2009年10月 の記事一覧


Comment (-)

DREAM BOYS 10月22日1部覚書

見てから気づいたら一週間以上経過・・・。
(追記:むしろ4ヶ月以上経過したよ!笑)
思い出せることだけざくざく書く、覚書です!!
感想なんかもちょっと書ければいいな、と思います。

ちなみに席は1階15列のはじっこ。
亀ちゃんの登場がものすごい近い席でしたー。


それでも読む方は追記へ→
【続きを読む】

手品

ジャニ勉の中にあるジュニ刑事コーナー。
松竹座期間はロケに行けないから手品コーナーだったわけですが。

ちょっと理由があってその中の一つを見せたら大喜びしてもらいました☆
いやぁ、こういうところで反映されるとは思わなかったですww


ま、失敗率もまだまだ高くて”魅せる”余裕はまだないんですけどねーorz
うまくハマってくれると楽しくて、また他のもやってみたくなるのでした^^

新曲披露

今日からショートver.のPV披露ということで。
見てきましたよ!
大半のメンバーはギンギラジャケットの中のシャツはメンバーカラーっぽいですよね。
でも、亮ちゃんはなんか青っぽいシャツに不思議な襟?短いストール?なのがぶらさがっていて。
なんだ、あれwww
とりあえず発売してみないとなんともいえないですが。
一番最初の声はヨコでいいのかな?今回はヨコがクローズアップ?


あとあと、カップリングも聞いてみましたー。
どちらともいい曲で。また発売してから書きたいと思いますが、個人的には~Blueのが好きかな。
ああいう曲調が好きなんです。

明日はROMESですね。
私はまたも宿直(なぜ木曜日・・・!)ですが、なんとか見れるといいな><
でも、宿直の場所のが電波が荒れない上に大画面っていうおいしさもあるんですがね(笑)
でもって、マイガールは録画しているのに1話で止まってます。今週はともや先生のクローズアップのはずなんですけどね。

どたばた・・・

してますよー><
やっぱり月曜に仕事を休むツケってでかいよね・・・orz
並行してとある企画を動かしているので、そっちもただいま佳境。
うわー、大丈夫だろうか・・・。
でも楽しいことも半分なので頑張るしかないですね。うん。

というか、ジャニ友と会う=各種DVDを頂く、になることが多くて。
そうすると帰ってからDVD三昧になる→レポなどが遅れる、の悪循環(笑)
レポなんかは鮮度が命なんですけどもねー。
気長にまっていただければ、と思います。



追記はだいぶ遅くなってしまいましたがコメレスです→ 【続きを読む】

出勤ではなく…

週末かなり遊んでる瀬里奈ですけども。
ヲタクごとに追い付けていないので早くいいと言われている雑誌類を見に行きたいです(>_<)


昨日は初・名古屋のお友達と名古屋観光してきました!
そしてまたもや資生堂エイトの写真を撮ってきました(笑)


そして今日も出勤…ではなくその子たちと某番組に出てた喫茶店に行ってきます☆
あ、ジャニはまったく関係ありませんwww



そういえば昨日知った驚愕の事実。
まぁ、やろうと思えばできると思っていたけれどまさにそうだとは思っていなかったのでびっくりしました。
案外人の繋がりは近くて世間は狭かったなーと。
頑張ります!

名古屋

予想より早く仕事が終わり、名古屋にきています☆
遠方から来たお友達たちを全力でもてなしに向かいます!!サプライズ好きなんです^^

DVD発売!!

PLAYZONE2009のDVD発売が決定(≧▽≦)

ようやく動く内君が公式で発売されるのでテンションがすっごいあがってますww
やっぱり昨日の遠征で疲れてたのか昼休みは爆睡したので情報手に入れたのはだいぶ遅かったんですけどね。
ドリボのことも書きたいと思いつつ、明日から泊まりで遠方の友達が名古屋に来るので遊ぶのです。
きっちり書けるのは落ち着く来週かなぁー?と思いつつ。
最近、夜型に慣れてきてるのが・・・orz

もう少し

友達と別れてもう名古屋に着いてます。
あとは家路に向かうのみなんですが、なんかもう電車に飽きてきました(笑)


ドリボはDVDで見るとはやっぱり全然違いますね!
すばるの美声にここまでやられるとは思ってなかったです。それぐらい勢いがあってびっくりしました。
帰りの道中にまとめ書きはしたのでゆっくりまた書きたいと思っています。

終わって…

20091022172754
ドリボ楽しかったです(*^ー^)ノ♪
帰り道は覚え書きしまくろうwww

でもって今、いるのはこんなとこ(笑)

もうすぐ

大阪着きます☆
2ヶ月ぶりに来たのでテンション上がってきました。茗とも久しぶりに会うしね(*^-')b
今日は開演まで喋り倒したりちょっといろいろ巡る予定です。



そういえば今日は朝から亀ちゃんがドリボで歌ってた曲の「挑戦者」でいいのかな?を無性に聞きたくなってDVD引っ張り出しちゃいました(笑)
どう考えてもズーム○ンの影響ですwww
今日も歌うのかな?

