2009年02月 の記事一覧


Comment (-)

結論。

なんだか眠れない夜。
今日の昼間ちょっとバタバタしてたのになぁ。
しかも明日は仕事なのにorz
ちょっといろいろひとりごちてみる。


◇アルバム
詳細が出ましたね☆
結論としては、やっぱり両方買いっ!(ヲタの悲しき性質…)
初回A・Bと分かれなかっただけ良かったのかも(と思いたい)。
とりあえず初回は安くなってたのでポチってきた。
きっとたぶん流星の絆DVDと一緒に届くんじゃないかと(><)
異色ww
通常版は早く聞きたいので、近所のTSU○AYAで予約かなぁ^^
ってか、この発売日ってJ-ROCKの名古屋とカブるとか!!
ジャニごとトリプルブッキング(笑)


◇飲み会
昨日・今日と送別会やなんやらで職場の人たちと二日連続飲み会(笑)
うちの部署はそんなに上下関係がキツくないし、若い人たちが多いので比較的気を使わずすごく楽に飲めます。
その時にやっぱり音楽の話とかになる訳ですよ。
同い年の後輩はラッドだとかミスチルだとかやっぱりロック系がお好きみたいで。
仲間内でとあるアーティストのライブとかロックフェスに行ってきました!とか楽しそうに話してきて。
いや、私だってそういうの好きですけどね。もちろん。
ってか、むしろ2年くらい前まではがっつりそっち系だし(笑)
ただ、ここでジャニーズが好きだって言えないんですよね。
外キャラ作られてるって言うかww(このネタわかる人いるかな?笑)
言える空気じゃないっていうかね。
やっぱりこの年でジャニーズ好きってのはマイノリティなのかな?とか思っちゃう。
コンサートとかに行けばそんなことないと思うんですけどね(なんせ5万5千人とかいるんだから!)。
仲良くさせてもらっているブロガーさんたちだって年上の方もいますし。

フと思うんですよ。
職場の人たちは関ジャニ∞をどこまで知ってるかな?
例えば内君のこととか知ってるのかな?
なんでエイトって言ってるのに7人で現在活動してるか知ってるのかな?
必殺に出てるメンバーに関ジャニ∞がいるって知ってるのかな?
亮ちゃんはNEWSだけじゃないんだよ?
とかとか。
あー、深夜だからネガティブですねorz

あと、キスマイとかA.B.C-Zとか、BAD、BOYSとかなんて言いだしたらパニックになるんだろうな、とかね(笑)

アルバム決定!

おめでとうー(≧▽≦)
ようやく大人の事情解禁ww

4月15日発売【パズル】


特典:パズル
初回特典:ユニット曲のPV
通常版:ソロ曲
ちなみにユニットは・・・
◇すばる・亮ちゃん・たっちょんのO型トリオ
◇マル・ヒナ
◇ヨコ・ヤス
という不思議な組み合わせ(笑)

Mステスーパーライブの裏でガチじゃんけんしたようですwww



あと、初回はAとBがあるような話もしているみたいなんでまたぐぅっとするところでもありますが(苦笑)
とりあえず決まってくれたのが嬉しいです♪♪
早く詳細わかれー!!




って書いて気づいた。
4月15日って流星の絆DVD発売日だwww

当選!

本日朝から始まった内コン当落。
お友達に頼んでいたので朝からそわそわ・・・。
ものすごい早く対応してもらったので仕事始まる前には当落知ってました☆
って、訳で

内コン武道館当選(≧▽≦)


武道館8日両部参戦決定です☆
ドキドキしていたのもつかの間、ホッとしていますw
ってか、譲りますが異常にあって大丈夫か・・・?とちょっと心配

名古屋の振込も終了しましたし、当落は3月上旬?みたいなんでまたドキドキがとまらないですね(><)



っていうか、本日のレコメンがめっちゃ気になる・・・!!
それにつられてレンジャー日記が多くて楽しかったですw
ラジオ環境がひどい地域なので速報を待ちたいと思います!



追記は拍手レスです→ 【続きを読む】

カレンダー

今日はWSのカレンダー情報が解禁だったんですね。

はい、一切見れませんでしたorz


今日はテレビの調子が微妙に悪くてフリーズしてました。
この田舎め・・・!


