2009年05月 の記事一覧


Comment (-)

ここどーこだ??

20090530125627
正解は後ほど!!

そんな私は雨女

なんです。たぶん。
昔から何かある度に雨が降りそうになります。ってか、降るんですよ。
小学生、中学生のキャンプとか修学旅行とかぴーかんに晴れることってほとんどなかったのです(_´Д`)ノ~~
で、ジャニにハマってからもそういうのはあって、NEWSコンやHIROCKYとかもう、ね\(^o^)/
ただ、エイトコンだけはそうでもないんです(笑)
最強な晴男たちの前には私の雨運も負けてしまうのかまとてもありがたいんです(ノ≧∇≦)ノ


って何が言いたいかといえばそんな瀬里奈さんはこれから遊びにでかけるのです☆
久しぶりの土曜休み!
出勤するより早く家を出ています(笑)
雨…降らないといいなぁ(>_<)

他言無用のアレ

昨日の夜はいろいろパニックになった方も多かったようで。
私は友達とメールのやり取りをしている最中にちらっと聞いたんですよ。
それが21時前。
そして、私に件のメールが届いたのが本日10時過ぎ。

遅すぎ・・・orz

いや、ね。
前から遅いとは思ってたんですよ。次の日の朝にくることとかざらだったし。
でも、12時間もブランクあったら、ねぇー(汗)
夜間配信はしない方向であったとしても、それならもうちょっと考えた時間にメールして欲しいというか。
このラグが妙に悔しくって。
これが会員番号順ならあきらめもつくってもんですよ。私は入ったの遅いですし。
でも!私より遅い人のが先に届いてるんだよねー(空笑い)
あと、abc順でもなさそうだし。ランダム?
どういう形で配信してるのかなー?
一斉配信はプロバイダとかが止めてるとか?
わかんないです(><)
とかいっつも伝言板メールの時は考えます(笑)

で、肝心の内容の話は他言無用なので書きませんが、たぶん私は行かないかと。
だって、夏にかけるお金が半端ないのでorz
ま、機会があればにしておきます。確定情報見てみてからまたちょっと考えるかもしれませんが。


あと、本日の七人七色。
ついにヨコが登場して一回りしましたねー☆
誕生日の話をしていて、サプライズがすごい嬉しかったんだなーっていうのが伝わってきて嬉しかったです^^
この次はどうなっていくのかな??

touch eco!

今年もやりますね!
日テレ系列のtouch eco!番組。
来週からecoウィークで動いて、土曜に特番でしたっけ?
去年のこの頃はどこにエイトメンが出るかめっちゃわたわたしてましたよねー。
なつかしい。
ちなみに、今年は生放送も4時間に短縮されてるみたいですね。
さすがに13時間は厳しかったのかなー(苦笑)
だって、途中関西・東海、その他かなりローカル入ってましたよね。
しかもその間にメンバーロケで激ヘコミした記憶orz


でもって、この記事を書いたのはそんななつかしさや愚痴っぽいことを書きたくて書いたわけではなくて。
先週の翔君の特番特集されてるガイドの話を見てふと思ったんですよ(話題古くてサーセン)。

翔君のピンナップ普通だ・・・!


って(笑)
去年、エイトが特集された時はエコカエルと称してカエルの着ぐるみきせられてたよなー、とww
ま、思わず買ってしまったんですけども(笑)
この違い、ガイドクオリティー(もちろん褒め言葉!)☆☆☆

V6と関ジャニ∞考

ブログ更新してませんでしたねー。特に仕事が格段忙しかった訳ではないんですけども。
たぶん昼休みに必死で旅行の計画を立てるためにパソコンとにらめっこしてるからです(所詮ヲタ事)。

でもって、ちょっと前にV6の好きな時代のDVDなんざを買ってみたりしていた訳ですよ。
なんてことない曲ですごいなつかしくなって涙目なんかになったりして(笑)
その時にふと気になる発言がMC?みたいな所にあって。


「デビューして7年経って長野君がもう30歳」


ってのに引っかかりまして。
(この時点でもう坂本さんは30オーバーw)
これ、エイトに当てはめたらどうなるのかな??って。

やっぱりエイトも7周年の時点で30オーバーが(><)

V6デビューの時にトニコンってすっごい年上イメージで、デビューが遅い、遅いと言われていましたけど、やっぱり三馬鹿はそれに負けず劣らずの年齢だったんですねww
最近のデビュー組が昔に比べると年齢上がってたからあまり違和感感じにくくなってるんでしょうけどね。
ちなみにV6とエイトの共通項は社会人経験あるメンバーがいる(高齢デビューだからある意味当然。ヨコと坂本さん、長野君もだったかな?)!っていうのもあったりします。


