2009年06月 の記事一覧


Comment (-)

6月28日1部 大分ビーコンプラザ MCレポ

引き続いて大分ビーコンプラザでの28日1部のMCレポです。
コンレポはまた後日・・・。


【注意】
自分の記憶を頼りにして書いているレポなので、多少主観やミスなんかもあると思います。
お気づきの点があれば教えていただけるとありがたいです。


見たい方のみ追記へ→ 【続きを読む】

6月27日2部 大分ビーコンプラザMCレポ

大分ビーコンプラザでの27日2部のMCレポです。
コンレポはまた後日・・・。
席が神がかっていた27日2部はおそろしい量になるかもしれないですww
目標は金曜日!(遅いw)


【注意】
自分の記憶を頼りにして書いているレポなので、多少主観やミスなんかもあると思います。
お気づきの点があれば教えていただけるとありがたいです。


見たい方のみ追記へ→ 【続きを読む】

筋肉痛

やっぱりコンサートの次の日は筋肉痛です(笑)
今回は右手となんとなく両足と全身のだるさ・・。まだ仕事に支障が出るほどではないので大丈夫ですが☆
見ている側でもこんな感じなのに、メンバーたちはどれだけ疲れているのか、どれだけ体力があるのかが非常に気になります。
だって、その日に帰って、次の日はドラマの撮影とかロケとか(><)
やっぱり体力勝負なんでしょうね!


そして、コンレポはとりあえずMCレポのみを今晩中にアップするのが目標です♪♪
たぶん、MCだけならいけるはずですので、お楽しみにー☆




追記はコメント・拍手レスです→ 【続きを読む】

名古屋

無事に名古屋について家まであと一息です。
帰り道は一緒に入った子と必死にレポのメモ取りしてましたφ(..)なのでかなりの精度でお届けできそうです☆

あ、今日は大分で愛知のエイターの方とお会いしてきました(笑)今度はもう少し近場でお会いしたいですね(笑)


おうちに帰るまでが遠征です(・ω・´)

大分2日目!

昨日は大分に着いたらちょっと晴れ間が出て天気が持ち、宿についてから大雨。
そしてまた宿を出発する頃に晴れ間が…!!



エイトコンでの私の晴れ女っぷりが半端ないwww



今日も1部楽しんできます☆

死亡フラグ

瀬里奈さん神席過ぎて死亡フラグたちすぎですorz

とりあえずヤバかった…!!

焼きカレー発祥の地

20090627142334
観光してきました!
私の行くエイトコン=晴れの法則は当たってましたが、現在向かう電車内はちょっと怪しいですorz

そして特急内はエイター車両を呈しています(笑)

向かってます!

大阪に向けて出発しています☆
予定通りの定時ダッシュ(笑)


さっきウェブのヨコの連載で【大分】の文字を見てリアルに一緒じゃん!って思った自分の脳内orz

そりゃそうだろうよ…エイトコンのために行くんだから…(_´Д`)ノ~~



そんなこんなであと2時間くらいは電車です。
仕事終わりで足がものすごくダルい…

準備・・・完了?

そんなこんなで準備が一段落しました!
なんかもう明日から出発するみたいだ(あながち間違ってはいないのだけれど)ww
あとは出る前にしか入れれないもの、だと思う!
ってか、エイトコンと宿直のおかげでお手軽お泊まりセットなんかは即座に準備できるようになったなぁー(遠い目)。
まぁ、いいことだよね、うん(無理やり納得)。

準備のおともはお友達から届いたCAN!ジャニDVD。
亮ちゃんロケ一切ありませんが(笑)、楽しいですww
山田のロケなんてもう^^

そんでもって、今日は帰りに雑誌類をまとめてバーっと読んできました(><)
昨日と帰る時間はあまり変わらなかったのに、なんだか心地よい帰り道になれました!
あー、楽しかった☆
P誌の合コン話はものすごく納得(笑)ってか、あの記事の直後だからちょっとヒヤヒヤもしましたがw
あと、パラパラ見てる時に気になるのがJUMPです。
まだ個人仕事が少ないからか10人でわちゃっとしている写真がすごく多くて眼福です^^
(でも、裸な表紙はもうダメー。自分の年齢的にw)
エイトも最近は個別仕事が多かったからかソロショットが多くて嬉しいような、複雑な気分です(笑)
またわちゃわちゃギュー!な写真が見たいです☆

