2009年01月 の記事一覧


Comment (-)

ズームイン!

そういえば、今日のズームインで流れましたね♪♪

「fuka-fuka Love the Earth」


ちょうどエコ企画の所でバックミュージックにfuka-fuka~が流れていて、一瞬手が止まりましたw
なんだか妙に嬉しくって。
あの番組からもう半年くらい経ってしまったけど、エコ企画は繋がっていてあのエイトの曲が使ってもらえてるっていう事実がすごく幸せでした。
これからもたま~にゆる~く流れて欲しいなぁ♪♪



そんでもって自分はこれからお出かけしてきます。
長野まで山ごもりー。
スノボしに行くんですが、ただいま愛知は雨・・・orz
そんでもって2シーズンぶりなのでそれもちょっと不安ですが、楽しんできます☆

○○CIDMAN

一応ね、触れておこうかと。
なんのことかわからない人はスルー推奨。 【続きを読む】

昨日知った事実

一昨日書いた当選記事。


タキツバFCでは当落はおろか、申し込み期限もまだきてなかった・・・Σ( ̄□ ̄;)


内コンの時もYJより先に内コンの当落が出て驚愕してたけども、これもまたびっくり・・・(汗)
だって、空席できることが予想できる・・・ってことじゃ!?
もとい、優しいJ事務所は一般枠を残しておいてくれてるんだよね☆



追記はコメントレスです→
【続きを読む】

当選!

名古屋でやるっていうことで、ちょっと気になって申し込んでみたら、当選!
3月にジャニ予定追加・・・っと。


TSUBASA IMAI ☆Dance and Rock★ Tour'09@名古屋


M.A.Dが出るかと思ってたんですが、どうもちょっとお目当てにしていたこっしーはSHOCKに出てるみたいで。
ショック・・・!(サブイ)
でも、NEWSコンにいたThey武道がいたり、FiVeがいたりするし、翼も昔から好きだし楽しみです♪♪

そんでもってWSで見たつばうし革命が・・・(笑)
だって翼がミニスカはいて牛柄コート着て踊ってるとかwww
めっちゃ見たい(≧▽≦)


・・・ってか、初めてJチケで当選したけど振り込み期限めっちゃ早いのねorz

中華

最近、すごく拍手が多くてすごく恐縮してしまいますm(_ _)m
リピーターさんが増えたのかな?
時間帯違うから必ずしも同じ人ではなさそうですし。
そんでもって前のKAT-TUNとエイトの記事への反応がおもしろかったですw
本当にありがとうございます☆☆☆


で、一人暮らしをしている自分としては結構ご飯に悩む訳です。
とりあえずコンビニご飯は最低限に抑えたいので、自炊しているんですけども。
今日は何にしようかな~?と思いつつスーパーに向かう自分。

あ、今日はなんか麻婆豆腐な気分☆


となり、行くも豆腐が売り切れorz

あー・・・どうしよ。
気分台無し。
何食べよう?
(こんなこと考えながら辺りうろうろ)


あ、なんか同じ中華で餃子気分☆


あ、これはあったw
(さすがに仕事後にちまちま作る時間と気力はないから焼くだけのモノ)




家に帰ってフと。
あれ?これって完全に踊らされたんじゃない?って(笑)
ヨコとヒナちゃんに。
ま、いいですけどwww



そういえば今日はヒナちゃんハピバという名目で(笑)ケーキ買う予定だったのにすっかり忘れましたorz
今からちょっと行こうかな~。
餃子食べ過ぎたことだし(ぇw



追記はコメントレスです→ 【続きを読む】

ヒナちゃん、ハピバ☆

  ☆HAPPY BIRTHDAY☆



ヒナちゃん、誕生日おめでとう!
ようやくヨコとすばるに追いついたねw
これでついに27歳ですか。いやぁ、アイドルなのに頑張ってるね!(褒め言葉w)

そして、一人舞台「If or...」@東京もお疲れ様でした!!
いろんな所でネタバレ読ませてもらいましたが、すごいおもしろそうでうらやましいですww
私は残念ながら行けませんが、残りの大阪も頑張ってくださいませ♪♪


ヒナちゃんといえば、やっぱり別格な程の司会ブリと安定した笑顔が持ち味だと思います^^
最近のヒゲは賛否両論のようですが、私は嫌いではありません。
ついでにすばるさんはないほうがいいですが、別にあってもかまいません。
でも亮ちゃんと内君にはつるつるでいて欲しいです。
あれ、話がそれましたね。
で、これからもそんなアナタの持ち味で頑張って頂けると嬉しいです。
そして、いつかステキなコネでエイトに大きな仕事を持ってきてくれると信じていますww
でも、お金の話はほどほどに(笑)


コメント頂いているお二方へのレスはまた次の記事にてしたいと思います。
スイマセンー。

都市と地方

そういえば、KAT-TUNの東京ドーム連続7日間が発表されましたね!
毎日違う演出にするかも?的な。

半分以上がド平日。
連休もなければ、長期休暇中でもない。
SMAPの時も思ったけど、こっちのが上手だなぁー。
うん、すごい!!(いろんな意味で)

で、フと思ったのが、KAT-TUNとエイトの違い。
瀬里奈的イメージ(勝手な考えなのでご了承くださいw)

◇KAT-TUN
・東京に皆集まれ!!
・いくらコンサートでも動かないんだぜ☆東京ドームなんて外周歩いてられっかよ!トロッコ、トロッコw
・俺らについてこいやぁ・・・!

