2009年03月 の記事一覧


Comment (-)

不思議メンバー(笑)

今日の内コンのことを参戦直後の茗から聞きまして。

とりあえず曲がどうこうよりも・・・バックJr.が(笑)


以下、軽くネタバレ含みそうなので追記に隠しておきます。
気になる方は追記へGO→ 【続きを読む】

バレた(笑)

昨日のお話。


ゲームヲタ:ふーん・・・、来週は暇じゃないんだねw



ってチケットが入ってる封筒を持ってらっしゃるー(><)
なぜに見つけた!?
ちゃんと隠しておいたのにorz

って訳で見つかっちゃいました(苦笑)
そんでもって隠すな、と言われたので東京に行ったことも話しちゃいましたwww
とりあえず怒られなかったのでよし!!(ぇw



あと、やっぱりキスマイの北山君と藤ヶ谷君は演舞城に出てるみたいですねー。
大阪コンは明日からですよね。
どうなるんだろー・・・。
構成も気になるなぁ。なんか武道館とは少し変えてきそうな感じがするんですけど。




追記はコメントレスです→ 【続きを読む】

バタバタ

倒れそうです(ぇw

今週はいろいろあって6連勤。
しかもここじゃなくていい仕事がなぜか重なる!!
そういうもんだよねぇ・・・orz
あと半日頑張る(><)
だって夜にはヤッターマンwww


でもって、コメントレス貯めてました。
追記へどうぞー→ 【続きを読む】

気になることー。【追記】

といえば、内コンバックの話。
一体全体、誰がつくのかな?大阪まであと1週間切ってるし。
内君はもう大阪入りしてそうー。
あくまでなんとなく(笑)
で、いくつかスケジュールにらめっこしてて、気になったことなど。

・キスマイ
今、やってるHey!Say!関係のコンサートにはいない様子。
やっぱり一緒に出演?の予感がする・・・。
【追記】
お友達情報によると、キスマイの子2人が演舞場に出るとの話があるそう・・・。
またもやさらにわからない事態にorz

・Question?、FiⅤe関連
大阪やった翌日からJ-ROCK@東京、しかもそれが終わったら次の日に名古屋公演。
リハとかどっちかしかできない日々なんじゃないのか?とか思うけど、どうなるの?(汗)
並走には厳しすぎる日程のような・・・(><)

・ミス・スノーマン
情報なし(笑)

・関ジュ
Hey!Say!の大阪コンが内コン名古屋と重なっている様子。関ジュはそっちにいっちゃうのかな?



ついでに。
今回のエイトの夏ツアー、誰がつくのかな?
またもやつかないツアーになるんじゃないかと思うんですが(汗)
だって、とりあえず関ジュコンとエイトコン@仙台は重なっているし・・・。
ドームの時はきっといるだろうけどさw
でも、個人的にはJr.のいない去年のツアーは好きだったので別に気になる程ではないんですけど、やっぱり後ろにガッツリ踊るJr.とかいると印象が違うんじゃないかな?とか思ったりした次第なのです。

ちょっ・・・!!【追記アリ】

今日、どうしてもどうしても気になって聞いちゃいました。


ここのコンビにって夕刊仕入れていますか?




ってwww
そしたら仕入れているよ、とのこと(もちろん朝日)
職場からも家からも遠からず近からずなので、ここでゲッチュしようかなぁ^^
あと一週間!!


ほんでもって、そんで。
お友達のブログから月ジョンにすごい話が載っているというのを見て、今、すごくそわそわしてるんですが(><)
写真もイイっていうのは聞いてたからなおさら。
読みたいー!!!
今からダッシュしようかしら・・・。



【追記】
結局行っちゃいましたww
いい内亮ごちそうサマでしたwww
かなりツボもあったけど、とりあえず購入は見送り(><)

アリーナ!

本日HIROCKY@名古屋のチケット到着日でした♪

まさかの・・・
両部ともアリーナキター(≧▽≦)


ありえないー。普通にスタンドくると思ってたよ・・・。
これが地元の威力かな・・・!?
しかも1つはAブロックっていうもれなく近い席だと思うのですごいわくわく☆☆☆
(ガイシはアリーナにブロック制が来ましたね・・・。城ホはなさそうなのに、なぜ・・・?)

あとはグッズを無事に手に入れることが大事(><)
ポストカード今回こそー!!


