2010年03月 の記事一覧


Comment (-)

早く見たい><

今日はフラゲ日ですね!
ブログを回ってもあまり動いてないのは皆が鑑賞中だからなのかな?
そんな自分は本日宿直なのでお預けですorz
ちょいちょい見るネタバレだと、苦笑いしちゃいましたけどもー。
とりあえず自分の目で見てしっかり確認してからいろいろ書きたいです。
DVD感想書きつつ、コンサートで見たことなど思い出しでいきたいなと。
あの3日間は本当に怒涛で夢の中にいたような気がします。
すべてがめまぐるしく動いていたので、記憶がとってもおぼろげ。
あ、でも何を食べたかとかは覚えているから、やっぱりコンサートって夢の空間なんだと思う。本気で。


とか言いつつも、脳内はまだ昨日の関ジュコンの曲が頭をめぐっています。
なんであの曲たちは音源化ならないんだろう。
好きな曲いっぱいあるのに。
少クラでやった曲を除いてもさ、きっとあると思うんだ。
正直、先輩の曲もあるかもしれないし過去の少クラとかでやってるのかもしれないけど。
あと、先輩の曲でも違うアレンジしてあったりとかもするし(Explosionとかそうだよね)。
あー、もうDVDになればいいのに!(ムチャ振り)


でもって、内クリエの締め切りが明日までとか…!
発表が日曜で明日までって4日間しかないけども><
HIROCKYもたいがいだと思っていたけど、こんなのはアリ?
GWなんてもう予定立ててた人だっていただろうに…(自分含)。
とりあえず一点集中で頑張りたいと思います。いつ、お金貯めるんだろう?(苦笑)



追記はコメントレス・拍手レスです→
コメントされない方もいつも拍手ありがとうございます!
ユズさん、茗、蒼衣ちゃんへ 【続きを読む】

もうじき

関ジュコン遠征がもうじき終わりです。
家に帰るまでがコンサート@淳太
なのであと少し気合いを抜かずに帰ります(`・ω´・)b


今回、縁があって3回入らせてもらいましたけど、本当に楽しかった!
また7月、行けるかわからないけど頑張りたいです><

そういえばオフィシャルの写真家さんがいたけど、どこでそれ発売されるかな?次のコンサートかな?個人的にはジャニショだと嬉しいな☆
そして間違いなく今江くんを買うでしょう(笑)
一緒に入った子も慎平にロック・オンになったみたいだし、行くと目移りして困りますww
濱ちゃん、頑張らないとね。とりあえずメインステから離れてくれないと見れないのだよorz
あとはBIG GAMEは豪華すぎてどこを見たらいいかわかりません!

決まり!

1部終了。
そして7月28・29日で関ジュコン決定O(≧▽≦)O


今回は席が遠かったので双眼鏡で目当ての子をロック・オン!(笑)
濱ちゃんと今江くんをめちゃ見てきました☆
久々の今江くんはあいかわらずちみっこで、髪がちょっと伸びててかわいかった…!!
でも基本的に次入る場所は前でも反対なので次は追えないかなorz

2日目始動!

昨日は友達宅でいろいろ話す元気もなく、就寝(笑)
おかげで今日はとてもすっきりと元気です!

今日もヲタゴトしなが、両部とも楽しんできますー(*^ー^)ノシ




ぼやき。
ヨコに来て欲しいなー、なんて思いつつ新しいビジュアルは先に見たくないなー、なんて勝手に考える自分の妄想が残念ww

1日目終了

コンサート無事に終了しました!
わからない曲もありながらもかなり楽しかったですO(≧▽≦)O
濱ちゃんは相変わらず動かなかったけど(笑)
あ、今江くんもしっかり確認できた!!


かなり疲れたので、明日に向けて休息…できるかな?ww
セトリはたぶん無理ですが覚書程度ができれば。

出発!

もうじき名古屋を出ます!のんびり鈍行で向かういつものパターン(笑)
さすがにまだお仲間らしい人はいませんが、近づけば近づくほど増えていきそうですね。


でもって向かう最中に発覚したコンサート情報。
オレの内に来てクリエ!
ってなんぞwww
放浪記の中止が伏線なんて思わなかったですorz
がっつりGWだし、実家に帰ろうかと考えてたとこだったりで参りましたよ><
またどうするか考えないと!



