2009年09月 の記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comment (-)

コメントレスです

今日は帰ってから友達に送るもろもろの準備をしていました(><)
案外いろいろ貯め込んでたみたいですorz
まぁ、喜んでもらえればいいんですがー。

そしてもうじきぷっすまが始まりますね!
ぷっすまはジャニにハマる前から密かに好きだった番組です。特に学生時代はこの手の深夜番組大好きでした^^
草なぎくんへの目線が変わった番組ですwww


さて、追記はコメントレス・拍手レスです。
遅くなってスイマセンでした!!
心当たりのある方は追記へ→ 【続きを読む】
スポンサーサイト

愛知

帰ってきました!
なまら疲れたけど、楽しかったです!(笑)

帰りの飛行機は雨のせいでかなり揺れたけれど、なんとか無事に着きました。
あとは長い電車の旅です。

この3日間、ジャニごとから遠ざかっていたので(一緒に行った子は知らない)、早く情報をいろいろ仕入れたいです^^
とりあえず山Pがソロコン&シングル発売にNEWSのDVD発売ですかね。

あ、あとコメレスをすっかり忘れて放置しちゃってますねorzまた明日にでも元気があれば!

日本の滝 100選

20090927152554
オシンコシンの滝!

マイナスイオンの数は計れませんが(笑)
ステキな大瀑布でした☆

でっかいどー2日目

20090927091227
20090927091225
霧の摩周湖と言われてるところも晴れて観光しています☆

そして2枚目の写メを見て思わずケータイ天国が思い出されて買ってしまった自分は間違ってないと思うwww

でっかいどー

20090926161704
こんなところでジョニー大倉発見www

今晩は温泉(*^ー^)ノ♪

早起き!

いつもより1時間半くらい早起きしてただいま電車の中です(^-^)/
(エイトコン@京セラと同じくらいか?)
これから旅行なんです☆

また随時旅行記あげていきます^^
たぶんヲタとかとは関係なくなります(笑)


ちなみに昨日はオルトロス最終回を見て、亮ちゃん乳首激しいwwwとか不謹慎なこと考えてました^^
マジメな感想はまた後日。

そんでもって、オルトロス見て寝るはずだったのに興奮して寝れなくて。
興奮した理由は旅行前だからであって、乳首関係ないと思いたい\(^o^)/
そんなこんなでDVD見ながら寝落ちしようと思ったらイツマイ前に寝てた自分orz
普通に寝ればよかったです(笑)


それではいってきまー!

すごいバタバタ

してますよー。エイトもですが、自分も。
自分の話はまた明日にわかるとして(笑)

とりあえず昨日ようやく一通りDVD鑑賞終わりました!
ドッキリではヒナちゃんかわいそ・・・と思いながら爆笑させてもらったりww
(そしてあの仕事に対する姿勢は本当にスゴイと思った!)

本編はみんながツッこむのもなんかわかるなー、なんて思ったり(苦笑)
そんなに悪い訳ではないですが、ちょっと悪目立ちするというか、ね。
ちょいちょいぼやかすのはなくてもいいかなー、なんて。
あと、レンジャーとかの映像を見させるならきちんと撮ったので見せましょうや・・・。なんでわざわざ7面体モニターを写すんだろうorz

そんでもってフと気づいたのがエイトのDVDって足元写すこと多いんじゃないかな?って。
特にダンスをガッツリ踊る系の曲。
すごいマニアックですけど、こういう演出は好きなのでアリです。ほどほどなら(笑)
本当ならもう一回くらいリピりたいんですが、本日オルトロス最終回なんでおあずけですかねー(><)
思ったより仕事が早く終わらなかったからなー。しょうがない。
明日は朝が早いので。


あと、ヒナとすばるの出た「ありがとう、オカン」が優秀賞のようなものを受賞したみたいですね。
おめでとうございます☆
私は録画がうまくできてなかったみたいで、見れなくなってしまったんですが、二人の演技はよかったですよ。
そして関パニも収録が始まったとのことで。
マルちゃんが緑のジャージ着てたって。もう芋ジャーを想像しちゃっていいですか?
マルちゃんが緑来てるってことはレンジャーカラーじゃないってことは全員芋ジャーですか?
亮ちゃんもたっちょんも芋ジャーですか?
それなんて萌えるんだろう^^(どこか方向性が違う)
イケメンが着るだっさいジャージ姿ってよくないですか?(失礼)
たっちょんの言っていたRECもコレ関係なのかな?
また体当たり企画みたいなのもあるみたいなので深夜のゆるーい空気で楽しませてもらえると嬉しいです☆

泣きそ・・・!