◇関ジャニ∞
・みんなのいる地方に行くよ^^(47がいい例)
・コンサートは走ってなんぼ☆たとえ四捨五入したら30なメンバーが半分になろうとも外周走っちゃうんだww
・ついてきてくださいm(_ _)m


的な(笑)
ある意味対局なのかなーと、考えてみたりなんかしましたー。

だから・・・


地方周りのコンサート希望☆(結局ソレ)
レコメンでの大人の事情で言えないものはアレだと信じているからねww

大流行!

本日職場で大流行!!


インフルエンザ



昨夜確定:1人
本日確定:2人
予備軍:最低2人~∞


ありえないざー・・・orz
なんだよ、コレ。
確実に感染源うちの部門じゃないか!!
全員予防接種してるのに、なんでこんなことに(汗)
ってか、職場的にアウトだろww

明日、何人出勤できるのやら~。

必殺2007

実は昨日見ていたりなんかして。
私は2007は見ていなかったので、たっちょん若い!とか、松岡君なんかキャラすげwとか思いながら見ました(笑)
そして、今シリーズとは必殺技も若干違うんですねー。
たっちょんも松岡くんもなんとなくグロテスクさが薄くなってる気がするなぁ(連続だからかなw)。
まぁ、どっちでもいいんですけどね。
それにしても時代劇とかって顔で見分けをしっかりつけないといけないので、ちょい役の人とかを見分けるのがすごい苦手ですorz
主要メンバーはわかるんですけどね(汗)


実は2009新春SPももらっておいてまだ見ていないので、時間をみつけて見ようと思っています☆
昨日、某小説家とちびっこ大学生のアニメ見ていたのが原因

もち+砂糖+しょうゆ+マヨ=

結局、試してみました(笑)

味としてはTHE 普通☆
3日2部には入ってないんで内君がどういう反応をしたか不明ですが、私としてはアリかなー。
でも、普通に砂糖しょうゆでも問題ないww

たぶん私がそこまでマヨ好きじゃないからかもしれませんけどね。
だって、ビビりだからマヨも少なかったのかもしれないし(笑)


久々にマヨ消費量多い一日でしたww

食パン+マヨ+卵+しょうゆ=

こぼれる(笑)

亮ちゃんが某誌で語っていた、朝食を暇だったのでやってみたんですけども。
予想通り黄身が裂けてドドっとこぼれましたorz
黄身が硬くなるまで焼こうとおもうとパンが黒こげだし、どうすれば!?(笑)

あ、でも普通においしかったです☆


後は内コンで濱ちゃんが言っていたおもち+しょうゆ+砂糖+マヨも試してみたいなーw
ってか、皆マヨ好きすぎだなぁww



そして最近、ぱちぱち拍手ありがとうございます☆
やっぱり反応があると嬉しいです^^

このブログの方向性(笑)

最近、このブログの方向性・・・っていうか担当?がわからなくなります(笑)

やけにアクセス解析だと内くん関係が多くてw
コンレポとか情報とかめっちゃひっかかってたようです(笑)
まぁ、確かに必死に集めてたしねww
あ、でも最近は内亮検索も結構ある(嬉しいw)!

気付いたらイエローカテゴリよりピンクカテゴリのが多い事実!!
(自分でもびっくりした)


あれ?私、亮担じゃなかったっけ?(笑)
あ、担ですね(ぇw



なんか、亮ちゃんは必死に追いかけなくても露出ある(我ながらヒドイなw)けど、内君はこれを逃したら(><)ってのがすごく強い様子。
でも、本命は亮ちゃん。(でいいよね?w)


雑誌は最近自重して買ってないけど、そろそろ買いたくなってきたなー。
でも、次の雑誌くらいからそろそろ髪型がイジリーなんじゃないかなぁ、とか思うと・・・∑( ̄□ ̄;)
まぁ、気分次第です☆


プライベートでちょっと落ち込みそうになったりグルグルしてたんですが、なんとか一個解決・一個悪化な感じです。
どうでもいい情報ですね。
でも、友達と自分の妄想にてなんとか浮上させる予定です(笑)