いろいろ情報を見る感じだとかなりわちゃわちゃしてるようで☆
他のグループはピンナップとかがカッコイイのになぜかテーマが一つぶっ飛んで「大人の修学旅行」とは(笑)
ちょっと怪しい響きに感じるのは自分だけ?ww

カッコいいピンナップとかよりもメンバーがごちゃっとわちゃっとしてるのが好きな自分的にはすごく楽しみ(≧▽≦)
なんせ入浴シーンもあるとかwww

お主も悪よのぅ・・・が早く見たい!!!




ただ、発売日から内コンのために東京へ行ってしまうので実際見れるのは10日ぐらいになってしまいそうなのがただただショックorz

ズームイン☆

今日もやってくれました!ズームイン!

前にもfuka-fuka~が流れたんですが、今日は無責任ヒーロー(メロディのみ)が流れましたよ☆
最初、全然気付かなくて口ずさめるメロディーだなぁ・・・なんだろ?って思ったら無責任ヒーローでしたww
ちなみに個人輸入売買の特集かなんかで、特に「無責任」も「ヒーロー」も関係ある話題ではなかったんですが(笑)
ちょいちょいこういうのがあって嬉しいなぁ^^

明日は並木編集長が出る?エイトも出る?な木曜日!
特にHPには載っていないんですが、出るんだよね??
とにもかくにも明日は要CHECK☆

ツアタイww

いろいろある内コンのお話。
そろそろ振り込まないと・・・orz


でもって、今日、今回のツアータイトルが決まった模様です。

UCHI博貴
HIROCKY


ってww
どんなツアタイなんだろうww
まさかのヒロッキーに爆笑してしまいました(笑)


・・・そしてROCKな仲間たちが消えてしまったんですけどorz
どこぞのJr.がつくんですか?
まさかのソロ・・・な訳はないよね?
HIROCKYっていうグループ名はもっとやめてくれよ・・・?(汗)

CM!?

昼休みにJ netを見ていたら新たにCMのタブができてる・・・!!!

確かなかったよね?
しかもcoming soonとか書いてある(><)
こりゃ何かキますかね?!!

楽しみだー(≧▽≦)


うって変わって、今日は朝からアカデミー賞受賞で大騒ぎですよね。
相葉ちゃんの舞台会見やる予定だったから気になってたのに残念orz
かわいい相葉ちゃん見たかった(><)
某ナスの方の舞台の時のフジテレビのようだww
(同じ日に某ヘリドラマ特番があったからね)

ちょっと嬉しいお話

ちょっといろいろ見ている時に発見☆

【TV制作会社勤務の人(おそらくディレクター)への質問】
Q.しゃべった事がある芸能人教えてください。

A.ロケ現場で結構盛り上がったのは関ジャニの中の人だなぁ。
 礼儀正しかったし屈託なかったし。流石鍛えられてると思った。



匿名な場所なのでなんとも言えないのかもしれないですけど、こういう場にこういういいコメントを残してもらえたっていうのが個人的には素直に喜んでいいんじゃないかな?って。
誰かはもちろんわからないですけど(自分的にはナスなあの人を予想w)、やっぱりエイトっていいなぁぁー(><)

早くいいお知らせ持ってこいこいw

チケット

届いてます。

あ、内君関係でなく、前にちょっと書いた翼君のダンス&ロックツアー@名古屋のです。


すっかり内君に紛れてしまってましたね(苦笑)
まさかの2週連続コンサートだなんてw

でもって、席はさすがJチケな天井席ですwww
でも、位置的には正面なので案外見やすいかも?とか考えてます。
名古屋芸術劇場って行ったことないんでわからないんですが、まぁドームよりは狭いでしょうし(笑)
双眼鏡を購入しようか考え中です。
あまりコンサートで双眼鏡使うのは微妙と思ってるんですが、持ってて損はないかも?とかちょっと思ったりもしていて。
(だってコンサート会場付近で売ってるのはかなり法外な値段orz)
今持っているのはおもちゃに毛が生えたレベルですしね(汗)
今度の休みにでも探してみようかな・・・?

潤い大事!