女性自身は噂どおりのデカピンナップにお店で困惑><
比較的写真が良くて、買おうか悩むととりあえず断念。裏のコン写真も結構写り良かったなぁーなんて思ったかな。明日、大阪へ向かう道中の雑誌としてはいろいろ楽しいのかもしれないけれど(ぇw
女性誌は2/3で紐がかかってて断念orz
また違うお店でTRY予定ww
で、PINKYだけ読んできたんですが、確かに亮ちゃんが犬を飼い始めたなんてここで初披露でしたね。
何を飼ってるんだか気になるところですけど、一人暮らしの亮ちゃんに犬の面倒が見れるかちょっと心配(上から目線だなぁw)。
だって散歩とか糞の始末とか大変じゃないの?(と、犬を飼ったことない自分)

ついでにTV誌もざくっと。
ドラマ2本の様子が書かれてましたけど、タッキーも雨に濡れたんですねー。
まだ全容があまりつかめないのでテンションが上がりきってないです。不思議。
24時間の方もいろいろ動きが出てきて、ドラマの撮影も佳境のようですねー。2本同時進行ってどうなんだろう、と気になる。
だって、かたや先生・かたや学生って・・・(笑)
学ラン姿はなんともいえない感じだったので触れませんが、たぶんこれらは今の髪型の影響が強いと思うんだよぉー。ねぇ・・・。うん。
あと、後ろの連載はなんという倉安っぷりに笑っちゃいました(笑)
しばらくはまたあのステキなパジャマ連載アゲインですか!?
絶対ガイドにはすごい人が潜んでいる気がしてしょうがない・・・!!

あ、そうそう。
24時間の観覧も出てきたようですね。
自分はたぶん行かないです。直前までプレゾンで大阪行きがあるので(苦笑)
おとなしくお茶の間しています☆
まぁ、そこまでテンションあがってないんですよね、たぶん。
一時のNEWSのゴタゴタは自分の中では大体払拭はされてきたんですけど。もうちょっと時間が必要かな。


そして最近聴いているのはボカロではなく、ユニット曲です。
Glouriousが好きになれなかったのはO型3人衆の曲の由来を聞いたからだったのか最近はすごい好きで。Kicyuも早く踊りたいし、YOU CAN SEEも東京ドームではなかった演出があるような気がするので、それが楽しみだし。
なんとなくGlouriousを聴くと涙目になりそうな自分に驚愕しています。
いよいよ会えるんだという実感がわいてきたんでしょうかね。



追記は拍手レスです→ 【続きを読む】

いよいよ

大分、な訳ですけれども。
ようやく実感してきました!

自分は明日の仕事が終わったら直で大阪入りして友達と前夜祭します☆
なので荷物を持って職場にいく訳ですけども、うちわをどうしようか悩み中(><)
だってアリーナなの現段階では大分1公演だけだしなぁー。
ってか、今晩中に荷造りしないとww
そんなこんなで自分的には明日の仕事はおまけで心は大阪です!(笑)

当日は大阪を朝早く出て、ちょっと観光してから会場入りします☆
あとは天気が晴れるといいな♪♪


あとあと、嵐コンも決まったようで。
国立+ドームツアーって、数が半端ないですね!!すごいな、嵐人気。
(KAT-TUNのより多い・・・よね?きっと)
しかも話によると申し込みに制限かかっているとか?
恐ろしすぎる・・・(><)

THE QUIZ SHOW

QUIZ SHOW最終回、お疲れ様でした!!
一緒に見ていたのがゲームヲタだったので、感情抑えながら見てしまいました(苦笑)
でもちょっと涙目にはなりました。

まぁ一番の突っ込みどころは皆さんも書かれていますが、ヨコの鼻水に関してだと思うんですけどね(笑)

アイドルなのにあんな全開鼻水はいかがなものかとwww
前回は翔君もちょっと垂れてたみたいだけどね☆
でもあのシーンを鼻水NGになったらヨコも翔君も報われないだろうしねorz
とりあえずこれでGOサインを出した監督さんの勇気にGJ!と言いたいです^^
セリフも何行かすっ飛んでしまったようですけど、あの迫真の演技はステキだったなぁー。
そしてヨコのビジュアルを保存できるならDVD BOXを買ってしまいそうな自分がいて怖いんです(><)
・・・だってもうリバウンドする宣言しちゃったし!!(笑)
アイドルとしてどうかと思ったりもしますけど、ツアー中に皆がおいしいもの食べても我慢してたヨコだから誕生日でもらった焼き肉券とちょっとはツアーでおいしいもの食べれるといいとは思います^^


