2009年12月 の記事一覧


Comment (-)

びっくり!

おはよーございます☆
今日はのんびり向かいます。ポンポンリングはダメだったらしょーがないかな、と思ったりしてます('∇`)
早い人は0時から?なんてのも見かけましたけども…。


そしてお友達からステキ情報を教えてもらったので俄然楽しみになってきました!

お疲れモード

ドキドキしたエイトコン。すっごい楽しかったです(*´∇`*)
こうくるかー!という感じで。

帰りは規制退場でかなり遅くなりまして><
某チェーン(笑)でご飯食べてから、ホテルにインしたら0時過ぎ。
なかなかハードです( ´△`)
今回はセトリ補完が難しそうですが、MC中心に頑張りますねー。

着いたよー

無事に大阪入り。
ロッカーも確保できてよかったよ><
これから会場へ向かいます☆

ま、大阪駅近郊eighterだらけです(笑)

なんとか大阪行き

かなりどたばたしたものの、なんとか予定の電車に乗りました!朝の内に準備しておいてよかったー(^_^;)
一路、大阪へ向かいます☆

昨日は遅くなってしまったんですが、エイトコンDVD見ながら寝落ちしたら夢にエイトが出てきてくれました^^しかもちゃんとわくわく症候群でアラーム前に起きれる自分(笑)
今日の仕事はそわそわしっぱなしでしたが、通常通りの演技にちょっぴり罪悪感を混ぜてみてました。



なにはともあれ楽しんできますってことで!

今から!

早く帰りたい日に限ってうまくいかないもんですねー。
明日もきちんと仕事終わらせることができるのかしら><
なんだか挨拶が最後にあるとかで、定時に帰れなさそうな雰囲気でちょっとドキドキです。
大阪行きの電車に乗るまでコンサート気分になれなさそうですorz

そして、これからようやく準備です(笑)
エイトなんかのおかげで遠征準備は手慣れたものですが、いかんせん期間が長いのでどうなることやら…。
会いたい友達がたとも連絡を取り始めています。
もし瀬里奈とお会いしたい方がいましたら、メルフォから連絡頂ければと思います(遅いってツッコミ禁止w)。
ただ、30日は到着が16時過ぎになるので、31日もしくは1日がいいかと。


グッズも画像など見ていますが、ちょっと不思議なデザインのものも多いですね(笑)
でも、いっぱい買ってしまいそうな自分ww

ここまで来て・・・!!

エイトコンまであと3日!妙にそわそわしてきた!!
ホテルの場所確認やら金銭的な授受とか物販もろもろとか、いい加減に動かないとヤバイ段階まできましたね。
なんでこんなに現実感ないんだろう><
たぶん、本日宿直だからです(笑)
この辺りでは外して欲しかったんですが、年末年始に組み込まれなかったからよしとしないといけないですよね!
そして今日は出勤するのに道がすごい空いていて、世間の冬休みっぷりを感じますねー。
まだまだ仕事です\(^o^)/

そんな職場。
今日、ついにインフルエンザ発症者が出ましたorz
しかもその人と一緒に土曜日歩いて帰った自分…。
しかもしかも、さっき職場の違う人からも発熱報告も受けたよorz

ちょ…待って!!!
30日からの大阪遠征がバリ怖い\(^o^)/


一応、季節性も新型も予防接種受けたし、去年の職場内インフル大流行☆でもびくともしなかった自分だけれども、さすがにビビるっていうかね。うん。



しかも年末年始の天気が大荒れとか?
晴れてるのに寒いとか!!
天気予報見たら31日の最高気温が5度って!!!
こんな中物販並ぶなんて><><><

晴れ男のエイトに頼ります!!!(笑)

ようやくアップ。

10日後になってしまいましたが、ようやく内コンの名古屋初日のレポが完成しました!
17日分は変更点なんかを中心にしたいと思うので、こちらもさくっといけるかな?と踏んでおります。