何度目?な大阪遠征

もう家を出て大阪へ向かって出発中。
この時間は前のエイトコン@京セラと一緒です(笑)
もうJRに近鉄にバスにと使い慣れすぎて大阪は近いと思ってしまうww

相変わらず慣れない通勤ラッシュですが席は確保!な感じなのでのんびり向かいます( ´∀`)/~~

元気出た。涙も出そうだった。

いよいよ明日はドリボ・・・!!!
ネタバレは読まずにいたんですが、関ジュの具合が気になってちょいちょい見てしまっています(笑)
あと雑誌でもレポ載っちゃってたましたし(苦笑)
でも詳細レポとかは読んでいないので楽しみにしていきたいと思います^^

そしてそんな楽しみがあるにも関わらず今週がものすごい激務で(><)
パソコン関係のデータ処理がものすごい自分にのしかかってきてましたorz
通常業務がこなせなくなりそうなくらい頭の中がパンク状態で苦しくて。
明日は7時前には家を出ないといけないのに、20時近くまで残業するはめに。
残業代ついたーって喜べるレベルはちょっとこしちゃいました(苦笑)
せめてもの良かったことは上司がしっかり認めてくれていることくらいでしょうか。


そんな中、本日がPV解禁だったんでしょうか?
某ケータイ着うた会社のCMでPVが一部流れてると話を聞いて確認してきました。
予想外な作りでした(笑)
だってギターとか書かれてたのに思いっきりMステみたいなステージでイツマイみたいなスタンドマイクで歌っていたんだものww
振付も簡単にできているのですぐに覚えられそうですね☆
そんなエイトの映像を見たら元気になれました。
案外、自分もゲンキンだ(笑)
明日はすばるに会えるんだから、テンション上げなきゃですね!!

でも気分的にはドリボじゃなくてドッキリのDVDが見たい気分。
思いっきり笑いたいのかな?ww

びっくり、そしてありがとうございます。

珍しく朝に更新をしたせいか、今日のアクセス数がハンパなくてびっくりしております。
そして、プレミアムの記事への拍手もありがとうございました。
たぶんしばらくプレミアムはしまっておこうと思っています。
もうちょっと落ち着いたら見直そうかな。それぐらい昨日は動揺(汗)
毎日見させてもらってるブログさんたちは自分みたいな気持ちを抱いたのを書かれていない方が多かったので、なんか切なかったんですよね・・・。あえて書かなかったのかもしれないですけど。
共感してくださった方々、ありがとうございました。


そういえば、倉安のケータイ大喜利、ひっそり参加してましたけど華麗にスルーでしたよ(笑)
っていう感じでオンタイムで見てたんですが、なぜか録画されていなかったっていうorz
とりあえずゲラってた二人は覚えているのであきらめますけどね。
二人も大喜利するのかと思いきや何もなく、本当にいるだけでしたけどw
他のエイターさんも書いてましたが、やっぱりレッド・ブルー・ピンクが出てきた瞬間は違う彼らで想像しちゃいますよね(笑)
あとは大倉安田賞でヤスがピンク・・・と言いかけた時に彼らはやっぱり男の子だな^^って思ってしまった次第ですww

そして、内君ベストジーニスト賞9位おめでとう(≧▽≦)
投票時はちょっといろんな表記もされていたみたいですが、あまり気にしていません。
これからのぼりつめてくれると個人的には嬉しいですよ☆
それにしても今日のWS(きっと東京でしょ)で亀ちゃんが表彰式に出ているのにびっくり。
・・・と思ってドリボ公演を確認したら夜からのみの日で。
まさか亀ちゃんに合わせた?むしろそれを想定して公演を組んでた?!
疑問がちょっと残った次第でしたー。でも、昼間に東京で仕事して夜は大阪で舞台ってハードですね><



そして追記はコメレスです→
【続きを読む】

朝から興奮。

前に一回だけ書いた地元の友人の話。
いい結果が出たようです。
さっき知ってすごい興奮!!
頑張った成果が出たのはすごい嬉しいことですよね☆ 【続きを読む】

プレミアム

うーん。
正直見て、しんどかったです(苦笑) 【続きを読む】

今江君の奮闘(笑)

久々に幸せというか、びっくりした夢の話です。
完全に私の脳内の産物ですので、興味のある人のみ!