家に戻ってまいりました!!
再配達の時間も考えて早めに帰ってきたのに帰ってきてみたら不在票がない・・・。
なぜだー(><)
もう20時過ぎちゃったから今日は厳しいのかな?!
なんて思っていそいそご飯を食べようとしたら・・・


ピーンポーン



キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

届いたよ!!!
もう昨日某電機屋で売ってるのみたり、友達からメールもらったりブログ見てうなだれたりしてた気持ちが吹っ飛びました(≧▽≦)
でもって、箱をよく見たら・・・


20~21時配達指定



そっか。実家に帰ると思ってたから、遅い時間にしたんだったね。
瀬里奈さん、すっかり忘れてたよ。
1か月前の自分の行動を忘れちゃう鳥頭でしたorz

とりあえずもうwktkしてたんだから見ます!!
とりあえずドッキリからwww

びっくりな関係性

そういえば、気になっていた話にある意味結果が出たようだったのでこっそりと書いてみます。
来週で終了してしまう関東ローカルだったエイトの冠番組の司会の缶のお話。 【続きを読む】

☆祝・5周年☆

KANJANI 全国デビュー5周年おめでとう!!!

時間ギリギリですけども、全国デビュー5周年本当におめでとうございます。
しかも、気づいたら去年は4周年エントリ書いてなかったんです。なんでだろうw

自分はまだeighterになってはまだ期間が浅くて、エイトをしっかり知ってからはまだ2年半くらいです。
だから関西限定デビュー時期も知りません。
何回か書いていますけど、初めてエイトを認識したのはいろはのPV披露@めざましテレビです。
「なんちゅーグループだ、ジャニーズのくせに」と思ったのを今でもはっきり覚えているので、相当インパクトには残っていたみたい(笑)
まさかこんなにハマるとは思っていませんでしたけど。

今年1年は本当にありがたいことにエイト関連がものすごく充実させてもらいました。
ツアーも複数回入れましたし、アルバムの番協や内君のコンサート、舞台。
お金はきれいになくなっていきますけども(苦笑)、それでも彼らの生の姿は何回見ても飽きません。
それくらい大好きです。
本当に関ジャニ∞としてデビューしてくれて、ありがとう。なにより、結成してくれてありがとう。事務所に入ってくれてありがとう。
感謝しています。

これからはしばらくドラマに奮闘するメンバーが多いですが、お仕事があることは本当にありがたいですよね。
いろいろ大変かと思いますが頑張ってください!
根っこにある関ジャニ∞がある限り、崩れないと思っていますけどね。
また一段とパワーアップした彼らを見ていくのをこれからも楽しみにしています。

☆HAPPY BIRTHDAY DEAR SIBUTANI☆

♪♪HAPPY BIRTHDAY♪♪



すばる、28歳の誕生日おめでとうございます!

この1年間はきっといろいろ考えることが多かったんじゃないかと思います。
J-ROCKの挑戦、好きなものごとをがつがつやっていける楽しさを知って「ジャニーズ」という壁を少し崩せたと思う反面、逆にしばられたと再度実感させられることもあったんじゃないかと思っています。
でも、そこで崩れることなくこういう活動ができる根っこには「関ジャニ∞」というグループがあったからだと思ってくれたのがすごく嬉しいです。
すばるファンだけじゃなくて、Jr.ファンからもいろいろ言われたかもしれませんが、内君のときにも書きましたけどもすばるが笑顔で過ごせる空間を私は応援したいと思っています。
そして、私のまわりのすばる担の子達はみんなJ-ROCKにむしろのめりこんでいっていたのでJ-ROCKは見ていませんが好意的に感じています。またそういう時期が来たら今度は自分の目で確かめたいなと思っています。


