2010年01月 の記事一覧


Comment (-)

侮ってたぜ!

時間を間違えて早めについたのになー。
なめてましたorz
若干羞恥プレイ(笑)


そのあとスケートしてきます!
10数年ぶりなんですが、できるかな…?!

レコメン!

今日は今年で1番大きくお月さまが見える日みたいですね。
外に出られましたか?
私は仕事帰りの自転車をこぎながら思わず見入ってしまってました。
写真に収めるのは難しくて、断念しましたけど目に焼き付けておきました☆
他にも驚愕の事実(notジャニごと)が発覚してどぎまぎしてしまったんですけども><
これからのヲタ活動に若干支障が出るかな?個人的には嬉しくもあったんですけど。
あ、大したことじゃないですよ。


そしてレコメン。
聞けないのでレポをまずあさった段階ですけどね。
If...orのF~Mの意味が判明したと。2月~3月っていう意味みたいですね。それ、必要なの?(笑)
まさか今年中にJ~Jとかやらないよね?w
個人的にはfemaleからmaleかと思ってました。
去年のグラビアアイドルからの流れでまた男の子に戻ります、みたいな(笑)
今回は台本をしっかり作り上げてるみたいで、それはそれで楽しみなんですがアドリブ満載な感じもちょっと見たかったなぁー。
なんにせよあと1週間です。手元にチケットがないのでまだ実感がorz
グッズとか何が出るのかな?


そういえば、もう来週から2月ですよね。
ナニが起こるのかな?マルちゃん早く教えてーーー!!!><
ついでになんで明日のPSに山田?山田のロケはかなり見たいからいいんだけども^^ 【続きを読む】

レンジャー

最近、なんだかなつかしい人から電話がかかってくることが続いています。
いろいろ仕事が大変なようで、愚痴を聞きつつ励ましたり。
その友人に対していろいろ思うところもあるけれど、人によってキャパシティは違うわけなので、それが友人の限界ならばどうしようもないのかな?なんて思ったり。
でも、乗り越えられるような気がするので「頑張れ」とは言わず、「ゆっくり休憩することを目標にしてみよう」と言ってみました。
ゆっくり休むために頑張るのはきっといいことだと個人的には思うのです。


さてさて、レンジャーです。
すばるはちょうどのすばるになれてなによりです(笑)

亮ちゃんはちゃんとそれに気づいててなんかニヤっと。
それよりヤンマーがお互いにおもんないって言いあってる姿がー!!!
なんかすごいかわいいんですけどww

マルちゃんはあの写真は前に日々でも使ってなかったかな?見覚えあるよー。

たちょのパソコンからの更新。
ってか、パソコンからも更新できるんだな、って(笑)
使ってる記号にネトゲしてるって感じがにおわされたし><(これとかww)
今までタイピング苦手だったのかな?個人的には私はケータイよりパソコン派なんですけど。

ヨコは期限が15時と。
たいがいお昼くらいの時間で書く亮ちゃんは絶対に宿題は最終日にまとめてやる派なんだろうと思う^^



追記はコメレスです→
34さんへ 【続きを読む】

休み

今日はお休みでした。
友達がこっちの方に遊びに来るというので某ショッピングモールに連れていってあげました。
私もちょっとだけ買い物したりして。
平日はのんびり買い物できるから好きだなー!とやっぱり思う。
もっかの悩みは7日に何を着ていこうかな?ということ(笑)
紫をちょっと入れておきたいかな、と思いつつ(個人的には紫はけっこう好き)。
同期の結婚式の二次会もあるのでうまいこと使えたらいいのにー。

そういえば、友達の友達がやたらめったら緑が好きなんだってさ。
たちょ担じゃないの?と考えてしまうのはeighterの性ですね。
どうしても色への反応が過敏です。
ヲタバレしてない友達なので一切触れませんでしたけども。
雑誌の類もあまり立ち読みできなかったのが残念なんですー><


そんでもっていろいろ動き始めました。
いろいろ考えたけど、やっぱり気持ちが大切!
お誘いもらったことも前向きに考えていきたいなー、と思っております。

☆HAPPY BIRTHDAY DEAR MURAKAMI☆

♪♪HAPPY BIRTHDAY♪♪



ヒナちゃん、28歳の誕生日おめでとうございます!!
去年はドッキリをメインにいろいろ頑張ってたヒナちゃん。
ソロのお仕事(残念ながらCMではなかったけれど)がいっぱいあってついていくのが大変でした。
若干あきらめちゃったのもありますがorz
これだけたくさん仕事があったのはいろいろな人脈を大切にしてきたからこそ、だと思います。
それはきちんと関ジャニ∞にも還元されているわけだし、これからもエイトを引っ張っていってください☆
そして、最近ふと見せるかわいいヒナちゃんもしっかり目撃したいです(笑)
あ、キーボード弾いてる姿も好きだよ!
If...or IIでそういう色んなヒナちゃん見れるかな?