ちなみに今江君は・・・
少クラ@関西でフレッシュJr.として登場した13歳
ぱっと見が顔や体型が昔の亮ちゃんや知念くんに近い、ある意味典型的な顔(笑)
ま、=瀬里奈の好き顔なんですけどww

ちびっこながらもダンスを踊ってる姿がすごいかわいくてちょっと気になってて。
そしたらプレゾンにいたー!!!(≧▽≦)
玉森くんのソロでおもちゃの銃をガコガコやってる姿がかわいいww
とすぐに発見してテンションあがったんですよね。

でもって、ドリボにもどうやら出演中ということで。
だから脳内に登場したんでしょうか・・・(笑) 【続きを読む】

ROMES関連

今日は2人でスタジオパーク。
どうだったのかなー?ただいま仕事中なので見れるのは帰宅してからなんですが。

でもって、1話と木曜のスタジオパーク見ました。
スタジオパークは最初の歓声にちょっとマナーの悪さが伺えて辟易しましたけど(明らかに若い子がいなかったのはまだよかったのかな・・・)。
スタジオ内にいる方は事前に言われてたのか静かに観覧されていたので良かったです。
たっちょんの裏話として、昔の映像が・・・!!
しかも8人ちゃんと映ってる「Dreamin' Blood」で。アップになったのは三馬鹿だけでしたけど、十分若いのが伝わってきますね(笑)
たっちょんが「俺、映らないんじゃ?」っていうのも妙に納得。
昔のagree?とかもそうだよね(いないかと思ったもの)。
そして必殺の小道具は頂いてんだなぁーと。あれをコンサートで使ってたのかな?^^


ROMES本編はCMがないだけあってスピーディーに話が進んでいきますよね。
見慣れた場所が映ってくるのが楽しくてしょうがなかったですw
またロケ地巡りしたいなー♪♪
やっぱり1話完結ではなかったわけですが、時々みえる鳴嶋よりたっちょんっぽい動きが妙にツボでした。
あー、眼福ww
第2話も楽しみですし、しばらくROMES祭りかなw

ジャケット写真。

そうそう、昨日見てたんですよね。

なんだあのギンギラギン具合(笑)

すばるの前髪はどうなってんのー?!!


写真がちっちゃいので詳細は不明ですが、歌番組もあの衣装なのかな?
目にキツそうですねww
でもメンバーカラーのギターはなんだか違和感(特にヨコ・ヒナ・マル)。
PVも解禁ももう少しでしょうか。
楽しみです☆


そんでもって今日はROMES!!
発表からけっこう経ちましたね。ようやく!
名古屋の某所が映るのがとっても楽しみです。
今日は宿直なので昼間の番宣はまだ見れませんが、ROMESはオンタイムで見れそうです♪♪

BOKES(笑)

今日はテレビ誌の立ち読み!
ROMESが明日から、ということで各紙とりあげてくれていましたね☆
特にガイドの倉安っぷりがはんぱなくて、お金に余裕があったらお買い上げしちゃうところでした(笑)
私も一瞬の時はああだったなぁ~なんて思った次第です(際限なく買ってた^^)ww
ほかにもイベントの写真や関パニ収録の様子などいっぱい載ってて、嬉しかったなぁー。

あとはTV fanの関西版創刊記念ということで月刊テレビ誌の表紙も、おめでとう!!
インタビューは短かったんですが、ビジュアルが><
亮ちゃんがようやく髪の毛伸びてきたのを実感できる写真ですごい嬉しかったです♪♪
オリスタもたちょ担にはたまらない感じだったり(あとヤスへのツン具合も・笑)して、たちょ担の人、今週は勝負なんでしょうね。


そんでもってタイトルはROMES公式サイトのスペシャルコンテンツの話。
NHKってこういうシュールなお遊びしてくれるのが楽しいですね(笑)
空港爆笑システムはいわゆる大喜利です。ちょっと投稿してみようかなー、なんて☆