ま、しばらくはリンコとデートしますけど←
(ちゃっかり電車に乗ってる時間に合わせてデート予約した人^^)

こんな時間。

明日の準備やらなんやらをしていたらこんな時間に><
そこまで早い訳ではないから大丈夫なんですけどね。
なんとなくの服装だけ決めているじゃあダメですね。相変わらずお泊まり準備をするだけならすぐなんですけど。
うちわがやっぱり場所を取るのよねorz
ついでに、渡すものとかも詰めたりして。

そういえば、明日は天気がちょっと怪しいですけど、それよりなにより月曜日!
晴れるのに最高気温が10度とか…!!!
もう4月だっていうのになんていう温度orz
おしゃれより防寒必須ですね、うん。寒さ対策大事!!

そして、ありがたい事に関ジュコンにもう1公演入れることになりました。
きっと、入ったらもっと行きたくなるんじゃないかと思って。先行投資(笑)
いろいろ苦しいこともあるけれど、これのために頑張ってると思うことにするww


なんだかばたばたしていて実感がわかないんですが、今日はコンサート!今日はコンサート!(大事なので2回言う)
もしお会いできる人などいるのであれば連絡いただければ。
日曜日はちょっとバタつくかもしれませんけど、両日城ホにいます(笑)

今頃気づいたこと

うちわ製作に没頭して、8割がた完成しました!
そしてフと気づいたこと。

他の準備を何もしていない…!!


来ていく服もなんとなくし決めておらず、お泊まりの準備やら荷造りが全然できてませんorz
当初前日入りも考えていたんですが止めて正解だったかも><
忘れ物だけしないようにしないとな!最低限はチケットか。
切符も当日調達の予定だし、明後日がコンサートとか!
とりあえず年度末はバタバタするってことですね。


あと、エイトのDVDのCMを某所で見ましたよ!
もう見てるだけでわくわくしてきました☆最初は山田だし、亮ちゃんのあの笑顔だったり、大好きな赤チェック衣装。
そしてロマネスクもグっときた。
あとは最後にメンバーがアップになっていく所で照史や龍太、マーシーが映り込んでてニヤリとしたりね(笑)
いろいろ楽しみww


追記はただの私事。ジャニは関係ないお話です。 【続きを読む】

没頭しすぎる性格

今日はeighterなお友達とご飯してきました。
会うのは半年ぶりくらいで、ちょっとしたお祝いして。楽しかったなー!

でもって、ここ数日は仕事に忙殺されてたりもしましたが、ブログを更新せずにやっていたのはうちわ作成。
簡単に済ませるつもりだったのに、たぶん一番凝って作ってる気がするorz
時間的に片面しか作れないのでそのまま他へ流用できないか考えたり(笑)
ミニハットといい、すごい制作熱が高くて没頭してるようです(またの名を現実逃避)。

そしてエイトゴトもちょっと拾ってきて。
an・an表紙おめでとー!!ピンクなのは春だから?
DEROのレギュラーもおめでとー!!これは毎週ゲストで出るような形なのかな?全員レギュラーって感じではないんじゃないかと思うのだけれど。
あとはなんだろう。あ、non-noが買いたくなってきた><
なんだか最近露出がいっぱいあってわからなくなってきました(苦笑)



とりあえずまたうちわ作りに戻りますww
(とかいって実はうちわは当日に調達予定っていうね)

なんだか眠れない夜

なんだか夜型が癖になってしまったのか眠れません(苦笑)
連休で家の中の無線LANをつけてもらったので初めてのネットウォーカーからのブログ更新なんかをしてみたり。
横になって、ってのはいいなぁー(笑)

そんな訳でなんだか今日はeigjterごとが多かったなぁ。
なかはらさんから招待状が届いたり、お友達の合格がわかったり(おめでとう!)。
そしてヨコさんのチケット@大阪が届いたり。
私の手元に届くものではないので結果を待っている段階ですけど、どうやら立ち見まで出ているみたいですね!
ただでさえ城ホ2公演も追加になっているのに、ヨコさんすごい☆
勢いは止まらないですね><
グッズも一つ高額な突っ込みたくなるものがありましたねww
かなり気になるけど…これは名古屋までの保留かなぁー。かさばるかもしれないし。