で、ちょこっと気になっていくつかのグループのデビュー時の年齢を計算してみました(この暇人!)。
<条件>
・グループ内最年長(あくまで誕生日順)と最年少(あくまで誕生日順)のみ算出
・デビューは初回シングル発売日とする

【関ジャニ∞】
最年長:ヨコ 23歳
最年少:内君 18最

【V6(比較対象)】
最年長:坂本さん 25歳
最年少:岡田君 18歳

【嵐(同年代)】
最年長:大野くん 18歳
最年少:松潤 16歳

【Hei!Say!JUMP(最新デビュー)】
最年長:藪くん 17歳
最年長:龍太郎 12歳


JUMP若すぎるーーー!!!(笑)
いやぁ、嵐も若くしてデビューだったんだな!とか思ってましたけどそれを上回っていましたね(><)
そういえば龍太郎って小学生だったね!
シークレット・エージェントマン歌ってる亮ちゃんなんてあんなに小さかったけど中学生だったんだもんね(><)
ジャニーズ怖い、怖い・・・ww

そしてこうやって比較すると各グループの特徴が現れるというか。
エイトとV6は遅かったんだねー(きっとKAT-TUNも)、ってなりますしバレー組は比較的早めというか16~18歳くらいの子を集める傾向にありそう。
年の差もV6、エイト、JUMPは結構あって、嵐やKAT-TUNはあまりなさそう。
こうやって各グループの特色見るのもおもしろいなー。
(ただのマニアックともいう)


追記はコメントレスです→ 【続きを読む】

Umeコン

J ROCKのラスト大阪がいよいよ明日から始まりますね☆
すばるのソロコン(ってかフラフラ)から考えるとすごい長いスパンで動いていますよね。
それが明日からの3日間でいったん(?)終わりですね。
今のところ関西方面のインフルエンザも落ち着いてきたようなので無事に開催されるでしょう。
参加される方は楽しんできてください^^

そういえば同じインフルエンザで延期となった関ジュのUmeコンですが、平日に振り替えられたためすごい勢いで流れてますね。
18日がかなり不人気のようですが(当たり前ですよね・・・)。
自分的には18日だったら行けるので行きたい!とか思ってしまうーーー。
最近、友達からあほすき!を見せてもらっているので今、すごい関ジュ熱、っていうか大濱熱が高い・・・!!
濱ちゃんがものすごくかわいいー(><)
だってリハでは喋れるのに本番では全然喋れないとか・・・!(笑)

あとそんな大濱熱が高いからか、ついに自分の夢に大濱が出現(><)
なんで大本命な内亮やエイトメンバーでないの!?(笑)
(覚えてないだけかもしれないけれど)
ただ、なんとなくおもしろかったので追記に書きますww
興味のある方は→ 【続きを読む】

いろいろ決まりごと

まずは前にチラッとブログに書いた話について。
今回のツアーの参戦が増えるのが決定しました。
PCから見てる人は気付いたかもしれませんけれども。

で、決まったのは福井の7月5日の両部です☆

お友達から同行する予定だった子が行けなくなったから行く?と誘われて、行けるなら行きたいモットーの自分としてはすぐうなずいてしまいました。
今回のツアー、本当に激戦だったみたいで全滅報告を某所でいろいろ見ていたし、探してる人が多いんだなとは常々思っていて。
だから、他の人に譲ることも考えたりもしたんですけどやっぱり行きたいと思ってしまうんですよね。
欲張りなんだと思います(苦笑)
もやっとした気持ちになったりもしたんですけど、せっかく行くとなったならそういう罪悪感を考えないようにしよう!とは思っているんですけどね。

そしてなんだかんだで東京まで1週間ですね。
うわー、まだなんだか現実感がない(><)
でも、昨日お友達と名古屋へ買い物に行って服装なんかを決めてきました^^
今回はツアーTシャツを着たいと思っているのでシンプルにショーパンです。
あと、パズルな柄のTシャツを見つけてしまったので、それも着ていくつもりですww

あとは大分への交通経路も早めに決めないといけないですよね。
うわー、いろいろ出費がorz
とりあえず落選した一つからのペイバックメールが昨日きたので、それで交通費やもろもろなんとかしますー!
(こうやって還元されていくんだね・・・)

トニコンでのお話

以前、V6の坂本さんがエイトのことをはなしてくれたことを記事にしたことがあるんですが(詳細はコチラ)、またそのお友達からトニコンでの情報を頂きましたー^^

坂本さんがいいともにでたらどうする?という話題から・・・
坂:まあ、いつ呼んでもらえるか分からないけどね
井:まずは友達増やしなよ
坂:後輩に頼るか
井:どの後輩に?
坂:関ジャニ
井:なんでいつも関ジャニに頼るんだよ
坂:だってKAT-TUNとか怖い
井:怖いってなんだよ。○○○(一応伏字に。某ラッパーです)とかから紹介してもらえよ
坂:……関ジャニがいい


