2009年04月 の記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comment (-)

助演男優賞受賞☆

今日はJ ROCKが渋谷AXですねー。友達が両日参戦するので、話を聞くのがすごく楽しみです^^
ちなみにチャームの販売個数制限なかったようで、私も譲ってもらうことができそうです☆
ピック型チャームがすごいかわいらしい!


でもって本題。
亮ちゃんが日刊ドラマGPで助演男優賞受賞!!


ということで。
去年はラスフレに流星の絆と続けて出ましたからね。
しかもラスフレはDVだったし。衝撃的だと扱われたのがなつかしいww
お友達のブログで知って公式読んできましたが、なんだか野望を語っていてちょっと笑ってしまいましたww
個人的には亮ちゃんは主演よりは名脇役になって欲しいなぁと思うんですが、ファンとしては間違ってるのかしら?
でも、名脇役も大事ー(><)と思うんですよ。温水さんとか(なぜここで彼w)。
なんにせよおめでとうございます☆


そういえば、今週・来週と朝日新聞夕刊の七人七色がないのは大阪で出版される水曜日が続けて祝日だからなんですかねー。
やっぱり、あの記事は大阪の方が書いてるってことなんでしょうか。
個人的に毎週ちょっとずつ写真が変わっていくのがとても楽しいですww
亮ちゃんは同じポーズ多いけどね
スポンサーサイト

当落開始!

いろいろあった昨日を過ぎ去り・・・当落が始まりましたね。
私は無事に6月に2回エイトと会えそうです(≧▽≦)

って訳で、6月27日2部の大分公演参戦決定!!!

自分的にはちょっとした冒険をしてました。
たぶん、私がここに申し込むと予想できた人はいないんじゃないかと(笑)
なかはらさんが書いていた熊本もかなり惹かれたんですが、日程的にうまくいかなさそうだったので。
ぶっちゃけ東海ないって決まった時点で福井と石川の倍率が激アツになるのがわかっていたので逃げました(苦笑)
せっかく地方に行くなら全ステ…とかも考えたけど、せっかく行くなら観光を忘れちゃいけないよね(><)と最近考えられるようになったのでww
別府温泉につかりにいってきまっす☆



長野とか大阪とかホテルいっぱいらしいっていう話を聞いてたけど、温泉郷だからかまだまだ空室たくさんで助かった^^
公式HPに載ってる温泉郷ですらまだ余裕っぽいww
地方狙いすぎでしたか?ww
ってか、ビーコンプラザガチで狭そうだー!!!!
あとはお友達の結果待ち☆

追加決定!

地方各地の追加公演が決定したということで(><)
まぁ、予想範囲内ですけど
そして、もちろん自分が申し込んだ所も追加が出ています。
・・・って、確認したら追加出てないのはドーム2つと追加つけようのなかった広島だけじゃないですかwww
自分が申し込んだ~とか書いてもまったくもって無意味ってことが判明(笑)


きっとそろそろ当落が出るってことなんでしょうねー。
休みの都合もあるので、確かにそろそろ出てくれると嬉しいな^^



追記はコメントレスです→ 【続きを読む】

ちょっと落ち着いた。

朝から動揺しすぎでしたね、自分(苦笑)
でも、朝起きて、テレビ点けて、一番最初に流れたニュースがアレだったらなんともいえない気分になりませんか?(道連れを探したいらしい)
ちなみに、あの記事は30分しない間に3回くらい書き直したりしています(笑)
違いが分かる人がいたら、さすが!!と言いたいですwww

なんにせよ、ズームインをそのまま見てNEWSメンバーのコメント見て、シゲにちょっと溜息つきつつ(笑)、彼らの頑張りを応援しないのもおかしな話だとも思うので。
素直に今ならおめでとうと言えるかな、と思います。
たぶん去年の嵐くらいの気持ちでまったりと見ようかな~と。
個人的にはドラマがどうなるかとTシャツがどうなるかと、会場が変わったことによって構成とかどうなるのかな?が気になります。
(ついでに、会場が広くなったことによってコンと勘違いするような子たちが増えないことを祈りたいです…。)

そうかー・・・そうだよね。

朝からなんともいえない気持ちになりました。
本来なら喜ばないといけないんでしょうけど。
複雑な気持ちになったのは事実です(苦笑)
1月以来ちょっと触れないようにしてきた所があったりもしていたので。
8月の予定が白紙で、もしや・・・とか勝手な期待を抱いていたからなおさら。
でも、8月白紙なのはこの結果ででも当然なんですよね。

うん。

見るかどうかは全然わからないです。
彼の活躍を見たいのはやまやまなんですけどね。
貼りついてまでは見ない、かな?

