2009年11月 の記事一覧


Comment (-)

一難去って、また一難

仕事上で一難去って、また一難。
先週でようやく解放されたかと思った仕事と似たような仕事をまたもや頼まれた瀬里奈です><
しょうがないんだけど、ね。いつまでも解放されない(苦笑)
でもって、昼に上げたミュージックフェアの記事に追記をしています。
肝心の3月9日について触れてなかったのでorz
興味のある方はどうぞ!


土曜日、DVDをレンタルした時にレンタルショップで昔レンタルされていたCDが格安で販売されていたんですね。
しかも、1枚150円。5枚買えば500円っていう破格で(笑)
ちょっといろいろ探してたら、ジャニものいっぱい発掘したので確保!
・恋のABO@NEWS
・Believe×曇りのり、快晴@嵐
・HONEY BEAT@V6
・Two you Four you@タキツバ(これアルバムなのに!!)
・(すべてジャニだとちょっと恥ずかしかったので1枚はノーマルなCD)

DRAMATIC-Jも借りていたので、とってもジャニヲタですいませんという感じでしたwww
とりあえず作業用BGMにはことかかなくなりそうですが、今は内コン・エイトコンに向けて本家の曲をいっぱい聞いているので、しばらくは放置になっちゃうかもです(苦笑)
今、久しぶりにエイトの曲を全部ランダムで聴いていると、すごいなつかしいです。1曲ずつやっぱり思い入れはあるみたいで。
ウォークマンのランダムの選択センスがかなりおもしろいですよ(笑)


そういえば、そんな内コンは明日から当落開始みたいですね。
ようやく><という感じで。当落発表が2週間前とかなり待たされましたが…(汗)
ドキドキしながら明日を待ちたいと思います。

ついでに、FC2のPC仕様がちょっと変わりましたね。
特に困るといったものではないんですけども。

ミュージックフェアとドラマ決定☆【追記】

土曜日はミュージックフェアでしたねー☆
しょっぱなからメドレーをやらせてもらえるなんて思わなかったです(≧▽≦)
前回と合わせて1時間枠なのにかなりかまってもらえて嬉しい限り♪♪
朝の4時までの収録、お疲れ様でした><
メドレーはいきなりのズッコケから、渇いた花、無責任とテンション上がるシングルに加えて渇いた花をやらせてもらえたことはエイトにとってまた違う一面のアピールができたんじゃないかな~?なんて思ったり。

トークではすばるのオチに、メンバーもちょいちょい話に加わってて。
しかもヒナはどこにいってもヒナで(笑)
亮ちゃんのアフリカ説はちょっと意外だったけど、あれはハワイとか沖縄とかもう出ちゃってたからなのかな?


でもって、内くんドラマ決定ー(≧▽≦)
ヤマトナデシコ七変化ってことで、イケメン役(笑)
原作を知っているので(かなりブッ飛んでておもしろいww)、もにょっとした部分もあるんですが、どうなるんでしょうか。
とりあえず定期的なお仕事があるのは嬉しいので楽しみです♪♪


あと、週末はDRAMATIC-JのVACATIONをレンタルしてみて。
バースディも借りてるのでそれも見たらまた感想でも書こうかなー。
とりあえずVACATIONはおもしろかった!
もうじきプレゾンDVDも届くし、今週は引きこもりです(笑)




【追記】
昼休みに慌てて書いてたから3月9日の話を書き忘れてた件><
合唱っていうよりは、斉唱っていうのはごもっともでした(笑)
でも、エイトが他の歌手(ジャニーズ以外の)の歌を歌う姿は本当にレアだと思うのでよかったです☆
(そういえば2008春コンのレンジャー挿入歌はどなたかの歌手さんのでしたね)
でもって、歌ってる姿がものすごい特徴的だったので自分の思った印象を追記。
すばる:ボーカリストとしての立ち位置を忠実に守ってる。J-rockで得たのか、好きな歌手さんたちからの影響なのか、スタンドマイクの使い方がとっても上手。
亮ちゃん:亮ちゃんも比較的スタンドマイクの使い方に慣れてる感じ。片手でマイクを支える姿はサマになってた!
たっちょん:魅せる!ってのをかなり意識して歌ってた感じ。歌に集中するっていうより(してたとはもちろん思っていますよ)、”魅せる”を選んだ人。すごい艶っぽくて、惚れる感じ(笑)
マル:THE合唱スタイル!という感じ。スタンドマイクがあっても基本的には触れないで、直立不動。まさに合唱祭とかで歌ってるような感じ。たっちょんと逆で”魅せる”をあまり意識してないマジメ。
ヤス:ヤスはちょっと悩ましい。自分の世界に入ってるっていう感じがしたかな。両手でマイクを持つのってヤスだけだったし、結構特徴的だったと思う。魅せるってのを意識していないけど、上手に使ってる感じ。
ヨコ:スタンドマイク使いなれてない感じがものすごいwwどうしよう…とかちょっと思ってたんじゃないかな?でも、一生懸命さはあった!
ヒナ:まさに気持ちで歌ってた!っていうのが全面に表れてた(笑)ヒナのスタンドマイクだと両手でリズムを取りながら歌うのってクセだと思うんです。ずーっとそれをやってて、歌に集中してるのはよくわかったけど、”魅せる”とはちょっとズレてる感じ。ものすごく「らしい」んですけど(笑)