これだけ内君で良席とか当選とかくると、私、エイトコン落ちるんじゃなかろうかorz(苦笑)

うわーい!とうわーんorz

マルちゃん出演の「愛の修羅バラ!」が名古屋地区でも放送決定(≧▽≦)
大阪より10分遅れ(微妙w)なだけでほぼオンタイム☆
嬉しいことですなぁ♪♪
内容がおもしろいかどうかはさておき(失礼)、こういうソロのレギュラーが見れるのはいいことだ^^
あとたっちょんのDASHやヨコのドラマ番宣系もいろいろ始まりそうなのでこちらも楽しみ。
4月からぶっ飛ばしていきますねー。わぁわぁ、追いつけるかしら(><)

とか書いてたら、思いもよらぬ方から施しを受けたYO!!
サプライズすぎてどうしたらいいかわからない自分乙www
とりあえずこれも「うわーい!」だ\(^o^)/


でもって、うわーんなのはCMの話。
UFOのCMキャラクターがエイトから移ってしまった模様orz
最近流れてないようだと思いつつ、もう男塾は見られないのかーと思うと非常に残念・・・。

後半誌の話

昨日は後半誌を見つけてきましたw
そこでNEWアルバムに亮ちゃん大好きなあの方から楽曲提供されたとか知って。
すげー!威力強いー!!あれだけ好きですって語っただけあるー!!!ってなりました(笑)
あとは基本的にイナズマ戦隊の方が多かったですね。
きっとああいうノリのいいガチャガチャソングが多いのかな?ww
個人的にはそういうのもいいけど、しっとりとした歌謡曲系も欲しい♪♪


そんな話は置いておいて!(置いておくのかよw)
とりあえずP誌の亮ちゃんに驚愕ですよ(><)

春になってしたいコーディネートは・・・みたいな所で、全身ピンク!って書いてますよwww

薄いピンクのシャツにピンクのズボン、濃いピンクのレザーの靴ってww
しかも全部ちょっとずつ色が違うのがポイントみたいです(笑)
とりあえず内亮担としては、反応しすぎなくらいビクってなりましたw
買おうか悩んだんですが、亮ちゃんのビジュが自分的ポイントにハマらなかったので断念(汗)
自分の萌えは大体前半誌に多いなぁー(どうでもいい情報)。

OPEN YOUR EYES

来月末に発売されるNEWSのシングルの通常版カップリングに【OPEN YOUR EYES】が入っているんですよね。


・・・まさか、ね。


ほんじゃにで歌われてた&エイトコンで歌われた曲=エイトの曲であると思われますし、シングルのカップリングに亮ちゃんだけ単独でソロ曲入れるとも思えないので同タイトルの曲であるはずですが。
ってか、そうじゃなかったらorz

とりあえず自分の持ってる動画で確認した所作詞者さんがまったく違う(どうしてNEWS曲だとRYOKaとかまぎらわしい名前なんだろう・苦笑)し、作曲者さんも画質悪いながらも違う感じ(外国の方なのは一緒ですが、名前の長さや見えるニュアンス)なので自分としては確信してるんですけどね。

まったく、まぎらわしいタイトルつけないで欲しいよなぁーなんて思う次第でした(汗)
この曲のプロモーションで亮ちゃんはまた忙しくなるんだろうな、なんて。
いったい、誰がツアー考えているんだろう(><)



追記は拍手レスです→ 【続きを読む】

アルバム諸々

レコメンでの宣言通りいろいろ情報が小出しにされてますねー(笑)

とりあえずゴリゴリを聞き、通信で流れたという情熱パーティー・渇いた花・rolling coasterなんざを聞いてみました♪♪
あと、もちろんCMも!

聞けない環境の方もいますし、ネタバレ聞きたくない方もいるかもしれないのであたりさわりのない所だけでいけば、ゴリゴリは脳内勝手リピートソングになるんじゃないかと思いますww
サビの歌詞がかなり強烈!
通信で流れた3曲はワンフレーズなのでまだまだなんともいえない感じですね。
あぁー、どれも楽しみ(><)
あと2週間ちょっとですね☆

CMはユニット曲がちょこっと聞くことができて。
雰囲気的にすば倉亮はしっとり系、ヨコヤスはかわいい系、ヒナマルはカッコイイ系とどれもカブらないようないい雰囲気になってると思いますw
もっとたくさんCMが流れればいいのになー。オンタイムで見たい!



