2010年02月 の記事一覧


Comment (-)

眠い・・・

まだ21時前なのに異様に眠いです。左目探偵待っているのに、なぜ…?
眠いので頭を働かせがてらブログでも。
まぁ、なぜも何も昨日のヲタコムが原因だと思います(笑)毎週のヤマナデ終了後トーク!
かなりいろいろ喋るのでいつも楽しいですwたいがい私が落ちるんですけどもorz

そんなヤマナデ。
昨日はお揃いのTシャツのセンスにも脱帽しましたが、個人的にはやっぱり内君のあのちk(ry
昨日の衣装はプレゾンの時に近いというか、なんともちょっとピタっとしていて、先週のちk(ry祭りの余韻か脳内に内君のt(ryが見事に脳内再生されたんですよ><
(なんか眠いのでHENTAI発言多いなww)
そんな萌えな1時間。しかもあのすずちゃん、望月の姫だったし!(笑)
どうりで見覚えがあると思ったよ!

あと、昨日ようやくDVDの予約してきたよ。フラゲとポイントがあるし、店頭予約で。
ついでにレンタルもしようかと思ったら、一気に連ドラスペース縮小…!!
~しょいがあったのに消えてたよorz
たぶんDRAMATIC-Jも消えてたorz
そして何が幅を利かせてたかといえば「韓流」でした。うん、きっと主婦層狙いですよね。
そもそもその辺のドラマは見たい人は買ってそうだから(笑)

それと同時にガイドも購入。
ヨコヒナの間にいる亮ちゃんに萌え☆なんか夫婦の子どもみたいだった!(笑)
あと後ろのページもやんちゃプリンぶりが発揮されてww
あんな顔で並木さんを追い詰めているのかな^^
しかもちゃっかり友&仁にも写ってたりして。相変わらずの帽子でしたけどもー。
久しぶりに買って良かったガイドでした!

もういっこ、おもしろいことが!
職場に大量のかりんとうが届いたよ!!
想像できうる最大のゴミ袋いっぱいにたんまりと。
びっくりしたよ!30人くらいいる部署だけど、みんな両手いっぱいにもらって帰ったし(笑)
それでもまだ残ってるから、月曜日の朝は甘い匂いが充満してる…かな?


最後に。
国公立受験された方、お疲れ様でした☆
私の知っている子も無事に終わって、カラオケに行ったようです(笑)
思いっきり歌えたのかなー?1年頑張ってきたことが実を結びますように♪♪


なんだかちょっと目がさめてきたかも?あと10分、頑張って起きてたいと思います^^
明日はなーんも予定のない日曜日。いっぱい堕落する予定です(笑)
追記はコメレスです→
はまっちさんへ 【続きを読む】

カレンダー!とか。

昨日のWSでちらっとカレンダーの特集がされましたね!
KAT-TUN、JUMP、NEWSとあって、一番肌色率が高かった(笑)
あとはてごの女装が全てを持っていってました。うーん、なんかさすがだわ^^^^
今年もサイズ的には去年と同じくらいっぽいですかね?
私は宅配組なので届くのを待つだけですが。
ってか、届くといえば0号室ももうすぐじゃないですかね?来週から3月とか超早い><

そういえばシゲの0号室も見たんだった!
なかなか不思議な話でしたけども、天才過ぎる男の人間らしさっていうのがよかったなー。
あと、次回はヒナちゃん!しかも次回の放送日を最後に告知で入れてくれる東海テレビさんに感謝です☆

あと、ガイドもちら見だけしてきましたが、一番びっくりしたのが亮ちゃんの髪型!!
いつのまにそんなに伸びたんだろう?最近の撮影じゃないにしても、なんだか麻生君っぽい感じになってたような。
SAY HELLOも亮ちゃんだし、今週は買いですね。明日、買えたらいいな!