年末の予定とか

ちょっとずつ発表になってきているみたいですね。

今年の年末年始はNEWSから再びKinKi Kidsへ戻ったみたいで。
これはとりあえず、カウコンはやる方向でいいんだよね?
ステージがキンキさんたちのならまた嵐より上のグループさんたちも出演?!
詳細知りたいところですねー。

なんでかっていうと、今年はちょっとカウコンに行ってみたいとか思ってたりするからです・・・。
というか、東京に行きたい。
とにもかくにも、姪っ子・甥っ子に会いたい!!(笑)ってのが強くて。
東京のお友達にも再会できるならしたくて。

うん、気が早いですね^^
行く相手もしっかり決まってないし、そもそもエイトが東京Dにいるかもまだわからないww



そしてもう一個。
翼のD&Rの開催も決定しましたね☆
個人的に去年のがすごい楽しかったので、行きたいなーとかちょっと思ってたのに。
あの日程は無理ーーー!!!
平日はいけるけど、なぜその週?!
他の週なら余裕で休めるのに(><)
さすがに翼で遠征かけるのはしんどいので、見送りになりそうです・・・。残念! 【続きを読む】

おかえり。

これで全員復活。
笑顔で言います。


「おかえりなさい」


ウェブにいっぱい[UP!]があったのでとっても嬉しかったです。
相変わらず忙しい日々でしょうが、残り精一杯頑張ってください。
この悔しさをばねに。
たっちょんとヤスで行った現場でお祝いしてもらえてよかったですね☆

ウェブといえばヨコちょ。
ケータイもそれだけ使ってもらえたら嬉しいだろうよ。
私も2年近く使ったケータイはとっても愛着があるから、電源が落ち切らないように注意してる。
でもサブケータイはちょっとヘボなのでそろそろ変える予定(笑)


あと、今日からドリボ@大阪初日!
またしばらく大変な日々かと思いますが、頑張ってくださいー!
しかも噂によるとVeteranが一部参加してるとか?そちらも楽しみww
私が入るのは22日。やっと実感してきた!(笑)

そして急☆上☆Show!!もようやく予約。
やっぱりいつもの密林さん頼みにしちゃいました。明日にでも通常版のみ予約しに行こうっと!
特典は、もうしょうがないと思いました。クリーナーはきっと手に入らないだろうし。 【続きを読む】

新曲

聞いてます。
近未来ロックっていうのにはちょっと引っかかりを感じる曲かなぁ(苦笑)
ロックっていうとどうしてもギター・ベース・ドラムの印象が強いので、金管系の音を強く感じるとスカっぽく感じました(実際はキーボードとかで出してるのかもしれないけど)。
でも、PVではギターを全員で持ってる?みたいなので演奏している様はロックっぽいのかな?
最近、イベントでギターをいつもと違うメンバーが持って歌う・・・ってのが多いのはこの影響だったりしたのかな?
なんにしてもヨコがギターを持ってる姿が一番想像つかないんですけどw
(まさかオチに使われてないよね・・・?)

話がそれましたが。
曲調はいつものお得意アップチューンですね。
前半はすば亮のかけ合いがあり、後半はヨコヒナでのソロ、山田のかけ合い、たちょの決め言葉(笑)とよくある構成ですが、逆に安心して聞ける感じもします。
あと、最後にみんなで「急☆上☆Show!!」って言ってるのも楽しそうで好きです^^

あと、今更ながらシングルに店頭特典の話があるみたいですね。
携帯クリーナーかステッカーが当たるとか?しかもクリーナーは少ないとか(><)
これは店頭予約しろって話かなぁ?>>まだ予約してない人
でも、予約の時に3枚で!っていうのちょっと恥ずかしいよね^^
(もうすでに遅いとは思うけど)
とか、言っておきながら店頭特典やらないお店だったらどうしようもないんだなぁー・・・。



そんでもって今日のズームインにメンバーの復活映像・コメントが流れたとか。
関パニ収録にズームインって・・・!!(笑)
完全に他局なのにいっちゃうのがすごーい!予想外でしたww
(名古屋だと朝日系はやじうまではなくどですか!なので関パニ放送しないのにこの手の映像は流れないと思ってたしね)
一応起きてたけどgdgdしてたので、チェックしてなかったよ。
休みだからってなめちゃいけないですね、うん。 【続きを読む】

時間がない><

いろいろ書きたいことはあるんですけどね。
あんまり時間がないんです。

前半ドル誌見てきました☆
自分的にはP誌のド派手な感じが好きでした^^ああやって跳ねてる姿好き!
ただ、W誌でBOYSがお互いのことを語ってるのにもちょっと気になったww