ってなやり取りがあったようですww
こうやって先輩方に取り上げられるようになってくるのを聞くのはすごい嬉しいですよね☆
エイトをいい意味で捉えてくれる話にほっこりしたのでしたー^^



追記はコメントレスです→ 【続きを読む】

紫SHIKIBU

本日、宿直。
もうやらないといけないことは終わったので何事もなければのんびりです☆

で、エンタの神様を見てたら紫SHIKIBUが出てきまして。
ネタとしては…
ピンクの竹馬がない
→奪ったのはイエローらしい
→イエローは怒ってもう抜けると宣言してはける
→それを追いかけるオレンジ
→ブルーとグリーンがピンクをなぐさめつつ犯人はブルーとグリーンとイエローとオレンジだよと告白
→ハッピーバースデーを歌う
→新しいキラキラのついたピンクの竹馬を持ってイエローとオレンジが登場
→仲直り☆



はい、これ、文字だけ見たらなんてレンジャー?(笑)芸人さんじゃなくメンバーで脳内妄想して楽しみました(*≧m≦*)

更にきれいに三馬鹿いない年下カラーの取り合わせww
しかもすべては紫(ヒナ)SHIKIBUっていうグループとかヒナ、どんだけ…!!(笑)

新聞

今日・明日と仙台ですね。
行くのか不明だったお友達も参戦されていたようなので、これで私の友達はすべての会場にいるみたいです(><)
うわー、不思議ww

そんでもって新聞!
昨日は朝日新聞夕刊だった訳ですが、すっかり買うのを忘れて帰宅。
なんだか寝れなくて夜にだらだらジャニウェブ閲覧してたら新聞の文字を発見してorzとなる(笑)
で、そろそろ亮ちゃんのターンじゃないか!?と考えて夜中にコンビニに電話・・・。
なんと取り置きしてもらいました(><)
自分、何たる行動力www
しかも、仕事終わってさっき確認したら見事亮ちゃん・・・!!!
あぁぁぁ・・・昨日の夜に電話する行動力を起こさせた自分GJ!!!

まぁ、中の写真がとても残念な感じだったのは触れない方向で(笑)
(いや、黒いニット帽みたいのをカブって髪型が全然わからない感じ。いつぞやのドラマの似合わないB系的なww)
内容としてはアルバムの宣伝、というか語りすぎな「パズル」の斉藤さん話中心です。
亮ちゃんも初めて聞いたときに泣きそうになったし、歌ってるときも泣きそうになるとの話。
やっぱり堀江公園・東通りは思い出深い場所の様子。
自分の中の亮ちゃんってコンサート中は特に歌ってるときには飄々としているイメージがあるんですよ。
すばるや内君とかって歌ってるときに感情こもってる感じがすごい強いんだけど、亮ちゃんって「お仕事」で歌ってるような。それはある意味、とても安定感があるんでしょうけど。
だから、なんとなく亮ちゃんが涙するとかドラマでしか想像がつかないというか。
(昔は違ってたのかもしれないですが、あくまで今のお話)
そんな亮ちゃんが(パブリックイメージやパブリックコメントだとしても)”泣きそうになる”っていうのはすごい曲なんだろうなぁー。
コンサートで聴けたらどうなるんだろう。考えただけでゾクゾクするし、鳥肌が立つ!


あとは本日のニッカンスポーツ!!
名古屋版に載ってるのか知らなかったのでちょっとドキドキしつつ購入。
(月曜の頃に載ったヤスはちょうどHIROCKYの帰りだったかな?の月曜に東京で購入)
そして無事に確認してテンションあがるー(≧▽≦)
しかも「S」に特化した語り口www
ビジュアルもいいし、ヨコ、すごい頑張ってるよね☆
あとこの一文。
>>自分を責めて追い込んでいく自分が好き
はものすごい同意しちゃうんですww
決してストイックな訳ではないし、Mではないですけど自分をいじめていくというか。
限界まで頑張るの、嫌いじゃないんです^^
こんな所で何を暴露してるんだ、って感じですけどね(笑)
たぶん自分がヨコに惹かれる理由はこの共通点が多いとこにあると思うんですよ。
そして、だからヨコは好きでも”1番”にはならないのかも?とか。
まぁ、今現在、順位は常に遊動してますし、内亮を除いたらエイト内での順番なんて決められないんですけど。

ゲスト出演・・・!!