歌謡祭

昨日はマルちゃんの誕生日、そして歌謡祭でしたねー!
きっちりテレビの前でスタンバイ。
そして50分くらいでROMESと重ならないかドキドキし始めた頃に登場(笑)

そしてSPゲストだったからか、まさかのメドレー。
いきなり急☆上☆Show!!の衣装でズッコケが始まった瞬間に笑っちゃいましたww
でも、久々に聞くズッコケに無責任はすごいなつかしい感じがしましたねー(イツマイは華麗にスルーされましたがw)。
そして、去年を見ていないのでわからないんですが、会場がコンサート会場みたいに中央が円形で高さが上がる仕様、トロッコみたいな台車あり、階段などの通路ありなのもおもしろかったけれど、メンバーが分散してしまったのがちょっと残念(汗)
あとあと、ちびっこ関ジュがものすごいいっぱいいたのにもびっくり!
なんとなく顔を見たことがある子がちらほら映っていましたが、今江くんがいたかは謎です(笑)
あまりの人数差にエイトがちょっと埋もれてしまったのが気になりましましたが(汗)
ちびっこたちが頑張れる場があったのは嬉しかったです☆

本編の急☆上☆Show!!は最近ふざけてるように?歌っていたすばるが真面目に歌ってた印象。
山田が肩組んでる姿にはほっこり。
亮ちゃんは若干テンション低め?
最後の「せーの!!」でヒナがアップになったのもちょっと意外ww

そしてマルちゃんの誕生日もちょっと触れてもらえてよかったですね☆
ミヤネさんとのトークもまたいつものノリでww
しかもコマネチをしてたのは「ミヤネ屋」で約束させられてたからっていう話を聞いて爆笑ww
(しかもエイトのとこならできるかも!って言われたからみたいです・笑)



そして続けてROMES・・・と思ったんですが、帰宅が遅くてご飯がなかったので1時間遅れで鑑賞。
歌謡祭の頃から画像が荒れ始めてたので嫌な予感がしたんですが、見事的中orz
前半はなんとか判別できるものの、ちょっと画像荒れがひどくて泣きそうになりました・・・。せっかくのいい場面だったのに><
そしてエースの問題が解決したところで次の問題がまた発生しましたね。
残り2話、どういう展開で終わらせるのかが非常に興味深いです。
そして、なにげに登録してるMLですが、やっぱりあれはヤスが書いてる文章じゃない気が・・・?
だって、なんだか段々テンションがおかしくなってきてます(笑)

☆HAPPY BIRTHDAY DEAR MARUYAMA☆

♪♪HAPPY BIRTHDAY♪♪




マルちゃん、26歳おめでとうございます!!

先週からなぜか我が家のカレンダーは今週のマルちゃんどアップのものです。
この1年、連載を通じていろいろ話してくれて。
どんだけおいしいもの食べているんだい?!と突っ込みたくもなる次第でしたけども(笑)
そしてまた新たに始めてくれて素直に嬉しかったです。

なぜか自分は比較的マルちゃんに縁があるんですよね。
大分でのファンサな勢いのものとか(去年のを見返したら去年もそんな感じのものをもらってたw)、夏に松竹座にプレゾンにと同じスケジュールをこなした1日だとか(笑)
そのお仕事・プラベに関わらずマルちゃんはいっつも柔らかい笑顔をしているのがとてもステキだと思います。
テンションの高いマルちゃんもいいけれど、「黙っていたら男前」と言われるような(笑)感じが最近はすごい好みですね。
歌声もハモだけにとどまらず、最近はメインもまかされるようになってきたしね。

あとはベースをもう少し好きになってくれれば、いいかな?(笑)
マルちゃんは好きになればハマるスピードがとっても早いと思うので(某アニメのようにw)。


今年も楽しい26歳を過ごしてもらえると嬉しいなぁーと思っています。
年末、年明けと会えるのがとても楽しみです☆

こわい・・・orz

Jチケ怖いよーーーーー!!!! 【続きを読む】

BOYSバトン!