新曲も聞きましたよー。何回もリピってます。
これはまた後で。
密林さんでの予約を待っているんだけれども、開始されるよ・・・ね?
通常は近くのお店で買おうかしら。

あ、マイガールももちろん見ました。
ともやせんせいのキャラに笑っちゃいましたけどー(笑)
こはるちゃんがかわいい!!
ただ、相葉ちゃんの正宗くんはなー・・・・うん。原作読んじゃうとちょっと違うって感じが><
原作とドラマとで若干違うし(6年間働いてるって高卒で働いてるってことだよね?それがなー・・・)。

ROMESは番宣が非常に多くてHDDに溜まっていくけども、同じのが多いよね。
カブってるものは削除していかないと!
あと、一回しか見たことないけどケータイ川柳に出るっていうのにwktk!おもしろいよ、あの番組^^



あ、で、一番書きたかったのはコレ。 【続きを読む】

台風一過とアホな自分orz

昨日は台風がえらいこっちゃでしたねー。
あの記事を書いた後も風はものすごくて熟睡できないまま朝を迎えました・・・。

やっぱり夜の2時半過ぎくらいに完全に停電してからは、10時間くらい停電してたみたいです(帰ってきたら直ってた)。
朝は停電してたので、台風の状況を家族に電話して聞くっていうなんとも切ない状況に^^

うちは停電くらいで済んだんですが、職場の中には屋根が一部飛んでった、とか車庫が壊れた、とか聞いた次第であります。
台風は被害に遭うほど怖いものですね・・・。
遠方の友人が「案外つまらなかった」とかいうのを聞いて「お前、うち来いやぁ!」イラっとする次第でした(笑)

それより昨日は自分がえらいこっちゃでした。
なんか昼食を食べてブログを書いて、ちょっと寝て起きたあたりから気持ち悪いなーと思っていたら。
リバースしましたorz
しかも30分で2回くらい・・・。
顔色悪いといわれ、台風で大変な日にもかかわらず早退するはめに・・・。
どうにもこうにも思い当たるのは2日前に作ったシチュー。


セ ル フ 食 あ た り


したみたいです・・・。
もう、本当にバカですね^^
家に帰ってからも3回くらいリバースして、本当になにやってんだか、状態に。
やっぱりちょっとチーズっぽい味するな、って思ったシチューは食べちゃいけないね!!
たくさん作ったら秋でも冷蔵保存は鉄則だよ!!
一人暮らしの皆さんも気をつけてね☆(なんてみんな知ってるか)


言い訳するなら
・台風で停電してて他に食べるものがなかった
ですが、たぶん停電してなくても食べた気がする自分^^
一度痛い目にあってよかったのかもしれないですー。

今日はとりあえず元気です。
あー、バカでしたorz



追記はコメントレス・拍手レスです→
遅くなってしまってスイマセンでしたー。
【続きを読む】

暑い…

こちらは台風一過でものすごい晴れてます。暑いくらいorz

かくいう我が家はあの後から結局ずっと停電してました…。ガスと水道は止まらなくて良かったです。
ただ、帰宅しても停電してたら冷凍庫が完全にアウトだなぁ( ´△`)どうしよ。


市内では冠水したとこもあるし、看板が落ちてたり、信号がひんまがったり動いてなかったりするので復興にはしばし時間がかかるのかしら。

とりあえず昨日寝れなかった睡眠を今から確保っ!!

リアル台風

きてますよ!
今日は職場から定時帰宅命令

早く帰りつきすぎて秋の夜長に戸惑う

疲れたのか夕飯食べずに寝ちゃう

起きたら日付変わる前

起きてシャワー

パソコンやテレビつけたらいろいろヤバいんじゃ?!と思いつつ台風状況見ながらちょっとのんびり

突如停電(数分)!!
あまりの唐突さにびびる

懐中電灯確保!
してたらまたもや停電(数分)!

電源をもろもろ切り、奇跡的に持ってきてたラジオが聞けるか確認!
(レコメンにわずかな可能性をかけてこの前の帰省時に持って帰ってきた自分GJ!!)