元気です。

暗いエントリ上げたままにしておくのも嫌なので^^

元気にしています。
ちょっと前述のアレとプライベートのコレとでごっちゃになってたんだと思います。

そんな中、昨日のテレビ朝日エイト祭りによって元気もらいました☆
徹子の部屋、Mステ(ちょっとTHE SHIGOTONINが出た)、必殺、歌のおにいさんとどれも楽しかったです♪♪
ヒナちゃんはさすが!とか思ったし、たっちょんがちょっとメインぽかったり、忍足くんだ!とか思ったり(ちょっとファンw)、マルちゃんがドまじめだったりww

そして、友人から届いたDVDで昔映像っぽいのをちょっぴり見て、やっぱり落ち込んだ時はエイトの曲が一番(><)って思いました。
今日は仕事ですが、週末は楽しみたいなー!

いろいろ、ね。

携帯からも書いていたいろいろ考えてしまったこと。

黒いですし、暗いです。 【続きを読む】

【オーラス】 NEWS WINTER PARTY DIAMOND 1月12日レポ

1月12日、NEWSコン@京セラのオーラスに参戦して参りました☆

座席は63通路の10列目(後列)で双眼鏡必須な天井席でした(笑)
位置的にはバクステ寄りでしたねー。


【注意】
・エイター瀬里奈目線のコンレポですのでちょっと毒舌あるかもしれませんがご了承ください
・セトリは某所から御借りしていますが、MCや曲詳細は自分の記憶を頼りにして書いていますので間違いなどもあるかもしれません
・自分の気持ちがいろいろあったので、レポとしては短いです(苦笑)


それでも良い方は追記へGO→ 【続きを読む】

いろいろ

考えてたらすっかりブログから離れてしまいましたorz
とりあえず生きてますよw
そんでもって、なんとかかんとかNEWSコンレポを書いていたりもします。
しばしお待ちを~。
早ければ今晩にでもアップできるかと思います。

速報!

NEWSコン終わって今から帰ります☆

とりあえず
・手越が女装&慶ちゃんにチュー
・こやしげラブラブ♪
・亮ちゃんのあまりの動かなさと喋らなさっぷりに愕然orz
・最後に3階席へのサプライズあり!

こんな感じでしょうか。
個人的になんかいろいろ考えてしまったのでそいつはまた後日…

もうすぐ

今回のツアー初のNEWSコンに来ています☆

なのに一緒にいるのはエイターちゃんばっかです(笑)

とりあえずオーラス楽しんできますO(≧▽≦)O

一路、大阪

2週連続大阪入りなのですww
今は大阪に向かう車内☆

コンレポ上げて10分で家を飛び出しました(笑)
初めてな方や久しぶりな方とお会いできるのがすごい楽しみ♪♪
NEWSコンは最終日だけなんですけどね♪( ̄▽ ̄)ノ″

内コン1月4日2部オーラスレポ【内亮】

いよいよレポも第3段☆
オーラスですよー!!
まぁ、いろいろ知ってる方も多いと思いますが、内亮担瀬里奈として書きますww
亮ちゃん登場シーンはピンクで書きますので、そこだけ読みたい方はスクロールしてください☆
あと、時間の都合上基本的にMCと挨拶、アンコールのみになってます。

オーラスの席はBブロック中段のバクステ寄りでした☆



【注意】
・あくまで瀬里奈が見て、感じたことを書いています。
・もしかしたら関ジュ担やQuestion?担などの方から見ると不快の思われる点があるかもしれませんがご了承下さい。



以上、踏まえていただいて、読む方は追記へGO→ 【続きを読む】

内コン1月4日1部レポ

続いてレポ、第二段☆

この回は神席!!
なんと!アリーナ2列目でした(≧▽≦)
花道とトロッコの間くらいの近さで、本当に肉眼でいろいろ楽しむことができましたww


【注意】
・あくまで瀬里奈が見て、感じたことを書いています。
・もしかしたら関ジュ担やQuestion?担などの方から見ると不快の思われる点があるかもしれませんがご了承下さい。



以上、踏まえていただいて、読む方は追記へGO→ 【続きを読む】

本日、いろいろ。

コンレポ第2段鋭意作成中。
でも、今日はいろいろ情報入りましたねー。

◇ヒナちゃん舞台
めーっちゃ気になる・・・のが(><)

ヒナが嵐になったら・・・

を演じるらしくwww
ヤッバ!!めっちゃ気になるww
キラッキラのアイドルとかやるのかな?
これ、そもそも自身がグラビアだったら、とかなかなかあり得ない展開しそうだからすごい気になってたんだけど(><)
ジャニウェブ先行に一般に全滅したからなぁorz
諦めてたのに、行きたくなったよー。