余談ですけども。
最近、このブログを検索で伺ってくる方が増えてきたみたいです。
前にもちょっと話したと思うんですが、ほとんどがHIROCKY関係(笑)
武道館ラストはレポにすらなってないんじゃないかと思いますが・・・orz
でも確かに、今回のツアーレポってあんまり見ないんですよね。なんでかなぁー?
やっぱり衝撃的だったりしたんでしょうか(汗)
もう開き直って楽しむ心づもりはできたつもりです。
お友達eighterちゃんと参戦できるのも楽しみですし☆
ただ、城ホールのアリーナは席が読めない感じですねー。
またもやブロックがない所からするとこの前(年末年始)と同じ作りにするのかな?武道館は特殊だったんよね、きっと・・・。
そんでもって、Jr.がどうなるかも気になる。
キスマイは大阪に来るのかどうか。だって、ベテランは翼くんと一緒に旅立ってしまったし。
個人的にはB.A.Dだったらいいなぁwそしてそのまま名古屋へ→
ってか、このブログの検索内容で一番笑ったのが【内コンにキスマイはつくのか 名古屋】ですからwww
確かにー!!ごもっともー!!!って感じです(笑)
私も知りたいorz

という名古屋チケットの到着日は26日木曜日だそうです。
参戦される方はお楽しみに☆
私は送別会だよ、その日(汗)いつ確認できるんだよー!!!

七人七色

まさかの夕刊連載・・・!!!


夕刊というか新聞だと安いとはいえ、立ち読みできないのが辛いなぁー(><)
タイトルの雰囲気的に全員ってよりはソロでクローズアップって感じがしたりもするし。
あとは大きさも非常に気になるなぁ~。

とりあえず私の住んでる地域は名古屋版だと思うので、探してみようと思ってます☆
ただ、夕刊ってどこに売ってるんだろ・・・(汗)
コンビニとかでは夕刊を見たことがないのだけれど。
新聞社に連絡しないといけないのかなorz
金曜日だけとか、完全にいろいろバレるwww

京都のお話。

さっきのエントリはマジメですが、今度は思い出話でもー。
友達はnotジャニヲタなので、ひっそりこっそり自分で萌えてた部分の抜粋ですww

◇1日目
嵐山に行って、渡月橋や保津川下りの辺りを見てちょっとニヤニヤw
あそこがどんづまりかな?とかw
この辺に缶があったのかなー?とか思う。
嵐山から帰る時に20分くらいかな?歩いたんですが、バス乗り場が右京区でマルちゃんはこういう所で育ったのかな?とかね。
天気も良くなってきて、すごく歩くには心地のいい気候でのんびり過ごせて良かったです^^
あ、やたらベンツを始めとした外車が多かったのは・・・。


◇2日目
朝から下鴨神社。
ここはエイトは来てないけどTOKIOさんが来てたんだったよね?
しっかり見てたつもりだったけど、ロケしてた場所はイマイチ不明。上賀茂神社だったのかな?

そして、伏見稲荷!
P1000349.jpg

ここは最終ロケ地でしたよね。でも、似たような所が多すぎてまったくもって不明orz
ってか、広すぎですよ千本鳥居!ってか伏見稲荷。
山全体が神社って感じで千本すべて見てきたのはもう半分意地ですねw
普通に登山って感じでしたし、頂上まで登ってた人はかなり少なかった(笑)
スニーカー大事!ww
山の中でやってたっぽいので上の方かな?とか個人的に思ってましたけど不明ー。
でも個人的にはすごくいろいろな物を得られたんじゃないかなと思います。
あと、ここには「おもかる石」というものがありまして。
目の前にある石(おもかる石)を持つ前に重さを想像します。
そして持ってみてその想像より軽ければ「願いが叶う」、重ければ「願いはまだ遠い」みたいな感じです。
実際、やってみたんですよ。願いは一つなことを。
答えは言いません。
でもこれでヘコんだのは事実orz


あとはお守りも買いましたよー。
内亮担www
P1000351.jpg

ホントはピンクのお守り(下鴨神社のお守り。女性用で一つ一つ柄が違う)だけの予定だったんですが、伏見稲荷の黄色いお守りがすごく気になって。
しかも「幸(しあわせ)守」で無限大!とか思ったら・・・買うしかないと衝動的に(><)




