑)
自分的には靴(ブーツかパンプス?)がちょっと気になってたり。
ワンピでもいいんだけどねー。

・・・って、この辺は結局コンに向けて、な所があるので自分自重ww
そんでもって、25日のクリスマスは後輩に代わってと頼まれて宿直ですorz(笑)

やらかしたorz

どんだけ自分、内君ソロコンにwktkしていたんだろうか。



今日、宿直だってのをすっかり忘れて出勤してしまった・・・!!!




しかも上司に朝、言われなかったらすっぽかすとこだったり。
とりあえず、昼休みに超絶ダッシュして家に帰り、速攻で準備してまいりました(苦笑)
しかも昼休み中に委員会なんかもあるから昼ごはん食いっぱぐられる危機にさらされましたが、なんとかなりました。

危ない、危ない(><)



あと、友達に頼んでいたもう一公演はしっかり落選したみたいです(苦笑)
やっぱり関東名義で大阪狙ったのは厳しかったのかなぁ・・・?
でも、2日にまわされていたら、正直行くのが厳しかったし、交換も出まくってたからある意味よかったのかも、と前向きに考えたいと思います!
オーラス行けないのはちょっと残念だけどね。

ハイテンション↑↑

ちゃんと早起きできました!!
方法は彼からの電話半分なので正攻法ではなかったんですが(笑)

ナビダイヤルも5回しかかけてないのに2公演とも聞けたっていう早さwww
で、結果は・・・



いやったぁぁぁあ!!!


1月3日 12:00~(追加)
1月4日 12:00~(まさかの自分名義当選!最近外れた運がここにきたよ!)



に参戦決定(≧▽≦)
年明け早々に内君と会えることが決まり、とりあえずテンションがおかしいです。
もう一人の友達の結果がまだわからないんですけど・・・。
とりあえず2日だと行くのが厳しかったので、すごく助かりました(><)


昨日、マルちゃんの歌う「愛って・・・?」を聞いて、すごく内君の歌う声が聴きたくなったんのです!!
Master Keyにマーメイドに。
何を歌うかな・・・?
楽しみだ♪♪

あとは、生B.A.Dに会うのも初めてだし、すごくいろいろ楽しみです♪♪
MCで亮ちゃんのこと喋らないかな?ww
そんでもってまさかの登場になったらもう、きっと私はどうなるんだろう・・・(笑)
まぁ、登場だったら誰でもテンション上がると思うんですけど☆

とりあえず朝からテンションがあがってしょうがない瀬里奈でしたーww

いよいよ(><)

明日ですね。
なんかあんまりリアルに感じないのはなんでなんだろう・・・?

横浜は見た感じだとそこまで落ちてる人がいないような感じがするからかな。
大阪はやっぱり激戦!?
読めない(-.-)


そんでもって開始時刻は朝早くから、でいいかな!?
横浜はえらい朝早くから開始してたみたいですし。
ちゃんと早起きしないと!!それが心配(><)
↑今日、寝坊しかけた人・・・

ようやく当落

微妙に韻を踏んでみました、瀬里奈です(笑)


さて。
ようやく内ソロコンの当落発表が決まりましたね!!
大阪9日、横浜6日☆


って、横浜は明日やないかーーい(@髭男爵)

っていう冗談はさておき。
あっという間に決まりましたね。ってか、発表まで期間短いですねww
そしてチケットの発送も考えるとめちゃくちゃどたばたしてますねぇ(苦笑)




あと、ヤスの舞台。
結局、申し込みしませんでした・・・。
いつの間にかヤスの舞台<ヒナちゃん舞台になっていて、過去の自分との変わりっぷりにびっくり(笑)
今回、行けないのはすごい残念ですが、これもまぁしょうがないですね。

テレビ終了のお知らせ(;-;)

本日は流星の絆!
・・・なんですが、テレビが実は壊れています(;-;)


どうも一昨日、フリーズしたテレビを直そうとぐしぐしやっている時にテレビケーブルの内部を破損させてしまったらしく、まったく見れない状況にorz
本日は宿直なんでそこからテレビを見ることはできそうなんですが、録ることはできなさそうです・・・。


まぁ、DVD BOX買うつもりだったけどさ・・・でもさ・・・。
(すごい微妙な負け惜しみ感)