とか言っている間に、コンサートまであと3日なんですよね。
昨日、ようやく切符を購入してきました!(遅すぎww)
仕事納めされている方も多いみたいですが、自分は30日まで仕事なので、まだコンサートやら年末やらという実感がわきません(苦笑)

でもって、エイトからのプレゼントなGIFTはしっかり聞いてますよ☆
それぞれがいい曲なんで感想なんかも書きたいんですが、時間的に厳しいかなー?
M.comの正体をしって俄然嬉しくなったり。あの曲が感覚的にはすごい好きです♪♪

内博貴 with FiVe&Question? 12月16日レポ

レポは鮮度が命!
頑張りますー><
年内にいけるかな?(笑)


【注意】
メインは内くんだったため、FiVeやQuestion?に関してはあいまいな表記になっていることがとても多いです。
あくまでも瀬里奈目線であることをご了承ください。



興味のある方は追記へGO→ 【続きを読む】

まさかの

20091224180020
偶然ロケ地巡り(笑)
本当は海老名のがよかったけどしょうがない( ´△`)

帰路

東京を旅立ちました。
横目に見えた東京タワーにハートのデコが見えて、クリスマスを感じたり。
今日は姪っ子、甥っ子を満喫してきましたよ。
姉は今の自分の年くらいで妊娠・出産をしたんだと思うとなんだか不思議です。自分はまだそんな気がないというか、なんというか。もう少し独り身を楽しむ予定です(笑)

昨日のコンサートはセトリががらっと変わりましたね。
あの曲をそのパターンでやっちゃうんだ…と思うところもあったものの、Excite!のまったく一緒なクリスマスメドレーからあの曲の流れはいかんでしょ><
泣きかけましたよ、リアルに。


家に帰るのは夜遅くになりそうなんですが、GIFTゲットに行けるかしら…それが心配( ´△`)

会場

もう会場に着きました!
午前中から今もまだリハしてる模様…(笑)

原宿・渋谷

20091223121502
たっくさん歩いてます☆
エイトツリーも無事に捕獲!

新宿!

久しぶりの東京☆
新宿に降り立つのなんてもっと久しぶりwww
とりあえず大阪からくるあの子を待ちます(笑)


そういえば東京からフォトが出るみたいなんですが、13種類って…!!
内くん何種類ですか?orz

どたばたと

電車に乗り込みました><
今日は部門の忘年会でして、大いに盛り上がっています。きっと。
現在進行形なのは、途中で抜け出したからです…。誰だ、21時終了とか言ったヤツ…と暴言吐いてみるwww

そんな感じでばたばた出てきましたけど、忘れ物ないよね?とりあえず大丈夫と思っておく!
明日のエイトロケ地巡りの準備はできたし!

ばたばたしたから程よく疲れてるんで、きっと寝れる(笑)
いや、わざと疲れるようにしたりもするんですけどね(ぇw

席について

昨日は早速買ったウィルコムが大活躍してくれまして。
長々と電話して席の話なんかをしてました。

とりあえずJチケで取った内くんの席はやっぱり後列でした(笑)
最後は遠くから眺めてきたいと思います。
そしてBOYSとVeteranも出るということで、楽しみが増えたり☆
明日もなんとなくJr.の誰かがいるんだろうなぁー…。名古屋とは雰囲気が変わりそう><


そしてエイトコンの話。
4公演中1公演は天井席を覚悟していたんですが、まさかのすべて下段。
アリーナも1公演だけ入れます。そしてアルファベット列も1公演。
なんだろう、このデレ具合(笑)
基本的に良席がいい訳ではないですし、京セラだったらアリーナよりスタンドのがいいと思う自分は大満足です。
そしてチケットの大きさにちょっとびっくりする(最近小さいのが多いのでw)!