自分はコンタクトをしているんですけども。

今日、コンタクトを外そうと思ったら、取れなくなりましたorz


前にも何回かあったんですけど、目薬をさせばすぐ外れたのに今日はなんだかダメで。
めっちゃあせったんですが、なんとか外せて一安心・・・。

ちょっとした目の乾燥は指摘されて以来気にしてはいたんですけど、事態は深刻ですね。
気をつけないと(><)
潤いは大事!!!(眼だけじゃなくてねw)



そんでもってJ ROCKツアーが決定しましたね☆
名古屋がある(しかも平日)んで、ちょっと行ってみたいなぁ~と思ったりもしていますが未定。
東京の友達が来るようだったらご一緒させてもらおうかな♪
【続きを読む】

蹴鞠師

いやぁ、書いていませんでしたね。
特別何か起こってたわけではないんですけど。
何か起こればいいとは思ってましたけど

レコメン全員集合レポをいろんな所で読ませてもらってうきゃー!ってなりましたww
なんだあのわちゃわちゃっぷりw
どうして楽屋トークちっくなことをしちゃうんだろうか、公共の電波で(笑)
まぁ、目の前には慣れた人(メンバー・スタッフ)しかいないってのは大きいのでしょうかね。
ってか、レコメン聞いてみたいー(><)
きちんとしたラジオを持っていないってのもあるんですが、どうも我が家近辺はラジオ入りにくいらしいのでorz


さてさて本題。
書いてなかったんですが、ちゃんと見てましたよ蹴鞠師。
ヨコちょの顔がパツっとしてた感じは否めません(ぇw
話的には結構好きな感じ。
そんでもって黒幕が彼なのはなんとなく読めましたけど・・・個人的には先生も一幕噛んでると思っていただけに思いっきりブラフに引っかかりました(笑)
あとたっちょんが病院で着てたジャージが自分が家で履いているジャージと限りなく似ていて爆笑ww
(ちなみにユニ○ロww)
そんな感じかな?
あ、個人的にはあの手のタイプの女の子はちょっと苦手です・・・。
でもサルのぬいぐるみがヨコに似てるっていうのは同じく大賛成ですw

あー、3本とも見終わった現在としてはおもしろかったな、と。
スペシャルDVDボックスにはメイキングとかもあるんだったよね?見たいなぁ・・・。
どこぞかで買おうかしら(><)

必殺仕事人2009延長決定☆

珍しくyahooニュースで知りました(笑)

必殺仕事人2009延長決定!!


3月までの予定が1クール延びて6月までになったとのお話。
何人のエイターが(おそらくやるであろう)夏コン、たっちょん大変だろうな~と思ったんだろうかww
ま、まだ決定している訳じゃないんでなんとも言えないですけどね。
一部ではまたごちゃごちゃ言われているようですが、純粋に高視聴率→続投決定というのは嬉しい限り☆



追記はコメントレスです→ 【続きを読む】

誕生日プレゼント!?

という訳で。
メールを頂きました。

内コン8日1部@武道館当選!!!

Jチケなんですけどね。
前回のJチケ当選率の高さにビビって手を出してみたりしちゃいました・・・。
今回もかなりの当選率みたいでちょっくらビビってます。
FC枠、どうなるんだろう(><)

Jチケだから良席は無理かもしれませんが、キラッキラの内君を少なくとも1回は拝めることができると決まったのですごく嬉しいです☆
さて、振込期限内に銀行へ走らないと・・・!!


ちなみに、このメールをもらった時は同期とカラオケをしていたんですが、その時に歌っていたのが「島ん人宝」で。
しかもアコースティックっぽい方の曲で、ホント思わず47の沖縄とオーバーラップしてしまって、リアルに泣きそうになったのは秘密です(笑)
この偶然・奇跡を信じて!