そしてお話としては、思ったほどの衝撃のラストではなかったですかねー。
あと、そもそもの復讐の元となった出来事が記憶違いってちょっと、ミステリー(と分類するのであれば)ではやっちゃいけなかったんじゃないかなと思えてしょうがないです(苦笑)
神山を際立たせるためにはこうするのがいいんでしょうけども・・・。なんだかなぁーと思ってしまったのは事実(王道的にヒーロー≒主人公だし)。
もうちょっと裏切りあいがあったりしてもいいのかと。
しかも神山の謝罪はドリームチャンスとしてクリアしたからしているにしても、内容も薄っぺらいかなと。
本間は救われているのかいないのか、と言われたら救われているんだと思いますけど、最後まで「悪役」というのも抜け切れなかったですし(悪なら悪で突っ走って欲しいとこですが、中途半端ですよね)。
あれが人間くささといわれればそれまでなんですけど。
しかも一番最後はあの子がディレクターで神山MCのQUIZ SHOWが続行・・・ってのはもうorz
たぶん、コレはヨコファンでそっちに肩入れしながら見ている面もあるからでしょうけども。

最初のテンポのスッキリ来る爽快感による良さと後半の記憶が明らかになって出てくる回答者も記憶に関わりがあって、ドロドロしてる部分とギャップがすごい強くて、それはそれで良かったんですけど、ちょっと個人的には最終回は残念だったのかな、と。
期待しすぎてたのかな・・・?
あ、演技は別の話ですよ。とりあえず脚本の話。

DVD BOXは最終話以外と、最終話のヨコの鼻水のためなら買いかと思っているひねくれ瀬里奈ですので(笑)



追記はコメレスです→
【続きを読む】

松竹座公演!

関ジュの松竹座公演が今年もやるんですね☆

かなり気になっています・・・。
まだ今から情報局入っても間に合うのかな?
でも、そんなに入れ込んでしまっていいものか悩むところでもありますorz
ってか、ただでさえ7月@エイトコン・8月@プレゾンと大阪に行く予定をたてているというのに(笑)

あと、出演Jr.がB.A.DとVeteranのみ表記されていましたが、大濱をB.O.Y.Sと書いていいか微妙な感じだからかかれてないんですかね?(苦笑)
金曜日にキレイに公演がないのはたつきのためだけなのかしら??
まさか2人は別の何かに出演・・・?
それもまた気になるんですけどもー。

あとは値段。
松竹座ってこんな高いの・・・?
Umeコンより高いし。公演≒舞台だからとか?
エイトコンより高いとか、うーん・・・。



追記はコメントレスです→
【続きを読む】

福井チケット

昨日、届きましたよ!
そして無事に席も判明しまして。

1部は去年と同じ作りならメインステ裏になりそうです。個人的には去年に同じような天井席に入って楽しかったので、これはこれでアリだと思ってます^^
しかも、去年と同様に前列がつぶれればかなり近い・・・かもしれません(><)
まぁ、こればっかりは入ってみないとわかりませんが(笑)

んでもって、2部は今度は反対のバクステ側の上気味の席です。
これもこれでしっかり見渡せそうで楽しみです☆

・・・まぁ、結局はどの席でも楽しみだ!って話なんですけども(笑)


あと、なんやかんやでもう今週末が大分なんですよね。
うわぁー、なんか実感がない><
特に先週~今週は忙しいのが目に見えているのでゲンナリしていたりもするのでorz
観光先も考えないとなぁー、なんて思っているんですけども。

今日という日は・・・

いよいよTHE QUIZ SHOWが最終回ですね!
昨日は朝からレコメン明けなのにヨコが頑張ってて、お疲れ様ー!という感じでした。
スッキリ!は撮ったけど、まだ見てないなぁー(苦笑)
北海道コンがなければ今日のズムサタもいたのかな?なんて思いつつ。
(今日のズムサタに翔くんが来てた)
あと、個人的にヨコは翔くんのことを「翔くん」というのに対して、翔くんはヨコを「横山」っていう所がなんかちょっと不思議な感じがします。
雰囲気的にドラマと立場が反対になるからでしょうかね?(笑)
なんにしても今晩、すべてが明らかになります。
20分間ぶっ通しで撮影したり、ヨコもセリフ1~2行すっ飛ばしちゃったりした最終回。
どうなるんでしょうかねー(><)
楽しみです。