今日はドリボですね。メンバーはお祝いに来てくれるのかな?
ステキな一日を過ごしてくださいね☆

実家。

実家に帰るといろいろとやることがあったり、ここぞとばかりに予定を入れてしまうのでなかなかPCに向かう時間がありません(苦笑)
でも、今日は大きな予定がないのでのんびりしています^^
なのでこれからすばる誕生日、エイト5周年なんかも書いていけたらー。

そんでもって昨日。
某CAN!ロケ地付近へ行って来ましたよー。買い物メインだったのでしっかり見れた訳ではないんですけど、マルちゃんが通った道はここだ!とかわかってちょっと一人テンションあげてました(笑)
アウトレットでの買い物もかなりお買い得に済んで予算を全然オーバーしないですみましたし☆
家族とチーズウマ!!ってなったりもして、楽しかったですよ。
こういう時間を過ごすと本当に実家に帰ってきたくなるんですよねー。部屋は狭くて子ども部屋仕様なのが残念なんですけどね(笑)

あと、お友達からDVDフラゲした情報を複数もらって嘆きそうになったり(笑)
ついでに実家だと「どーもキになる」が見れたので確保ー!!
マルちゃんの頑張りとヨコの意外なテンパリが見れて良かったですww
そんでもってどこでもDVDの映像が一部流れて更に早く見たいと思ったりorz
明日、早く帰ろうかなー><

カラオケ

おかしい!

自重しなくていい友達とカラオケにいるんですが、なぜか違う部屋からの電波が飛んできてます。



しかも全部嵐!!!(笑)




ちょっと一緒に歌ってますww
近くに嵐ヲタがいるのかと思うと不思議^^

また次回

昨日のオルトロスのこととか今日突如出た関パニのこととか書きたいけども!

運転疲れしたので寝ます。おやすみなさい☆

歯医者

それは昨日の晩の出来事。
夕食を食べていた時にふと口の中に違和感。

・・・銀歯が取れてましたorz


決して固いものを食べていたわけではなく、むしろパンだったんですけど(笑)
連休前のこの時期に・・・!!しかも来週末は旅行なのに・・・!!と内心パニくりました。
とりあえず落ち着いて、本日行きつけの歯医者に連絡したら急だけど処置してくれることになりました☆
しかも取れたヤツをそのまま再利用してくっつけてくれたので、治療も今日だけで終わり!
ちなみに、歯医者で待ってる間にウェブを見たらヨコも歯医者に行ってるとか、なんてシンクロ!とか思ってましたwww
まだちょっと違和感あるんですけど、これで連休楽しめそうでっす(≧▽≦)
・・・とか言いながらも明日は仕事なんですけどね^^そのまま実家に帰省します♪



そんでもって嵐のPV集が発売されるんですねー。
Amazonで安くなってるの見たら非常に気になってるんですよね(><)だってPVをフルできれいに見れる機会なんてほとんどないもの。
(その辺テイチクさんも考えてくれるとなお嬉しいですけどねw)
そしてなんだかエイトのシングル予定と重なってくるかも?なんてちょっと考えると手が出せずなのですよ。
うぅー、悩ましい!!

あともういっこ。
屋良っちの連載でバイクでぶいぶいやってきたんですねー。ちょっと親近感☆
ま、行ったことないとこのが多いですけど(笑)

まさかの名古屋

連載が始まりましたねー。
倉s'masならぬ倉s'yasとか、倉安スキーな人たちにはたまらないんだろうなー、なんて思いつつ(笑)
しかもたっちょんの怒涛の更新にビビってます^^
確かに倉s'masもそうだったけどもー。ってか、2年ぶりってリターン入れてもか・・・?
早いなー。