2月生まれの人へ。

すばるのこの言葉。

わかる人いるかな??
今月のW誌に載っていたんですが、これが買う一つの要因にもなっています。
たとえ数合わせと言われようが(笑)
そんな自分、2月生まれなんです。

というわけで・・・
17日で23歳になりました!
ようやくたっちょんに並んだと思っても、彼はもう3ヶ月後には24歳なんですよね。
誕生日だけだったら内君のが近いですww

今年は「瀬里奈」として祝ってもらえることがすごく多くてちょっと嬉しかったり(^-^)
公にブログを始めてまだ1年も経っていませんが、何人もの人と知り合うことができてすごくありがたいな~と思っています。
でも、まだ職場では隠れ(のつもり)。


リアルでは彼氏にも祝ってもらったり(でも当日におめでとうとは言ってくれないダメ男w)、同期に誕生日会開いてもらったり(そこでハチマークのお箸を頂いたww何のメッセージだww)、同じ部門の人たちに手作りマッサージ券もらったりしました☆
23歳、一年しかないこの年をどう過ごすかは自分次第ですよね。
エイトもリアルも頑張ります(><)

ダブル 複体

見ました^^

うん。なんでこんな日に一人で過ごしているんだろうねw
まぁ、一人暮らしの宿命さorz
明日は休みだし、あと10分、いやそれ以降も一人を満喫しますよwww


で、本題ですけども。
3部作2本目のダブル 複体も見ました!
すばる、すっごい頑張ったねー(いろんな意味で)。
結構しんどそうな感じがしてしまったのは自分だけかな?
そして肌があr(ry

そして個人的にはDJヤスにキュンw
ってか、DIVE TO THE FUTUREといい、この時のヤスのビジュアルがツボすぎるのかもww
金髪で前髪アシメでかわいらしい感じがいいのかも(><)
あ、でも個人的にヤスはすごく腹黒いと思っているんですけど(笑)


3部作ラストは余裕があれば今晩、なければ明日にでものんびり見ようと思っています☆



追記はコメントレスです→ 【続きを読む】

DIVE TO THE FUTURE

見ました!
気にはなっていたものの、買うことはしていなかったんですけど、レンタルで100円だったので(笑)
(だって演技ヘタかな、って思ってたのよ・・・)
3本まとめて借りてきてまずはDIVE~だけ見ました。


予想以上にカッコイイ!!!



特にヤス!
やっぱりヤスは金髪のがいいかなぁ~とか思ったり、なつかしく思ったりしながら。

最初のヒナちゃんが飛び降り失敗!?みたいな所はCG満載すぎてどんな作りなのかハラハラしたりしましたけど(笑)
どこまで本当に飛び込んでるか若干怪しいとは思いますが、低い台から二人が交互に飛び降りる所はリアルにやってるっぽかったので、純粋に感動☆
やっぱり運動神経のいい2人なんだなぁと思いました。


あと、ちょっとしか出てないという噂を聞いてた亮ちゃん。
本当にちょっとすぎて逆に笑えてしまいましたwww
むしろいなくても成立するんじゃ…?(失礼)



予想以上のハマり具合にどこぞかでポチってしまいそうで怖いですww
あと2本残ってるのになぁー。

大号泣!!

今日はすばるがいるF.F.F武道館初日ですね^^
とか、書こうと思っていたら、それどころじゃない事態に(><)


ヤバイ・・・どうしたらいいんだろう。

友達からのメールで興奮!

J-netで確認して放心・・・

たまたま聴いてた内コンソングが相乗効果を生んで大号泣!!!



内コン大阪と名古屋追加決定(≧▽≦)


大阪が平日、名古屋がオーラスかつ土曜と完全に名古屋が倍率激熱になりそうなんですけど、もうめっちゃ頑張る!!!



こんなことになると思ってなかったよ・・・。
これが答えかなんかもう考えない。
キッラキラの内君拝むんだから!!

レンジャーとか。

本日宿直。
特にこれといってすることがほとんどないので、のんびりしてます。
ちょっと残念なこともあったけど、まぁしょうがないと思っています(でもやっぱりショックw)
つらつらとなんかしか書いてみようかな~と。

まずは内コンの話。
一緒に行こうかな?と思っていた人に先約がどうしても外せないと言われ、行く相手がいないはめに(><)
どうしようかなぁ・・・。
もうちょっと待って見つからなければ一人参戦かもorz
私と行きたいって人とかいるかな?(こっそり)


続いてレンジャーの話。
亮ちゃんは久しぶりに、な感じですね。ちゃんと定時に更新されているみたいなんで、余裕が生まれてきたんでしょうかねぇw
個人的に気になるのはマルちゃん。大切な日でも同じようなこと書いてたし・・・。あと、最後のコメントはアレを連想してしまうのは自分だけじゃないんじゃないかなぁ?とか(汗)
あとはヨコが忙しくなってきたみたいでww楽しみですww