あと、追い込みで関ジュうちわも作成中です。
やっぱりなんか創作熱が高いのか苦しむこともなくいそいそと作ってみたり(笑)
時間もないので片面になっちゃいそうですけど、楽しくやりたいと思ってます♪



追記は拍手レスです→
ユズさんへ。 【続きを読む】

雑誌諸々とか連休とか。

ただいま、にっぽんの歌を見ながら。
YOU&優馬はいろいろ気になるところもありながら、でも最初の出だしがEXCITE!を彷彿させる東京ブギーでテンションあがったww
それにしても優馬は大きくなったなー。

そんなこんなで雑誌の類をざくっと見てきましたよ!
女性誌系はすべて縛ってあったので漫喫で読んできました☆個人的にはnon-noは買いたくなったかな。
なぜかヒナちゃんのビジュアルがツボすぎで><
でも、亮ちゃんがとっても残念でどうしたらいいんだろう…orz


そんな連休も今日で終わりですね。
自分はけっこうひたすらのんびり寝たり、DVD見たりしてましたよー。
あと、ミニハット2つ目も完成したり。
でもって電話をしながら今週末に迫った関ジュコンの準備をまったくしてないと気づき。
そうそう、席はそこそこいい所が2公演ともきてくれまして、うちわを作ろうかと頑張り始めたり。
まだ全然作ってないんだけどもorz
あ、城ホといえばヨコのソロコンチケットも明日ですか。なんか毎日チケットに追われてる(笑)
なんか話が散らかってますねー(苦笑)


最後にちょっとだけ。
前からちらっと書いている友達が着実に階段を上ってて、思わぬ所でニュースになってて笑ったり。
嬉しいもんですね。今は大変みたいですけど、頑張って欲しいものです。
自分も頑張ろう!!

ドラマ終了。

ヤマナデ終わってしまいましたね。
左目さん含めもろもろ思うところはありますが、感想はまた後日にでも。
世間的には3連休ですが、私は本日も仕事ですー。
でも2連休ではあるので、のんびりできたらと思ってますw


では、追記に拍手レスです→
34さん、抹茶さんへ。 【続きを読む】

現実逃避ー!

今日はお休み。
昨日夜更かししすぎたせいでかなりの遅起きでした(笑)
そしてリアルでちょっとしんどかったので現実逃避!のために作ってしまいました!
某所で見つけてから作ってみたくてしょうがなかったんですw

P1030393.jpg

エイトのカウコンで使ってたミニハット(≧▽≦)
ちょっと諸々気になるところもあるけれど、個人的には大満足☆
3月31日には一緒にこれ持って踊ればいいかな?(痛)
あとは相方さんのためにピンクでもう一個作る予定!!


そしてもうちょっとでヤマナデ最終回!
武長のアクションシーンがあるとか?終わっちゃうのはさみしいけど、楽しく見る予定ですw

挫折顔

こんなに遅い時間の更新は今までにあったかな?明日は休みなので珍しく夜更かしです。

あー、もうダメですね。完全に落ちました。
アテプリに見事にハマってます><毎日のネタがこれっていうのも(笑)
本日の回で見事に挫折経緯を知ったわけですが(なんとなく予想はできたけど)、最後の機長ごっこのシーンで涙が出てしまいましたよ!
ホント!!
やられたorz

亮ちゃんが挫折顔たる所以ですけどね(笑)
明日も楽しみです!!というか、放送のない週末が絶対もどかしくなりそうw



チケットに関しては一緒にいく子にも無事に届き、席が判明したらまさかの最後列もありで(苦笑)
まぁ、人気の日ばかりなのでチケットが取れただけでも大満足です。あんまり近いと危険かもしれないので、遠くから生温かく見守りたいと思いますw
そして内君のイロモネア。
案外笑わなかったですねー、彼。しかも他の人と若干ツボが違ってたようなww
でも、必死で笑いをこらえてる姿がみれたので良し!(笑)

出張でした、まる。

はるばる名古屋方面へ会議のため出張に行ってきました。
ちょっと上の立場になる、ってこういうことかーなんて感じたりして。
詳しくは書きませんけど、私もこういう時期あったな、なんて考えたりして感慨深く。
経験積むってこういうことなんだな!