そんでもってやっぱりロケ地がセン○レアみたいですねー。
太陽君のブログ見て、そうなんじゃないかな?と思っていたら案の定で。
何回か行ったことある場所だけにただただびっくり!
帰省に使ったりしてましたからね(でも使ってたのは飛行機じゃなくてバス・笑)。
ドラマ見てたら見慣れた場所とかも映るのかな?それも楽しみになりました☆
というか、なんでわざわざ名古屋なんだろー。不思議。
あ、あと雨男なお話していますが、今日の名古屋はきっと晴れです(笑)
(確信が持てないのは住んでる所が名古屋から離れてるから)
昨日も降っていません。
たぶんあんなに降っていたのは一昨日ですww

それと今日、テレビ誌も確認してきましたよー。
【ガイド】
マルちゃんの自分を愛してあげないと他の物も愛せないっていうのは深いと思いました。
どうもマルちゃんの書く文章は精神論が多いというか。時々読みにくいこともあるけど、グっとくる言葉を言うのもマルちゃんだと思ってます。
「自分が嫌い」な時期は自分にもありましたし、いい意味で自分を肯定できるようになっていけたのはよかったと思っています。

【ジョン】
ROMES関係でエイト特集の倉安Ver.でしたね。
昔の写真からうまく7人になってたりして考えることもありましたけど・・・。
それぞれにコメント入れてるのがおもしろかったかなー。来週はエイトも登場ということで期待!
あと、ROMESのドラマの人間関係図がちょっとツボだったんです(笑)
砂村→成嶋:ROMESすごいですね!
成嶋→砂村:きみよりはね
たしかこんな感じで。この成嶋の上目線たまらなかったですww

それとジョンにだけ0号室の撮影エピがちょっと載ってて、ヨコのストーリーテラー姿が小さく写ってて。
ハットにスカーフをシャツの襟の中にインということでパット見昔の貴族というかチョコレート工場のチャーリーみたいな感じでした☆
そんでもってお笑いコンビの山田!
なんとヤスがボケでマルちゃんがツッコミとか><><><
まさかの逆転にただただびっくりです!!
そこはギャップ萌え(@ローリングコースター)なんでしょうか?(笑)

雑誌とか昔の話とか

昨日は久しぶりにエイターを卒業した子と連絡を取ってたりしました。
一時はものすごい頻度で連絡を取っていたので、妙になつかしくなったりして。
萌えているものが変わってしまったものの、話す内容とかテンションに変わりはなくてちょっと嬉しかったりしました。
そこで私がエイトにハマる前のものをいくつか譲ってもらう、みたいな話にもなったりして。
再会する予定はだいぶ先なのだけど、ちょっと楽しみです^^

でもって、昨日は雑誌なんかを見たりもしてきましたよ!
いまさらながらのものも多いですが(笑)
【ぴあ】
斉藤さんと亮ちゃんの対談でしたねー。
意外と地味オーラ出してる亮ちゃん、は納得しましたけどもww
美形ではあるものの、華があるかといったらあんまりないと思うので(否定している訳ではないですよ)。
タッキーとかと並ぶときれいに陰陽になるというか。内君とでもそういうイメージがありますよ。
内容に関してはかなりの二人の親密さがわかるというか、亮ちゃんのヲタっぷりが^^
亮ちゃんのとあるセリフをモチーフにしたという新曲が気になったりする次第です。きっと青春ど真ん中なクサイセリフでも吐いたのかな?なんて考えるとちょっとニヤつきますww
斉藤さんのFCの方ではちょっとバラしみたいのもあったみたいなのでこの辺の情報もきっとちょっとずつ流れてくるのかなー?なんて。のんびりかまえています。
あ、話がそれましたが、友達が叫ぶくらい「ピンク」っていう意味がよくわかりましたー(笑)

【別フレ】
連載開始前のミニマンガ。みやうち先生は東京Dにもいらしていたんですねー。じゃあ同じ場に・・・!
そして各人の対応はちょっと納得(笑)
私だったら誰の対応になるんだろう・・・?
なんにせよ体調を崩さずに来月からの連載も頑張ってくださいませ☆
ブログのためにアメブロのIDを作りましたが、一切動かしていませんww