グッズも判明した訳ですが、欲しいものをざっと計算しただけでもすごい額にww
カウコンもあるし、ブランケットは必須ですよね^^
パンフじゃなくてブックなのもなにか理由があるのかな?
とりあえずびっくりするようなものはなかったので、まぁ良しでしょうか。
あ、ポチ袋には笑ったけどw
しかも物販開始時間がえらいこっちゃの早さで><
しかも31日は本気出せってことですか?(汗)
なにか限定が出るような気がしていたら予想通りでしたし(笑)ただ、31日だけで済んだから良しでしょうか。

またいろいろ悩まないといけないことが出てきましたねー。
年末までワクワクとドキドキが止まりません。嬉しい悲鳴です。

ばたばた

してます><
連日のコンサートラッシュに仕事やらエイト関連などもありまして。
コンレポはちらちら作っているんですが(ページ数8枚くらいあるww)、完成には時間がかかりそうですorzなんとか年内にはアップしたいんだけどなぁ…。


内コンに関ジュ決定とかエイトコンの席の話とかいろいろありますねー。書きたいのに…。明日の夜は忘年会→東京入りなんで余裕があるかな( ´△`)
というか、もうGIFTフラゲじゃん!!!

なかなか帰れませんorz

予想より早く名古屋に着いたんですが、電車が止まってました…。

安全装置の点検だったようで、35分程の遅れ。
ようやく来た電車に乗ったものの、急病人が出たようでまたもやストップ。

車内がぎゅうぎゅうな上に空気が悪くて体調崩してしまったのかしら?心配です。



そんな感じなので本日のテレビには間に合わない予感…><

終了!

BOYS公演終了しました!
初めてでよくわからないところありましたが、楽しかったです(*´∇`*)

しかもゲストがBADにVeteran(-マーシー)でしたO(≧▽≦)O

わくわく体質

おはよーございます!
今から松竹座へ行って参ります(*´∇`*)

18時開演なんですけど(笑)

相変わらずのわくわく体質なので、コンサートとかの日にはアラームかけた5分くらい前に自然に目が覚めますwww
道中は暇なので覚え書きを携帯でぽちぽちしようかな☆

☆HAPPY BIRTHDAY TO HAMADA☆

時間ギリギリになってしまったけど…

濱ちゃん、21歳の誕生日おめでとうー!!
今日は大智やファンの子にたくさん祝ってもらえたのかな?
顔面ケーキしてたらなお嬉しいんですけど(笑)
(ちらっとレポ見たらマルちゃんからのハピバケーキだったとか!)

濱ちゃんをしっかり知ったのはここ1年くらいなんですが、いつのまにやらハマりちゃっかり追っかけてます。
皆に愛される濱ちゃんがとっても愛おしいです。
生放送に慣れてくしゃっと笑う笑顔を見せてくださいねー!


そんな21歳になったばかりの濱ちゃんに明日会えるのがすごく楽しみです♪♪

1週間後という現実逃避

いまだに昨日のライブの余韻から抜け出せない瀬里奈ですけどもー。
今日はなんだかふわっふわしていて、いい具合な疲れもあって、仕事が手に着かなかったって話です(笑)
まぁ、しょうがないんですけど><
とりあえず上里くんがかわいくてしょうがないです!(年上ですよw)


そんなこんなでライブの覚書なんかはしているんですが、まだ文字おこしができていません。
パソコンでちょいちょい打たないといけないんですけどね。
ただ、Question?のたくさんの新曲やFiVeをしっかり聞くのが初めてなので、その辺のセトリははっきり言ってわかりません。
でも、良かったのは事実なのでニュアンスだけでも紹介できればと思っています。
ただ、いつになるのやらorz


BOYSが20日にせまっているのでね。
うちわ、作ろうかと画策しているけど、できるのだろうかorz
レポをとるか、うちわを取るかww




というか、瀬里奈さんは本日帰宅してから来年の年賀状なんぞを作成していました。
今年は投函が25日までということだったので、それまでに頑張ってみようかと思っていて。
毎年帰省してから作る=1日に届かない、という感じだったので。しかも、今年は年末絶対に忙しい(もちろんライブ関係)。
レポより年賀状を作成しちゃいたいと思いますー。ま、枚数は少ないですし(笑)

あと、応援してる友達の夢の結果が出てきました。嬉しいなー☆
しかもさらなる結果が出るっていう話。それもすごく嬉しいなぁー!