あと、今日は福井公演のチケット到着日ですね。
私は友達からの連絡待ちなのでいつ席がわかることやら~。
これもまた楽しみに待ちたいと思います^^ 【続きを読む】

聞いたお話とか、Umeコンとか

本日のあほすき!にお友達が当選したみたいで、速報を教えてもらってすごくニヤニヤしました(笑)
なんで本放送が見れないんだろう(><)
大濱、仲良しすぎてテンションが上がってます^^
そして濱ちゃんがかわいすぎなんです☆
そろそろ情報局に入った方がいいんだろうか・・・!(笑)

あと、そのあほすき!のエンディングに参・忍者(番組内での大濱たつきのユニ名)はいなかったらしく。
即効で梅芸に向かったんでしょうね^^
今日のコンはどうだったんでしょうかー。
昨日のネタバレ読んですごい行きたくなったりもしたんですよね><
濱ちゃんと文ちゃんが仲良しだったとか(笑)



追記はコメレス&拍手レスです→
【続きを読む】

遅い帰宅ー

久しぶりに遅い帰宅でした。
いやぁ、仕事終わった後に出張とか・・・渋滞とか・・・orz
まぁ、残業代が出るからいいか。
でも今週・来週といろいろ予定が詰まってて死にそうだ。
大分のために頑張れ。自分!!!
そういえば、昨日の夜は友とテンションが上がって久しぶりに画像加工なんかをしていました。
いやー、ノってる最中はすごいいろいろ考えながら工夫したりして、楽しかったけど壁にぶち当たると手が止まってしまいますね(苦笑)
いや、また時間があればやりたいなぁー☆


あとあと。今日からUmeコンだった訳ですけども。
今日の時点ではVeteran、濱大、B.A.D、優馬とみんないたみたいですけど、明日・明後日は波乱ですね(苦笑)
明日:濱大&たつきは生放送
土曜:Veteranは北海道公演、優馬はドラマロケ

さぁ、どうなる!??

でもって、今日のコンサートで濱大&B.A.Dが滝様コンの名古屋と大阪のバックにつくのが発表されたみたいで。
名古屋・・・行きたくなってきたよー。どうしよ。
休み、なんとか取れそうな感じまでしてるんだけど・・・。
どんだけ濱大に飢えてるんだろ、自分^^

7月特番

いろいろ物議を呼んでいたメンバーの海外ロケ。
メンバーのラインナップからありえへんかと思ってましたけども(笑)
一応、情報解禁!ということで。

7月20日 読売テレビ
地球の未来をひも解く 僕らのミッション 七つの海をゆく


とのことですね☆
7つの海とメンバーをかけてる、ってことは他のメンバーもロケしてるの??
それとも出演はこの3人だけ??
司会というかスタジオ収録はメンバーいるのかな?
また違う所で物議をかもしそうです(笑)
(個人的には亮ちゃんがこれにも出演したらどんなハードスケジュールなんだと突っ込みたい。出演するならするで嬉しいんですけども)

なんにしても楽しみです☆
愛知でも放送してくれるならね・・・!!!

Dial Up!

担当ではないけれど、地味にヘコんだ瀬里奈です(><)

まさかDial Up!がNYC-boysの曲になっちゃうだなんて・・・。
年末年始の内コンで聞いて地味に好きだったりしたんです。
サビのノリのいい感じとか今でも覚えているし。

そんな曲フォーラムのJr.コンで披露したって聞いて、んん?と思っていたのにまさかの現実にorz
やっぱりあのコンサートは鬼門ですね。フラグ立ちまくってたってことでしょうよ・・・。
だから、あの曲はWESTの曲じゃなくて、事務所的には優馬の曲って扱いだったんだねー(汗)

そしてもう今週ってか、明後日はUmeコンですね。
なのにまだ出演者の詳細発表がないとは何事?!!(汗)
とりあえずあほ好き!との調整を図ってるとか?(リアルにありそうだ。中継とかしたらおもしろいのに!なんて勝手なことを言ってみる)
優馬は国際フォーラムで木・金は出るけど、土はドラマ撮影、みたいなことを言っていたみたいですけども。
このUmeコンが優馬にとって最後の松竹座、最後のWESTとの共演(あえてこう書いておきます)になるんでしょうね。
そんな優馬とWESTはどんな顔でDial Up!を歌うんだろうか。歌わないんだろうか。
でも、ずっと歌ってきた曲なんだよね?
WESTは(少なくともこのメンバーでは)もう歌えなくなるんだよね?
それってすっごく切なくないのかな?