そんでもって。
世間的にはもうじきバレンタインデーですね☆
自分も作りますよ、一応(笑)
職場では昨日作ったのを持ってきてくれる子がいたり、明日はお弁当仲間でチョコフォンデュしたりする予定です♪♪
楽しみだなぁ~^^



追記はコメントレスです→ 【続きを読む】

一夜明けて・・・

本日は祝日出勤、瀬里奈です☆
祝日出勤は時間がものすごーくゆるやかに流れますww

昨日から一夜明けて、とりあえず落ち着いてきてるんですけども。
おそらく9日が休めそうなので、8日にかけます(><)
誰と行くかはまだ未定。
YJ枠も発表されたけど、Jチケもあるし全然読めない。

しかも振り込め期限が16日とか早すぎる・・・!!!


ってか、武道館のキャパって横アリとかと同レベル、むしろちょっと小さい?くらいなんですね。
知らなかったよ・・・orz

いろいろ泣きそう・・・

前半誌のW誌がステキすぎて久しぶりに買って萌えた記事(笑)書こうかと思っていたのに・・・。

どうしよう。
夜の爆弾発表で泣きそうだ・・・。

内博貴 with Rockな仲間たち パート2(仮)決定!!!

内コン第二弾ということで。
純粋に内コンは楽しかったんだけど、むしろめっちゃ見たいけど!!

・・・これって答えじゃないよね?
むしろここで何かしらの発表なのかな?
ってか、武道館なんていうキャパ集まるのかな・・・(汗)

ヤバイよ。
全然頭の中がまとまらないorz
とりあえず日程的には行けそうだから行くつもりでいるけども。
そんでもってもうJチケ募集が始まってて。
誰と行こうかなぁ・・・。



私はただ、初日の出ライブでの風景が当たり前に見えるようになって欲しいだけなんです・・・。
8→1

CAN!ジャニ

エイトのお仕事が一段落しているので、萌え転がることも少なくなってきていますが。
でも、やっぱりエイトの曲で元気もらってます。
最近はワッハッハーと無責任ヒーローがツボ。なんかシングルで買ったときはそこまでいい曲だと思わなかったのに、だんだんハマってくる辺りがいいなぁ~と思ったり。


そして、昨日、お友達に頂いたCAN!ジャニを見ました(≧▽≦)
ちなみに鐘~ジェットコースターまで。
いろいろツボがあって、一人爆笑(近所迷惑w)!!

年末年始何してたか聞いちゃう指令CANさんとかww@浮世絵
あと、俺がやったら絶対おもしろくないとか言っちゃう亮ちゃん
そこでヨコがかわいそうなウサギさんを見る目で亮ちゃんを見守ってる感じにズキュンときましたww
ブルブル震えちゃう亮ちゃんかわうい☆
とりあえずこの回は亮ちゃんが意外といじられてよかったw

あとは意外とヘタレなヨコ(笑)
そして、それとは逆にどんどん生き生きしていくマルちゃんが!もう!!
しかもバンジーやったからか、ドラマがちゃんときたしww
そして、まさかFUJIYAMA乗りながら無責任ヒーロー歌っちゃうとかww

そして、そのままいい前振りでヨコとたっちょんで修行ロケなんですねw
これを見るのはまただいぶ先だと思いますが、すごい楽しみだなぁ♪♪
早く全国放送すればいいのに(><)


追記はコメントレスです→ 【続きを読む】

歌のおにいさん第3話

今まで、特に触れてこなかったんですが見てますよ^^
密かにすごく好きです。

矢野君のダメっぷりに時折イラっとしますが。
守くんの気合入ってるけど、ヘタレな感じにはなんだかマルちゃんとカブる所があってニヤニヤしたりww

で、今週はだいぶ話が進展しましたね!
まだ放送されてない地域の方もいるので詳細は伏せておきますが・・・。
まさか最初からこういう展開になるとは思っていなかったです(><)
まぁ、そうならないと始まらないんだろうけど
でも、いい展開なのですごくこれからが楽しみになってきました☆