◇必殺のお話
しっかり見るのは実は初めてです。
なんか時代劇ってこういうものなの?って感じがいくつか。
意外とエロかったり(笑)あ、好きですよ?ww
たっちょんの武器はあれでいいのかしら(><)
でも、つっこみどころ満載で案外おもしろかったので、これからも見ようかな☆
たちょのビジュアルも良いね☆


◇マルちゃんドラマのお話
ブログで触れてなかったですよね。
歌のおにいさんに大野くんと共演ということで。おめでとうございます!(遅い)
で、公式設定が出ましたね☆
マルちゃんは大野君と一緒の新人おにいさんということで、あの奇抜な衣装着てましたね(笑)
でも、ジャニ縛りの不思議イラストなのでw早く実写が見たい(≧▽≦)
きっとハイテンションなマルちゃんが見れそうなのがすごく楽しみです♪♪

内コン1月3日1部レポ

そろそろ書かないとね!
もうだいぶ出遅れた感満載ですけど(苦笑)

基本MC中心に書いていきます☆
ちなみにこの回の自分の位置はAブロのブロック席上辺りでしたー。


【注意】
・あくまで瀬里奈が見て、感じたことを書いています。
・もしかしたら関ジュ担やQuestion?担などの方から見ると不快の思われる点があるかもしれませんがご了承下さい。



以上、踏まえていただいて、読む方は追記へGO→ 【続きを読む】

8→1

現在コンレポ作成中。
本日中に3日1部分はアップできそうです。しばしお待ち下さいー。

そしてタイトル。
やっぱりなかった(><)
たっちょんのレンジャー・・・めっちゃ怖かったけど。
なんとなくそんな予感はしてたんだけど。

どういうことだろう。
もう別々の道を歩むっていうことしか思えなくなってしまった(;-;)
私達は、願ってちゃダメなのかな・・・?


そしてとりあえずイエローさんは定時更新をしておくれww

体調不良・・・

年明け遊びすぎたのか、絶賛体調不良中ですorz
仕事が偶然お休みの日で良かったー(汗)

そんでもって、そんな感じなのでコンレポが全然手つかずです・・・。
覚書しないと忘れるのにな、自分。


とりあえず寝ます。
体調回復次第、もろもろ。

追記はコメレスです→ 【続きを読む】

生きてます・・・

いろいろ内コン最終にやられまして。
死にそうになりましたが、なんとか生きていますwww
コンレポ書こうにも、MCがどの公演も30分近くあるので、時間がかかるっていう(><)
でも、明日がお休みなので今日の夜から取り掛かっていきたいなと思っています☆

そんでもって、最近はBOYSが気になってしょうがないですw
まぁいろいろあるんですけど、とりあえず今回のBOYSのシンメ感と、濱ちゃんと文ちゃんのファンを無視したわちゃわちゃっぷりにやられました(≧▽≦)



・・・思わずジャニウェブの着ボイスとってしまうくらいwww

生内亮

終わりました。

もういろいろやられて死にそうです…

生内亮キターO(≧▽≦)O

おもしろかった!

内コン、本日の1部に入ってきました☆

覚え書きを友達としてたんですけど、MCだけでノート4枚分(笑)
めっちゃ長かったです(*≧m≦*)

また帰ってからレポします♪♪
とりあえず今は過去映像見てもだえてますww

大阪!

無事に大阪入りしました☆
初めて会う人、久しぶりに会う人がいるのですごく楽しみですO(≧▽≦)O

今から一旦、友人宅へ行って準備しまーす。

まさかの!

1日の初日の出ライブにかなりエイトゲストが入ったということで。

とりあえず、Jr.担さんがどう思っているのかがちょっと気になります(汗)
エイターな自分としてはステキレポ拾ったのですごい嬉しかったんですけど。


で、まさかのやすば+内亮でHeavenly Psychoをするとは思ってなかったです(≧▽≦)
ちゃんと内君は元パートをすばるが歌わせてたとか。
なんかもう、涙目です。
とりあえず生で見たかったけど、見れなくて良かった・・・(きっと号泣しただろうし)!!

と、思っていたところにたっちょんのレンジャーで動揺されている方が多いみたいですね。
まぁ、自分もその一人なんですけども。
彼のレンジャーから最後のアレが消えた、しかも意味深な文章つきで。
2009年、ナニカ起こるんじゃないかと思えて仕方ないです。
8→1は実現するから消した、と超都合のいい解釈したい所ですが、これはもう公式(たっちょんから何かレスあるかもしれないし)を待つしかないでしょうね。


そんでもって、明日(もう今日か。さすが正月!)から内コン@大阪がスタートとなりますね。
バックに着くメンバーが違うから、構成変わるからそれが非常に気になります。
後はアリーナの配置も気になる(苦笑)
とりあえず行かれる方は楽しんできてください♪♪
私は明日の夜に実家飛び出して大阪入りする予定です。更新、きっと減りますねー。
携帯から更新する・・・かしら?