追記はコメントレスです→ 【続きを読む】

なんかいろいろ考えてしまうことが多くて。
ちょっとマジメに。

京都旅行はものすごく楽しかったです。
友達ともかなり突っ込んだ話したし。この友達とは仲間内でわいわい集まることはあっても二人きりで遊ぶことは今までなくて。
それなのに急に泊まり旅行に誘われてびっくりもしました(笑)
でも、だからこその旅行でよかったのかな?とか思いました。
結局名古屋に帰ってきてからも終電間際まで話し込んだし。

前から思っていたんですが、私はそんなに積極的に会話できる人間ではないので【無言で過ごすのが平気な人】がとてもありがたいです。
ガツガツこられるより自然体にいられる空気、いい意味で気を使わなくていい関係が好きだったりします。
それに京都という土地柄はやっぱりいろいろ物想いにふけりながら歩きたいと思っている所なので個人的にはわぁわぁ騒ぎながらいくよりしっとりと歩きたいな、という思いが二人に共通していたのでいろいろな寺院などを巡っている時にそういうことができる子で本当に良かったです。

あと、同い年ならではの話なんかもして。
恋愛・仕事・趣味など多岐にわたって話をしてきました。
やっぱり考えることってちょっと似ていて、最後に「夢」の話になりました。
彼女は就職してもなお○○になりたい、という夢を持っていました。
でも、実際問題それになるにはお金もかかるし、結婚とかも考えたりすると難しいかも、という話。
恥ずかしながら自分にも小さい頃から漠然と抱いている夢があったりします。
でも、そんなことは誰にも言えません。だから、そこで彼女がそう私に対して宣言できる姿がとてもまぶしくて。うらやましいと素直に思えました。
もちろん、私と彼女のおかれている環境は違うし、同じ夢を追いかけている訳ではないので違うとは思いますけどね。

夢を叶えるにはどこかしらリスクを背負っていると思うんですよ。
金銭的に余裕がなくなるだとか、時間がなくなるだとか、諸々。
だから最終的に違う仕事したりすることも多いんだと思います。
「優先順位」がどこにあるか、どこへシフトしていくか。
そういう【妥協】をしながら人生過ごしていくんじゃないかな?
妥協って言葉は好きではないけど、自分を納得させるためには必要な言葉なのかなと思ったりした次第です。


話はそれますが、そう考えると芸能界っていう世界はとても厳しいですよね。
すばるのお母さんがいう「続けなさい」はとても重い言葉だと思います。
必ずしも明るい世界が見える訳ではない、むしろ見えない暗闇を進んでいけと言われる。
怖いと思いますよ、正直。
でも、そんな中がむしゃらに進んできたからこそ見える今があるんじゃないのかな?
保険をかけてたらやっぱり、その保険に頼ってしまうと思うし。
ガッツキすぎとか言われたりもしますが(笑)でも、それも一つのスタイルでいいんじゃないかな?

in京都☆

20090320231736
友達と京都に来てます!
久しぶりなくらいガールズトークなんかしてますwww最近ジャニ友とそういう話ばっかりだったからなぁ…新鮮!(笑)


京都といえばちょっと前に鉄腕ダッシュの京都缶けり見たばかりなので、いくつかわかる所が多くていいなぁ♪♪ちなみに今日は嵐山行ってきました!ここをメンバーが渡ってたのか、とか一人感慨深くなったり(どんだけww)そして騒げない寂しさを感じたり(笑)

ちなみに円香さんのブログで見て知った清水寺の夜間参拝もしてきました☆夕日が沈んで段々暗くなっていくのがとてもきれいでしたo(^o^)o
夕飯は行き当たりばったりで見つけた個人店で豆腐三昧もできたし大満足O(≧▽≦)O

明日も楽しむぞっ!!

耳の穴

小さいんです(><)

何を突然、って感じかもしれませんけど(笑)
2・3日前からイヤホンの調子がおかしくなりまして。
昨日、ついに聞こうと思ったらDream fighter@perfumeのバックミュージックしか聞こえずwww
カラオケ曲聞かされてるよorzって感じで完全に逝ってしまいました(><)

で、タイトルの話。
私はどうも耳の穴が小さいのか市販のイヤホンが入りにくいんですよね。
(入れるとスルっと耳から押し出されてきちゃう)
だから耳に引っかけるヘッドホンみたいなヤツを使ってるんですよ。
ただ、これも音漏れがヒドイという噂なので肩身は狭いんですけど。

だから、コレが壊れると結構まいってしまうんですが、どうしようもなくて昨日は備え付けのものを使うことに。
その結果
・・・予想以上に周りの音が聞こえなくて怖かったです(汗)
なんとか押し出されないようにすることには成功したんですが、なんかつけたまましゃべると膜が一枚あるようなボヤーっとした気持ち悪さ。
普段からイヤホンつけてる人はこういうのも体験しているの!?すごいなぁー。
音質は良かったんですが、私は正直怖かったです・・・。
早く買いに行かないとなぁorz



そんでもって、今日から旅行に行くんですが、なんという雨。
やっぱり、自分雨女www
晴れるのは大体エイトコンだけですけどww

アルバム詳細発表!