【某雑誌】
知る人は少ないんですが、自分のリアルな友人にマンガ描きさんがいるんですよ。
彼女のマンガも某雑誌に載っていたので確認してきました(笑)
仲のいい子で昔からその子の絵が大好きなので、雑誌の類は全部買ってたり。
また次の話もあるみたいなので頑張って欲しいなーと思っています。
こんな所で誰かも特定できない形でエールを送りたいと思います!(笑)
(このブログの存在も知らない)



でもって昨日からプレゾンレポを書いていたりします。
まだまだ書き途中なんですけどね。できれば週末前にはアップしたいです。
でも今週中にやらないといけない仕事が一つあるからなー・・・orz
最近、妙に後輩から名前を呼ばれる回数が増えてる瀬里奈でした><

昨日と今日の話。

昨日はヲタごと関係なしの久し振りの旅行してきましたよ☆
写真をいくつかいれますので、携帯の方は重いかもしれませんが・・・。

朝早く起きて、車で静岡へ。
静岡方面へ車で行ったことがない(むしろ静岡もあまり行ったことがない)のでちょっと冒険。
やっぱり東名は走りやすかったです(笑)
最初に三保の松原というところへ。
(あ、松原という名前には妙に反応しましたけど^^)
ここは羽衣伝説が有名で新三景に選ばれているそうですー。
天女のお話で羽衣がかかっていた松の木がありました。
それが昨日の記事。
そこから有名な味噌のしぞーかおでんを食べてきました。
1本90円と比較的良心的なお値段で有名なのが黒はんぺん(イワシが使われてるとか!)。
ウマウマでした!

その後は久能山へ。
日本平からロープウェイに乗って家康のお墓のある久能山まで5分。
すごい天気がいい中、ちょっと階段などを上って着きます。
お寺は絢爛豪華という名がふさわしい極彩色で彩られていてすごい青い空にマッチしていました。
P1030129.jpg

そして日本平の展望台から富士山をしっかり拝み、1年前にあそこへ上ったんだなぁーと一人感慨深くなりました。
でも、ひそかにもう一回くらい行きたいって思ってたりする。
P1030131.jpg
そういえば、ここで桜海老(@由比でちょっとテンション上がる)をちょこっと食べたんですが、もうちょっと東へ頑張ればヤンマーのCAN!ロケ地巡りができたのにー、と思う。
あ、でも彼らは下りでやってたから無理か。

最後に牧の原SAの下りでしか食べられないっていう牧の原プリンを食べてきました!
どうも黄金伝説に登場したとか?
おいしかったですよー^^
P1030133.jpg



そんでもって今日はお休みだったのでしっかりと堕落(笑)
いろいろ消化したいジャニ事あったんですが、すべて投げ出してひたすら寝たりしてましたよー。
あ、でも銀魂読んだりとかハルヒ見たりとかしてた^^
一気に見てるからかエンドレスエイトはちょっとおもしろいですwww 【続きを読む】

羽衣伝説

20090913134316
ただいまこんなところにいます(*^▽^)/★*☆♪

天女が羽衣かけた三保の松原です。
しぞーかおでんも食べてウマウマ(*´∇`*)
今日は天気もいいので富士山も見えて絶景です!

ちょっと嬉しいこと。気になるもの。

昨日、スーパーで買った卵。
賞味期限が9月22日だった。
それだけで気分がなんだかほんわかする。
自分、ゲンキンですww

そんでもって気になるのがポケモンです(笑)
友達に勧められてHP見たのがいけなかったですw
かなり気になってるんですけど(><)
自分はポケモンは初代(赤)しかやっていない(しかも途中で投げたよ!)のでDSでカラーになってるってだけで大興奮☆
(アドバンスの頃からそうなんだよね、きっとww)
あと、ポケットピカチュウがリニュって同梱されているとか!!
持ってましたよ、ポケピカ(略しちゃったw)!!
でも一回水に落として、壊れてなくなく諦めてた過去があるのです・・・。
そんな初代ポケモン世代な自分・・・どうする?!
とりあえず連休をどう過ごすかで分かれ目だなー。