久しぶりにお友達からバトンを頂きましたー。
いっきまーす!


oo○BOYSバトン○oo

+これは関西ジャニーズJr.内のグループ【BOYS】に関するバトンです。
+BOYSに興味ない人や嫌いな人はやらないで下さい。
 (別にやってもいいんじゃない?BY瀬里奈)
+このバトンを多く色人に回して下さい。
 (色人?色んな人、ととらえていいかな?BY瀬里奈)



追記からスタートでっす! 【続きを読む】

雑誌立ち読みに予約

今日はようやくCDの予約をしてきました!
どうせなら888円で買いたいー、という気持ちも込めて近くのお店に。
ただ、内コン@代々木が当選すると一部フラゲができなくなるんですけどねorz
そういえば、予約シートは3枚とも一緒だった(笑)
まぁ、予約して買う人は基本的に3枚買いするだろうしね(苦笑)
あと、予約したら聞かれるまでもなく電話不要ってなる辺り、やっぱり履歴とか残ってるんだなぁーと痛感。
うん、ジャニヲタです。しかもeighterです。バレバレなんですね、きっと><
もうあのお店に限ってはいいけど!(開き直り)


そして、雑誌の類も拾い読みしてきました☆
1つ目。
ありえへん∞世界 ゴールデン2時間SP決定おめでとう!!
年内ってことは山田の名古屋ロケはまた違う番組なのか。
実はあまりのアングラさに最近は見てなかったので(シュールさは大好きなんだけど!)、このSPを機にまた見てみようかな。

2つ目。
少クラプレミアム地上波放送決定!!
少クラは見れないもの、という概念をくつがえしてくれてありがとう、NHKさん!!
クリスマススペシャルってことはGIFTの曲を披露してくれるのかな?
楽しみです(≧▽≦)
ただ、これも23日なのでオンタイムでは見れない・・・orz

3つ目。
倉安での雑誌表紙!!
LIFEとジョンだったわけなんですが、ジョンやばいー!!(笑)
2人、くっつきすぎでしょw
ごはんの食べさせあいに、似顔絵に。どっちかが担当だったら即買いだったろうなw
そういえば、ガイドの連載で亮ちゃんが紹介してる曲に笑ったww
あれを勧めちゃうのが、ねぇ。好きだからだろうけどね。

4つ目。
ヨコインタビュー!
そういえば23日に東海地区で0号室の第1話がまとめて一挙放送された訳なんですが、そのことに関してのインタビューがあるテレビ誌でされてました。
エイト3人で真面目に芝居をしたのが・・・と言っていましたが、私もそれはぜひとも見たいです><
だから東海テレビさん、第2話も同じペースでいいのでお願いしますm(_ _)m
本編自体は最初の大ちゃんのSっぷりに笑い、最後はなるほど~って感じでした。
点数オチは私が妄想したヤツとちょっとずれてて残念(ずれるっていうかスルーか)。
あそこは当たると思ったんだけど。
ヨコのハットとタキシードっていうのかな?の姿がとってもよかったです。
ウィンクにやられましたよー(笑)

つながったー。

なぜか自分のブログにアクセスできなくなってました(汗)
サーバーのメンテでもあったのかな・・・?わからないですけども。

今日はふと、左手でご飯を食べるということをしてみました。
仕事柄、利き手交換には詳しい訳なんですが、いざ自分が非利き手でご飯を食べると苦痛ですね(苦笑)
たまたまつかみにくい細い箸の上にすべりやすいたれのついたご飯なんかだったものだから、なおさら。
うーん・・・左手だったらスプーンで食べたくなる気持ちがわかりました。
ご飯くらいイライラせずに食べたいですよね。
一つ、学んだ気がします。そして利き手を大事にしよう!と思ったりもなんかもしました。



でもって、紅白にSMAP・TOKIOに加えて、嵐とNYCということで。
純粋にびっくりしましたね。うん。
N君に対して結構いろいろ言われてるみたいですけどね、個人的には頑張ってもらいたいんです。
これは本当に夏に行った松竹座のおかげです。
何回も書くかもしれないけど、たまたまN君がゲストで来ていて、WESTの子たちとわちゃわちゃしていたんですよね。7人でぎゅっとくっついて笑っている彼を見たら、本当に感動してしまいました。
彼なりの葛藤もあるだろうし、でもWESTの子たちのことはちゃんと思っていて(雑誌とかで語っているのも知っているので)。
そんな間柄がすごい良かったです。ユニットのこと抜きにして。
NEWSに入ってエイトがおろそかになっていた頃の内亮ってそうなんじゃないかな?って。当時は知らないですけど、そういう感じなのかなって。
だから・・・
認められるくらい頑張ってあがいて欲しいです。
ユニットコンはちゃんとWESTと組めているんだから。認められるくらい上がってほしい!!