そして、今週気づいたんですが、ジゼルの中の男の子一人がSOSUKEになってるんですよね。
うわー!ラスフレ再来!!とか思っていたら、どうも日参させて頂いているブログさんの中にあの謎な女の子(12歳くらいのいつも健太を引っ張りまわす子らしい)がみちるちゃんだとか。

すげー!!
こんなところで密かにラスフレコンビとか、テレビ夕日やるな(ニヤニヤ)
と、ちょっと笑ってしまった出来事でした^^

結果論

友達が泊まりに来て、楽しんできました^^
そして、いろいろ隠すことの結果論。



むしろ布教しちゃったwww



という結果に(笑)
ちょっとだけNEWSコンに行くかも~と話したのを覚えていたらしく、ちょっと興味あるとの話だったのでDVDを4時間近く見てましたww
とりあえず見せたのは

・47流し見(∞レンジャーは全部)
・堂本兄弟
・堂本兄弟(初回)
・無責任ヒーローの歌番組系

かな。
あと、たっちょんが気になるって話だったので、ソロコンパンフとか鏡花水月PVなんかを見せて。
ドライブしがてらエイト曲を刷り込みました☆

で、結果としてはハマってくれそうな予感(笑)
エイトがバンドやってるとか、コントやってるとか全然知らなかったみたいで、印象が変わったと。
ホント布教したかいがあった(≧▽≦)
エイトはごちゃごちゃうるさい、コミカルなグループだけっていう印象がやっぱり世間にはあるんだな~(苦笑)


あ、でも他の職場の人にはもちろん秘密だとガッツリ言ってあるので、隠れは変わらないです(笑)

大丈夫…だよね!?

2月になって、カレンダーがようやく亮ちゃんです。
だけど、電気をつけてヌボーっと現れる彼にビビらされています(笑)
地味にモノクロは目に入りやすいんだなぁーと。ヤスくらい派手だったらまた違うのにww
そういえば、来年のカレンダーもガイドでいろいろ特集されていますが、なかなかスッピンエイトが楽しめそうな感じで個人的にはすごく楽しみにしています。
あと一か月くらいですね♪♪


でもって、本題。
明日から仲良しな同僚がお泊りに来ます☆
ひそかに職場の人がこの部屋に入るのは初めてかなぁー。
お互い平日休みを合わせて、地元の景色のいい温泉に行く予定なのですごく楽しみなのです♪♪

・・・で、やらなければいけないことはもちろんあって。


掃除。
なんですが、とりあえずジャニグッズを見えないようにしましたww
もちろん二次元関係もねw
もともとポスターなんかを貼ってある部屋ではないので、CD類とカレンダーを収納したくらいで大丈夫☆
・・・のハズ(笑)
当たり前のようになりすぎて、気付かないものとかあったらどうしようorz

鏡花水月

発売されましたね!!
私は当初、買う予定はあんまりなかったんですが、なんだか欲しくなって昨日フラゲしてきました!!
だって、エイトじゃ見れないメイキングー(><)

初回版だからなくなっちゃうかな~?と思っていたら、むしろ初回版しかなかったっていうwww


内容としては、たっちょんはあんまり喋らないんですが(笑)
ウェブにも書いてあった内容もあっておもしろかったです☆
個人的なツボは・・・
・ターン失敗するたっちょんw
・昭和の笑い方と突っ込まれるたっちょん
・踊れるようにならないと!と東山さんに言われ・・・「関ジャニ∞そんな踊らないですから!」とかww ・いつも大勢だったからよかったけど、3人だからごまかしがきかない(><)とかww


ちょっとヘタレなオフのたっちょんが見れて個人的に大満足でした♪♪
PV自体のエイトでは見れないような憂いとか、シックな感じでよかったです。
興味のわいた方はぜひとも~^^



追記はコメントレスです→ 【続きを読む】

食パン+マヨ+卵+しょうゆ= ②

以前にも書いた亮ちゃんが某誌で語っていた朝食の話。
(気になる人はトラバ参照)

いわゆる某まとめブログってのを見ていたところ、この話が!!
私と同じようにパンがこげちゃう、とかなかなか卵がかたまらないとかいう話を書いている人がみえて。
その解決方法は・・・