では、最後に。
NEWS、24時間テレビ決定おめでとう!!
頑張ってください^^ 【続きを読む】

世間的には

もうGWとかおっしゃられてる方もいるみたいですけども。
マスコミがこぞってそういう言い方をするので、とっても切なくなる瀬里奈ですorz

いいんだ、今週4勤の人が多い中5勤だって^^
いいんだ、カレンダー的には5連休あるけど、4連休しかなくたって^^
仕事命☆



・・・なんて思える程心が広くないです(笑)
休みたい気持ちは常にありますが、仕事がらそうも言ってられないのは百も承知です。
一瞬、衝動的に29日に広島行ってやろうかと思ったりもしましたが(笑)これから夏の出費を考えたら節約しておかないとー(><)
ちなみにGWは実家に帰省予定ー。



追記はコメントレスです→ 【続きを読む】

昔のDVD

を、最近続々と手に入れる機会がありまして。

ちょっと前に自転車少年記、そして昨日はKAT-TUN VS KANJANI∞のドリボ。
いやぁ、やるなぁ、ブック○フwww
まさかドリボが1500円で手に入るとは思わなかったです(笑)

でもって、カメちゃんの腰のエロさにやられたり、亮ちゃんと仁はここでもペア扱いだったり、たっちょんは予想以上にセリフ少ない、などいろいろおもしろく鑑賞してきました☆
しかもA.B.Cにキスマイも出演してるとは知らなかったー。
SHOW TIMEもなかなかおもしろかったし、この値段なら大満足でした^^

自転車少年記も山田コンビがわっちゃわっちゃしていたし、福田沙紀ちゃんもいて一瞬~を思い出したり(役柄かなり似てるw)。
昔の映像いいなwww

Veteran!

今回のツアーにつくJr.が発表されましたね☆

って訳でVeteranですかー!!
Jr.がつくなら関ジュについてもらいたいなぁ、と思っていたので個人的には嬉しいですw
関ジュコンにはそしたら出ないのかな?それとも仙台だけつかないのかな?
私にはそこまで大きく関わる問題ではないんですけど。

そんでもって私はVeteranにかっちり向かいあうのは初めてです。
ヨコのソロコンで文ちゃんと室兄ちゃん、内コンで室の兄ちゃんと同じ会場にいたことはありますが、Veteranというくくりなのは初めて。
周りのエイターさんたちはたっちょんのソロコンくらいから続々Veteranにハマったりしていたので、なんだかドキドキ(笑)


【追記】
とか、書いていたんですが、内コン@大阪にはVeteranいましたね・・・orz
お友達の話などで太鼓を叩いていたVeteranが急激に出てきましたー(汗)
あれが初関ジュでVeteranは歌ったりしてなかった(はず)なので薄かったのかも?
という訳で、そこだけ追記です。

ユニット曲

いまさらながらユニット曲の感想でも。
アルバム曲についてもそろそろ感想などなど書けるくらい聞き込み始めているんですけどね。
まずは本日、掃除中にめちゃリピって聴いてたユニット曲ー!!

◇Glourious
最初はん?って感じがすごく強かった。
3人とも苦戦したとはいっていたけど、やっぱりまだ日本人の歌う英語曲って感じは正直抜け切れていないと思います。
でも、ネイティブではないし、しょうがないとも思うのでそこはあまり突っ込みません。
ハモりはやっぱり上手だし、歌い手3人衆って感じはやっぱりするね。
ついでに、英語曲だからかすばる特有の声質が若干緩和されてて。
いい意味でエイトっぽくない曲に仕上がっていると思います。
ビジュアル的な面もかすんだ感じの空気感があらわれていますよね。
3人のあったかい格好が結構ツボ。
個人的には亮ちゃんはグレーのタンクトップ似合わn(ry
あと、もっと個人的な所では日本訳した歌詞は載せないでもよかったかなぁと(苦笑)
なんかぶっちゃけてしまえば「原文ママ」なんですよね。
もうちょっと日本語特有のニュアンスとか入れてもいいんじゃないかなー?
それぐらいステキな英詞だと思ったりもするんですけど。


◇Kicyu
これはもう、聞くと踊りたくなるというか。
「聴く」より「見る・覚える」が先行しそう(笑)
それぐらいコンサートで一緒に踊りたいなと思えるナンバー。
ただ、踊ってるのが本人じゃなくアニメなのでしっかりと覚えきれないし、ペースも速くて追いきれないww
でも、このタイトルをつけたヨコのセンスはすごいな、と。
キスとちゅーの違いって、確かになんなんでしょう(笑)
こういう一つの言葉に対して複数の言いまわしがある日本語特有のニュアンスを遣った「言葉遊び」はすごく好きです。