あと、オルトロスは見事2時間ドラマの法則【ちょい役なのになぜかキャストが豪華→犯人】が起きて爆笑しましたwww
あと2回ですか。伏線かなり投げられてるんできっちり回収してくれるのを熱望しまっす。
ようやくちょっとスピード感が出てきたような感じですねー。


追記はコメントレスです→ 【続きを読む】

☆HAPPY BIRTHDAY DEAR YASUDA☆

♪♪HAPPY BIRTHDAY♪♪


ヤス25歳、おめでとう(≧▽≦)
あんなにかわいい見た目でもう25歳なんて本当にアイドルは詐欺だww
今年は舞台の座長を務めあげてましたね。自分は縁がなくて見に行けなかったですが、ちゃっかりポストカードは買っちゃいましたよ。それぐらい美しかったです、あの姿。

エイト内ではかわいくてウザキャラ担当なヤスですが、ふとした時に見せる男らしさはダントツだと思っています。
それぐらいカッコイイ。
だから、裏・安田大好きです(笑)
あとはダンスのキレが一番いいと思っていて、がっつり踊る曲ではついついヤスを追います。
小さい体であふれるパワーは飛びぬけているかと。
そういえば、今日の夕刊はヤスでしたね。誕生日記念でよかったね☆

818も見れてないし、ヤスのソロのお仕事があまり見れていないのでまた何か縁があれば見に行きたいです。
とりあえず、ドラマ頑張ってください!!
ヤスにとっていい1年になりますように(-人-)

PLAYZONE2009 8月25日2部 簡易レポ・・・とか

かなり、これでもかって遅くなったんですが書いておかないと!ということで簡易レポというか。
覚書程度です。
マルちゃんが登場した部分はオレンジで書いておきたいと思いますので、そこだけ見たい方はそこを目指してスクロールしてください。

それと、最後に前のサタジャニの話やジャニ舞台で率直に感じたことなんかを書いておきたいと思います。
いろいろ苦しいことも書いてます。それでも読む方は追記へ→

ちなみに席は2階2列のセンター付近でした。 【続きを読む】

∞カラー

昨日の出張で見つけて、思わず衝動買い!!
もう「エイターは色にこだわりすぎ!」とか友達に言われても負けないことにしたww

そんなわけで8色クレヨン↓
P1030118.jpg

しかも色も全部ぴったりで(≧▽≦)
P1030119.jpg


わかりにくいかもしれないですが、黄色から時計回りにオレンジ、赤、ピンク、紫、黒、青、緑という感じの配列。

ただ、ヘッドカラーに黄色がなかったからピンクで。
これでいろいろ書くんだぜ☆

☆HAPPY BIRTHDAY DEAR UCHI☆

♪♪HAPPY BIRTHDAY♪♪



内君23歳、おめでとー!!!
ついに私と同い年wwたっちょんより内君のが誕生日は近いんだよねー(どうでもいい情報)。

なんやかんやで私のジャニの歴史では会う回数がたぶん亮ちゃんの次に会う回数が多いんです。
特に、今年一年で比べたら内君のが多い・・・気がする(笑)
それくらい今年は頑張って活動していたよね。
いろいろ言われることも多かったし、私自身もいろいろ考えさせられることがとても多かったけれど、アナタが笑顔でいる姿を見るのが本当に好きです。
アナタが笑顔でいられるなら、私は心から応援できると思います。
だから、コンサート2回に舞台、本当にお疲れ様でした。
今は少しゆっくりしているのかな?
次のお仕事が判明していないのがちょっと寂しいけれど、つかの間のオフを楽しんでください☆
ケーキは買えなかったけど、プレゾンのサントラはちゃんと買ったからね^^(結局!)