そういえばBabunマンのテーマはヒナちゃんにとってどうなのかな?
歌う側の気持ちを聞いたことがないなぁーとフと思ったりして。あの衣装の率直な感想とか。
コンセプトがヨコちょで、ある意味エイトプロデュースなあの衣装に曲。
会場一体で盛り上げた(悪ノリ?)のシンゴコール。
どう感じたのか聞いたみたいです^^


そしてそんな今日の自分の行動はといえば。
やっぱり日付が変わった瞬間はウィルコムで迎えました!
10分前くらいかな?から電話してたんですが、必死でヒナのネタでつなげようと頑張る2人(笑)
そしてなんとなくズレがありながらもハピバー!と2人で言いました☆
嬉しいことも重なったので地元のケーキ屋さんに行ってみたんですが、ことごとくお休みで><
それでも、とちょっとリッチなアイスを買って食べましたー。 【続きを読む】

ドラマ感想

週末はリアルな感じで楽しみましたー☆
アナスイのカードケースが4割引くらいで売っていたので、思わず衝動買い。
黄色もあったんですが、ここは発色のよかった青を購入!(あ、NEWSなら青だw)
普段、名刺を持ち歩く職業ではないので、ぼろぼろになっていたパスケースに移行させようと思っています。
かわいくて、大満足!!

そんなこんなでドラマの感想をちょこっと書いておく。


◇ヤマトナデシコ七変化
やっぱり内君の頭脳派役には笑ってしまうことが多いですww
でも、OPで見せるウィンクにはもだもだしてしまいます><
あと、OPのダンス(ズレがあるのは気づかない方向で)で見せる指の動きにもやられます!
あのひらひらさせながら手を挙げていく様子がすっごい内君の動きって感じです。腰の動きもね!
とりあえずOP大好きです!
初回の女装は残念ながら脇は見えませんでしたが(笑)、女装するなら肩幅がわかりにくいものにしたほうが…orz
てごのクオリティがものすごい高かったんだから、それぐらい頑張ってもらいたかったっすww
スナコちゃんは超能力に近いものを持ってるトコもブっ飛んでますよね。
というか、スナコちゃんってニート?
原作だと高校生設定だけど、告白したのが4年前の中3だったような?そしたら見事ニートだけれどw
あー、こういうぶっ飛んだラブ(?!)コメディ好きですwww
内君も亀・てごだけじゃなくて宮尾さんとも仲がいいようでなによりです。
だって蘭丸の話の中に必ずといっていいほど「武長」って出てくる!
このノリなら毎週見れますねー。しかも来週はまたコスってるようだし!
来週も終わった後コムできるならしようぜww>>私信


◇左目探偵EYE
ヨコちょの悪役ハマりすぎー!そして警官コス!(笑)
そして声だけであの警官役がヨコだと気づけた自分><
あんなに顔さらしちゃって大丈夫なの?
という感じでそこそこおもしろく見させてもらいましたが、個人的には軽く流し見になりそうな予感(苦笑)
展開もああなりそう、的な予想があったりします。
テレビにかじりついて…ってよりはいろいろ作業しながら見てもついていけそうな感じかもー。

間違ってない!

昨日、わざわざコンビにをはしごして、ガイドもジョンも買わずに買ってしまったan*an!
ジャニヲタとしては間違ってないと思う!(笑)
翔君、かなりエロかったっすwww
もちろん買ったのは初めて入ったコンビニ。
どうせ顔なんか見てないだろうけど、そこはちょっとね。
というか、大きい路沿いのコンビニにはもうなかったっていう!
車があってよかった^^(間違った使い方)

ただ、まだ月刊songsが見れてないのが><
あとは、ジョンの左目さんのウィンクヨコにやられたり。
ガイドのヤンマーにこにこっぷりに癒されたり。
ぴあの8meets特集にニヤってしたり。
いいなー、雑誌巡り☆


そんな本日左目さんの番宣が始まってるわけですけども、きれいにスルーしそうです。
だってズームインが…!!
明日はお休みなのでズムサタはしっかり張ろうと思っていますが^^