KAT-TUNコンの東京ドーム(一旦)最終日に亮ちゃん、たっちょん、ヤス、マルがゲスト出演したとかー!!!
情報だけ知っていたら、お友達がそのコンサートに行っていたということで詳細を教えてくれました^^
簡単にきいた情報など。

・KAT-TUNメンバーがアンコールは1回だけな!と言っていたのに、終わった後にいきなり後方(バクステ?)からヤスが登場
・ヤスが「僕らもここ(東京ドーム)でやります!明日は一般発売日ですよ☆」と告知(笑)
・仁と亮ちゃんは仲良く外周まわって歌っていた
・たっちょんが最後に花束を亀ちゃんに渡していた
・バクステ方面から元気に走り回っていた←元気すぎww
・あれ・・・マルちゃんの情報ないよ?ww


明日から仙台だというのに、なんだかとっても楽しく過ごしていたようで(笑)
あんな時間に東京にいるってことは当日入りなのかなぁ?
明日から頑張ってきて下さいNE☆
くれぐれも風邪や某インフルエンザで体調不良などになりませんように。


そんでもってKAT-TUNコンの追加?が発表されたようで。
かなり狭そうなホール回るんですね。
規模が小さい所から大きい所なら行ける人数が増えて嬉しい!になるだろうに逆にするってことは近くで見れるかもしれないけれど、チケット取れない人も格段に増えるのになぁ・・・とちょっと自分がこの立場だったらものすごく複雑なんだろうかと思います(汗)
だって、初日の沖縄とか47の諸々で見る限り恐ろしく狭い(東京ドームの何分の1なんだろうw)orz
が・頑張ってください!!



追記はコメントレスです→ 【続きを読む】

あいこで、しょっ!

最近のレンジャー更新。
亮ちゃんがようやくきちんと書き始めましたね(><)
私も本は好きですけども、彼の書いた本は一切読んだことがないなー。
たぶん本の趣味合わない?(笑)
まぁ、自分の本の調達先が基本的にB○○K OFFだからですよねww(あれ、伏字の意味ない?)

そんでもっていっつも気になるヨコとのじゃんけん。
これ、限りなくあいこになるのが多いんですよ・・・!!
なぜ!?(笑)
ヨコと気持ちが近いのかわかんないですけど、今日も「これあいこっぽいな~」と思ったら案の定(><)
不思議だwww
【続きを読む】

振り替え決定~

関ジュコンの振り替えが決まったということで!
6月16日~18日のようですね^^
そして予想通りというか、やっぱりというかの平日公演・・・!!
更に出演Jr.も白紙に(><)

だって、この日程だと金曜日があって参・忍者の生放送とカブってしまいますものね!(汗)
どうなることやらー。


そしてそしてこの日程だと行けちゃう自分がいて・・・(苦笑)
熱が今、上がっているのでヤバイなー。行きたいなー、なんて思ってしまって。
次の週にはエイトコンなのに(><)

あほすき!

今日はかなり暑い1日でしたね(><)
自分は外に出る機会があった上に室内移動もすごいしてたので汗が・・・(苦笑)
しかもGW明けてからは新しいことが重なってすごくバタバタしていますー。
そして帰ると疲労困憊。
夕食食べる元気が一瞬なくなって、去年の夏をフと思いだしてあせるorz
でも最近は節約中なので(もちろんコンに向けて)自炊頑張る月間開催中です!!(笑)


そんな瀬里奈さんの最近の萌えは・・・


あほやねん!すきやねん!


なのですww
まぁ、タイトルにもあるんで気づいた方も多いと思いますけど(笑)
お友達から頂いて、昨日の深夜に楽しく見ました^^
(だから今日はなおさら疲労困憊なんだともorz)
内コンから始まり、大濱コンビがすごく好きなので、見てて楽しいです☆
濱ちゃんが本当に緊張している様が(特に初回)・・・!!
そしてHIROCKY@名古屋で喋ってたのもしっかりとわかりましたw
マルちゃんがでた回は違うお友達から頂くのでそちらもすごい楽しみです^^
あー、事務所担にorz(笑)



追記はコメントレスです→ 【続きを読む】

印象バトン

友達(notジャニヲタ)がmixiの日記で「関ジャニコン中止なんだってね(><)」と書いていて動揺した瀬里奈です。こんばんは!
おそらく関ジュコンのことだと思いますけど、いや、もちろん彼らだって関西ジャニーずJr.だから【関ジャニ】と略しても全然問題ないんですけど、ね(苦笑)
でも、だからと言ってその指摘はしない隠れeighterです。こんばんは!(二度目)


そして、このブログを始めて初?バトンに答えてみようかなと思いましてー^^
基本的にmixiとかだと放置なんですけど、気分がノったのでw
以下、円香さんから回ってきた印象バトンです^^


◇回してくれた方に対しての印象
 すば亮が大好きなイメージです(笑)そして、私がブログを始めるきっかけを作ってくださった方。円香さんがいなかったら、ここまでならなかっただろうなぁと思います。そしていろんな意味で同士ww
 実際にお会いしたのは1度だけでしかもたくさんいた方の中だったのでしっかりお話できなかったのがすごく悔やまれているのです(><)いろいろお話したいです☆
 そして、たくさん雑誌を読まれていて、すごいおにゃのこ~って感じがします!自分、ダメだなぁ~と常々思いますorz
 あ、ブログの名前変えた方がよいですよね??近日中にします!!