最後に、今日から国公立の入試が始まったんですね。まぁ、受験をする子はこんなブログ見てないんでしょうけど。
私の知り合いにもeighterの子でも受けている子がいます。
どこを受けているかは知らないけれど、今までの頑張りが実を結ぶといいなーと思います。
頑張れ…!!! 【続きを読む】

If...or II F~M 2月7日1部&2部覚書【後編】

思いっきり覚書した2月7日の覚書の【後編】です!
前編はコチラ

基本的に舞台の内容は変更がありませんので、2部に関してのみのことは青字に変更させてもらっています。
ちなみに席は1部は1階18列、2部は2階2K列にいました。どちらかというと下手側でしたー。

あ、大前提ですが、まだ見ていない人は読まないことをオススメします。
本当に読んで行くとおもしろくなくなる部分がありますので><



【注意】
・あくまで瀬里奈目線での覚書です。もしかしたら違う部分もあるかもしれません。
・行く前に読んで後悔した、などの苦情は受け付けません(笑)



それでも読む方は追記へGO→ 【続きを読む】

YABAI YABAI

今日は後輩と自転車プチ旅行(って行っても勉強会に行っただけなんだけど)。
最近、頂きもののチョコやらケーキやら食べてたら体重がおぉっとなってしまったので運動しないといけないのです><
気をつけないとなー。

でもって、ヨコちょのソロコン振り込め。
本日行く予定がさくっと忘れてフィギュアを見てしまったため行けずorz
明日こそ行かないとダメですね!うん!!!


そしてIf...orレポ、楽しみにしてくれてる方が多いみたいで。
後編も半分以上書けているので本日か明日くらいにアップできれば、と思っています。

離れた2日間

日・月とちょっとエイトから離れてました。特に昨日は会話にまったく出さない生活(笑)
ま、この辺が隠れw
エイトにハマる前はこんなんだったのかなー、と考えるとなんだか不思議な感じ。今はやっぱり生活の根っこにあるような気がします。

とかいう前に、とりあえずDVDの予約やらヨコのソロコンの振り込めやらないといけないので結局離れられないんですよね><
今から家に帰りますー。

武長パート

誕生日記事やIf...or IIレポへのたくさんの拍手ありがとうございます!
本日総数が500になりました。本当にうれしいです。いつもありがとうございます☆
レポ後編はもうちょっと時間かかるかなーという感じです。

そして昨日のヤマナデ!ついに武長パートでしたね><
和服姿ももちろん良かったんですが、個人的にはああいう肉厚に見える服装が似合う子だとは思っていないので不思議な感じがしたかな?着られているような。
あとは目に涙をこらえてるシーンはグっときました。ああいう演技もできるようになったんだなーって。
セリフの読み方は相変わらず癖を感じますけどね。

まぁ、それはともかく問題の裸祭りお風呂シーンです(笑)
殴られて湯船に落ちるのはどうなんだろう?ww
しかも武長と雪は和服姿だからぐっちゃぐっちゃに(苦笑)
内君はなんだか胸板が厚くなりましたねー。個人的にはちょっとショックだったりorz
やっぱり薄い胸板という二次元体型が好きみたいです(苦笑)
それよりめっちゃ見てしまったのはちくb(自重!)。
以下、HENTAI発言注意!!!
とりあえず内君は大きい。亀ちゃんは小さい。
それよりなにより蘭様が…!!めっちゃピンク!!!(爆笑)


さ、これが一番叫びたかったことなのでスッキリwww
そのあとでラジオにも出演していて、相変わらずエヴァネタで盛り上がってておもしろかったですww



追記はコメントレスと拍手レスです→
はまっちさんとのいさんへ 【続きを読む】

誕生日プレゼント

やや出遅れましたが…

関ジャニ∞ カウントダウンライブDVD発売決定!!


いやぁ、おめでたいですO(≧▽≦)O
今回のセトリはかなり好きなんですよね。セットもあれだけ豪華だったのも珍しいし。
どれだけちゃんと映像化されるかわかりませんが…

すばるの歌声にすもう映像
亮ちゃんのお気に入りな黒い衣装にちょんまげ映像(笑)そして君のうたを歌うのかわいい笑顔
ヤスのひとつのうたへ繋げるDJ安田な姿にきびきびしたダンス
マルのテンション高いワンシャンロンピンにギャグ
たっちょんの艶かしさにクサイ言葉(笑)ドラム
ヒナのBabunマンにeighterの悪のり
ヨコちょの413manに最後のぐっとくる挨拶。あとハットが2回もぶつかった様子
内くんがモニターに写ったときのエイトとeighterの様子