ラジオ電波悪いorz
ようやく聞こえたラジオからは陽気な洋楽が^^

どうしようもないんだから寝ようと布団に入るも寝つけない><
ので、ブログに。

シャワーとかすべてこなした後だったのが救いですかね。最中だったら絶対パニック!
ちなみにPCは安全を考えてもう切ってしまってます。とりあえず次に目覚めるときには停電していませんように。
それでも明日は仕事です…近いとこに住んでるのでしょうがないんですが。

とにかく今は風がかなり強いです。
こんな時一人暮らしやっていたくなくなるなぁ。避難場所どこかよく知らないし(;´д`)

半数><

亮ちゃんがまず罹り・・・
ヤスが罹り・・・
たっちょんが発熱し・・・
ヨコも本日確定してもの、なーんだ。



インフルエンザ



あぁー・・・もう、なにがなんだかorz
たっちょんはインフルエンザとは言われてないみたい(発熱とだけ)ですが、ヤス・ヨコと確定すればきっとクロでしょう。
どう考えてもイベント@名古屋での感染ですね(><)
今週末もイベントがあるのにこんな状況で大丈夫なんでしょうか。
しかも、昨日のROMES会見は主演・副主演不在というなんとも残念な結果になったとか(汗)


なんにしてもジャニで一番インフルエンザに罹ったグループとなりましたね(汗)
一刻も早くみんなが元気になりますように!
イベントに行く子はしっかりインフルエンザ対策するようにしましょう、本当に。切実!
来てる子だけじゃなくメンバーにまで被害が及ぶことがよくよくわかったからさ・・・。

左目探偵クン

ようやく見れたよ!
予想以上にドッキドキした!(笑)
なんか久しぶりに初代金田一少年の事件簿のドキドキだった気がする。
(試験的に行われた2時間ドラマ、放課後の殺人鬼はちょびっとトラウマですよ^^)


感想というか、初見での感想は追記へ。 【続きを読む】

メロディーライン

タイピングの早さに対してゲームヲタにドン引きされた瀬里奈です^^
そりゃあ、チャットやメッセ、スカイプなどで鍛えられるっちゅー話ですよ(笑)
まだまだすごい人はいるみたいですが、慣れた文章なら相当早く打っています。
一度、遊びで自分のタイピングを動画で撮ってみたらちょっと確かに気持ち悪かったですww


でもって、最近すごい感じることがあって。
別にパクリとか言いたい訳ではなくて、メロディーラインが似てるなってくらい。
でもって、その曲を聴くと必然的にそっちまで思い浮かぶっていう感じなんです。

1つ目が優馬with~の恋して悪魔とKinKi Kidsの曲(薄荷キャンディーかなって感じはしてる)。
サビに入る前のメロディーが似ていて、いっつも聞き間違えます(笑)
まぁ、同じ事務所内ですし、作曲さんは違うみたいですが曲調が似てしまうのもよくあることかもしれないと思ってはいるんですけどね。

2つ目がファン○ンさんの今のズームインのテーマソング?のヒーロー。
これがエイトとKAT-TUNのドリボの曲(亀ちゃんが最後に一人で歌う曲)と似ている気がしてしょうがなくて(><)
だから、今日の特集ですごい流れてて、すっごい朝から思い出すためにもやもや。
思い出したら、出したでまたニヤニヤww
あの曲、好きなんですよね。うん。


まぁ、そんなに耳がいい訳ではない自分なので個人の戯言です。
パクリって言われるのも不快な人もいるでしょうし・・・。それであるメンバーもいろいろあったし。
いつまでも新しい曲を生み出すのも大変ですよね。
と、まぁ思った次第でした。




追記はコメントレスです→ 【続きを読む】

AD

今日、見事にイベントWS落とした瀬里奈ですorz
6時代のみでズームインとめざましでやったとか?
最近の7時代は取り上げられないことが多くていつも失敗です(早起きしろよって話ですね)><


でもってヤスがインフルエンザ感染との話とか。
名古屋でもらっちゃったんでしょうか…心配です。
しかもROMES会見に出れないってのもダブルでショックでしょうし。一刻も早く熱が下がりますように!

あ、ROMESといえばこの間やった深夜の特番ですが。オリンピックの関係で25分遅れてましたね…
なぜかあの日はテンション高く起きてたので(笑)オンタイムで見れたから捕獲できましたが、なかなかよかったです!ちょいちょい情報や映像が増えていくので楽しみが増してきました☆
もうちょい番宣は続きそうなんで楽しみにしていきますー。



あと、ちょうど昨日の記事で書いた関パニの意味。
激安制作会社のAD設定、ということなので【カンパニー】の文字いじりが正解っぽいですね。
タイムリーすぎてびっくりでした(笑)