◇YOU CAN SEE
作詞にヒナとマルが入っているということで、そこかしこにサッカーに通じる言葉多いように感じるのは気のせいですか?(笑)
曲調としてはものすごくジャニーズ王道っぽい感じですよね。
2つのユニットにはないので1つくらいこういうのがあって全然かまわないんですけどね。
あと、なんてたってこのPVはビジュアルがとてもよいのです(><)
ヒナちゃんはひげなし、つるつるお肌(に見える)だし、マルちゃんも短髪でキリっとしてまだドラマ後のためシュっとしてたり(失礼)。
他には、和と洋に分けたのも印象的かな。
今までだったら和はマルちゃんだと思えるんだろうけど、そこをあえての洋っていうのが。
お茶からコーヒーにこぼれていく流れの軌跡が重なる所も興味深かったかも。
超個人的な所でいけば、マルちゃんのウィンクはどツボにハマりました(><)
だから、最後にちょけたのはなんでかな?しかも途中モザイク入るし、おふざけが抜けきれなかったのがエイトらしいというか、残念というか(笑)


◇メイキング
そんなリピってないですけど、歌ってる姿のヨコヒナがほとんどない件について問いただしてみたいです(笑)
だって、二人ともギガマジメ~の歌いだしだけじゃなかったかな?ww
他にもヤスがカッコイイと言われてるのもツボだったし、それにノってるヤスもなんかツボ(もちろんいい意味で)ww
そしてまたもや個人的なトコではマルちゃんがカメラに向かって本気で写真を取り出して、さも自分が撮られているかのようなドリーム映像がどうしたらいいかわからない(><)
だって、アレ無条件に照れるでしょ!
こちたらスッピンで見てることだってあるというのに、そんな姿見ないでくださいよ(見てないっていう話ですけども)ww
これがドリームの威力か・・・!!私には荷が重すぐるorz
あとはマルちゃんの言ってた(@公録)すばるのクラップも楽しそうだったし、ね。
亮ちゃんは、まぁ・・・ね(笑)
たっちょんはあの吐息にそんないろいろこだわっていたんだねwwとしかwww

メイキングへのツッコミ所は満載でスイマセン(笑)
でも、こういうのが出され始めたのはすごくうれしいことなので引き続きよろしくお願いします<テイチクさん

探し下手

昨日は残業で久々に帰りが遅かった瀬里奈ですー。
癒しを求めて本屋さんにフラフラ・・・。

ガイド・ジョン・後半ドル誌などの定期的なものは見つけやすくてすぐに捕獲完了(><)
どこもドラマ・アルバムアピールでしたねw
個人的にはA~Zまでやってたのが良かったかもー。
そしてたっちょんの茶髪はまだ違和感(笑)

でもって、本命はそこじゃなくて。
亮ちゃんがデレったという「ぴあ」
「テレビぴあ」は発売直後に見つけて見ていたんですが、ぴあは見つけられなくて。
しかも所用で本屋に近づけないうちに、日にちが経ってしまい・・・。

どこだろう~?と本屋内の雑誌フロアをうろうろ。
かなり探し歩きまして(笑)
見つからないと思っていた「月刊ダイバー」を発見☆
コレ、舞台の番宣かと思いきや本格的にダイビング好きな話をしていたんですね。
ヤスはちょくちょくダイビングにハマっているのを喋っていましたが、まさかこんな本格的な雑誌で取り上げてもらえるなんてww
(まぁ、もちろん舞台の宣伝もありましたが)
あとは、ハマったきっかけは亮ちゃんってとこがすごくヤスらしく、亮ちゃんらしいな、と(笑)

で、本命のぴあですよ。
最後は発見しましたよ!気合い!!
なんと場所は・・・


テレビガイドの横!!



orz
おいおい、見逃してたにしてもヒドイだろ、自分。
ざっと見た感じすごくよくて、亮ちゃんのデレったのも見れて満足して購入。
一人ひとりの特集だけでなく、全体でトランプしてる姿とか歴史が語られてるのがすごくよかった☆
まぁ、気になる表現があったりもしましたけど
ビジュも良かったしねー^^
結局帰りが23時近かったので(本屋にどれだけいたのかは言わないw)、最後まで読めずに寝ちゃったんですけどね。
早く読みたい(><)

じんじん

いろいろ書きたいことあるのに消化不良~。
なんだか昨日あたりから体調がすぐれないのですorz
しかも今日はじんましんみたいなのもできてきたり・・・(汗)
もちろん本日もTHE 引きこもりしているんですけども~。

とりあえずPUZZLEはかなりリピってます。
QUIZ SHOWは翔君はかわいいし、ヨコは黒いしビジュ最高潮にカッコイイしでかなりやられたし。
お友達から同じタイミングでジャニ勉とCAN!ジャニが届いてわたわたしたし。
しかもなぜか一週遅れで関西ローカルたんまりでてきたし(笑)
HEY!もあの振り付けにガツンとやられたし(まぁいろいろあるようですけど)。

エイトゴトがたくさんすぎて追いつけません(><)
嬉しいような、悲しいような(苦笑)
とりあえず寝て体調を戻さないと!!