アルバムの収録曲とジャケットが発表されましたね☆

ジャケットにメンバーの写真がないってすごく斬新だなぁーと思いましたww
ここまでメンバーがこだわったのかな?だって、ジャニーズのアルバムっぽくないとか普通に思ってしまったしww
・・・と思って、J-net見たら最近はそうでもないのかな?でも、エイトにしては初だもんね!
それにしても初回版の左上のロゴはどこぞかの食品メーカーにあった気がするんだけど、気のせいかな?(笑)

収録曲については、文字だけの評価ですけども。
なんかちょっとジャニーズのアルバムっぽいです(笑)カタカナタイトルの曲が多い感じとか。
でも最後の曲はきっと間違いなくエイトお得意の歌謡曲のような気がします。
いや、「気がする」じゃなくてほぼ確定でいいか!!www
あとイッツ マイ ソウルがKJ3MIXってことはやっぱりこのアルバムはKJ3 PUZZLEなんでしょうねw

あとはユニットやソロ曲ですけども。
どうもソロ曲はタイトル見る限りでもそれぞれ作詞とかしてそうじゃないですか?特に山田コンビのタイトルのつけ方はまさに!って感じがするんですけどねー。
亮ちゃんやすばるは作ってきてそうですし、それぞれ個性あふれる曲が聞ける気がしました♪♪
(亮ちゃんはもう叩かれないといいねw)


なんにしても楽しみになってきましたー(≧▽≦)

決まらない・・・。

学生的には明日で終業式なんですねー。
春休みとかうらやましい^^な社会人、瀬里奈です(笑)
しかも年度末でバタバタするからむしろ仕事増ですよww(あえてのw使いorz)


という訳で、決まらないのはツアーの話。
予定していた長野は自分が今年こそ受けようと思っていた資格試験と重なってしまい(><)
断念することにしました。
大阪は間違いなく行くと思います。東京は微妙な感じ。行けたら行きたいな、くらい。
あとは地方に一個くらい行きたいと思っていて。
いっそ九州に高飛びしようかと時刻表サイトなんかとにらめっこしたりもしました(笑)
微妙に田舎にいるので、なかなか難しいですね(汗)
悩みは止まらないー!!

ってか、ホント綺麗に7月でツアー終了するのは何かの布石としか思えないんですけど、どうなんだろう?
某テレビ番組とか、またツアー初日にツアー決定報告とか、いろいろ妄想しちゃいますけどww


おっと、明日は送別会、明後日は旅行のコンボなのにこんな時間まで起きてちゃマズイなー。
でも、まだ眠気は来ない(ぇw 【続きを読む】

行けないと思うと行きたくなる。

という訳で・・・

見事J ROCK@名古屋落選しましたorz


なんか行けなくなるとわかると、行きたくなる病が発動しました(苦笑)
相互させて頂いているゆみさんのブログでレポなんかを見ているとすごくいいライブが出来上がってくるんじゃないかと期待していたので。残念(><)
Jチケさんも当落発表後じゃダメだろうと思いつつ申し込むもやっぱりアウトorz
ってか、なのにまだ受付中とか表示されるのはなぜー?!
しかも同じ現象が内コンでも起きている様子。
・・・予定数に達しているならちゃんと更新してください(汗)

でも、ひそかに日程的に厳しかったりもしたんですよね。
16日は休み変わってくれって言われたし、15日も用事があったし(すっかり忘れてて当選したら慌てること必至だった。危ないorz)。
16日なら遅刻すれば行けるんですが、そんなのもなんか嫌だし、失礼だとも思うし。
今回はなくなく諦めます。



行きたかったといえばカゴツルベです。
結構評判がいいみたいで。パンフレットも密かに見たくてしょうがないんです(><)
これもチケット探したりしているんですが、自分の仕事の都合上やっぱり厳しい。
しかも遠征になる訳だし。
エイトのツアーもただでさえ遠征なんだから、ねぇ(苦笑)

マルちゃんカッコイイ!