厳しい世界だとは思っているんだけども、喜ばしいことなんだろうけども、複雑な気持ちがぬぐえません。
ちょっと前、昔の雑誌を見ていたらまだJUMPがデビュー前でJ.J.ExpressとYah!Yah!Yah!が別々に載ってたり、OssaNが載ってたりしていたのを見たから余計に感傷的になっているのかも・・・。


そんな時は二次元に逃避だっ☆(ぇw

少クラ巡り

最近は二次元ばっかりなのですけど・・・
結局ギアス見終わったらショック抜け出すためにヘタリアを見だしてしまう始末^^
あとは友達からギアスのドラマCDが落ちてるのを聞いて爆笑したりね!
あれは公式が病気!!(笑)
そんでもって明日はお休みだから今晩からさらにどっぷりハマりそうな予感です(ぇw
お友達からマ王を勧められたから見てみる(><)


あ、本題からだいぶズレた・・・
(やっぱり二次元カテゴリ作ろうかなorz)


昨日、内くんの出た少クラを某所で見て、相変わらず骨っ子ーwwとか思ったりしてました。
また痩せた気がするんですけど・・・?
で、その流れでいろいろ見てて。
関ジュはもちろん、キスマイのもいろいろ見てて楽しかったなぁー。
案外いろいろ曲を持っているんですね。
最初はKis My Callingが聞きたかったんだけど(笑)
知ってるのは他にキスマイミーマインとFire Beatぐらいだったので新鮮でした☆



追記はコメントレスです→ 【続きを読む】

QUIZ SHOWと二次元。

昨日のQUIZ SHOWは見ていてしんどいくらい本間Dが壊れてましたね・・・。
最初の頃はこんな鬱展開が待っているとは思ってなかったです(土9時枠だし)。
しかも最後はまた意味深だし、なんだかなぁーもう(><)
そして最終回だからあんまり予告もしなかったですしね。

あと、もうここぞとばかりに過去映像で二人の学ラン姿が流れて、なんだかもう!と思ってしょうがないです(笑)
萌えるけど!でも!!年も考えてー(><)と思いつつ、これが違う人がやってたら違和感感じまくりなんでしょうよ。でも一応、8年前設定だもんな。違うキャスト使ってもいいはず。この辺がジャニクオリティ?(笑)



追記はただの自分の気持ちぶちまけです。
しかもジャニとはまったく関係のない二次元のお話です^^
興味ない人はここで読むのを止めておけばいいと思うよ!
二次元カテゴリ作ろうか悩んだけど、まぁ、ブラックは二次元も好きだしいいよね?なんていう合わせ技ですよ、っと(笑) 【続きを読む】

チケット来たよ!

今日は午後の仕事はふわっふわの瀬里奈です(><)
自分の元に届くチケットより先に譲ってもらう方からメールがきてましたー(笑)
そして仕事は早々に終わらせて帰宅!!

アリーナBブロックキター(≧▽≦)

まさかの自分名義で。
いやぁ、びっくり!!
これはすばるが名古屋でいっぱい行ってた熊本か大分に来てください^^って言っていた伏線はこれだったのかな?(違うw)
なんにせよ、遠くから行くごほうびだと思って楽しみにしたいと思います☆
それにしても、いくつか見ている愛知eighterさんのブログでもう2~3人くらい大分or熊本行きます!って書いてて、スゴイなと思っています(自分もですけどw)。
あとは今回の銀テープがすごいかわいらしいのでそれを拾うのがとっても楽しみです♪♪

譲ってもらう方の方はスタンドで上の方ですが、とっても見やすそうな席なので、それはそれで楽しみですし、入れるだけで幸せです^^
それにしてもようやく現実感。
新幹線のチケットとか手配してもまだちょっとしっくりこなくて、前泊するお友達とのお泊まりで盛り上がっていたりしたので(笑)