◇周りから見た自分はどんな人間だと思いますか?5つ述べてください。
 ・S(これがもう、よく言われるんです、公私ともに。まぁ開き直ってますけどw)
 ・フットワーク軽すぎ(東京・大阪行きすぎですね・自重!)
 ・猫っぽい(基本的に群れるのが苦手。友達ともいたいけど、一人の時間も大切なんだよ!)
 ・頭の回転が速いor要領がいい(いや、よく言われるので・・・)
 ・お金にうるさい(たぶんいろいろ無駄な経費削りたがりなので。たぶん学生時代の一人暮らしのせい)

◇自分の好きな人間性について5つ述べてください。
 ・約束をきっちり守る(時間・連絡含めて)
 ・考え方が似ている(話すには楽)
 ・考え方が似ていない(相談するにはこっちのがいいかな?とか)
 ・自分とつかずはなれずの関係をもってくれる(結構ムラあると思うのでー)
 ・オタク(いろいろな意味・方面で・笑)
 

◇では反対に嫌いなタイプは?
 ・約束を守らない、連絡がない(結構早めに行動するのでギリギリになるとしんどい)
 ・マナーを守らない(コンサートに限らず、日本語や一般常識も)
 ・口が軽い(秘密にしておいて欲しいことは、守ってくれないとね)
 ・他人をバカにした態度や悪口を言う(これはいろいろ思う所がありましてね)
 ・考えがない・浅い人(もうちょっと深読みできるようになってくれると嬉しいな^^)


◇自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
 お金のことをあまり考えずに遠征かけてコンサートにたくさんいきたい!っていうのはさておき。
 やっぱり、しっかりとした女性になりたいですね。自分は結婚しても働きたいと思っていますし。仕事をまかされるのも嫌いではありません。残業嫌だー!とか言いながらもそういう自分が好きだったりします(ワーカホリックか・苦笑)。
 あとは人との繋がりを大切にしていける人になりたいです。ジャニ関係で知り合った人だけではなく、その他の縁ある人たちとこれからも長くつきあっていけたらなと常々思います。今はメールやSNS、ブログなんかがあってすごい「繋がり」は大切にできる世の中で良かったなと思いますよ。いろいろ弊害もありますけどね。


◇大好きな人たちに叫んでください。
 いっつもブログ拝見して頂きありがとうございますwこれからもくだらないことやマジメなこと、書いていきたいと思っていますのでお相手して下さると幸いです^^
 たぶん、これからも叫ぶのは内亮(≧▽≦)なのでそれまで叫ぶのはとっておきますww


◇そんな大好きな人7人にバトンタッチ
 7人もどうすればー(><)なんとなく聞いてみたい方に投げてみまーす。よろしければ!もちろん強制ではありませんので興味がわいていただければw
 ・茗
 ・34さん
 ・蒼衣ちゃん(ここで書いちゃいかんかね?笑)



追記はコメントレス&拍手レスです→ 【続きを読む】

朝から。

まさかめざましテレビの出だしで関ジュコン中止の話が出るとは思わなかったですww
びっくりー!!
城ホでやるavexの歌姫2人は普通に行なうみたいですけどね。

そして今日のジャニ勉の番協も中止になったとか?
当選した方は悔しいでしょうね(><)
こういう時って普通の収録自体は行なうのかな??
ガラーンとした席で普通に行なわれるのとかメンバーもどう思うんだろ?とか思ったり。
でもCAN!ジャニはメンバーだけでやってるっぽいもんなぁー。

延期

関ジュコン延期になったんですってね・・・!!!
インフルエンザ恐ろしい(><)

大阪で流行ってる
→せっかくにコンなのに熱あっても行っちゃうもんねーなオタな子がコン参加
→参加者に感染
→出演者に感染

なんてことになったらエラい騒ぎになってしまうからですよねorz


でも、カツンコン@東京Dは開催されているし、同じ日程のエイトコン@仙台は行われるっぽいからやっぱり地域的な問題なのかな?
とりあえずコンサートが待ち構えてる自分としては怖いですorz
少なくともエイトコンとプレゾンで2~3回は大阪行く予定なのにwww(笑えないか)