追記はコメレスです→
はまっちさんへ 【続きを読む】

すっかり

エイトの行動が落ち着いてるとまったりですねー。
そういえば、ジャニショは断念しましたよ。
なんとか中に入ったものの、レジ列も半端なくてorz
嵐の勢いはすごかった!
また暇な時にでもまったりいこうと思ってます。
あと、ざっと見た感じだとメンバー同士が近いのが限りなく少なくて><
亮ちゃん、たぶん誰とも絡んでないよ…!
それがショックだったり(笑)
あと、内くんも野球大会のでいたり。
やっぱり散財フラグ\(^o^)/



そんな感じとはいえ、最近はやっぱりラブプラス熱が復刻(*´∇`*)
リンコとのデートやらキスやらにドキドキしています。彼女っていい!(笑)

画像解禁!

今日は久しぶりにがっつり残業してきた瀬里奈ですけどもー。
いろいろ資料作りに追われています…。
あ、明日は宿直だー><
だったので、本日本屋さんをのぞいてきたわけなんですが、月刊songsもLook at STARもなくてorz
また違う本屋さん巡らないとなぁ。


あと、ジャニーズがついに画像解禁?!という話を聞いて。
ヤマナデ公式HPを見たら、確かに!!!
前までいつものちょっと不気味な(笑)イラストだったのが一転して限りなく写真に近い状態に(でもちゃんとした写真かと問われるとちょっと疑問?)。
左目探偵も写真っぽいものになってました。
時代の流れにようやく乗っかってきたんですねー。
そういえば、公式で流れるかも?といったファミクラ映像などの件もどうなったのか気になる次第です。

2月

マルちゃん、早く何があるのか教えてください(笑)
個人的には自分の誕生日ですけどもー(ぇw

現実的に考えて。
確かにおもしろい時期に取材してるなーとヨコのウェブで感じてはいた所でしたけども。
ヒナが舞台をやっている以上、生のものではないだろうなー。
なんだろう。
映画や嵐的ドラマはまだこないと思うから、特番系かな?
生放送またやっちゃうとか?
それぐらいが落とし所じゃないかと勝手に予想。
外れてもいいや(笑)
【君がくれるサプライズが 何よりの贈り物だから】


あと最近、地味にDVDを焼く作業を再開しました。
HDDがなんだか不安定になりそうだったので。
オルトロスとROMESを焼いたら落ち着くかなー、なんて思っている次第!



追記はコメレスです。
belさん、茗へ
【続きを読む】

今日も今日とて

名古屋に来てます。
さすがにドームには行きませんが(笑)
昨日売り切れてた限定チャームは3時間で完売だったらしく、パズルのストラップ並の勢いだったんじゃないかと( ´△`)

そしてジャニショへ足を伸ばしてみたんですが、嵐の勢いをまた感じました\(^o^)/
名古屋で整理券初めて見たよ><
前は貸し切りだったのになwww



あと少しは名古屋のターンが続きます☆

ハンパない!

嵐のグッズ列に並んでます。
並んでます。
並んでます…。
並んでます……。




最後尾にきたら一駅歩いてました。
ツアー最終地なのに。
嵐人気恐るべし(°Д°)

ドームへ

今日は嵐コンin名古屋!
って訳でナゴヤドームに行きます。
あ、入るわけではないですよ(笑)
これに合わせて友達が何人か来るので会うのです(*´∇`*)
久しぶりの人も多いので楽しみです☆
そして名古屋に着いたらやっぱり嵐ヲタがいっぱいです(笑)eighterよりはまぎれてる?感じしますが^^

脇(笑)

今週は仕事がばたばたしてますよー><
雑誌チェックもしたいけど、まだできていません…。
皆が絶賛しているすばるのガイドが気になる。あとは別フレ。
明日だとオリスタもか!!

でも明日の22時からはヤマナデがついにスタート!
いきなり1話から内君は温泉シーンと女装シーンがあるみたいですね(笑)
剃り損した内君の脇が拝めないのがとても残念ですww
脇好きなヨコが見たら萌える代物なのかな?なんてちょっと考えたり(笑)
個人的には剃ってる姿を想像するだけで萌えましたけど(ぇw
男の子の脇処理なんてそうないでしょ?(どんだけこだわるんだww)