でもって、そんなNYC繋がりでJUMPのPVを某所で見ていて。
個人的にすごい10人っていう大所帯がどう動いているのかが興味深かったんです。
ざっと見た感じだと10人っていうのを惜しみなくダンスで表現できていたのはYour Seedかな。
マスゲーム調のダンスが好きな自分としては、陣形が動いていくのがすごいおもしろかったです。
例えばピラミッド形になった時のセンターは違う陣形ではセンターにいないとかね。
皆が均等に映ってくるように配置されていく感じがたまらないですね。
パズルっぽいのが好きなんだと思うんですけど。
あとDream come trueも10人ならでは!って感じでおもしろかったかな。あれだけすれ違いの人間像を描くのって大人数じゃないとできないし。
JUMPの誰~って訳じゃないけど、こういう動きには非常に興味があります。
ダンスのDVDとか一部で見たらおもしろいのかなー?さすがにコンサートまでは行けないし。
しかもなんてマニアックな楽しみ方(笑)

冬恋と0号室

ようやく冬恋を聞くことができました!!
確かにこういう曲がA面で歌えることができるようになったのはすごい成長ですね。
曲調の違い(冬の曲っていうのもあるだろうけど)にドキドキしました。
そしてマルちゃんー!!!
あのおいしいサビ部分にもびっくりだけれど、歌割もすごい増えてて。
なんか冬の曲にマルちゃんの甘い声がすごいマッチしてますよね。
メンバーが絶賛するだけのものがすごく伝わってきました。
発売まであと1カ月。
早く予約しないとなー><
なんとなく今回は店頭でちゃんと888円で買ってみたいなー、なんてもくろんでいますけど(笑)
でも、23・24日と東京にいるかもしれないのがなぁ・・・。東京なら買えるのかな!?


あと、今日東海地方では0号室特番がありますよー(≧▽≦)
放送されないのに、なぜ特番?!とちょっとびっくりしているんですが。
とある方のブログで大野君の回が一挙放送、みたいな話を見て、そうだったら嬉しいです☆
きっと昼間、たっくさん寝たのでオンタイムで見れそうな気もするし(笑)

惰眠・惰眠・惰眠

昨日は早々に寝て、今日も朝からこれでもかってくらい惰眠をむさぼってみた瀬里奈です(笑)
たっちょんじゃないけれど、布団の中ってなんでああ気持ちがいいんでしょうかー><

そんでもって友達から連絡があったので、起きて少し年末の作戦会議。
まだ一部決まってないことがあるから、もうちょっと決まったら連絡するね>>私信



あ、そういえば昨日、雑誌を立ち読みしてきたんだった。後半誌。
M誌のイラストっぽいのはちょっとおもしろいなぁーと思ったものの、内容は今までに聞いたことあるものが多かったかな(苦笑)
P誌は亮ちゃんが作ってた鍋がおいしそうだったのが気になったくらいです。
雑誌購入は控えているので、あっさりです(笑)

さんれんきゅう。

本日、親と別れて家に戻ってきています。
今週は世間的な3連休を楽しませてもらっているんですが、3連休ってすごいなじみがなくて逆に困っています(苦笑)
明日も休みとか!(笑)

【続きを読む】

大智、ハピバ!

遅くなってしまったけれど、大智20歳の誕生日おめでとさーん☆

そして濱ちゃん、照史とともにレギュラーもおめでとう!!
生放送でもテンパらない大智の度胸に期待してるよー。
(濱ちゃんが心配なのはもれなく、なんですけど)
大智のその要領のよさは本当にすごいものだと思うのでヒナを超えるように(笑)頑張ってもらいたいなーと思います。

もう10代とはいえない20歳。
いい1年を過ごしてくださいね~。



でもって、松竹座の当落が出そろわないので、なんともいえないんですが12月に一度くらい会えるといいなぁ~なんて思ってます。

ドラマ

ヒナさん、いつのまにはぐれていたんですか…!!(笑)
ドラマといったらマイガールと0号室になってたので完全に気づかなかったですww
びっくり!