当選~♪

当落が一部始まりましたね。
と言うわけで・・・

☆東京ドーム2日目当選☆


私は狭いキャパもいいですが、やっぱりドームマジックが好きなのですごい楽しみです(≧▽≦)
エイトに会えるのが決まってわくわくだぁーい^^
かなり強行スケジュールになるのは決まっているんですけどねww
早くもろもろ予約しないとー(><)



追記はコメントレスです→ 【続きを読む】

マルすば公録レポ!

<格好>
ぴーかんテレビの時と同じ格好ですが、見れなかった方も多いと思いますので・・・。
マル:正面に紫と白のチェックが入っている黒地のカーディガンの下に白いシャツ。この白いシャツもボタンの辺りにチェック柄が入っています。下は黒っぽいジーンズで黒いスニーカー様のハイカット靴。
すばる:白いTシャツ(中心に青地の柄あり)の上にカーキの厚手のシャツ。青系のジーンズ。あと、同じくカーキのキャスケットをかぶっていました(ぱっと見中国人系の格好というか・・・笑)
<立ち位置>
左からすばるマル・アナウンサーで高めのイスに座って喋っていました。

<レポ>
2人が登場する前にアナウンサーさんが出てきて、諸注意を話します。その後。
アナ:関ジャニ∞の二方がアルバムす・・・PUZZLEの宣伝に来て頂きました。いやぁ、さっきまですばるくんと話していたのですばるくんの名前が出てきてしまいました(笑)
――2人登場
マルちゃんがアナウンサーさんとアルバムの概要(ユニットの分け方の由来・どのメンバーがどのユニットかなど)喋ってる間、すばるはじーっと観客席を見つめています。
かなりいろんな方向を集中して見ていて正直公録に気がむいていません。ちなみに正直自分も目があったような気がしました(笑)
で、そんな時に不意にすばるに話が振られ、びくっとしていましたw

初回限定版にはメイキングがついているという話になり・・・
アナ:先に頂いて聞かせてもらったんですが、DVDは本当に素ですね~
マル:そうですね。本当に素なんで。まったりしてますよ!
アナ:途中鼻息が入ってる所がありますが、あれは誰の鼻息なんですか?
マル:あれはフクちゃんです!
アナ:フクちゃん?
マルすばる:フクちゃんww(と何回かふざけた調子でお互いが言いあいますw)
すばる:今もその辺にいますけどね
会場:見たーい!
アナ:本当に見たいですか!?
すばる:そんなん出てこなくていいからw
マル:ただのおっさんですからね
アナ:そうですね。
アナ:あのゆったりとしている感じは○○というビートルズの映画があるんですが、それにすごい似ているんですよ。それくらいビックになっていくんじゃないかと。

ソロ曲について続いて質問がいきます。
アナ:それぞれメンバーの皆さんが作詞に関わられたんですよね?
マル:そうですねー。中には作曲に携わってるのもいますよ。
すばる:(うんうんという感じのうなずき)
アナ:渋谷つばささんは・・・(と言った時点で場内から笑いが起こり、間違えに気づく)
マル:渋谷すばる、ですね(笑)
アナ:スイマセン!と言いながらすばるの元に駆け寄っていき、股間に顔をうずめるような形で土下座(笑)
マル:この人謝りながら股間に顔つけていますよ!(ちゃんとラジオのことを考えた発言)
すばる:(爆笑)
すばる:(気を取り直して)どうと言われても困るんですけどねー。今の自分はこんなんですよという感じで。
アナ:いいですねー。イケメンだとそんなんでも許されるんですね(笑)
マル:ワンシャン・ロンピンっていうのは丸山隆平を中国名にしたものなんですよ。僕も自分をぶつけたというか、楽しくおかしくさらけ出しています!
アナ:ワンシャン・ロンピンっていうのは丸山さんの名前だったんですね!麻雀からきてるのかと思いましたよ(笑)
マル:麻雀はしませんから!