そういえばうちの近くの薬局にも無難なマスクはありませんでした(高価なのはあったけどね)。
職業柄持ってたのが切れちゃったから買おうと思ったのになー。皆スゴイ。
ってか、職場で配布してくれればいいんだよね。うん。

QUIZ SHOWを見せたところ・・・

久々にゲームオタの話でも投下w

昨日、ゲームオタと一緒にQUIZ SHOWを見たんですよ。
その時の反応が案外良くって。

私:QUIZ SHOW、楽しいでしょ?ww
ゲ:いや、嫌い。
私:でも、めっちゃ見てたじゃんw
ゲ:そんなことないよ。
私:じゃあ、QUIZ SHOWに翔君とヨコが出てなかったら見る??
ゲ:・・・見る。


結局ドラマの内容よりそっちが気に食わなかっただけの様子ww
しかもよくよく話を聞けば先週の放送もちょっと見てたらしい(十二支の~とか言ってたw)。
せっかくなので1話と2話を見せ、ちゃっかりハメようと思ってます^^
たぶん、内容はもちろん、かつ亮ちゃんがいないのが良かったのかもしれないですがww


そんでもって明日はお休みです。
月曜休みは暇だー(><)
またプールに行こうかと思ったら休館日だし。
しかも曜日感覚が狂うからいけないんだよなぁー。
なんせ火曜日だと思ってゴミ出ししに行ったら、水曜日でゴミ捨て場に行って一瞬呆然とした自分がいますよorz

やられちまった・やっちまった・・・

今日のQUIZ SHOW!!
展開がすごかったですねー。明らかになる本間Dの過去っていうのが気になっていたんですが、まさかソレとは。

むしろヨコの学ランにーーー!!!(><)


有閑は似合わないような感じがしてすごい違和感だったけど、去年のカレンダーで耐性がついたのか(笑)学ランは普通にイケました。
むしろツボwww
ドラマの展開上しょうがないとはいえ、28歳・27歳のメンズが学ラン着ちゃうのはちょっと犯罪くさいよね☆(笑)
あー、ちょっとリピってしまったww


そしてやっちまったのはメレンゲの気持ちです。
名古屋でも見れるんだね・・・orz
すーげぇ諦めていましたよ(汗)
土曜日は基本仕事なうえに、そもそもテレビをほとんど見ない子なので全然知らなくて(><)
ちらっとブログを巡った感じだとかなりよろしかったみたいで、めちゃくちゃ気になっております!!
一応、東京のお友達にお願いしてるんですけど、どうなんだろー。
あぁぁぁ・・・下調べが足りない自分乙orz
(そういえばあさパラが見れるって知ったのもつい最近・・・)

七人七色

久々の七人七色が名古屋版では昨日でした!
今回の担当はマルちゃん。
家族に対してのほっこりした想いを語っています。
親がボディービルダーって最近、すごい言ってるよね(笑)

今のところヒナ(自己紹介)→ヤス(カゴツルベ)→たっちょん(必殺仕事人)→すばる(J Rock)→マル(家族)ときている(はず)のであとはヨコと亮ちゃんですねー。
ヨコはQUIZ SHOWもあるので番宣?とか思うけど朝日新聞と言ってる限り日テレさんの番宣はしないのかなぁ~?なんて思ったりもするし・・・。
気になるw

☆HAPPY BIRTHDAY DEAR OHKURA☆

♪♪HAPPY BIRTHDAY♪♪




たっちょん、24歳おめでとう☆
たっちょんとは同い年なのに、私はようやく23歳になった感じがしてきた頃にはもう年上に(笑)
これ、きっと毎年思うんだろうなぁー。

そして最初に謝っておこうと思います。
0時なった瞬間は友達とスカイプ中で、「たっちょんの誕生日ってヨコの印象が強すぎて薄いよねーw」とか言ってましたorz
ごめんなさい(笑)

たっちょんの印象はここ1年でグっと変わったような気がします。
去年の自分の記事を読んでたらこっぱずかしくなりましたww
去年の今頃にくらりあるやってクマ集めしてたんだねー、と。
私が今、彼に抱いている気持ちは「確信犯」です^^
いい意味でファンの気持ちがわかる男、悪い意味で狙いすぎ(><)なたっちょんが好きですよ☆
最近はCAN!ジャニによってヘタレな印象強いですけど、甘い私はそれでもいいですww
(たぶんタメの男友達がそんなことしてたらアウトww)
むしろそういうキャラが好きです(ぇw

必殺仕事人が終わり、今はエイトの活動に専念できているたっちょん。
どんなドラムや歌を聞かせてくれるのか。はたまたレンジャーでたっちょんが笑いを取るのか。
なんかを予想しながら東京ドームへ想いをはせます。
楽しみにしていますよ。

ドラマ決定!