あと、友達からのメールで内コンの3日@城ホが取れたみたいです(*^ー^)ノ♪
FCより早いJチケクオリティですねww
というか一番最後に決めたのが一番最初にわかるってΣ(゜д゜;)
とりあえず少なくとも来年1回は内くんが拝めそうです☆




さてさてそろそろ名古屋です。
ジャニウェブの翔くんのに純粋に驚き、中丸くんの視点はおもしろいなーと考えてたらあっという間!
今から親と合流です♪

やっちまったぜー><

今日から当落開始!なはずですが、まだ始まってないみたいですね。
いつまでドキドキさせるんだよー><
早くいろいろ決めさせてくれww

というか、始まったとしても情報局の番号を覚えられてないので家に帰らないと聞けないっていうorz
しかも今日は仕事後に名古屋へ親を迎えに行くので帰ったら22時過ぎちゃうかな、とか。
あぁぁぁ・・・気になるー!!!
しかも今日はYJからの申し込み要領も届くんだったよね?
必死で電話かけたり、申し込み見る姿は見せたくないなorz


そんでもって野球大会が公式発表されましたね!
なんでこのタイミングなのかわからないですけど。
しかも関東VS関西とか・・・!!どんなメンバーが出るんだろう(特に関西勢)。
内くんはやっぱり確定でしたね。
ツアー中なので張り切ってケガなんかしないようにして欲しいです><
コンサートもやるってのもうらやましいけれど、我慢・我慢。
行かれる方の感想をまた聞いてみたいですねー。

新型

今はROMES放送中ですねー。
非常に気になります><
だって先週のラスト、かなり衝撃的でしたし。
潜入してるエースがわかっちゃうとか!!!

って思って、残業だけど頑張って20時前にテレビ前にスタンバイしたんですけども。
親戚から電話がかかってきてしまい・・・。
会話をそぞろにもできない案件だったので、録画頼みにすることにしました(;-;)
めっちゃ気になるーーー!!!
それにしてもこの親戚はいつもこの時間に電話がくるよ><
たしか先々週くらいかな?も木曜の20時過ぎ。
なぜ、このタイミングwww
(もうwで笑うしかないorz)
とりあえず夕飯作って21時過ぎから見たいと思いますorz


かくいうタイトルですけども。
ようやく本日、新型インフルエンザの予防接種を受けることができました☆
医療従事者だから、なんですがやっぱりなかなか全員の医療従事者に配布することは難しかったため待機になっていたんですよね。
しかも前日に告知とかなく、いきなり「今日やるよー!」って(笑)
かなりびっくりでしたけども。
コンサートがこれから続く予定なので、どこぞかでインフルさんもらって「どこに行ってたの?!」って言われたり「何してきたの?」とか言われたりしなくて済みそうなのが実は一番嬉しいです☆
あ、違うよ!!!
インフルさんにかかって行けなくなること、が一番怖いんだからそれが避けられそうなのが嬉しいんだ!!(笑)



そういえば内コンの申し込みが明日までですけども、伝言板では締め切り出てなかったですね・・・。
うん。
とりあえず自分は名古屋2daysと代々木、大阪3日を申し込みした次第です。
あとは関ジュの当落かー。
すべて明日に詰まってますね><

さて、そろそろごはんを作りにいきたいと思いますw

あったかサラダ

今月の雑誌だったかな?で亮ちゃんが喋っていたあったかサラダを作ってみましたー☆
12月がかなり散財しそうなので(笑)自炊して節約生活中です^^
というか、関ジュの当落発表が明後日?!早いなー・・・というか遅いのかw

でもって、本題。
サラダなだけに超簡単ですww
ほうれん草をゆでて、その上に炒めたえのき(亮ちゃんはしめじとエリンギって言ってた)をのせます。
そこのごまだれドレッシングをかけて完成!!
サラダっていうとどうしても冷たいものを想像しがちだったので、このあったかサラダは斬新でおいしかったですよー☆

そしてヨコちょのフラグもしっかり決まりましたね。
左目探偵EYEが連ドラ決定ー!!!
ホント、最近ドラマづいていますね。しかもちょっと風変わりな役ばかり。
ただ、夢人くんをやるってことはビジュ維持されるんだろうなーとか(笑)
あと、最初っから悪役ってのも珍しいパターンかと。いいね^^
(でもきっと主題歌はJUMPな気がするw)
なんにしても楽しみです(≧▽≦)



あと、ちょっと前から探していた去年買った毛糸のコートをようやく発見><><
今の家に暮らしてもうじき3年ですけど、やっぱり自分の行動パターンっていうのがわかってきましたw
この辺にあるはず!って思ったところにやっぱりあって、自分の単純さに苦笑いーw
実家に置いてきたかな?とかどっか忘れたってことないよね?!とか考えてたのはすべて杞憂に終わりました。これ来て、今年はいろいろまわるんだーい!!
いっぱい当たれっ!!!(言霊)

お正月は大阪!