その次はお互いへのメッセージを送ることに。
◇すばる→マル
すばる:歌声が好きなんですよ。本当に。
マル:これ。Jr.の頃から言われてるんですよねー。
アナ:どういう所がいいんですか?
すばる:・・・・・・(どう答えたらいいかわからない感じで)好きなんですよ。
アナ:そうしたら、丸山くんに曲を提供したりとかも考えているんですか?
すばる:それはないですね(即答!)
マル:きっと照れ隠しなんですよ(にこにこ)
◇マル→すばる
マル:僕ですね、アルバムのメイキングを見ていて、渋やん(この言い方をしたのは一回だけ!)の曲のクラップがすごい楽しそうで参加したかったんですよ!!
アナ:誘ってもらえると良かったですねー。
マル:そうなんですよ!皆ぜひ見てくださいよ!?ものすごい楽しそうなんで^^

会場のオアシス21は屋根はあるものの上に隙間があるのでちょっと風に乗った雨が吹き込んできていたんですが、そのお話に。
マル:雨がすごいですねー。右側だけが濡れてきているんですけど・・・
アナ:マイクとか危ないですよね。感電したりして。
マル:それはないでしょ!(笑)
アナ:そうですよね(笑)そうなったら困っちゃいますよね。

アナ:さてここでお二人には事前にアンケートを取ってもらっていたんですよ。もうアルバムの意気込みについては語ってもらったので次にいきましょうか。名古屋と聞いて思い浮かべるものはなんですか?
マルすばる:(2人で目を合わせて何を書いたっけ?という感じに・笑。耳打ちしたり、小声で会話)
アナ:(すかさずフリップを二人に見せて)こんな感じですw
アナ:では、すばるさんはいかがですか?
すばる:手羽先ですね!(マルがその時にアイーンみたいなポーズ。手羽先をアピールしたかったようです・笑)
アナ:(マルに向かって)手羽先ですねw
マル:そうです(照)
アナ:すばるさんは手羽先は辛い派ですか?甘辛派ですか?
すばる:甘辛派です!
アナ:どれくらい食べられますか?
すばる:2兆個くらいいけます!!
アナ:お世辞にしてもすごい数ですね(笑)
アナ:では、丸山さんは?
マル:中日劇場ですね
アナ:中日劇場ですか?珍しいです
マル:昔、舞台で一か月ほど滞在していたことがありましてですね(と、なんだか今までにないくらい早口)
場内:(ちょっと早い、みたいな合図が出た様子)
マル:あ、早いですか?
アナ:会場内にはどうも耳の遠い方が多いみたいで(笑)
マル:じゃあ、もう一度。昔、舞台で一か月ほど滞在していたことがありまして。その時にいろいろ歩いたりしたんですよ。
アナ:そしたら、この栄とかでも?
マル:そうですね。いろいろごはん行ってひつまぶしとか食べましたよ。蓬莱泉だとか。
アナ:じゃあ、今度もし丸山さんを見かけたらワンシャン・ロンピン?って聞けばいいですかね?
マル:そうですね!丸山隆平ですので!
アナ:すばるさんは「股間」でいいですか?
すばる:(笑)
*この辺を話している時に一度すばるがせき込んでいました。マイクに入らないように体を反らせて2・3回。後は咳はなかったんですが、ちょっといつもと若干声が違うような?

アナ:それでは、ここで終わり・・・というとファンの方も物足りないと思いますので。関ジャニ∞の皆さんは関西出身ということでコントやおもしろいことができると思いますので(結構なむちゃブリ)あいうえお作文をやって頂こうかなと思います!
アナ:それでは皆さん、ここはなんて所ですか?
会場:オアシス!
アナ:それではその「オアシス」でやって頂きます。
二人の手にはスケッチブックとマジックが渡され、書いている間はアナウンサーさんが事前に準備していた二人のあいうえお作文が披露されました。
アナ:それでは丸山さんからいきましょうか
マル:オ おきな声で
    ア ばれる
    シ ぶたに
    ス ばる♬
(上3つは歌おにで鍛えられたいかにもな優しい声、4つめの『すばる』だけは渋い声で言っていました)

アナ:そうか!シとスだと渋谷すばるさんになるんですね!
アナ:それでは渋谷さんはいいですか?書き直しますか?
すばる:いや、いいです!
すばる:オ こめ
     ア るよ
     シ ぶたに
     ス ばる

アナ:最後が一緒ですね(笑)
すばる:まさかのカブりですよ・・・(苦笑)
アナ:お米あるよ、とはまたずいぶん個性的な・・・。
すばる:・・・・・・(うまくまとめられなかったから突っ込まれたくなかった様子w)

アナ:続いて第2問!皆さん、ここはどこですか?
会場:栄ー!
アナ:えーっと、栄は栄なんですがもうちょっと大きく。この栄がある都市の名前は?
会場:名古屋ー!
アナ:という訳で、第2問は名古屋でお願いします。
またもや二人にはスケッチブックとマジックが渡され、書いている間は名古屋でエイトの作文披露がされました。二人とも結構苦戦している様子。
アナ:(書いているのを見ながら)ほう、これはだいぶ個性が出ますね!
アナ:(書き終わったのを確認して)では、先に書けた丸山さんからいきましょうか!
マル:ナ べやきうどん
    ゴ っつうまい
    ヤ ん!