…なんていうたわごとは置いておくにしても、原作も知ってるので純粋に楽しみになってきました!
どうなるかなー!わくわく!! 【続きを読む】

前半誌とか。

昨日、結局誘惑に負けてP誌を買ってしまいましたー。
なんたって、BOYSが…!くっつきすぎて(笑)
エイトも1人ずつですが、座ってる姿がほっこりしていて。あと、妙な所にコメント(ツッコミ?)入れてるメンバーがおもしろかったりw
基本的にドル誌はビジュアルメインになることが多いなーと思います。
そしてやっぱりエイトはカラフルな衣装を着ているのが好きみたいです^^
W誌はバドボベテの対談にめちゃくちゃ惹かれたんですが、そこは担当じゃないので自重してみました(たぶん・笑)


追記はコメレスです。
大変遅くなって申し訳ないですー!!
抹茶さん、ユズさん、ゆみさん、はまっちさんへ。 【続きを読む】

お揃いっ!!

ブログから足が遠ざかっているのは無駄にコンレポって所にとらわれているからなのかな?
と思ったりもしているので、ちょっと保留にしようかと思っています。
体調はだいぶ改善してきていて、声もほぼ普通に出ていると思います(あくまで自分基準)。

と、一週間以上も放置してしまっていたお揃い事件について私も触れておこうかな、と。
とりあえず

内君と亮ちゃんが色違いのお揃いブレスレットしてるよ(≧▽≦)

という件についてです(笑)
こういう時にだけフォントを大きくしてみるw
(まぁ、仁とPちゃんもしてるらしいけど、そこは割愛w)



時系列てきには
◇30~1日
亮ちゃんが珍しく左腕にブレスレットしてるなぁーとなんとなくコンサートで思ってて。
腕に丸いのがついてるから時計?とか一瞬考えていたんですけども、ちょっと違いそう?と。

◇3日
忘れもしない内コン@城ホのアンコール。
半そで衣装になった内君の右腕を見て、確信。
い・色違いのブレスレット(バンド?)してる…!!!
発覚して、アンコールが終わって同席していた友人に一言。
「○○ちゃん、今日の一番の萌えポイント言っていい?内君と亮ちゃんがいろちのブレスレットしてる!!!(わなわな)」
だったんです(笑)
すべてが終わってから相方さんに連絡を入れたら、ばっちりカウコン映像にも映ってるとの話。


とりあえず、動悸を抑えるのに必死でしたが、なにか?(笑)
しかも違うお友達からの情報で25日のスーパーライブでは亮ちゃんが黒をしてたとか。
え?なにこれ、自分でつけてたのあげたフラグですか?ww
という久々に投下されたネタにテンションあがった瀬里奈さんでしたー。



追記はマジメなお話
【続きを読む】

初夢

ブログがおろそかになってましたー。
とりあえずのeighter業務は遂行しているんですけどね。
テレビ誌に前半誌に。それぞれ萌えどころはもちろんあったんですけども。
特に関ジュ。
バドボベテの10人対談がものすごくおもしろかった!
エイトに入りたい濱ちゃんに、入ったら疲れそうって考えてる照史とか(笑)

それよりも、なんとなく体調を崩して睡眠を取りまくっています。
いくつか見ているブロガーさんも同じような状況な感じがしますので、エイトの経済効果は大阪のみならずそれぞれの地方にも還元されているようです(ぇw
…という本気だか冗談だかよくわからないことは置いておいて、とりあえずコンサートが終わって体調を崩されている方々の早い回復を祈っております。
自分も、ですが><
熱はなく喉の痛みだけなので、体調的に大きな支障はないのですが、会話がちょっと申し訳ないかすれっぷりですorz 【続きを読む】

爆睡…zz

昨日はなんとか仕事始めを乗り越えて、本日はお休みでした。
でも、いろいろ企画があったりしたんですけどね(苦笑)
やっぱり体はかなりのお疲れモードだったので、10時間以上寝てたと思いますorz

レポもやれるかどうかがすごく微妙ー(汗)
やらなくてもやってくれる人が多そうですし(笑)
でも、自分の記念に時間を見つけてやりたいと思います。たぶんね。
ってか、いっぱい貯まってるしw


今日はそんな企画の一環でお菓子の家作りをしたりなんかして。
高校生とわぁわぁ言いながらやって面白かったです^^

夢から覚めて…

今から名古屋へ向かいます。
4泊5日、毎日がものすごく楽しかったです。
そろそろ夢から覚めないといけない時間がきて、どっと疲れが出てきました。

これだけ楽しませてくれたエイト全員、多くの友達に感謝を込めて…。

中華街

20100102161920
エイトコンは楽しかったです!
まだこんなところにいたり(笑)