実は…

内コン名古屋ラスト終わりました!
昨日より長い時間かけて、盛り上がりも倍増でした☆

そして実は本日、最前列にいましたO(≧▽≦)O
ちっとも内くんはデレてくれないマジック(笑)
ちょっと体調も悪そうだったかな?


そんな最前列。
上里くんからデレをもらいました!
何回か目があったような気がしていました(自己満足!)。










そしたら最後にピックを手渡しで!
思わぬデレにやられてしまいましたー><

お揃い

20091217090142
おはようございます☆
昨日は相方さんがお泊まりに来てたので2人でいろいろ鑑賞してました(*´∇`*)

昨そして日の内コン楽しかったですO(≧▽≦)O
内くんがまた薄くなったような気がしましたが…(笑)相変わらずかわいらしさ抜群でした!


そして昨日買ったお揃いのウィルコム(笑)
やっと届いた!ちなみに左が私のです♪

偶然

名古屋でウィルコム予約してた自分GJ!!

まさかのQ?とFIVEの入りに遭遇><
上里くんはキレイでした!!アクンもわかりやすかったー(笑)
一瞬すぎて内くんがいたかがわからなかったのだけれど(汗)

内コン名古屋へ

仕事を午前で終わらせ、名古屋へ向かっています☆

昨日の胃痛も無事に乗りきり、電車内ではちょっと眠気を催したり(笑)
これからチケット関係やウィルコム受け取りやらをやってきたいと思います(*^-')b


そして念願の方とお会いしてから、本日メインイベントなコンサートへ向かいます(*^ー^)ノ♪

関ジャニ∞とV6

ベストアーティスト2009、何度もリピった瀬里奈です。
ちょっと胃が痛いことが起きてしまっているので、現実逃避☆
うまくいきますように!

ベストアーティスト、まさかのV6とのコラボでびっくりしました!
V6はお茶の間ファンの時代があるので、なんだか妙に嬉しかったり。
坂本様(なぜか友人間では様呼びw)が異様にダンディーでかっこよく見えたりしました><
ヤスと並んだ時の顔がたまらない!!(笑)
そして案外V6もちみっこなんだなー、と(特にカミセン)。
だって、やすばより小さい方もいましたよ!ということは…?
たちょの隣に並ぶと小さく見えてしまうのはしょうがないとしても、亮ちゃんより小さいとはちょっと思ってなかったんです。
うーん、やっぱりテレビって不思議?(笑)
そんでもって、エイトは身長がしっかり頭に刻み込まれているんだなぁーと改めて実感したりしましたw
あとマルちゃんとイノッチの仲のいい感じもすごい好感持てました!

アンケート結果は予想通りという感じで。
案外KAT-TUNのがファン層高いんだ、と思ったりね。エイトは三馬鹿もいるからファン年齢も高いかと思ってたんですよね。でもとりあえずやっぱり10代に人気><ということで。
同世代は25%くらいでしょうか。でも、好きなものはしょうがないですよ!
そして、この時のワイプで最後に亮ちゃんが見せたニヤリ顔が頭から離れません\(^o^)/
あの不敵な笑いはちょっとインパクト強かったです(笑)

急☆上☆Show!!はマルちゃんのアドリブが!
あれはぜひコンサートでもやって欲しいなぁーなんて。
あ、そういえばギター持ってないVer.は初めて見た気がするなぁ。コンサートではあんな感じかな?



そういえば本日職場の忘年会がありまして。
ビンゴ大会でまさかのたこやき器が当たったというミラクル。
どうやら大阪から離れられないようです(笑)
1人暮らしながらたこやき器がちょっと欲しかったので、なんだかありがたい頂きものです。




追記はコメレスです→
ユズさんへ 【続きを読む】

見逃したー!