アナ:「や」で一回切るんですね(笑)
マル:やっぱり関西人ですから!本当は味噌煮込みとか書きたかったんですけどね。
アナ:でも、関西は粉モノの文化の町ですから!
アナ:それでは渋谷さん、いいですか?
すばる:ナ んかちょっと思ったんですけど動物の中で一番好きなのは
     ゴ リラなんですけど、それより好きなのは
     ヤ っぱりアナタのほうが、ゴリラみたいですやん
(字がものすごく細かく書いてあって判読困難。たぶんこんな感じです)

アナ:またずいぶん書きましたねー。しかも最後はそれより好きなのはアナタというのかと思いきや・・・ですね(笑)
すばる:そうです!

そして最後にもう一度アルバムの話をしてくれます。
すばる:約2年ぶりのアルバムということで。最近、メンバーはそれぞれのソロ活動が増えてきていているからそれぞれが得たものを力合わせて作りました。去年でも来年でもできない、今年だからできたものだと思います。
(ものすごくトツトツと喋ってるすばる独特の空気感)

マル:今回は曲選びから自分らで行ってきていて。なので、まずはアルバムを聴いてくれないと始まらないのでぜひ買ってください!そしてツアーの予習をしてきてください!

アナ:丸山さんは名古屋担当ということで(そんなものがあるようです)、何回かラジオでご一緒させてもらったことがあるんですが、ものすごい小さいボケでも拾ってくれて。
マル:いやいや。僕が拾ってもらっているんです。



という感じでした!長々と読んでいただきありがとうございます!
全体として感じたことは・・・
マルちゃん:外交的な役目を担っていて、基本的にアナウンサーさんと対峙。すばるが喋ってる時はちょっと気恥ずかしいのか足元を見ていることが多かったです。テンションも高く、マイクなしでも声が入ってしまうことが何回かありました。はけて行く時も最後まで手を振っていて、最後の最後に手を合わせて一礼をして去って行きました。
すばる:いつものごとく終始マイペース(笑)あっち見たり、こっち見たりしていましたwwで、終わり次第さっさか帰っていってしまいましたー。

自分はラジオの視聴環境がないのでどこがどうカットされて流れるかわからないですが、全容はこんな感じだと思いますー。
どう加工されてくるかちょっと気になるんですが(笑)

ソロのお仕事諸々

いっぱいあってなんだかすごくごちゃごちゃしてますねー(><)
とりあえず昨日の自分はアルバムの曲を歌詞カード見ながら聴いてたら気付いたら寝落ち、だったわけですけどww

まずはアルバム関連から。
今日のめざましに出たとか?完全見逃しー。
だって、出ないけどクイズショー@ヨコちょのズームインとか見てたって話ですよ。
とことんついてない(苦笑)

そんでもって土曜からはクイズショー。
今日から番宣始まってますけど、かなり優しく公式から発表されてますね^^
長時間番組を録画しないといけないのはしんどいのでとてもありがたいです☆

で、もって今日は七人七色。
飲み会があるからその前に買って行きたいなー、なんて。
自分的予想はヨコ!(だってドラマ・・・笑)
あと、仕事人も源太が死んでしまったながらちょっとエピソードとしては出てきそうなので気にはなっているものの、たぶん見れない(録画忘れたし)。

あとあと、すばるはJ-ROCK@名古屋お疲れサマ!
行けないとわかってからも近い距離にいたと思うとなんだか感慨深いです。
だって結局3~4日も名古屋にいたんでしょ?
そりゃあ手羽先にも飽きますよ(笑)結局甘辛い方の食べれたのかな?^^

そして最後に流星の絆ですよ!
アルバムと同時に昨日届いたんですが、まったくの手付かずですorz
特典もあるし、ものすごい気になっているんですけど。
たぶん暇な日曜日と次の休日は引きこもり決定です!!(笑)


いやぁー、ざっと書いただけでも個人活動が活発なのがものすごいわかりますね。
書いてないけど、ヤスはカゴツルベ@大阪が始まっていますし、たぶん亮ちゃんもレコメンに来ないってことはNEWSでごちゃごちゃしてるんじゃないかと思うし。

こんな中でも5月からツアーは始まっちゃう訳で。
どんなセトリで来るのかなー?どういう演出してくるのかなー?
アルバムの宣伝ばかりでまだツアーの話が出てこないのでわくわくです☆
ただ、とりあえずいつ当落始まるのかな?^^
もう広島だと1ヵ月切ってますよー。早いなぁー(苦笑)
私はまだ先ですけどねー。


あと宣伝になっちゃいますが・・・
この一つ下の記事にぴーかんテレビレポがあります。
そんでもって、18時にマルすば公録レポがアップされます。
よろしければ♪♪

ぴーかんテレビレポ

本日はミヤネ屋とかになんの予告もなく出演してらっしゃったみたいで(><)
きれいに取り逃したよ!!(笑)
・・・という訳で、同じように昨日起こったぴーかんテレビレポをせっかく自分は捕獲できたのでアルバム部分だけの簡単なレポをしたいと思います☆
ちなみに公録レポはもうできあがっています^^
放送終了直後の金曜18時に予約投稿していますので、気になる方はその時間にチェックしてください^^

【注意】
自分自身も途中から見だしたので、どういう風に登場したかはイマイチわからないんですが、スタジオにちょこーんと居て。
時々振られる質問に答えるくらいで大きなモノはなかったと思いますので省略します。

それでも良い方は追記へ→ 【続きを読む】

豪華!