そして願わくば、大好きなあの人と過ごしていて欲しいな☆(笑)

想いもがけず

こんな時間まで起きています。
今週は明日の出張を含めると6連勤なのになー(苦笑)

なんでかっていうと、職場の人たちと弾丸で20世紀少年の最終章を見てきたからです。
1章もテレビで1回見ただけ、2章なんてまったく見てもないかつ、原作も知らないのに乗せられてレイトショー(笑)
ちょっとわかんない点もありましたが、最初にダイジェストがあったのでなんとなく思い出しつつ楽しんできました。
ジャニを得意とするズームインを見ているだけあって(あと24時間テレビでも盛大にCM入れてましたね)、かなり予告は見ていたのでなるほどーって感じもしましたし。
とりあえず2章レンタルしないとな(><)

あと、クレジットがすべて流れた後にまだ映像あるんで見る方はお忘れないように!
私はそのクレジットで「ん?」と気になったポイントがその後半で明らかになったので、個人的にただただびっくりしましたけども(笑)



追記はコメントレスです。遅くなってスイマセンでしたー(汗) 【続きを読む】

少クラとサントラ

某所でこの前の少クラを見てきましたー。
歌ったのはMaster Keyだったということで、おぉぉ!!と思ってきました。
ダンスといい、なつかしかったですね。
バックがMADだったので、ダンスもキレがすごいあって、テンションあがりました!
ただ、歌い始めはやっぱりコンサートみたいにアカペラだったらもっとぞくっとしたのになぁ~と勝手に(笑)
確か、来週もですよね?そこで3ピースは披露なのかな?


というか、それ以上にダメージが出かかったのがプレゾンのサントラです。
同じく某所で見つけてしまったら、もうアウト!
一つの曲を聞くたびにその舞台の場面が脳裏に浮かんできました。
しかもなぜか一番鳥肌が立つくらいぞわっとしたのがペールギュント。歌が入ってるわけでも、内君が出ているわけでもないのに(笑)
他にも脳内リピされるケータイ天国とか、玉森くんのソロとか、2回見るとその時の思い出がものすごく浮かびあがりますね。
これ、もう買えってことでFA?(苦笑)
だって近くのTSUTAYAにめっちゃ置いてあったし(><)
ってか、前半誌のチェックにいきたーい!!今回、メンバーがコスしてるって聞いてテンションあがってるんですけども(笑)

謝罪コメント

今日は朝っぱらからびっくりしてしまった訳ですよ。
ズームインでいきなり亮ちゃんと山Pの謝罪コメント(というか、ドラマ復帰コメント)が流れましたよ(><)
亮ちゃんのはオルトロスのと限りなく近い感じでしたけど(場所も一緒)。
どっちも他局なのに、日テレさんは頑張ったなぁーなんて思ってしまったり・・・。
まぁ、理由が理由なだけにしょうがないのかもしれないですけど。

それにしてもこんなに大事になってしまったことにただただ唖然としてしまいました。
新型かどうかは不明でしたけど、なんとか無事に戻ってこれてよかったですね。
うちの職場でも職員が一人インフルエンザに罹っていて、どうやら肺炎にまでなってしまった?らしく。
危機感、抱かないといけないですよね。
自分の職場には免疫落ちてる人だって多いんだし。

チューボー

昨日、きちんとオンタイムで見ましたよ☆
いやぁ、いろいろツボがあっておもしろかったですね(≧▽≦)
って訳で見直しながらツボ羅列ww

・最初の自己紹介でNEWSは予想通りでしたが、エイトでなんかおもしろいことを期待した自分乙orz
やっぱり亮ちゃんクオリティでした(笑)

・メンバー紹介がNEWSだけだったのはきっといろいろな事情(カットされたとかメンバーがわかr(ry)があったんだと思っています(たとえ後者でもそれはそれでオイシイと思います^^)ww

・ご飯3合を塩で食べちゃったり(きっと冷蔵庫になんもなかったんだろうなぁ^^)とかもツボ。

・メンバー紹介も「関ジャニは汚い大阪人の集まりとか下品」って言っちゃうのがメンバー愛でいいです(笑)NEWSが「ええとこの子」っていうのも納得できすぎちゃうしね^^

・マネキンが好みってwwwまぁ、常からああいう外国人顔好きなのは知ってたけど、まさかこんな風に公言するとは思わなかったなー。まぁ、間違ってもお名前は出せないからしょうがないんでしょうけど。(ちなみに最初に自分は某できちゃった結婚したグラドルを思い出しました)
そして、マネキンって言われてひかれちゃうのもおいしいと思ってる節がありそうなのもいいですね!間違いなくエイトで鍛えられたからだと思う!(笑)ってか、マネキンに萌えたのが47(レンジャー)きっかけだったらなおいいなぁ(なぜかは不明)ww