【アルミホイルを敷く】

らしいです☆
また時間があるときにでも試してみようかな♪♪


・・・てか、亮ちゃんがもしオンタイムでスレ見て、万が一にも書き込んでたりしたら最高におもしろいなぁwww
亮ちゃん、ねらーww




追記はコメントレスです→ 【続きを読む】

人間計算WEB

っていうのを某所で知って、やってみたらなかなかおもしろい結果になりましたので、ご報告☆

まずはとりあえず自分から。
瀬里奈:シンピテキデフシギナ フンイキ。ダケド、イガイト コンジョウガアル!
     (神秘的で不思議な雰囲気。だけど、意外と根性がある!)
     →神秘的・・・。よく読めないって言われるけど、ただのドSです(ぇw

そんでもってメンバー編

すばる:カンゲキヤデピュアナセイカク。ナットクスルマデツイキュウスルクセガアル
     (感激屋でピュアな性格。納得するまで追求する癖がある)

     →ピュアってなんかすばるを表している気がするんですよね。しかも納得するまでっていうのにも妙に納得(言葉がおかしいなぁw)

内君:アタマガヨク、ジブンノセカイヲモッテイルガ、アマリ リカイサレナイ
    (頭がよく、自分の世界を持っているが、あまり理解されない)

    →頭がいいかは置いておいて(笑)自分の世界は持ってそう。ABガタン!ww

亮ちゃん:シンシントモニ タフ!オイツメラレタトキニコソシンノチカラヲハッキスル
      (心身ともにタフ!追い詰められた時にこそ真の力を発揮する)

      →さすがかけもちww追い詰められた時っていうのがあまり想像できないんですが、最初の一文だけで納得!(笑)

ヤス:ケイカクセイニスグレタセイカク。アタマモヨク、ヒトニモヤサシイw
    (計画性に優れた性格。頭もよく、人にも優しいw)

    →さ す が !!人に優しいヤスー♪♪

マルちゃん:ジブンノキモチヲカクスタメゴカイヲウケヤスイ。レイギタダシクギリガタイ
       (自分の気持ちを隠すため誤解を受けやすい。礼儀正しく義理がたい)

       →さすがプライベートが読めない男、丸山隆平!(笑)礼儀正しく~ってのもマルちゃんに通じるものがあるかなぁ。 

たっちょん:シッカリモノデ、モクヒョウニムカイドリョクスル オシャベリガスキw
       (しっかり者で、目標に向かい努力する。おしゃべりが好きw)

       →一番ちょっとしっくりこない答え(笑)でも、努力が認められて良かったね~と本当に思う人。

ヒナ:アタマノカイテンガハヤク、ケイサンダカイ ピンチニツヨイ!
   (頭の回転が早く、計算高い。ピンチに強い!)

   →ヒナちゃんwwwやっぱり顔の広さも計算ずくですか!?w

ヨコ:オチツキガアッテ ケンジツ。デモ、ヒトカラコワガラレルコトモ…
   (落ち着きがあって堅実。でも、人から怖がられることも…)
   →ヨコ、落ち着きがある・・・?(失礼!)あ、でもコレが平成の山田くんなら納得するのかも!(さらに失礼www)



最後に、これがなぜエイトカテゴリでなく内亮カテゴリなのかと言いますと。
コレ、人間関係を計算することもできてですね。
うん、やっちまいましたよ!
【内亮】で(笑)
その結果が激しくってww

内亮:ココロトココロデツナガルフタリ。ダレヨリモシンライデキルカンケイ
    (心と心で繋がる2人。誰よりも信頼できる関係)

    →キター(≧▽≦)
      テンションあがりましたwwwこんなところでも二人のいちゃつきっぷりが見れるとはw

・・・っていうのが書きたかっただけのエントリです。ごめんなさい(笑)

興味のある方はこちらへどうぞ(おそらくPCサイト)↓
【人間計算WEB】
http://www55.channel.or.jp/jintaku/




追記は拍手レスです→ 【続きを読む】

重症

雪山にいます☆

昨日の夜の話。
仲間がプリンを食べたいと言い始めたから買い出しに行ってきて渡す時に…

友「はい、プリン」

私「が、パーン…」

って言ってしまったよ(_´Д`)ノ~~
友達たちは聞いてなかったみたいでスルーされたんですが、やっちまいましたorz
どんだけエイター脳なんだろうwww