関ジュが頑張ってる姿。濱ちゃんがマイナス100度の恋で踊ってたり、ちびっこがわいわいやってたりしてたよね。


MCも忘れてしまったところも多いけど、たくさん笑わせてもらいました。
そんな楽しかった3日間が映像になるのがとても嬉しいです。
早く見たいなぁー。テイチクさんはきちんと3ヶ月で仕事してくれて好きです☆ 【続きを読む】

映画

たっちょん、映画決定おめでとー!!
ニノとの共演ですね。
しかもいろいろおもしろいことになってるみたいで、ちょっとニヤけます。
ニノとの共演、映画と亮ちゃんと同じ路線走ってますねー(笑)

とりあえず夏~秋にかけて何回映画館に行くんだろうか(*´∇`*)

If...or II F~M 2月7日1部&2部覚書【前編】

せっかく思いっきり覚書をしたので頑張ってレポ?覚書?したいと思います☆
書いている途中でかなりの容量になってしまったので、前後編に分けたいと思います!
基本的に舞台の内容は変更がありませんので、2部に関してのみのことは青字に変更させてもらいます。
ちなみに席は1部は1階18列、2部は2階2K列にいました。どちらかというと下手側でしたー。

あ、大前提ですが、まだ見ていない人は読まないことをオススメします。
本当に読んで行くとおもしろくなくなる部分がありますので><



【注意】
・あくまで瀬里奈目線での覚書です。もしかしたら違う部分もあるかもしれません。
・行く前に読んで後悔した、などの苦情は受け付けません(笑)



それでも読む方は追記へGO→ 【続きを読む】

不具合・・・?

どうやらモ/ブロ/グの調子が悪いようです。
11日にとある事件がありまして、しばらくブログお休みにする…という記事を携帯から送っていたのですが反映されてなかった模様orz
いろいろ検索してみましたけど、新機能になって不安定だから何回か送信してくださいって…!!
同じ記事何個もアップされちゃうじゃないですか><
素直にFC2モバイル使えって話なんでしょうかね。うーん…。遠征時にはモブログのがお手軽なんですけども。
早く安定しますように!!

そして昨日からオリンピックが開幕しましたね。
早速モーグルの予選を朝から見てたりしてたんですけど、やっぱり自分の中のオリンピックのイメージは長野オリンピックです。
当時小学6年生で、やけに活気づく街並みにものすごいわくわくしていました。
金メダルもいっぱい取れて、自分もちょっと関わることもあったりしてるので思い出の比重が高くなってるんだと思います。
わざわざ外国まで見に行くことはないけれど、同い年の選手とかもいると感慨深くなって応援したくなります(菊ちゃんもそういう感じかもw)。
オリンピックは金メダルを取ることに価値があるわけじゃない、参加することに意義があるという理念は個人的には好きです。
だから、頑張れとはあまり言いたくないです。楽しんで自分のベストを出せればいいんじゃないかな?なんて。


さて、そろそろレポを書きたいと思います。
気づいたら大阪千秋楽になってしまいましたね(苦笑)

ハッピーバレンタイン!

今日は朝からのんびり掃除したり、新聞切り抜いたりしてましたよー。
ようやく左目さんも見れたり。
あと、DRAMADA-Jもメイキング中心に見ました。噂でテレビで流れたのとは違う内容と聞いてましたけど、やっぱり違いましたよ!
そして、あんな映像を2人で喋りながら見てたのはBOYSだけでした(笑)

そんな今日はバレンタイン。
チョコに想いをこめて渡す日ですけども、私もやってきましたよ。


郵便局に関ジュコンの振り込みに☆



想いをこめて、振り込んできました。
返事は電話ですけどね(笑)
どうやらJチケは当選が届いているみたいですけど、そろそろあたってくれ自分の情報局名義(今まで全敗)><

復活しときます!

個人的にはもう少し落ちる予定だったんですが、嬉しいニュース飛び込んできたよ!
昨日の休みは内君@ヤマナデ関係で癒されました。
そして今朝のニュースもあって、一気に浮上するしかないな、と。 【続きを読む】

コラボレーション

YOU&仁に亮ちゃんがコラボレーション曲を提供したみたいですね!
私は行かないので聞くことはできないんですが><
しかも英語の曲が大半みたいですし。亮ちゃんとの曲もそうなのかな?


しかも今日、見に行ったとか。仲良しだなぁー!

書いてますよー!