うぁー!!楽しみますっ(≧▽≦)

テレビ誌とかリニューアルとか諸々

水曜日がテレビ誌祭り!だったので遅くなりながらもチェックしてきました!
広島レポと東京Dレポと入り混じっていて、広島の地方でしかやってない演出なんかも見れてますます楽しみに☆
ってか、明日が大分チケット到着ですよね!うわぁー・・・ドキドキしてきたかも(><)

あとインタビューとかは盛大にネタバレ喋ってたので触れません^^
でも、ジョンだったかな?のMCネタをメンバー写真とイラストを合成させてたのには笑わせてもらいました(笑)
ぴあもかなり特集組んでくれていたので、買おうか悩むとこでもありますね。


でもってこの読んできた書店さん。
最近リニューアルをしたらしく、新しくなってから初めて行ってきたんですね。
私が回るコーナーがまったくもって反対に移動してしまって店内を縦断しないといけなくなったのがまず残念orz
そして、なんとも微妙にジャニコーナーがwww
しかも非公式(苦笑)
どうも今の推しは「JUMP」と「山田くん」と「嵐」のようですww
これらのメモ帳だとか、キーホルダーだとかうちわ(うちわだけはエイトもあった!47)だとかが一角をなしている様はちょっと異様でしたww
きっとあそこの店員さんの中にジャニヲタはいないんだろうね^^
でも、きっとヲタは存在はすごい実感してるから知らずにこういうコーナー作っちゃったのかな☆
でもきっとそういうのにうるさいヲタは買わないよ☆
そういう訳で、ここのコーナーの行く末を密かに楽しく追っていこうと思っています(笑) 【続きを読む】

いろいろなコンとかバトンとか。

大濱見たさにUmeコンに行きたくって、しかも18日が休みでどうしようか悩んでいたんですが。
見事18日が仕事になってしまいましたorz
こんなイレギュラー久しぶりだ(><)
いいもん。部外の仕事だし遅い時間の仕事だし、きっちり残業取れる仕事なんだからー(;-;)と自分をなぐさめておきます。
っていうか、それ以前にそんな遠征にかけれるお金がないんだけどね☆(笑えない)

あともういっこ。
ドリボですよ、当面の悩みは。
お値段もお値段ですし、行く気はなかったんですけど、でもやっぱりちょっと見てみたい気もしてきてて。
平日なら狙えるかな?とか、大阪だったら関ジュの誰か出るかな?とかいろいろ考えてしまうのですー(><)
しかも締め切りが社会人の懐状況をかんがみていい具合に延びてるし(笑)
悩ましいですね。
そもそも一緒に行く相手がいないんですけどねorz



そして追記はバトンを投げたら投げ返された印象バトンです(笑) 【続きを読む】

思わぬところで

最近はチェックする所が増えたからか立ち読みに時間かけすぎ、瀬里奈です(苦笑)
前は亮ちゃんだけだったのに、今はエイト全員に関ジュ(ってか濱大)もチェックしてるもんなー。
かつ3誌ってorz

でもって聞きたいのは、なんでD誌もP誌もパジャマなの??(笑)

ツアー中=パジャマはデフォなの?
正直ちょっと見難いメンバーもいましたがww
これがリアルなのはヨコちょだけだよね?ね??
ま、いいですけども(笑)
で、このD誌はクレヨンで部屋をお絵かきしてたと思うんですが、このクレヨン、我がブログのトップページのものとたぶん一緒です^^
(色合いが少し違うからきっとちょっと違う種類だと思うけど)
それだけでちょっと嬉しかったり☆
・・・とは言いつつ、これ実は姪っ子が使ってたクレヨンだったりするんです。
このクレヨン、子どもの手に持ちやすくて、かつ手が汚れないっていう優れもの!!なんですって(姉談)。
ちょっとテンションあがりました♪

あとはW誌ですね。
このビジュすっごいいいよーー(≧▽≦)
なに、この【秘密】顔!!すっごいやられたorz
ヨコは蹴鞠師とQUIZ SHOWで2回くらいやってるけども、他メンバーもすごいよくて。
欲しくなってしまったー。でも、まだ我慢。
でも買っちゃうかなぁー。久しぶりに。