月刊songs、見てきたんですがかなり豪華ですね!!!
あ、購入しました(笑)
オリスタとガイドとかなり悩んだんですが、やっぱりエイト以外も豪華で。
eighterは買い、じゃないですか?
・表紙&エイトの特集だけで11P(ソロカットもかなりよかった♪)
・カゴツルベ公開レポ
・HIROCKYレポ
まさかの8人が共演・・・!!
アイドル誌以外ではなかなかあり得ないので嬉しくなったり。


そんでもって初回限定版と流星の絆が届いているのに受け取れないっていうorz
あーん、こういう時一人暮らしは嫌なんだよー(><)
しかも佐○は近くにないから営業所に取りに行くのも大変だし。
明日には受け取れるかな?
そうじゃないと週末までお預けになってしまうー!!!



追記はコメントレスです→ 【続きを読む】

30分

公録は結局30分程度でした(笑)
終わってからメモは取ったので金曜の放送終了後にレポあげますねー☆

これからすばるが名古屋で連想した手羽先を食べて帰ります^^

ばくばく…

席を見てあまりの近さに愕然としております…Σ( ̄◇ ̄;)
後ろにはエイターさんたちがこんもりいるので視線にさらされそう。ビビりな自分おかしくなりそうorz

貸しきりの

ジャニショに行ったらお客さんが誰もいなくて貸しきりしてきました(笑)客より店員のが多いというカオスっぷりww

今はオアシスにいるんてすが、もう会場にはたくさんの人がいます(笑)

まさかの

20090414111611
ぴーかんテレビ出演とか…!!!

友達が教えてくれなかったら完璧見つけられなかったわ…感謝☆


かくいう私は名古屋に向かっています。
フラゲしたアルバムが旅のお供です♪♪
ただ、なんか浮わついてるみたいで耳にしっかり入ってない感じが(_´Д`)ノしかも急速にドキドキしてきてる私の心臓をどうにかしてくださいorz(きっと電車に乗るために走ったからだよ)

ついでに名古屋は雨です…やっぱり私は雨女。
なんでどんぴしゃで今日だけ天気が悪いのよ\(^o^)/
昨日張り切ってこんなのまで作ったのにwww

UCHI 博貴 内 HIROCKY 4月4日2部レポ【オーラス】

HIROCKYオーラスレポです。
内容は1部レポで結構書いたので、MC中心で。
ちなみに1部レポはコチラ

席はアリーナA4ブロック。
なんとトロッコ脇のステキ席(≧▽≦)
外周にもほどよく近く、かなり等身大で見ることができました☆


【注意】
・あくまで瀬里奈が見て、感じたことを書いています。
・キスマイ担やQuestion?担などの方から見ると不快に思われる点があるかもしれませんがご了承下さい。



以上、踏まえていただいて、ネタバレ読む方は追記へGO→ 【続きを読む】

まんまやないかーい!(笑)

・・・ってきっと何人ものエイターが思ったんでしょうね(笑)

ツアータイトルが

関ジャニ∞ TOUR2∞9 PUZZLE


ってwww
もろにそのまんま(><)
去年の全員集合!もびっくりしましたけど、今年もやってくれますね☆(褒め言葉)


…もちろん、落ちてる1ピースを探す旅に出るってことでいいんですよね?(真顔)

泣いちゃった。

アルバムPUZZLEの中の曲「PUZZLE」を聞きました。
発売まで我慢しようか悩んだのに、結局(苦笑)

で、泣いちゃいました。
斎藤さんが亮ちゃんを始めとするエイトの話を聞いて、書いてくれたこの曲。
歌詞のワンフレーズで号泣。
曲調もこういう感じなんだ、と。
もっと表題曲なだけに激しいのがくるかと思ってました。
でも、斎藤さんの曲から考えればこういう曲ですよね。

ぜひとも早くきれいな音源で聞きたいです。
いろいろある火曜日、早く来いー!!!