明日(今日)はお友達たちと鍋パーティー@我が家、なので必死こいてお部屋を片付けてました(><)

で、片付けている最中にこの前再放送された缶蹴り刑事@京都を見てたんですが・・・


マルちゃんがめっちゃカッコイイ!!!



地元京都の理知を生かしてTOKIOメンバーを追い詰めて行く所が非常によかった☆
ヤスもここぞという所で見つけるし、ヒナも追っかけて捕まえる足の強さが健在。
すばるとヨコは・・・うん、って感じ(笑)
当時はなんでたっちょんと亮ちゃんがいないの?!(だから消した模様)って感じだったんですが、TOKIOが5人なのにエイトが7人じゃ明らかに不公平感あり?だったんでしょうねー。
しかも2人はドラマ仕事あり?だったのかと。
って、本放送は1年半前くらいみたいなんで、今更なエントリかもしれませんが(笑)

あと、その流れで鉄腕DASH見てたんですが、いい番組だよねコレ!
だって、ソーラーカーでメンバー内2人選抜してまったりデート旅に、悠々自適生活。
これエイトでやられたら毎週萌えるんじゃないかとwww


ついでに、今週末京都に行くのでこの缶蹴り刑事ロケ地(ってほどでもないですけど)に行けそうです☆
エイトがいた所に行けるかは不明(笑)
しかも相手にはジャニヲタ内緒だしww

UCHI 博貴 内 HIROCKY 4月8日2部レポ【武道館ラスト】

最近、武道館レポ巡りで検索される方が多いので、せっかくだから書きます!
ただ自分的にあまり思い出したくないフィルターかかってて、メモ書きもほとんどないので、かなりあいまいレポですけども。
ついでに1部の所に気づいた点を大体書いちゃってるのでだいぶふっ飛ばしでいきます(苦笑)
1部を読みたい方はコチラ


2部は南西スタンド限りなく西寄りの中段でした。
よく考えるとそんなに位置変わってないのかな(笑)でも、見え方はやっぱり違いました!
またもや近くに照明さんがいましたが、今度は自分の方が下にいたのであまり見えず・・・。


【注意】
・あくまで瀬里奈が見て、感じたことを書いています。
・キスマイ担やQuestion?担などの方から見ると不快に思われる点があるかもしれませんがご了承下さい。
・いろいろ衝撃的な回だったのでレポとしては不十分だと思います。



以上、踏まえていただいて、ネタバレ読む方は追記へGO→ 【続きを読む】

東海飛ばしorz

エイトのツアー詳細が発表されましたね!
とりあえず一言言っていいですか?


名古屋飛ばしならまだしも、東海すべてふっ飛ばしてのツアーってなんですか!???


ハァハァ・・・。
昨日、私がまず取った行動教えてもいいですか?
ガ○シホールの空き状況の把握ですよ?(><)
まだまだ(発表されてない予定が入ってるかもしれないけど)日程的に余裕ありそうだったから期待したのに。
5月始まりならディ○ニー・オン・アイスとかぶらないかな?とか期待してたのに。

名古屋が嫌いでもせめてさ、三重とか静岡とかやってくれればいいのに。
北陸行けよって話ですか?
大阪も東京も行きやすいだろって話ですか?


あぁぁぁぁぁ・・・orz


でも、負けない。
ドームが平日なのを強みに動いてやる。
とりあえず瀬里奈的には・・・

・東京
・大阪
・長野

辺りを狙っていく予定にしたいと思います。他は未定。
石川とか福井もかなり気になるけど。
今年の夏ツアーは観光がてら九州とか仙台とか行ってみようかな?とかちょっと思ってたけど、どうしても近場で済ませようと考える脳が働く模様。
去年のことを考えると熊本とかも気になるんだけど・・・。
しかも今、調べたら行こうと思えば行けるんじゃないか!?
あ、悩み始めた(笑)

まずはヤス!!