If...or IIのレポはちょっとずつ書いている次第です。
本日宿直なのと明日は出勤でも明後日がお休みなので、それくらいでアップできればと思っております。
ちょうどそうしたら大阪は楽ですね。

そして、数日前からひっそりリンクを一つ増やしています。
何度かコメントも頂いている抹茶さんのブログ【和心∞心和】です。
初めてお名前を伺ってからは2年弱くらいになるんでしょうか。
そこからはいろいろニアミスで過ごすことが多く、噂ばかりが一人歩きしてようやく12月にお会いできました。
抹茶さんのブログにも書かれていましたが、同じ愛知eighterですが、会う場所は大阪ばかりになりそうな予感です(笑)
たまには愛知でお会いできるといいですね!本当に。
これからもよろしくお願いします☆


追記はコメレスです→
抹茶さんへ 【続きを読む】

ガイズ&ドールズ

当落が出たということで。
無事に希望公演に入れることになりました(≧▽≦)
初めて舞台の千秋楽に入れることになって、かなり嬉しかったり!
(私の情報局名義はなぜか一度も当たらないんですが・苦笑)
キャパも狭い所なので、ガッツリ3公演、楽しんできたいと思います☆

そして、同じく情報局の振り込めがきましたねー。
分厚い封筒できたからヨコのかと思ったら、Jr.関係4つも入っててびっくり(笑)
メッセージもついてきて、大満足でした><
なんてWESTの文字がかわいいんだろう!とかww
珍しく振り込み用紙がついていたので、早めに郵便局行かないとなー。




追記は拍手レスとコメレスです。
抹茶さん、のんさんへ。 【続きを読む】

ブリーゼ

P1030359.jpg
やっぱり梅田で迷子になりながら、ここでご飯を食べてブリーゼへ。
噂通りの花の数に爆笑!朝日関係が多いですねぇ☆

そして1部、かなり笑わせてもらいました!!
すごいおもしろくて。
帰ったら観劇レポ書く予定ですが(すでにノート6ページくらい・笑)、観劇予定のある人は見ない方が絶対楽しめますよ(*≧m≦*)


それでは2部も楽しんできます!!

朝早いんよ!

今からぼちぼちと大阪に向かいます☆
昨日までの出張はいろいろ仕事のことを考え続ける学会だったのでまだモードが切り替わらない( ´△`)
西へ東へ忙しいです(笑)



そういえばやっぱりDRAMA-JのDVD BOXは10日受け取りになりそうですorz

スーツに身をつつみ!

朝から慣れないスーツに身をつつんで、これから出張です!
ヤマナデに左目にオンタイムで見るのが厳しそうです( ´△`)

昨日のレコメンはせいだいな三馬鹿&ヒナ祭りだっちみたいで、速報見ながらにやけてましたwww

やっちまったなぁ~、とアクセス解析

5日発売の関ジュDVD BOXをちゃっかり申し込んでいる訳なんですけども。
それの受け取りが下手したら(ってかかなりの高確率で)11日になってしまいそうですorz
だって、5~6日が出張・7日がIf...orで。その後もいろいろ予定やらが入っていて。
密林さんなんですけど、申し訳ないなぁーという感じです。BOXだとメール便じゃ届かないよね?
ショップだったら取りに行けたのに!
この辺が一人暮らしの残念な所です。

さてさて、先月やりそびれたアクセス解析をしたいと思います。
そういえば、11月くらいからアクセスしてくださっている方の1位の都道府県が愛知県になりました!
それまでは大阪、ないしは東京だったんですけどね。
やっぱり地元に住んでる方のが興味あるのかな?確かに私も愛知在住のeighterさんブログ見てるしなぁー。
更新が減ってますが、それでも見に来て下さってる方に感謝をこめて☆


12月・1月とまとめてみましたので、興味のある方は追記へGO→
(基本的にコンレポなどのありきたり検索は消してますw) 【続きを読む】

やっぱりイエロー担だった

明後日から出張なのに、なんの準備もできていない瀬里奈です><
とりあえず格好はスーツだし、泊まりなのも遠征慣れから大丈夫だと思っているんですけどね。

そんな私、今日は朝からスポーツ紙買ってしまいましたよ><
ちょんまげぷりんな亮ちゃんが写ってるとの情報でしたし。
でも、職場ではさすがに新聞が広げられなくて、帰ってから落ち着いて見ましたけど。


…やっぱりちょっと笑ってしまったです(笑)