・親方シリーズは存在を知らなかったんでただただびっくり(笑)全体的におしい感じがするな、というちょっと見下し目線の顔がものすごい美形でツボ(≧▽≦)
「(生姜焼き)の、タレですよね」と言ってへへっと笑うのも”らしく”て好きww
そんでもって最後にたたみかけて、「おしいって言ったやろ?」っていうドヤ顔もいいなぁー。
あ、でも最後に二人で泡だて器を回している姿はぜひとも内くんとを希望(ぇw

・8月5日に収録~とか完全にインフルさんの影響ですねorz

・絵は・・・うん(笑)時間がなかったからしょうがない><
たぶん亮ちゃんはもうちょっと時間かけて描ければ(かつ鉛筆だったらごまかしもきくし)、よかったんじゃないかなー?なんて。
ってか、絵がうまいっていのは間違いなくうたばんの影響ですよ^^

・おろししょうがをあんな風に入れちゃうのは、どんまいーですね。私でもやりそう(笑)フライパンがでっかいもんなー。

・あれ?!ごはんないの?私もおかずちょっとでごはんたくさん食べる人なんであれはちょっと酷だなー。ビール<ご飯です!(笑)しかも3500円ってww
そしてアナウンサーの女の子の毒舌はいつもあるの?ww
そして最後の一口が異様におっきいです(笑)

・星2つの理由がごはんなだけの亮ちゃんwww
(ってか、アナウンサーw)

・だだをこねるんですよ!とか軽口を叩くんだけど、その時に堺さんの目を見れない感じがツボ☆


あ、あとBGMで無責任ヒーローっていいのかな?(笑)
ファン的には嬉しかったけど、ちょっと雰囲気と違うようなー。
今日の夕飯は我が家に材料はあったんですが(奇跡的にしょうがまであるなんて珍しい!)、気分がのらなかったので親子丼で済ませてしまった(そんな情報はいらない)瀬里奈でした☆

Tough weeds ~光の差す方へ~ 8月25日1部レポ

だいぶ遅くなりましたが、関ジュの松竹座特別公演の簡易レポです。
簡易レポ、というのは1回しか見ていないのにあんなステキで大きな舞台をレポするのは難しいからです。流れにそって、というよりは箇条書きになる可能性が高いです。
本家関ジュ担ではないですので、分からないちびっ子Jr.も多いですし、見方に違いなどもあるかもしれません。
簡易レポの後には、感想などもちょっと書く予定です。

自分がいた席は1回の19列(最後列)の端っこでした。
遠いながらもやっぱり狭い松竹座!すっごい楽しかったです☆



そんな簡易レポ&感想を読まれる方は追記へ→ 【続きを読む】

一輪車

この響き、なつかしくないですか?
小学生の時、すっごいハマってたんですよね。
姉が乗っているのを見て、すごいうらやましくて必死で練習して、小学校2~3年生くらいには乗り回せるようになりました。
それで一輪車で15分くらいかな?ある担任の先生の家へ遊びに行ったりした記憶があります(笑)
ただ、乗り回してるだけなんでその場で止まってたりだとか、ジャンプだとかの技はちっともできないんですけど。

そんな小さな頃の思い出が詰まった一輪車が昨日、実習生の一芸披露のために職場にきまして。
昼休みは皆で一輪車で遊びました!
小さい頃に乗れなかった人は全然やっぱり乗れなくて、手すりからちっとも手が離せず。
でも小さい頃に乗れた人はふらつきながらも乗れたり。
かくいう私も、最初はふらついたものの、なんとか乗れて(≧▽≦)
すごいなつかしくて楽しかったです☆なんか変な筋肉がちょっと痛くなったんですが(笑)


はてさて今夜は宿直です。オンタイムでチューボーですよ!がでっかい画面で見れるのが楽しみです^^


そんでもって追記はコメレスです→ 【続きを読む】

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。