とりあえずなんとなく作戦ができてきた訳ですけども。
今は倍率が読めなくなってきたことに対して頭が痛いですorz
わっかんないよ、もうー><と叫びたい(笑)
あと、いくつかホテルの予約なんかもしましたー。基本的に宿は安く済ませたい人です^^

そしてお友達の好意でエイトコンが終わってからも大阪に連泊することになりそうです(笑)
そしてチケットが取れたら3日の城ホも行っちゃいそうwww
どんだけ大阪にお金を落とすんだ自分ー!!!
年末年始は散在フラグですw



そして仕事はちょっと一段落したかもー、という感じもありつつ。
もうしばらく忙しい日々ですかね。25日を過ぎるとぐっと楽になりそうなんですが。
一つ一つ片付いてきているのが救いです。
今週末は親が遊びに来るので、楽しみたいなー^^

すごすぎ、今江君!!

脳内はまだふわふわしていて、ドキドキもしていて。
なんだか当たる気でいたけれど、いろいろ話していたらわからなくなってきた・・・(汗)
とりあえず全力投球しまっす><
当たると思うことが大事!!!


でもってタイトル。
リンクさせてもらってるなかはらさんから、「亮ちゃん 今江君」でひっかかってきてるよと教えてもらったのでちょっと検索かけてみたw
ちなみに私のブログへの検索ワードに「亮ちゃん 今江君」はなかったです(笑)
またアクセス解析もしたいなー。

そしてその今江君。
PCで某挨拶!サイトや某検索サイトなんかで「亮ちゃん 今江君」と検索すると自分のブログが1番にヒット!!
というか、「今江君」だけでも1番だったΣ( ̄□ ̄;)
かなり驚愕しましたー!!


とりあえず瀬里奈は今江君を応援していきます☆(笑)
もし雑誌に載ったらとりあえず記念に買おうかな、と思うくらいには^^
そして、エイトコンで10年後~のイントロ歌ってくれたりなんかしたらきっと死亡フラグwww




追記はコメントレスです→ 【続きを読む】

いろいろ検討中。とあれはフラグだったのね。

行けないと思っていた子が本気(笑)を見せつけてくれたので、無事に楽しくカウコン行きたいと思います☆
親も今年の自分の休みが短いことを知っていたのであっけなく了承(笑)
(まぁ、短いから遊びたい!って常々言ってたので)
30日も午前は仕事なので、何事もなければそこから向かいます!!
他のお友達ともちょっと調整つけたりしそうなので、詳細発表が待たれる次第ですよ><
振り込み期限とかも気になります(金銭的に^^)
でもって、今はいつものスカイプ作戦会議中です(笑)


あと、WILLCOM、やっぱり買っちゃいそうです。
あんまりeighterさんで話題になってないんですが、これすごくないですか??

HONEY BEE CHOICE 512 COLORS

電話機本体(前面・背面)とテンキーの3つのパーツの色を、それぞれ8色(青・黄・桃・橙・紫・緑・黒・白)の中からジブン好みのカラーを選んで組み合わせて、ジブンだけのHONEY BEE 3がシミュレーションできちゃう!

パターンは全部で512通り!
ちなみにシミュレーターはコチラ↓
http://www.willcom-inc.com/ja/cp/choice512colors/simulator/index.html


という11月いっぱいのキャンペーンなんですが。
すばるには申し訳ないけれどエイトカラーがほぼ勢ぞろいっ!!!
もう、ピンクと黄色で買う算段をつけてしまいました☆
あとは申し込むだけ。年末までに届くといいな^^


【続きを読む】

嬉しいお知らせ届いた♪

って、やっぱりギリギリすぎやろーーー!!!!!!!!(笑)
もうどんだけ年末で振り込むんだろうww

とりあえずすっごい嬉しかったんです。
友達が情報メールをくれて(本当にありがとう!)、一気に目が覚めて。
テンションあがって、隣にゲームヲタがいても関係なくちょっと泣きました。
関ジャニ∞からのGIFTを楽しみにしていますよ☆
(詳細はきっと書かなくてもみなさん知ってそうですので)