テレビ誌、こぞって本日発売だったようですね><
ちゃっかり見逃してしまいましたよ、先週のガイド!
亮ちゃんは無事100点達成させることができたのかなー?まぁ、できた気がしていますけど(笑)

そしてちょこっとだけ分厚いガイドをちら見してきて。
もうお正月号なんですね。袴着てる姿に寅のポーズにとちょっと笑ってしまいましたけどw
年の瀬なんだなぁ~とこういう所で感じてみたり。
そしてついに表紙がSMAPから嵐に変わったのも衝撃的でしたね。


明日は職場の忘年会です><
温泉旅館なのでのんびりお湯に浸かれたらな~なんて思ったりしています。
もう中堅なので(笑)大変さも少ないんじゃないかな?なんて勝手に思ったり。
そして職場でも風邪が流行っているようですので、体調管理には本当に気をつけたいと思います!
もう明後日は名古屋!!!
お友達とも会えそうなのが非常に嬉しいです☆ 【続きを読む】

ウェブ。

マルちゃん、ひらたいうどんじゃなくて【きしめん】じゃないのかな?><><><
名古屋人敵にまわっちゃうよ?(笑)


ヨコの連載でついにたっちょんも始めたとか。
連載が止まったのは、まさかそのゲームの影響じゃないよね?
その代わりヤスがすごい頑張って更新してますけども。
グアムでいっぱいネタ仕入れてきたんだろうなー。
そして亮ちゃんまでもが始めたらまたえらいこっちゃに。

君たち、コンリハで忙しいのに大丈夫なのかな?(笑)
MCでまさかのモンハンネタオンリーは辞めようネ☆
カプコ○さんからは喜ばれるかもしれないけどねww

お休みの話。

金曜日がマイガール最終回でしたね。ヒナちゃんお疲れ様でした!
私は第一話だけ見たんですが、挫折orz
録画だけはしているんですけども。
年末はテレビのお仕事たくさんですね。Mステスーパーライブも決定おめでとう☆
亮ちゃんはまたエイトとNEWSとで2回登場ですね!NYCがいたら山田君と知念君もだなぁーと思いましたが、出演はしないようですね。
録り逃しないようにしないとなぁ><


でもってちょっと前ですが、水曜日のお休みに友達と遊んできました。
とある関係で知り合った子なんですが、話していくうちに考え方がまったく反対ってことを知りましてものすごくおもしろかったです。
例えば…
青が好き⇔赤が好き
やせた人が好き⇔マッチョが好き
髪は短い方が好き⇔ロン毛が好き

一部フィクションありですが、こんな感じでことごとく逆でおもしろかったのです。
好きな男性の趣味は重ならなくていいね、なんて話もしながら(笑)
そんな彼女。


「あ、そういえば私、関西ジャニーズJr.のあの人が好き!名前、なんだったかなー?ヒナって言ってたと思うんだけど」

「顔は好きなんだけどねー。なんかすごい性格がねww」

「横山じゃなくてー…あ!村上!!」



思わずびっくり(笑)
何も言い返すことができませんでしたww
とりあえず、それって関西Jr.じゃなくない?とだけ言ってみました^^
あ、そうだね。もうデビューしてるし!と言ってくれましたけども。

一応、ジャニヲタなことは隠しているので、あまり過剰に反応できなかったです。
この子には言ってもいいかなーと思いつつ、タイミングを結局逃しているんですよね。
うーん…どこまでヲタバレするものなのか。


でもって、年末年始は実家には帰らないで大阪へ遊びに行くんだーという話もしてたんですが。
どこへ行くの?という言葉に詰まる瀬里奈さん。
えーっと。京セラドーム?とは言えず><><><
ついでにそのさっき言ってた村上君に会ってくるよ^^とも言えませんでしたorz
とりあえずごまかしついでに「友達と会ったりするのがメインだからさー」なんて言ってみたり。
まぁ、間違ってはいないんですけどね(eighterさんとお会いするし!)。




追記はコメレスです→
なかはらさん、抹茶さんへ 【続きを読む】

どうしよ…

いろんなお知らせが届きすぎてどうしたらいいかわからない\(^o^)/

とりあえず今年は本当に幸せです!
エイトと一緒に年越しができそうで歓喜( p_q)