亮ちゃんの来期ドラマが決定!!!
オルトロスの犬(仮題)で金曜22時。

しかもタッキーとですか。意外^^
タッキーは最近ドラマに出てるイメージがないのとニノ以上に一緒にいる所が想像付かないからなんでしょうけど(笑)
ヒナちゃんに助けてもらうといいと思うww
どうなるんかなー?
今度は善人役ということで、なかなか変わった役どころを押し付けられることが亮ちゃんらしい、というか。
だって挫折役数種→DV役→テンション高いおバカ役→善人って。
ぐるっと一周回ってきた、という感じ?
でも悪魔の手を持つ、って所でダークな一面も演じるのかしら??

・・・そしてまた主演じゃn(ry

ついでに、コンサート、24時間、ドラマと重なるのでいろいろ頑張ってねー(><)という感じです。
コンサートではテンション高い亮ちゃんが見たいのですww

PLAYZONE2009

振り込みをしたまんま一切情報がなかった当落情報(苦笑)
ひそかにタイトルとかも付いていましたね^^
自分は悩んだ結果、見に行くことにしてました。

最初に聞いた時は頭の中が真っ白になって見れるかどうか全然自信がなかったんですけど。
でも、やっぱり頑張っている彼を応援したいと思えるようになったのは最近です。
たとえソロでいくことになろうとも応援できるかなと。
願いはもちろん変わらないままですけれど。


でもって。
そんな当落がようやく聞けるようになったとのことで。

無事、2公演行けることになりました☆

25日はおそらく確定ですが、もうひとつがちょっと予想外の所に回ってしまったので一緒に行く子と計画を立て直すことになりそうです(><)
うまいこといくといいんですけどね。

いろいろ諸々!

昨日は深夜に友人からびっくり発言を頂いて(notジャニ)、話しこんだら見事本日寝不足な瀬里奈さんですー(><)
でも、基本めでたいことだからよかったなぁ^^

で、昨日は初・スカイプなるものをやってました☆
まだヘッドセットなかったから昨日はチャットのみで3時間ちょい?(笑)
でもって、本日結局買ってきたっていうねwww
茗、またやりましょー♪♪
その他持ってらっしゃる方いたらお声掛けくださいー^^

あとあと。
ついに手を出してしまった、DVD。
最近、買いすぎだなぁ・・・自重しないとorz
って訳で今回はV6の2003年度のライブDVDです。
この頃~もうちょい前がたぶん自分的ピークでV6が大好きだったんですよね☆
ただ当時はFCとか全然入ってなくてお茶の間だったんですけど。
当時、まさか5年後には立派なジャニヲタになっていると誰が想像できたんだろうなぁwww
でも好きだった頃の曲が聞けるのがとっても楽しみなのですー♪♪
(ただ、このDVDの売り方とかをJ-netで確認して、なんかいろいろやってくれたライブツアーだった様子・苦笑)



追記はコメントレスです→ 【続きを読む】

コンサートで・・・

グッズのシュシュにストーンがついているのは知っていたんですが、どうやら8つあるとか??
しかもちゃんとピンクらしい、っていうのを聞いて買おうと決めてしまった瀬里奈です^^


【訂正】
やっぱりストーンは7種類のようです(><)
紫がかなりピンクに近いのと複数個(7種類×3)ついているためのよう。
お気を付けください!

追記ひとつネタを投下していますが、がっつりネタバレなので伏せます。
興味ある人のみGO→ 【続きを読む】

調教中(><)

何をって?
もちろん携帯ですよ^^

前の携帯を初ボーナスで購入していたのですごく思い入れがあって、色とかも大のお気に入りwだったんですけどね。
いろいろものぐさな瀬里奈さんは携帯のカメラにヒビを入れてしまっておりましてorz
写真はもちろん撮れるんですが、なんとなく白いボカシが入ってしまうようになったまま使いこんでいたんです(苦笑)
で、ずっとなんかないかなぁ~と探してようやくお気に入りの物に出会えたのですww
ついでにツアーとかで遠征したりする頃に変えるとメールとか面倒かな?とか思ってちょっと早めに探してたり(この辺がヲタ気質)ww

実はGWに実家近辺のショップにいったらもう在庫なし、予約受付なしって言われてあせって戻ってきて探したら最寄ショップにあったという(笑)
やっぱ田舎だ・・・orz
ちなみに色は白です。レンジャーカラーに影響されないのを選びましたww


で、暇な平日休みにちょいちょい調教してやっております。
動画系はほとんど移せたんですが、メロディーが全部アウトで激ヘコミです(><)
特にジャニウェブでちょいちょい入れてたのは全部ダメとか∑( ̄□ ̄;)
メールも逆スクロールのボタンと小文字にするボタンが逆になってたりしていて、同じメーカーでもちょっとした仕様違いにまだとまどっていたりもするんですよね。
頑張って使いこなすんだぜ・・・!!