・・・って、今日がいよいよ発表の日なのに><
なんてタイミング!(笑)
とりあえずテンション抑えて発表してきます!頑張れ、自分^^

交換

20091113183319
今日はこんなことのために名古屋へ行ってました☆

初めてお会いする方でしたが、とってもいい子で2人で大盛り上がり(*´∇`*)ステキなeighterさんでした。

しかも今日は名古屋駅のイルミネーションの点灯式だったのでちゃっかりそれも見て、今から帰ります。




で、そんな中で見つけたHONEY BEE3が非常に気になってしまい><
なにこのエイトカラーを自由に組み合わせできる仕様!!
めっちゃ欲しくなってしまったwww

やっとこさ、感想

なんだかいろいろ考える&悩むことが多くて困っております(苦笑)
主にコンサート関連でですけどww
内コンとBOYSコンの日程がものすごい近いのでどうなってるんだかーといった感じ。
全部当たったら恐ろしいなぁー(笑)
どうなることやら><

そんでもってHEY!はいろいろ言われておりますが、私もまったくもって同じ意見だったりしますよ。
DVDの映像はなんのために流れたんだろう?(笑)
販売促進?47よりは売り上げ良かったらしいから年間1位いけちゃう?とか思っていたけれど、某グループ(笑)のPV集がものすごーく売れているらしいので今年は厳しいかもですね。


でもって、だいぶ遅くなりましたがCD&DVDの感想なんかを書こうかな、と思います☆ 【続きを読む】

初めての

今日はお休み☆

これから初めて会うeighterさんとご飯行きます。
久しぶりの初対面の方なのでなんかドキドキします><
とりあえず自分のが年上なんだから頑張れww

びっくり!

レンジャーでヨコが打ち合わせしてたり、ヤスが嬉しいお知らせ待っててとかいうから非常にドキドキしている瀬里奈ですけどもー。
いろいろ考えたくないからせ・め・て・年明けでお願いしたいですー><><

というか。
それとはまったく違う話かもしれないですが、どっきりなお話を聞いてしまって非常に動揺。
関係があるかはまだわかんないんですが。
いやー、びっくりした!!!




追記はコメレスです→ 【続きを読む】

嬉しいけど複雑

完璧に予想外だったからどうしようもなくあたふたしてます><


内コン決定…!!!



今回はQ?とFiveとですか。やっぱりロックにいかせたいのかな?



すごい嬉しいし、日程的にも行けてしまうわけなんですけどもいかんせんまた振り込み時期が早いんです。せめて関ジュと同時に発表されてれば…(_´Д`)ノ~~






ホント、いつお金を貯めたらいいんだろ汗

作戦会議中(笑)

一緒に関ジュコンに入る子とずーっとスカイプで作戦会議中(笑)
HEY!の実況から始めたのに、まだ続いてるってことは余裕で5時間?ww
話すネタはつきません^^

とりあえず頑張れる範囲で頑張ろうと決定☆
振り込めまで期間が短いので、早めに郵便局へ行かないとー!!

大ショック!

帰ってきてパソコンつけて、ネットへ接続。


なんかエラーでた。


でも普通に起動した。
よかったー☆
とか思ってたら・・・


お 気 に 入 り が 全 滅 !!



あー、ショックorz
とりあえず日参ブログは保存してあったので一部を除いて発掘完了したけども。
他の日参サイトさんもほぼ検索で見つけたけども!
またいつ消えてしまうのか><
そろそろルナスケ3を卒業しろってことかなー・・・。
でも新バージョンよりこのバージョンに慣れちゃって他のに乗り換えられない小心者。
バックアップしっかりとらないといけないよなーと痛感しました。
どうしようもないのは実家に帰った時に一部発掘かなー(苦笑)

Mステ

いやー、見返してますよ、Mステ(笑)

登場のアレは最初気づかなくてリピって気付きましたww
というか、トークといい登場といい・・・相変わらずですね^^
もうそういう路線で売っていきますアピールというか。
個人的には下ネタもまったくもって平気なのでかまわないんですけどね。
そしてコンサート中に飲む飲み物が甘い炭酸(=コ○ラですよね、きっと)って(笑)
たぶん聞いた本人も予想外の答えでびっくりしてましたよね。
でも、そんなの飲んでるの亮ちゃんだけかと思ってたんだけど、どうなんでしょうー。

あとトークではマル亮だったわけですが。
なぜあんなちょっとヲタだけが乗っかるようなトークだったんだろうか(苦笑)
マルちゃんがMで亮ちゃんがSとか、それが逆転とかどう考えてもお互いのイメージアップにつながるとは思わないんですけどw
はたして世間はどれだけ亮ちゃんが「ごめんなさい~」と言ってる姿想像するのかな?とか。
まぁ、個人的にはへたれてる亮ちゃんが好きなのでオールOKですけどww