そして本日ガイズ&ドールズのチケットが届きましたよ!
まさかの20列代でしたけども!(クリエは22列までしかないんです)
びっくりー。うん、でも祝日だしね、しょうがない><
あとは一緒に入る子の到着待ちです。
そしてそろそろ旅行プランを作らないといけないですね☆
久しぶりにヲタコムると楽しくてしょうがなかったですww

あと、相変わらずのアテプリ祭り。
毎日の日課になると楽しいなー!ありがちな展開なんだろうけど、ある意味サービス業な自分はやっぱり接遇面はしっかりしていかないといけないなと思ったりします。
上戸彩ちゃんの成長がかわいくてしょうがないww

ドラマ漬け

今日ももちろんアテンションプリーズを見て。
ついでに東海地区でやった慶ちゃんの0号室も見て。
書いてなかったけど左目さんも見てるし。
金曜にはついにヤマナデも最終回になるし。

最近結構ドラマ見てる感じがします(笑)
基本的にテレビが苦手な人なので、かなり珍しい状態。
まぁ、目的が若干違うのもあるんでしょうが(苦笑)


あと、ひそかにヨコのソロコンにもう1公演行けることになりました。
同行させてくれる方には本当に感謝です。
なんだかわくわくが止まらない!のです。



そして明日は午後から名古屋方面へ出張です。しかも車。
どっきどきだー!!
まぁ、直帰できるのが幸いですかね。いろいろやらねばならないことも消化してきます><
買い物したくなる衝動を抑えるのが大事!(笑)
関ジュコンにヨコのソロコンにとまた服が買いたくなる時期ですからねー。
あ、うちわとか作るのかな?どうしよう?>>若干私信

アテンションプリーズ!

昨日の2周年の記事にたくさんの拍手ありがとうございました!!
こうやって拍手などで反応がみえると本当に嬉しいです。

そして本題。
東海地区では今日からアテンション・プリーズの再放送が始まったので録画して見ました!
個人的には上戸彩ちゃんも好きですし。
内容としてはいろいろブっ飛んでる感じでしたけど、それは1話だからでしょうか。
亮ちゃんこと翔太の出番もわずかでしたし。
それにしても、スタートが門司港でびっくりした!
ここ、PUZZLEで大分行ったときに寄ってた観光地で思いっきり見覚えのある場所でした。
こんな所でロケ地巡りになってた!(笑)
あと、航空会社が思いっきりJAL提供だったよ。うん…なんていうタイミング(苦笑)
東海テレビさんはこのことを考えなかったのかな?><
まぁ、個人的には見れなかったものが見れるのは大歓迎なので今週・来週とじっくり見ていこうかと思います。
この調子で~しょい!もやって欲しいよ☆


追記はコメレスと拍手レスです→
のいちゃん、蒼衣ちゃん、34さんへ 【続きを読む】

関西ジャニーズJr. X'マスやで!全員集合!@大阪松竹座'09 BOYS12月20日2部 レポもどき

タイトル長すぎwww
コンサートのタイトルが長いですよねー。
しかも書いてて気づいたけど、「X'マス」って言葉、ひどくないですか?(苦笑)
「クリスマス」なり「X'mas」ならわかるのに!
そんなこんなで松竹座のクリスマスコン。
ありがたいことにオーラスに入らせてもらうことができたのでそのレポです。
セトリなどは把握できなかったのでコントとMCとわずかな歌部分のレポです(なのでもどき)。
2人の仲の良さや先輩へのリスペクトが感じられるコンサートでした。

あ、そういえば城ホのチケットは20日なんですか?あと一週間、わくわくしますね(≧▽≦)


今更ながらではありますが(3か月も経ってる!)、よろしければ追記へどーぞ→
ちなみに席は1階後列下手にいましたー。 【続きを読む】

祝・2周年☆

おかげさまでこのブログを開始してから2年が経過しました。
ブログを始めたきっかけはブログにコメントをしたきっかけからです。自分の思うところをぶつけたくて、eighterのお友達が欲しいと思って、始めて早2年。
(ホワイトデースタートなのはなんでだろう・笑)