追記はコメントレス・拍手レスです→
遅くなってごめんなさいorz 【続きを読む】

3ヶ月早いけど…

20090412182946
近くにあったのでこんなとこも行ってました(*≧m≦*)ププッ
エイトが来るのは3ヶ月後だけれど(笑)


そして結局プチ遠征用のカバンも買ってしまったぁ(>_<)
必要経費、必要経費…(呪文)

悩む…

思わぬところで思わず待ちぼうけくらってしまったためウィンドウショッピング的なことをしているのですが…

プチ遠征に持ってこいなカバン発見('◇')ゞ

ちょっと前から探してはいた条件にはぴったりで☆
ただうちわは入らなさそうorz
基本的にうちわはそんなに好きじゃないので(ペンラで十分、むしろ邪魔・汗)そこまで気にはならないんですがね。






でも、通勤に使ってるカバンを買う方が優先度は高いんですぅ(´Д`)
だけど、そういうのこそ探してもなかなか見つからないっていうね。
悩ましい…
どうして買わなきゃいけないものって同時に現れるんだろう!
どうして買いたいものの優先度順にいいものがでてこないんだろう!



完全自己中宣言ですね(笑)もう少し時間はあるのでもうちょい保留…かな?

あ、あとツアー振り込めはしてきましたよ。自分的には冒険な場所です。外れても悔いはしないです^^(どこだよww)

UCHI 博貴 内 HIROCKY 4月4日1部レポ

おし、頑張って書きます!
両部とも参戦だったのでいろいろ記憶がごちゃごちゃかもしれませんがorz

席はアリーナD2ブロック。センターステの左後ろ、といったところでしょうか。
花道にもトロッコにも微妙な位置でした(笑)


【注意】
・あくまで瀬里奈が見て、感じたことを書いています。
・キスマイ担やQuestion?担などの方から見ると不快に思われる点があるかもしれませんがご了承下さい。



以上、踏まえていただいて、ネタバレ読む方は追記へGO→ 【続きを読む】

必殺

なんとか今夜中にコンレポあげようと思っているんですが(かなり今更感ですよねorz)。

それより、とにかく今日は必殺ですよね!
たっちょん、まずはお疲れ様でした!!

個人的には中盤にちょっとダラけたんじゃないかなぁ?と思ったりしなくもなかったんですが(苦笑)
最期のシーンはなんだか切ないですね。
源太はだまされてることなんて百も承知で。
それでも、【信じたい】っていう気持ちが勝ってたんですよね。
その感情は仕事人としてはダメなことかもしれないけれど、人間としてはその方がいいと思うんですよ。
だからあの女狐が言っていた「そんな感情に流されてたら裏の家業はやっていけない」的な一言はすごく的を得ていて。
迷いを振りきれなかった源太の切ない結末が、こうなるというのはなんとも報われないですよね。
仕事人の世界はこうなんだなぁ、とリアル感を出したんでしょうかね。

死に様はものすごくあっけなくて。
個人的には勝手に小五郎とかに殺されるもんだと思っていたので、え?と思った感じは否めませんが、それこそ小五郎に殺されたりなんかしたら、なんという復讐劇になるんだと考えなおしました。
(だって救ってあげて欲しいと依頼人に頼まれた人を殺すとか矛盾にも程があるというか)


とか、久々に生死についてちょっと考えたりなんかもしたんですが、見終わった後はなんともいたたまれない気分になったのでなぜかHeat up!を見出したりなんかしちゃいました(><)
だって、明日から出かけるんだもの・・・(not ジャニ)。
だから今夜中にレポー!!!あとちょっとなんです、ホントに。
職場で昼休みにドッチビーに誘われなければ書けるのに(ぇw

どうしよう・・・

コンレポ書く時間が足りないよっ(><)
どんどん記憶が薄れていくのが・・・orz

あと、いろいろコピーしなきゃいけないことができたよ! 【続きを読む】

PV?解禁!

最近仕事で疲れてるからか無駄に早寝してしまう瀬里奈です。
そしたら、今日はとっても早起き!(笑)

で、だらだらテレビを見ていたら・・・


アルバムPV解禁キター(≧▽≦)


めざまし独占?だったみたいですよ。6時代。
しかも今回のアルバムは「おふざけなしです」とか言われてたwww
今まではおふざけだったんですか?<アルバム
じゃんけん映像とそれぞれのユニットPVがちょこっと流れました♪♪
3組ともいい仕上がりになってそうで楽しみです^^ 【続きを読む】

行くしかない・・・!!

ヤバイ、超ド急にテンション上がったwww

14日にあるマルすばの公開ラジオ・・・


番協外れても後方スタンディングから無料で観覧可能とか(≧▽≦)



普通にFCの招待席が150人って決まってるみたいなんでかなり激戦かなぁ~?
一応春休みも終わった平日昼間、しかもJ Rock前日と日程は強引だと思ったりもするんですけどね。
あわわ・・・気になる(><)

休みずらすの確定かな?(笑)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。