なんかエイトのツアーにJ-ROCKにと情報が混在してて何から書いていいのかわからず(苦笑)
しかも昨日のツアー決定記事は興奮しすぎてタイトルもつけていないし、カテゴリもテケトーで自分のてんぱり具合がものすごくわかりやすく反映されてましたねorz


とりあえず朝からの順番に書いていこう!
今日のWS、とりあえず張っていたのは7時代のめざましとズームイン(もっと気合い入れろよ!)。
ズームインはやるかな、って思ってたのにさくっとやりませんでしたね(;-;)
しかも最初に「イケメン特集」みたいなくくりになってて、オダギリジョーさんや玉木宏さん、桜井翔君とかが映ったのにヤスはいない、みたいな(笑)
残念だったね、イケメンに選ばれなくてww

なんにしても、今日が初日。頑張ってくださーい(><)
そして嬉しい発表(ツアー)もありがとう☆

ツアー決定!!

関ジャニ∞ 全国ツアー決定(≧▽≦)



どうもヤスが舞台の記者会見でいった模様・・・。
全国10か所、5月スタート!!!


5月って・・・
すばるはJ-ROCKと若干並行してやるんですか?
ヨコとたっちょんのドラマ班は並行してやるんですか?

・・・大丈夫なのかな?(汗)
そこはメタボ班がしゅっとしていられるっていうというポジティブな考えしておけばいいかな?(笑)

ってか、KAT-TUNのは同じ5月なのにだーいぶ前に発表されたのに、エイトはまたもや弾丸突発ツアーですねorz
金銭的にまたもや厳しいシーズンがやってきました(><)
またもやメール受付のみってのは止めてよね(-人-)

おひとり様。

自分は一人暮らししてるんで、だいぶ「おひとり様」には慣れてきていますが(笑)
今日もそんなおひとり様でいろいろ楽しんできました^^

まず、午前中から買い物してきました!
来週京都に行くのでその準備とかね(notジャニごと)。
新しいスニーカーが欲しくてめっちゃ店内うろうろ・・・。
欲しい靴見つけても、足が小さいせいでサイズがなくてorz
で、諦めかけた時、一つの靴に出合いまして^^
一見、普通の靴だけど、踵の所に黒猫がいてかわいい♪♪
ハロウィンモデルっぽいですけど←だから安い(笑)

週末のショッピングモールなんてカップルと家族づればっかりでおひとり様には微妙な空気が流れていたけど負けませんでした(><)



その後に隣町にあるプールに行って来ました。
ずっと水泳がしたくって。
多少、DIVE TO THE FUTUREの影響ありそうだなぁww
でもジムとか高い上に行く時間もないし。
って訳で、ちょっと探し続けてたら意外と近くにあったので泳いできました!
これもまた20代女性なんてほとんどいない感じでしたがww
でも2時間弱泳いですっごい気持ち良かった(≧▽≦)
スイミングは小学生の時にやってたけど、その時よりゆったり好きなように泳いだりできたし。
自分のペースも最後はつかめたし☆
あと、25m無呼吸で泳げたのもなんかすごい嬉しかった(笑)
明日、筋肉痛にならないといいな・・・(苦笑)



そして最後。
結局やっぱり自分はエイターでした(笑)
停めた駐車場がコレで↓(あくまで偶然と言い張りたい)
P1000337.jpg

こんなものにも萌えた自分orz
P1000336.jpg

J-MELO

早速見てきました、J-MELO!
これ、公式的には紹介されてなかったんですけど、NHKが時折やってる世界に向けてJ-POPを配信している番組でして。しかも全編英語で(当たり前かw)!!


そこで海外からのリクエストもあるよー、的な感じで無責任ヒーローが流れました☆


自分はスペシャなどが見れる訳ではないので、PVをきれいな画質で見れてなかったので嬉しい(≧▽≦)
ただ、最初と最後がちょっと切れてた(スタジオでのバックミュージックになってしまった)のが残念ですけど。
あとちょっと短かったような気がするのは気のせい・・・?
まぁ、自分のテレビがやっぱり電波悪くてちょいちょい切れてしまってたのでなんともいえないんですけどorz

なんにせよ、エイトもついに世界進出!!
でも、まだアジアツアーはしないで欲しいかなぁー(苦笑)

DVDいっぱい!