おかげさまでたくさんのeighterさんたちと会うことができました。
ブログを見に来て下さってる方々も気づいたら増えていました。
コメントなどはなくてもリピーターさんがいるみたいなので嬉しく思っています。
そしておかげさまで何回もコンサートやら舞台やらに行けています。ありがたいです、本当に。
基本的にハマると一直線な自分はまだまだエイトに堕ちていくと思います(笑)
無事に3周年も迎えられるかな?
これからもよろしくお願いします☆

びっくりー・・・

マルちゃんのジャニウェブでの後輩とのご飯話。
eighterみんながこぞって誰と行ってるのか気になってる辺りが面白かったww
(かくいう自分もその一人なのでww)
それにしてもまとめてメールとかするのかな?集まれ!メールとかちょっとおもしろい(笑)
もうリハも始まっているよね。だからいっぱい来ちゃうんじゃないの?w
関ジュはヨコソロコン(少なくとも城ホにはつくでしょう)もあるから大忙しな春休みを過ごしてそうだ!

そんでもって昨日はNEWSのさくらガール披露。
亮ちゃん…、ちょっと待ってくれorz
登場した瞬間からあの帽子にものすごく見覚えがあるのは気のせい?
目深にかぶってるから顔もよく見えないし><
振付もちょいちょい手抜きのように見えてげんなり…。表情も全然変わらないし、MC中も一人他の世界だし(あ、これはいつもか^^)。
曲自体は好き系なんだけどな!(エイトDVDと重ならなければ買った気がする)
あ、あとエイトでのイヤモニつけてたねー。NEWSではないの?
他のNEWSメンバーといえば…
Pちゃんは胸が厚いのがものすごく衣装でもわかったり。
テゴマスはやたら抜かれる回数が多かったような感じがしたし(マッスーの手には比較的早い段階で気づいた)
シゲはなんかちょっとむっちりした感じがするのは気のせい?><
慶ちゃんはいつもと変わらずクオリティ(笑)
今のところ他の音楽番組は決まってなさそうだけれど、もう一回Mステには出るみたいなのでそっちに期待!

ドラマはヤマナデも見て、もうじき左目さん最終回ですね!
明日はのんびりできるのでドラマの感想なんかも書ければ。
あ、あと今更ながらの関ジュ@BOYSコンレポもどきもうpできそうです☆

春の出費がえらいことに・・・

トップにしばらく晒していたヨコのソロコン交換事情、無事に解決いたしました!
お目汚し失礼しましたー。
という訳で、ヨコのソロコンは…

4月3日 2部 大阪城ホール
5月29日 2部 名古屋センチュリーホール
5月30日 1部 名古屋センチュリーホール

という結果になりました。
希望通りの当選にわくわくしています!(というか、公演数の増加にびっくり!ヨコに感謝しないとですね)
最初の会場と最後の会場。しかもキャパも全然違うのでヨコの成長とともに雰囲気の違いも楽しめるんじゃないかと思います☆

そんなこんななので参戦予定数がハンパないことに(笑)
ちょっと嬉しい悲鳴をあげてしまいそうです><
今年はコンサート自重!とか言ってたのどうなったんだろうww


あと今日はNEWSのさくらガール初披露ですね。
すっかり忘れてて本日宿直なので見事に録画できない瀬里奈ですorz
ついでに内君のWSも一個も見れなかった(;-;)なんか今日はついてない…。
そして内君の雑誌がいっぱい出て男前ハーン(*´ー`*)って感じです。ヤマナデもどうなるかなー!

カレンダー感想

トップにしばらくお目汚しエントリがあります><
皆が探している公演への交換で難しいかと思いますが、お心当たりのあるかたがいらっしゃれば…。

【追記】無事に交換見つかりました!
まぁ、名古屋で2公演確保できているのでお譲りも検討したりするかもしれませんが、そこはまだ未定です。

そんなこんなでカレンダー感想とか書いちゃってみる!
あ、0号室の山田はマルちゃんのNGがいっぱいあっておもしろかったですww
大野君からのムチャぶりに、シゲへのムチャぶりには週末にでものんびり見ようかと思っています。
そしてガイドはなんて倉安^^
マップの放送日も決まり、無事にヨコのソロコン日とかー!
話がそれた><
カレンダーの話!