そんでもって料金プランなんかも見なおしたらお姉さんに「パケ放入っちゃいなYO」と言われたので、入りました^^
これ、確実にジャニウェブの影響ですからね^^
いまどき入ってない人のが少なかったのかなぁ?
まぁ、これで我慢してたマルちゃんの連載の写真を余すところなく見れるな、とか考えちゃう自分はやっぱりダメだなぁww
あ、せっかくならデコメにも挑戦しよっと☆(今まで放置してた)



追記はコメントレスです→ 【続きを読む】

GOLD

今日からPUZZLE TOURスタートしましたね!
ちょいちょいネタバレ踏んでまして、少しずつ情報見ています。
確かにラストは意外だなぁ~とか、やっぱりあの曲は歌うのね、とか諸々楽しそうで何よりです。
でも、なんでラストはアレ??自分的にはそれよりあれなんだけど・・・。
とか、伏字トークしておきます(笑)
私が見るのはおよそ一ヶ月後。
あと今回のテーマカラーはピンクではなく、オレンジのようで。
ピンクじゃなくてちょっと嬉しかったりした自分です(苦笑)


そんな私はといえば、今日は美容院に行ってきました!
たいがい色を決めていくことは少なくて、色見本なんかを見ながら話して決めるんですが、ビビっときた色の名前?みたいなのを見たら「GOLD」でした(笑)
(あ、金髪ではないのであしからずww)
なんか最近、すごいゴールドが好きなんですよね。
たぶん黄色が似合わないので系統の似てるゴールドに惹かれるのかも?なんてw
この前衝動買いしたカバンもそうだったし。
あ、あとは濱大のSTAY GOLDがめっちゃ好き(だいぶ関係ないww)
まだフレーズ残っているよ(><)

コンサートに向けてちょいちょい動いていかないといけないですねー。
服装とかピアスとかどうしよっかなぁー^^



追記は拍手レスです→ 【続きを読む】

☆HAPPY BIRTHDAY TO YOU☆

♪♪HAPPY BIRTHDAY♪♪


ヨコちょ、28歳おめでとう☆
タイトルはヨコにしか使えない感じにしてみました(笑)
そして改めて1年前の記事を見てみたら、すごいブログを始めたばっかりの初々しさを自分の中に見つけてしまいましたwww

今はドラマやってるおかげでビジュアルがすごく自分のツボを押さえてくれていますね。
このままキープしてくれると非常に嬉しいです^^
ついでに黒縁メガネなんかをかけられた日には瀬里奈さん瀕死だと思いますww
だからってぷにょってるヨコが嫌なわけではなくて、「痩せろ、痩せろ」と思いつつぷにょってるヨコを見るのは好きです。
それは完全にギャップ萌え☆なのかもしれませんがwww
これだけ痩せた・太ったを言われる方も少ないんじゃないかと思います。
そうやって声をかけてもらえるのは華があるからだとも思いますよ^^

・・・あれ、結局ビジュアルの話ばっかりに(笑)

内面としては、ヨコがメンバーに依存しきっている感じがすごくかわいいですw
最近、それぞれが忙しいみたいで全員焼肉は行なえてないみたいだけれど、エイトの最年長としてやるときは見事に仕切ってください。
火の管理、まかせておけ!みたいな頼もしい話を聞きたいです。
そして願わくば全員で―――

ついで、メンバーがつれないからって弟に依存し始めてるヨコも好きですよwww


今日はメンバーに個人的に祝ってもらうのかな?
ゲネプロならきっと皆いるんだろうしね。
それともコンサートまで秘密なのかな?どちらにしろ、いい1日を過ごしてください☆

PUZZLE

やろう、やろうと思いつつ半月以上。
かなり聞き込みましたので、コンサート始まる前に少し自分の中でまとめておこうかな、と。
ついでにアルバム引き下げてのツアーなのでこういう風になったらいいな、的な予想も含めて。

アルバム【PUZZLE】感想です→ 【続きを読む】

ヨコちょのハピバ

QUIZ SHOWの現場で祝ってもらった様子がズームインで流れましたね☆
おそらく2日ほど早いと思われますが(笑)

番組からのプレゼントが焼肉券というのが非常によくわかってるスタッフだと思いましたwww

翔君からも靴だったかな?をもらった様子で、今年はたくさん祝ってもらえてるヨコでよかったねー、と思ってしまいます。
でも、もうアラサー(笑)


あと、世界一受けたい授業もヨコの誕生日だってことでなんかあるの?みたいな雰囲気でしたが、どうなんでしょうかね。
この前とは違っていろいろがんばってるみたいなので、楽しみにしたいと思います^^
いいところオンエアされるといいねww