歌の方は、ちょっともにょっと感じることもありましたけども。
メンバーが楽しそうなのがなによりです。
とりあえず・・・

すばるはヤスになにがしたいんだろう(笑)あの前髪が健在してくれたのは嬉しかったです^^
あと、Cry~のところでギターを完全におもちゃにしていて、それがちょっとツボ☆

亮ちゃんは最初にギター弾いてる時のガニ股と、終わった後にやる棒立ち拍手がいつもとまったく一緒で亮ちゃんクオリティだぜ☆とか思ってましたww
見る点がマニアック^^でも、最後のCome on!は誰よりも声が張っていて目立っていたし、生放送で時折見せる不思議なテンションでよかったと思いますよっと。
あと、肌の色はやっぱりちょっと焼けた感じが漂っていて、髪型はセットが強すぎてよくわかんないかな?パーマはかけたでOK?色はもう変えない感じでしょうかねー。

マルはあいかわらずのテンションあげてて、最後のラインダンスでも一人跳ねてるからか頭がすごい上下に動いていて。楽しそうでなによりでしたー。
不思議なセリフのところも相変わらずのクオリティ。
ギターには慣れないからか比較的早めに後ろにまわしちゃってましたよね。

ヤスはPVから思っていたけれど、ウィンクが本当に鉄板!!
あれ見るたびに「やられた!」って思います(笑)
あと、山田コンビのフェイク?部分はカメラワークといい、二人の楽しそうな感じといいすっごい好き☆
ハットかぶってたから髪型がわからないけれど、確かにあの髪型だとあの衣装は会わないよね><

たっちょんは今回カメラ割りがすごい多かったイメージ。
個人的には「一人じゃないよ」のセリフはなんだかちょっと恥ずかしいのかはにかんだような顔をしていてツボ☆
あと、最後の「せーのっ!」って時に見せる顎を上げた顔がものすごく艶っぽい(どんだけピンポイント!)。
ドラムソロもあったし、よかったんじゃないでしょうかー、

ヒナはマルと楽しそうに踊ってましたよね。
カメラがそばにいるからカメラでちょいちょい遊んだり、ヒナらしかったです。うん。
(笑)

ヨコちょは本当にギターをどう扱ったらいいかがわからないのがよくわかったというのが第一印象(笑)
最初っからちらっちら見ながらやってたり、自信のなさが出ちゃってますよー、横山さんww
はじっこにいるから見切れちゃうことも多くてあんまり見えなかったのです。
あと、自分的イメージの中より髪の毛が短くなっていた気がしますけど、気のせいかな?
ドラマもクランクアップしたからもうフリー?


全体としてはごちゃっとした感じでちょっと狭そう・・・な印象だったんですが。
それに加えて後ろにちびっこJr.も珍しくついていたので所せまし・・・!という感じでしたね(苦笑)
これはMステ演出っぽいし、まだ他の番組の振付とかがどうなるのかも気になります。
あ、そういえば「LOVE」「IMAGE」~のところはセンターにいるすば亮たちょがワンテンポ早くて、そこに続くのが残り4人という振り分けがあって、それもちょっと良かったかな。
すばるがどこかで言ってたけど、やっぱりエイトの曲は全員で歌うからこそ意味があるんだよなー、って。
(だからカラオケで一人で歌うのは苦しくもあるんですけどねww)

Mステもよかったけど。
それ以上のわくわくが届いてしまって脳内いっぱいになってしまった><(笑)
待っていたよ。
なぜか11月・1月は予定は発表されているのに12月が発表されていないのはそうだと思っていたさ。


関ジュユニコン@松竹座決定ーーー(≧▽≦)



なんだ、このエイトコンの時よりも頭のわきっぷりwww
BOYS単独なのはさみしいような感じもするけれど、かわりに二人のくっつきが存分に見れるという気もするので、楽しみなのですよ♪♪
それにしても情報局ギリッギリ間に合ってよかった☆




それにしても発表から第1回締め切りまで1週間しかないとかさすがとしかいいようがないぜ><
名義数どれくらい使えば、大丈夫なのかな?
しかも濱ちゃん誕生日あるし・・・!!!!
関ジュの人気が読めないのですーorz




とりあえず私の使命は全力で勤務の変更をすることですwww

初披露☆

今日はMステで初披露ですね!!
なんだか楽しみです♪♪

ただ、今日は勉強会で母校へ行くので帰ってきたら22時近くになる気がします。
すべからく録画を見てやりますよ><
今日はギンギラ衣装なのかな?すばるがJの前髪するかな?

最近、仕事でお疲れモードなので癒されたいと思います^^
CDもDVDもかなりリピってますよww