いや、思ったよりちょんまげ姿が似合わなかったんです(褒めことば!)。
確かカツラの種類が8種類とかあるんでしたよね?他のはどんなクオリティだったんだろう?
あと、和服姿が着せられてますね(苦笑)
たぶん痩身だから、いっぱいタオルとかで厚み出しているんじゃないかと思います(経験者)。
男性もおそらく寸胴体型のほうが和服はしまるんだと思うんですよね。
6日クランクインということなんで、頑張ってください><
その手料理は誰にあげるのかも非常に気になる次第ですけど

あと共演者も発表されましたね。ともさかりえさんだそうで。
個人的にはともさかさんは金田一の美雪ちゃんイメージなんですけどね。もうシングルマザーか…。
大人の色気が楽しみですw

しかも配給がJ-stormって。
KAT-TUNのイメージしかなかった!Jストって映画配給もしてたんですね。
あ、もしかしてBANDAGEもそうなのかな?
…と思って調べましたけど、違うようですね。
主題歌とかどうなるのかな?いろいろ怖いんですけども。いっそソロのが…(苦笑)


と、なんだかんだでwktkしているので、やっぱりイエローさんが担当だったようです。
コンサートでもそう思ったかな。なんだかんだで追っかけちゃってたし(再確認するためなのかな?)。
いろいろ言っても担当さんな訳でした、というお話でした!

どーなってんだ><

いそいそアクセス解析作ってたら、いくつも情報が飛び込んできたよ!!
どうせなら情報は小出しにすればいいのに!(笑)

・ヨコちょソロコン決定!!
 しかもいろいろ廻るみたいですね☆詳細は公式が出てからにしますが、おめでとう!!
 行けたら行きたいです><日程と相談!

・亮ちゃん主演映画決定!!
 申し訳ないけれど、タイトルに爆笑しちゃったよ(笑)
 侍エンターテイメントってことはヅラ姿とかしちゃうのかな?
 ちゃんといろいろコメントとかできるのかがすごく心配^^
 なんやかんや言いましたが、素直に嬉しいです。いつくらいに公開するのかな?
 主演、おめでとう☆

ウェブにPSに

昨日のヨコのにっき。にやられてる人がたくさんいますね。
そんなeighterさんたちの反応を見るのが個人的にはとても楽しかったです(笑)
ま、かくいう私も速攻で画面メモしたわけですけどもw

それぐらいの威力はありましたよね。
サプライズ、2度目って知ったヒナちゃんはどんな気持ちになったんでしょうか。
またソファに座れなくなるようなことにはならないかな?
まぁ、嬉しいサプライズだからそんなことはないのか。
亮ちゃん、いないのかと思ったらきっちり仕事してくれててよかったですw



そして昨日の名古屋地方は情熱大陸ではなく、PSでしたよ!
山田のロケ!!!
スタジオには来てませんでしたけども。
個人的には加藤晴彦くんとのもう一回絡んでる姿が見たかったんですが。
だって今度は晴彦くんのホーム、名古屋なんだし!(笑)
ジャニ勉でのリベンジさせてあげたかったww
(まぁ、局が違うんですけどね)

放送内容としては、冬のイケ麺特集ということで、「イケメン」に登場してもらいました!という内容(笑)
エイトの山田がイケメン扱いでちょっとおもしろかったですw
ロケではやっぱりうまい感想が言えない山田クオリティ(@CAN!ジャニ)でした(笑)
でも、リアクションは良かったし、ヤスのおいしそうな笑顔とマルちゃんの嬉しそうな笑顔が本当に見れて良かった。

そして、高田さんが修羅バラで共演されているのでマルちゃんエピソードも流れました。
マルちゃんはグアムのおみやげにエルメスの靴べらをプレゼントしたみたいです。
やっぱりいい子とほめられてて嬉しくなったり。
(ただ、高田さん的には物をくれる人はいい人らしいのです・笑)

最後に2月になっての~という件はまったくなし。
本当にただの偶然の出演だったようです。
でも、名古屋で見れたのは本当に嬉しいな!さすが名古屋担当!!
なんていう、簡単レポ?にもならないものですが、ちょっとだけ書いておこうと思います。




追記はコメントレス・拍手レスです→
抹茶さん、蒼衣ちゃんへ 【続きを読む】