でもって、本日テレビも売ってるスーパー(?)に行ってきたんですが、ふらふらしてたらいきなり少クラが流れてました(><)
大型テレビが10台くらいかな?の全部で少クラが流れてた!!
(ってかそれに気付けた自分にもびっくりしたw)。
思わずちょっと立ち止まってガン見(笑)
結構な壮観ですよ、アレ。
でも、もうちょっと早かったらHI!HI!HIROCKY!!!が聞けたのになー。残念ww

PUZZLE TOUR 6月2日東京ドームレポ

だーーーいぶ遅くなりましたがorzコンレポです!!
PUZZLE TOUR初回が東京Dだったので、広さとセットにびっくりしながらも楽しんできました☆
ちなみに席はスタンド3塁側31通路後列でした。
どちらかとういとバクステ寄りでバックネットはない位置で、高いながらも見やすかったです^^



【注意】
自分の記憶を頼りにして書いているレポなので、多少主観やミスなんかもあると思います。
お気づきの点があれば教えていただけるとありがたいです。


見たい方のみ追記へ→ 【続きを読む】

もやもやすること

コン週末は熊本ですねー。
メンバー皆、熊本好きなイメージがあるので楽しかったのかなー?とか思いを馳せつつ、自分はスリルドライブしてました(笑)
それでも結果として絶景を見ることができたので良し☆


昨日の件ですごいもやもやしてることが、頭の中を巡っています。 【続きを読む】

24時間テレビドラマ

きっとNEWSメンの誰かがやると思っていたけれどもー。
まさかの亮ちゃんとは・・・(><)

にぃにのことを忘れないで-脳腫瘍と闘った8年間-に亮ちゃん出演決定!!

いやぁー、しかも予想以上に若い子の役をやるんですね。
エイトのツアーとオルトロスの犬と3つ並行していくとか、またしんどいスケジュールになっていきそうですね(苦笑)
彼がコンサート中にテンション低いことがありませんようにと願う原因がまた一つ増えましたね(-人-)

あ、そしてこれって主演ってことになるのかな?おめでとうございます^^(笑)
そして15~23歳の役をやるということで、ズムサタに学ラン姿が流れたとか?
見てたのに、7時代では流れなかったよorz
ってか、違う局では女子高の教師役やるのに、単発ドラマでは学生役とかwwww
そしてまたもある意味挫折役(><)
しかもお父さんが陣内さんとかそれなんて1リットルの涙?ww
そんでもって弟がJUMPの山田君ということで。
相手役の女の子がまだ発表されてないのはなぜ??
そしてほんの少し、どっか(同級生とか)で内くん出てきたら楽しいのに!とか思ってしまう内亮担ですww

なんにしても露出は嬉しいんですけどもね。
でも、こんなにハードにしないといけないもんなのかなぁ?(苦笑)
ま、忙しくないと彼はいろいろやらk(ry


ちなみにコンレポは作成中です。レンジャーがあるので長くなるんですよねorz
前半まではできているんですけども。
そして追記はコメントレスです→ 【続きを読む】

爆睡

昨日はなんやかんやであんまり仕事にならずでした(苦笑)
バスの中で寝たつもりでも疲れは取れてなかったみたいです・・・。
昼休みも寝て、帰ってからも気付いたら寝てるという始末。食欲より睡眠欲が勝ってましたw

って感じなので東京Dレポも全然進んでないです・・・。
ってか、ネタバレとか読んでいっても広い会場、多い曲数(=長い公演時間)ってことで思い出せる自信があまりないのですが、頑張ってみようかと思っております。
今週中にできれば(><)


あと、デビューが一つ決まりましたね。
なんともまぁ、悩ましい形で(苦笑)
個人的には彼は関西を代表するキーパーソンとして盛り上げてくれるのかと思ってましたけど、そっちに行ってしまいましたね。
今週末がJr.コンということで、やっぱりJr.コンは鬼門ですねorz
というか、Umeコンはこれで大丈夫なのだろうか・・・非常にドキドキしますね。

名古屋

やっと名古屋に着きました!
予定よりバスが遅れたため家に帰ったらそのまま準備→出勤になりそうです(_´Д`)ノ

でも心地よい疲れの中バス内では熟睡できたのでたぶん元気!(笑)

速報!

21時40分くらいに終わりました☆

ゲストに嵐の翔くん、KAT-TUNのゆっち、田口、亀ちゃんでした!!