まず、やっぱりチェックしちゃう自分の誕生日。
自分の誕生日はバレンタインが近いからかやっぱり全員仕様(笑)今年もそうだったしねー。
全員パジャマでヨコの爆笑ショットだった訳だけれども、個人的には亮ちゃんの外ハネがかわいかったw
あとはあのベッドに強引に7人納めているのがおもしろかったかなー。

あとはソロショットにユニットショット。
個人的にはヤンマー萌え☆2人で海に潜ってる姿に手つなぎショットにギュワってなった><
加えて1枚だけあった山田+亮ちゃんと三馬鹿がすんごい昔っぽくてよかった!
とりあえず全員オフショっぽいような「素」が本当に詰まっててカレンダーっていうよりアルバム見てる気分w


とりあえず亮ちゃんは相変わらずの薄いからだ(あえてひらがな)で萌えっとした!(笑)
くびれもいい感じw
そして…もう肌が黒いのはなんかもう目をつぶるしかないorz
マルちゃんはこれ確かインフル直後だよね。そんな風に見せてないのがすごい><
っていうか、赤い帽子目立ちすぎですwww
たちょはLet's shopの方がものすごいシュっとしてちょっと病的に痩せてみえるのはなぜ?
裸になると肉厚感があるのかな?(笑)

Let's shopの別冊は最初は英語で頑張ってるのに、後半になるにつれてやたら日本語が増えていくのがおもしろかった(笑)
あげくの果てに「関西弁は全国共通やで!」とか言っちゃうしww


とりあえずこんな感じかな?
まだ飾ってないので使い方はこれからだなー。前よりはめくりやすい分使いやすいかと。
並木編集長さん、楽しませてもらいますね~!

ソロコン当落

連日電話にかかりきり(笑)
…という訳で、無事に自分の希望公演は取れました(≧▽≦)
現時点で名古屋の30日1部の当選が確定☆
大阪が思いもしなかった追加(だけど初回)にまわってしまったので、これは交換などできるか考えないといけないのです。
あとはもうちょっと結果待ち。全部わかったらまた参戦予定を更新しようかと。


とりあえず参戦予定がいっぱいできてちょっと怖くもあり、生きる希望もできたという感じです(笑)
さぁ、春も出費が続きますよ><><><



追記はコメレスです→
えりさんへ 【続きを読む】

当選!

当落が始まった関ジュコン。
無事に予定通りに参戦決定しました(*´∇`*)
追加が両日に出てるみたいですが、落選続きの私の情報局名義がようやく頑張ってくれたみたいです☆
どんな席がくるのか、どんな構成なのか、わくわくですO(≧▽≦)O

【続きを読む】

やらかしたなー。

ぽちぽち拍手をもらうことが増えてきました。
ありがとうございます!やっぱり拍手は励みです☆

でもって、昨日はゲームヲタから驚愕事実を告げられてびっくりし、今日はちょっとした落し物をしてしまったようで久々のマジへこみ。
ついでに0号室のヒナちゃんもラストがちょっと切れちゃったみたい(まだ見てない)。
うーん…重なるもんだね。

そんな0号室のDVDがどうやら明日か明後日には手元に届きそうです。
もう発送とか!早い><
目的はオフショですので、早く見たい(≧▽≦)
エイトのDVDも詳細が出ましたが、店頭特典はまだ未定みたいですね。
セトリざっと見たらやっぱり31日の1部?というか、ECの無限大やらMCやらはカットされてるっぽいですねorz
あとエンドロールのカウントダウンRemixが特典映像なの?なんだかよくわからないんですけどもー。
なんにせよ発売日まで待つしかないですね!(とか言いつつフラゲ日が宿直になってしまったんですけども;;)


カレンダーやらちょっと読んだ前半ドル誌とかいろいろありますが、今日はお疲れなのでまた!