ここ最近、エイトもDVDづいてますねー♪
露出が増えた証拠!(笑)

って訳で。

・J-ROCK@武道館
・歌のおにいさん
・世にも奇妙な物語


おめでとうww
とりあえず自分にはどれも購入する予定はないんですけどね(苦笑)
だって、流星の絆とアルバムあるし(><)


第一、これからまだ送別会が諸々合わせて3回くらいあるんですけどorz
そして4月には歓迎会・・・と考えたら出費がー!!
あと保険関係に協会関係に年度末は出費が厳しい(汗)
ある意味ここでツアーなくてよかったのかもー(苦笑)

お疲れ様、歌のおにいさん

ちゃんとオンタイムで見ましたよ、歌のおにいさん最終回。

マルちゃん、とりあえず初の連続ドラマお疲れ様でした^^
ジャニウェブの連載もあって、すごく楽しみでした。
なんかちょっとした裏話を本人から聞けているようで。現場も仲良く過ごしていたみたいだし(多少からまわりもしてたみたいですがww)

内容としてはいろいろ突っ込みどころ満載ですけどね(笑)
ある意味読める展開でもあったですし。
それにしても最後の健太おにいさんのソロライブはいいんだろうかwww
そしてあれが番協だったんだろうなー。うらやましいなぁ☆

ってか、あの「歌おう、歌おう、元気よく♪♪」の振り付けがすごいかわいい(≧▽≦)
コンでやってくれないかなー!!
そしてヨコ演じる黒いプロデューサーにダメだしされるっていう・・・(まだ見てもいないくせに)。
ってか、これ普通にドラマの役じゃなくて普段の様子と大して変わらないなぁ(笑)

ドラマ決定☆

ヨコちょがドラマ決定!!

「ザ・クイズショウ・ゴールデン」
日テレ系土曜21:00だそうです(とってもジャニ枠な所ですねww)

嵐の翔くん主演で、その共演者ということで。
いやぁ~、エイトも毎期誰かしらドラマに出るようになってきましたね☆
楽しみが継続するのがとても嬉しいですw


この前のレンジャーやレコメンやらでなんとなく忙しさを匂わせていたのはコレだったんですねー。
そりゃ、ダイエットもするさ!(笑)
シュっとしたヨコを楽しみにしておきます^^
しかもどうも黒いプロデューサー役?みたいですね。
あらすじ読んだだけでも内容がおもしろそうなので、楽しみだなぁー♪♪

POTATO

今日、読んだP誌。
これ、本当に買いだと思ったので買いました。後悔はしていない。

この近況がまた泣かせるような書き方でして。
すべてを書いてしまうといろいろ問題あると思うので一言だけ。

「今はそのための準備期間やな」

この近況でファンに向かって話す、内君の語ってこなかった心境がわかってすごくジーンとしました。
この文章読んだら、エイトでもたとえソロでも応援していきたいってすごく思えたから。
この想いを書いてくれた方にすごく感謝したいと思います。

更に、文章だけじゃなくて写真もすごく良かったんです☆
自分は比較的下を向いて笑ってる写真好きなんですが、内君の上目づかいに撃沈(><)
あとはどうもこの撮影は関ジュと一緒にやってたみたいですねー。
どんな空気だったんだろうかww


そしてホント、自分最近誰担なんだろww
ジャニーズの担当制って好きじゃないんですけど、最近は内君のことばっかりだなぁ(笑)
まぁ、エイトの話題がないのと亮ちゃんはかなりオフしてるっぽいので生で見れる内君が上がってくるのはしょうがないのかも?
だって気付いたら今回の内君のツアーの半分参戦だものwww
ってか、できれば大阪行きたいとすら思えてるのが不思議だ(苦笑)

どうしたんだろ、自分ww



そんでもって、最近のマルちゃんはどうも髪が短くなってから男前度が上がった気がします。
射抜く目線に時々やられます。ドMにやられちゃダメなのにww
今日は歌のおにいさん忘れずに見ないと!!
必殺は録ってあるものの全然見てないなぁorz

探しに行かないと!

今月頭の3誌にTV誌、まだ全然見てないなぁ~(苦笑)
今日のやっかいだと思ってた仕事がなくなったから、探しにいこうかな☆

昨日、1部のコンレポを上げた所なんだかコンサートが楽しかったような気がしてきました。
これが気の持ちようなのかもしれないですね。
問題の2部も日曜日までにはあげたいと思っていますが。

そういえば、昨日のレコメンでアルバムの通常版初回プレスにフォトブックがつくとかいう話があったとか。
まさか通常版の初回プレスじゃない方に違う曲入れる・・・なんていうシングルでよくやるKAT(ryのようなことはしないですよね?^^
アルバム3枚はさすがに無理ですのでww
とりあえずJ-netには2枚分のCDスペースしかないので、そういうことはないと信じたいんですが。




追記はコメントレス&拍手レスです→ 【続きを読む】