昨日は朝から

ヨコちゃんDAY!!
朝のズムサタもしっかり出勤前に見ていきました☆
文具のコーナーで「20代アイドル」っていう名札をちょっと恥ずかしながらつけていたのがかわいかったですw
…というか、なんか顎の下に白っぽいものをつけているのが気になって、気になってしょうがなかったです><
まさか米粒?(笑)
そして昨日から熱があったということで、心配に。
ズムサタの時もあったのかな?ソロコンもスタートするしで忙しい日々を送っているからゆっくり休めなさそうなのがしんどいだろうなー、と。

あとはサタジャニ!
無事にカラーだったことに胸をなでおろし(なぜ全員の時は白黒だったんだろうorz)。
内容はよくある話に対するコメント(忘れ物とかね)でしたが、タモさんストラップの話は笑ったw
だってはげてしまったのをペンで律義に塗ってる姿とか想像したらwww
黒ぶち眼鏡も鉄板でしたし!

そんでもって左目さん。
ついに来週が最終回なんですか?なんかもう2週間ありそうな感じがするくらい伏線回収が終わってないような感じがするんですが><(まぁ、エンタの最終回とかもあるからしょうがないのか)
ようやく真相にむけて動き始めたみたいですが、やっぱりちょっと予想通りに展開していっているような?w
なんにせよ弟に対する気持ちが暴かれる来週、楽しみにしておきます☆
そういえば、Dramatic TV LIFEに先週ラストの飛び降りシーンのオフショがあって。
それがまた、なんかかわいかった(山田君含めて)!もちろん下にマットが敷いてあるんですが、ソロでも飛び降りの写真が使われてて、その飛び込みしてるのがなんかツボでしたー(ものすごいピンポイント)。


MISSの立ち読みやカレンダーも無事に到着(しかも宅急便さんがいる時に帰ってきたすごい偶然)して何よりです。
その辺はまた!

嬉しいお知らせ届いた☆

朝からお友達が気にしてメールをくれて。
ドキドキしていたら、本日発送完了メールが届きました!!
カレンダー、なんとかほぼ発売日に手元に届きそうです☆
(これで4月に届いたら逆に爆笑ですw)

みんながニコニコ笑顔なカレンダー、早く拝みたい(≧▽≦)
きっと日曜までには受け取れると思います♪♪
よかったー!!
本当に教えてくれた方々、ありがとうございました☆

お疲れ様でした!

1日遅れちゃいましたけど、ヒナちゃん舞台お疲れ様でしたー!!
見事にヒナ祭りで終演したみたいですね。長い間取り組んだ舞台、ヒナちゃんはどんな思いで終えたんでしょうかね。
しかも映画で忙しいであろう亮ちゃんを除いたメンバー全員見に来てくれたみたいですね。
マルちゃん除いてみんな東京ですけど(笑)

昨日はとある場所で大興奮な写真を発見してしまい、思わずヲタ電。
2人の画像フォルダが激しくぶつかりあいましたww
やっぱり8人いいなー。うん。

あと、嵐のDVDが予約の予約をしているお店があると友達から聞いて爆笑しましたw
密林さんも発売日には届かないって書いてますね。嵐すごい!!
(エイトのカレンダーもそう書いておいてくれればいいのに!とこそっと)


そんでもって、明日がいよいよカレンダー発売日ですね。
カレンダーってフラゲできるような気がしたんだけど、どうなんでしょう。
無事に私は手に入れることができるのか?!
そんでもって、そのことを書いた記事にやたら拍手を頂いて、みんな「どんまい」という感じで押してくれたんですかねー。
でも、拍手は嬉しいです。ありがとうございます!



追記はコメレス・拍手レスです→
ゆみさん、のいちゃん、めいへ。
【続きを読む】

2月分のアクセス解析!

月が変わりましたので、2月分のアクセス解析したいと思いますー。
今回はかなり一点集中(予想通りでもありますけども)!

そういえば、まだ女性誌が見れていない訳ですけども(ゴムがしてあったのさ)。
MISSは評判がいいみたいなので、おもしろそうなら買ってみようかな?
ってか、亮ちゃんが適当な答えをしてるとしか思えなくて手が出せないんだけど
ドル誌とも検討すべき?


アクセス解析は追記へ→
コンレポ関係や以前に触れた内容はざくざくカット!(笑) 【続きを読む】

更新

免許の更新中ですー。
講習時間まであと20分近くもありますよorz

ってか、免許センターは高校生っぽい新免の子がいっぱい!春だなぁ(´-ω-`)

